キーワード「学校事務・大学事務」 × 勤務地「大阪府 枚方市」の検索結果
検索結果 (2,550件)
キーワード: "学校事務・大学事務" / 勤務地: "大阪府 枚方市"
事務
東海アナース 株式会社
一般事務及び経理事務 業務の変更範囲:変更なし
契約事務職員(医師事務作業補助)
社会福祉法人 恩賜財団済生会支部京都府済生会 京都済生会病院
事務員(医師事務作業補助者) 医療秘書課での診断書作成など 医師の事務サポートや秘書業務等です。 「変更範囲:変更なし」
事務員
沖之島工業株式会社
職種 事務員 仕事内容 ・電話対応 ・来客対応 ・請求書や伝票の作成・整理 ・データ入力 ・書類のファイリング ・郵送業務 ・その他 ・庶務全般 パソコンを使用した事務作業が中心です。丁寧に指導しますので ・事務経験が浅い方も安心して働けます。 【変更範囲:会社の定める業務】
法律事務
古山綜合法律事務所
◎法律事務(法的文書の作成補助 ・公的文書の取寄せなど) その他 ・一般事務(電話対応 ・来客対応など) 〔変更範囲:変更なし〕
関西医科大学総合医療センターの医療事務/大阪府守口市
株式会社 ソラスト
関西医科大学総合医療センターでの医療事務スタッフ募集★ ◆未経験から始めたスタッフが活躍中♪ 医療事務にご興味のある方はお気軽にご応募ください ・患者様の受付 ・ご案内 ・システムへのデータ入力 ・検査内容の確認 ・受付番号の発行(検査受付) ・問い合わせ対応(窓口・電話) など *変更範囲:変更なし
営業事務職(大阪府吹田市)
新日本ウエックス 株式会社 大阪支店
データ入力等 ・一般事務全般 売上伝票入力や商品受発注管理の他 ・事務業務全般をお任せします パソコンを使っての仕事ですが ・専門知識やスキルは不要です しっかり研修を行いますのでご安心ください 変更範囲:会社の定める業務
医療事務
医療法人喜和会
【医療事務の主な仕事内容】 ・請求業務 診療に関わる請求業務です。医療事務経験がある方も ・未経験の方も丁寧に指導いたします。 ・歯科医院での電話対応 患者様からの予約や問い合わせの電話対応をしていただきます。 ・運転業務など 医療事務業務に関わる運転業務をお願いいたします。 【変更範囲:変更なし】
介護事務(ラルスフェリス茨木)
株式会社 悠
有料老人ホームでの事務業務 ・来客対応 ・ご家族対応 ・電話対応など窓口業務 ・資料作成 ・データ入力 ・メール送受信などパソコン業務 ・利用者様への請求業務 ・備品の管理 ・書類の整理など整理整頓業務様々な事務業務をお任せいたします。 【変更範囲:変更なし】
営業事務
株式会社 プロト
当社は自動車の開発部品を製作している会社です。 営業部門のサポートを行う営業事務を募集します。 ・社内での営業担当者のサポート業務 ・見積書・資料作成等の事務作業 ・電話・メール応対 ・データ入力 ・その他営業活動に付随する事務全般 営業経験や専門知識は不要です。 週3日程度勤務できる方 ・事務経験のある方はもちろん ・基本的なPC操作ができれば未経験者でも大歓迎です。 変更範囲:なし
医療事務(大潤会クリニック※医療事務経験者)
医療法人 大潤会
◎大潤会クリニックの医療事務スタッフを募集いたします。 *外来患者様の受付 ・案内 ・カルテの入力作業 ・レセプト業務等 *医療事務経験者の方募集 ・ご経験を活かしていただけます! *WワークOK!子の看護休暇・介護休暇あり。 働きやすい環境が整っています! *勤務日数は週3日からご相談に応じます。 *変更の範囲:変更なし
事務員・秘書(総務事務)/枚方市)
有限会社 安本通商
●電話応対(取引先等 ・コミュニケーション) ●来客対応(接茶含む) ●パソコンを使用しての事務作業 ●清掃 ・物品購入等 庶務業務 ●入出金管理 帳簿入力等 ●販売促進活動サポート(ホームページ物件登録 ・ポータルサイト 物件登録 ・図面作成 ・販売資料作成) ●営業職の契約関係サポート ・契約時に必要な書類作成等 ●物件調査 ・役員同行業務(車の使用あり) 「変更範囲:変更なし」
総合職(企画・事務)
Fun House株式会社
語学スクールの運営業務 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務(契約職員)
社会福祉法人花の会
障がい者施設での事務業務 会計・労務・給与計算・請求・その他(メール確認 ・来客・電話応対等) *経験などを考慮し ・上記業務のいずれかを担当していただきます ・髪型・髪色・ネイル・ピアス等は常識的な範囲で可 ・私服での勤務となり ・軽装でも可 【変更範囲:変更なし】
事務員
トステム株式会社 大阪支社
一般事務全般 ◆電話応対 ◆データ入力 ◆ファイリング ◆書類作成 ◆売上金精査 ********** 急募 ************* ※業務の変更範囲:会社の定める業務
介護事務(朋央)
医療法人 喜和会 有料老人ホーム朋央
