キーワード「営業事務」 × 勤務地「大阪府枚方市」の検索結果
検索結果 (2,508件)
キーワード: "営業事務" / 勤務地: "大阪府枚方市"
営業事務
株式会社 プロト
当社は自動車の開発部品を製作している会社です。 営業部門のサポートを行う営業事務を募集します。 ・社内での営業担当者のサポート業務 ・見積書・資料作成等の事務作業 ・電話・メール応対 ・データ入力 ・その他営業活動に付随する事務全般 営業経験や専門知識は不要です。 週3日程度勤務できる方 ・事務経験のある方はもちろん ・基本的なPC操作ができれば未経験者でも大歓迎です。 変更範囲:なし
営業事務・一般事務
セイワリファレンス 株式会社
◎営業事務・一般事務職 ・歯科医院からの受注入力 ・納品書 ・請求書等の発行 ・書類の管理 ・電話対応 ・その他 ・雑務など ※未経験の方も歓迎します!親切に指導します。 ※変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 グランツ
営業サポート業務 電話・メール対応 (在庫・納期・商品問合わせ) 来客対応 Excel ・Wordでの資料作成 (売上資料・提案資料・見積書など) 販促物の発送 ・管理 ※営業事務職から営業職への職種変更も可能です 「変更範囲:変更なし」
早朝・営業事務及び一般事務
かね徳水産株式会社
■市場内店舗での営業事務及び一般事務 ・来客対応 ■受発注データ・売上・仕入データのパソコン入力 ・営業資料等の作成・ 伝票及び帳票等の出力 ・売掛金及び買掛金管理・ファイリングその他資料整理 【変更範囲:会社の定める業務】
営業事務/正社員
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
営業の方とコミュニケーションを取りながら ・事務全般業務をお任せします。 *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理 ・管理業務 *その他 ・関連する庶務作業 〈変更範囲:変更なし〉
営業事務/正社員
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
営業の方とコミュニケーションを取りながら ・併設事務所にて事務全般業務をお任せします。 *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理 ・管理業務 *その他 ・関連する庶務作業 〈変更範囲:変更なし〉
営業サポート事務/正社員 (八幡支店)
株式会社 ラルスコーポレーション
人材紹介事業部での事務全般をお任せします。 営業とコミュニケーションを取りながら下記業務などを 行っていただきます。 *PCでのデータ入力や資料作成(エクセル・ワード) *電話やメール対応 *ファイリング作業 *その他 ・関連する業務 〈変更範囲:変更なし〉
営業職 正社員
ジョプラックス 株式会社
営業職全般 正社員のお仕事です。 ・既存取引先との窓口業務を担当 ・訪問営業やリモート営業になります。 ※ 実務経験者は優遇します。 ※ 業種及び経験年数は問いません。 〔変更範囲:変更なし〕
営業
モリテックスチール株式会社 けいはんなR&Dセンター
自社製品営業 自社製品開発営業 変更範囲:なし
一般事務
堂島コンサルオフィス
ワード ・エクセルによる書類作成 ・お客様への提案 ・資料の依頼 ・電話対応などがメインとなります。 PCの扱いが得意な方や事務経験のある方を求めています。 *書類の届出で外出してもらうこともあります。 当社は ・事務経験が豊富な方を優遇します。 変更範囲:変更なし
営業
大誠電機工業 株式会社
変圧器等 ・製造に関わる会社です。 ☆営業業務のお仕事をお願いします。 *営業活動(提案・アプローチ・書類作成・顧客サポート等) *未経験の方は丁寧に指導致します。 コミュニケーション能力のある方歓迎します。 *変更範囲:変更なし
【久御山町】一般事務スタッフ
株式会社 カイトシステム
一般事務のお仕事です。 簡単なデータ入力や電話対応 ・伝票・書類のチェック等 一般事務のご経験があれば ・すぐに始められるお仕事です。 勤務時間:9:00〜17:00 勤務曜日:月〜金 業務の変更範囲:変更なし
経理事務・一般事務員
デンヨー 株式会社
◎経理事務 「弥生会計ソフト」 データ入力作業 ・経理補助 等 ◎一般事務 来客・電話対応 簡単な事務作業(パソコン操作 エクセル・ワード) 簡単な受注・発注業務(丁寧にご説明します) ※変更範囲:変更なし
営業(大阪支店)
第一衛材 株式会社
