キーワード「婦人服」 × 勤務地「千葉県 木更津市」の検索結果
検索結果 (44件)
キーワード: "婦人服" / 勤務地: "千葉県 木更津市"
事務パート/木更津
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 まずは簡単なお仕事からスタートしましょう。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 〔変更範囲:変更なし〕
アパレル販売(婦人服・紳士服・雑貨)/YC木更津
株式会社 三陽商会
三井アウトレットパーク 木更津店 SANYO COAT・S.ESSENTIALS・ 紳士靴 三陽山長の複合ショップ 婦人服・紳士服・紳士靴・雑貨の販売・付帯業務 *変更範囲:会社の定める業務
調達・総務事務
多摩川スカイプレシジョン株式会社
管理部門での事務作業 *部材や消耗品等の購入 各部門からの依頼によるものや ・在庫補充により購入します ・見積りを取得し購入先を決定 ・発注〜受入処理〜明細書発行(郵送手配) *消耗品や文具類などの在庫管理 *ユニフォーム管理 *電話対応 *契約書等書類作成 *各部門のデータ集計 *来客対応 *その他管理部での補助業務 ◆専用システム・Excelでの作業が中心です 「変更範囲:管理部所属のため ・その方の適正により人事や経理等の業務にも携わっていくことになる可能性があります。転居を伴うような異動はありません。」
障害者福祉主任
合同会社 たのしい会社 たのしい会社木更津
障がい者の就労に向けての就労支援サービスを提供する 就労継続支援A型です。利用者様と雇用契約を結び ・雇用しながら一般就労に向けたサービスを提供を行います。 【仕事内容】 ・作業指導・管理業務・面接・日報の管理 ・職員と利用者の労務 ・勤怠 ・台帳及び給与管理 ・給付金請求業務 その他施設運営にかかわる業務を担当していただきます。 エクセル・ワードでのパソコン入力があります。 [変更範囲:変更なし]
ホームヘルパー
株式会社ReCUEST フォレスト・ケア
利用者のお宅に伺い ・掃除や洗濯買い物調理などの生活援助 ・入浴介助やオムツ介助清拭などの身体介護を行います。 [変更範囲:変更なし]
クリーンルーム内でのサンプリングと測定業務
WDB株式会社 千葉支社
クリーンルームにおける空気のサンプリング及び測定業務 ※作業中はクリーン服(防護服)を着用します サンプリングした資料の液体クロマトグラフ等を用いた機器分析 【変更範囲:変更なし】
【遅番パート保育士】木更津市/認可保育園(アクアゲート)
SOUキッズケア株式会社
預かり年齢:0〜5歳児 定員:70名 認可保育園で保育業務全般をお任せします! ■働きやすい=続けやすい環境を大切にしています 「保育園は ・職員にとっても大切な生活の場」 だからこそ ・働きやすさとやりがいの両立を大切にしています。 ■遅型さんにピッタリ! 毎回同じ時間帯で働けるので ・生活リズムも整いやすく 午前はまったりお家でパワーチャージして・・・ 午後から活動的に働けます! WワークもOKです♪ 変更範囲:変更なし
【保育士/パート】君津市/認可保育園(もくし園)
SOUキッズケア株式会社
<愛情を持って子どもたちに寄り添う保育園です> スクルドエンジェル保育園もくし園は ・0歳〜5歳児対象の認可保育園です。 子どもたち一人ひとりの個性を大切に ・一人ひとりに寄り添った保育を行っています。 <仕事内容> 保育業務全般をお願いします。 (変更範囲:変更なし)
急募/女性専用フィットネスの接客/カーブスイオン長浦
株式会社ハイ・スタンダード
お客様とのコミュニケーションが中心のお仕事になります。 ・体操サポート ・受付業務(お客様情報などの簡単な入力業務) ・お客様の健康管理やアドバイス(経験・資格不問) ・当社取扱い商品(運動用衣類・靴など)の案内・販売 カーブスとは「30分でできる女性専用の体操教室」です。 40代以上のお客様が多く ・高齢者の女性でもかんたんに出来るよ うな体操を教えています。 研修制度も充実しているので ・未経験の方や運動経験が無い方も大 歓迎です。(8割以上が未経験からのスタート!) 変更範囲:変更なし
急募/女性専用フィットネスの接客/カーブス木更津請西
株式会社ハイ・スタンダード
