キーワード「営業事務」 × 勤務地「沖縄県 沖縄市」の検索結果
検索結果 (1,042件)
キーワード: "営業事務" / 勤務地: "沖縄県 沖縄市"
営業事務
板山商事株式会社沖縄支店
*文具 ・事務機関係営業事務全般です。 ・伝票発伝事務 ・電話応対 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
一般事務員 営業事務
株式会社 川橋建設
一般事務業務全般 ・来客 ・電話対応 ・取引先への外出用務 変更範囲:変更なし *未経験でも一からお教えしますので ・ご安心ください。 *男女問わず活躍できるお仕事です。
営業
株式会社 クオサ
・事務機販売 ・書類作成 ・PC入力 変更範囲:変更なし
事務/残業少なめ/マイカー通勤可
沖縄イヌイ株式会社
★事務及び来客対応・電話対応をお願いします! 具体的には… ・受注や発注などシステムへの入力 ・営業活動のサポート業務 ・配送メンバーとのやりとりや来客対応 ・電話対応や書類作成などの庶務 ・先輩社員の業務サポートなど 《変更範囲:変更あり(会社の定める業務)》
一般事務(うるま市)/パート
株式会社 フリースタイル
・電話対応 ・来客対応 ・入居に関する事務(雑務含) ・PC入力業務 ・書類作成(メール) ・請求業務 変更範囲:会社の定める業務
営業職【ノルマなし】【未経験者大歓迎】
拓南商事株式会社
鉄リサイクルの営業担当して以下の業務をお願いします。 沖縄に眠る資源の発掘・その営業をしてみませんか? 【仕入営業】 解体現場や解体業者を訪問し ・金属資源の買付を行う仕入営業。 (買取価格や情報交換等) 【提案営業】 企業様の不要品を適正にリサイクル・処理するための提案営業。 (リサイクル工程や予算を提案) 「働き方改革関連認定企業」 沖縄県ワークライフバランス企業認証制度 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人大平会キンザー前クリニック
医療事務業務。 クリニックの受付 ・会計 ・レセプト業務。 職員の産休・育休の期間契約となります。(1年程度) 変更範囲:変更なし
事務員【浦添市】No.1263_9時〜18時
株式会社 アソシエ
【未経験歓迎!車の知識不問♪事務アシスタント】 店舗へ来店頂いたお客様の受付対応・営業スタッフのサポート業務をお願いいたします! (具体的な業務内容) ・来店頂いたお客様の接客対応・電話対応・書類作成(システムへのデータ入力中心)・納車の手配(日程調整など) 車に詳しくない方もしっかり業務に従事できるよう研修制度を設けています!書類作成も専用システムや事前に雛型を用意している為 ・カンタンな数字やテキストの入力などが中心です!事務未経験の方もぜひご応募下さい! 変更範囲:無し
医療事務【正社員】「ライカム店」他
株式会社 薬正堂
【医療事務(調剤薬局事務)】 ・受付会計業務 ・伝票処理 ・薬剤師のサポート業務 ・レセプト請求事務(レクチャー後対応)・その他業務 〜開局までの期間は別店舗にて研修予定〜 *接遇・コミュニケーションスキルやパソコン操作スキル ・専門スキルのアップやその他調剤薬局事務としての知識を磨き 成長できる仕事が一杯の職場です。 *新人研修や定期面談 ・産業医も配置あり ・相談体制完備 「変更範囲:変更なし」
医療事務【正社員】「かけぼく店」他
株式会社 薬正堂
【医療事務(調剤薬局事務)】 ・受付会計業務 ・伝票処理 ・薬剤師のサポート業務 ・レセプト請求事務(レクチャー後対応)・その他業務 *接遇・コミュニケーションスキルやパソコン操作スキル ・専門スキルのアップやその他調剤薬局事務としての知識を磨き 成長できる仕事が一杯の職場です。 *新人研修や定期面談 ・産業医も配置あり ・相談体制完備 「変更範囲:変更なし」
医療事務【正社員】「具志川店」他
株式会社 薬正堂
【医療事務(調剤薬局事務)】 ・受付会計業務 ・伝票処理 ・薬剤師のサポート業務 ・レセプト請求事務(レクチャー後対応)・その他業務 *接遇・コミュニケーションスキルやパソコン操作スキル ・専門スキルのアップやその他調剤薬局事務としての知識を磨き 成長できる仕事が一杯の職場です。 *新人研修や定期面談 ・産業医も配置あり ・相談体制完備 「変更範囲:変更なし」
