キーワード「営業事務」 × 勤務地「愛知県 小牧市」の検索結果
検索結果 (3,638件)
キーワード: "営業事務" / 勤務地: "愛知県 小牧市"
営業事務/営業アシスタント
MGホールディングス 株式会社
福祉に関わる人材紹介の営業スタッフのサポートを中心とした ・事務全般のお仕事をお任せします。 ・データ入力・管理(Excel使用) ・請求書作成 ・営業記録 ・メールの対応 ・オンライン準備 ・営業資料作りの補助 業務中に外出する際は社用車(普通自動車)を運転して いただきます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
営業事務・庶務
株式会社ベルデアクア
創業約2年のスタートアップの事務職の応募です。営業事務 ・一般事務がメインの仕事になります。 具体的な仕事 ・受発注のための経費申請 ・稟議申請 ・関連書類の作成とフォルダ保管 ・経理業務のクロスチェック ・来客対応 ・電話対応 ・書類整理 ・オフィス清掃 など 変更範囲:変更なし
営業職 ・営業事務職
株式会社 シネマレイ
既存顧客向け営業および新規顧客向け営業 上記に関わる営業事務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
営業・営業事務
有限会社 あさひ不動産
・賃貸・売買物件の反響営業 ・賃貸物件のコンサルティング営業 ・パソコン入力 ・来客の受付・応対 ・事務一般 ・電話応対 ・管理物件の退去立会 ・検針業務 ・清掃 (変更範囲:原則なし)
一般事務員
株式会社 水勘製簾所
経理事務 ・営業事務など事務職全般の業務 ※事務経験者 ※ワード ・エクセルの使える方 「変更範囲:変更なし」
営業事務スタッフ
株式会社 ジェムケリーグループ ホールディングス
事務全般 ・データ入力・ファイリング・書類整理 ・メール対応・電話応対・備品管理 ・支社の小口処理(簡単な作業) 主に事務業務を行っていただきます 【変更範囲:変更なし】
【名古屋】営業事務(インサイドセールス)
NTN株式会社
1.営業事務 2.受発注業務 ・請求書発行 ・伝票処理 3.営業支援業務 4.電話応対 【変更範囲:会社が定める業務】
営業事務/正社員
株式会社 麻布
・電話 ・メール対応 ・来客対応 ・経理総務業務 ・営業サポート ・各種文書作成 ・データ入力 ・FC営業書類サポート ・その他社長 ・役員指示作業への従事 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。 変更範囲:変更なし
ルート営業(名古屋支店)
株式会社 ヒシヒラ
既存のお客様への提案営業になります。 まずは営業事務として仕事の流れをじっくり学び ・仕事適性を見ながらステップアップできます。 営業になった後は・・・ ・先輩社員がマンツーマンで同行&指導 ・既存のお客様への提案営業がメインだから ・安心してスタート 人と話すのが好きな方 ・未経験から営業に挑戦してみたい方におすすめです。 丁寧に教えますのでご安心ください。 【変更範囲】事務職・配送業務
一般事務
ユーニスウエスト株式会社
事務全般(一般事務や総務事務や営業事務)に携わっていただきます。 スキルに合わせてお仕事を任せていきますので未経験者も一から指導させていただきます。 業務内容 ・EXCELを使った資料作成やデータ集計 ・電話対応 ・来客対応 等 *コミュニケーション能力が必要となります。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
営業事務(フルパート)【在籍出向】
株式会社 昭和
総合食品卸(ギフト業務)で営業のサポートをしませんか? ★営業のサポートとして事務的業務全般及び内勤で業務を行います。 ★社内での電話対応や ・営業の商談用見積作成補助 ・取引先様との対応等 ・営業のサポート業務中心になります。 ★パソコン未経験者歓迎 パソコン業務中心の為 ・スキルが身に付きます。 ★ギフト業務のカタログ作成のお手伝いもしていただきます。 ★商談の事前に商品の試食を共に行い ・感想をいただく事もあります。 ・変更範囲:変更なし
営業事務/未経験可
エフシーテック 株式会社
自動車部品メーカー ・電気・産業機械メーカー等の顧客管理 事務全般 (輸出入営業事務含む) ・受注 ・発注データ等の入力と送付 ・売上計上入力 ・輸出入業務 ・書類作成 ・納期管理 ・請求書 ・納品書(インボイス)発行 ・売掛金残高のチェック ・在庫数のチェック ・書類のファイリング等の整理 ・電話応対 ・ファックスやメールの対応 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
営業事務(正社員)/名古屋市西区
株式会社 ファーストライフ
◆建築請負会社での営業事務の仕事です。 ・電話対応 ・受付 ・見積書作成(エクセルのフォーマットあり) ・営業資料の作成サポート ・各メーカーへの商品発注 ・関係業者の日程調整 ・各種手配 など ※経験不問です。仕事内容は入社後 ・丁寧にお教えします。 【変更範囲:変更なし】