お客様とのコミュニケーションが中心のお仕事になります。 ・体操サポート ・受付業務(お客様情報などの簡単な入力業務) ・お客様の健康管理やアドバイス(経験・資格不問) ・当社取扱い商品(運動用衣類・靴など)の案内・販売 カーブスとは「30分でできる女性専用の体操教室」です。 40代以上のお客様が多く ・高齢者の女性でもかんたんに出来るような体操を教えています。 研修制度も充実しているので ・未経験の方や運動経験が無い方も大歓迎です。(8割以上が未経験からのスタート!) 変更範囲:変更なし
急募/女性専用フィットネス施設の接客/カーブス木更津朝日
株式会社ハイ・スタンダード
お客様とのコミュニケーションが中心のお仕事になります。 ・体操サポート ・受付業務(お客様情報などの簡単な入力業務) ・お客様の健康管理やアドバイス(経験・資格不問) ・当社取扱い商品(運動用衣類・靴など)の案内・販売 カーブスとは「30分でできる女性専用の体操教室」です。 40代以上のお客様が多く ・高齢者の女性でもかんたんに出来るような体操を教えています。 研修制度も充実しているので ・未経験の方や運動経験が無い方も大歓迎です。(8割以上が未経験からのスタート!) 変更範囲:変更なし
デイサービス介護職員
有限会社 やまみ介護サービス
*介護全般業務(入浴介助 ・食事介助 ・排泄介助 ・レクリエーション ・記録 ・送迎等) *定員32名のデイサービスです。 [変更範囲:変更なし]
【保育士早番パート】袖ケ浦市/小規模保育園(袖ケ浦園3)
SOUキッズケア株式会社
預かり年齢:0〜2歳児 定員:19名(小規模保育園) 業務内容:保育業務全般をお任せします! 詳細は選考時に問い合わせください! (変更範囲:変更なし)
人事業務
日本賃貸保証 株式会社
JIDグループの採用 ・労務業務を担っていただきます。 ・中途採用業務全般 ・新卒採用業務全般 ・社会保険関連業務 ・派遣管理業務 人事に挑戦したい方歓迎! [変更範囲:変更なし]
営業職(法人既存顧客メイン)(正社員総合職)/木更津
株式会社 ジャビコ
大手製鉄所をはじめとする製造プラント設備の新規装置製作販売と既存設備の延命化・再生の提案営業をお任せします。(既存顧客を中心としたルート営業です)既存取引先のニーズを抽出し ・それに合わせて新規装置の販売や既存装置の復旧再生の提案を行い受注します。同時に ・仕入先との納期交渉・価格交渉や ・品質・納期の管理をします。 【教育・訓練】入社研修 ・階層別研修 ・各種社外セミナー 【資格取得】仕事で必要な資格取得にチャレンジする方には ・その取得費用の支援制度があります。 取得資格によりますが ・資格手当が毎月支給されるものもあります。 「変更範囲:会社の定める業務」
営業職(木更津総合展示場)年間休日126日
三協フロンテア 株式会社
・ゼネコンや官公庁などの法人のお客様への提案営業 ・ユニットハウス展示販売場に来訪したお客様への対応 ・現場を訪問し設置可否の判断 ・工事の管理など 【社会貢献性の高い地域密着型の営業】 おしゃれなオフィスやイベントで一時的に出店する店舗から スポーツジム ・医療施設まで様々な空間ニーズに対応できる ユニットハウスの販売 ・レンタルの提案営業です。 官公庁から個人事業主まで多くの業界のお客様と関わる ことができ ・お客様への提案から建物の引き渡しまで 幅広い業務を行うことができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】
営業【君津営業所】
日進商事株式会社 【NISSHOレンタカー】
◆営業 ビジネスで使用する車に関連した ・提案営業(アドバイザリー 業務)を行います。法人のお客様との強い信頼関係を 構築し ・レンタカーを基軸に ・リースや新車・中古車の販 売など ・ニーズに合わせて多角的な提案をしていただけるフィールド です。 *転勤の可能性あり(5店舗間 ・大森・池上・江戸川・ 葛西・君津) 【変更の範囲:会社の定める業務】
営業スタッフ
株式会社ホワイト
・浄化槽保守点検清掃に関する営業業務 ・建設業に関する営業業務(特に管工事業) ・貯水槽及び配管に関する営業業務 ・水回りの設備に関する営業業務 ・報告書作成業務 ・売上金集金業務 [変更範囲:変更なし]
法人向けシステムコンサルティングサービス
エムエスシステムサ−ビス 株式会社
・顧客企業に対するシステム提案など ・OA機器 ・各種システムの販売 法人営業経験者歓迎・未経験者も可 [変更範囲:変更なし]
大型建設の企画営業職
株式会社 新昭和
