キーワード「学校事務・大学事務」 × 勤務地「京都府 京都市上京区」の検索結果
検索結果 (1,299件)
キーワード: "学校事務・大学事務" / 勤務地: "京都府 京都市上京区"
学校の一般事務
学校法人 両洋学園 京都両洋高等学校
学校内の一般事務 *接客対応(来客・電話・給茶接待) *支払い関係に纏わる事務(書類整理・エクセル入力) *会計ソフトでのデータ入力 *その他 ・学校事務に纏わる業務補助 *仕事内容の変更範囲:変更なし
経理・総務事務
関西建物管理サービス 株式会社
経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務
事務業務及び運営サポートワーク
京都医塾 株式会社
塾・予備校の一般事務をお任せします。 部署は全部で4つ。 ・受付事務(会社の「顔」として来客・受電対応や授業運営事務) ・高卒/現役本部(入塾生のデータ管理や面談実施など入塾生に関する事務) ・総務(校舎・備品管理/労務など広範なバックオフィス業務) ・広報営業(新規営業や募集に関する事務全般) 上記の中から面接にて適性をみて配属いたします。
一般事務・経理事務【扶養範囲相談可/家庭との両立応援】
株式会社 松山閣 松山
京都の四季を感じられる『松山閣経理部』で ・書類作成・整理 ・電話・来客応対 ・経理事務をはじめとした事務業務全般を行います。扶養内の勤務の相談も可能で ・自分にあった働き方ができます♪ *主な仕事内容 ・経理事務業務全般 ・パソコン入力 ・書類作成 ・整理 ・電話 ・来客応対 ・総務業務 ・等 「仕事内容の変更範囲:変更なし」
本部スタッフ/事務職
株式会社 圓堂 / 天ぷら圓堂
◎事業拡大による本部スタッフ拡充のための募集です 〜事務経験のある方〜 予約受付などの電話応対や書類作成ほか ・あなたのこれまでの事務のご経験 ・ぜひ当社で活かしませんか? 経験はあるけどブランクがある…という方も ・当社に興味をもっていただけましたら ぜひお問合せください! ご応募お待ちしています! 【変更範囲:変更なし】
一般事務業務(京都市中京区)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
京都市中京区の官公庁内での事務業務です。 研修やマニュアルなどもありますので ・安心して業務を行えるようしっかりサポートします。 <具体的な仕事内容> ◆申請書類の仕分け及びチェック ◆システム入力 ◆資料作成 ◆発送業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
医療事務・診察補助【月・木・土勤務可能な方】
うつぼや町クリニック
・美容皮膚科の医療事務・検査補助業務 ・外来診察補助業務 ・処置(小手術含む)の準備 ・患者説明などのカウンセリング業務 ・医師のサポート業務など。 ・電子カルテ入力 9時から16時の勤務時間で中抜けなし ・効率よく働けます。 パートの方が多数在籍されており ・それぞれの事情にあわせて効率よく働いていただいています。 急なお休みに対しては医院側で調整しています。 *医療事務未経験の方歓迎 *月・木・土に入れる方を募集しています *扶養内勤務可能 仕事内容の変更範囲:変更無し
事務助手(当直・夜間救急窓口)
独立行政法人国立病院機構 宇多野病院
夜間における当直業務 電話交換業務 ・診療費領収業務 救急患者・窓口患者対応 保安業務(敷地内 ・建物内の巡回 ・施錠・開錠 施設管理業務 簡単な事務作業 *仕事内容の変更範囲:変更なし
総合事務員
株式会社 テイクス
タバコ無し ・パワハラ無し ・コロナ禍の影響もほとんど無し ・穏やかに成長出来る職場です。アパートの建物管理業で入居者さんやオーナー様に喜ばれ ・大手不動産管理会社と業務しているスタッフに優しいホワイトな優良企業です。あなたも一緒に成長しませんか。 ※一般事務業務(パソコン入力 ・電話対応など) ※正社員登用あります。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
大学事務
学校法人 花園学園 花園大学
当校の職員として ・大学運営に取り組んでいただきます。 【雇用形態】入社初年度は契約社員採用ですが ・一年毎に雇用形態の見直しを実施。今後の実績や成長度合いによって正社員に登用を検討。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
大学事務
学校法人 花園学園 花園大学
