キーワード「営業事務」 × 勤務地「宮崎県 宮崎市」の検索結果
検索結果 (926件)
キーワード: "営業事務" / 勤務地: "宮崎県 宮崎市"
営業/宮崎支店
株式会社 丸商建設 宮崎支店
新築一戸建ての販売営業職(市内近郊) <一週間の流れ> ・週末にモデルハウスにてTVCMやネットを見て来られたお客様 を接客。 どのような家を建てたいのか ・土地を探しておられるのか等をお 聞きします。 ・平日は銀行融資や ・間取りの作成 ・土地を探すなど週末の打ち合 わせに備えます。 *営業目標あり(報奨金制度あり) *自家用車を使用(ガソリン代支給) *飛び込み営業なし ・夜間営業なし。 *変更範囲:変更なし
営業/宮崎北佐土原支店
株式会社 丸商建設 宮崎支店
新築一戸建ての販売営業職(市内近郊) <一週間の流れ> ・週末にモデルハウスにてTVCMやネットを見て来られたお客様 を接客。どのような家を建てたいのか ・土地を探しておられるの か等をお聞きします。 ・平日は銀行融資や ・間取りの作成 ・土地を探すなど週末の打ち合 わせに備えます。 *営業目標あり(報奨金制度あり) *自家用車を使用(ガソリン代支給) *飛び込み営業なし ・夜間営業なし。 ・変更範囲:変更無し
ブランド品の買取・鑑定士/宮崎市
株式会社 ベストライフ
「これはもう使わないけど ・捨てるにはもったいない」 衣類 ・日用品など ・さまざまな商品の買取査定を行うのが私た ちの仕事です♪ 具体的には ・店頭でのお客様対応から始まり ・商品の状態や市 場価格を確認し ・適正な査定金額をお伝えします。さらに ・商 品情報の入力や撮影 ・ディスプレイ提案なども担当。接客・査 定のプロとしてのスキルは ・入社後の研修やOJTで一から身 につけられますので ・未経験でも安心です。 当社では強引なセールスは一切ありません。信頼を第一に ・地 域のお客様と真摯に向き合うスタイルを貫いています! [変更範囲:変更なし]
営業員(宮崎営業所)
株式会社 宮崎ヒューマンサービス
*福祉施設・病院等に福祉機器・介護用品の提案営業や情報提供 ・商品の納品業務既存ユーザーへのルート営業や新規ユーザーの開拓 ※入社後 ・先輩に同行しながら実務を学ぶOJT研修を実施します (未経験者大歓迎!) *営業車有り(AT限定可能) *営業範囲:宮崎市周辺 ※携帯電話・iPad貸与 「変更範囲:変更なし」
法人営業(正)/出勤時間相談可能/日・祝休み/未経験可
株式会社 サカイ引越センター 熊本支社
不動産や転勤のある事業会社へ訪問を行い ・引越予定者を紹介いただき ・担当支店へ見積もりをつなぐお仕事になります。 ・エリア:主に宮崎市・延岡市・日向市・日南市 ・営業車 ・営業携帯は貸与します *営業未経験OK ・研修制度有 *3割の女性が子育てをしながらのお勤めです *生活基盤を築きたい方を応援します *計画的な年休取得も可能で ・仕事もプライベートも充実できる職 場です (変更の範囲)会社の定める範囲
営業事務
株式会社 オロ宮崎
・見積書や請求書等の発行 ・営業担当者が取得した注文書等の社内処理 ・毎月の請求業務の対応 ・PowerPointを使用した営業資料の作成・修正 等 営業担当がお客様への提案に集中できるよう ・見積書の作成や注文書の処理など ・社内業務を代行し営業担当をサポートします。 営業担当とチャットや電話等で連絡を取りながら連携し業務を進めていきます。 ・変更範囲:変更なし
営業事務・一般事務
株式会社 MUSASHI
・専用システムを使った文書作成 ・契約書などの確認・ファイリング ・スタッフ情報のデータ入力業務 ・電話・来客の一次対応を担当 ・書類内容のチェックと整理作業 ・月初の請求・給与計算の補助 ・他部署との連携や報告業務あり *丁寧で正確な作業が求められます。 *未経験の方も一から丁寧に指導 *変更範囲:変更なし
一般事務/宮崎工場(宮崎市)
江川ブロック工業 株式会社
一般事務全般 ・来客及び電話応対 ・伝票発行 ・整理 ・請求書作成 ・データ入力 ・文書作成等 ・エクステリア商品の見積書作成 ・受発注 ・伝票処理。 ・まれに社用車での外出をお願いする場合があります。 ※発注は専用システム有。 ※簿記の資格をお持ちの方は採用面で優遇します。 (簿記の種別は問いません) 【変更範囲:変更なし】
営業事務/本社
株式会社 コア・クリエイトシステム
事務処理のサポート ・パソコン業務(エクセル ・業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注関連書類 ・営業資料作成 ・業者との書類手続き(電話・メール対応等) ・書類の整理等その他雑務 *試用期間終了後は6ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