主に民間法人 ・不動産会社や金融機関 ・設計事務所への法人営業 活動 ・金融機関からの紹介営業 ・DMからの問い合わせ客への営業 ・既存顧客へのルート営業 ・地方自治体への入札参加 ・既存顧客へのアフターフォロー等 ※自家用車での訪問営業 「変更範囲:会社の定める業務」
夜勤当直/サニーライフ君津
株式会社 川島コーポレーション
◎TVCMでおなじみ有料老人ホーム「サニーライフ」グループ です。全国159施設(2025年9月現在)の実績と信頼。 *施設内外巡回。 *モニターチェック。 *電話対応。 *介護車両運行等。 [変更範囲:変更なし]
介護職(ヘルパー)/サニーライフ木更津
株式会社 川島コーポレーション
◎TVCMでおなじみ有料老人ホーム「サニーライフ」 グループです。全国159施設(2025年9月現在) の実績と信頼。 *施設内において入居者の介護全般 ・入浴介助 ・食事介助 ・排泄介助 ・レクリエーション他 ・通院付き添い ・月5回程度夜勤あり ※未経験者には実務指導を実施します。 [変更範囲:変更なし]
不動産事務職(木更津市)
日本賃貸保証 株式会社
◎賃貸物件の管理業務 ◎不動産に関する業務サポート ◎契約書作成 ◎電話応対・来客対応 など 当社のグループ会社(JID INVESTMENTS)へ 出向いただき ・不動産事務業務全般を担っていただきます。 事務職に挑戦したい方歓迎! [変更範囲:変更なし]
介護職
社会福祉法人邦進会 特別養護老人ホーム かもめの森
特別養護老人ホーム入居者の日常生活介助業務。 施設内行事 ・立案 ・実施。 変更範囲:変更なし
介護職(しおかぜ南)
社会福祉法人 同仁会
JR巌根駅から徒歩8分。公共機関で通勤可能な 特別養護老人ホーム「しおかぜ南」において ・高齢者の方々の介護業務全般(入浴 ・食事 ・排泄介助など)を 行っていただきます。 *介護未経験でも ・先輩職員が丁寧に指導します。 *3か月以上勤務していただくと ・賞与があります。 [変更範囲:変更なし] 「介護」
マーケティング担当 リーダー候補【株式会社HRC】女性向け通販事業
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションで期待していること EC・通販事業で扱うのはすべて自社の自社企画のオリジナル商品です。 ECのマーケティング担当者として、主にWEBマーケティングにおける戦略立案、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析などを行って頂きます。 今後、自社の新商品展開に伴って、新しいブランディング施策や、WEBプロモーションに限らず、TVなどのマスや紙面などのメディアミックスを駆使し、お客様の獲得を考えております。事業課題に紐づいたクリエイティブ企画やディレクションまで幅広く携わって頂きます。 未開拓の市場で0から1の市場開拓、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、 訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析など裁量をもって行えるやりがいのあるポジションです! ■このポジションの未来 ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開を考えています! キャリアの一つとして・・・ 自社運用を強化し、広告運用のノウハウを溜め、運用チームのリーダーとして担って頂きます。 お客様の理想を叶えるために、お悩みを解決していける「誇れるプロダクト」をより多くのお客様に届けるために、 新商品の広告運用だけでなく、既存ブランドの商品も運用として行っていく予定であり、様々な市場に対してのWEBマーケティングを行っていきます。 ゆくゆくは、WEB広告のスペシャリストとして、EC事業領域だけでなく ネクステージグループの他の事業領域のマーケティングまで請け負うチームを目指します! また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダーとして、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ▼具体的には ・マーケティング戦略の構築 ・広告代理店の対応や、打ち合わせ ・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など ・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出。 ・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
