キーワード「婦人服」 × 勤務地「千葉県印旛郡栄町」の検索結果
検索結果 (79件)
キーワード: "婦人服" / 勤務地: "千葉県印旛郡栄町"
洋服のお直しスタッフ/酒々井プレミアムアウトレット店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
急募!! 接客・販売/セオリー・酒々井
株式会社 リベロワークス
*接客のほか ・在庫管理 ・ディスプレイ等も行って いただきます。 ノルマは一切ありません。 「セオリー」は着心地の良さにこだわり ・シンプルさの中にさりげなくトレンドを取入れたNew York発信の ブランド。 ★経験者も未経験者も大歓迎!! 【ファッションセンスがつきます!!】 ★平日のみ勤務の方も歓迎★【 急 募 】 変更範囲:変更なし
洋服のお直し(縫製)スタッフ/ユアエルム成田店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
洋服のお直し(縫製)スタッフ/ユアエルム成田店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
店舗スタッフ(正社員)
有限会社 さわだ貸衣裳店 ブライダルアビエ 成田店
*七五三 ・成人式 ・婚礼衣裳等のレンタルを中心とした貸衣裳専門 店です。また ・スタジオも併設。写真スタジオとしての事業も展 開しております。 *人生の節目の思い出づくりとして ・地域の人々にご利用いただい て地元に密着した事業所を目指しています。 *予約受付等の接客対応 ・電話対応 ・付随する事務処理を行ってい ただきます。 *また ・着物のメンテナンス等 ・納品や商品管理に付随する業務も ございます。スタッフが丁寧に指導しますので ・経験のない方で も大丈夫です。 *社用車運転での外出業務があります。(免許のある方) 【変更範囲:変更なし】
子ども服BABYDOLLの販売職 千葉県印西市
株式会社 COZY
人気子ども服ブランドBABYDOLL カラフルポップなアイテムが勢揃い! ベビー ・キッズのお洋服をはじめ ・家族でも楽しめるペアアイテムなど 様々なファッションアイテムが並びます! イオンモール千葉ニュータウン店での勤務! 販売 ・接客 ・レジ ・店内ディスプレイ ・SNSの更新など店舗業務全般。各店ごとにインスタグラムを開設しており ・更新作業やキッズモデルの撮影など ・販売以外にも多様な業務に携われます。 商品管理 ・VMD ・顧客対応 ・その他店舗運営。 【変更範囲:変更なし】
未経験可/アパレル販売スタッフ/イオンモ―ル成田
株式会社 インター・ベル
人気アパレルブランド「アメリカンホリック」での接客販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験入社がほとんどなので ・販売経験がなくても安心してください! 【仕事内容】 ・接客・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務など 慣れてきた ・少しずつお任せします。 変更範囲:変更無し
子ども服ブランドBABYDOLLの販売(千葉県印西市)
株式会社 COZY
王冠マークが特徴の子ども服ブランド「BABYDOLL」で 接客・販売のお仕事です。 人気キャラクターとのコラボ商品も充実しているので 楽しくお仕事ができます。 ネイル・髪色自由でおしゃれしながら働けます。 アパレル販売が未経験の方でも ・優しい先輩が丁寧にお教えします。 【変更範囲:変更なし】
未経験可/アパレル販売/イオンモ―ル成田
株式会社 インター・ベル
人気アパレルブランド「アメリカンホリック」での接客販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験入社がほとんどなので ・販売経験がなくても安心してください! 【仕事内容】 ・接客・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務など 慣れてきた ・少しずつお任せします。 変更範囲:変更無し
営業職
サニーブルースカイ 株式会社
*営業のお仕事です。 ・マスク ・防護服 ・手袋などの安全保護具 ・感染対策品を官公庁や 建設業者に販売していただきます。 ・営業エリアは ・関東近郊となります。 ・見積書 ・提案書の作成 ・営業実績の入力(報告) ・営業先への訪問は ・社用車を利用します。 ・その他付随する業務 【変更範囲:変更なし】
工場内軽作業(千葉県成田市)
株式会社 西電デンソー