営業サポート事務
株式会社 SUNAO製薬
・受注管理や工場 ・仕入先との調整業務(納期・数量など) ・製造のタスク管理 ・電話・メール対応 ・資料作成 営業チームと連携しながら ・受注管理や納期調整などの事務業務を通じて ・サプリメントや化粧品の企画から商品化までを支える重要な役割を担います。 アイデアを形にするプロセスに興味がある方 ・細かな気配りとサポートで誰かを支えることにやりがいを感じる方にはピッタリのお仕事です。 *変更範囲:変更なし
塗装工/宮崎営業所
株式会社 エコペン
公共工事と一般住宅の塗替塗装をメインとした会社です。 色々な物を修理して塗装することにより ・美しく生まれ変わらせたり ・長持ちさせる仕事をしています。 ・現場により ・少人数〜大人数で仕事を行います。 ・技術が身に付いたら(3年以上) ・1人の現場もあります。 ・現場の組合せは ・本人の適性や特技等により決めています。 ・現場による特色が強く ・新築のデザイナー住宅塗装も多いです。 *変更範囲:変更なし
事務
株式会社 M&F tecnica 宮崎支店
・請求書作成業務 ・電話対応 ・ファイリング ・来客対応 ・入力業務(Excel ・Word等) ・小口管理 ・備品管理 ・その他事務作業 変更範囲:変更なし
営業事務(正)/宮崎事業所
株式会社 アイティープラス 宮崎事業所
・契約書 ・書類等を作成 ・入力 ・申請に伴う営業サポート業務 ・総務 ・経理事務補助及び営業事務 ・営業サポートを行って頂きま す。 ・パソコンを使用しての文書や資料の作成 ・管理 ・営業事務全般の管理 *変更範囲:変更なし
営業事務(グループ本社)
三和交通 株式会社
〇旅行・観光業務に関する営業事務 ・申込受付などの電話およびメール等対応 ・関連各所との調整業務 ・専用ソフトへの入力作業 ・各種書類作成 ・その他 ・付随する業務 ※業務の内容など詳細については ・面接時に説明いたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
自動車販売及び買取業務(宮崎店)
株式会社 マルエイ自動車
*中古自動車の査定及び販売 ・買い取り業務を行っていただきま す。 *事前に ・履歴書と紹介状を宮崎店まで ・郵送または持参してくだ さい。応募書類到着後1週間程度で ・書類選考結果をご連絡致し ます。 変更範囲:変更なし
営業企画/ノルマなし
株式会社 文化コーポレーション
給食事業または人材派遣事業における営業事務全般 ・顧客管理 ・資料作成 ・書類整理(ファイリング) ・電話・来客対応 ・新規契約獲得に向けた営業(個人ノルマなし) ・その他営業事務全般 *変更範囲:変更なし
事務(大卒以上) <急募>
大栄機工 有限会社
・総務事務(会社全体の円滑な運営に関わる業務) ・営業サポート(営業事務) ・パソコン入力 ・配送 ・集金 ・商品整理 *社用車あり *変更範囲:変更無し
法人営業 OA機器やオフィス環境改善の提案◆土日祝休み◆
東洋事務器 株式会社
営業職としてオフィス機器・家具の販売からネットワーク構築・セキュリティ関連の提案まで幅広く携わっていただきます。年間休日127日&土日祝休みで ・ワークライフバランス良好な職場です。 ■OA機器の販売・提案 ■オフィス家具の導入提案 ■消耗品の定期フォロー ■通信環境の改善提案 ■セキュリティ対策の提案 ■オフィス全体の最適化支援 人と話すことが好きな方に向いている仕事です。入社後は先輩社員が丁寧にサポートしますので ・未経験の方でも安心してご応募ください。お客様の働きやすさを支える環境づくりに関わり ・やりがいを感じられます。 *社用車あり *変更範囲:変更なし
営業事務/パート(グループ本社)
三和交通 株式会社
〇旅行・観光業務に関する営業事務 ・申込受付などの電話およびメール等対応 ・関連各所との調整業務 ・専用ソフトへの入力作業 ・各種書類作成 ・その他 ・付随する業務 ※業務の内容など詳細については ・面接時に説明いたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
営業補助事務/宮崎店
大東建託リーシング 株式会社