当校の職員として ・大学運営に取り組んでいただきます。 【雇用形態】入社初年度は契約社員採用ですが ・一年毎に雇用形態の見直しを実施。今後の実績や成長度合いによって正社員に登用を検討。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
学校事務
学校法人 Kyoto International School
学校窓口受付・事務関係の業務全般。多国籍の生徒 ・保護者 ・教員をサポートするオフィス業務 ◆英語・日本語での窓口対応 ◆英語・日本語での電話・メール対応 ◆学校一般事務(生徒の出欠・名簿等のデータ管理) ◆学校行事や遠足の計画・管理業務 ◆外国教員のサポート業務 …など ※変更範囲:変更無し
鍼灸・柔道整復・あんまマッサージ指圧師/京都市【ト】
株式会社 按幸堂
【トライアル雇用併用求人】 鍼灸整骨院での診療業務 ・往療業務 ・事務業務 * * * 急 募 * * * 「変更範囲:変更なし」
未経験歓迎★派遣会社の内勤事務(求人ID15366)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 具体的な業務は… ・登録説明会の対応や面談対応 ・登録者情報のシステムへの入力 ・電話やメールでのお仕事紹介 ・入職までのサポート ・登録スタッフの勤怠確認・就業フォロー ・派遣先担当者との調整・確認作業 その他それに付随する一切の業務をお任せします。 人と話をするのが好きな方 ・根気よく続けられる方 支店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎です。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
専門学校 職員(法人事務)
学校法人 YIC学院
学校法人YIC学院の法人運営 ・法人事務。また ・学校法人YIC学院が設置する ・YIC京都工科自動車大学校 ・YIC京都ビューティ専門学校 ・YIC京都ペット総合専門学校 ・及びYIC京都日本語学院の学校運営 ・学校事務となります。 「変更範囲:変更なし」
専門学校 職員(法人事務)
学校法人 YIC学院
学校法人YIC学院の法人運営 ・法人事務。また ・学校法人YIC学院が設置する ・YIC京都工科自動車大学校 ・YIC京都ビューティ専門学校 ・YIC京都ペット総合専門学校 ・及びYIC京都日本語学院の学校運営 ・学校事務となります。 「変更範囲:変更なし」
学校事務(教員室補助業務)
学校法人永守学園 京都先端科学大学附属中学校高等学校
*経理業務(起案伝票の作成 ・発注 ・振込 ・照会等) *庶務業務(印刷 ・書類の整理等 ・保護者対応) *学校行事に伴う書類回付 ・書類の確認・点検・照合作業 *窓口受付(主に生徒対応)⇒担当教員への取り次ぎ *電話初期対応⇒担当教員への取り次ぎ *パソコンによるデータ処理 ・資料作成 *小口現金の出納(保護者会関係) *保護者会の支援業務 など ・教員等からの依頼により ・担当業務の処理していただきます *仕事内容の変更範囲:変更なし
事務職(日本語学校での外国人学生対応)
公益財団法人 京都日本語教育センター 京都日本語学校
・受付業務(問い合わせ・外国人学生への対応。対面・電話・メール等) ・出入国在留管理庁への提出書類の作成補助 ・学生指導・連絡補助 ・学校行事準備 ・備品管理等 *業務の指示・連絡等は日本語で行われます。 *学生対応のため英語もしくは中国語の日常会話の力が必須です。 *仕事内容の変更範囲:変更無し
事務補佐員(学生支援・社会連携課)
国立大学法人 京都工芸繊維大学
1.学生支援・社会連携課窓口における学生対応及び電話接受業務 2.パソコンを使用した調査表等の入力業務 3.業務文書及び業務関連書籍等のファイル作成及び整理業務 4.学生支援・社会連携課関係WEBページ等の更新業務 5.会議等に係る資料作成業務補助 6.学生支援・社会連携課(学生支援センター)所掌イベント等の設営等準備業務補助 7.その他学生支援・社会連携課が所掌する業務補助 仕事内容の変更範囲:変更なし
不動産事務(水・日・祝休み 円町駅徒歩6分)
ネクストライフ株式会社
電話の取次ぎ ・パソコンでの入力作業(出納帳の入力等) ・書類作成 ・整理。 事業拡大につき急募します。自由な社風です。 ご家庭の都合による休暇取得に配慮のできる環境です。 慣れればご自分の段取りで業務をすすめることができます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
事務補助 ★週2日〜 勤務可
