キーワード「営業事務」 × 勤務地「埼玉県入間郡毛呂山町」の検索結果
検索結果 (731件)
キーワード: "営業事務" / 勤務地: "埼玉県入間郡毛呂山町"
営業事務
宗教法人ニューライフ・ミニストリーズ
海外営業事務 変更範囲 変更なし
営業事務・顧客担当 【新しいキャリアをきづきませんか?】
狭山車体工業株式会社
土曜日 ・日曜日が休みで ・有給休暇も気兼ねなく取得できます!! 仕事内容 ・営業職と社内工場をつなぐバックオフィスサポート業務 ・見積作成 ・顧客窓口対応 ・法人顧客担当 ・納車等で外出する場合があります ※いずれかの経験者を優遇します ・営業事務のご経験 ・法人営業のご経験 ・ディーラーや自動車修理工場でのサービスフロント業務のご経験 (変更の範囲:会社の定める業務)
一般事務員
株式会社根岸土木工業
*一般土木工事における事務の業務です。 ※事務業務は ・経理事務及び一般事務を行います。 ・経理事務が主となります ・一般事務は労災や社会保険関係の事務処理 ※備品 ・社内管理 ※電話対応 ※来客対応 社内・対外的な窓口としての対応をお願いします ※外出業務あり(自家用車使用/燃料代は支給) *変更範囲:変更なし
不動産営業及び事務
アイ建築企画 株式会社
*不動産の営業及び営業事務をお任せします。 ・賃貸業務 ・賃貸売買及び仲介 ・内見案内 ・書類作成 ・雑務 ・その他営業に関する業務 *未経験の方 ・ブランクのある方も歓迎します。 先輩スタッフがサポートするので安心です。 「変更範囲:変更なし」
営業【未経験者可】個人ノルマ無し ・社用車有り(狭山)
有限会社 江原タイヤ
◎営業スタッフとして以下の業務を中心に取り組んでいただきます ●ダンプ ・トラックを扱う運送会社様への新規開拓営業 ●ダンプ ・トラックのリース会社様へのフォロー及び新規獲得営業 ●公用車 ・消防車 ・はしご車などの官公庁向けの入札及び営業 ●既存の顧客フォローによる潜在需要の掘り起こしや ・営業活動に 付随するチラシ作成 ・ポスティング業務 ・見積作成等 営業全般 ★未経験からでも先輩社員が丁寧に指導します。 ★異業種での営業経験者歓迎。 ★60代の方も活躍できる仕事です。 ◆売上規模の至急倍増を目指します。 ◆今年度25名採用予定の伸び盛りの会社です! 変更範囲:変更なし
営業サポート・営業事務/鶴ヶ島市
株式会社Step y’s
営業担当のフォロー全般となります ・見積書 ・報告書の作成 ・契約書の作成 ・メール確認 ・データ入力 ・電話応対 ・その他 ・営業サポート全般 ※空いている時間には ・他の事務作業をお願いする場合があります 変更の範囲:会社の定める業務
営業スタッフ【経験者】ノルマ無し・社用車有り(狭山)
有限会社 江原タイヤ
◎営業スタッフとして以下の業務を中心に取り組んでいただきます ●ダンプ ・トラックを扱う運送会社様への新規開拓営業 ●ダンプ ・トラックのリース会社様へのフォロー及び新規獲得営業 ●公用車 ・消防車 ・はしご車などの官公庁向けの入札及び営業 ●既存の顧客フォローによる潜在需要の掘り起こしや ・営業活動に 付随するチラシ作成 ・ポスティング業務 ・見積作成等 営業全般 ★60代の方も活躍できる仕事です。 ◆売上規模の至急倍増を目指します。 ◆今年度25名採用予定の伸び盛りの会社です! 変更範囲:変更なし
営業事務/鶴ヶ島市
株式会社Step y’s
営業担当のフォロー全般となります ・見積書 ・報告書の作成 ・契約書の作成 ・メール確認 ・データ入力 ・電話応対 ・その他 ・営業サポート全般 変更の範囲:会社の定める業務
営業事務/坂戸市
株式会社 関東不動産情報センター
※未経験者の方でも丁寧に指導いたします。ブランクある方 ・不動産に興味がある方 ・出勤日数 勤務時間等はご相談ください。 土日出られる方尚歓迎。正社員希望の方もご相談ください。 ◇不動産会社でのお仕事全般のサポートになります。 ◇営業的お仕事もございます。 ※不動産業界管理業務経験者等 歓迎。 ※社有車あり。 ※変更範囲:変更なし □郵便番号検索【〒3500274】
不動産営業及び事務/パート
アイ建築企画 株式会社