◇当社大人用紙おむつ等の販売。 主なユーザーである医療・介護施設を訪問営業。 *営業地域は ・近畿が中心となります。 ※基本的に営業車(普通自動車)を使用します。 「変更範囲:会社の定める業務」 ※当面は転勤はなく将来的に可能性があります。
一般事務・登録業務
スズキ寝屋川販売 株式会社
●一般事務 ●電話 ・来客対応 ●陸運局で書類登録申請 ・車検コース ●書類作成 未経験の方も丁寧に指導いたします。 事務7割 ・登録業務3割程度です。 〔変更範囲:変更なし〕
営業事務職(土日祝休・年120日休み)
株式会社 西和運送
●主に電話での営業活動(求荷・求車業務等) ●自車および協力会社のトラックの配車業務 (パソコン業務あり) ●荷主との電話対応 ●請求書等の書類作成 ●お客様への訪問 ※基本的に事務所内勤務です ※業界未経験者歓迎 【変更の範囲:会社の定める業務】
営業(大阪営業所)
株式会社 エム・エー・シー テクノロジー
○半導体製造装置の消耗品や各種部材の販売を行います。 *既存顧客への深耕営業(関係性を深め ・新たなニーズを伺った り ・取引を増やしていくような営業活動)がメインとなります が ・新規取引の拡大にも取り組んでいただきます。 *メーカーと顧客間に立ち ・納期や販売価格の交渉 ・調整 ・納品 をお任せします。 ※入社後は研修を行い ・先輩社員のアポイントに同行し ・実務を学 んでいきます。 ※営業活動には社有車(ATもしくはMT)を使用します。 採用後 ・業務内容の変更予定なし
医療事務
医療法人医誠会 茨木医誠会病院
・受付 ・会計業務 ・レセプト請求事務 ・資料作成 ・書類管理 ・その他付随業務 【従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務】
法人営業スタッフ(正社員)
特機工業 株式会社
営業技術部にて 産業用洗浄機械の企画営業を行います。 エリアは関西を中心に全国 移動は社用車(乗用車)遠方は公共交通機関を利用 <主な業務内容> ・まずは営業のサポートに入り洗浄技術の基礎を学びます。 ・引き合い先へ訪問し ・仕様の打ち合わせを行います。 ・仕様内容に基づき見積書を作成提出します。 ・飛び込み営業スタイルではありません。 ★年間休日数120日 ★会社負担で疾病入院医療保険に加入し社員の健康をサポート ※変更範囲:社内業務の全て
急募!事務員(正社員)
社会福祉法人多邦会
特別養護老人ホーム内での事務員募集です ・伝票及び請求書等の入力や発行 ・電話応対 ・来客応対 ・勤怠管理 ・給茶業務 ・パソコン操作(エクセル・ワード)受付業務や書類配り もお願いします。 **** 急 募 **** 【変更範囲:変更なし】
一般事務職/大阪営業所
イデシギョー 株式会社
フロントの受付対応 取引からの電話・ファックス注文応対業務 本社・各営業所との受注連絡 売上・送り状の発行をパソコンへ入力作業 納品書の発行郵送 その他業務に付随する雑務等 変更範囲:仕事内容変更予定なし
法人営業
三笠株式会社
・まずは既存顧客へのルートセールスからスタートし ・得意先との関係を構築をお願いします。 経験を増やしていくことで ・新規顧客獲得や新商材の量産展開を図っていただきます。 ◎事業拡大に伴い ・国内・海外で活躍できる営業社員を募集します! ◎入社後の流れ まずは ・営業業務の傍ら品質管理の担当も一部お願いします。 実力に応じて ・将来的には責任者候補として考えています。 ※ホームページもご覧ください。 【変更範囲:変更なし】
[パート]事務スタッフ 北大阪支店
フジトランスポート株式会社
フジグループは年商590億 ・トラック3,000台 ・従業員3,300名 ・全国140か所の事業所があります。 2035年には ・トラック5,000台を目指しています。 【主な業務内容】事務全般 ・オフィスワーク パソコン入力 ・票処理 ・電話対応等の一般事務・運行管理補助業務 ・車番連絡表など ・運行に関わる業務を丁寧にお教えします!! 安全な新車のトラックを多数導入し ・入社後には様々な研修制度で 未経験の方でも安心して業務に集中できる環境を整備しています。 【変更範囲:会社の定める業務】 ★従業員の働きやすさを「最優先」に考えるフジトランスポート★
事務員
ユーティートレーディング合同会社
◎データ入力 ・資料作成 ・電話対応 ・等 ※変更範囲:会社の定める業務あり
事務員(工場内の現場事務)
株式会社 親和化成製作所
◎工場内事務所での現場事務職です (基本的に製造作業はありません) *電話応対 *納期回答(電話 ・メール ・ファックス) *来客案内 *荷受け業務(荷物の確認後受領印押印)荷物の運搬はありません。 *出荷業務(現品票 ・荷札 ・送り状作成等) 【変更範囲:会社の指定する業務】