【環境整備 ・備品管理】 開店前の清掃や ・お客様に提供するドリンクのメンテナンス ・在庫管理を行う。 【パソコン業務 ・書類整理】 募集中の物件を ・物件掲載サイトに入稿し ・お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや ・お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話 ・来店対応】 お客様が来店されたら ・飲み物を提供したり ・席への誘導を 行う。社員不在時には ・お部屋探しのヒアリングや物件紹介 ・鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更の範囲:なし
営業事務(契)/宮崎事業所
株式会社 アイティープラス 宮崎事業所
・契約書 ・書類等を作成 ・入力 ・申請に伴う営業のサポート業務 ・総務 ・経理事務補助及び営業事務 ・パソコンを使用しての文書や資料の作成 ・管理 *雇用期間終了後は ・3ヶ月毎の更新となります。 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 Have fun Factory
「営業事務」又は「製造事務」のどちらかの仕事をお任せします。 「営業事務」・お客様との連絡窓口 ・書類作成 ・データ管理 ・自社工場との連携 ・受発注業務 ・納期管理 「製造事務」・生産スケジュール管理・在庫管理 ・倉庫管理 ・入出荷対応・データ入力 ・外注先対応 など *ご希望や適性を考慮します。 *社用車あり *エクセル・ワード必須 ・パワーポイントができれば尚可 *変更範囲:変更なし
事務及び倉庫管理(宮崎営業所)
株式会社 三股運送
*事務(パソコン使用)及び電話対応もあり。 *建材(石膏ボード)を倉庫で管理し ・フォークリフトでトラック に積み込む作業です。 (資格をお持ちでない方は ・採用後の取得も可能です。) *事前に履歴書(写真添付) ・紹介状をFAXして下さい。 書類到着後3日以内に書類選考し ・該当者には面接日時等を連絡 致します。 (FAX番号:0986−52−0596) 【変更範囲:変更なし】
総合職事務員/貸切営業
宮崎交通 株式会社
・貸切バス(観光バス)に携わる業務 ・バスツアー ・一般団体 ・遠足 ・修学旅行等の貸切バス手配 ・旅行代理店 ・お客様から旅程表を入力(専用システムにて入力) ・バス見積 ・手配予約 ・確認 ・清算業務他 ・イベント開催維時のシャトルバス受注 ・確認 ・運行準備 ・プロ野球キャンプや他イベント等のバス誘導 ・シャトルバス利用者への案内業務 ・旅行代理店やお客様からの電話対応 *社用車あり *変更範囲:変更なし
一般事務・営業・建物保守管理
有限会社 竹原商事
・店舗アパート ・賃貸業務に関する事務手続 ・入居誘致案内 請求書作成 ・集金業務 ・修理など雑用 ・退去した後の修理 ・清掃もあります ・新規開拓なし ・窓口に来られた方や紹介いただいた方の接客 ・案内 ・営業ノルマなし *パソコンでの書類作成をするため基本操作は必要です。 *社有車あり(軽トラック:AT車) *変更範囲:変更なし
【営業事務】未経験OK!/POSレジ・セミセルフレジの営業事務/IT知識不問/転勤なし・土日休み
株式会社ポスコ
POSレジシステムを扱う同社の営業部の事務、営業支援として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」の営業活動の支援業務、営業事務をお任せいたします。 ■業務詳細 営業部での必要な資料の作成、営業資料・データ制作、分析資料の作成、納品業務に必要な資料の作成支援等 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ 業務に関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書の作成の支援や営業部全体の支援、および営業事務を担っていただきます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■業務について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行いますので、営業担当者のサポート業務、営業事務、納品業務のサポート、ロゴをはじめとしたデータ編集等を行っていただきます。
【提案営業】複合機や携帯電話などのオフィス関連機器営業/残業ほぼなし◎月1h程度
株式会社サンライズネットワークス