*不動産の営業及び営業事務をお任せします。 ・賃貸業務 ・賃貸売買及び仲介 ・内見案内 ・書類作成 ・雑務 ・その他営業に関する業務 *未経験の方 ・ブランクのある方も歓迎します。 先輩スタッフがサポートするので安心です。 「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索【〒3502202】
営業補助事務/狭山店
大東建託リーシング 株式会社
【環境整備 ・備品管理】 開店前の清掃や ・お客様に提供するドリンクのメンテナンス ・在庫管理を行う。 【パソコン業務 ・書類整理】 募集中の物件を ・物件掲載サイトに入稿し ・お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや ・お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話 ・来店対応】 お客様が来店されたら ・飲み物を提供したり ・席への誘導を 行う。社員不在時には ・お部屋探しのヒアリングや物件紹介 ・鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更範囲:変更なし
事務・経理補助/埼玉営業所
株式会社 AKプランニング
経理補助業務(仕訳入力 ・伝票整理 等) 契約書類の作成および管理 建設現場における安全関係書類の作成・整理 電話応対 来客対応 その他 ・庶務業務や関連部署との調整業務 *変更範囲:仕事内容の変更予定なし
サポート事務(生産事務・生産管理・営業部・管理部)
インター精工株式会社
弊社自動車部品の製造をサポートする事務全般(社内業務)に携わっていただきます。 来客対応をお願いする場合もありますが ・先輩社員が丁寧にお教えしますので ・しっかり学んでいってください。 教育はOJTを基本とします。 (変更範囲:会社の定める業務)
業務社員(事務兼荷扱業務員)川越支店
西濃運輸株式会社 高崎支店
事務を中心に運輸業に関わる様々な業務 (総務・経理・運行管理・荷扱・営業等)を行っていただきます。 例えば・・・ ・ドライバーとコミュニケーションをとっての運行管理 ・荷物の発送 ・到着に係る事務 ・PCによる伝票入力 ・資料作成 ・電話対応 ・営業 等 様々が業務がありますので ・適性などをみて配属を決定致します。 業務の変更範囲:変更なし
事務:正社員(生産事務・生産管理・営業部・管理部)
インター精工株式会社
弊社自動車部品の生産に関わる事務業務全般(社内業務)に携わっていただきます。 作業記録の計算や保管 ・棚卸し業務 ・資材の発注 ・勤怠のチェックなどの業務から経験や適性に合わせてお任せします。 実務はOJTによる教育を行い ・徐々に担当業務をお任せします。 (変更範囲:会社の定める業務)
営業補助アシスタントAutocad経験を活かして製図
株式会社 アイジェクト
営業部門のサポート業務として ・CADによる図面対応や事務業務をお願いします ・Autocadを使用した2D図面修正 ・追記 ・寸法や加工指示の追加 ・調整 ・図面や見積もり資料の整理 ・作成補助 ・案件がない場合は事務補助(書類整理 ・軽作業など) 【ポイント】 ・「営業+現場をつなぐ」橋渡し役 ・図面業務と事務作業の両方に関われます ・案件量に応じて柔軟なシフトが可能 ・CADを使って加工現場で使用する図面を作成します (変更範囲:変更なし)
不動産営業(狭山市)
株式会社 アイエー不動産販売
・不動産の売買仲介 ・現地見学会 ・販売会での営業 ・お客様へのアポイントメント ・チラシ作成及び雑務 ・来客対応 ・電話対応 ・物件調査 ・契約に伴う事務作業(パソコン使用) 営業エリア(狭山市及び近郊) 「変更範囲:変更なし」
不動産営業(狭山市)/経験者
株式会社 アイエー不動産販売
・不動産売買・仲介 ・現地見学会 ・販売会での営業 ・お客様へのアポイントメント ・チラシ作成及び雑務 ・来客対応 ・電話対応 ・物件調査 ・契約に伴う事務作業(パソコン使用) 営業エリア(狭山市及び近郊) 「変更範囲:変更なし」
営業所事務及び倉庫内受付/坂戸市
川合運輸株式会社
倉庫内での事務仕事及び ・倉庫での受付業務 ・できれば倉庫内軽作業 ※変更範囲:変更なし
賃貸アドバイザー(入間市・狭山市)
株式会社 ハウスネット
