キーワード「学校事務・大学事務」 × 勤務地「千葉県 千葉市若葉区」の検索結果

検索結果 (1,235件)

キーワード: "学校事務・大学事務" / 勤務地: "千葉県 千葉市若葉区"

一般事務

株式会社 ロックウェルズ

給与: 時間額1,600円〜1,600円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区中瀬2−6−1 WBGマリブイースト21階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務業務 ・簡単な経理 ・伝票などファイリング ・電話対応 ・PC入力作業 損害保険 ・生命保険関係事務及び関連業務 ・見積作成 ・更新書類作成など *PC専用システムの入力は丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務 ◇土・日・祝日休(年間休日130日)

株式会社 信和ハウス

給与: 月額280,000円〜320,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区仁戸名町721−22 メイ・クレール101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◇総務部門での事務を担当します。 (主な仕事) ・社内文書の作成・管理・保管 ・電話・来客応対 ・郵便物の発送・収受 ・事務用品の管理 ・人事福利厚生関係事務 ・外出業務(銀行など) ・経理補助をお願いします。 *パソコン(ワード・エクセル)で文書や表の作成ができる方を 希望します。 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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事務パート/稲毛

株式会社アンビス

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3丁目4番17号 医心館 稲毛(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 まずは簡単なお仕事からスタートしましょう。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務【画像情報あります】

株式会社 大幹

給与: 時間額1,140円〜1,300円
勤務地: 千葉県千葉市若葉区御成台3丁目1168番地23
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコン操作(ワード ・エクセル) 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

◎当社内において ・一般事務業務を担当して頂きます。 《主な業務》 ・パソコン操作によるデータ入力及び各種書類作成及び管理 ・電話 ・来客対応 ・その他 ・雑務など ☆パソコン操作(ワード・エクセル)及び事務の経験者を希望 しています。 ☆週3日〜5日のお仕事です。急な休みにも対応できます。 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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受付・事務(健康管理センターでの事務作業)

医療法人社団普照会 井上記念病院

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 千葉県千葉市中央区新田町1−16
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

健康管理センターでの事務業務を行っていただきます。 ・健診結果の内容確認・封入・発送 ・システムへの入力・出力作業 ・電話対応 ・受付・案内業務等 資格は不要です。 基本的なワード・エクセルの操作が出来る方 ・チームで仕事を することが出来る明るい方 ・歓迎です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

せんげん通りクリニック

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3−8−13 丸十・海浜不動産ビル4F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜18時15分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務の実務経験
業務内容

医療事務業務 ・受付業務 ・会計業務 ・電話対応 ・カルテ作成 【変更範囲:クリニックが指示する業務全般】

掲載日: 14日以上前
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事務職

株式会社 オアゾ 介護付有料老人ホーム オアゾ桜木

給与: 月額200,000円〜242,000円
勤務地: 千葉県千葉市若葉区小倉町1763−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

窓口・電話対応 物品管理 ・行事等の準備 ・買い物 請求事務 入居者対応 等 ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職(大学・短大 入試広報センター 年俸制職員)

学校法人 千葉経済学園 千葉経済大学

給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区轟町3−59−5
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: その他
必要な経験: 大学事務経験者 ・特に入試業務経験者歓迎
学歴: 短大以上
業務内容

大学・短大入試広報センター運営全般に係わる事務 (主な担当業務) ・進路ガイダンス ・高校訪問 ・学校見学対応 ・入試準備・運営・データ作成・分析 ・オープンキャンパス準備・運営 ・ホームページの編集・更新 ・学校案内・リーフレット作成 ・事務局全体作業など 〈学園内の他部署への配属も有り(職歴を勘案して)〉 ◇法人・高校・総務課 ・会計課など ◇大学・短大:学務課 ・庶務課 ・キャリアセンターなど 【業務変更範囲:大学が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務職(大学・短大 入試広報センター 年俸制職員)

学校法人 千葉経済学園 千葉経済大学

給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区轟町3−59−5
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: その他
必要な経験: 大学事務経験者 ・特に入試業務経験者歓迎
学歴: 短大以上
業務内容

大学・短大入試広報センター運営全般に係わる事務 (主な担当業務) ・進路ガイダンス ・高校訪問 ・学校見学対応 ・入試準備・運営・データ作成・分析 ・オープンキャンパス準備・運営 ・ホームページの編集・更新 ・学校案内・リーフレット作成 ・事務局全体作業など 〈学園内の他部署への配属も有り(職歴を勘案して)〉 ◇法人・高校・総務課 ・会計課など ◇大学・短大:学務課 ・庶務課 ・キャリアセンターなど 【業務変更範囲:大学が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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新着