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【代理店営業】パートナー推進営業|代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業を行っていただきます。
株式会社めでぃかるえいど
■具体的な業務内容: ・代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業 法人企業とお取引のある企業に当社の代理店になっていただくよう提案を行います。個人宅や訪問営業はございません。 ・パートナー企業の新規開拓営業 ・既存顧客からの問い合わせ対応等のフォロー業務 ■職務詳細 ・誰に:法人企業とお取引のある企業 ・手法:自社のウェブサイト上のパートナー募集ページからのお問い合わせ、SNS運用、 テレアポ、セミナー参加、紹介、DM送付等 ・1人当たりの担当企業:10~20社 ・商談実施方法:WEB6割、訪問等4割 →全国エリア対象、年に数回の出張有り
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
大阪【クリエイターマネージャー職】好きを仕事に出来る/クリエイターのマネージャー業務/平均残業月15h/完全週休2日制
株式会社Carry On
クリエイタープロダクションである当社のクリエイターマネージャーとして、 クリエイターと共に成長していただく仲間を募集します! 将来の組織の中心人物としてご活躍いただくことを期待しています。 【具体的な業務内容】 ■クリエイターの活動サポート全般 ■イベント企画・運営 ■クリエイターとの日常的なコミュニケーション ■チャンネル分析や活動におけるアドバイザリー業務 ■動画の撮影補助や撮影同行 ■タイアップ案件における社内折衝 ■動画のコンプライアンスチェック等 ■クリエイターのスケジュール管理 ■PR案件の管理(営業やクライアントとの折衝) ■オリジナルブランドの商品企画 ■新規クリエイター発掘 ■場合によって、以下業務が発生することがあります ・クライアントの折衝 ・企画立案 ・外注交渉
【未経験大歓迎/残業月4.3h】販促企画 ◎社宅 (家電家具付き)
株式会社At Human Vision
通信業界のクライアント様に対して、売上や販売実績向上のためのご支援を行っているライフソリューション事業部にて、売上や集客に課題をもつ企業やクライアントに対し携帯ショップの販売支援や、携帯電話・通信機器のPRイベントの運営をお願いします。 まずは、「風船やティッシュ配り」、「くじ引きや抽選会、射的」などで イベント会場を盛り上げていき、お客様とお話をしていくきっかけを作って いくお仕事からスタートしていただきます。 集客スキル、どんな商品でも誰よりも売れる販売スキルが身に付いたら、後輩指導、イベント企画等、幅広い業務をお任せします。 【備考】 ■営業コンサルティング事業 「もっと売り上げを伸ばしたい」 「お客さんをたくさん集めたい」 そんなクライアントが抱える課題(主に販促分野)を解決する仕事です! ■プロモーション事業 展示会に、野球会場、大相撲会場などイベントの運営管理をしています! 某有名音楽業界、某有名商品とコラボイベントとのお仕事も多数。 新商品のイベントプロモーションなどをメインに幅広いイベントプロモーションを行なっています! ■イベント企画運営事業…企画、制作、運営など。 通信系のイベントを主にイベント場所の選定、人材の確保、準備、運営管理まで自社で行います! 商業施設や野外イベントなど中型から大型のイベントを全国で展開しています。 イベント当日に至るまでの[企画][提案][商談][ロケハン][準備][設営]まで一貫して自社で行い[運営]で成果を上げます。 イベント規模、地域性や季節感など経験や実績を基にお客様に楽しんでもらいつつ成果に つなげていきます。 ■携帯ショップ販売支援:弊社から即戦力となる販売スタッフや接客スタッフを常駐させ、販売・営業代行を中心に新商品の提案等、『売上の最大化を図りたい』 『店舗の市場価値を向上させたい』などショップ運営会社の要望に即戦力で貢献いたします。 【お仕事詳細】 企業、ショップの売上や、 販売実績を向上させるためのPRイベントにて ・クライアント様の商品やサービスのPR ・商品の販売 など 以上をお任せ致します 課題を解決し、アイデアをカタチにしていく 企画~提案~運営まで流行や市場を分析し、 プロモーションにも携わっていただきます。 ★当社が過去に手がけたイベント一例 ・アーティストトークショー&サイン会イベント アーティストをお招きし景品交換やサイン色紙のプレゼンをお渡し実施! ・野球会場、大相撲会場プロモーションイベント 有名選手のユニフォームやTシャツを着用しグッズ交換の盛り上げ!