新築の住宅に使う屋内用プレハブケーブルの加工・検査・梱包作業です。 ※作業現場配属後は教育制度がありますので ・未経験者でも安心して働けます。 ※男女が活躍できる現場で ・スタッフの半数は女性です。 ※作業服 ・安全靴は無償で貸与します。 ※工場内はエアコン完備 ・スポットクーラーも適時使用しています。 「変更範囲:会社内全ての業務」
工場内軽作業(千葉県成田市)
株式会社 西電デンソー
新築の住宅に使う屋内用プレハブケーブルの加工・検査・梱包作業です。 ※作業現場配属後は教育制度がありますので ・未経験者でも安心して働けます。 ※男女が活躍できる現場で ・スタッフの半数は女性です。 ※作業服 ・安全靴は無償で貸与します。 ※工場内はエアコン完備 ・スポットクーラーも適時使用しています。 「変更範囲:会社内全ての業務」
工事現場やイベントでの交通誘導警備業務/茨城県南
合同会社 BN3
外での業務が中心ですが夏は空調服 ・冬は防寒着の貸与を行っているので体力的に不安な方でも安心して働けます。未経験者 ・シニアの方も大歓迎です。主な業務は下記の通りです。 ■交通誘導警備業務 ・工事現場や駐車場での車両や歩行者の誘導をお願いします。交通を円滑に進めるための大変重要な業務です。 ■雑踏警備業務 ・花火大会などイベントでの歩行者の誘導 ・広報をお願いします。 一歩間違えれば大規模な事故につながる業務ですのでやりがいの ある仕事です。 *副業可 *変更範囲:変更なし
医療事務 ※有休消化率ほぼ100%です!
医療法人社団 愛慈会 西佐倉印西病院
【医療事務全般のお仕事です】 ※7.5時間勤務です! *電話応対 ・受付 ・請求事務等 ・その他 ・病院事務にかかる全般 ※医療事務経験がなくても応募可。 *免許のある方には ・車の運転(物品や備品などの購入)をお願い することもあります。 *資格がなくても安心してご応募下さい。丁寧に指導いたします。 *事務服無料貸与。クリーニングも無料です。 ※資格取得制度あり(法人規程あり。法人が業務に資すると認めた資格等)。 ※未経験の方の応募も歓迎いたします。 【変更範囲:変更なし】 ※駅から送迎のバスが出ています。(臼井駅・物井駅・印西牧の原駅・千葉ニュータウン駅の各駅からの送迎があります)
医療事務 ※有休消化率ほぼ100%です!
医療法人社団 愛慈会 西佐倉印西病院
【医療事務全般のお仕事です】 ※7.5時間勤務です! *電話応対 ・受付 ・請求事務等 ・その他 ・病院事務にかかる全般 ※医療事務経験がなくても応募可。 *免許のある方には ・車の運転(物品や備品などの購入)をお願い することもあります。 *資格がなくても安心してご応募下さい。丁寧に指導いたします。 *事務服無料貸与。クリーニングも無料です。 ※資格取得制度あり(法人規程あり。法人が業務に資すると認めた資格等)。 ※未経験の方の応募も歓迎いたします。 【変更範囲:変更なし】 ※駅から送迎のバスが出ています。(臼井駅・物井駅・印西牧の原駅・千葉ニュータウン駅の各駅からの送迎があります)
パソコン教室インストラクター(ユアエルム成田校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
人事総務スタッフ
株式会社 秋葉牧場(成田ゆめ牧場)
*観光牧場の人事総務スタッフの募集です。 ・採用業務全般(求人/応募者対応/面接) ・インターンシップ対応/研修企画/運営 ・従業員フォロー(定着面談/勤怠管理) ・総務業務(車両管理/資材管理/労災対応) ・来客/電話対応/納品対応 ・社用車の運転業務 *当社の事業内容等がホームページでご覧になれます。 *マイカー通勤の場合の交通費:規定内支給 (上限あり:月額31600円) 【変更範囲:変更なし】
営業職(法人営業 飛込・ノルマなし)
株式会社 扇港電機
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え ・業界3位の会社です。お仕事は ・新規開拓(飛込)や ・ノルマのない ・法人へのルート営業です。盤石な経営基盤と人材育成制度で「地域No1の社員」を育てています。 必要なものは ・スキルよりも ・お客様との「人間関係を育む心」です。 仕事スキルは ・先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 電気工事会社をメインに営業活動を行っていただきます。 創業75年を超える大きく ・厚いノレンを持つ ・基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
法人営業職(総合職)
久留米運送 株式会社