【商品企画】女性に人気の美容商材メーカー/役員直下/企画開発ポジション募集
ネクステージグループホールディングス株式会社
■仕事内容 『変わっていく。今の自分が好きになる』というブランドの想いを軸に、商品を企画開発していく、HRCの中でも核となるポジションです。 20期までに6ブランド、30期までにはさらに多くのブランドを展開していき、お客様の理想の姿を叶えるために、毎年1ブランドをローンチ予定です。 今後は、インナーアパレル市場だけではなく、様々な商品を展開していくため、企画開発チームの仲間を募集しています! お客様のお悩みを解決していくための、自社オリジナルの新製品企画や試作の立案、長く愛されるアイテムのブランディングに携わっていただきます。 ★HRCならではの企画開発のポイント★ ①独自開発した新ブランド企画を行う際のフローに沿った新商品(新ブランド)企画 ②ファブレスメーカー(自社工場保有なし)ならではの、柔軟な商品企画開発が可能 ③特定のジャンル(化粧品、アパレルなど)にとらわれず幅広いジャンルへの商品企画開発が可能 ④自分で企画した企画の商品化が決定したら、商品ローンチまでPJメンバーとして、ブランディング、プロモーションにも携われるチャンスも! ~今までこんなものを作ってきました!~ ・タレントの鈴木奈々さんをアンバサダーに起用した、小胸さん専用のナイトブラ ・タレントの村重杏奈さんと共同プロデュースをした、昼用のノンワイヤーブラ ・モンドセレクション最高金賞受賞!デリケートゾーン ケアブランド その他にも、その時々のトレンドやお客様のニーズに合わせて様々企画を提案します。 具体的な業務として・・・。 <業務内容> ・新製品企画 ※インナーアパレルだけではなく、弊社のコンセプトに基づいた新たな商材にも挑戦できます。 ・販売戦略・試作の立案 ・既存商品リニューアル計画の立案 ・商品コンセプト、商品名、価格、ターゲット選定 等の企画立案 ・OEMとの折衝 ・デザインやパッケージの方向性決定 ・社内ディレクション ・商品に関する社内教育資料作成、監修 【1日の流れ】 例) 9時30分~10時 全体朝礼・課朝礼 10時~10時10分 上長と1on1で業務など相談 10時10分~11時 メール返信など 11時~12時 開発に関する担当者MTG(チーム内) ※各ブランドにメイン担当・サブ担当がいるため 12時~13時 開発に関する社外商談 13時~14時 ランチ 14時~15時 チーム定例MTG 15時~17時 新ブランド企画業務(個人で) 17時~18時 ルーチン業務 18時~18時30分 終礼・環境整備
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【商品企画】リーダー候補/役員直下/女性に人気の美容商材メーカー/企画開発ポジション募集
ネクステージグループホールディングス株式会社
■仕事内容 『変わっていく。今の自分が好きになる』というブランドの想いを軸に、商品を企画開発していく、HRCの中でも核となるポジションです。 20期までに6ブランド、30期までにはさらに多くのブランドを展開していき、お客様の理想の姿を叶えるために、毎年1ブランドをローンチ予定です。 今後は、インナーアパレル市場だけではなく、様々な商品を展開していくため、企画開発チームの仲間を募集しています! お客様のお悩みを解決していくための、自社オリジナルの新製品企画や試作の立案、長く愛されるアイテムのブランディングに携わっていただきます。 ★HRCならではの企画開発のポイント★ ①独自開発した新ブランド企画を行う際のフローに沿った新商品(新ブランド)企画 ②ファブレスメーカー(自社工場保有なし)ならではの、柔軟な商品企画開発が可能 ③特定のジャンル(化粧品、アパレルなど)にとらわれず幅広いジャンルへの商品企画開発が可能 ④自分で企画した企画の商品化が決定したら、商品ローンチまでPJメンバーとして、ブランディング、プロモーションにも携われるチャンスも! ~今までこんなものを作ってきました!~ ・タレントの鈴木奈々さんをアンバサダーに起用した、小胸さん専用のナイトブラ ・タレントの村重杏奈さんと共同プロデュースをした、昼用のノンワイヤーブラ ・モンドセレクション最高金賞受賞!デリケートゾーン ケアブランド その他にも、その時々のトレンドやお客様のニーズに合わせて様々企画を提案します。 