【海外営業職 】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂無料/昨年度賞与7か月/有休取得率90%超
日東化成株式会社
【職務内容】 同社にて海外営業を担当頂きます。 当社製品である化学品を、 直接あるいは商社と協力して営業活動を行い市場シェアを拡大する or (当社製品である接着剤や塗料の原料を海外の接着剤メーカーや塗料メーカーに営業活動を行い、市場シェアを拡大する) 【詳細】 ①製品:ファインケミカルズ製品(安定剤、化成品、船底の汚れを防ぐ添加剤など) ②営業スタイル:海外の現地メーカーへ営業を行い受注を獲得していただきます。(新規2割・既存8割) ③出張:最低月1回、期間は1週間~2週間程度、国内出張も東京に最低月1回ペース程度であります。 ④提案先:接着剤メーカー、塗料メーカー、プラスチックメーカー等 国内では、メールやTELでの業務が中心でサンプル品を出したり、 商社やエンドユーザーからの問い合わせに対応していきます。 海外出張先は、中国、韓国、台湾、ASEAN、中東、ヨーロッパ、アメリカ、南米など全世界を股に かけての仕事となります。
【本社総合職】キティちゃんでお馴染みユーポス★未経験◎第二新卒歓迎◎研修充実◎
株式会社ユーポス
ユーポス本社総合職(営業/マーケティング/経営企画/総務/事務) 研修中に各チームの業務に携わり、本人の適性を見て担当業務を決定します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 総務/事務 加盟店との電話対応、PC入力作業、仕分け作業など。 営業 ユーポス店舗にて査定、買取商談・販売提案、および関連する事務作業。 マーケティング/経営企画 市場調査、新イベントの企画、イベント運営など。 ※未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、研修をしっかりと行いますのでご安心ください。
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【営業(未経験)】未経験から住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【売買仲介営業(2026新卒)】お客様の希望をヒアリングして物件を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ不動産販売
マンション、一戸建、事業用物件、土地などを買いたいお客様に対してニーズを伺い、最適な物件を紹介して販売。 売りたい人と買いたい人をつなげる仕事です。 主にグループ会社や各部門から投資用マンションを探しているオーナー様を紹介していただき、営業を行っています。 お客様の資産形成の役に立ち、億単位のお金を動かすダイナミックなビジネスを手がける醍醐味を実感できます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
営業職(経験者募集)/単月インセンティブ◎/キティちゃんでお馴染みユーポス★
株式会社ユーポス
次世代の管理職候補として、ユーポス店舗での運営・スタッフマネジメントの経験を積むチャンスが広がっています。 具体的には、以下のような多岐にわたる業務に携わりながら、スキルを高めていただけます。 【主な業務内容】 ・来店されたお客様への対応(カウンター案内、ヒアリング) ・車の査定および商談(買取・販売)業務 ・店舗運営全般:お店の開店・閉店業務や、スタッフの指導・管理 ・お客様とのアポイント管理や契約書の作成、成約後の書類回収 ・お客様の送迎対応や、成約車両の引き取り ・オークション出品の準備や、販売用の画像撮影・商品登録など 幅広い業務に携わることで、店舗運営やスタッフマネジメントのスキルを実践的に学べる環境が整っています。 自分の成長とともに、次世代のリーダーとして活躍するチャンスが広がる職場です。
【売買仲介営業(2025新卒)】お客様の希望をヒアリングして物件を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ不動産販売
マンション、一戸建、事業用物件、土地などを買いたいお客様に対してニーズを伺い、最適な物件を紹介して販売。 売りたい人と買いたい人をつなげる仕事です。 主にグループ会社や各部門から投資用マンションを探しているオーナー様を紹介していただき、営業を行っています。 お客様の資産形成の役に立ち、億単位のお金を動かすダイナミックなビジネスを手がける醍醐味を実感できます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【総合職】新卒採用/2年目から職種選択可能!/ジョブローテーション制度あり【営業職(リフォームor不動産)、設計、施工管理、営業補助】
株式会社井尻ハウビング
チラシやホームページ、ご来店などで発生したお客様案件に対して、 現場調査や見積作成、ご契約後の段取り、商品手配、 工程管理からお引き渡しまでを一気通貫で対応していくお仕事です。 最初は比較的簡単な洗面台取替えなどの小工事からスタートし、 徐々に実力を付けていくことで、キッチンやお風呂のリフレッシュ工事を担当していきます。 そして次に水廻りの複合工事(リモデル工事)をプランナーさんと一緒に工事をしていきます。 またキャリアが上がるごとにリノベーションのような大きな案件を担当できるようになります。 知識や経験は後から付いてきますので、最初は何も分からなくて大丈夫です。 建築や住宅のことが好きで勉強をしていけば、必ず誰でも出来るようになります。 このお仕事は社内スタッフを始め、職人さんやメーカーさんなど、 多くの方が関わることによって創り上げていくお仕事なので、 協力業者さんとの協力を大切にしてチームで頑張れることが大切です。 お客様との信頼関係構築や工事の安心安全に全力を尽くし、 お客様に感動して頂けるように一緒に頑張っていきましょう。 それが仕事のやりがいと自信につながります。
