キーワード「学校事務・大学事務」 × 勤務地「栃木県 栃木市」の検索結果
検索結果 (247件)
キーワード: "学校事務・大学事務" / 勤務地: "栃木県 栃木市"
事務職
株式会社 ニヤクコーポレーション 関東支店 宇都宮事業所
一般事務及び運行管理事務(運行管理者〔貨物〕資格所有者優遇)
事務職(事務備品等の手配)【栃木センター】※急募
レンタショップカネコ株式会社
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話応対等 ・物品の納品及び ・受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務 ※未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
日本語学校事務(学生対応)
日本語学校 好学院 (山手自動車株式会社)
日本語学校での学生対応全般 ・留学生の生活サポート (ビザ取得 ・銀行口座開設 ・携帯電話の契約など) ・留学生の在籍管理 ・データベース入力 ・監督官庁への対応(入管 ・文科省 ・自治体など) ・イベントの企画・実施・サポート ・書類の作成や管理 *宿泊を伴う都内出張での書類作成等あり ・施設管理 ・トラブル対応(学校内外) ・男性寮対応あり ・その他学校が指定する業務 変更範囲:変更なし
事務
株式会社BLUE CAT
・来店顧客対応 ・電話応接 ・伝票打ち込み(パソコン) ・SNSの更新 ・掃除等 変更範囲:変更なし
事務(パート)
トシカン 株式会社 ・栃木工場
・メールでの顧客連絡(入荷調整) ・入荷伝票整理 ・一般事務作業 ≪ 急募 ≫ 変更範囲:変更なし
受付事務
しろやま眼科
医療事務/受付 ・窓口業務 ・レセプト作成など。 残業ほとんどありません。待遇充実。 働きやすい環境を整えています。 長期安定して働けます。 入社日 ・働き方などお気軽に相談ください。 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団 友志会 石橋総合病院
総合病院に来院される方々の受付 レジ会計処理 診療報酬請求業務(レセプト) 書類作成 電話応対 等 【変更の範囲:法人の定める業務】 診療報酬請求業務(レセプト)経験のある方歓迎
内部事務
株式会社 栃木銀行 栃木支店
・伝票整理 ・帳票処理 ・郵便事務 ・配達 ・接客業務(店頭受付) ・お客様のご案内 *雇用は12ヶ月毎の更新となります。 変更範囲:銀行業務務全般
一般事務
増尾リサイクル 株式会社 金崎工場
・受付業務 ・顧客対応(電話対応・来客対応) ・伝票整理及び請求書作成(PC使用エクセル) ・配車業務「出荷(砕石)のための車両手配及び配車」 ・出荷に伴う数量及び運賃の実績報告 ・Eメールの送受信確認等 変更範囲:変更なし
医療事務
株式会社 太助
*調剤薬局での医療事務全般 ・レセプト請求業務 ・来客対応 ・処方箋受付 ・会計処理 ・その他 ・医療事務全般 【変更範囲:なし】
一般事務
有限会社 ライフランウェイ
◎自動車買取販売業の事務をお願いします。 ・名義変更等の各種手続き(陸運局等への外出あり) ・手続きに関する書類作成 ・電話応対 ・来客応対 他 ◆令和7年11月初旬〜中旬頃からの勤務となります。 ◎新規ビジネスとして不動産業を立ち上げる予定です。 (令和7年9月に許可申請予定) 許可後は不動産業の事務にも携わっていただきます。 (宅地建物取引士有資格者歓迎)
医療事務
医療法人 一悠会 寺田クリニック
・受付業務 ・レセプト請求業務 等 ※仕事内容の変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人直心会 小林内科クリニック
・透析の医療事務(カルテ入力 ・会計 ・電話応対など)のお仕事です ・透析レセプトは ・決まった症例の入力がほとんどです ・透析事務 ・医療事務が未経験の方でも丁寧に指導します ★ほぼ毎日定時に帰宅でき ・月に2回(木曜日)は15時30分に終業します。休みも取り易く働きやすい環境です。シフトは2パターンで応相談。 ★アンチエイジングや院内ジム利用などの福利厚生あり 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 NANO TRADING COMPANY 小山営業所
具体的な仕事内容 ■請求書の作成や処理 ・入出金の管理などをお任せ。 ■会計ソフトへの仕訳入力や月次・年次決算の補助業務。 ■データ入力や書類作成など ・一般的な事務作業も行います。 【変更範囲:変更なし】
経理事務
有限会社 日本アート
※経理事務 ・総務事務など経理総務に関わる事務的作業 ※パソコンの基本操作(ワード ・エクセル等)ができる事 ※JDL会計ソフトを使い経理処理を行います。 ※60歳以上の方の応募も歓迎しますが ・採用に際しては 雇用条件が異なる場合があります。 【変更範囲:会社の定める業務】
会計事務
SCAT株式会社 ビジネスサービス事業部
