キーワード「学校事務・大学事務」 × 勤務地「京都府 京都市下京区」の検索結果

検索結果 (1,769件)

キーワード: "学校事務・大学事務" / 勤務地: "京都府 京都市下京区"

契約職員(大学事務)

学校法人 純美禮学園 (滋賀短期大学・附属高等学校・附属幼稚園・附属すみれ保育園)

給与: 月額189,700円〜189,700円
勤務地: 滋賀県大津市竜が丘24−4
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 大学 ・幼稚園 ・保育所 ・こども園勤務経験あれば採用時優遇します。
学歴: 短大以上
業務内容

滋賀短期大学 事務局内教務課及び学科事務室での一般事務 ・幼児教育保育学科事務室での事務作業 ・授業準備 ・授業補助 ・電話 ・学生対応 ・教務課での事務作業 雇用開始は令和8年4月1日から 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務・経理・総務事務

想伸建設株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 滋賀県大津市衣川1丁目33−40
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: その他
業務内容

経理事務 ・総務事務の業務です。 *支払い・振り込み事務 *入金管理業務 *請求書発行業務 *郵送業務 *電話対応 等 ※栗東営業所があり ・希望によってはそちらでの勤務も可能です。 ※従事すべき業務の変更範囲:無

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

給与: 月額218,365円〜230,735円
勤務地: 京都府京都市左京区南禅寺下河原町33−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理等の事務経験 ・マネジメント経験 英語スキルのある方歓迎(日常会話程度)
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務

掲載日: 14日以上前
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契約事務職員(医師事務作業補助)

社会福祉法人 恩賜財団済生会支部京都府済生会 京都済生会病院

給与: 月額192,882円〜197,625円
勤務地: 京都府長岡京市下海印寺下内田101番地
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

事務員(医師事務作業補助者) 医療秘書課での診断書作成など 医師の事務サポートや秘書業務等です。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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受付・医療事務

医療法人 柏木産婦人科

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市右京区太秦垂箕山町13番地3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務の経験
業務内容

*窓口受付 *医療事務(パソコン入力) *医療費請求事務 *カルテの整理 ・管理 *電話応対 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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病院の縁の下の力持ちです◎医療事務員(西陣病院)

社会福祉法人 京都社会事業財団 西陣病院

給与: 月額193,500円〜237,500円
勤務地: 京都府京都市上京区五辻通六軒町西入溝前町1035
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜16時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務1年以上の経験者(保険請求業務・受付業務) ※経験の内容についてはご相談ください
学歴: 高校以上
業務内容

病院で働く事務員…で ・まず想像するのが「医療事務」では ないでしょうか? 地域に密着した病院の医療事務として ・あなたの力を発揮して ください! お仕事の内容は ・保険請求業務 ・受付業務 ・会計業務等です。 医療事務も含め病院で働く事務員は ・「縁の下の力持ち」です。 資格を持った専門職ではありませんが ・病院やそこで働く人達 を支えるために ・地域の医療を支えるために ・欠かせない存在 として ・私たちと一緒にお仕事をしませんか? 興味をお持ちいただいた方は病院見学(平日のみ・要申込)も 行っております。ぜひ一度 ・実際の職場の雰囲気を見にお越し ください◎ 変更範囲:法人の指定する事務部業務全般

掲載日: 14日以上前
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事務職(北区の有料老人ホーム)

株式会社愛仁苑 京都ヴィラ

給与: 月額188,300円〜258,500円
勤務地: 京都府京都市北区上賀茂ケシ山1番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

*介護付き有料老人ホーム運営に関する事務全般 ・フロント(受付)業務(ご入居者の他ご家族・業者等対応) ・総務関係事務 ・経理事務 等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(モリタ屋プロセスセンター)

株式会社 モリタ屋

給与: 月額211,200円〜211,200円
勤務地: 京都府京都市南区吉祥院観音堂南町1−61 『モリタ屋プロセスセンター』
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