*現在取引中のお客様を定期的に訪問し ・運送上のご要望等を伺い 輸送サービスの拡充に努めることおよびお客様の管理 *未取引お客様に対し ・当社の輸送サービスの販売営業渉外をする こと(新規顧客開拓) *支店における輸送に関する付帯業務(発送 ・到着に係わる管理)*営業先は主に法人です。 【変更範囲】会社の定める業務
営業職(法人営業 飛込・ノルマなし)
株式会社 扇港電機
電気設備資材を扱う売上高1000億円超え ・業界3位の会社です。お仕事は ・新規開拓(飛込)や ・ノルマのない ・法人へのルート営業です。盤石な経営基盤と人材育成制度で「地域No1の社員」を育てています。 必要なものは ・スキルよりも ・お客様との「人間関係を育む心」です。 仕事スキルは ・先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 電気工事会社をメインに営業活動を行っていただきます。 創業75年を超える大きく ・厚いノレンを持つ ・基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
営業スタッフ(建材)
有限会社 ヤマトアルミ工業
営業スタッフの仕事 *サッシを中心とした建材の建築関係企業へ法人営業をお願いします。 *営業エリアは主に千葉県内 ※当社はリクシル ・YKKAP ・三協立山アルミの 正規代理店ですので ・安心してお仕事ができます。 ※社用車での外出になります。 ※未経験者歓迎※経験者優遇 ※当社の会社概要や施工例等がホームページでご覧になれます。 【変更範囲:変更なし】
看護師(有料老人ホーム)/ニチイケアセンター成田
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
◆特定施設入居者生活介護での看護業務です。 バイタルチェック ・健康管理 ・医療機関との連携を行って いただきます。 【変更範囲:変更なし】 *研修あり ブランクのある方も安心して働けます。 *制服貸与 ※応募の際は ・ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい
看護師(有料老人ホーム)/ニチイケアセンター成田
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
◆特定施設入居者生活介護での看護業務です。 バイタルチェック ・健康管理 ・医療機関との連携を行って いただきます。 【変更範囲:変更なし】 *研修あり ブランクのある方も安心して働けます。 *制服貸与 ※応募の際は ・ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい
介護職員(有料老人ホーム)/ニチイケアセンター成田
株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部
◆施設内の介護業務全般を担当していただきます。 *食事介助 ・入浴介助 ・排泄介助 等 *入居者数 67名 *制服貸与 仕事内容;【変更範囲:変更無し】 ※応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい。
生活相談員(介護付有料老人ホーム 夢眠ちば)
株式会社 夢眠ホーム
介護付有料老人ホームにおける相談員業務 ・入退所時の手続き ・他事業所や医療機関との連絡調整や連携 ・稼働率管理 ・外部への営業広報活動 など *変更範囲:法人の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」交付を受けて下さい
マーケティング担当 リーダー候補【株式会社HRC】女性向け通販事業
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションで期待していること EC・通販事業で扱うのはすべて自社の自社企画のオリジナル商品です。 ECのマーケティング担当者として、主にWEBマーケティングにおける戦略立案、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析などを行って頂きます。 今後、自社の新商品展開に伴って、新しいブランディング施策や、WEBプロモーションに限らず、TVなどのマスや紙面などのメディアミックスを駆使し、お客様の獲得を考えております。事業課題に紐づいたクリエイティブ企画やディレクションまで幅広く携わって頂きます。 