キーワード「婦人服」 × 勤務地「茨城県 北相馬郡利根町」の検索結果
検索結果 (218件)
キーワード: "婦人服" / 勤務地: "茨城県 北相馬郡利根町"
婦人服の販売(柏市)
レナウン株式会社
婦人英国プレタブランドのお店で接客・販売業務や在庫管理などの店舗業務 ・全般をお願いいたします。 百貨店での勤務になります。 変更範囲:変更なし
販売(千葉県我孫子市)
株式会社 モンカラ
婦人アパレル ・バック ・服飾品の接客販売。婦人アパレルは一般品に加えアウトレット商品 ・バックは輸入品が中心。より品質のいい物をより安価で販売。 (変更範囲:変更なし)
洋服のお直し(縫製)スタッフ/柏駅前店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
2tトラックドライバー(8−14時アルバイト)<柏市>
浪速運送株式会社 東京センター
2tトラックを使って ・アパレル商品の配送・集荷をしていただくお仕事になります。 柏市内の百貨店へファッションビルやアパレルショップに衣服やファッショングッズの配送 ・物流施設からの商品の集荷といったお仕事をしていただきます。 取り扱う商品はアパレル商品なので ・非常に軽量。積み降ろしも弊社独自の技術を採用しているので ・手積み手降ろしでも楽々です。男女関係なく活躍していただくことが可能です。実際に弊社では多くの女性ドライバーさんが活躍しています。 配送先はある程度決まっているので ・道を覚えるのも楽々です。 【変更範囲:変更なし】
10tトラックドライバー(日勤・アルバイト)<柏市>
浪速運送株式会社 東京センター
10tトラックを使って ・アパレル商品の配送・集荷をしていただくお仕事になります。 千葉県内や埼玉県・茨城県といった近場の地域にあるファッションビルやアパレルショップに衣服やファッショングッズの配送 ・物流施設からの商品の集荷といったお仕事をしていただきます。取り扱う商品はアパレル商品なので ・非常に軽量。積み降ろしも弊社独自の技術を採用しているので ・手積み手降ろしでも楽々です。男女関係なく活躍していただくことが可能です。実際に弊社では多くの女性ドライバーさんが活躍しています。配送先はある程度決まっているので ・道を覚えるのも楽々です。 *業務の変更範囲:変更なし
アパレルの検査検品≪フルパート≫
株式会社 ハクホウ
☆子育て世代活躍中! ☆【流山おおたかの森駅】無料送迎バス運行中 ◆国産 ・輸入のニット ・布帛製品及び雑貨の検品業務全般 1)衣料品 ・雑貨の袋出し 2)衣料品 ・雑貨の検品 3)衣料品 ・雑貨の検針機を使用しての検針業務 4)検品終了後のたたみ ・袋入れ 5)衣料品 ・雑貨の下げ札付 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい。
洋服のお直し(縫製)スタッフ/GU物流倉庫内補正室
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理 *商品の検品・仕上げ等の軽作業 *簡単なデータ入力など ※接客はありません 「変更の範囲:変更なし」
洋服のお直し(縫製)スタッフ/ららぽーと柏の葉店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
洋服のお直し(縫製)スタッフ/セブンパークアリオ柏店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
洋服のお直し(縫製)スタッフ/柏駅前店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
洋服のお直し(縫製)スタッフ/ららぽーと柏の葉店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
縫製工場スタッフ/柏市
中山式産業 株式会社
具体的な仕事内容: コルセット・サポーター・腹巻等の縫製工場での 製造業務(裁断・縫製等)となります。 ミシンができる方は ・スキルに応じて職能時給が20〜100円出ます。 ・国産の健康商品を扱う創業80年超のブランド力ある安定企業 ・高齢化社会に向けた成長産業市場。自社ビルで働きやすい職場 ・残業ない社風で健康的 【変更範囲:なし】
ニュータウン/化粧品販売/コスメ/化粧品専門店/イオン
株式会社MASAYA
・化粧品の接客販売 ・ご来店されたお客様への化粧品のカウンセリング ・お客様への化粧品の使用方法やメークアップの指導 ・商品仕入・返品作業 など ・レジ作業 *業務の変更範囲:会社の定める業務。
縫製工場スタッフ/柏市
中山式産業 株式会社
コルセット・サポーター・腹巻等の縫製工場での 製造業務(裁断・縫製等)となります。 将来的な副工場長候補としての募集となり ・工業用ミシンを取り扱える方を想定しております。 「変更範囲:変更なし」
寝装品・生活雑貨の梱包・出荷スタッフ
まくら 株式会社
我孫子市柴崎台にある ・弊社配送センター内にて ・寝装品(布団 ・シーツ ・枕など)や生活雑貨のラッピングおよび梱包 ・出荷作業を行っていただきます。 〇主な業務: ・商品のピッキング ・検品 ・ラッピング(包装) ・梱包作業 【変更範囲:変更なし】