・戸建住宅 ・アパート ・マンション等の賃貸営業及び契約 ・賃貸物件の管理業務(PC操作あり) ・店頭受付事務 【変更範囲】:変更なし
営業(ルート営業)
豊紙器販売株式会社
主要取引先に山崎製パン・不二家・シャトレーゼ等を持ち ・自社の食品用紙カップの企画提案型の営業・ルートセールスです。自社製品をお客様のニーズに合わせて開発もします。研修期間は商品知識を身に付けるため研修や社内の事務業務を通じて製品の事を知って頂きます。その後は同行営業を通して現場に慣れながら本格的に営業活動をスタート。 【変更範囲】:会社が定める業務
営業職(事務備品のレンタル促進販売)【埼玉センター】急募
レンタショップカネコ株式会社
当社にて ・営業スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・建設関連会社への事務機器 ・保安用品等のレンタルの促進営業 ・電話応対 ・接客応対 ・集金業務 *資格取得支援制度あり *入社3年時のモデル年収4,000,000円 (昇給 ・賞与は成果によるため金額は前後します。) *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします! 社員同士の仲が良くアットホームな雰囲気の職場です。
営業(鶴ヶ島営業所)
株式会社 ニッパンレンタル
・地域密着型の商売ですので ・応募地で安心して働けます。 ・建設業関係者へ営業提案 ・訪問活動 ・現場打合せ(ルート営業 メイン) ・集金 ・市場調査 ・見積パソコン入力 ・接客 ・貸出機械関係手配 *未経験でも先輩から丁寧に指導・同行等がありますので安心して 業務が覚えられます。 *業務に必要な資格については ・取得費用・研修費用を会社負担 いたします。 *保有資格に対し ・手当支給を行います。(当社該当資格の場合) 業務の変更範囲:変更なし
営業
甲斐エレクトロニクス株式会社
※取引先への販売業務 ※見積作成 ・注文処理業務 ※納品処理業務 ※売上高管理業務 ※外注管理 ※受入検査 ※その他 *業務内容の変更範囲:会社の定める業務 *大手企業との取引を長期に渡って行っております。
営業
株式会社MSK
当社は ・道路(ガードレールなど)や防災(落石防止柵など)の 工事を通じ ・地域住民の安全のために貢献している会社です 公共工事が中心で景気が左右されることがなく ・業績は安定しています ※建設資材・工事の官公庁 ・建設会社への訪問 ・営業 ・見積書作成 入社後 ・業務上必要な資格取得をお願いする場合があります *営業で社有車を運転します(普通車) (変更範囲:法人の定める業務)
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社
株式会社東京
大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案
木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!
タック販売株式会社
【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先 男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【外国人材・特定技能】事業部立ち上げに伴い人材募集/事業部長のサポート業務/年間休日125日
株式会社ヒューマンワーク
特手技能の新規事業立ち上げに伴い、 事業部長と一緒に組織拡大に意欲がある方を求めています。 ◆外国人材の面談、書類サポートなどの支援業務 ◆海外の法人とやり取り、打ち合わせなど ◆事業部長のサポート業務 ◆新規受け入れ企業の探客 最初のうちは特定技能の仕事の流れを、 事業部長とともに実践し大まかに把握して頂きます。 覚えることも多く大変な部分は正直あります。 しかし、丁寧に仕事はお教えしますし、 今後も国内で拡大需要がある特定技能領域の業務を経験できることは、 非常にレアな経験であり、 社会人としての価値を高めていけるのではないかと思います。 自身の成長を考えて多様な経験を積んでいくには最適な環境です。 このポジションに求めたいことは、 仕事に主体的に取り組み、成果を残すことです。 少数精鋭の組織だからこそ、成果=拡大となっていく面白さも味わえると思います!
