キーワード「学校事務・大学事務」 × 勤務地「神奈川県 茅ヶ崎市」の検索結果

検索結果 (2,058件)

キーワード: "学校事務・大学事務" / 勤務地: "神奈川県 茅ヶ崎市"

一般事務等 総務部 企画課 業務センター 平塚分室

東京国税局

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: A 神奈川県平塚市浅間町9番1号 東京国税局 業務センター 平塚分室
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

端末機によるデータの入力事務 ・提出書類の整理事務など(窓口業務などの納税者と接する業務はありません。) 【業務変更の範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

お問合せ対応及び事務業務/横浜

株式会社オークス

給与: 月額237,150円〜237,150円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区栄町8番地1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務経験
業務内容

神奈川県の公的機関内での事務業務です。 お問合せ対応と付随する事務業務をお願いします。 簡単な入力事務 ・書類発行等の業務です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務

株式会社 川島コーポレーション サニーライフ本厚木

給与: 月額211,000円〜211,000円
勤務地: 神奈川県厚木市林3−6−60
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

・ご入居者様の月額請求事務・その他経理事務一般 ・その他社内業務 *経験ある方歓迎します。 *要パソコンスキル 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社NEXUS

給与: 月額232,960円〜232,960円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市矢畑
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時10分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理の経験ある方
学歴: 高校以上
業務内容

パソコン操作ありの一般事務と経理 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務パート/藤沢

株式会社アンビス

給与: 時間額1,340円〜1,340円
勤務地: 神奈川県藤沢市藤沢1044番地の2 医心館藤沢(当施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

クリニック原 原 武史

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 神奈川県厚木市愛甲1丁目3−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜13時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務
業務内容

クリニックでの受付事務 ・医療事務 ・電話・来院患者様対応のお仕事です。 その他院内業務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

一般社団法人神奈川県園芸協会

給与: 時間額1,228円〜1,228円
勤務地: 神奈川県平塚市上吉沢1617 神奈川県農業技術センター内5F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

1.一般事務補助 2.ホームページの管理 3.経理事務の補助 4.園芸振興事業(イベントでの販売など) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務 【年間休日数121日】

医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院

給与: 月額205,000円〜254,600円
勤務地: 神奈川県綾瀬市深谷中1丁目4−16 海老名駅よりバス 綾51系統 ハンディホームセンター前バス停 又は長後駅よりバス 長24・38・39系統 綾瀬農協前バス停
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験2年以上
業務内容

●外来窓口受付 ・入院窓口受付 ●会計 ・カルテ出し ・医事コンピュータ入力 ●レセプト業務全般 ●その他医療事務業務全般 ●事務当直(月1〜2回まで) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務・受付 (正社員)

医療法人社団 煌の会 山下湘南夢クリニック

給与: 月額210,000円〜310,000円
勤務地: 神奈川県藤沢市鵠沼石上1−2−10 KENEDIX藤沢4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

*医療事務 *受付業務 *会計業務 *電話応対 等 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務 *週3日〜週5日

株式会社 中村園

給与: 時間額1,225円〜1,250円
勤務地: 神奈川県伊勢原市西富岡507−7
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜14時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あれば尚可
業務内容

一般的な事務業務に準じ ・日報管理 ・請求書精査 ・契約に関する契約書の作成 ・請求書の作成 等 ※主にパソコンの入力作業となります ※現在 ・事務員1名で対応しています(増員募集) ※長く勤めていただける方を求めています 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

外来事務員(受付)

医療法人 長谷川会 湘南ホスピタル

給与: 月額185,240円〜213,400円
勤務地: 神奈川県藤沢市辻堂3丁目10−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験 あれば尚可(年数不問)
学歴: 短大以上
業務内容

〇外来受付事務一般 患者・来院者の案内 ・保険証確認及びPCへの入力 ・会計補助 ・持参文書コピーなど *おおむね立ち業務です。 【変更の範囲】当法人業務全般(但し事務室内業務に限る)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

受付事務

医療法人 コスモス

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県厚木市飯山172 当法人「米澤外科内科」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

診療所外来の受付事務全般の仕事 ・外来受付業務 ・電話対応 ・会計業務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

特別養護老人ホームにおける事務職員

社会福祉法人 松緑会 松みどりホーム

給与: 月額218,000円〜224,000円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区原宿2丁目56−3《松みどりホーム》 戸塚・藤沢駅〜大運寺バス停/大船駅〜原宿四ツ角バス停下車 徒歩5分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理 ・人事労務経験あれば尚可 介護保険請求業務経験あれば尚可
学歴: 専修学校以上
業務内容

特別養護老人ホームにおける事務職員業務 来客・電話対応 ・経理 ・人事労務 ・備品管理 ・書類整理 ・施設設備管理(簡単な修繕含む) ・文書作成 ・介護保険請求業務 ・送迎業務(受診送迎) ご応募いただいた方の資格や経験 ・適性からお任せする分野に ついてお話させていただきたいと思います。 「変更範囲:施設の定める業務」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務/藤沢支社 管制室(12時〜19時)

株式会社オリエンタル警備

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県藤沢市藤沢987−5 ヌマカミビル3F 藤沢支社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

一般的な事務作業全般 (データ入力 ・各種書類の整理 ・電話対応など) 社内各支社及び社外のお客様と電話等で接することもあり ・コミュニケーション能力が必要な仕事です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

調剤事務

株式会社 フラム

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区中田西1丁目1−27 ネクストアイビル1F フラム薬局
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日
必要な経験: 調剤事務の実務経験がある方は ・資格不問です
業務内容