具体的な業務として・・・。 <業務内容> ・新製品企画 ※インナーアパレルだけではなく、弊社のコンセプトに基づいた新たな商材にも挑戦できます。 ・販売戦略・試作の立案 ・既存商品リニューアル計画の立案 ・商品コンセプト、商品名、価格、ターゲット選定 等の企画立案 ・OEMとの折衝 ・デザインやパッケージの方向性決定 ・社内ディレクション ・商品に関する社内教育資料作成、監修 【1日の流れ】 例) 9時30分~10時 全体朝礼・課朝礼 10時~10時10分 上長と1on1で業務など相談 10時10分~11時 メール返信など 11時~12時 開発に関する担当者MTG(チーム内) ※各ブランドにメイン担当・サブ担当がいるため 12時~13時 開発に関する社外商談 13時~14時 ランチ 14時~15時 チーム定例MTG 15時~17時 新ブランド企画業務(個人で) 17時~18時 ルーチン業務 18時~18時30分 終礼・環境整備
【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】女性向け通販事業
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションについて 新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せしたいと考えております。 HRCの理念でもある""理想の姿を叶える""を伴走者として担うカスタマーサクセス・サポートの仕組みを一緒に作っていけるメンバーを募集します。 将来的にはお客様の理想の姿を叶えたとする指標を設け、より多くのお客様に成功を届けられるよう取り組みたいと考えております。 【具体的な仕事内容】 ■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS…) 例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策 LINE:継続促進率(解約抑止率)向上施策、クチコミ募集施策、啓蒙施策、お客様とのコミュニケーション施策 ■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます 例) 座談会・アンケート施策・1to1取材… ■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策) 例)取材発信、バースデー施策、座談会等のイベントの実施... ■業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成 ※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。 ■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応 ■ブランド別の施策企画・推進
【店舗スタッフ】コメダ珈琲店の姉妹店となる和喫茶ブランドのFC店舗運営
株式会社カゴハラゴルフ
コメダ珈琲系列のFC加盟店である、和喫茶『おかげ庵』の店舗スタッフのお仕事です。 \和喫茶『おかげ庵』大和駅前店/ 自分好みに焼けるおだんご、モーニングのおにぎり、うどんなどのメニューを取り揃えた和テイストの店舗で「くつろぎと安らぎ」をお客様へご提供。大和駅前の好立地で、幅広い年代のお客様にご利用いただいています。日本ならではの和のブランドで魅力を発信しており、SNS映えするメニューも豊富!20代~30代の女性のお客様も増えている注目のお店です。 <具体的な仕事内容> ■接客業務 └ホール:席のご案内やオーダー取り、配膳など。※オーダーは専用のハンディ端末を使用 ■調理業務 └キッチン:ドリンクや麺類、デザートなどを調理。難しい技術は必要なく、調理未経験の方もご安心ください。 ■運営管理(在庫管理、清掃、売上管理) ■スタッフ管理(教育、サービスレベルの維持) <入社後の流れ> 入社後は、数日間の座学研修からスタート。その後は、本部の社員スタッフからのOJT研修(1ヶ月程度)で、基礎から身につけていきましょう。3ヶ月間の研修カリキュラムがあり、4ヶ月以降に独り立ちできるよう成長いただけます。未経験の方もご安心ください♪ <一緒に働くスタッフ> 店舗には社員3名と、アルバイトスタッフ45名前後が在籍。既存の社員スタッフは20代~40代、アルバイトスタッフは学生~50代を中心に活躍中です!