医療事務【正社員】「西普天間店」他
株式会社 薬正堂
【医療事務(調剤薬局事務)】 ・受付会計業務 ・伝票処理 ・薬剤師のサポート業務 ・レセプト請求事務(レクチャー後対応)・その他業務 *接遇・コミュニケーションスキルやパソコン操作スキル ・専門スキルのアップやその他調剤薬局事務としての知識を磨き 成長できる仕事が一杯の職場です。 *新人研修や定期面談 ・産業医も配置あり ・相談体制完備 「変更範囲:変更なし」
総合事務【医療・介護】在宅
医療法人HSR 名嘉村クリニック
■医療・介護事務業務全般 ・レセプト事務及び請求書作成 ・窓口受付 ・電話応対 ・利用者対応 ・クラーク業務 ・その他付随業務 ※社用車の(軽AT車)の運転もあります 《変更範囲:法人の定める業務》
経理事務
社会福祉法人 琉球溢愛会
経理業務全般 ・領収書 ・請求書等の帳票類整理 ・小口現金管理 ・在庫管理 ・来客 ・電話対応 ・法人運営に関わる書類作成業務 ・その他法人の規定する業務 《変更範囲:変更なし》
医療事務
医療法人 六人会 ロクト整形外科クリニック
●医療事務業務全般 来院者の受付や算定(診療費の計算) ・会計業務や電話対応のほか ・月に一度 ・市町村や健康保険組合などに提出する医療報酬明細「レセプト請求」の作成。 「変更範囲:なし」
営業事務
株式会社FALCON CLASS
スケジュール管理・資料・文書作成 来客・電話対応・サポート業務 各部署との連携・情報共有 社内会議の準備・議事録作成 その他の業務(人事・総務・経理等) ※自家用車使用(ガソリン代等支給あり) ※シフトは柔軟に対応可能 ※就業時間・日数相談可能 変更範囲:変更なし
【在宅可|未経験可】サポート事務(11月〜12月入社)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
主にExcel・メール・専用システムを使用して ・申請書の チェック作業やファイルの格納 ・メール対応など ・いくつかの 簡易業務をお任せします! 「変更範囲:会社の定める業務」 【たとえば】※手順書・メールテンプレあり ※電話対応なし ・産育休対応 ・給与関連の対応 (1)メールにて ・対象者から各種書類が届く (2)届いた各種書類を ・指定フォルダに格納 ・サークル活動の申請書チェック ・決裁書作成 (1)申請書が届く (2)内容に不備がないか ・手順書に沿ってチェック (3)不備がなければシステムを使用し ・決裁書を作成 など
経理事務 ・総務事務 ・営業事務
株式会社リプラ不動産
不動産経理全般 TKC会計ソフトへの入力 銀行業務 ・勤怠管理 来客 ・電話対応 月次締め作業は税理士と行います 確定申告業務は税理士が行います 給与計算は社労士が行います ※不動産業での経理事務の経験者優遇 ※他業界からの転職も歓迎 業務の変更範囲:変更なし
経理事務 ・総務事務 ・営業事務
株式会社リプラ不動産
不動産経理全般 TKC会計ソフトへの入力 銀行業務 ・勤怠管理 来客 ・電話対応 月次締め作業は税理士と行います 確定申告業務は税理士が行います 給与計算は社労士が行います ※不動産業での経理事務の経験者優遇 ※他業界からの転職も歓迎 業務の変更範囲:変更なし
営業事務員
株式会社中部機設工
*営業担当者のサポート業務全般 (書類作成・電話対応・来客対応など) *受発注業務 ・納品手配 ・見積書・請求書の作成 *製作物の出荷作業の補助など 変更範囲:会社の定める業務
人材コーディネーター
株式会社 TAKIMA
人材コーディネーターとしてお仕事をお任せいたします! 〇登録スタッフにヒアリングを行い ・お仕事の紹介 ・資料作成 〇登録スタッフのサポート業務 〇入社初日スタッフを就業先まで引率(現場への付き添い) 〇データ入力 ・お客様からの問い合わせメールや電話の対応 〇簡単な事務作業やスタッフのケア 〇スタッフの送迎業務あり(社用車使用) ※制服貸与あり ※社用車あり 「変更範囲:変更なし」