経理・営業事務/名古屋市西区
株式会社 ダイワテック
・請求書の作成 ・発送 ・売上集計 ・営業サポート ・電話対応及び接客対応等 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
一般事務
株式会社 丹羽工務店
総務・経理・庶務の事務作業を担当していただきます。 主には ・・受付接客 ・お茶出し ・電話対応 ・掃除 ・事務作業 ・簡単な営業補助(見積書製本綴じ作業など) 【変更範囲:原則なし】
[パート]一般事務/中部支店 名古屋営業所
ケアレックス 株式会社
・パソコン入力業務(簡易なデータ入力等) ・電話受付 ・書類整理 ・ファイリング等 ※受発注業務など営業事務的業務もございますので ・それらの経験者は尚可 (変更の範囲)会社の定める業務
[契約]一般事務/中部支店 名古屋営業所
ケアレックス 株式会社
・パソコン入力業務(簡易なデータ入力等) ・電話受付 ・書類整理 ・ファイリング等 ※受発注業務など営業事務的業務もございますので ・それらの経験者は尚可 (変更の範囲)会社の定める業務
営業事務 【土日祝休み】【夏季・冬季長期休暇有り】
株式会社タキモト 名古屋東営業所
◆営業さんが契約してきた案件などの営業のアシスタント的な取り 回し業務です。 ◆請求書作成 ・FAX送信 ・PC入力等のデスクワークが中心。 ◆その他 ・電話対応もお願いします。 *接客はほとんどありません。 *Wワーク可 「変更範囲:変更なし」
名古屋支店 事務スタッフ/残業ほぼなし 働きやすい環境
AIG損害保険株式会社 東京本社
【仕事内容】 ・保険契約の進捗管理 ・契約書類の不備チェックおよび営業部門 ・代理店等への連絡確認 ・受電対応(営業担当者への連携) ・資料作成及びコピー書類整理 ・帳票管理 ・ファイリング ・FAX確認 ・電話対応各種入力等事務業務 等 ☆残業はほとんどありません。休暇が取りやすく働きやすい環境です。 変更範囲:会社が定める業務
営業アシスタント/ファイントラスト小牧店
株式会社 ファイントラスト
お客様と営業とのパイプ約を担い ・円滑なご案内が行えるよう営業をサポートしていただきます。 具体的には・・・ お客様からのメールの確認・返信 営業へ繋ぐまでの電話対応 ・来客対応 契約後のデータ入力や書類管理 納車までの段取り お客様への書類説明 など。 人と関わることが好きでチームワークを感じられるお仕事を探されている方や ・過去に接客や営業の経験があるが今はサポート役に興味があるという方におすすめのお仕事です。 「変更範囲:会社の定める業務」
総務部員(人事 ・庶務 ・給与・経理 ・社内の管理 ・その他)
株式会社 アテナシステムズ
入社後の業務内容 ・来客対応 ・電話対応 ・採用業務 ・営業事務 ・セミナー予約・受講管理・報告 ・週報まとめ ・スケジュール管理 ・社内イベントの準備 ・その他 ・幅広く事務作業をしていただきます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
事務/パート
名政自動車
一般事務・電話対応・書類作成など簡単な事務作業 変更範囲:変更なし *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
営業(飛び込みなし)※反響営業
株式会社 サカイ引越センター 一宮支社
・ノルマ無し ・飛び込み営業なし ・未経験者大歓迎 ・先輩社員が優しくおしえます ・ご依頼のあったご家庭に訪問して ・お見積りをしていただく 仕事です。 ※引越ニーズのあるお客様にのみ営業に行きますので ・成約率 は約90%です。 *最初は会社の先輩に同行し ・仕事を覚えていただきます。 *男性女性に限らず営業員を採用中 *管理職への登用もあり ・変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 トラスミー
一般事務 簡単な電話対応 市役所での手続き 社用車での送迎 その他 雑務 【 急 募 】 変更範囲:変更なし
営業
飯田商事 株式会社
家具・インテリア販売 ・接客 ・配達 ・設置。 ショールームでの顧客への説明 ・営業。 小売店への商品の売込み。 飛び込みの営業はありません。 分からないこと・確認したいことは ・電話にておたずねください。 (変更範囲:会社の定める業務)
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
★【営業職採用強化】業界未経験歓迎!/花みどりのリーディングカンパニー/ブライダルやその他花みどりの営業