エステティシャン(柏店)
株式会社ザ・フォウルビ(ジェイエステティック)
○脱毛 ・美顔 ・痩身の施術の提供 ・トータル美容のアドバイス ・メイクアップのサービス ・カルテ記入(顧客管理) *未経験の方でも充実した教育システムが有りますので ・安心してプロのエステティシャンを目指せます。 *女性求人(均等法適用除外) (美を追求し ・自分自身もキレイになっていく素敵なお仕事です) 【業務の変更範囲:キャリアプランによる】
総務課(中央材料室)
社会医療法人社団蛍水会 名戸ヶ谷病院
中央材料室(手術室)において以下の業務を行っていただきます ・手術物品の手配(受発注・納品対応) ・手術準備(清掃・ごみ処理 等) ・バックヤードの清掃(更衣室 等) ・修理対応 ・看護師補助業務 (変更の範囲)法人の定める業務
子ども服BABYDOLLの販売職 千葉県印西市
株式会社 COZY
人気子ども服ブランドBABYDOLL カラフルポップなアイテムが勢揃い! ベビー ・キッズのお洋服をはじめ ・家族でも楽しめるペアアイテムなど 様々なファッションアイテムが並びます! イオンモール千葉ニュータウン店での勤務! 販売 ・接客 ・レジ ・店内ディスプレイ ・SNSの更新など店舗業務全般。各店ごとにインスタグラムを開設しており ・更新作業やキッズモデルの撮影など ・販売以外にも多様な業務に携われます。 商品管理 ・VMD ・顧客対応 ・その他店舗運営。 【変更範囲:変更なし】
子ども服ブランドBABYDOLLの販売(千葉県印西市)
株式会社 COZY
王冠マークが特徴の子ども服ブランド「BABYDOLL」で 接客・販売のお仕事です。 人気キャラクターとのコラボ商品も充実しているので 楽しくお仕事ができます。 ネイル・髪色自由でおしゃれしながら働けます。 アパレル販売が未経験の方でも ・優しい先輩が丁寧にお教えします。 【変更範囲:変更なし】
結婚相談所テレフォンアポインター(柏市)/週4日
ムスベル株式会社
【経験不問】【年齢不問】【定年無し】長く働けてシニアも活躍中 【ブランクのある方OK】【未経験も大歓迎】 研修充実◎丁寧に指導しますのでご安心ください。 下記の業務を行っていただきます。 ・婚活に関心を持った方・婚活に悩んでいる方に対するお電話での 相談受付と入会案内業務 ・結婚相談所宣伝業務全般 ・パンフレットや資料等の準備 ・送付業務 *変更範囲:会社の定める全ての業務 <60歳以上歓迎> #マザーズ
総務課(中央材料室)
社会医療法人社団蛍水会 名戸ヶ谷病院
中央材料室(手術室)において以下の業務を行っていただきます ・手術物品の手配(受発注・納品対応) ・手術準備(清掃・ごみ処理 等) ・バックヤードの清掃(更衣室 等) ・修理対応 ・看護師補助業務 〔中央材料室とは?〕 病院内で使用された医療器具や材料の洗浄 ・消毒 ・滅菌 ・管理を行っているところです。 (変更の範囲)法人の定める業務
(紹介予定派遣)調理スタッフ(石狩市花川南)
株式会社 Trust Growth 北海道支社
産科婦人科クリニック内厨房での調理のお仕事です。施設内にて仕込み ・調理 ・盛り付け ・配膳下膳 ・洗浄等の調理業務を行って頂きます。 *15食前後の朝食と夕食 ・30食前後の昼食を調理 (特食なし) *検便・健診あり *紹介予定派遣なので ・派遣期間満了後は直接雇用になれるチャン スがあります。 *業務の変更範囲:変更なし
(紹介予定派遣)調理スタッフ(石狩市花川南)
株式会社 Trust Growth 北海道支社
産科婦人科クリニック内厨房での調理のお仕事です。施設内にて仕込み ・調理 ・盛り付け ・配膳下膳 ・洗浄等の調理業務を行って頂きます。 *15食前後の朝食と夕食 ・30食前後の昼食を調理 (特食なし) *検便・健診あり *紹介予定派遣なので ・派遣期間満了後は直接雇用になれるチャン スがあります。 *業務の変更範囲:変更なし
体外診断薬の開発に伴う実験サポート
WDB株式会社 千葉支社
茨城県龍ヶ崎市にある体外診断薬メーカーでのお仕事です。主に ・体外診断薬に使われている試薬の開発に伴う ・試薬調製や各種分析装置を用いた測定を行います。 ・マイクロピペットでの試薬調製 ・各種分析装置を用いた測定(HPLC ・UV ・自動分析装置等) ・その他付随業務(掃除 ・電話対応など) ※実験8割 ・その他2割程の業務割合です ※血液検体や有機溶媒を使用します 変更範囲:変更なし
介護職(グループホーム)
社会福祉法人 博慈会
グループホーム 虹の家における介護業務 <主な業務> 食事の準備や介助 衣服の着脱 ・清拭 ・入浴介助 ・身体整容 排泄の介助 ・体位交換 ・移動移乗の介助 起床や就寝の介助 ・服の整理 ・生活必需品の買い物など 未経験の方も丁寧に指導いたします。 *変更範囲:変更なし
マーケティング担当 リーダー候補【株式会社HRC】女性向け通販事業