★栃木 ・茨城の中小企業を『会計・経理』面からサポートするお仕事です。 ・契約企業先へ訪問し ・現金出納帳 ・領収証 ・請求書などの経理資料をもとに会計ソフトへの入力やチェックを行います。 ・必要に応じてエクセルなどを利用した各種集計作業やデータの入力業務も行います。 ・契約企業の月次決算や本決算などの財務資料の作成を行います。 ・月次財務資料をベースにクライアント企業様に報告 ・相談や改善提案を行います。 ・会計だけでなく給与や販売管理などバックヤード業務のサポートを行います。 担当件数は ・約20社です。 【変更範囲:変更なし】
事務員
優やくしじクリニック
●栃木県下野市にて訪問診療を中心に行うクリニックです。 ・電話対応 ・書類整理 ・受付対応等を行っていただきます。 ・簡単なワード ・エクセル作業 ※医療事務資格者歓迎。無資格の方も歓迎。 初めての方も安心して働ける教育体制を整えております。 ※仕事内容の変更範囲:変更なし
一般事務
自治医科大学 放射線医学講座
PCを使用した業務 ・データ入力 ・スケジュール作成 等 【変更範囲:変更なし】
事務スタッフ
株式会社 ZZB 関東事業部
リサイクル会社の事務作業 ※中国語必須 ・電話応対 ・書類作成 ・社内外における通訳 ・その他付随する業務 【変更範囲:変更なし】 【副業:要相談】
医療事務員・医師事務作業補助者
医療法人 川田耳鼻咽喉科クリニック
・医療事務 ・受付 ・会計業務 ・電子カルテ入力補助業務 ・電話 ・患者様対応業務 ・診察補助業務 ・院内外の清掃業務等 *変更範囲:変更なし
介護事務(パート)
栃木ケアセンターそよ風(株式会社SOYOKAZE)
介護施設を支える事務のお仕事です。 ・電話対応 ・来客対応 ・消耗品管理 ・介護請求・勤怠取りまとめ ・発注 ・帳票管理 ・データ入力など ・送迎添乗業務(乗降時のお客様のサポート・車両誘導等) ・お客様への食事提供補助 ・お茶出し ・荷物整理 施設運営やスタッフのサポートをしていただきます!! 慣れるまではしっかりサポート致します PCの基本操作が出来る方 ・今後の高齢化社会を支えて いきたい方 ・ぜひお待ちしております! 変更範囲:当社が定める業務
医療事務(請)
株式会社 先端医療研究協会
*医療法人三秀会中央クリニック内での医療事務 ・患者の受付対応 ・電話応対 ・カルテの整理 ・管理 ・PCによるレセプトの作成 ・診療費の会計 ・処方箋の発行 など 「変更範囲:変更なし」 「請負業務」
大学内の日常清掃 (請)
美光商事株式会社
大学内キャンパス外回り清掃 学内教室・玄関ホール・風除室・廊下・階段・その他掃き拭き清掃 各階トイレ巡回清掃(トイレットペーパー交換・水石鹸補充等) 「変更範囲:変更なし」
営業兼事務
大出自動車 株式会社
〈主な業務〉 ・営業販売補佐 ・フロント ・受付け ・パソコンでの請求書作成 ・伝票入力 ・その他事務業務全般 ・車の引き取り ・納車で積載車(2t)の運転あり 変更範囲:変更なし
事務(下野市)
有限会社 スタッフクリエート
不動産事務所での事務のお仕事です。 *電話 ・来客応対 *契約書等書類作成 *役所への書類の提出 等 ※幅広い年齢の方を歓迎します。 ※お子さんがいらっしゃる方で学校行事等がある方には勤務の配慮 をいたします。 ※特別な能力は必要ありませんので ・お気軽にご相談して下さい。 【変更範囲:会社が定める業務】
【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務
大進産業株式会社
【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対 ■来客対応 ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務) ■経理業務 ■総務業務 ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務
【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【事務職(総務G)】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 総務人事事務をお任せします。 <具体的な業務> ・入退社の手続きや書類作成、書類提出 ・給与関係(20日締め、当日28日支払) :静脈認証で対応 ・外国人就労者のビザ更新手続き(外国人はミャンマーより10名程度在籍) ・備品関係(発注・手配) ・日報の入力 :作業現場から品番やどれだけ不良品があったかの報告がある為、システムへ入力 ・電話、来客対応(お茶出し) ・その他庶務 ※ご本人の適正に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【サービス提供責任者(日勤のみ)】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者様にとってとても重要な立ち位置にあり、その業務は多岐に渡ります。 大きくまとめると「訪問介護計画書の作成」「事務作業」「ヘルパーへの指示・指導」「ヘルパー業務」です。 ご利用者様やそのご家族が求めることをしっかりくみ取って、ケアマネージャーと連携し訪問介護サービスの計画立案します。 相手が何を求めているのかを的確に判断しなければならないため、細かい観察力や想像力が必要です。 またサービス担当者会議では、必要なサービスの提案・話し合いを行うため、相手の言葉の理解力や相手に伝えるコミュニケーション能力が求められます。 そして、ヘルパーのサポートや指導も行うため、指導力やリーダーシップ力も必要です。 その他に自身も現場で介護スタッフとして介護サービスを行ったり、書類作成などの事務業務もあります。 管理者のような役割やケアマネージャーのような役割も担っているとても大変な仕事ですが、周りに必要とされ頼られる仕事でもありますので、とてもやりがいを感じられると思います。