*受注入力・伝票発行・データ入力等 ・事務業務全般 ※営業事務をはじめ ・電話・来客対応を行っていただきます。 仕事内容の変更範囲:営業事務

掲載日: 14日以上前
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【遅番】運行補佐事務

プリンセスライン 株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 京都府京都市東山区今熊野日吉町39番地2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)18時00分〜22時00分
休日: その他
必要な経験: 一般事務経験者・旅客運行管理事務の経験あれば優遇
業務内容

・電話応対 ・事務作業全般 ・運行管理事務 *初心者の方も丁寧に指導致します 【急募】 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務 ◆土日祝休み ・学校行事等お休み調整OK!

京都絞 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市中京区壬生相合町54番地7
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務の経験
業務内容

1906年創業企業での総務事務全般 ・PCソフト入力のお仕事です。初めはシンプルな事務からスタートし ・お仕事の幅を広げていっていただきます。無理なくスキルアップできる環境です。 ・総務事務 ・備品管理 ・請求書発行 ・勤怠管理 等 ◆京都絞株式会社は伝統技術を守りながら ・寝具 ・インテリア用品を中心に繊維製品のファブレスメーカーとして企画・設計・生産・販売を行っています。トレンドを先取し ・進取の気風を重視する若さと明るさにあふれた会社です。海外ブランドとのコラボもあります。 ◇◇◇ 急募!! ◇◇◇ *仕事内容の変更範囲:会社が定めるすべての業務

掲載日: 14日以上前
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受付・一般事務

京都医塾 株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 京都府京都市中京区室町通蛸薬師下る山伏山町539番地 京都医塾本社ビル
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

学習塾・予備校の運営を中心に ・一般事務 ・受付対応 ・生徒募集のサポートなど幅広い業務を担当します。 *仕事内容の変更範囲:会社が定めるすべての業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 新建築

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 京都府京都市伏見区中島秋ノ山町75
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

(1)簡単なPCでの入力作業 (2)一般的な事務作業 (3)電話対応 ・来客対応 (4)その他 雑務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職(夜勤無:京都九条病院)

医療法人 同仁会(社団)

給与: 月額190,740円〜247,740円
勤務地: 京都府京都市南区唐橋羅城門町10番地 京都九条病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
業務内容

医事課業務全般の事務業務 ※資格や経験がなくても業務スタートできます。(実績多数あり) 先輩職員が丁寧に指導いたします。 ・総合受付 ・会計 ・医療費請求事務 ・患者様案内 ・電話対応 ・保険請求業務 など 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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病院事務当直

株式会社 ブライトトゥモロー

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市下京区西七条南衣田町11 京都武田病院
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)17時00分〜8時30分
休日: その他
業務内容

病院における事務当直業務です。 来院受付・案内 救急受付 簡単なPC操作あり 電話対応など 会計業務あり(件数は少ないです) 患者様・他のスタッフとのコミュニケーション力が求められます。 事務当直経験者優遇 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

つむぎ社会保険労務士事務所

給与: 時間額1,200円〜1,800円
勤務地: 京都府京都市西京区大枝北沓掛町2丁目12−3 サンシティ桂坂参番館415
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 給与計算又は総務・労務経験のある方
業務内容

*顧問先の給与計算業務 ・入退社等の手続き *行政官庁への提出業務 *総務・文書作成・電話応対 *労働保険事務組合業務 *社会保険労務士補助事務全般 ◆◆ 急募!! ◆◆ *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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タクシー業務の一般事務

プリンセスリムジン合同会社

給与: 時間額1,058円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市東山区今熊野日吉町12番2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 一般事務 ・タクシー運行業務事務の経験者優遇
業務内容

・一般事務全般 ・タクシー運行業務の事務 ※貸切運行多い車両はセダン・アルファード等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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受付事務

駒井眼科院

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 滋賀県大津市粟津町17−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時45分〜20時15分
休日: 木日祝日
必要な経験: 眼科就労経験者
学歴: 高校以上
業務内容