未開拓の市場で0から1の市場開拓、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、 訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析など裁量をもって行えるやりがいのあるポジションです! ■このポジションの未来 ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開を考えています! キャリアの一つとして・・・ 自社運用を強化し、広告運用のノウハウを溜め、運用チームのリーダーとして担って頂きます。 お客様の理想を叶えるために、お悩みを解決していける「誇れるプロダクト」をより多くのお客様に届けるために、 新商品の広告運用だけでなく、既存ブランドの商品も運用として行っていく予定であり、様々な市場に対してのWEBマーケティングを行っていきます。 ゆくゆくは、WEB広告のスペシャリストとして、EC事業領域だけでなく ネクステージグループの他の事業領域のマーケティングまで請け負うチームを目指します! また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダーとして、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ▼具体的には ・マーケティング戦略の構築 ・広告代理店の対応や、打ち合わせ ・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など ・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出。 ・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
【商品企画】女性に人気の美容商材メーカー/役員直下/企画開発ポジション募集
ネクステージグループホールディングス株式会社
■仕事内容 『変わっていく。今の自分が好きになる』というブランドの想いを軸に、商品を企画開発していく、HRCの中でも核となるポジションです。 20期までに6ブランド、30期までにはさらに多くのブランドを展開していき、お客様の理想の姿を叶えるために、毎年1ブランドをローンチ予定です。 今後は、インナーアパレル市場だけではなく、様々な商品を展開していくため、企画開発チームの仲間を募集しています! お客様のお悩みを解決していくための、自社オリジナルの新製品企画や試作の立案、長く愛されるアイテムのブランディングに携わっていただきます。 ★HRCならではの企画開発のポイント★ ①独自開発した新ブランド企画を行う際のフローに沿った新商品(新ブランド)企画 ②ファブレスメーカー(自社工場保有なし)ならではの、柔軟な商品企画開発が可能 ③特定のジャンル(化粧品、アパレルなど)にとらわれず幅広いジャンルへの商品企画開発が可能 ④自分で企画した企画の商品化が決定したら、商品ローンチまでPJメンバーとして、ブランディング、プロモーションにも携われるチャンスも! ~今までこんなものを作ってきました!~ ・タレントの鈴木奈々さんをアンバサダーに起用した、小胸さん専用のナイトブラ ・タレントの村重杏奈さんと共同プロデュースをした、昼用のノンワイヤーブラ ・モンドセレクション最高金賞受賞!デリケートゾーン ケアブランド その他にも、その時々のトレンドやお客様のニーズに合わせて様々企画を提案します。 具体的な業務として・・・。 <業務内容> ・新製品企画 ※インナーアパレルだけではなく、弊社のコンセプトに基づいた新たな商材にも挑戦できます。 ・販売戦略・試作の立案 ・既存商品リニューアル計画の立案 ・商品コンセプト、商品名、価格、ターゲット選定 等の企画立案 ・OEMとの折衝 ・デザインやパッケージの方向性決定 ・社内ディレクション ・商品に関する社内教育資料作成、監修 【1日の流れ】 例) 9時30分~10時 全体朝礼・課朝礼 10時~10時10分 上長と1on1で業務など相談 10時10分~11時 メール返信など 11時~12時 開発に関する担当者MTG(チーム内) ※各ブランドにメイン担当・サブ担当がいるため 12時~13時 開発に関する社外商談 13時~14時 ランチ 14時~15時 チーム定例MTG 15時~17時 新ブランド企画業務(個人で) 17時~18時 ルーチン業務 18時~18時30分 終礼・環境整備
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【商品企画】リーダー候補/役員直下/女性に人気の美容商材メーカー/企画開発ポジション募集