公益財団法人 京都市男女共同参画推進協会
事務補助のお仕事です。 *経理等事務 *電話対応 子育て中の方は日数や学校行事時の調整等 ・ご相談ください。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
事務(総務事務・経理事務)
株式会社コネクティブサポート
医療機関の円滑な事業運営とそこで働くスタッフが働きやすい環境づくりを支援する事務のお仕事です。 当社は ・創成会トラストグループ(歯科医院4軒・デンタルラボラトリー1軒)のメディカルサービス企業です。 (具体的な仕事内容) ☆資料・文書作成(Excel ・Word ・PowerPoint を使用) ☆領収証・請求書といった伝票の記帳や仕訳入力などの経理処理 ☆セミナー・研修の運営管理補助 ☆電話の取次ぎや ・郵便物・宅配便などの受発送。 【変更範囲】 変更なし
事務(総務事務・経理事務)
株式会社コネクティブサポート
医療機関の円滑な事業運営とそこで働くスタッフが働きやすい環境づくりを支援する事務のお仕事です。 当社は ・創成会トラストグループ(歯科医院4軒・デンタルラボラトリー1軒)のメディカルサービス企業です。 (具体的な仕事内容) ☆資料・文書の作成(Excel ・Word ・PowerPoi ntを使用) ☆領収証・請求書といった伝票の記帳や仕訳入力などの経理処理 ☆セミナー・研修の運営管理補助 ☆電話の取次ぎや ・郵便物・宅配便などの受発送。 【変更範囲】変更なし
事務 ◆土日祝休み ・学校行事等お休み調整OK!
京都絞 株式会社
1906年創業企業での総務事務全般 ・PCソフト入力のお仕事です。初めはシンプルな事務からスタートし ・お仕事の幅を広げていっていただきます。無理なくスキルアップできる環境です。 ・総務事務 ・備品管理 ・請求書発行 ・勤怠管理 等 ◆京都絞株式会社は伝統技術を守りながら ・寝具 ・インテリア用品を中心に繊維製品のファブレスメーカーとして企画・設計・生産・販売を行っています。トレンドを先取し ・進取の気風を重視する若さと明るさにあふれた会社です。海外ブランドとのコラボもあります。 ◇◇◇ 急募!! ◇◇◇ *仕事内容の変更範囲:会社が定めるすべての業務
海外仕入の事務作業
株式会社 朋友書店
*東アジア関係の輸入書(主に中国書)を取り扱っております。 *輸入仕入の事務作業 及び 大学図書及び研究室などへの 仕入書籍の配本作業。 *なお ・海外から仕入れの際は英語・中国語でのメール送受信が あります。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【キミノスクール スクールマネージャー(リーダー候補)】「教育」で世界を変えるために、クルイトはIT・リアルの両面で事業を展開しています
株式会社クルイト
弊社が校舎展開する独自ブランド塾「キミノスクール」のスクールマネジメント業務全般をお任せします! キミノスクールは、大学合格をゴールとせず、生徒一人ひとりのキャリア構築・目標達成のサポートをする学習塾となります。 生徒と講師に寄り添いながら、教育を通じて成長を促す役割を担っていただきます。 業務詳細(一部) ・講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ・生徒・保護者への定期的なコンサルティング ・拠点の数値管理 ・新拠点立ち上げ業務 など ※ご希望があればセールス職を兼任いただくことも可能です! 将来的には下記の業務をお願いする予定です! ・各校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価査定 ・全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ・各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ※今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業部への異動も可能です。 当事業部の特徴: ・教室運営は定員制を敷いているため、生徒や講師のマネジメントによって業務が圧迫されるということもありません。 ・生徒や講師は皆、目標や現状の学力、性格、バックボーン、得意不得意、全員異なります。一人ひとりに寄り添い、常に「どうしたらより良いサービスを提供することができるのか?」を考え続け、仮説を立て、実行に移す。当社事業部は常に考え、決めて、行動することを絶やさず働いています!