【営業】ゲーム業界向け営業部長候補
ポールトゥウィン株式会社
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とする顧客に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるデバック(最終不具合の確認)業務やリリース後のサポート業務などを行っているエンターテインメント営業部の部長職として、営業部門の戦略立案、推進やマネジメントなど幅広くお任せいたします! 【具体的には】 ・営業方針の策定 ・部内の課題抽出〜改善 ・KPI/行動計画立案・推進 ・メンバー管理・フォロー(面談、採用、育成) ・顧客管理(各社アプローチ状況の把握) ・売上利益管理 ・リスク管理 ・他部署との社内調整業務 【組織構成】 ・エンターテイメント営業部:グループマネージャー(2名)- メンバー(11名) ※現在、営業本部長が営業部長を兼務しているため、増員による募集です
【インサイドセールス(リーダー)】通販事業部、コールセンター事業部の営業戦略立案とチーム管理/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
当社では、コールセンター、インサイドセールス、BPOの3つの事業部門を展開しており、 営業戦略の立案とチーム管理を担っていただける方を募集しています。 1. 営業戦略の立案と実行 各事業部の売上拡大に向けた営業戦略を立案し、実行していただきます。 コールセンター事業、インサイドセールス事業では新規顧客開拓のためのアプローチ手法を最適化します。 2. チーム管理と育成 営業チームのメンバーを管理し、 目標達成に向けたリーダーシップと各事業部のチームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、 進捗管理を行いながら、メンバーのスキルアップを図ります。 また、KPIを設定し、チーム全体での成果を明確にし、モチベーションを維持できる環境を整えます。 3. 新規顧客の開拓と既存顧客の維持 新規顧客の獲得に向けた営業活動を推進し、商談の機会を増やします。 また、既存顧客との関係を強化し、長期的なパートナーシップを築くためのフォローアップや提案を行います。 4. 予算管理と売上目標の達成 営業予算の策定および管理を行い、売上目標の達成に向けた計画を立てます。
【営業本部_リーダー_インサイドセールス企画】マーケティングを強みとした事業開発会社
ファンネルアド株式会社
◆営業本部 営業統括部 インサイドセールス課として、当社及びグループ会社全体の売上を向上させるための インサイドセールスに関わる戦略・企画の立案・推進に関わっていただきます。 <具体的には> ◆インサイドセールス課の仕組み作り及び組織作り ◆新規導入施策の業務フローの見直し・改善 ◆営業、事務、技術主管部署との役割分担 ◆顧客対応ルールの確立など業務運営の全体管理 ◆業務計画立案 ◆メンバーの教育・マネジメント ◆KPI管理 ※その他、チームに必要な業務に積極的に声を上げていただき、組織構築の成功のための業務に携わっていただきます。 <今後の組織に関して> ◆事業拡大をしていく中で、1年単位での市場開拓における認知獲得、信頼獲得を実現するための コミュニケーション・プランニングの戦略立案及び、その実行をインサイドセールス課が担っていきたいと考えております。 <採用の背景> ◆弊社の急激な組織成長に伴い、体制をより強固にしていく必要がありキャリア採用を行います。
【営業責任者】生成AI×マーケティング×自社SaaSのセールス責任者
株式会社ギブリー
プレイングマネージャーとして、顧客獲得からマネージメントと幅広く担当いただきます。 ●業務詳細 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 ・各種営業資料の作成 ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
【”営業部長”候補として活躍】当社の環境工事部門を担う幹部候補として、営業統括をお任せします。
新舘建設株式会社
【環境工事部について】 ■工事規模:500万円~3億円程度 ■土壌汚染調査・対策工事、雨水貯留槽工事 など ■自社製品(プラロード・クロスウェーブ)販売・リース など 主に土壌汚染対策に関する環境工事を担う部署です。 他部署や他ポジションなど社内外問わず多くの人と コミュニケーションを取りながら、協力して業務を担っています。 【業務内容について】 ■営業や工事チームのマネジメント ■各種顧客への営業過活動 ■工事の受注から引き渡しまでのPM ■評価制度や事業企画の立案 など 長年で培った営業力の高さと信頼が当社の大きな強みです。 チームマネジメントや営業を中心に 幹部候補としての、営業統括をお任せ。 既存顧客への営業が中心ですが、今後は更なる事業拡大に向け 新規顧客の開拓なども視野にいれています。 【主な営業先について】 「クリーニング工場」「ガソリンスタンド」 「土地オーナー」「不動産会社」「設計事務所」など 地域に根差した事業展開で長年の太いパイプを保持。 事業者やオーナーと直接取引きしながら ”特命受注”で数多くの案件を担っています。 工事形態は民間事業が100%。全国への営業となるため 転勤や出張もありアクティブに働けるのも魅力です。 【配属部署のメンバーについて】 現在、営業は5名在席しています。 ご経験を活かし、若手の育成もお願いいたします! 【人を大切にする風土で更なる拡大へ】 競合他社に負けない高い品質と技術力で 地域の人々と共に”まちづくり”を担ってきた 歴史ある会社だからこそ、私たちが大切にするのは”人”です。 お客様や協力会社、地域の人々はもちろん 社内メンバーへの人材投資にも尽力中。 土壌汚染の土地を浄化し、その土地を活用するといった 不動産に関する新規事業なども計画しており これまでの強みを最大限に活かしながら、更なる事業拡大を目指しています。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
正社員
29万円
25万円 〜 33万円
425件のデータ
パート・アルバイト
1,479円/時
1,411円 〜 1,548円
208件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 12万円
38件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
