キーワード「婦人服」 × 勤務地「千葉県大網白里市」の検索結果
検索結果 (91件)
キーワード: "婦人服" / 勤務地: "千葉県大網白里市"
婦人服販売員
株式会社 ヤオトミ
婦人服・服飾雑貨の販売(学用品取り扱いあり) 40代から80代までのお客様への接客。その他にレジ業務・品出し・値付けなどがあります。 *シニアから子育て中の方まで幅広い世代のスタッフが働いています。 *日数や時間 ・休日などについてはご相談ください。 *アパレルが初めての方も歓迎。 ファッションが好き ・接客に興味のある方はぜひご応募ください。 『変更範囲:変更なし』
メンズ・レディースビジネスウェアの販売
株式会社コナカ 紳士服のコナカ おゆみ野店
メンズ・レディースビジネスウェアの販売 1接客販売 お客様とのコミュニケーションからご希望に合った商品のご提案 2売場管理 商品整理や清掃業務など 3商品管理 仕入・検品作業や商品補充など 4その他 『変更範囲:変更なし』
外構職人◇経験者優遇◇趣味等のプライベートとの両立を応援
タカヒロエクステリア
■主に住宅 ・事務所 ・店舗の外構の施工 ◇ブロック ・左官 ・タイル ・フェンス ・土間コンクリート ・カーポート ・他 *未経験の方 ・経験の少ない方も大歓迎です! 作業手順や ・道具の使い方など丁寧に指導します。 *当店資材置き場に集まり ・各現場へ向かいます。 ※直行直帰も可能です。 *作業服支給。業務で使用する道具貸与 『変更範囲:変更なし』
一般職(測量助手・測量補助者)
株式会社 サン測量設計
測量って専門職だから自分は無理だなあと思ったあなた! 測量未経験でも ・知識がなくても段階を追って 指導いたしますので安心して働けます。 もちろん経験者の方も大歓迎です。 休日はなんと!135日あります。 ワークバランスを大切にできる職場です。 現場では土地の境界や形状などを調べ 内業では図面 ・書類作成などありますが ・優しい先輩が丁寧に教えます。 作業服もカッコイイです! 私たちと一緒にはたらいてみませんか?
人事労務業務
医療法人社団 昌健会
人事労務のご経験が2年以上あり ・即戦力となる方を求めています。 【人事関連業務】 ・採用事務 ・入退職対応 ・人事評価制度の運用 ・職員研修 ほか 【労務関連業務】 ⇒ 社労士法人へ依頼する ・給与・賞与支給事務 ・社会保険・労働保険手続き ・年末調整 ・住民税手続き ※その他 ・電話対応 『変更範囲:法人の定める業務』
事務職員(正規職員)
社会福祉法人 千葉県身体障害者福祉事業団 千葉県千葉リハビリテーションセンター
経営企画等の業務のほか下記の業務 【財務(経理)・給与・庶務・人事労務管理・施設管理・物品管理・IT情報関連・診療報酬ほか】 【変更範囲】:変更なし
営業/山武市
花沢建材工業 株式会社
◆コンクリート2次製品の販売営業業務を担当していただきます。 <主な業務> ・コンクリート2次製品の販売業務。 ・各地官公庁 ・建設業者 ・設計コンサルタント等への営業活動。 ・その他 ・付随する関連業務。 【変更範囲:変更なし】
建物解体業の営業事務
株式会社 ブライト
営業担当者が営業活動に専念できるよう ・営業に関する事務作業をサポート (役所に書類を提出するなど) 【業務内容変更範囲:変更なし】
【急募】電話対応・営業サポート
株式会社 サンアイク不動産
1.顧客対応業務 不動産の売買希望者からの電話やネット問合せに対応し ・要望をヒ アリング後 ・営業担当へ引き継ぐ。過去に問い合わせたお客様への 再フォロー(掘り起こし)。 2.営業サポート業務 登記簿 ・公図 ・間取り図 ・販売図面 ・資金計画書などの資料準備・ 作成。その他 ・提案書や会社案内の印刷 ・各種書類の整理など。 3.データ入力・社内事務 お客様情報や対応履歴の入力 ・営業進捗の補助 ・反響件数の集計と いったデータ管理。また ・郵送・FAX対応 ・社内ファイルの管理。 『業務の変更範囲:なし』
日勤 正看護師【住宅型有料老人ホーム 夢眠もばら】
株式会社 夢眠ホーム