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 ”業界1位!花卉業界のリーディングカンパニー” 私たち日比谷花壇は、単なる「お花屋さん」ではありません。 お客様一人ひとりの生活を豊かにする。 これが私たちの使命であり、広い事業領域を活かし、革新的な「フラワービジネス」を広く展開し花とみどりを通じて豊かな社会づくりに貢献していきます。 今年で149年を迎え、時代の変化を新たなビジネスチャンスと捉え挑戦をしてきた会社です。 安定企業でありながら常に新しいことに挑戦し続ける当社でなら あなたの自由で画期的なアイディアも実現可能です。 「前向きに面白いことをしてみたい」そんな思いを持った 従来の日比谷花壇から飛び出した自由な発想ができる方、 怖いもの知らずの方、大歓迎! 花みどりの可能性を必要としているフィールドは、この社会にまだまだ多く存在します。 私たちとあなたの溢れる意欲で、新たなビジネスを切り拓いていきましょう。 今回、会社の成長を軌道に乗せるべく営業職を募集! 花みどりの営業は様々ございます。 企業間でのお花の贈答から、オフィスでの快適な空間を創り出す観葉植物、花やみどりを用いた販売促進やタイアップ商品開発、季節感を表現する空間装飾な ど、私たち日比谷花壇はお花のプロフェッショナルとして、ビジネスにおける様々なシーンにご利用いただけるお花やみどりを提案しております。 【具体的には】 営業職 <<営業内容>> 法人向け緑化造園サービス オフィスや商業施設、ショールーム等、社会のニーズに合わせた緑化事業サービスを提供 観葉植物レンタル 長く過ごすオフィスだからこそ観葉植物を置いて安らぎの空間づくり フラワー商品開発 花や緑をモチーフにした、花や緑のノウハウを活かした商品開発をしています 空間装飾 クリスマス装飾から季節感ある装飾まで総合的な空間装飾をご提案 販売促進 花をモチーフとした販売促進キャンペーン促進の営業です 園芸資材販売WEB 花と緑のWEB仕入れサイト「日比谷花壇ドットビズ」の活用営業
【海外営業・プロダクトセールス】セラミック基板製品の拡販業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 セラミック基板製品の拡販業務をお任せします。 ・海外顧客との英語での商談(韓国語、中国語はご経験に応じて使用の可能性有) ・営業部と連携したマーケティング・拡販業務 ・事業部(製造・開発)、営業部、顧客間の連携を円滑にする調整、問題解決など。 【担当製品】 セラミック厚膜基板、積層基板など
【未経験大歓迎/残業月4.3h】販促企画 ◎社宅 (家電家具付き)
株式会社At Human Vision
通信業界のクライアント様に対して、売上や販売実績向上のためのご支援を行っているライフソリューション事業部にて、売上や集客に課題をもつ企業やクライアントに対し携帯ショップの販売支援や、携帯電話・通信機器のPRイベントの運営をお願いします。 まずは、「風船やティッシュ配り」、「くじ引きや抽選会、射的」などで イベント会場を盛り上げていき、お客様とお話をしていくきっかけを作って いくお仕事からスタートしていただきます。 集客スキル、どんな商品でも誰よりも売れる販売スキルが身に付いたら、後輩指導、イベント企画等、幅広い業務をお任せします。 【備考】 ■営業コンサルティング事業 「もっと売り上げを伸ばしたい」 「お客さんをたくさん集めたい」 そんなクライアントが抱える課題(主に販促分野)を解決する仕事です! ■プロモーション事業 展示会に、野球会場、大相撲会場などイベントの運営管理をしています! 某有名音楽業界、某有名商品とコラボイベントとのお仕事も多数。 新商品のイベントプロモーションなどをメインに幅広いイベントプロモーションを行なっています! ■イベント企画運営事業…企画、制作、運営など。 通信系のイベントを主にイベント場所の選定、人材の確保、準備、運営管理まで自社で行います! 商業施設や野外イベントなど中型から大型のイベントを全国で展開しています。 イベント当日に至るまでの[企画][提案][商談][ロケハン][準備][設営]まで一貫して自社で行い[運営]で成果を上げます。 イベント規模、地域性や季節感など経験や実績を基にお客様に楽しんでもらいつつ成果に つなげていきます。 ■携帯ショップ販売支援:弊社から即戦力となる販売スタッフや接客スタッフを常駐させ、販売・営業代行を中心に新商品の提案等、『売上の最大化を図りたい』 『店舗の市場価値を向上させたい』などショップ運営会社の要望に即戦力で貢献いたします。 【お仕事詳細】 企業、ショップの売上や、 販売実績を向上させるためのPRイベントにて ・クライアント様の商品やサービスのPR ・商品の販売 など 以上をお任せ致します 課題を解決し、アイデアをカタチにしていく 企画~提案~運営まで流行や市場を分析し、 プロモーションにも携わっていただきます。 ★当社が過去に手がけたイベント一例 ・アーティストトークショー&サイン会イベント アーティストをお招きし景品交換やサイン色紙のプレゼンをお渡し実施! ・野球会場、大相撲会場プロモーションイベント 有名選手のユニフォームやTシャツを着用しグッズ交換の盛り上げ!