【【IG→日本少短出向】営業/大阪】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBI日本少額短期保険株式会社への出向となります 【職務内容】 ・主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー) ・営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視しています。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制としています。 ・既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等を想定しています。 営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。 【1日のスケジュール】 9時に出社後朝礼や訪問準備を行い、10時~17時頃まで訪問し 帰社後1時間程度事務処理を行い定時には退社している社員が多いです。 基本的に残業時間は月5時間程度であり18時退社が基本となっています。 直行直帰も可能です。 営業サポート課があるため、営業業務のフォロー体制が整っています。 【特徴】 お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、 担当者の転職・独立時にも当社を選んでいただけることも多いため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 【出向先について】 「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。 賃貸住宅の仲介・管理を行っている不動産会社をお客様とし、賃貸入居者向けの保険商品を提案していただきます。 営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。 また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。 社内制度等も社員発信でさまざまなことを実現しています。 設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、市場規模も年々規模を拡大している成長市場です。 *職務について :社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、新車・中古車販売と販売後のアフターサービス(保険/点検/車検など)提案をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 ・中古車の販売 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
【賃貸仲介営業】未経験OK!/お客様の希望に合わせてお部屋をご提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ
ルームアドバイザーとして、お部屋の提案や内見の付き添いをする仕事です。 【具体的には】 ・店内でのお客様対応 1日に1~3組ほどのお客様をご案内しています。 お客様のご希望をヒアリングし、1人ひとりに寄り添って最適な物件を提案します。 ・物件の内見対応 お客様の希望に合わせて内見のご案内。 基本的には自身で対応しますが、対応案件が重なっていれば 別のスタッフにお願いすることも。 ・事務作業など 担当している物件の空室情報登録や、全室の更新対応をします。 また、契約書類を作成したりデスクワークも少しだけ。 ※入社後のサポート体制について 入社後は約3ヶ月の間、商談に同席したり、一緒に内見に行ったりして、 少しずつ業務を覚えてもらいます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【月給35.5万円~/インセンティブあり/フレックスタイム制あり/リモート可/年間休日126日以上】コンサルタント(人材紹介部門 マネージャー候補)
株式会社SIEC
クライアントと転職希望者の両面に深く入り込み人材と企業をつなぐ、 当社コンサルタントのプレイイングマネージャーとしてご活躍いただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 具体的な業務内容 》 ■ マネジメント業務 ※想定組織サイズ:5名前後 ・人材紹介部門全体おけるビジネス拡大戦略の企画/立案/推進 ・チームやメンバーに応じた適切なKPIの策定/醸成 ・メンバーとクライアントの関係性向上のための積極的なクライアントとの関係性構築 ■ プレイイング業務 (1)求人受注 ・クライアントからの求人依頼を受け、詳細をヒアリングします。 ・また、上記のような既存の採用ニーズのみならず、企業や部門の経営方針や事業戦略等から潜在的な採用ニーズを 抽出し、求人の要件定義からご一緒することや、中途採用全般のコンサルティングの受注に繋げることも可能です。 (2)候補者サーチ ・受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチします。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなりますが、 ・自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行います。 (3)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、 これまでの経験や希望などについて、ヒアリングと同時に整理も併せて行います。 ・ここでは、各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、 さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行います。 (4)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、クライアントへのご紹介を随時行っていきます。 (5)選考のフォローなど ・面接日程の調整や双方からのFB共有など、選考の進捗について確認/管理を行い、 内定から入社までが円滑に進むようサポートします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 キャリアパス 》 入社後は、両面型人材紹介コンサルタントとして、今までのご経験と親和性の高い領域をメインでご担当いただきながら、 チームメンバーと共にプレイイングを中心に携わっていただきます。 その後は完全にマネジメント業務を引き継ぎ、人材紹介部門のマネージャーとして部門を牽引していただきます。 また、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、 人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
1,529件のデータ
パート・アルバイト
1,319円/時
1,267円 〜 1,373円
653件のデータ
派遣
12万円
11万円 〜 12万円
107件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
