キーワード「学校事務・大学事務」 × 勤務地「滋賀県 大津市」の検索結果
検索結果 (1,946件)
キーワード: "学校事務・大学事務" / 勤務地: "滋賀県 大津市"
契約職員(大学事務)
学校法人 純美禮学園 (滋賀短期大学・附属高等学校・附属幼稚園・附属すみれ保育園)
滋賀短期大学 事務局内教務課及び学科事務室での一般事務 ・幼児教育保育学科事務室での事務作業 ・授業準備 ・授業補助 ・電話 ・学生対応 ・教務課での事務作業 雇用開始は令和8年4月1日から 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社トラストインターナショナル 草津支店
事務社員を募集しています。 事務といっても座りっぱなしではなく ・受付・販売事務など ・様々なジャンルがあるのでスキルアップが期待できるお仕事です。 事務未経験の方も当社で指導しますのでご安心ください。 変更範囲:事務・販売・営業
一般事務及び経理事務
関西三本珈琲 株式会社 京都営業所
コーヒー及び喫茶材料一式の卸売をしている会社での一般事務と経理事務を行っていただきます。 ○一般事務 ・受注業務(PC入力)/電話応対/その他事務作業 ○経理事務 ・振替伝票作成入力 ・月次決算作成(出力/確認) ・現金出納管理 【変更範囲:変更なし】
一般事務
ケイタ運輸 株式会社
*当社での一般事務・経理事務・運送事務等を担当していただきま す。 業務は段階を踏んで覚えていただけます。 エクセル等のパソコン使用有り。 変更範囲:変更無し
入力事務・一般事務
竹中税理士・行政書士事務所
■税理士・行政書士補助業務 経理事務・入力事務 *業務については先輩スタッフが教えますので ・安心してご応募下さい。 【変更範囲:変更なし】
一般事務 ・経理事務 ・その他
アーキスプランニング 株式会社
本社内にてワープロ入力による一般事務 ・請求書打込発送業務 ・電話取次 ・その他補助業務等を担当して頂きます。 ワード ・エクセルが使えれば仕事は丁寧に教えます。 [仕事の変更範囲:変更なし]
事務
株式会社 オフィスシャイン
経理事務 ・専用ソフトへの入力 ・小口現金管理 ・給与計算(ソフト使用) 一般事務 ・請求書等作成 ・電話応対 ・来客応対 ・備品購入 その他上記に係る業務全般 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
受付事務 医療事務
堀部眼科
受付事務(窓口業務 ・レセプト関係)および診療補助等を行う ※未経験者の方歓迎します(先輩職員が丁寧に指導します) *仕事内容の変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人 毛利病院
*窓口業務(病院の受付等) *医療事務・入院事務 *医療費請求事務 *医療費の請求入力 *レセプト請求 *カルテの整理・管理 変更範囲:変更なし
一般事務員
株式会社 ラ・ケア
* 電話および来客対応 * 書類作成 ・データ入力 * 請求書・伝票整理などの事務業務 * その他 ・事務所内の補助業務 ※事務経験のない方も歓迎します。 ※パソコン(Word・Exel)の基本操作ができる方。 *仕事内容の変更の範囲:変更なし
管理課 事務全般
琵琶湖マリオットホテル(森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社)
管理課事務全般 社宅・寮の管理 エクセル ・ワード等による事務処理 勤務時間 9:00〜18:00の間 週5日・シフト制 変更範囲:変更無し
受付医療事務
いしやまクリニック
精神科 ・心療内科での受付医療事務に携わっていただきます。 ・基本的な医療事務業務 ・受付 ・会計 ・電話対応 ・レセプト請求 ・書類作成 等 *長期勤務できる方歓迎。 *有給休暇も取得しやすい環境です。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
受付事務
駒井眼科院
診察介助・受付事務 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
事務(総務事務・経理事務)
株式会社コネクティブサポート
医療機関の円滑な事業運営とそこで働くスタッフが働きやすい環境づくりを支援する事務のお仕事です。 当社は ・創成会トラストグループ(歯科医院4軒・デンタルラボラトリー1軒)のメディカルサービス企業です。 (具体的な仕事内容) ☆資料・文書の作成(Excel ・Word ・PowerPoi ntを使用) ☆領収証・請求書といった伝票の記帳や仕訳入力などの経理処理 ☆セミナー・研修の運営管理補助 ☆電話の取次ぎや ・郵便物・宅配便などの受発送。 【変更範囲】変更なし
医療事務及び診療補助
医療法人社団 斎藤医院
*受付業務 *医療事務 *診療補助 *上記に付随する一切の業務 ※正社員登用制度あります ※未経験者でも1から指導します。 ※内外の医療事務や接遇の研修を取り入れています。 やる気のある人を求めています。 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
事務職員(医師事務作業補助)(常勤嘱託員)
大津赤十字病院
<診療支援業務(医師事務作業補助)> 1.医師事務作業補助業務 診断書等の文書作成補助 診療記録への代行入力 医療の質の向上に資する事務作業(データ整理 ・院内がん登録業務 ・医師の教育や研修・カンファレンスのための準備作業等) 入院時の案内等の病棟における患者対応業務 行政上の業務 2.採用時は医師事務作業補助者として医療情報課に所属し ・診療支援業務を担うこと。一方で医療情報課における他業務(情報システム ・診療情報管理等)への配置換えも可能であること。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
経理スタッフ
有限会社 ジェイブレス
■経理事務補助 ■電話対応・接客・書類作成等の一般事務 ■インターネットでの部品の販売等 ■引取り・納車など 【変更範囲:変更なし】
事務職 @法人本部事務局 土日休み・賞与あり
社会福祉法人 慈恵会 ゆいの里