【営業(微経験)】住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【営業経験者限定】太陽光販売の営業/既存のお客様への営業
ケイアイスター不動産株式会社
当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様を中心とした太陽光販売のルート営業です。 【主な業務内容】 ・住宅購入のお客様への営業活動 ・お客様のアポイント取得 ・シミュレーションやお見積作成、提案 ・申込や業者手配などの事務処理 ・工事の進捗を確認
【営業(未経験)】未経験から住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【不動産売買営業(未経験)】創業35年の安定企業/愛知県ファミリー・フレンドリー企業/ ワークライフバランス抜群!
アーバン・スペース株式会社
● 未経験者の募集! ● ワークライフバランス抜群! 【仕事内容】 守山区・尾張旭市をメインに事業を行っているひよこ不動産。 土地・戸建・マンション・収益不動産など、幅広い不動産の売買ニーズに対応し、お客様にとって最適なご提案をお任せします。 【募集背景】 事業拡大に向けた増員募集となります。 弊社はあなたのチャレンジを応援! 土地活用部門や住宅建築部門、新店舗の店長など、経験を活かして将来的には様々なキャリアを築くことが可能です! <一覧で見る業務内容> まずは先輩社員について不動産のチラシの作成・発想の段取りや お客様との商談、契約書の作成など一連の業務の流れを覚えていただきます。 ゆくゆくは下記のように実際の売買契約を成立させる業務をお任せします。 【売りたいお客様へ】 ● ヒアリング(売却希望価格・スケジュール) ● 物件価格の査定から売却、引渡し お客様のご要望に沿ってトータルでフォローします。 【買いたいお客様へ】 ● 弊社の取り扱い物件のご案内 ● 契約・引渡し <不動産を通じて地域を盛り上げたい方!> ただ不動産を売買するだけの営業ではなく、あなたの仕事で街の課題を解決し、未来の街をつくっていくお仕事です! 空き家や空き地の活用に困っている人を助け新たにそこに住みたい人、施設やお店を作りたい人につなげていく あなたの仕事がこれからの街をつくっていく 経験を活かして転職、だけではなく、想いも仕事を通じてカタチにしたい、 そんな方のご応募をお待ちしております! <Youtubeチャンネルも運営しております> 守山区・尾張旭市のとっておきな情報を発信する「とちカツTV」 ・https://www.youtube.com/channel/UCXtsWDKzJVtOO3LAMaL2B2g
【新築住宅営業(微経験)】自社4ブランドを展開する注文住宅事業のアドバイザー|自分らしく働ける環境
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 住宅購入を検討しているお客様へアドバイザーとしての住宅提案を行います。 住宅だけでも4ブランドを展開しており、お客様の志向性や所得にあわせて提案できるため、 バリエーションあるプレゼンができます。 またWEB広告にも力を入れており、新規開拓営業ではなく反響営業で集客しています。 当グループではリフォームや土地紹介も自社で実施可能なため、長く深い関わり・関係性をお客様と築くことができます。
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【リフォームアドバイザー(未経験)】(岡崎)お客様のライフスタイルに寄り添った提案営業
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・反響対応 ・現地調査 ・契約 ・見積もり ・職人/商品手配 など、一般カスタマー向けリフォームに関わるお仕事全般
【リフォームアドバイザー(微経験)】(岡崎)お客様のライフスタイルに寄り添った提案営業
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・反響対応 ・現地調査 ・契約 ・見積もり ・職人/商品手配 など、一般カスタマー向けリフォームに関わるお仕事全般
【不動産売買仲介営業(未経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