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションで期待していること EC・通販事業で扱うのはすべて自社の自社企画のオリジナル商品です。 ECのマーケティング担当者として、主にWEBマーケティングにおける戦略立案、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析などを行って頂きます。 今後、自社の新商品展開に伴って、新しいブランディング施策や、WEBプロモーションに限らず、TVなどのマスや紙面などのメディアミックスを駆使し、お客様の獲得を考えております。事業課題に紐づいたクリエイティブ企画やディレクションまで幅広く携わって頂きます。 未開拓の市場で0から1の市場開拓、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、 訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析など裁量をもって行えるやりがいのあるポジションです! ■このポジションの未来 ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開を考えています! キャリアの一つとして・・・ 自社運用を強化し、広告運用のノウハウを溜め、運用チームのリーダーとして担って頂きます。 お客様の理想を叶えるために、お悩みを解決していける「誇れるプロダクト」をより多くのお客様に届けるために、 新商品の広告運用だけでなく、既存ブランドの商品も運用として行っていく予定であり、様々な市場に対してのWEBマーケティングを行っていきます。 ゆくゆくは、WEB広告のスペシャリストとして、EC事業領域だけでなく ネクステージグループの他の事業領域のマーケティングまで請け負うチームを目指します! また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダーとして、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ▼具体的には ・マーケティング戦略の構築 ・広告代理店の対応や、打ち合わせ ・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など ・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出。 ・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
【商品企画】女性に人気の美容商材メーカー/役員直下/企画開発ポジション募集
ネクステージグループホールディングス株式会社
■仕事内容 『変わっていく。今の自分が好きになる』というブランドの想いを軸に、商品を企画開発していく、HRCの中でも核となるポジションです。 20期までに6ブランド、30期までにはさらに多くのブランドを展開していき、お客様の理想の姿を叶えるために、毎年1ブランドをローンチ予定です。 今後は、インナーアパレル市場だけではなく、様々な商品を展開していくため、企画開発チームの仲間を募集しています! お客様のお悩みを解決していくための、自社オリジナルの新製品企画や試作の立案、長く愛されるアイテムのブランディングに携わっていただきます。 ★HRCならではの企画開発のポイント★ ①独自開発した新ブランド企画を行う際のフローに沿った新商品(新ブランド)企画 ②ファブレスメーカー(自社工場保有なし)ならではの、柔軟な商品企画開発が可能 ③特定のジャンル(化粧品、アパレルなど)にとらわれず幅広いジャンルへの商品企画開発が可能 ④自分で企画した企画の商品化が決定したら、商品ローンチまでPJメンバーとして、ブランディング、プロモーションにも携われるチャンスも! ~今までこんなものを作ってきました!~ ・タレントの鈴木奈々さんをアンバサダーに起用した、小胸さん専用のナイトブラ ・タレントの村重杏奈さんと共同プロデュースをした、昼用のノンワイヤーブラ ・モンドセレクション最高金賞受賞!デリケートゾーン ケアブランド その他にも、その時々のトレンドやお客様のニーズに合わせて様々企画を提案します。 具体的な業務として・・・。 <業務内容> ・新製品企画 ※インナーアパレルだけではなく、弊社のコンセプトに基づいた新たな商材にも挑戦できます。 ・販売戦略・試作の立案 ・既存商品リニューアル計画の立案 ・商品コンセプト、商品名、価格、ターゲット選定 等の企画立案 ・OEMとの折衝 ・デザインやパッケージの方向性決定 ・社内ディレクション ・商品に関する社内教育資料作成、監修 【1日の流れ】 例) 9時30分~10時 全体朝礼・課朝礼 10時~10時10分 上長と1on1で業務など相談 10時10分~11時 メール返信など 11時~12時 開発に関する担当者MTG(チーム内) ※各ブランドにメイン担当・サブ担当がいるため 12時~13時 開発に関する社外商談 13時~14時 ランチ 14時~15時 チーム定例MTG 15時~17時 新ブランド企画業務(個人で) 17時~18時 ルーチン業務 18時~18時30分 終礼・環境整備
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【商品企画】リーダー候補/役員直下/女性に人気の美容商材メーカー/企画開発ポジション募集
ネクステージグループホールディングス株式会社