土日休み!賞与あり!扶養内勤務可能! バックオフィス系全般の補助的なお仕事です。人事関連業務が中心ですが ・勤務時間・日数により庶務や経理業務も一部担当いただきます。 ・人事:勤怠チェック ・採用業務 ・給与計算・労務管理の補助など ・庶務:電話・窓口来客応対 ・書類整理など ・経理:伝票整理 ・社会保険料等の納付事務など <こんな人求めてます> ・選り好みなく ・何でも前向きにチャレンジできる方 ・人事関連業務もしくは経理関連業務に一定の経験をお持ちの方 ・ビジネスソフトが一通り使用できてパソコンに苦手意識がない方 (業務変更の範囲:法人の定める範囲)
事務作業(未経験者)
株式会社 A・Kスィフト
食品倉庫での入 ・出荷事務作業を行っていただきます。 主な作業内容は伝票照合 ・納品書作成 ・出荷作業に係る事務作業を行っていただきます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
大学事務
学校法人 花園学園 花園大学
当校の職員として ・大学運営に取り組んでいただきます。 【雇用形態】入社初年度は契約社員採用ですが ・一年毎に雇用形態の見直しを実施。今後の実績や成長度合いによって正社員に登用を検討。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 小菅工務店
電話応対 来客対応 かんたんなPC操作 最初はていねいにご指導いたします。 変更範囲:変更なし
経理事務 【駅チカ!】 正社員/賞与有り
株式会社 中央計算センター
◆仕事内容としては ・財務ソフトへの入力作業が主な仕事です◆ *伝票の整理及び会計帳簿への記帳(コンピューター入力)他 *売掛帳 ・買掛帳 ・各種帳簿の作成 *給与計算 ・経費計算他 *電話対応 ・メール対応等 会計中心の事務全般 ※仕事内容の変更範囲:変更無し ◆◆◆ 急募!! ◆◆◆
契約職員(大学総務事務)
学校法人 純美禮学園 (滋賀短期大学・附属高等学校・附属幼稚園・附属すみれ保育園)
滋賀短期大学 事務局内での一般事務 ・総務課での経理 ・庶務業務 ・電話対応・来客対応・学生対応 雇用開始は令和8年4月1日から 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
指導員
特定非営利活動法人チョー栗東元気玉クラブ
放課後等デイサービス あんじゅ 職員 ・栗東市在住の障がいを持つ児童(小学生〜高校3年生)の 支援業務 ・児童の送迎(学校〜施設〜自宅) ・書類作成等 変更範囲:変更無し
秘書(役員)
京都土木 株式会社
*パソコン入力及び電子入札 *事務文書作成 *役員のスケジュール管理 *新規学卒採用による学校訪問(高校・大学・専門) ※まずは役所・得意先へ名刺でごあいさつ廻り 自動車運転の好きな人(AT車) 変更範囲:変更なし
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【完全反響型営業職・完全週休2日制】ニーズ増のリカレント教育/カウンセラーを養成する学校でのお仕事です!<残業月10時間>
株式会社リカレント
スクールを検討している方へのコンサルティング営業やスクールの運営を行っていただきます。 【仕事詳細】 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応・集客業務 ・スクールの運営業務 【業務の流れ・体制】 営業、集客業務、受講生対応業務、受付業務などを行います。 キャリアの相談や学習に関する悩みを聞き、多くの方が 国家資格キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラーになれるよう支援していきます。 入社後には多くの研修制度があり、営業として独り立ちするまで手厚いサポートを受けられます。 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼TEL・集客活動 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への御礼TEL・集客活動/授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、 スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります ※その場合は土日休みに変更
【キミノスクール スクールマネージャー(リーダー候補)】「教育」で世界を変えるために、クルイトはIT・リアルの両面で事業を展開しています
株式会社クルイト
弊社が校舎展開する独自ブランド塾「キミノスクール」のスクールマネジメント業務全般をお任せします! キミノスクールは、大学合格をゴールとせず、生徒一人ひとりのキャリア構築・目標達成のサポートをする学習塾となります。 生徒と講師に寄り添いながら、教育を通じて成長を促す役割を担っていただきます。 業務詳細(一部) ・講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ・生徒・保護者への定期的なコンサルティング ・拠点の数値管理 ・新拠点立ち上げ業務 など ※ご希望があればセールス職を兼任いただくことも可能です! 将来的には下記の業務をお願いする予定です! ・各校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価査定 ・全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ・各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ※今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業部への異動も可能です。 当事業部の特徴: ・教室運営は定員制を敷いているため、生徒や講師のマネジメントによって業務が圧迫されるということもありません。 ・生徒や講師は皆、目標や現状の学力、性格、バックボーン、得意不得意、全員異なります。一人ひとりに寄り添い、常に「どうしたらより良いサービスを提供することができるのか?」を考え続け、仮説を立て、実行に移す。当社事業部は常に考え、決めて、行動することを絶やさず働いています!