全46床の住宅型有料老人ホームで入居者様への看護業務全般をお任せいたします。 ※施設内の居室への訪問であり ・個人宅への訪問はありません 変更範囲:法人の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
日勤 准看護師【住宅型有料老人ホーム 夢眠もばら】
株式会社 夢眠ホーム
全46床の住宅型有料老人ホームで入居者様への看護業務全般をお任せいたします。 ※施設内の居室への訪問であり ・個人宅への訪問はありません 変更範囲:法人の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
訪問介護員 ***オープニングスタッフ募集!***
合同会社ホープ
○2025年12月に新規オープン(予定)する有料老人ホームの オープニングスタッフ募集です。 利用者の食事 ・入浴 ・排泄 ・掃除 ・洗濯 ・生活介護 ・レクリエーション支援 ・等々 ○雇用は2025年12月からとなります。 【変更範囲:会社の定める業務】
日勤 准看護師【住宅型有料老人ホーム 夢眠もばら】
株式会社 夢眠ホーム
全46床の住宅型有料老人ホームで入居者様への看護業務全般をお任せいたします。 ※施設内の居室への訪問であり ・個人宅への訪問はありません 変更範囲:法人の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
夜勤専従介護職員(有料老人ホーム)/千葉市緑区あすみが丘
株式会社太寿
住宅型有料老人ホームの夜勤専従介護職員を募集します。 ・就寝中の入居者様の見守り ・施設の巡回 ・トイレ誘導 ・起床時のお手伝い ・朝食時の介助 ・緊急時の付き添い など ブランクのある方の応募も歓迎です 【変更範囲:当社業務全般】
【介護福祉士】介護スタッフ/パート/千葉市緑区あすみが丘
株式会社太寿
住宅型有料老人ホームでの介護のお仕事です。 ご入居者様の日常生活におけるサポート業務 (食事介助・入浴介助・排泄介助 等) *エプロン貸与 *経験が浅い方やブランクのある方の応募も歓迎 【変更範囲:当社業務全般】
【介護福祉士】介護スタッフ/パート/千葉市緑区土気
株式会社太寿
住宅型有料老人ホームでの介護のお仕事です。 ご入居者様の日常生活におけるサポート業務 (食事介助・入浴介助・排泄介助 等) *エプロン貸与 *経験が浅い方やブランクのある方の応募も歓迎 【変更範囲:当社業務全般】
役職候補職員(主任介護職員等)【介護就職デイ】
社会福祉法人 慈心会 特別養護老人ホーム 緑苑
*特別養護老人ホーム緑苑(完全個室ユニット型)やショートステ イ緑苑 ・小規模多機能みどりにおける役職候補者を募集します。 介護スタッフの取りまとめやシフト作成 ・ユニット費の管理など の業務に加え ・ユニットケアの推進 ・入居者や利用者の生活介護 (食事介助 ・入浴介助 ・排泄介助 ・移乗介助など)が主な業務で す。 *全体で約80名の介護スタッフで介護業務を行います。 *入居者の定員は ・長期80名・短期20名・小規模多機能型居宅 介護29名の登録です。他に ・居宅介護支援事業所もございます。 【変更範囲:変更なし】
日勤 正看護師【住宅型有料老人ホーム 夢眠もばら】
株式会社 夢眠ホーム
全46床の住宅型有料老人ホームで入居者様への看護業務全般をお任せいたします。 ※施設内の居室への訪問であり ・個人宅への訪問はありません 変更範囲:法人の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
非常勤介護職員【介護就職デイ】
社会福祉法人 慈心会 特別養護老人ホーム 緑苑
○特別養護老人ホーム緑苑(完全個室ユニット型)やショートステイサービス緑苑(ユニット型)での入居者や利用者の生活介護が主な業務です。 ・食事介助 ・排泄介助 ・入浴介助 ・移乗介助など 【変更範囲:変更なし】 ※介護未経験でもゆっくり丁寧に教えていきますので安心して働けます。慣れるまでは ・先輩職員が一緒について仕事を教えます。毎月内部研修がありますので ・きちんと介護の知識を身に着けることができます!