ネクステージグループホールディングス株式会社
■仕事内容 『変わっていく。今の自分が好きになる』というブランドの想いを軸に、商品を企画開発していく、HRCの中でも核となるポジションです。 20期までに6ブランド、30期までにはさらに多くのブランドを展開していき、お客様の理想の姿を叶えるために、毎年1ブランドをローンチ予定です。 今後は、インナーアパレル市場だけではなく、様々な商品を展開していくため、企画開発チームの仲間を募集しています! お客様のお悩みを解決していくための、自社オリジナルの新製品企画や試作の立案、長く愛されるアイテムのブランディングに携わっていただきます。 ★HRCならではの企画開発のポイント★ ①独自開発した新ブランド企画を行う際のフローに沿った新商品(新ブランド)企画 ②ファブレスメーカー(自社工場保有なし)ならではの、柔軟な商品企画開発が可能 ③特定のジャンル(化粧品、アパレルなど)にとらわれず幅広いジャンルへの商品企画開発が可能 ④自分で企画した企画の商品化が決定したら、商品ローンチまでPJメンバーとして、ブランディング、プロモーションにも携われるチャンスも! ~今までこんなものを作ってきました!~ ・タレントの鈴木奈々さんをアンバサダーに起用した、小胸さん専用のナイトブラ ・タレントの村重杏奈さんと共同プロデュースをした、昼用のノンワイヤーブラ ・モンドセレクション最高金賞受賞!デリケートゾーン ケアブランド その他にも、その時々のトレンドやお客様のニーズに合わせて様々企画を提案します。 具体的な業務として・・・。 <業務内容> ・新製品企画 ※インナーアパレルだけではなく、弊社のコンセプトに基づいた新たな商材にも挑戦できます。 ・販売戦略・試作の立案 ・既存商品リニューアル計画の立案 ・商品コンセプト、商品名、価格、ターゲット選定 等の企画立案 ・OEMとの折衝 ・デザインやパッケージの方向性決定 ・社内ディレクション ・商品に関する社内教育資料作成、監修 【1日の流れ】 例) 9時30分~10時 全体朝礼・課朝礼 10時~10時10分 上長と1on1で業務など相談 10時10分~11時 メール返信など 11時~12時 開発に関する担当者MTG(チーム内) ※各ブランドにメイン担当・サブ担当がいるため 12時~13時 開発に関する社外商談 13時~14時 ランチ 14時~15時 チーム定例MTG 15時~17時 新ブランド企画業務(個人で) 17時~18時 ルーチン業務 18時~18時30分 終礼・環境整備
CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】女性向け通販事業
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションについて 新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せしたいと考えております。 HRCの理念でもある""理想の姿を叶える""を伴走者として担うカスタマーサクセス・サポートの仕組みを一緒に作っていけるメンバーを募集します。 将来的にはお客様の理想の姿を叶えたとする指標を設け、より多くのお客様に成功を届けられるよう取り組みたいと考えております。 【具体的な仕事内容】 ■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS…) 例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策 LINE:継続促進率(解約抑止率)向上施策、クチコミ募集施策、啓蒙施策、お客様とのコミュニケーション施策 ■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます 例) 座談会・アンケート施策・1to1取材… ■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策) 例)取材発信、バースデー施策、座談会等のイベントの実施... ■業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成 ※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。 ■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応 ■ブランド別の施策企画・推進
【ブランドマネージャー】日本におけるECロールアップのトップランナー!グループジョインしたブランドの責任者をお任せします!
