キーワード「営業事務」 × 勤務地「茨城県 牛久市」の検索結果
検索結果 (1,096件)
キーワード: "営業事務" / 勤務地: "茨城県 牛久市"
営業
有限会社 甲州屋
新規営業 ・事務処理(企画書・報告書作成) ・受発注業務 ・電話対応 ・接客応対 ・営業同行 ・開発業務 ・その他付随する業務 社用車有:乗用車(AT限定不可) エリア :関東 *未経験者の方も歓迎します *変更範囲:変更なし
営業補佐事務/牛久店
アパートマンション館 株式会社
パソコンによる ・不動産賃貸物件のインターネット登録。 専用スマホによる ・アパートマンションの写真撮影。 営業の補佐業務 仕事の流れは ・店舗にいる先輩社員がイチから教えます。 原則定時退社です。 *変更範囲:変更なし
一般事務★未経験OK★残業なし!
株式会社 つくば電気通信
■■営業部にて事務サポートをお願いします■■ *入力や簡単なExcel数式(四則演算)ができる方! *営業系の知識や経験がなくてもOK!最初は先輩社員がしっかり サポートするので安心です。 ・書類作成(見積書 ・工事関連の関係書類 ・作業員名簿) ・電話応対 ・来客応対 など 変更範囲:社内異動による会社が定める業務
一般事務
プルメリア訪問介護 株式会社
・簡単な給与集計・人事関係業務・請求業務・経理業務・施設の管理業務等 その他付随する業務。 *上記業務のいずれかになります。 ・電話応対・来客対応・郵便業務 ☆サービス付き高齢者住宅 ・保育園 ・放課後デイサービスを運営する会社の総務事務の仕事です。 介護業務に携わることはありません。 ☆複数の総務・人事担当者で業務を行いますので ・安心して仕事が出来ます。 変更範囲:変更なし
【正社員】未経験歓迎◎営業スタッフ/土浦支社
サンエス警備保障 株式会社
\ 未経験でもキャリアアップが目指せます♪ / 新規および既存のお客様を定期的に訪問し ・サービスのご提案やご依頼をいただく提案営業をお任せします。 ・建設 ・ビル ・施設運営会社への営業活動 ・見積書 ・契約書 ・各種報告書の作成 ・現場の巡回 ・警備スタッフの育成 *現場の警備補助に就くこともあります。 ◎特別なスキル・経験・資格は必要ありません ◆20〜40代の社員が活躍中♪ 【変更範囲:変更なし】
事務・営業
パンワールド株式会社
PCを使用してのデータ入力 電話・来客対応 海外のお客様対応(英検3級程度) 郵便物発送・事務消耗品調達 銀行業務 会計業務 その他(事務所清掃等) 変更範囲:変更なし
営業事務(取手営業所)
岡田電気産業 株式会社
★営業業務のアシスタント ・営業事務を行います ★主な業務は ・電話応対 ・顧客対応 ・受発注業務 ・経費業務などです ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカーの商品をはじめとして ・幅広い商品を扱います ★入社後 ・教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で ・少しずつ商品や業界知識を学んでいくことができますので ・未経験者でも大丈夫です 変更範囲:なし
不動産 営業事務
株式会社 アーバン・シー
内見の案内・営業事務・電話対応・メール対応 等 *変更範囲:変更なし
営業及び一般事務
株式会社 セイエイ
当学院はトリマー・動物訓練士・動物看護師・飼育員等の動物関連の職業に必要な実習重視の動物専門の学校です。 *高校などを訪問して ・当校の案内等を行う営業活動。 *事務職(一般事務 ・経理)業務全般 *その他附随する業務 変更範囲:変更なし
営業事務/土浦市(つくば営業所)
株式会社 日本ケアサプライ
福祉用具(車いす ・介護ベッドなど)のレンタル及び販売に関する受注処理 ・PC入力 ・電話応対 ・ファイリング ・来客対応などの営業サポート業務。用具を必要とする方に喜んでいただけるお仕事です。社会貢献に繋がるお仕事を一緒にしてみませんか。 ※待遇・福利厚生など⇒⇒【特記事項】をご確認ください。 当社HPもぜひご覧ください。 変更の範囲:有(会社の定める業務)
営業事務★未経験OK★
株式会社 つくば電気通信
■■営業部にて事務サポートをお願いします■■ *入力や簡単なExcel数式(四則演算)ができる方! *営業系の知識や経験がなくてもOK!最初は先輩社員がしっかり サポートするので安心です。 ・書類作成(見積書 ・工事関連の関係書類 ・作業員名簿) ・電話応対 ・来客応対 など 変更範囲:会社が定める全ての業務