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【スクール事業 エリアマネージャー】民間教育や学校教育にアプローチし、日本の教育を変えていきたいエリアマネージャー候補募集!
株式会社クルイト
スクール事業部が運営する、自走力を育てる受験予備校「武田塾」や学習塾「キミノスクール」の各拠点を取りまとめるマネージャー業務をお任せします! また、現在通信制高校の拡大も進めているため、これらの業務にも兼任で携わっていただく可能性がございます。 まずは校舎マネジメント業務からスタートし、将来的には以下の業務をお任せする予定です! ◆社員のマネジメント/採用/評価査定 ◆全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ◆各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ◆新規事業の立ち上げ ※組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業への異動も可能です。 【本ポジションの魅力】 ◆組織がまだまだ仕組み立っておらず改善余地が多いにあるため、組織改革や仕組み作りにご関心のある方にはやりがいのある環境であること ◆場合によっては、教育事業全体の責任者をお願いすることもあり得るため、新たな教育のあり方をご自身で事業として具現化していただくチャンスがあること ◆今までにない教育事業の新規立ち上げに立ち会うことができること
【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営 ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理 などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【講師】小中学生向け集団指導(文理問わず)★未経験から挑戦できる!賞与年3回//ホワイト企業認定取得
株式会社ケーイーシー
小中生向け集団指導塾の教室長候補として、授業や面談、イベント企画などの教室運営全般をお任せします。 【具体的な仕事内容】 「集団指導塾の講師」 ●小学生・中学生を対象とした教科指導 *1クラスの生徒数は10~30人 ●入塾面談・保護者対応 ●イベント(受験合宿など)の企画・運営・引率 ●生徒が通いたいと思う教室づくり・仕組みづくり ●複数教室を統括するブロック運営などのマネジメント業務 など 【当社の集団指導塾の特長】 ●ご経験に応じ、1教科専任制からスタート可 ●オリジナルテキスト&プロジェクター活用授業で板書時間を削減し、生徒との双方向コミュニケーションを重視 ●独自の講師用指導書と充実した研修制度で業界未経験者も多数活躍 ●教科指導だけでなく、生徒の人間的成長を促す礼儀・しつけ・良い習慣づくりの指導 ●1教室の講師数は10名程度、毎日コミュニケーションを取りながら働いています♪ 【キャリアアップ】 ●「マネジメントコース」「教務部(商品・サービス開発)コース」など、ご自身の興味に併せてキャリア形成していただけます。 ●自分自身がどう成長していきたいのかを会社に伝える「キャリア申告制度」(1年に1度)を通して、会社内でどのようなキャリアを築きたいか模索する機会を設けています。 【入社後の研修制度】 ●ケーイーシーの理念・文化・仕組みを理解していただく中途社員研修 ●教科研修(授業の進め方・模擬授業・授業聴講など) ●中途社員フォロー懇親会 ●入社後安心して働いていただくために、担当の先輩社員が業務に慣れるまでサポート
【人事】2026新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【薬剤師(枚方市)】ブランクOK◎未来の管理薬剤師募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局にて正職員の薬剤師を募集中/ 2024年3月には堺市北区に2店舗目OPEN!!今、勢いのある薬局です。 当薬局は大阪府枚方市にて2023年5月にOPENした調剤薬局です。 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れています。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【人事】2025新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【第二新卒 オープンポジション】若手活躍の教育事業ベンチャー!/ITテクノロジーとリアルで「教育」をアップデート!