【国家資格取得も可能・未経験から始める現場サポート】建設プロジェクトを手掛ける/異業種からの未経験入社多数
共同エンジニアリング株式会社
当社は、商業施設・公共施設・オフィスビル・工場など、さまざまな建設プロジェクトを手掛けています。 これらの建設プロジェクトにおいて、大きく分けて、4つの管理業務を行います。 ●工事にかかる「お金」の管理 ●工事の「スケジュール」を管理 ●工事の「品質」管理 ●工事の「安全」管理 ⇒いきなり全てを任せることはありません! 少しずつ仕事を覚えていきましょう。 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【建設プロジェクトマネージャー】上場企業グループ/未経験OK/年間休日130日/転勤なし/★首都圏採用★
株式会社コプロコンストラクション
【コロナ渦でも安定した基盤で右肩上がりに成⻑中】 転勤なし︕ 充実の研修後、アシスタント業務からスタート 関わっていただくプロジェクトは、都⼼部の商業施設・⽂化財に匹敵する歴史的建造物・⼤⼿メーカーの⼯場等 メディアも注⽬するような建物の新設や改修現場をサポートしていくお仕事です。 まずは無理なくアシスタント業務からスタート◎ ⼊社後は、先輩社員のアシスタント業務を中⼼に、⼀つひとつ作業を覚えていきましょう。 1〜2年程度かけてじっくり知識・経験を⾝につけていってください︕ 将来的には資格取得や⼤きなプロジェクトに関わることもできます。 <主な業務内容> ■各種書類の作成 ■作成した書類の整理やファイリング ■建物の写真撮影 ■プロジェクトの進み具合のチェック ■スケジュール調整 <未経験からでも充実した研修でイチから学べます◎> ⼊社後は、当社の教育施設“監督のタネ”にて研修を受けていただきます。 専任講師がしっかりお教えするため、集中してスキルを⾝につけることが可能。 基礎知識から現場で使える実践形式の研修まで、しっかり習得した上で、安⼼して現場デビューできます。 ■ビジネスマナー ■施⼯管理の業務について ■建設業界の基礎知識 ■図⾯の読み⽅ ■危険予知訓練 等 ※名古屋では独⾃の研修施設あり/その他の地域でもWEBで研修にご参加いただけます!
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!
株式会社日本一
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【建築施工管理】主任クラス~転勤なし/中途入社者約4割/離職率低◎~
株式会社松永建設
■職務内容 自社企画商品(ABシリーズ)の建設管理、ホテル、学校や公共施設など公共性の高い建物、生産工場や物流倉庫など大空間を必要とする建築物、戸建て福祉施設など様々な物件の施工管理をお願します。 ABシリーズは土地活用をメインに「土地に価値を与える」視点からの企画、提案、建設、運営管理、営繕修理までを一貫して行います。バリエーションは単体のRC造のマンションから商業施設との複合型まで多様。施工管理も企画段階から関与して業務を行いますので非常にやりがいがあります。 ホテル、学校などそのほかの建設案件は、松永建設の設計・施工力を信頼いただき地元から依頼をうけたお仕事が中心。岩槻駅前の再開発や、人形博物館など、公共の案件もディベロッパーとして業務をこなっており、地域に無くてはならない仕事を進めています。営業、設計と連携しながら施主様に満足いただける案件を現場監督としてプロデュースいただくのがお願いするお仕事になります。。 ■業務内容 施工管理業務 現場のリーダー、プロデューサーとして建築物を「想定通り」に作り上げていくために、現場をコントロールする仕事です。 工程計画の立案、協力会社の手配、現場の管理、品質・コスト・進捗・安全管理など業務の範囲は多岐におよびます。ときには予期せぬトラブルに遭遇することもあると思いますが、現場の同僚や現場責任者、職人さんと協力しながら解決のための手立てをうっていきます。 ※上記に関わる書類作成の業務があります。 ※原則、現場への直行直帰です。
【倉庫管理】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 同社の管理グループにて、出荷管理・出荷配車手配・資材管理購買をご担当いただきます。 <具体的な業務> ▼具体的に以下の業務をお任せします。 ・得意先との納期調整 ・受発注業務、運送便の手配 ・包装材発注 ・出荷伝票の発行等 ・倉庫内作業、ピッキング、出荷フォロー