訪問看護ステーション内で書類作成・請求書作成・パソコン入力などの介護事務全般業務です 【変更範囲:変更なし】
事務総合職(大阪北支店)
四国運輸(株)
運送に関わる事務業務全般を担当していただきます。 主な内容は配車業務 ・荷物の引き合わせや発送手続き ・到着荷物の伝票入力 ・顧客対応 ・経理処理などです。 パソコン(ワード・エクセル)を使用できる方を希望します。 業務により社用車を使用して外出していただくことがあります。 会社の指定する業務の範囲内で ・上記以外の業務に変更となる 場合があります。
受付及び事務(茨木店)【土日祝日み ・阪急茨木市駅すぐ】
株式会社 エイワ
窓口での受付電話対応等の受付業務 ・パソコン入力等の一般的な事 務及び ・営業に携わる業務をお願いします。営業につきましては お客様への融資のご案内 ・申し込みの受付及び貸付等をお願いしま す。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 従事すべき業務の内容 (雇入れ直後)受付及び事務 (変更の範囲)会社の定める業務
介護事務/高槻市富田町/未経験OK
株式会社ライフケア・ビジョン
住宅型有料老人ホーム「はっぴーらいふ高槻富田」 での事務業務全般をお願いいたします。(定員48名) 未経験・ブランクのある方もお気軽にご相談ください!! ・来客者・電話対応 ・PC入力/書類整理 ・利用料請求業務 ・備品の発注/在庫管理 ・コール初期対応 他 ◎まずは見学のみもお気軽にご相談ください!! 変更範囲:会社内での全ての業務
【正社員】医師事務作業補助者
医療法人康生会 淀川平成病院
病棟にて ・医師の事務作業をサポート頂きます ・診断書や紹介状などの文書作成補助 ・電子カルテへの代行入力(診療内容や検査結果など) ・検査・処方のオーダー代行入力(医師の指示のもと) ・診療に必要な書類・データの準備 ・医師と他職種(看護師・事務職員など)の連絡調整 変更範囲:変更なし
予備校の教室運営スタッフ(生駒校)
進学塾“関西”(有限会社 KEN)
生駒校で校舎運営に関わる事務作業を中心に ・全般的な業務をお願いします。 *講師の手配や連絡 *教材や各種消耗品の管理・手配 *生徒の出欠管理や各種相談への対応 *保護者からの問い合わせ対応 *その他 ・単なる事務と言うより ・校舎の運営全般に関わっていただきます。 ★未経験の方も丁寧に指導しますのでご安心下さい。 【変更範囲:変更なし】
施設警備(関西外大 御殿山キャンパス)
チャンピオンセーフティサービス 株式会社
1 大学正門においての受付業務 2 大学正門においての出入管理業務 3 大学構内の巡回業務 4 大学各門での立哨業務 夜勤のみの勤務も可能です。 副業可(ダブルワークの方歓迎!) 変更範囲:変更なし
【急募】受付業務・医療事務
医療法人 鎌田クリニック
医院の受付業務 ■患者の案内・誘導 ■カルテの整理・管理・検索 ■その他の受付業務 業務の変更範囲:変更なし ◆◆ 急募!! ◆◆
営業事務
株式会社 ウエスト
専門知識不要! 未経験OK! 鍵・ドアハンドルなど建築金物メーカーでの 営業事務のお仕事です。 ・受注入力(PCデータ入力) ・客先電話対応 ・客先納期調整・納期回答 ・伝票発行・処理・仕分け ・出荷業務補助 など 〔変更範囲:会社の定める業務〕
営業事務(大阪営業所)
株式会社 東京精密
・書類作成 ・消耗品の手配 ・納期確認 ・データ入力 ・OA機器の操作 ・簡単なパソコン操作(ワード ・エクセル ・メールなど) ・宅配便の受取 ・発送 ・電話応対 ・来客対応 ・その他 営業支援業務…面接時詳細説明 「変更範囲:当社業務全般」
受付医療事務 (週1日〜3日勤務)
株式会社 N2O
◎調剤医療業務 処方箋及び保険証等の受け取り及び入力業務 *開局7年目を迎えた綺麗な薬局です。 主に眼科 ・小児科・耳鼻科・内科・整形外科の処方箋を応需 しています。在宅はほぼ無く外来に特化している薬局です。 様々な科の処方箋を取り扱っていますのでスキルアップに 最適です。 2次元バーコード対応のレセプトコンピュータで入力業務も 比較的簡単です。 【変更範囲:変更なし】
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【完全反響型営業職・完全週休2日制】ニーズ増のリカレント教育/カウンセラーを養成する学校でのお仕事です!<残業月10時間>
株式会社リカレント