【正社員】マンション会計事務/浦添市前田第1事務センター
株式会社あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは ・・入金 ・未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次 ・決算報告書類作成 ・電話対応(お客様 ・グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と ・子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。社員同士がお互いにサポートできる環境づくりを推進しているためチーム制での業務です。6カ月の研修期間を設けており ・未経験の方も安心してスタートできます。お気軽にご応募ください!マイカー通勤可 変更範囲:会社の定める全業務/同職43名
倉庫内作業兼営業事務
板山商事株式会社沖縄支店
*商品の出品(文具・事務機器の棚卸し ・検品など) *伝票発伝事務 最初は商品を覚えるため倉庫で出品作業を行っていただき ・業務に慣れてきたら伝票発伝事務業務を行っていただきます。 事務業務は簡単なPC操作です。 従事する業務の変更範囲:変更なし
総務事務(正社員)
株式会社 丸忠
下記の配属になります。 ■総務事務 電話やメールや来客の応対 ・営業事務 ・経理業務 ・庶務等。 部署移動の可能性もございます。 変更範囲:会社の定める業務
技術職(電気通信)[沖縄県浦添市]
株式会社 大協通信
〇電気通信設備工事に関する施工及び管理業務 〇各種折衝コンサル業務 ※社有車使用(オートマ・ミッション車) 【業務の変更範囲:事業所の定める業務】
【営農アシスタント】OIST発のスタートアップベンチャー!
EF Polymer 株式会社
▼ 募集背景 EFポリマーは、独自技術により水不足を中心とした世界の環境問題の解決を目指すスタートアップです。 創業時から売上は右肩上がりで、昨年は5.5億の資金調達も行いました。今後は新しいメンバーをさらに増やして事業展開スピードを早めていきます。 今回は農業研究開発スペシャリストのもとで、農業分野での顧客フォロー及び実証データの拡充を目指すための営業サポートをお願いします! ▼お仕事内容 弊社の商品を使用する農業従事者の課題やニーズに関する情報収集や調査を行うと共に、調査結果を営業メンバーと密に共有・連携し、販促活動のサポートをお願いします。 <具体的な業務> ◉営業サポート └ 農業の知見や実証データの側面から技術的に営業メンバーをサポート └ 農業従事者の課題解決と商品の販路拡大サポート └ 業務管理・各種認証の申請や変更手続きの事務作業 └ 収集した情報を国内および国外メンバーへ共有するための資料作成 ◉営農指導 └ ハウスや畑での作物栽培サポート └ 育成測定~実証スケジュール設定~実証結果収集 など 現在、国内および世界各国の農地でパイロットテストの実施と商品販売をしています。 また、『農業研究開発スペシャリスト』の直下で働くことができるので、幅広い知識や経験を積むことが可能です!
【来店型保険ショップの店長候補】入社前の店舗見学実施中!/日本生命G/新規開拓・ノルマ・無理な勧誘は一切なし/年間休日122日
株式会社ライフサロン
来店したお客様のライフプランなどを聞き、オーダーメイドで最適な保険プランをアドバイスします。ご提案できる商品は日本生命のみの保険だけではなく、生損保併せて約40社の保険を取り扱っており、数ある保険商品の中からお客様に最適な商品をご提案いただきます。 これまでの保険販売の知識やご経験を活かしながら、お客様に寄り添った長いお付き合いをすることができます。 【仕事内容】 ・集客業務(店頭での声がけなど) ・提案業務 ・アフターフォロー ※商談後は事務作業(書類などのデータ入力)もあり
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【法人営業/経験者優遇】残業少なめ☆ITソリューション営業をお任せ します!