法人向けの複合機や携帯電話などの提案です。 業務効率やコストダウンなどの課題を持つ企業に対して、電話でアポイントを取り、 興味があるお客様先に訪問して商品の提案を行ないます。 また納品後は定期的に更新のお知らせをしていきます。 ※業務内容の変更範囲:なし <詳細> ・提案サービス::OA機器や携帯電話の商品提案・HP導入提案 ・サービスの優位性:コスト削減を前提としたオフィス課題をトータルで支援できますし、 OA機器等のアフターフォローも提携している協力会社と連携して行うので顧客からも選ばれやすいです。 ・営業エリア:宮崎市を中心としながらも、県内全域になります。 ・新規既存の割合:日々の業務では新規開拓活動がメインですが、売上は7~8割が既存顧客からになります。 【入社後の研修】 入社後はサービス内容や話し方のロールプレイング研修を行い、 その後先輩スタッフと同行し業務内容を理解していきます。 研修では仕事の面白さを、早い段階から色々学べるよう、小さな成功体験を積んでもらいます。 初めはお客様との会話に慣れることを目標とし、段階的に難易度を上げ、実践に近い形にしていきます。
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【法人営業】未経験OK!/POSレジ・セミセルフレジの営業/IT知識不問/転勤なし・土日休み
株式会社ポスコ
POSレジシステムを扱う同社の営業担当として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」のリモートでのコンサルティング営業をお任せいたします。 ■業務詳細 ご要望があったお客様に対してヒアリングを行い提案書を作成。 「POSレジ」や「セミセルフレジ」などのハードウェアとソフトウェアの提案を行います。 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ システムに関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書作りも覚えていくことができます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■営業先について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行います。 一人当たり40~50社ほどを担当して頂く形になります。納品に関しては出張で対応しております。 (シフトで出張担当を決めており、2か月に1回程度/1週間~2週間程度を想定しています) 新規お客様は、インターネットをみて問い合わせいただく場合や既存顧客から紹介いただく場合が多いです。
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【営業職】未経験歓迎/建設機械レンタルのルート営業/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
既存顧客を中心に建設機械のレンタルに関する提案をお任せします。 <具体的には> ⏩️ニーズにあった建設機械や車両の提案 ⏩️稼働中の機械への対応 ⏩️店舗での貸出・返却時のお客様対応 ⏩️見積書の作成・請求書の発行 (受注業務) ⏩️新商品や当社の紹介(PR活動)など お客様:大手ゼネコンや中小・中堅の土木施工会社など *割合:新規:2割、既存:8割 (※各支店によって異なります) *営業手法:お客様の会社、工事現場 ▼未経験でも安心の研修制度 ・本社座学研修(4日間) ・本社機械研修(約2週間) ・配属先での先輩社員によるOJT教育制度
【宮崎市:提案営業】県内企業・官公庁へのTV・CMなど※WEB面・直行直帰可/年休125日/完休2日
株式会社AVC放送開発
<業務内容> 営業担当として下記の業務をお任せします。 具体的には、宮崎県内の企業・官公庁へのテレビ・ラジオのCMをご提案することがメインの仕事となります。 また、VPの制作、放送のご提案、各種イベント企画・運営業務もお任せしていきます。 <営業の流れ> お問い合わせをくださった企業や官公庁に対して、訪問をし、お困りごとをお聞きし、 ニーズをお聞きすることからスタートします。 お客様の課題に合わせて、CMやVP、イベントをご提案し、詳細な内容や流れを打ち合わせをしていきます。 その後、映像作成ディレクターに協力を仰ぎ、見積の手続きうを進めていき、料金提示をする流れとなります。 今回募集の営業担当のミッションとしては、多くのお客様のお困りごとに耳を傾け、課題に合わせて、 CMやVP、イベントをご提案していくこととなります。 受注売上とそのプロセスの両方を評価します。 1名の営業あたり約30社の企業を担当していただきます。