■仕事内容 『変わっていく。今の自分が好きになる』というブランドの想いを軸に、商品を企画開発していく、HRCの中でも核となるポジションです。 20期までに6ブランド、30期までにはさらに多くのブランドを展開していき、お客様の理想の姿を叶えるために、毎年1ブランドをローンチ予定です。 今後は、インナーアパレル市場だけではなく、様々な商品を展開していくため、企画開発チームの仲間を募集しています! お客様のお悩みを解決していくための、自社オリジナルの新製品企画や試作の立案、長く愛されるアイテムのブランディングに携わっていただきます。 ★HRCならではの企画開発のポイント★ ①独自開発した新ブランド企画を行う際のフローに沿った新商品(新ブランド)企画 ②ファブレスメーカー(自社工場保有なし)ならではの、柔軟な商品企画開発が可能 ③特定のジャンル(化粧品、アパレルなど)にとらわれず幅広いジャンルへの商品企画開発が可能 ④自分で企画した企画の商品化が決定したら、商品ローンチまでPJメンバーとして、ブランディング、プロモーションにも携われるチャンスも! ~今までこんなものを作ってきました!~ ・タレントの鈴木奈々さんをアンバサダーに起用した、小胸さん専用のナイトブラ ・タレントの村重杏奈さんと共同プロデュースをした、昼用のノンワイヤーブラ ・モンドセレクション最高金賞受賞!デリケートゾーン ケアブランド その他にも、その時々のトレンドやお客様のニーズに合わせて様々企画を提案します。 具体的な業務として・・・。 <業務内容> ・新製品企画 ※インナーアパレルだけではなく、弊社のコンセプトに基づいた新たな商材にも挑戦できます。 ・販売戦略・試作の立案 ・既存商品リニューアル計画の立案 ・商品コンセプト、商品名、価格、ターゲット選定 等の企画立案 ・OEMとの折衝 ・デザインやパッケージの方向性決定 ・社内ディレクション ・商品に関する社内教育資料作成、監修 【1日の流れ】 例) 9時30分~10時 全体朝礼・課朝礼 10時~10時10分 上長と1on1で業務など相談 10時10分~11時 メール返信など 11時~12時 開発に関する担当者MTG(チーム内) ※各ブランドにメイン担当・サブ担当がいるため 12時~13時 開発に関する社外商談 13時~14時 ランチ 14時~15時 チーム定例MTG 15時~17時 新ブランド企画業務(個人で) 17時~18時 ルーチン業務 18時~18時30分 終礼・環境整備
【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】女性向け通販事業
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションについて 新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せしたいと考えております。 HRCの理念でもある""理想の姿を叶える""を伴走者として担うカスタマーサクセス・サポートの仕組みを一緒に作っていけるメンバーを募集します。 将来的にはお客様の理想の姿を叶えたとする指標を設け、より多くのお客様に成功を届けられるよう取り組みたいと考えております。 【具体的な仕事内容】 ■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS…) 例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策 LINE:継続促進率(解約抑止率)向上施策、クチコミ募集施策、啓蒙施策、お客様とのコミュニケーション施策 ■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます 例) 座談会・アンケート施策・1to1取材… ■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策) 例)取材発信、バースデー施策、座談会等のイベントの実施... ■業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成 ※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。 ■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応 ■ブランド別の施策企画・推進
【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【Brand】ブランドコンサルティング /MD/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<募集概要> ここまで「アジアのファッションブランドにご入店いただく」に注力することで、 ご入店ブランドは1500を超えるほどまで成長しました。今後は、入店への注力は継続しつつも、 次のフェーズとして「ご入店ブランドの売上を最大化する」に注力をしていきます。 そこで、チームとして機能するよう組織化をスタート。