株式会社ACROVE
当社はECプラットフォームカンパニーとして、メーカー様のEC売上最大化のための SaaSの開発・提供をするCX事業と、事業承継等の経営課題を抱えられているメーカー様をM&Aを通じて譲受け、 当社の持つECノウハウを元にバリューアップを果していくECロールアップ事業の2つを展開しています。 CX事業においては、サービス開始から4年半で約200社のお客様にご利用いただいており、 ARRも約10億円に迫っていることや、ECロールアップ事業においても事業立ち上げから約2年半で 16件のM&Aを実行するなど、極めて高いスピードでの成長を遂げています。 【ポジションについて】 今後もさらにペースを上げてM&Aを実施していくにあたり、既存・新規ブランドのブランド責任者として 事業全般を統括・成長をリードしていただく方を募集しております。 【業務内容】 ・担当ブランドの戦略策定 ・各種マーケティング施策の立案・実行とモニタリング業務 ・グループジョインしたブランドのPMI ・担当ブランドにおける組織づくり及びチームマネジメント
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
女性向け通販事業マーケティング担当(新規)【株式会社HRC】※EC系経験者
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションで期待していること EC・通販事業で扱うのはすべて自社の自社企画のオリジナル商品です。 ECのマーケティング担当者として、主にWEBマーケティングにおける戦略立案、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析などを行って頂きます。 今後、自社の新商品展開に伴って、新しいブランディング施策や、WEBプロモーションに限らず、TVなどのマスや紙面などのメディアミックスを駆使し、お客様の獲得を考えております。事業課題に紐づいたクリエイティブ企画やディレクションまで幅広く携わって頂きます。 未開拓の市場で0から1の市場開拓、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、 訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析など裁量をもって行えるやりがいのあるポジションです! ■このポジションの未来 ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開を考えています! キャリアの一つとして・・・ 自社運用を強化し、広告運用のノウハウを溜め、運用チームのリーダーとして担って頂きます。 お客様の理想を叶えるために、お悩みを解決していける「誇れるプロダクト」をより多くのお客様に届けるために、 新商品の広告運用だけでなく、既存ブランドの商品も運用として行っていく予定であり、様々な市場に対してのWEBマーケティングを行っていきます。 ゆくゆくは、WEB広告のスペシャリストとして、EC事業領域だけでなく ネクステージグループの他の事業領域のマーケティングまで請け負うチームを目指します! また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダーとして、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ▼具体的には ・マーケティング戦略の構築 ・広告代理店の対応や、打ち合わせ ・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など ・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出。 ・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
ケーブルテレビを契約されたお客様への電話によるサポートをお任せします。設置後のフォローなどを行なうため、商品やサービスをお勧めすることはありません。 <具体的には> ■メンテナンスなどの日程調整 契約更新を迎えるお客様にご連絡し、技術スタッフが訪問する日程を調整します。アポイントの日程を社内システムに入力し、ケーブルテレビ会社とはExcelで共有。コツコツと着実に取り組んでいただくことが大切です。 ※1日のアポイント数は15~30件、1件あたりの通話は2~3分程度です。 ※最近は在宅されている方が多く平日でも電話が繋がりやすくなっています。 ■設置後のフォローコール 契約工事完了後1~2ヶ月のお客様にご連絡します。「チューナーの調子はどうですか?」「リモコンの使い方は大丈夫ですか?」などお話をお聞きし、社内システムに入力。「ネットが繋がりにくい」といった不具合があれば、Excelに入力してケーブルテレビ会社と共有します。 ※通話は1件2~3分程度、1日25~30件ご連絡します。 ※お客様から質問されることもありますが、ほとんどはマニュアルに沿って対応できるので安心です。
【【IG】総務人事部/非管理職】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
<総務> ・株式事務関連(株主管理、株式実務業務などの上場会社としての株式事務全般) ・株主総会運営 ・ストックオプション関連 ・BCP関連 ・持株会関連 ・施設管理(子会社を含む) ・備品関連 ・その他総務業務 <その他> ・グループ会社/子会社との連携・調整 ・上記に付随する業務 ・人事関連業務 ・電話応対 ■職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください
株式会社カラフルライフ
★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!