非常勤事務職員(学園事務及び大学事務)/土日祝休み

学校法人 植草学園

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 千葉県千葉市若葉区小倉町1639番3 植草学園大学千葉若葉キャンパス
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜16時35分
休日: 土日祝日
業務内容

植草学園大学学務課(大学事務)および地域連携推進室(学園事務)における事務全般のお仕事です。 <主な仕事内容> ・植草学園大学千葉医療センター内椿森キャンパスにおける学務課業務 (学生対応・授業準備・電話対応 等) ・植草学園大学千葉若葉キャンパスにおける地域連携推進室業務 (地域との連携に関する業務・行事の準備・電話対応 等) (変更の範囲:変更なし)

掲載日: 9日前
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営業/中央区/OA機器

京葉事務器 株式会社

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区旭町 17−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆OA機器の販売(提案) *事務用品及び什器備品の販売 営業 *主に千葉県内の官公庁や民間の会社に訪問し ・営業及び納品を行 っていただきます。 *社用車使用します 【業務内容変更範囲:変更なし】 ★営業範囲は千葉県内となります(主に官公庁中心)

掲載日: 14日以上前
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コピー機エンジニア/中央区

京葉事務器 株式会社

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区旭町 17−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆コピー機の修理 ・点検を行います *設置作業もあります *主に千葉県内の官公庁や民間の会社に訪問し ・営業及び納品を行 っていただきます。 *社用車使用します 【業務内容変更範囲:変更なし】 ◆入社後キャノンマーケティングジャパンへ修理 ・点検に 必要な資格取得をしていただきます 費用は会社負担です

掲載日: 14日以上前
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新着

学校事務職員/若葉区

学校法人 金剛学園 桜林高等学校

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 千葉県千葉市若葉区桜木北1−17−32
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜16時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

◆来客・電話対応できる方(学校関係者・保護者等) 〈仕事の内容〉 *各種証明書発行 *経理・私学共済・補助金・備品の発注 ・納品管理 *各種行事補助(入学式・卒業式・学校見学・入学試験など) *施設管理・環境整備 変更範囲:変更なし

掲載日: 3日前
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亥鼻地区事務部総務課人事係 事務補佐員(フル)募集

国立大学法人 千葉大学

給与: 月額222,909円〜222,909円
勤務地: 千葉県千葉市中央区亥鼻1−8−1 千葉大学 亥鼻地区
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職の経験がある方 尚可
学歴: 高校以上
業務内容

亥鼻地区事務部総務課人事係における事務補助業務 ・医学・薬学・看護学部等の教職員に関する人事関係事務の補助 ・その他,亥鼻地区事務部総務課における事務の補助 【変更範囲:大学の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
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事務職(法人事務局 総務課 年俸制職員(3年))

学校法人 千葉経済学園 千葉経済大学附属高等学校

給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区轟町 4−3−30
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時20分〜16時40分
休日: その他
必要な経験: 学校・民間会社で給与計算経験者
学歴: 短大以上
業務内容

法人・高校・総務課運営全般に係わる事務 (主な担当業務) 給与計算・人事労務(入退社手続き ・社会保険 ・労務管理 ・採用 管理)に関する事務 事務局全体作業など 〈学園内の他部署への配属もあり(職歴を勘案して)〉 ◇法人・高校:総務課(庶務係) ・会計課など ◇大学・短大:学務課 ・庶務課 ・キャリアセンター ・入試広報セン ターなど 【業務変更範囲:大学が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務パート/稲毛

株式会社アンビス

給与: 時間額1,260円〜1,260円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3丁目4番17号 医心館 稲毛(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 まずは簡単なお仕事からスタートしましょう。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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実験助手(技術補佐員 千葉大学大学院医学研究院腎臓内科)

千葉大学医学部 腎臓内科

給与: 時間額1,656円〜1,656円
勤務地: 千葉県千葉市中央区亥鼻1−8−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・大学 ・短大 ・もしくはバイオ系専門学校卒業の方 ・理系の知識がある方が望ましい
学歴: 専修学校以上
業務内容

・細胞培養実験 ・分子細胞生物学関連実験 ・実験動物の管理・飼育等 ・その他 ・研究室における事務補助 【変更範囲:大学の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
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日本語教師

株式会社KTN&G ウィズドム国際学院

給与: 月額240,000円〜350,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区浜野町724−3 KTN&Gビル
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 日本語学校において1年以上の経験あれば尚可(未経験可)
学歴: 大学以上
業務内容

日本語学校において留学生を対象に初級〜中級の日本語を教えます。また ・クラス担任業務 ・入管書類業務等 ・事務関係の補助的お仕事も担当していただきます。 『変更範囲:変更なし』