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【スクール事業 エリアマネージャー】民間教育や学校教育にアプローチし、日本の教育を変えていきたいエリアマネージャー候補募集!
株式会社クルイト
スクール事業部が運営する、自走力を育てる受験予備校「武田塾」や学習塾「キミノスクール」の各拠点を取りまとめるマネージャー業務をお任せします! また、現在通信制高校の拡大も進めているため、これらの業務にも兼任で携わっていただく可能性がございます。 まずは校舎マネジメント業務からスタートし、将来的には以下の業務をお任せする予定です! ◆社員のマネジメント/採用/評価査定 ◆全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ◆各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ◆新規事業の立ち上げ ※組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業への異動も可能です。 【本ポジションの魅力】 ◆組織がまだまだ仕組み立っておらず改善余地が多いにあるため、組織改革や仕組み作りにご関心のある方にはやりがいのある環境であること ◆場合によっては、教育事業全体の責任者をお願いすることもあり得るため、新たな教育のあり方をご自身で事業として具現化していただくチャンスがあること ◆今までにない教育事業の新規立ち上げに立ち会うことができること
【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営 ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理 などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【講師】小中学生向け集団指導(文理問わず)★未経験から挑戦できる!賞与年3回//ホワイト企業認定取得
株式会社ケーイーシー
小中生向け集団指導塾の教室長候補として、授業や面談、イベント企画などの教室運営全般をお任せします。 【具体的な仕事内容】 「集団指導塾の講師」 ●小学生・中学生を対象とした教科指導 *1クラスの生徒数は10~30人 ●入塾面談・保護者対応 ●イベント(受験合宿など)の企画・運営・引率 ●生徒が通いたいと思う教室づくり・仕組みづくり ●複数教室を統括するブロック運営などのマネジメント業務 など 【当社の集団指導塾の特長】 ●ご経験に応じ、1教科専任制からスタート可 ●オリジナルテキスト&プロジェクター活用授業で板書時間を削減し、生徒との双方向コミュニケーションを重視 ●独自の講師用指導書と充実した研修制度で業界未経験者も多数活躍 ●教科指導だけでなく、生徒の人間的成長を促す礼儀・しつけ・良い習慣づくりの指導 ●1教室の講師数は10名程度、毎日コミュニケーションを取りながら働いています♪ 【キャリアアップ】 ●「マネジメントコース」「教務部(商品・サービス開発)コース」など、ご自身の興味に併せてキャリア形成していただけます。 ●自分自身がどう成長していきたいのかを会社に伝える「キャリア申告制度」(1年に1度)を通して、会社内でどのようなキャリアを築きたいか模索する機会を設けています。 【入社後の研修制度】 ●ケーイーシーの理念・文化・仕組みを理解していただく中途社員研修 ●教科研修(授業の進め方・模擬授業・授業聴講など) ●中途社員フォロー懇親会 ●入社後安心して働いていただくために、担当の先輩社員が業務に慣れるまでサポート
【人事】2026新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツホールディングス
当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【薬剤師(枚方市)】ブランクOK◎未来の管理薬剤師募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局にて正職員の薬剤師を募集中/ 2024年3月には堺市北区に2店舗目OPEN!!今、勢いのある薬局です。 当薬局は大阪府枚方市にて2023年5月にOPENした調剤薬局です。 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れています。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
1,077件のデータ
パート・アルバイト
1,258円/時
1,194円 〜 1,322円
655件のデータ
派遣
28万円
25万円 〜 31万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