【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【Brand】ブランドコンサルティング /MD/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<募集概要> ここまで「アジアのファッションブランドにご入店いただく」に注力することで、 ご入店ブランドは1500を超えるほどまで成長しました。今後は、入店への注力は継続しつつも、 次のフェーズとして「ご入店ブランドの売上を最大化する」に注力をしていきます。 そこで、チームとして機能するよう組織化をスタート。ご入店してくださっているブランドの売上を最大化や、 中長期でのリレーション構築を行うためするため、 ブランド販促企画・アライアンス・プロモーションの企画立案〜提案〜実行を担う 「ブランドコンサルティング/MD」ポジションを募集します。 <ミッション> ①ご入店ブランドの売上最大化 サイトで行われる販促企画の提案から、ブランドコンサルティングによる企画立案〜実行、 これからに紐づくブランドとの折衝・交渉を担い、ブランドの売上最大化を担っていただきます。 ②ブランドとのリレーション構築・新規売上の創出 中長期でのリレーションを構築することで、 ブランドコンサルティングの枠を超えたプロジェクト・プロモーション・アライアンスなど、 非連続の成長につながるアクションの実行が行える状態を作ることをお任せします。 また、コラボレーション・別注の企画と行った取り組みを通じて、 リレーション構築はもちろん新たな売上の創出を担っていただきます。 <業務内容> ・担当領域ブランドへのサイト販促企画の提案/コンサルティング ・ブランド企画の立案/提案/実行 ・企画実施時のブランドとの折衝/交渉 ・その他、各チームと連動した企画/プロジェクト推進
【ブランドマネージャー】日本におけるECロールアップのトップランナー!グループジョインしたブランドの責任者をお任せします!
株式会社ACROVE
当社はECプラットフォームカンパニーとして、メーカー様のEC売上最大化のための SaaSの開発・提供をするCX事業と、事業承継等の経営課題を抱えられているメーカー様をM&Aを通じて譲受け、 当社の持つECノウハウを元にバリューアップを果していくECロールアップ事業の2つを展開しています。 CX事業においては、サービス開始から4年半で約200社のお客様にご利用いただいており、 ARRも約10億円に迫っていることや、ECロールアップ事業においても事業立ち上げから約2年半で 16件のM&Aを実行するなど、極めて高いスピードでの成長を遂げています。 【ポジションについて】 今後もさらにペースを上げてM&Aを実施していくにあたり、既存・新規ブランドのブランド責任者として 事業全般を統括・成長をリードしていただく方を募集しております。 【業務内容】 ・担当ブランドの戦略策定 ・各種マーケティング施策の立案・実行とモニタリング業務 ・グループジョインしたブランドのPMI ・担当ブランドにおける組織づくり及びチームマネジメント
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
女性向け通販事業マーケティング担当(新規)【株式会社HRC】※EC系経験者
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションで期待していること EC・通販事業で扱うのはすべて自社の自社企画のオリジナル商品です。 ECのマーケティング担当者として、主にWEBマーケティングにおける戦略立案、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析などを行って頂きます。 今後、自社の新商品展開に伴って、新しいブランディング施策や、WEBプロモーションに限らず、TVなどのマスや紙面などのメディアミックスを駆使し、お客様の獲得を考えております。事業課題に紐づいたクリエイティブ企画やディレクションまで幅広く携わって頂きます。 未開拓の市場で0から1の市場開拓、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、 訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析など裁量をもって行えるやりがいのあるポジションです! ■このポジションの未来 ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開を考えています! キャリアの一つとして・・・ 自社運用を強化し、広告運用のノウハウを溜め、運用チームのリーダーとして担って頂きます。 お客様の理想を叶えるために、お悩みを解決していける「誇れるプロダクト」をより多くのお客様に届けるために、 新商品の広告運用だけでなく、既存ブランドの商品も運用として行っていく予定であり、様々な市場に対してのWEBマーケティングを行っていきます。 