【搬送機器の法人営業】未経験OK◎/食品・製薬業界に欠かせない機器の提案営業/反響営業のみ/転勤なし
ジェイピーネクスト株式会社
医薬・食品・化学メーカーに対する搬送機器の営業業務。 人手不足に伴い製造ラインの省人化の流れが加速しています。 同社の搬送機器はそのような課題を解消するべく提案~受注~納入までフォローいただきます。 【具体的な業務内容】 提案営業を行います。 エンドユーザーは医薬・食品・化学メーカー様の製造現場(工場のライン)になります。 お客様の製造ラインにおける課題のヒアリングを行い、 同社の製品を導入すればお客様の製造にどのようなメリットがあるかなどを提案・プレゼンテーションを行っていきます。 また見積書作成・プレゼンテーション資料作成や、試運転の立会いなども行います。 ・営業スタイル:展示会への出展やHPからの問いあわせ、 その他商社やエンジニアリング会社からの問い合わせ等の反響営業になります。 ・営業先:直接エンドユーザー様へ営業を行うこともありますが、 設備系商社や設備エンジニアリング会社へ営業をすることも多いです。 ・商材単価:150万~2,000万程度です。 ・営業エリア・出張頻度:状況によりますが、月曜日は事務作業、火曜日~金曜日は 泊まりがけの出張が発生することが多いです。 現在は5名の営業で全国を担当しており、現地でレンタカーを借りての車での営業も多いです。
【不動産売買仲介営業(経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
【不動産売買仲介営業(微経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
産業用太陽光発電所のO&M提案【法人営業職】/新規開拓なし(ルート営業・反響営業)/SDGsに貢献/【名古屋】
ユニバーサルエコロジー株式会社
業務内容:営業職(雇入れ直後)※変更の範囲:同社業務全般 既存の産業用太陽光発電システム(太陽光発電設備)へのリパワリング提案営業。 「リパワリング」…太陽光発電所の設備リニューアルにより、既存の発電所の価値を高めます。 【具体的には】 ●お客様からの情報を元に、現地の調査、仕様の確認、リパワリング提案業務がメインになります。 ●既に取引のあるお客様、もしくはホームページからの新規問い合わせがありますので、既存発電所のリパワリング提案をしていただきます。 ●O&M提案を含むケースもあり、協力業者の手配まで行うことで、お客様を長期的にサポートいたします。 ●訪問件数は1日1件程度です。(ルート営業・反響営業/全国エリア対応) ●発電所の調査や商談対応が4割、事務所での見積書や提案書作成などの事務作業が6割のイメージです。 【一日の流れ(例)】 8:50 出社 9:00 メール確認(お客様、協力会社、社内メールなど内容は様々です) 9:15 現場へ移動(発電設備の修繕依頼対応です) 11:00 現地着、作業内容確認後に修繕作業(作業はメンテナンス課と協同で行います) 12:00 昼休憩(現場近くのお店で同僚とランチ) 13:00 作業再開(天災の後などは対応件数が増えます) 15:00 作業終了→帰社 17:00 事務処理(見積作成、案件進捗管理) 18:00 退社
【業界未経験歓迎!ルート営業/本社】大手企業1社に集中して営業頂きます。
株式会社アイワット
当社の大口クライアントである大手工具メーカーに対して、営業活動を行なっていただきます。 既存営業だけに、新規ノルマはありません。クライアントと信頼関係を構築し、課題を解決していってください。 【仕事のポイント】 ◎1社の専任担当として活躍できます。 あなたが担当するのは、有名な大手工具メーカー1社だけ。 100名とやりとりしていますが、その中でもよくやりとりしているのは20名です。 配属先の営業部でトップの売上を記録する大口クライアントですから、 1社に専念して拡販を目指す体制を築いています。 それだけに、クライアントの懐に深く入り込みやすいです。 ◎幅広い提案力を身につけられます。 プランニング、デザイン、Web&ITメディア、イベントキャンペーン、印刷…など、幅広い提案が可能です。 実際に商品データベースや取扱説明書のDTP、印刷物などの案件が動いています。 「環境に配慮した新しい提案をしてほしい」といった相談があれば、前向きな提案を実施。 提案力が鍛えられる環境です。 仕事の流れは、午前中伝票手配し、午後先方との打合せとなります。 将来IT営業としてスキルアップし、弊社内で先駆けでプロジェクト進行する核となる人物になること間違いありません。