保険調剤薬局での調剤事務及び受付等の薬局業務全般のお仕事です 患者様対応・処方箋受付・PC入力・レセプト請求 書類の作成・お会計業務など 患者様に対して親切な対応を心掛けられる方 ・人と接する事が好きな方を求めています 明るく元気に対応できる方 ・お待ちしております。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職

司法書士 武藤信人事務所 武藤 信人

給与: 月額201,000円〜201,000円
勤務地: 神奈川県平塚市宝町11番1号平塚フジビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

司法書士事務補助 ※役場への中距離運転移動や資格者取引同行など体力面も必要 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社 勝又建設

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県伊勢原市上粕屋3251−1 「カツケンリサイクル」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*電話応対 ・受付 ・書類整理 ・パソコン作業 ・清掃など 伝票のデータ入力と注文書 ・請求書等の作成 ※落ち着いて仕事ができる職場環境です。 ※未経験の方も丁寧に指導いたします。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職(茅ヶ崎事業所)

EOS商事株式会社

給与: 月額210,000円〜240,000円
勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市本村5丁目9−1 「当社 茅ヶ崎事業所」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 水日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○電話応対 ○納品書・請求書等の作成 ○商品受注・発注 ○伝票発行 ○文書作成 ○経理事務(集金後現金の管理(入金伝票作成等)他) ○その他付随する業務 *PC入力あり ・既存ソフトへのデータ入力(定型フォーム) 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務/平塚市

新明和オートセールス 株式会社

給与: 月額190,667円〜210,500円
勤務地: 神奈川県平塚市大神82−1 当社神奈川営業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

パソコン操作 ・エクセル ・ワード ・グラフ作成 等 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

管理部事務員 ★年間休日126日+有給休暇

由利ロール機械 株式会社

給与: 月額240,000円〜280,000円
勤務地: 神奈川県厚木市上依知3033
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

主に<経理業務> ・伝票 ・帳簿 ・試算表 ・決算書類の作成 ・金融機関との交渉 他に<総務業務> ・安全衛生 ・福利厚生・各種社会保険の手続き・購入先との交渉 <人事業務> ・採用求人活動 <庶務業務> ・その他庶務的な業務全般 ・近隣の銀行 ・郵便局等へ社有車(軽自動車や小型車)にて外出 する業務があります。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

治験薬製造に関する事務

WDB 株式会社 平塚支店

給与: 月額240,250円〜255,750円
勤務地: 神奈川県平塚市四之宮1−12−1 派遣先:第一三共株式会社
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

・納品業務(試薬 ・試液 ・器具備品及び事務用備品等 ・保管 ・管理を含む) ・庶務業務(郵便物や荷物の集配) ・物質管理業務(廃棄瓶の数量確認等) ・環境モニタリング業務(確認 ・連絡等) ・その他付帯業務(文書のファイリング等) ・Word ・Excel ・PowerPoint ・Accessを用いたデータ ・情報等の入力 ・抽出 ・加工 ・文書及び資料作成 ・QCチェック ※来年夏ごろまでにかけて試験棟の移転に伴う片付けや立ち上げ業務も発生いたします 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【急募】大学事務補助

学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県厚木市下荻野1030
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・学生 ・教員の対応 ・郵便仕分け業務 ・庶務業務等 その他 ・必要に応じ指示する業務全般 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

食品の受託分析に関わる事務サポートと実験補助

WDB 株式会社 平塚支店

給与: 月額262,500円〜270,000円
勤務地: 神奈川県平塚市東八幡4−18−1 派遣先:全国農業 協同組合連合会
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

・受託分析依頼の窓口としての事務対応 グループ会社の加工食品や青果の分析依頼の受付 分析依頼に対したスケジュール調整 分析結果をまとめた報告書の送付 請求書発行 ・発送 ・備品発注などの事務サポート ・分析サポート 米 ・麦 ・卵 ・肉などの異物分析や ・栄養成分分析 ※WDBのHPLC研修を受講いただくことで ・未経験でもチャレンジいただけます 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【急募】大学事務補助(学科事務室)

学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県厚木市下荻野1030
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・学生 ・教員の対応 ・郵便仕分け業務 ・庶務業務等 その他 ・必要に応じ指示する業務全般 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

大学事務(キャリア就職課)

株式会社 神奈川工科大企画

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県厚木市下荻野1030 本厚木駅からバス ・「神奈川工科大学前」下車 徒歩(1)分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

神奈川工科大学キャリア就職課における委託業務 学科就職事務室の運営業務 ・学生の就職活動把握 ・求人・企業情報まとめ 就職支援関連行事 ・及び付随する業務 ・合同企業説明会等行事における補助業務 ・学生の企業訪問活動に対するアドバイスや支援業務補助 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【データ入力】学歴不問/業界・業種 未経験歓迎/もくもくと作業するのが得意な方募集中

株式会社Jent

給与: 年収 300〜504万円
勤務地: 港区芝大門2-11-1 富士ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営 JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。 こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。 サービス開始から5年で、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。 今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。 今回の募集ポジションは、そんなJentで新規事業として物件のデータ入力の仕組み化に携わっていただきます。 クライアント、お客様とのコミュニケーションは一切なく、ノンストレスな環境です。 もちろんベンチャー企業なのでキャリアパス等は他の部署併せ様々ございます。 単純作業の繰り返し、仕組み化するのが得意な方はぜひ一度お話いたしましょう。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ

株式会社めぐる

給与: 年収 320〜550万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告    ★新規営業や訪問営業なく、  メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務    

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

CareerMine求人
詳細を見る
神奈川県 茅ヶ崎市の学校事務・大学事務の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 35万円

1,041件のデータ

パート・アルバイト

1,422円/時

1,311円 〜 1,533円

701件のデータ

派遣

22万円

19万円 〜 25万円

74件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。