ご入店してくださっているブランドの売上を最大化や、 中長期でのリレーション構築を行うためするため、 ブランド販促企画・アライアンス・プロモーションの企画立案〜提案〜実行を担う 「ブランドコンサルティング/MD」ポジションを募集します。 <ミッション> ①ご入店ブランドの売上最大化 サイトで行われる販促企画の提案から、ブランドコンサルティングによる企画立案〜実行、 これからに紐づくブランドとの折衝・交渉を担い、ブランドの売上最大化を担っていただきます。 ②ブランドとのリレーション構築・新規売上の創出 中長期でのリレーションを構築することで、 ブランドコンサルティングの枠を超えたプロジェクト・プロモーション・アライアンスなど、 非連続の成長につながるアクションの実行が行える状態を作ることをお任せします。 また、コラボレーション・別注の企画と行った取り組みを通じて、 リレーション構築はもちろん新たな売上の創出を担っていただきます。 <業務内容> ・担当領域ブランドへのサイト販促企画の提案/コンサルティング ・ブランド企画の立案/提案/実行 ・企画実施時のブランドとの折衝/交渉 ・その他、各チームと連動した企画/プロジェクト推進
【ブランドマネージャー】日本におけるECロールアップのトップランナー!グループジョインしたブランドの責任者をお任せします!
株式会社ACROVE
当社はECプラットフォームカンパニーとして、メーカー様のEC売上最大化のための SaaSの開発・提供をするCX事業と、事業承継等の経営課題を抱えられているメーカー様をM&Aを通じて譲受け、 当社の持つECノウハウを元にバリューアップを果していくECロールアップ事業の2つを展開しています。 CX事業においては、サービス開始から4年半で約200社のお客様にご利用いただいており、 ARRも約10億円に迫っていることや、ECロールアップ事業においても事業立ち上げから約2年半で 16件のM&Aを実行するなど、極めて高いスピードでの成長を遂げています。 【ポジションについて】 今後もさらにペースを上げてM&Aを実施していくにあたり、既存・新規ブランドのブランド責任者として 事業全般を統括・成長をリードしていただく方を募集しております。 【業務内容】 ・担当ブランドの戦略策定 ・各種マーケティング施策の立案・実行とモニタリング業務 ・グループジョインしたブランドのPMI ・担当ブランドにおける組織づくり及びチームマネジメント
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
女性向け通販事業マーケティング担当(新規)【株式会社HRC】※EC系経験者
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションで期待していること EC・通販事業で扱うのはすべて自社の自社企画のオリジナル商品です。 ECのマーケティング担当者として、主にWEBマーケティングにおける戦略立案、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析などを行って頂きます。 今後、自社の新商品展開に伴って、新しいブランディング施策や、WEBプロモーションに限らず、TVなどのマスや紙面などのメディアミックスを駆使し、お客様の獲得を考えております。事業課題に紐づいたクリエイティブ企画やディレクションまで幅広く携わって頂きます。 未開拓の市場で0から1の市場開拓、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、 訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析など裁量をもって行えるやりがいのあるポジションです! ■このポジションの未来 ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開を考えています! キャリアの一つとして・・・ 自社運用を強化し、広告運用のノウハウを溜め、運用チームのリーダーとして担って頂きます。 お客様の理想を叶えるために、お悩みを解決していける「誇れるプロダクト」をより多くのお客様に届けるために、 新商品の広告運用だけでなく、既存ブランドの商品も運用として行っていく予定であり、様々な市場に対してのWEBマーケティングを行っていきます。 ゆくゆくは、WEB広告のスペシャリストとして、EC事業領域だけでなく ネクステージグループの他の事業領域のマーケティングまで請け負うチームを目指します! また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダーとして、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ▼具体的には ・マーケティング戦略の構築 ・広告代理店の対応や、打ち合わせ ・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など ・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出。 ・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日
NHSインシュアランスグループ株式会社
朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
ケーブルテレビを契約されたお客様への電話によるサポートをお任せします。設置後のフォローなどを行なうため、商品やサービスをお勧めすることはありません。 <具体的には> ■メンテナンスなどの日程調整 契約更新を迎えるお客様にご連絡し、技術スタッフが訪問する日程を調整します。アポイントの日程を社内システムに入力し、ケーブルテレビ会社とはExcelで共有。コツコツと着実に取り組んでいただくことが大切です。 ※1日のアポイント数は15~30件、1件あたりの通話は2~3分程度です。 ※最近は在宅されている方が多く平日でも電話が繋がりやすくなっています。 ■設置後のフォローコール 契約工事完了後1~2ヶ月のお客様にご連絡します。「チューナーの調子はどうですか?」「リモコンの使い方は大丈夫ですか?」などお話をお聞きし、社内システムに入力。「ネットが繋がりにくい」といった不具合があれば、Excelに入力してケーブルテレビ会社と共有します。 ※通話は1件2~3分程度、1日25~30件ご連絡します。 ※お客様から質問されることもありますが、ほとんどはマニュアルに沿って対応できるので安心です。
【【IG】総務人事部/非管理職】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
<総務> ・株式事務関連(株主管理、株式実務業務などの上場会社としての株式事務全般) ・株主総会運営 ・ストックオプション関連 ・BCP関連 ・持株会関連 ・施設管理(子会社を含む) ・備品関連 ・その他総務業務 <その他> ・グループ会社/子会社との連携・調整 ・上記に付随する業務 ・人事関連業務 ・電話応対 ■職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください
株式会社カラフルライフ
★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!
【事業推進】重要な経営課題を組織横断で解決/月額制ファッションレンタルサービス『airCloset』等を運営する東証グロース上場企業
株式会社エアークローゼット
【チームミッション】 事業の成長を、飛躍的に加速する。 重要な経営課題を組織横断で解決し、事業の成長スピードと角度を最大化することをミッションとしているチームです。エアークローゼットの遊撃部隊として、全社の重要課題に挑み10倍・100倍の成長を目指します。 【業務内容】 ■チームバリュー(行動指針) FULL Ownership 事業が届ける価値や目標、所属する組織、日々の仕事や自分のキャリアなど。 自分の仕事や人生を誰よりも愛し、今より1歩でも理想に近づくことに全力を尽くすチームでありたいと願っています。 ■主な仕事内容 ・事業改革戦略・プロジェクトの立案〜実行 ・新規事業の企画〜実行 ・マネタイズ戦略やブランディング戦略の立案〜実行 ・経営に関連するさまざまな特命事項の実行 ■仕事の進め方 戦略立案のみに留まらず、実行までを担当します。 事業の成長に一番大きく寄与するレバーを常に探し、経営陣とのディスカッションを行った上で、戦略を策定します。戦略立案のみに留まらず、実際にプロジェクトを組成し、社内外問わず、関係するステークホルダーを全て巻き込み、プロジェクトリーダーとして実行までを担当します。 事業推進チームが扱うプロジェクトは非常に難易度の高いプロジェクトが多く、一筋縄ではいかない場面も多々直面します。今の自分の実力だけでは成し遂げられない仕事です。これらの課題に対して、事業推進チームは仲間を巻き込み、自身も成長しながら立ち向かっていきます。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
対人折衝や人とのコミュニケーションが好きな方歓迎【本社スタッフの募集(フロント~マネジメント業務)】
株式会社プロトシステム
■本社スタッフとして勤務します。 本社業務の対外的(フロント)業務~中間的管理(マネジメント)業務等をお任せします。 人とのコミュニケーションや対人折衝が得意な方は適性が高いポジションです。 ■具体的には フロント業務 ・取引先対応 ・顧客折衝 ・各種調整 ・面談実施etc マネジメント業務 ・人員マネジメント ・フォローアップ・サポート ・総務、事務処理対応 その他、 本社業務や社内処理等の業務も行っていただきます。 ★本社スタッフとして多岐にわたる業務を経験できるポジションです。 ・対人折衝経験がある人 ・人とのコミュニケーションが好きな方、得意な方 ・話を聞くのが得意な方、好印象を与えることができる人 上記に当てはまる人は適性が高く、即戦力としてご活躍いただけるかと思います。
パート・アルバイト
1,334円/時
1,274円 〜 1,394円
103件のデータ
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
97件のデータ
派遣
26万円
25万円 〜 26万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