介護職員(正社員)/千葉市緑区
株式会社太寿
千葉県緑区にある住宅型有料老人ホーム「千葉おおたかの杜」での介護のお仕事です。 ご入居者様の日常生活におけるサポート業務 (食事介助・入浴介助・排泄介助 等) 【変更範囲:当社業務全般】
介護職 ※未経験歓迎
株式会社 あすみが丘グリーンヒルズ
○介護付有料老人ホームにおける ・介護業務を行って頂きます。 〇入居者の食事 ・排泄 ・入浴介助等 ・日常生活の支援業務です。 *入居者数:定員71名(64室) 『変更範囲:変更なし』
介護職員パート/有料/鎌取ケアコミュニティそよ風
株式会社SOYOKAZE 千葉南ブロック
介護付有料老人ホームのお客様とのコミュニケーションや レクリエーション ・生活全般の介助 ・入浴介助 ・食事介助 ・各書類作成 ・送迎業務を行っていただきます。 ・身体介助(食事 ・入浴 ・排泄 ・移乗など) ・就寝介助・起床介助 ・介護記録の書類への記入(ご利用報告など ・簡単なPC操作) ・レクリエーションや体操の実施 ・清掃 ・洗濯などの間接業務 ・食事の準備 ・お茶とおやつ出し ・送迎・添乗業務 定員42名 変更の範囲:会社が指定する業務内容
夜勤専従介護職員(有料老人ホーム)/パート/緑区土気町
株式会社太寿
住宅型有料老人ホームの夜勤専従介護スタッフを募集します。 ★1勤務:23,800円〜24,900円 ・就寝中の入居者様の見守り ・施設の巡回 ・トイレ誘導 ・起床時のお手伝い ・朝食時の介助 ・緊急時の付き添い など ブランクのある方の応募も歓迎です 【変更範囲:当社業務全般】
有料老人ホーム<契約社員>鎌取ケアコミュニティそよ風
株式会社SOYOKAZE 千葉南ブロック
介護付有料老人ホームのお客様とのコミュニケーションや レクリエーション ・生活全般の介助 ・入浴介助 ・食事介助 ・各書類作成 ・送迎業務を行っていただきます。 特別報酬あり ・身体介助(食事 ・入浴 ・排泄 ・移乗など) ・就寝介助・起床介助 ・介護記録の書類への記入(ご利用報告など ・簡単なPC操作) ・レクリエーションや体操の実施 ・清掃 ・洗濯などの間接業務 ・食事の準備 ・お茶とおやつ出し ・送迎・添乗業務 ※42床 夜勤2名体制です【変更の範囲:会社が指定する業務】
看護師(正・准)<急募>サニーライフおゆみ野
株式会社 川島コーポレーション サニーライフ おゆみ野
○介護付有料老人ホームにおいて ・入居者の健康管理を行っていただきます。 ・バイタルチェック ・褥瘡処置 ・記録作成 等 *入居者数:定員78名 【変更範囲:変更なし】
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【未経験可・モバイルプロモーションスタッフ】残業10h以内/賞与・インセンティブあり
株式会社Recrea
採用コンサル・人材紹介をはじめとする人材サービスを取り扱う企業です。 このポジションでは、店舗のスタッフとして接客、サービスやプランの提案をご担当いただきます。 【仕事詳細】 ご来店いただいたお客様からニーズをヒアリングして、最適な機種・プランをご紹介。スマートフォン・携帯電話の販売にあたります。 具体的には、、 ▼ご来店されたお客様の窓口対応 ▼商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス ▼料金プランのご提案、機種変更手続き ▼修理対応 ▼POP制作など、店舗レイアウトの整備 など 【客層】 老若男女幅広いお客様が来店されます。 【勤務時の服装】 スーツもしくは制服の貸与がございます。私服はNGになります。 【1日の流れ】 ある店舗の一例 9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など ▼ 11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール ▼ 13:00 ランチ:基本的に一人ずつお昼休憩をとります ▼ 15:00 応接 ▼ 19:00 退社 【入社後について】 商品知識や業務フローを研修によってイチから指導。社会人経験が浅い方にはビジネスマナーもレクチャーしますし、接客ノウハウもしっかり身につけることができます。 販売接客経験は不要! 未経験から活躍中の先輩スタッフも在籍しております。