(スパンや企業規模によって、企業数は変わります) ≪VPとは...≫ 企業説明会、会社説明会、創立記念の映像 ≪イベントとは...≫ 官公庁のコンペやプレゼン等。イベントの受注から、パートナーの発注、スタッフ割や初めから終わりまでの進行管理をお任せします。 また、イベント場所設定、ステージ設営、司会、ゲスト人選は外部の会社に発注していることが多く、 その場合それら外部企業の発注、進捗状況の確認なども一貫して行って頂きます。 <成長スピードに合わせてお任せします> イベント規模が小さいものからサブ担当として就いていただき、先輩のお手伝いからスタートして頂き、 現場で場数を踏んで頂きますので、業界未経験の方でも大歓迎いたします。 リピートと新規のお客様の割合は、5:5ですが、ご入社頂いて、1年間は先輩社員からの引き続き企業をメインとし、 成長スピードに合わせて新規企業をお任せします。
※選べる勤務地※【企画営業職】営業経験者歓迎/U・Iターン歓迎/空き家問題など地域活性化に貢献
株式会社カチタス
<家一軒をトータルプロデュース/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/借上げ社宅制度あり> 当社は中古の住宅をお客様から買い取って、 そこにリフォーム、リノベーションという価値を足して新しいお客様にご購入いただくというビジネスモデルです。 年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■職務内容: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、 仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 「どんな物件に生まれ変わるか」をイメージしながら、物件の価値を見極めていきます。 (2)リフォーム:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。 リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。 お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■サポート体制: 入社後は先輩社員の営業同行からスタートするので、未経験からもしっかり学べる環境が整っています。 また週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■コロナの影響と中古住宅市場について: 近年、新築の価格上昇で中古住宅を選ぶ人が増えてきています。 価格のリーズナブルな中古を買って自分好みにリフォームする人が増えているのも大きな要因です。 また、コロナウイルスの影響からテレワークの拡大により、郊外での生活を選択する人も増えております。 郊外は土地価格が低い為、新築同等の物件を平均販売価格1,400万円前後で低価格でお客様に展開し反響を頂いております。
九州【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【サービスエンジニア(機電系) 】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/大手企業で安心のキャリア!/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
【理系人材大募集】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/設備保全エンジニア職/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
宮崎:小林市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/従業員を第一に考える会社!土日休み・退職金ありと福利厚生も充実◎
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
宮崎:日南市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/従業員を第一に考える会社!土日休み・退職金ありと福利厚生も充実◎
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
【サービスエンジニア(農業プラントの設備メンテナンス)/宮崎】環境・バイオマス分野に強いニッチトップ企業◆平均勤続16年/教育体制も充実!