掲載日: 14日以上前
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海外学生募集及び学校事務職

株式会社 日本文化塾 うすい日本語学院

給与: 月額220,000円〜280,000円
勤務地: 千葉県佐倉市王子台4−4−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ミャンマー語で日常会話のできる方
学歴: 大学以上
業務内容

*学生管理 *学生寮管理 *学生生活サポート *出入国管理局関連書類作成 *学生の送迎業務 *海外学生募集 *外国籍の方は ・日本語検定N2以上の方 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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学校法人事務局職員(一般職)

学校法人幕張インターナショナルスクール

給与: 月額325,000円〜325,000円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目2番9号
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験のある方。日常英会話ができる方。社交的 ・誠実で根気よく仕事ができる方。
学歴: 大学以上
業務内容

学校法人内事務局にて学校事務業務全般に従事していただきます。経験や適性を考慮の上 ・担当を決定します。 ・教育支援に関わる業務 ・生徒募集や広報に関わる業務 ・施設管理・設備に関わる業務 ・経理・会計業務 ・人事・労務に関する業務 ・その他 ・学校運営を支える各種業務 「変更範囲:法人の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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ベトナム語の通訳・翻訳

富士産業株式会社 千葉事業部

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 千葉県千葉市中央区新町18−14 千葉新町ビル8階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ベトナム語と日本語でビジネスレベルの会話ができる方 外国の方々のサポートの経験 ・または実習生とのコミュニケーションがある方
学歴: 高校以上
業務内容

主にベトナム人技能実習生の方々の相談窓口 ・サポート担当業務 ・日本での生活指導 ・実習生が使用する寮管理 ・病院付き添い等 ・ベトナム国籍の技能実習生を受け入れている事業所にて通訳・ 翻訳や事務業務など ・実習生受入れに関わる面接・書類作成・日誌や管理簿作成 ・社内お知らせを実習生へ周知 ・衛生・健康管理の指導補助など ・トラブル防止のため ・常に実習生とコミュニケーションを取り ・状況把握 ・面談 ・相談 ・監理団体や他部署の担当者との連携し ・より良い実習生の育成 ・その他 ・社内のシステム・パソコンを使い ・データ入力や 各種文書作成 ・電話・メール対応などを手伝っていただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【保育士/遅番パート】定員27名・認可保育園(幕張園)

SOUキッズケア株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,310円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区幕張町2丁目1411−2 当社「スクルドエンジェル保育園 幕張園」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時00分〜19時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・保育園実務経験・幼稚園教諭経験 ・ベビーシッター経験 ※未経験・ブランクOK
業務内容

お預かり年齢:0歳児〜5歳児 定員:27名 【仕事内容】 ・開園準備/園児の迎え入れ ・自由遊び/散歩/専門プログラム ・昼食/歯磨き/排せつ補助 ・お昼寝準備 ・書類作成 ・園児のお見送り など ◎お昼休憩はしっかり確保 ◎書類の簡素化&ICT化で負担なく勤務 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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亥鼻学務課大学院係 有期雇用職員(育休代替) 募集

国立大学法人 千葉大学

給与: 月額222,909円〜222,909円
勤務地: 千葉県千葉市中央区亥鼻1−8−1 千葉大学 亥鼻地区
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・教員や学生等との対応 ・連絡調整などコミュニケーションのできる方 ・事務職の経験がある方 尚可
学歴: 高校以上
業務内容

亥鼻地区事務部学務課大学院係における事務補助業務 ・学生対応業務(窓口 ・電話 ・メール) ・論文審査に関する業務 ・各種証明書発行に関する業務 ・謝金支払いに関する募集及び報告(看護学) ・リカレント教育に関する業務 ・その他学務関係補助 ・連絡調整 ・書類整理等 【変更範囲:大学が指定する業務】

掲載日: 14日以上前
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医療事務員(非常勤) 外来受付業務

東邦大学医療センター 佐倉病院

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 千葉県佐倉市下志津564番地1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜16時30分
休日: 日その他
業務内容

●受付業務(事務作業を含む) 勤務先:東邦大学医療センター佐倉病院 放射線科 雇用期間:初回3月31日迄。以降条件付き年度更新となります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務(貿易事務)

CAPTAIN TRADERS 株式会社

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県柏市若葉町1−5 グレートマンビル201
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
業務内容

*メールのやりとり(ビジネスレベル英語) *電話対応(取り次ぎ) *パソコン入力 等 *輸出経験のある方 *日本語・英語両方出来る方 【変更の範囲:変更なし】 ※応募の際は ・ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

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【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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千葉県 千葉市若葉区の学校事務・大学事務の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 36万円

717件のデータ

パート・アルバイト

1,318円/時

1,246円 〜 1,390円

341件のデータ

派遣

17万円

15万円 〜 19万円

73件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。