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【品質管理】シフトから土日休みに!/物流×アパレル/ECの裏側を支える/残業10時間以内/未経験歓迎
株式会社オーティーエス
■業務概要: 当社の物流管理として1人1~2ブランドを担当していただき、 入荷から出荷までの一連の流れをお任せいたします。 ■具体的な業務: 担当ブランド(洋服、靴、鞄など)における下記業務をお任せいたします。 在庫管理を正確に行い、時間当たりの出荷数の最大化を目指していただきます。 未経験の方にはOJTで業務を教えていきますのでご安心ください。 ・作業スケジュールの作成 ・スタッフへの指示出し(担当ブランドにより一桁~数十名と異なります) ・入出荷の納期管理 ・在庫管理 ・お客様対応(電話・メール中心)など 将来的にはコスト削減や業務効率の改善、人員配置の最適化、勤怠管理などにもチャレンジいただけます。 ※基本発生しませんが、荷物を運ぶなどの倉庫作業のサポートをすることもございます。
【人事企画/戦略担当(リーダー)】直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業であなたのご経験を生かしませんか
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事企画・戦略担当を募集します。 規則管理、労務管理、人事施策の役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、一部総務領域でも活躍がございます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ◆労務管理 ・契約関連対応 ・人事異動、休職・復職 ・労務相談、トラブル対応 ◆規定管理 ・就業規則、諸規程の見直し、法令順守に伴う改定等 ◆人事施策 ・人事評価制度(査定、評価運用及び見直し) ・リスクマネジメント ◆総務 ・株主総会関連 ・契約、契約書関連 ・ファシリティ関連
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ取手市役所前/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日
株式会社ONODERAフードサービス
【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『転居無しでアクティブに働きたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ(店長候補) 4週8休/全国転勤有/残業有無選択可能 ※全国転勤社員
株式会社どうとんぼり神座
『キャリアアップしてがっつり稼いでいきたい方向け!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり!(月給30~38万円) ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【フルリモートOK/住友生命グループ参画】ヘルスケア領域で事業開発を経験!製薬企業向け新規事業担当(マネージャー候補)募集
株式会社PREVENT
CEO直下で新規事業を企画する部署 新規ビジネス部では、事業領域のひとつに製薬企業向け事業があります。 現在はクライアントとの新規取引の引き合いが大幅に増えており、製薬企業向け事業における推進・拡大を担うマネージャー候補を募集しています。 今回の募集ポジションのミッションは、対製薬企業向けビジネスを拡大期に導くことです。再現性あるかたちに構築しながら、取引クライアントを増やしビジネス拡大につなげることを目的とし、ゆくゆくは事業を率いるマネージャーになることを期待しています! 製薬企業のニーズや課題を把握し提供ソリューションへ落とし込み、社内のデータサイエンス部門と連携しながら顧客ヘの価値提供までを行います。 