ゆくゆくは、WEB広告のスペシャリストとして、EC事業領域だけでなく ネクステージグループの他の事業領域のマーケティングまで請け負うチームを目指します! また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダーとして、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ▼具体的には ・マーケティング戦略の構築 ・広告代理店の対応や、打ち合わせ ・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など ・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出。 ・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日
NHSインシュアランスグループ株式会社
朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
ケーブルテレビを契約されたお客様への電話によるサポートをお任せします。設置後のフォローなどを行なうため、商品やサービスをお勧めすることはありません。 <具体的には> ■メンテナンスなどの日程調整 契約更新を迎えるお客様にご連絡し、技術スタッフが訪問する日程を調整します。アポイントの日程を社内システムに入力し、ケーブルテレビ会社とはExcelで共有。コツコツと着実に取り組んでいただくことが大切です。 ※1日のアポイント数は15~30件、1件あたりの通話は2~3分程度です。 ※最近は在宅されている方が多く平日でも電話が繋がりやすくなっています。 ■設置後のフォローコール 契約工事完了後1~2ヶ月のお客様にご連絡します。「チューナーの調子はどうですか?」「リモコンの使い方は大丈夫ですか?」などお話をお聞きし、社内システムに入力。「ネットが繋がりにくい」といった不具合があれば、Excelに入力してケーブルテレビ会社と共有します。 ※通話は1件2~3分程度、1日25~30件ご連絡します。 ※お客様から質問されることもありますが、ほとんどはマニュアルに沿って対応できるので安心です。
【【IG】総務人事部/非管理職】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
<総務> ・株式事務関連(株主管理、株式実務業務などの上場会社としての株式事務全般) ・株主総会運営 ・ストックオプション関連 ・BCP関連 ・持株会関連 ・施設管理(子会社を含む) ・備品関連 ・その他総務業務 <その他> ・グループ会社/子会社との連携・調整 ・上記に付随する業務 ・人事関連業務 ・電話応対 ■職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください
株式会社カラフルライフ
★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!
【事業推進】重要な経営課題を組織横断で解決/月額制ファッションレンタルサービス『airCloset』等を運営する東証グロース上場企業
株式会社エアークローゼット
【チームミッション】 事業の成長を、飛躍的に加速する。 重要な経営課題を組織横断で解決し、事業の成長スピードと角度を最大化することをミッションとしているチームです。エアークローゼットの遊撃部隊として、全社の重要課題に挑み10倍・100倍の成長を目指します。 【業務内容】 ■チームバリュー(行動指針) FULL Ownership 事業が届ける価値や目標、所属する組織、日々の仕事や自分のキャリアなど。 自分の仕事や人生を誰よりも愛し、今より1歩でも理想に近づくことに全力を尽くすチームでありたいと願っています。 ■主な仕事内容 ・事業改革戦略・プロジェクトの立案〜実行 ・新規事業の企画〜実行 ・マネタイズ戦略やブランディング戦略の立案〜実行 ・経営に関連するさまざまな特命事項の実行 ■仕事の進め方 戦略立案のみに留まらず、実行までを担当します。 事業の成長に一番大きく寄与するレバーを常に探し、経営陣とのディスカッションを行った上で、戦略を策定します。戦略立案のみに留まらず、実際にプロジェクトを組成し、社内外問わず、関係するステークホルダーを全て巻き込み、プロジェクトリーダーとして実行までを担当します。 事業推進チームが扱うプロジェクトは非常に難易度の高いプロジェクトが多く、一筋縄ではいかない場面も多々直面します。今の自分の実力だけでは成し遂げられない仕事です。これらの課題に対して、事業推進チームは仲間を巻き込み、自身も成長しながら立ち向かっていきます。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
26件のデータ
パート・アルバイト
1,307円/時
1,214円 〜 1,400円
12件のデータ
派遣
30万円
29万円 〜 32万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