【介護福祉士】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
介護福祉士は、日常生活に介護を必要とする方に対して、ケアマネージャーがあらかじめ決めた計画書に沿って、以下のような援助を行います。 <一般的な仕事内容> ・身体介護(食事、移動、排泄、衣類の着脱、体の衛生管理など) ・生活援助(炊事、洗濯、掃除、買い物など) ・介護を必要とする方と家族を含めた、介護に関する相談とサポート ・社会的活動支援(要介護者、家族、近隣住民間の対人関係の構築) 介護福祉士は介護サービスを提供している者としての誇りを持ち、「介護を必要とする方、一人ひとりに合った介護をすること」や「業務を通じて知り得た介護を必要とする方、およびその家族の秘密を漏洩しないこと」が求められます。 ★こんな人におすすめ★ ・介護業界でキャリアアップを目指し、長く働くことを考えている人 ・コミュニケーション能力が求められる仕事ですので、人と接することが好きで、ストレスをうまく発散することができる人 ・介護を必要とする方の変化に気付くことが求められますので、目の前にいる相手に関心を持つことができる人 ・思いやりと体力のある人
【警備担当】建設業界を主に多岐にわたる商材やサービスを提供する専門・総合商社
株式会社足利建機産業
【仕事内容】 建設現場や工事現場などで、交通誘導・警備・施設内巡回警備などの業務をお任せします。 ※お取引先企業様から発注された警備現場に従事していただきます。 【入社後の流れ】 入社後は新任研修(法定研修)を実施し、警備業について学んでいただきます。スキル・経験や成長速度に応じて、対応可能な現場範囲から業務をお任せしていきますのでご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社1年目に検定資格にチャレンジ(交通誘導・施設警備2級など) ・入社2年目以降に資格取得にチャレンジ(警備員指導教育責任者1号、2号)等 入社2年目以降、資格取得状況や個人の適正に応じて、内勤業務に配置換えを実施していきます。 例:現場隊長職・営業職・管制業務(警備員手配)・事務職・指導教育担当者 など 【先輩社員の前職例】 飲食店経験者から建設現場社員、ジムのトレーナーなど、さまざまな業種から転職されています。 【仕事の醍醐味】 ・公共事業など建設関係の業務が多いため、業績が安定しており、安心して働いていただけます。 また、季節によっては大変な環境ですが、定年がないため長期間勤務いただけます。 ・当社では、セカンドキャリアで入社しているメンバーが多く、幅広い年代の方が在籍しています。 【募集背景】 事業拡大に伴う警備員の増員を図るべく、受注体制強化に向けて警備担当を募集します。 また、会社の幹部候補として資格取得にチャレンジしていただき、内勤業務にも携わっていただきます。
【施工管理職(経験者)】官公庁からの受注が約7割/圧倒的な福利厚生!!定着率90%以上
正和工業株式会社
元請けの施工管理業務全般(建築・設備関連)◆官公庁からの受注が約7割◆ 【具体的には】 ◆下記の施工管理業務全般 ・建築工事 ・内装リニューアル工事 ・外装工事(塗装、防水)、外構工事 ・機械設備工事 ・空調、換気、自動制御 ・給水、給湯、排水通気、衛生器具、消火、ガス、浄化槽設備工事 ・電気設備工事 ・動力、電灯、情報通信、防災・防犯設備工事 ◆工期・規模 基本は3ヵ月~6ヵ月の案件が多く、多い場合は協力会社の作業員50名程度を動員。原則は1人1案件ですが、規模によってはチームで監督します。 案件予算は3000万円~2憶円規模。 ◆作業スタイル IT設備(スマホ・蔵衛門パッド・ポケットwi-fi etc)の導入で作業効率UP ◆組織構成
【施工管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の施工管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 【施工管理の仕事内容】 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【関東圏(転勤なし)】3年以上の施工管理経験者求む!ブランクも歓迎!
株式会社リープ
プロジェクト工事現場(派遣先)での施工管理になります。 <具体的には> 指揮命令者(派遣先指揮命令者)の指示のもと、 ・現場管理 ・安全管理 ・品質管理(写真管理など) ・施工図のチェック、修正など を行っていただきます。 スキルや経験に応じ、CAD作図補助も行うことがあります。
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
167件のデータ
パート・アルバイト
1,249円/時
1,129円 〜 1,370円
61件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 19万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。