株式会社クルイト
仕事内容/配属は、候補者様の適正に応じて判断いたします。 現在、ポテンシャル採用者の配属候補先は、以下の通りであります。 ・子育て事業部 :マーケター ・キミノスクール事業部:スクールマネージャー/セールス ・予備校事業部 :スクールマネージャー/セールス ●マーケター業務詳細(一部) ・チームKPIの設計や管理 ・広告運用 / クリエイティブ制作 ・MAツール運用 ・アプリのコンテンツ・機能改善 ・LINE等のSNS運用 ・代理店との連携 子育て事業部が運営する、妊娠子育て中のママパパ向けアプリ/Webメディア「ままのて」のマーケティング業務全般のディレクション(戦略策定〜実行管理)を主にお任せします! ●スクールマネージャー業務詳細(一部) ・講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ・生徒/保護者への定期的なコンサルティング ・拠点の数値管理 など 将来的には ・各校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価査定 ・全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ・各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) 今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です!
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【新卒】若手活躍の教育事業ベンチャー!ビジネスの力で世界の社会問題を一緒に解決していきませんか?
株式会社クルイト
■クルイトについて 「世界の社会問題を解決する」というミッションに向けて、キャリア教育の場の創出や情報格差を是正するwebメディアの運営など様々な事業を展開しています。 現在事業が急成長しているため、多くの事業部にて採用を強化しております! 直近新規事業である学校事業の立ち上げなどもスタートしているため、0→1を経験できる環境になります! ■仕事内容 スクールマネージャーやセールス、マーケターなどご希望や適性に応じた業務をお任せします。 ポジションについては面談時に話し合いましょう! ■仕事の魅力 webメディア、アプリ開発からスクール運営まで、幅広いビジネス領域に携われることはもちろん、新規事業創出など裁量の大きい仕事にチャレンジできる機会が多いことが魅力です。 ▼想定されるポジション例 ・スクールマネージャー ・セールス ・Webマーケター ・経営企画/管理(財務経理、人事労務、総務法務) ▼主な業務内容 ■Webマーケター 子育て事業部が運営する、妊娠子育て中のママパパ向けアプリ/Webメディア「ままのて」のマーケティング業務全般(戦略策定〜実行管理)。 ■スクールマネージャー 自律を促す教育を実践するスクールのマネジメント業務全般(採用・育成・営業など)。 ※今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です!
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【土地家屋調査士補助者】プロフェッショナルを目指せる/創業38年/教育環境充実
株式会社Y.Fマネジメント
士業ワンストップサービスを展開し、お客様に感動を提供する士業グループにて、 登記申請や測量及び図面作成等、土地家屋調査士部門の業務全般をお任せいたします。 【業務内容】 ・測量機器:TOPCON(トプコン) ・CADソフト:福井コンピュータTREND-ONE 【業務の特徴】 ≪主な業務≫ ・ハウスメーカー等の顧客からの依頼による土地境界確定 ・登記申請業務 ・新築建物表題登記やグループ内からの依頼による未登記建物の登記申請業務等 今回は、土地測量・図面作成・登記申請等、土地家屋調査士の業務全般を担当していただく土地家屋調査士補助者を募集します。 これから土地家屋調査士を目指す方も大歓迎です。 登記申請をはじめ、測量、その他業務全般を担当していただきます。 業務内容につきましても、 入社直後からグループ内の司法書士・税理士・行政書士などと協力し合い沢山の業務に取り組めることが魅力です。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
708件のデータ
パート・アルバイト
1,286円/時
1,217円 〜 1,356円
431件のデータ
派遣
22万円
21万円 〜 22万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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専門学校 職員(法人事務)
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学校事務(教員室補助業務)
学校法人永守学園 京都先端科学大学附属中学校高等学校