株式会社レカム沖縄
■職務概要: クライアントのオフィス環境に関して、効率やコスト面も含めた最適化を実現する ソリューション営業を担当して頂きます。 一方的に商品を売りに行くのではなく、お客様とじっくり向き合い、お客様のオフィスの通信環境や 社内システム上の悩みを聞いて、それを解決に導くソリューション提案型営業です。 また、既存のお客様への新商材、新サービスの提案、既にご導入されている商材の入替提案、 定期訪問等もおこないます。 ソリューション営業として単純にモノを売るだけでなく、お客様が抱える課題の把握・分析・仮説立てをおこない、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 当社独自のインセンティブ制度により、個人の業績をしっかり給与に反映させる仕組みとなっており、 評価の基準については全てオープンで、昇給昇格のタイミングやインセンティブ額が個々に把握できます。 活躍して結果をだした社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。 社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■詳細: ・新規アポイントの取得 ・既存顧客に対する定期訪問 ・LED照明、新電力サービスの提案 ・デジタル複合機、UTM(統合脅威管理)、サーバー等などの提案 ・事務業務のBPOなど、社内ITインフラに対するトータルコンサルティング ・企業ホームページの作成など <仕事のポイント> ITコミュニケーションの活性化を支援し、中小企業様のパートナーとして 企業経営の効率改善ソリューションを提供することが私たちのミッションです。 一方的に商品を売りにいくのではなく、通信環境や社内システム上の悩みを伺い、 一緒に課題を解決します。 理的思考能力、問題解決能力も身に付きます! <お客様について> 製造業・コンサルティング会社・学習塾・ブライダル会場・飲食店・美容院・ 広告会社・アパレル・Web系など様々です。 ※担当顧客はエリア別に決定します
【営業職】フルリモート勤務可能/法人向けソリューション提案営業・新規事業推進担当者募集/毎月賞与有り
Whoever株式会社
法人向けのソリューション提案営業業務・新規事業推進業務
【法人営業/未経験歓迎】残業少なめ☆ITソリューション営業をお任せ します!
株式会社レカム沖縄
■職務概要: クライアントのオフィス環境に関して、効率やコスト面も含めた最適化を実現する ソリューション営業を担当して頂きます。 一方的に商品を売りに行くのではなく、お客様とじっくり向き合い、お客様のオフィスの通信環境や 社内システム上の悩みを聞いて、それを解決に導くソリューション提案型営業です。 また、既存のお客様への新商材、新サービスの提案、既にご導入されている商材の入替提案、 定期訪問等もおこないます。 ソリューション営業として単純にモノを売るだけでなく、お客様が抱える課題の把握・分析・仮説立てをおこない、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 当社独自のインセンティブ制度により、個人の業績をしっかり給与に反映させる仕組みとなっており、 評価の基準については全てオープンで、昇給昇格のタイミングやインセンティブ額が個々に把握できます。 活躍して結果をだした社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。 社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■詳細: ・新規アポイントの取得 ・既存顧客に対する定期訪問 ・LED照明、新電力サービスの提案 ・デジタル複合機、UTM(統合脅威管理)、サーバー等などの提案 ・事務業務のBPOなど、社内ITインフラに対するトータルコンサルティング ・企業ホームページの作成など <仕事のポイント> ITコミュニケーションの活性化を支援し、中小企業様のパートナーとして 企業経営の効率改善ソリューションを提供することが私たちのミッションです。 一方的に商品を売りにいくのではなく、通信環境や社内システム上の悩みを伺い、 一緒に課題を解決します。 理的思考能力、問題解決能力も身に付きます! <お客様について> 製造業・コンサルティング会社・学習塾・ブライダル会場・飲食店・美容院・ 広告会社・アパレル・Web系など様々です。 ※担当顧客はエリア別に決定します
【一般 那覇 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※求職者との面談担当は別職種になります) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ※求職者との面談はコーディネーターが担当します。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