スクールを検討している方へのコンサルティング営業やスクールの運営を行っていただきます。 【仕事詳細】 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応・集客業務 ・スクールの運営業務 【業務の流れ・体制】 営業、集客業務、受講生対応業務、受付業務などを行います。 キャリアの相談や学習に関する悩みを聞き、多くの方が 国家資格キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラーになれるよう支援していきます。 入社後には多くの研修制度があり、営業として独り立ちするまで手厚いサポートを受けられます。 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼TEL・集客活動 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への御礼TEL・集客活動/授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、 スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります ※その場合は土日休みに変更
【キミノスクール スクールマネージャー(リーダー候補)】「教育」で世界を変えるために、クルイトはIT・リアルの両面で事業を展開しています
株式会社クルイト
弊社が校舎展開する独自ブランド塾「キミノスクール」のスクールマネジメント業務全般をお任せします! キミノスクールは、大学合格をゴールとせず、生徒一人ひとりのキャリア構築・目標達成のサポートをする学習塾となります。 生徒と講師に寄り添いながら、教育を通じて成長を促す役割を担っていただきます。 業務詳細(一部) ・講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ・生徒・保護者への定期的なコンサルティング ・拠点の数値管理 ・新拠点立ち上げ業務 など ※ご希望があればセールス職を兼任いただくことも可能です! 将来的には下記の業務をお願いする予定です! ・各校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価査定 ・全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ・各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ※今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業部への異動も可能です。 当事業部の特徴: ・教室運営は定員制を敷いているため、生徒や講師のマネジメントによって業務が圧迫されるということもありません。 ・生徒や講師は皆、目標や現状の学力、性格、バックボーン、得意不得意、全員異なります。一人ひとりに寄り添い、常に「どうしたらより良いサービスを提供することができるのか?」を考え続け、仮説を立て、実行に移す。当社事業部は常に考え、決めて、行動することを絶やさず働いています!
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【スクール事業 エリアマネージャー】民間教育や学校教育にアプローチし、日本の教育を変えていきたいエリアマネージャー候補募集!
株式会社クルイト
スクール事業部が運営する、自走力を育てる受験予備校「武田塾」や学習塾「キミノスクール」の各拠点を取りまとめるマネージャー業務をお任せします! また、現在通信制高校の拡大も進めているため、これらの業務にも兼任で携わっていただく可能性がございます。 まずは校舎マネジメント業務からスタートし、将来的には以下の業務をお任せする予定です! ◆社員のマネジメント/採用/評価査定 ◆全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ◆各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ◆新規事業の立ち上げ ※組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業への異動も可能です。 【本ポジションの魅力】 ◆組織がまだまだ仕組み立っておらず改善余地が多いにあるため、組織改革や仕組み作りにご関心のある方にはやりがいのある環境であること ◆場合によっては、教育事業全体の責任者をお願いすることもあり得るため、新たな教育のあり方をご自身で事業として具現化していただくチャンスがあること ◆今までにない教育事業の新規立ち上げに立ち会うことができること
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営 ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理 などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
1,504件のデータ
パート・アルバイト
1,334円/時
1,275円 〜 1,394円
797件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 19万円
23件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