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【総合職(26新卒)】女性技術者も活躍中!反響営業メインの営業or施工管理職に配属/研修制度充実◎/土日祝休み
ユニバーサルエコロジー株式会社
業務内容:(雇入直後)総合職 (変更の範囲)当社業務全般 入社後1年間は研修期間とし、社内の様々な部署を経験し、電気工事や太陽光パネルの基礎知識を身につけて頂きます。 2年目になるタイミングで面談を実施し、 適性と社内の状況を考慮して下記職種のどちらかまたはそれ以外の職種に正配属となります。 営業職であれば上司や先輩社員の外回りに同行して少しずつ独り立ち。 施工管理職であれば先輩のサポートスタッフとして現場にてOJTで学んで頂きます。 =====[営業]===== ●月間・年間を通しての予想発電量や電気料金をシミュレーションし、お客様に最適な再エネ導入プランをご提案します。 ●現場はスーパーマーケット・工場・商業施設・オフィスビルなどの屋上です。 ●基本的に既に取引のあるお客様から、新規設置工事の依頼を受けます(反響営業メイン)。訪問件数は1日1件程度です。 ●事務所での見積書や提案書作成などの事務作業が7割、設置現場の調査や商談対応が3割のイメージです。 ●システム導入の計画から、関係機関への申請支援、メンテナンスの手配まで長期的にサポートします。 ●全国に案件があるため月2回程度の出張(1泊程度)があります。(宿泊費と出張日当を別途支給) 【とある若手営業社員の一日】 8:45 出社 9:00 メールチェック 9:20 移動 10:00 お客様と打ち合わせ 11:00 移動 12:00 お昼休み 13:00 お客様とオンライン打ち合わせ 14:00 提案資料作成 15:30 社内会議 16:30 資料作成、電話・メールでのお客様対応 17:30 明日の準備、タスクチェック 18:30 退社 =====[施工管理]===== ●安全管理・工程管理・作業員への指示など現場管理の業務です。施工(工事作業)は協力会社が担当します。 ●主な現場はスーパーマーケット・工場・商業施設・オフィスビルなどの屋上です。 ●現場の規模にもよりますが、7~8名の作業員をまとめることが多いです。 ●店舗への設置の場合、その営業終了後に工事をすることもあります。短時間ですが夜間の停電工事の立ち合いがあります。 ●現場対応が6割、書類作成等の社内事務業務が4割のイメージです。 ●オフィスに寄らず、自宅から直行、現場から直帰していただくことも可能です。 ●全国に案件があるため月数回の出張(2泊~4泊程度)が発生する場合があります。(宿泊費と出張日当を別途支給) 【とある若手施工管理社員の一日】 ※現場対応日の例です。終日内勤の日もあります。 7:45 現場朝礼 8:00 工事開始 工事内容指示、巡回、写真撮影 12:00 お昼休み 13:00 巡回、写真撮影 14:30 帰社、事務作業 15:30 社内会議 16:30 図面・資料作成 17:30 事務処理、翌日のタスク確認 18:00 退勤 ==========
【法人営業】未経験OK!/充実の研修制度あり◎/土日祝休み★年間休日120日
株式会社CJVインターナショナル
同社の営業は、お客様が加工したい製品の図面を見ながら、製品の仕様や納期、加工方法をヒアリングし、 図面を描いて、お客様とイメージを共有しながら見積り算出し、 同社製造部門に発注するまでの一通りの業務をすべて担当する技術営業です。 【営業上のメリット】 同社の強みは、顧客が求めている品質の製品をスピーディーに提供できることです。 少数精鋭を掲げ、営業社員全員が設計ができるため、商談時に図面が完成し、 製造部門へ早期発注することができる社内の仕組みを実現しています。 【充実した研修】 入社後3カ月は名古屋本社にて座学研修を実施します。 その後、先輩社員が教育担当として、約6カ月間の実務研修を通じて、丁寧に現場で研修を実施します。
正社員
29万円
24万円 〜 35万円
2,536件のデータ
パート・アルバイト
1,294円/時
1,231円 〜 1,358円
752件のデータ
派遣
25万円
22万円 〜 28万円
61件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