※選べる勤務地※【企画営業職】営業経験者歓迎/U・Iターン歓迎/空き家問題など地域活性化に貢献
株式会社カチタス
<家一軒をトータルプロデュース/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/借上げ社宅制度あり> 当社は中古の住宅をお客様から買い取って、 そこにリフォーム、リノベーションという価値を足して新しいお客様にご購入いただくというビジネスモデルです。 年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■職務内容: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、 仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 「どんな物件に生まれ変わるか」をイメージしながら、物件の価値を見極めていきます。 (2)リフォーム:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。 リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。 お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■サポート体制: 入社後は先輩社員の営業同行からスタートするので、未経験からもしっかり学べる環境が整っています。 また週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■コロナの影響と中古住宅市場について: 近年、新築の価格上昇で中古住宅を選ぶ人が増えてきています。 価格のリーズナブルな中古を買って自分好みにリフォームする人が増えているのも大きな要因です。 また、コロナウイルスの影響からテレワークの拡大により、郊外での生活を選択する人も増えております。 郊外は土地価格が低い為、新築同等の物件を平均販売価格1,400万円前後で低価格でお客様に展開し反響を頂いております。
【個人営業】未経験OK!外壁や屋根の塗装を提案します◎月給25万円以上◎インセンティブ充実◎残業月平均10時間以内
三和ペイント沖縄株式会社
沖縄県内における個人住宅の屋根や外壁に関するお悩みをヒアリングして、防水塗装などを行います。 <仕事の流れ> ▼担当の地域を車や徒歩で周り、住宅調査 外壁の塗装や屋根を目視で確認し、塗装が必要と感じたら訪問してご提案。電話でアプローチすることも あります。 ▼提案 成約率は40%と高く、多くの場合、1回の提案で成約に至ります。 ▼見積書作成 帰社後、施工プランと見積書を作成して、お客様に最終確認をします。 ▼施工準備 実際に工事を行なう協力会社に施工を依頼し、日程などを調整します。 ▼施行中の現場訪問 施行中も進捗確認など、定期的に現場に顔を出します。 ▼施行終了 施工後にアフターフォローの連絡入れます。 ▼定期点検 最長10年の保証があるため、1、5、10年後に定期点検のアフターフォローを入れます。 <施工期間は?> 外壁を屋根をすると、約3週間ほどです。 <案件について> 商談になるのは月平均4件ほど。成約率は40%ほどです。1人の営業が受け持つ案件は、平均で工事1件、 提案4件ほどとなります。 <研修期間中> 研修中は主にアポ取りを中心に行ない、提案やクロージングは先輩社員が担当。その成果に対してもイン センティブが発生します。
【一般 那覇 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
【総合職(新卒/企画営業)】自動車部品・自動車用品の総合卸商/担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行っていただきます。
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 担当顧客(自動車部品商・カーショップ・ホームセンター等)の売上UPのための企画・提案を行う 法人ルートセールスです。 専門的な商品知識をフルに活かして、担当顧客の自動車部品・カー用品販売のコンサルティングを行います。 具体的には、新商品情報やマーケットデータの提供などを行いながら、担当顧客ごとのニーズをうまく汲み上げ、 担当顧客の売上向上のためにより効果的なセールスプロモーションを企画・提案していきます。 また当社の営業スタイルは、基本的に既存顧客(部品商・カーショップ等)を巡る法人ルートセールスですので、 いかにお客様との信頼関係を築けるかがポイントとなります。
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【沖縄移住者応援CP中/接客販売職】★未経験OK★学歴不問★やる気次第でキャリアアップはどんどん挑戦できます★社員を大事にする企業風土が魅力!