【業務内容】 - 事業計画の策定、モニタリング - 当社のユニークなスキーム(自治体疾患啓発)に興味を持った顧客に対し提案資料作成 - 営業連携先からの顧客紹介、商談実施 - 提案顧客の疾患領域に関するリサーチ(治療ステップ、薬剤、領域のトレンド把握等) - 契約交渉 - ステークホルダー交渉(自治体、医師会等) - 疾患啓発の実施プロジェクトマネジメント ≪参考情報≫ PREVENTは製薬企業向けにどんなサービスを展開しているのか? https://www.wantedly.com/companies/prevent/post_articles/472266 アストラゼネカ株式会社との協業事業 「CKD疾患啓発プロジェクト」が事例紹介されました https://prevent.co.jp/news/20231005/%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%bc%e3%83%8d%e3%82%ab%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e3%81%a8%e3%81%ae%e5%8d%94%e6%a5%ad%e4%ba%8b%e6%a5%ad-%e3%80%8cckd%e7%96%be%e6%82%a3%e5%95%93 ご入社3カ月程度は、オンボーディングプログラムと称した領域や自社ビジネスをキャッチアップするためのプログラムを用意しております。自身でテーマごとのデスクトップリサーチを行い、成果物に対してメンターからフィードバックをする体制を設けており、研修を経て実務に入っていただくようなイメージとなります。 顧客との交渉等を自ら行い、受託したプロジェクトをプロジェクトマネージャーとして推進するほか、事業領域の責任者として部門の事業計画やKPI管理等を行うなど希望に合わせたキャリアステップを目指していただくことが可能です! 少数精鋭で多様なバックグラウンド(公衆衛生学修士取得者、博士課程終了者、コンサル出身、事業開発スペシャリスト、医療専門資格保有の臨床経験者、会計士など)を持つメンバーが在席しているため、 ひとつのプロジェクトに対しても多様な視点でより良い解を見つけ、顧客に届けています。 -業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or 3日/全国転勤無/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『ワークライフバランス重視の方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【総務部/総務職】施設・設備の維持管理や社内行事運営など幅広くお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
メイン担当業務 ◆施設/設備の維持管理業務 ・各種施設/設備の保全・セキュリティ・メンテ予防・契約などの管理業務全般 ◆社内行事の企画運営業務 ・社員旅行・新年会・取締役会など企画運営。保養施設/保険などの対応 サブ担当業務 ◆その他総務全般業務 ・危機管理・広報業務・文書管理 など
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【グラフィックデザイナー職】◆マス広告〜ブランドロゴなどの企画/テレワーク可/リモート手当有◎国内最大級の独立系広告クリエイティブカンパニー
株式会社たきコーポレーション
【業務詳細】 ・主にマス広告、OOH やポスター、カタログ、POP、店頭什器などのツール制作。 ・パッケージ、ラベルなどの企画・デザイン。 ・Web サイト、サイネージの企画・デザイン。 ・企業の商品ロゴからコーポレートロゴ、ブランド開発等の CI/VI 制作。 【組織構成】 ・ディレクター、チーフデザイナー、デザイナーが在籍する 1 名~10 名程度のチームです。 【業務裁量】 ・ディレクター指示のもと企画・デザイン業務に従事していただきます。 【案件について】 大手広告会社(代理店)のクリエイティブ局、営業局からの依頼案件のほか、 現在は約 4 割の割合で直接企業と取引する案件があります。 ※クライアント業種・・・飲料、流通、商業施設、教育、通信、アパレル等々。非常に多種多様です。 【業務の特徴】 フラットな職場:職位や職種に関係なく、アイディアや意見を出し合えるフラットな雰囲気があります。
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
46件のデータ
パート・アルバイト
1,348円/時
1,309円 〜 1,386円
35件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