診察介助・受付事務 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務

センチュリー21(株式会社 ホームサービス)

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区桃山筒井伊賀東町47番地3 シャトー桃山1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

センチュリー21のFC加盟店で京都市伏見区に密着した不動産の総合アドバイスを行うお店で ・一般事務業務をお願いします。 お問い合わせ電話の応対や担当営業スタッフへの取り次ぎ ・お客様の受付といった接客業務。 また ・専用ソフトやパソコンを使った入力での資料作成等 ・データ管理やファイリングといった事務作業が主なお仕事です。 専門用語や法令等の知識が身についたら契約書など重要な書類作成もお願いします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員(法人本部)

社会福祉法人 フジの会

給与: 月額199,300円〜208,300円
勤務地: 京都府京都市伏見区深草泓ノ壺町37−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 実務経験1年以上(病院・施設ではなく一般事務の経験で可)
学歴: 短大以上
業務内容

経理・財務・労務に関する業務。介護保険やその他の請求業務。 事務業務から他の業務への変更はなし

掲載日: 14日以上前
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事務(業務管理部門)

株式会社 白金製作所

給与: 月額193,000円〜248,000円
勤務地: 京都府亀岡市大井町並河6丁目29番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時45分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

納期管理 伝票処理 パソコン入力 電話応対 その他事務全般 *他の業務を行ってもらうこともございます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務職

一般財団法人 大和松寿会 中央診療所

給与: 時間額1,130円〜1,130円
勤務地: 京都府京都市中京区三条通高倉東入桝屋町58番地・56番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時45分
休日: 日祝日その他
業務内容

・企業など様々な事業所に対する健康診断(来所・出張)の営業職の補佐事務 ・顧客管理 ・健診実施期間・実施人数 ・実施内容などの事務処理 ・健康診断受診票の準備 *仕事内容の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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建設業事務

丸正建設 株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 京都府亀岡市大井町並河3丁目311番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

建設業の事務全般を行っていただきます。 ・電話応対 ・来客対応 ・各種書類の作成(エクセル・ワード使用) ・請求書の作成 ・伝票整理 ・役所への書類提出(社用車使用)など 変更範囲:変更なし * * * 急 募 * * *

掲載日: 14日以上前
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一般事務(パート)【未経験者歓迎/京都市】

株式会社 永和

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市南区上鳥羽卯ノ花町81番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

創業60年超のステンレス・チタン・アルミ材料を取り扱う総合 商社で ・社内の事務業務全般を担当いただきます。 ■主な担当業務内容: ・注文・見積・仕入等のパソコン入力 ・電話応対・その他の事務作業 ※パソコン能力は文字・数字入力が可能であれば問題ありません ■入社後の流れ: 担当業務の知識を高める社内研修から開始。約3〜6か月を掛け て先輩社員が丁寧に指導いたします。事務経験が未熟な方でもス キルアップが可能な環境を整えています。 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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医療事務(堅田)/午後パート

株式会社 アクシスト

給与: 時間額1,080円〜1,080円
勤務地: 滋賀県大津市本堅田6丁目8番37号
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日
業務内容

【主な職務内容】 調剤薬局の受付 ・レセプト業務 ・商品管理 ・会計業務 ・清掃 ・調剤 補助 ・その他随する業務 ・外出用務あり(銀行・郵便局等) *未経験者歓迎します* 「従事する業務の範囲変更:なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務【★完全週休2日制/残業無/未経験可/転勤無】

株式会社 永和

給与: 月額207,000円〜220,000円
勤務地: 京都府京都市南区上鳥羽卯ノ花町81番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