営業補佐事務/龍ケ崎店
アパートマンション館 株式会社
パソコンによる ・不動産賃貸物件のインターネット登録。 専用スマホによる ・アパートマンションの写真撮影。 営業の補佐業務。 仕事の流れは ・店舗にいる先輩社員がイチから教えます。 原則定時退社です。 *変更範囲:変更なし
営業事務/つくば天久保支店
香陵住販 株式会社
*次の業務を行っていただきます。 ・パソコン入力(不動産の情報総合サイトへの入力作業が主) ・物件写真撮影 ・ネット投稿など ・電話応対(物件などの問い合わせ対応) ・事務処理 ・役所調査 *社員が忙しいときはお手伝いとして ・物件をお探しのお客様からヒアリングなどの1次対応もお任せします。 *社用車使用あり(AT限定可) 【至急求人】 「変更範囲:変更なし」
<急募>事務(美浦営業所)
シーバック 株式会社
・パソコンによる入力業務(エクセル ・ワード ・メール返信など) ・書類等の作成及び送付業務 ・来客 ・電話応対業務 ・在庫管理 ・納品の準備 ・商品発注業務 ・関係会社からの書類確認 ・その他 ・付随業務 ※パソコン未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください 【採用後の業務変更範囲:変更無し】
営業補助事務/牛久店
大東建託リーシング 株式会社
【環境整備 ・備品管理】 開店前の清掃や ・お客様に提供するドリンクのメンテナンス ・在庫管理を行う。 【パソコン業務 ・書類整理】 募集中の物件を ・物件掲載サイトに入稿し ・お客様からの 反響に繋げる。また物件資料のメンテナンスや ・お客様の 書類を扱うこともあります。 【電話 ・来店対応】 お客様が来店されたら ・飲み物を提供したり ・席への誘導を 行う。社員不在時には ・お部屋探しのヒアリングや物件紹介 ・鍵のお渡しなど簡単なお客様へのご説明対応。 変更範囲:変更なし
営業補佐事務(インターネットでのお部屋探し事務業務全般)
アパートマンション館 株式会社
パソコンによる ・不動産賃貸物件のインターネット登録。 専用スマホによる ・アパートマンションの写真撮影。 営業の補佐業務。 仕事の流れは ・店舗にいる先輩社員がイチから教えます。 原則定時退社です。 *変更範囲:変更なし
機械工具や実験機器の提案営業/つくば市(9809)
株式会社 インテック
(派遣業務) 企画営業 ◆機械工具や実験機器の営業 ※重量物運搬あり(10〜20キロ) ◆その他付随する事務業務 変更範囲:変更なし
営業事務業務/つくば市1580808
マンパワーグループ株式会社 つくば支店
(派遣業務) 【業務内容】 ●データの入力業務 (専用システムや表計算ソフトを使用) ●電話対応 ・来客対応 など 変更範囲:変更なし
営業サポート事務/つくば市(9820)
株式会社 インテック
(派遣業務) 営業事務 ◆見積書作成・製品/受注管理・契約書発行支援業務・データ入力 ◆出荷/郵送手配・電話対応・学会展示会サポート ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
一般事務 <つくば支店営業サービス課>
アイエスジー 株式会社
営業所の事務全般 ・PCへのデータ入力 ・ファイリング ・電話対応 等 ・その他会社から指示された業務 ☆応募の際は ・ハローワーク窓口で紹介状の交付を受けてください 「変更範囲:なし」
営業
株式会社 アキラ
〇学校をはじめ ・官公庁への企画・提案営業 事務機器 ・教材備品 ・オフィス家具等のルート営業を中心として います。 *営業エリアは主につくば市 ・土浦市です。 *慣れるまで先輩が同行し丁寧に指導します。 *社用車・携帯電話貸与いたします。 *変更範囲:なし
営業事務・アシスタント業務/つくば市(9989)
株式会社 インテック
(派遣業務) ◆営業事務 ・システムへの入力 ・見積書作成 ・受発注 ・納品書/請求書作成 ・仕入れ納品書の伝票処理 ・入金処理 等 ◆営業アシスタント業務 ・営業外出時のお客様問い合わせ対応 ・見積依頼 ・受注業務 ・製品価格 ・納期問い合わせ対応 ◆その他庶務業務 ・来客/電話対応 ・荷受け ・検品 変更範囲:変更なし
事務系一般職
山陽自動車運送株式会社 つくばみらい支店
営業所の事務員として以下の仕事を担当していただきます。 ・送り状などの伝票入力作業 ・お客様からの問い合わせへの対応 変更範囲:なし