【事業推進】重要な経営課題を組織横断で解決/月額制ファッションレンタルサービス『airCloset』等を運営する東証グロース上場企業
株式会社エアークローゼット
【チームミッション】 事業の成長を、飛躍的に加速する。 重要な経営課題を組織横断で解決し、事業の成長スピードと角度を最大化することをミッションとしているチームです。エアークローゼットの遊撃部隊として、全社の重要課題に挑み10倍・100倍の成長を目指します。 【業務内容】 ■チームバリュー(行動指針) FULL Ownership 事業が届ける価値や目標、所属する組織、日々の仕事や自分のキャリアなど。 自分の仕事や人生を誰よりも愛し、今より1歩でも理想に近づくことに全力を尽くすチームでありたいと願っています。 ■主な仕事内容 ・事業改革戦略・プロジェクトの立案〜実行 ・新規事業の企画〜実行 ・マネタイズ戦略やブランディング戦略の立案〜実行 ・経営に関連するさまざまな特命事項の実行 ■仕事の進め方 戦略立案のみに留まらず、実行までを担当します。 事業の成長に一番大きく寄与するレバーを常に探し、経営陣とのディスカッションを行った上で、戦略を策定します。戦略立案のみに留まらず、実際にプロジェクトを組成し、社内外問わず、関係するステークホルダーを全て巻き込み、プロジェクトリーダーとして実行までを担当します。 事業推進チームが扱うプロジェクトは非常に難易度の高いプロジェクトが多く、一筋縄ではいかない場面も多々直面します。今の自分の実力だけでは成し遂げられない仕事です。これらの課題に対して、事業推進チームは仲間を巻き込み、自身も成長しながら立ち向かっていきます。
対人折衝や人とのコミュニケーションが好きな方歓迎【本社スタッフの募集(フロント~マネジメント業務)】
株式会社プロトシステム
■本社スタッフとして勤務します。 本社業務の対外的(フロント)業務~中間的管理(マネジメント)業務等をお任せします。 人とのコミュニケーションや対人折衝が得意な方は適性が高いポジションです。 ■具体的には フロント業務 ・取引先対応 ・顧客折衝 ・各種調整 ・面談実施etc マネジメント業務 ・人員マネジメント ・フォローアップ・サポート ・総務、事務処理対応 その他、 本社業務や社内処理等の業務も行っていただきます。 ★本社スタッフとして多岐にわたる業務を経験できるポジションです。 ・対人折衝経験がある人 ・人とのコミュニケーションが好きな方、得意な方 ・話を聞くのが得意な方、好印象を与えることができる人 上記に当てはまる人は適性が高く、即戦力としてご活躍いただけるかと思います。
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【経理・総務募集!】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎
株式会社univis GROUP
【募集背景】 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。 幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます! 【仕事内容】 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理 ・支払業務、売上入金確認 ・PC設定、入退社手続 ・資料整理/備品管理 ・電話・来客対応 ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ守谷店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【未経験可・モバイルプロモーションスタッフ】残業10h以内/賞与・インセンティブあり
株式会社Recrea
採用コンサル・人材紹介をはじめとする人材サービスを取り扱う企業です。 このポジションでは、店舗のスタッフとして接客、サービスやプランの提案をご担当いただきます。 【仕事詳細】 ご来店いただいたお客様からニーズをヒアリングして、最適な機種・プランをご紹介。スマートフォン・携帯電話の販売にあたります。 具体的には、、 ▼ご来店されたお客様の窓口対応 ▼商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス ▼料金プランのご提案、機種変更手続き ▼修理対応 ▼POP制作など、店舗レイアウトの整備 など 【客層】 老若男女幅広いお客様が来店されます。 【勤務時の服装】 スーツもしくは制服の貸与がございます。私服はNGになります。 【1日の流れ】 ある店舗の一例 9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など ▼ 11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール ▼ 13:00 ランチ:基本的に一人ずつお昼休憩をとります ▼ 15:00 応接 ▼ 19:00 退社 【入社後について】 商品知識や業務フローを研修によってイチから指導。社会人経験が浅い方にはビジネスマナーもレクチャーしますし、接客ノウハウもしっかり身につけることができます。 販売接客経験は不要! 未経験から活躍中の先輩スタッフも在籍しております。
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
36件のデータ
パート・アルバイト
1,364円/時
1,311円 〜 1,417円
34件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