株式会社ヴィクシオ
《仕事内容》 ・携帯販売接客 ・店舗運営 ・在庫管理 ・特別販売員※ ・コンサルティング業務※ ※スキルに応じて 大手携帯キャリアの販売員として、スマホ・インターネット・ライフデザイン(でんき、クレジットカードなど)を量販店で販売するお仕事となります! 入社後のキャリアアップとして、 ①店舗責任者を目指す。 ②特別販売員(販売のスペシャリスト)を目指す。 ③研修コンサルタントを目指す。 主に上記3つのコースでキャリアアップを目指して頂きます。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
【不動産仕入れ営業】ビジネスの総合プロデューサーとして、不動産そのものの価値をアップデートしていく仕事。
株式会社ハウスドゥ・ジャパン
<仕事内容> 【募集ポジション】 不動産仕入れ営業 売却益を見込める不動産を見極め、買取り、商品化して、再販売する。 「何を作り、どんな不動産を仕入れるか」という企画まで営業が担当します。 【職務内容】 ・中古戸建、マンション、土地、収益不動産など多様な不動産の買取り ・不動産マーケットを見据えたセールスプロジェクトの企画、プロデュース (新築建売事業、リノベーション事業、ビル・ホテル事業など) ・不動産売買における業務パートナーの開拓(買取パートナー) 【業務内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【建築施工管理(管理職・メンバー)】「働き方改革関連法」に取り組んでます/Web面接・作業着参加可
村本建設株式会社
■2024年4月からの「働き方改革関連法」について ・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。 4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。 ■業務内容:同社で受注した案件の建築施工管理業務をご担当して頂きます。 ■案件特徴 ・新築のマンションの案件が大半になります。(エリアによって異なりますが、同社では新築案件が中心で、 マンションやオフィスビル、工場、教育施設等幅広い案件を受注しております。) ■働き方 ・基本的にご自宅から現場まで直行直帰にてご対応頂くことが大半です。 現場によっては一部遠方もありますのでその場合は社宅をご準備致します。 (原則としては通勤1時間30分以内であれば直行直帰ですが、それ以上の場合は社宅を準備します。) ※あくまで原則という形ですので、個人の希望に沿って行います。 また、竣工前などの忙しい期間のみ社宅から通う等も可能です。 ■働き方改革について ・日本建設連合会に所属している為、企業として業務効率化に取り組んでおります。 iPadを支給し事務所と現場の往復を減らすことや、アプリを使用して竣工検査の時間短縮等も行っております。 ・次世代認定マーク(愛称:くるみん)の認定を受けることも目指しております。 ・施工管理職については、担当頂いた工事が終了してから、連続5日以上の特別休暇を取らないといけない決まりがあります。
【システムエンジニア】客先常駐あり/業務系システム・組み込みソフトなどの開発をお任せ/年間休日120日
株式会社フジワーク
以下の業務をお任せします。 【1】業務系システム開発 Web系・オープン系システムに関する現状分析や要件定義、開発、設計、テストなど <言語>C、C#、VB.NET、Java、PL/SQL、SAS、ERP、SAP 【開発実績】 ■大手生命保険システム開発案件 ■大手機械メーカー向け業務ワークフローシステム ■大手製薬会社の営業支援システム ■大手販売店Webシステム ■大手飲料向け帳票システム など 【自社開発パッケージソフト】★大阪本社にて6製品を開発中! ■SolutionXT/倉庫管理システム ■Answer Zaiko/在庫管理システム ■UREDATOR/タブレット型店舗内販売支援システム ■黒船/電子帳票作成システム ■I.F.BUILDER/インターフェース構築基盤システム ■eRounder/訪問作業支援システム 【2】インフラエンジニア サーバやネットワークの構築、運用・保守、セキュリティの設計・監視など <OS>Linux、Windows、Solaris、HP UNIX <DB>Oracle、PL/SQL 【実績】 ■大手企業や官公庁の大規模なネットワーク構築 【3】組込みソフト開発 各種組込み機器の開発・設計・デバッグなど
正社員
25万円
21万円 〜 29万円
602件のデータ
パート・アルバイト
1,151円/時
1,098円 〜 1,203円
180件のデータ
派遣
20万円
19万円 〜 21万円
81件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