一般事務【つくば店】
株式会社ホシケン 本部
総合インテリア商社にて一般事務を担当します。 ・お客様や取引先からの電話応対 ・受注発注業務(パソコンを使用します) ・書類作成やデータ入力など事務全般を行います。 ・営業サポート業務 *パソコン(ワード ・エクセル)が多少できる方希望。 事務経験は問いません。 業務の変更範囲:変更なし
派遣会社での営業担当 ・労務管理
株式会社 エンドウハウゼ 古河営業所
・派遣スタッフの求人採用業務 ・スタッフの労務管理 ・新規顧客開拓営業(訪問営業・架電など) ・既存取引先との調整や折衝業務 ・社内システムの入力や帳票作成などの事務処理 ※経験者優遇 変更範囲:変更なし
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!
タック販売株式会社
【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先 男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!
株式会社Stock
▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【営業本部_リーダー_インサイドセールス企画】マーケティングを強みとした事業開発会社
ファンネルアド株式会社
◆営業本部 営業統括部 インサイドセールス課として、当社及びグループ会社全体の売上を向上させるための インサイドセールスに関わる戦略・企画の立案・推進に関わっていただきます。 <具体的には> ◆インサイドセールス課の仕組み作り及び組織作り ◆新規導入施策の業務フローの見直し・改善 ◆営業、事務、技術主管部署との役割分担 ◆顧客対応ルールの確立など業務運営の全体管理 ◆業務計画立案 ◆メンバーの教育・マネジメント ◆KPI管理 ※その他、チームに必要な業務に積極的に声を上げていただき、組織構築の成功のための業務に携わっていただきます。 <今後の組織に関して> ◆事業拡大をしていく中で、1年単位での市場開拓における認知獲得、信頼獲得を実現するための コミュニケーション・プランニングの戦略立案及び、その実行をインサイドセールス課が担っていきたいと考えております。 <採用の背景> ◆弊社の急激な組織成長に伴い、体制をより強固にしていく必要がありキャリア採用を行います。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【営業部長候補】転勤・出張なし!/年間休日122日でプライベートも充実◎/安定企業で長期就業可能
シン建工業株式会社
営業部門において、主に民間工事チームのとりまとめ(マネジメント)を行っていただきます。 現在は、社長は営業部長を兼務しているため、今回お任せできる方を募集します。 営業活動は埼玉県内がメインで。転勤や出張がなく、地域に密着した環境で働けます。 【業務内容】 ・営業部門のとりまとめ(民間4名) ※官庁チーム2名 ・土地オーナーや不動産会社、設計事務所などへの営業活動 ・建築工事の受注から引き渡し 当社は営業力の高さに強みがあります。 事業者や地主との直接取引がメインのため、特命受注で案件を得ております。 そのため、無駄を省き、キャパシティを超えない安定した受注体制が整っております。 【業務変更の範囲】会社の定める業務
【営業マネージャー候補業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!/人材紹介プラットフォーム営業マネージャー_AS マネージャー
circus株式会社
当社のメインサービスである人材紹介プラットフォームcircusAGENTにおける 法人セールスチームのマネージャーとしてご活躍いただきます。 人材紹介会社向けのセールスチーム、または、 求人案件開拓チームのいずれかのマネジメントをしていただきます。 ▼具体的には ・営業組織の業務フロー設計 ・KPI設計、運用 ・他部署との連携 ・育成 ※入社当初はプレイングも担っていただきます。 ▼現在の営業手法 webマーケティング、ウェビナー、アポインターなどの複数のリードから獲得した商談を フィールドセールスとしてクロージングしていきます。 ▼顧客ニーズや市場は? 新型コロナ前後で、有効求人件数は約34万件減少していますが、 circusAGENTに対する問い合わせは3.5倍以上に増えています。 オンライン営業などの流れも追い風となり、新たな求人開拓手法が注目を集めています。 ▼得られる経験・キャリアステップは? まだまだ小規模な組織ですから、マネージャーや部門責任者のポストが狙えます。 また、代表の考えとして役職は新たにジョイン頂いた方にもフラットにチャンスを与えていく、 という方針です。