明和工業株式会社
【職務概要】 「バイオマス炭化装置」や、農業用の集塵装置や排水処理装置等を中心とした環境プラントの設計・製造を行い、 持続可能な世界の実現に貢献している同社にて、下記の業務をお任せします。 【職務詳細】 ◆九州地方のお客様先に訪問し、自社製品のメンテナンスや現地での機械組み立て業務をご担当いただきます。 (遠方であれば出張として複数のお客様を訪問することもあります。中国四国地方への出張もあります) ・製品は農業関連施設で使われる集塵装置や排水処理装置、有機ごみを炭にするバイオマス炭化装置等です。 ・同社の機械を利用しているお客様のもとに訪問し、機械に異常がないか調査をします。 調査結果をもとに見積りを作成し、受注後はメンテナンスを行います。 ・新しく導入されるお客様先では、現地で機械の据付のための組み立て業務を行います。 (壁に穴をあけるなどの建設業務は発生しません) ・未経験でも先輩社員がOJTにて丁寧に教育・指導しますのでご安心ください。 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む): 有
【人材紹介 (両面コンサルタント)】長崎・宮崎・熊本/I・Uターン歓迎/ 九州の地方創生に貢献 / 成長環境◎
リクルーティング・パートナーズ株式会社
【仕事内容】 九州に特化した総合人材会社である当社にて、 企業に対する人材紹介の提案営業と求職者の転職サポートを 両面でご担当頂きます。 九州の企業様と地場で働きたい求職者の方を直接結ぶことが可能です。 【詳細】 ■課題ヒアリング、 求人獲得、 求人票作成、候補者の募集 (web集客)、 ご推薦、面接アドバイス等、 採用・転職成功までのフ ォロー。 創業以来 「九州」にフォーカスし、 人と企業に寄り添ってた歴史あり。 取引先は地場企業を中心に約2700社。 企業様の過 去・現在・未来を基に人材要件を定義し、 その企業様に入社すれば輝きそう! と感じられる方だけを ご紹介する。これが、強みであり変わることのない姿勢です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 【配属先情報】 はじめは福岡本社にてマネジャーと一緒に業務を行っていただきます。
【地域限定正社員(店長含む)】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。 裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 地域限定正社員制度は、現在お住まいの拠点や、希望する拠点を基準に配属先を決定するため、転居を伴う異動が無い制度です。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
宮崎:宮崎市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/成長企業・安定経営◎退職金あり・企業保険加入と福利厚生も充実
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
(転勤無し / 給与25万円~ / 年間休日120日以上 / 関東、関西、九州に幅広く事業所有)異業種から始める施工管理|事務所続々開設予定!|フリーターからの転職も大歓迎!
株式会社リープ
<入社後の流れ> ▼自社内研修 入社後3~10日間は社内で研修を実施していきます。 具体的には… 【STEP1】「施工管理」の仕事理解を深める! 建設業界に特化した専門のマンガを読むことからスタート。 【STEP2】全体の仕事の流れや図面の見方を学ぶ! DVD鑑賞、ディスカッションをします。 【STEP3】社会人として必要なスキルも身に着けます! 先輩メンバーと関わりながら、ビジネスマナー、PCのタイピングスキル、 業界の専門用語などを学びます。 ▼アシスタント業務をスタート 現場に配属後は、先輩の指示に従って、まず書類の作成・整理から。 また、朝礼の準備や工事現場の施工写真を撮影したり、実際に工事を 行なう職人さんたちへの伝言をお願いすることもあります。 仕事に慣れてきたら、次は『CAD』を学ぶなど、少しずつ仕事の幅を 広げていきましょう。 ▼将来的には 一人前の施工管理者として、現場の安全チェックや進捗管理、資材発注、 職人さんへの作業指示などをお任せしていきます。 担当営業が電話や訪問をしてサポートするので、困ったことがあれば、 気軽に相談できる環境です。
【店長/店長候補】飲食店の運営・マネジメントスタッフ(ホール・キッチン)◆東証スタンダード・名証メイン上場
株式会社アトム
ステーキ宮、にぎりの徳兵衛、カルビ大将、寧々家、時遊館など各地域にて飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する当社にて、 店舗マネジメントをお任せします。裁量を持って顧客対応やアルバイトスタッフの育成を行い、 お客様や従業員に喜ばれる店作りを実現します。 【マネジメント業務】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足いただく為に、ヒト/モノ/カネのマネジメントを行います (※各店舗に店長含め社員が約2名、アルバイト約30~50名が在籍しています)
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
正社員
25万円
21万円 〜 28万円
588件のデータ
パート・アルバイト
1,094円/時
1,047円 〜 1,141円
173件のデータ
派遣
9万円
9万円 〜 9万円
76件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。