創業60年超のステンレス・チタン・アルミ材料を取り扱う総合 商社で ・社内の事務業務全般を担当いただきます。 ■主な担当業務内容: ・注文・見積・仕入等のパソコン入力 ・電話応対・その他の事務作業 ※パソコン能力は文字・数字入力が可能であれば問題ありません ■入社後の流れ: 担当業務の知識を高める社内研修から開始。約3〜6か月を掛け て先輩社員が丁寧に指導いたします。事務経験が未熟な方でもス キルアップが可能な環境を整えています。 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【完全反響型営業職・完全週休2日制】ニーズ増のリカレント教育/カウンセラーを養成する学校でのお仕事です!<残業月10時間>

株式会社リカレント

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

スクールを検討している方へのコンサルティング営業やスクールの運営を行っていただきます。 【仕事詳細】 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応・集客業務 ・スクールの運営業務 【業務の流れ・体制】 営業、集客業務、受講生対応業務、受付業務などを行います。 キャリアの相談や学習に関する悩みを聞き、多くの方が 国家資格キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラーになれるよう支援していきます。 入社後には多くの研修制度があり、営業として独り立ちするまで手厚いサポートを受けられます。 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼TEL・集客活動 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への御礼TEL・集客活動/授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、  スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります  ※その場合は土日休みに変更

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【キミノスクール スクールマネージャー(リーダー候補)】「教育」で世界を変えるために、クルイトはIT・リアルの両面で事業を展開しています

株式会社クルイト

給与: 年収 450〜550万円
勤務地: 品川区西五反田1-25-1KANOビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

弊社が校舎展開する独自ブランド塾「キミノスクール」のスクールマネジメント業務全般をお任せします! キミノスクールは、大学合格をゴールとせず、生徒一人ひとりのキャリア構築・目標達成のサポートをする学習塾となります。 生徒と講師に寄り添いながら、教育を通じて成長を促す役割を担っていただきます。 業務詳細(一部) ・講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ・生徒・保護者への定期的なコンサルティング ・拠点の数値管理 ・新拠点立ち上げ業務 など ※ご希望があればセールス職を兼任いただくことも可能です! 将来的には下記の業務をお願いする予定です! ・各校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価査定 ・全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ・各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ※今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業部への異動も可能です。 当事業部の特徴: ・教室運営は定員制を敷いているため、生徒や講師のマネジメントによって業務が圧迫されるということもありません。 ・生徒や講師は皆、目標や現状の学力、性格、バックボーン、得意不得意、全員異なります。一人ひとりに寄り添い、常に「どうしたらより良いサービスを提供することができるのか?」を考え続け、仮説を立て、実行に移す。当社事業部は常に考え、決めて、行動することを絶やさず働いています!

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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【スクール事業 エリアマネージャー】民間教育や学校教育にアプローチし、日本の教育を変えていきたいエリアマネージャー候補募集!

株式会社クルイト

給与: 年収 500〜600万円
勤務地: 品川区西五反田1-25-1KANOビル6階
雇用形態: 正社員
休日: その他

スクール事業部が運営する、自走力を育てる受験予備校「武田塾」や学習塾「キミノスクール」の各拠点を取りまとめるマネージャー業務をお任せします! また、現在通信制高校の拡大も進めているため、これらの業務にも兼任で携わっていただく可能性がございます。 まずは校舎マネジメント業務からスタートし、将来的には以下の業務をお任せする予定です! ◆社員のマネジメント/採用/評価査定 ◆全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ◆各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ◆新規事業の立ち上げ ※組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業への異動も可能です。 【本ポジションの魅力】 ◆組織がまだまだ仕組み立っておらず改善余地が多いにあるため、組織改革や仕組み作りにご関心のある方にはやりがいのある環境であること ◆場合によっては、教育事業全体の責任者をお願いすることもあり得るため、新たな教育のあり方をご自身で事業として具現化していただくチャンスがあること ◆今までにない教育事業の新規立ち上げに立ち会うことができること

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営    ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理  などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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京都府 京都市下京区の学校事務・大学事務の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 33万円

1,000件のデータ

パート・アルバイト

1,261円/時

1,192円 〜 1,329円

568件のデータ

派遣

18万円

16万円 〜 19万円

8件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。