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【営業リーダー】ベンチャー企業顧客開拓/新規チームのマネジャー候補
株式会社Sprobe
■独自のオフショア開発ノウハウや顧客の事業成長への伴走に強みを持つシステム開発会社の当社にて、SaaS系ベンチャー企業の新規顧客開拓、及びチームの組成を含めた一連の営業/マーケティング業務をお任せします 【入社後】 ・既存の顧客を窓口として10社ほど引継ぎいただき、先輩社員・PMによるOJTにて一連のPJTの流れを理解いただきます(ローンチ後の進行はPMが主導しています)。 ・新規顧客の開拓においては、リード獲得のための一連のPDCA(ターゲットのセグメンテーション、アプローチ検討・実行など)から、実際の商談・関係性構築までを行います。営業モデルを作りながら新チームの組成にも取り組んでいただきます。
【26卒大募集!】成長率800%の弊社で、どこにでも通用する営業マンを目指しませんか?
株式会社Olive
営業部とバックオフィスのポジションを用意しております。 希望と適正に応じ、全員共通の研修後に各ポジションに配属いたします。 <営業> ・ITコンサルタント クライアントの課題をヒアリングし、最適なエンジニアを紹介し課題解決へと導きます。 ・フリーランスサポート フリーランスエンジニアとのやりとり全般を担当し、エンジニアのキャリアをサポートします。 ・テレアポ 新規クライアント獲得のため、リスト作成からアポ活動、商談、クロージングまで担当していただきます。 ・CA(登録面談・フリーランス営業) 弊社に登録のあるエンジニアに対し、マッチする案件を獲得します。 <経営推進部> ・事務 請求関連から経理業務、イベントサポートまで幅広くお任せします。
【人材業界出身者及び法人営業経験者は面接確定/幹部候補】人材事業の立ち上げを牽引するリードメンバー募集
株式会社グローバルホールディングス
<募集背景ポジションの魅力> 弊社は企業の経営者へ向けて支援をしてきた実績が豊富にあります。 さらには中期的に取引につながることも多く 人事課題はもちろん、そのほかバックオフィスやマーケティング課題に対しても弊社へ相談が来ることが急増しています。 そこで人事サービスの拡張やそのほか横展開を見越して経営課題に関する新規サービスを解決するメンバーを募集しています。 ◆業務内容 ・新規事業開発 ・既存サービスと親和性のあるサービス開発 ・セールス活動全般 ・マーケティング活動全般 →サービス運営に関することは初期全般行っていただくことになるかと思います。 社内の人事や代表もそれぞれ協力しながら進めます! 【こんな方は大歓迎!】 ・人材事業や営業を経験して、次は経営としての視点を養いたい ・時代にあった組織制度やサービス開発をしてPDCAを回したい ・会社の事業戦略から上流設計まで、皆様自身が起業をされているかのような形で裁量権をお渡しして、会社の現在の把握と未来への構想を一緒に描いていきます。 あくまでも、ミッション、ビジョンは固まっているところではありますので、そこに合致する方や共感できる方が今回の対象になります。
【セールスマネージャー】有明・東京ビッグサイト/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
≪急募≫ 欠員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。 英語×営業×マネジメントが出来ます。 サーブコープリミテッドの日本法人。 世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。 ■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
568件のデータ
パート・アルバイト
1,246円/時
1,190円 〜 1,302円
228件のデータ
派遣
13万円
12万円 〜 14万円
179件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
