キーワード「家事代行」 × 勤務地「愛知県 豊川市」の検索結果
検索結果 (282件)
キーワード: "家事代行" / 勤務地: "愛知県 豊川市"
家事お手伝いスタッフ(副業可)
有限会社 シンエイ
個人のお宅に訪問し ・依頼された家事のお手伝いをします。 (*面接時に詳細説明します) その他 ・ポスティング活動ミーテイングあり。 1人または2人一組で入ります。 基本は直行直帰で訪問。日によって事務所に寄ってからの 訪問あり。 ガソリン代は交通費に含みます。 「業務の変更:会社の定める業務」
訪問介護員
合同会社 訪問介護人生らくらく
*主に豊川 ・新城市内の利用者様宅へ訪問し ・日常生活の介助や支援を行います。 ・掃除 ・洗濯 ・食事 ・入浴 ・外出 ・買い物代行 ・身体介助など ・介護保険ではまかなえないサービスを自費にて提供しています。 ・利用者様宅へはマイカーを使用し ・直行直帰となります。 ・業務報告はスマートフォンのアプリを使用します。 (業務変更の範囲:原則変更なし)
訪問介護
株式会社 アイ・ピックス 訪問介護
*主に御油町内のご利用者様の自宅へ訪問し ・身体介助・生活援助等などのサービスを総合的に提供します。 ・記録作成のため ・簡単なパソコン作業あり。 (業務変更の範囲:会社の定める業務)
事務員(やすらぎ課)【フルタイムパート】
愛知東農業協同組合
・葬祭業務(施行担当者) ・喪家・寺・組等との打ち合わせ ・発注・準備・請求 ・その他 ・関連する業務 ◆業務上 ・車の使用:有(社用車) 「変更範囲:変更なし」 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
支援相談員
医療法人さわらび会 福祉村病院
さわらびグループ内にある介護老人保健施設での支援相談員としての業務をお願いします。具体的な内容は ・定員100名(ショートステイ含む)の入所・退所に関わる相談及び手続きです。 老健の支援相談員は ・在宅復帰に向けた支援や在宅復帰が困難な入所者の介護や医療サービスを受けられる施設の情報提供や仲介などになります。又 ・定員20名のデイケアの相談及び手続き業務にも関わっていただきます。 【変更範囲:法人の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
支援員(生活サポートスタッフ)【フルタイムパート】
社会福祉法人 和敬会 新城市養護老人ホーム 寿楽荘
養護老人ホームにおける入所者20名〜26名の生活支援業務を行っていただきます。 《主な業務》 ・居室清掃 ・洗濯 ・日常動作見守り ・入浴サポート ・ポータブルトイレの片付け など *買い物やレクリエーションの外出時に運転していただくことが あります。(運転が苦手な方は応相談) ※経験のない方でも丁寧に指導させていただきますので安心して ご応募ください。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 《60歳以上のシニア歓迎》 ◇ハローワークの紹介状が必要です。(介護)
生活支援サービス便利屋家事代行
トモエ薬品 株式会社
ご家庭事業所内の不便に対応する総合便利業「ベンリー豊橋幸店」 正社員スタッフ募集です 核家族化により低下した家庭内の労働力を補うサービス業で 高齢 ・共働き世帯 ・人不足のオフィスでの清掃をはじめとする 様々な不便を解決します ハウス内外のクリーニングだけでなく研修で技術を取得し 対応する業務は100種類以上 高齢化社会 ・少子化社会両方に対応できる これからさらに 需要の多い生活密着 ・地域密着方のサービス業です 日中限定 日曜定休 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
家事代行・不用品回収・遺品整理・一般事務
有限会社マルイ紙業
家事代行(掃除 ・洗濯 ・買い出し) 不用品回収 ・遺品整理 ・生前整理(作業補助) ※入社後は先輩社員が同行し丁寧に説明を行いますので安心です◎ 事務所・敷地内清掃 ・来客対応(お茶出し ・電話対応) パソコン作業(Word ・Excelの入力程度) ※入力ができれば難しい作業ではありません ◇希望者には正社員登用あり(実績あり) 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
税理士法人 中央会計社
バックオフィス代行事業を行う当社にて顧客企業の経理業務の 代行作業を行って頂きます。 ★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★振込処理などの経理サポート ★請求書や各種書類の作成 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業の お手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
パチンコ店ホールスタッフ(名宝飯村店)ナショナル社員
松栄観光 株式会社
お客様に快適な空間と楽しい時間を提供するお仕事からはじめ ・めいほうぐるーぷの未来を創る仲間として活躍していただきます。 【入社後に覚えていただく具体的な業務】 ・快適な遊技環境の提供 ・遊技説明や遊技台のメンテナンス作業 ・お客様のニーズを把握し ・適切なサービスの提供 ・お客様を観察し ・ご要望に合わせたコミュニケーションの実施 ・アルバイトスタッフへの教育 ・指導 など 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
ホテルフロント(コンフォートイン豊川インター)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
フロントスタッフ
株式会社ゆたかサービス 豊川グランドホテル
ホテルに付随するあらゆる業務を全般的に行っていただきます。 ・フロント業務 ・予約業務 ・WEB販売管理 ・接客業務 ・事務的作業 ・清掃業務 ・営業等 *業務範囲:変更なし
イエローハットでの接客販売・店舗運営/豊橋飯村店
株式会社 三河イエローハット
・エンジンオイルやタイヤ ・バッテリ−等の接客販売 ・車検や自動車保険等の受付業務 ・商品陳列や売場改装等のメンテナンス業務 ・伝票管理や販促等の店舗運営業務 *TVCMでお馴染みのイエロ−ハットでのお仕事です 丁寧に指導しますので車に関する知識がなくても大丈夫です <入社後の賃金例> ・24歳 経歴2年 月額26万円(固定残業含) ・32歳 経歴4年 月額31万円(固定残業含) 「働きやすい職場認証事業所」健康経営優良法人認定 *変更範囲:会社内すべての業務
接客販売
株式会社 美河ハム
*美河ハム直売所では ・自社製造のフランクフルトやハム ・ソーセージなどを中心に販売しています。 ・接客業務としては ・来店されたお客様に商品の特徴や調理方法を丁寧に説明し ・購入のサポートを行います。また ・レジ業務や商品補充 ・売場の清掃・整理整頓も重要な役割です。季節やイベントに合わせた販促企画を実施することもあり ・POP設置を通じてお客様との会話を大切にします。さらに ・冷凍商品やギフト商品の梱包・発送対応も行い ・遠方のお客様にも美河ハムの味を届けます。直売所は会社の顔でもあるため ・笑顔と元気な対応を心がけ ・地域の方々に愛される店舗づくりを目指しています。 (業務変更の範囲:原則変更なし)
パーツ販売スタッフ(正社員)
有限会社 山徳金属
・パーツの販売業務を行って頂きます。 主な業務としましてはお客様からの電話やメールによる商品の 問い合わせ対応やアフターサポートになります。 ※パソコンを使用します。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
ケアアシスタント(介護士補助業務)※60歳以上
医療法人 北辰会
*湖山医療福祉グループ 医療法人北辰会にて入院患者様(多くは高齢者の方々)への介護業務補助を担当していただきます。 ※患者様と直接関わることはございません *食事の配膳 ・物品交換・補充 ・印刷物の整理など 変更範囲:原則なし
土日休みの不用品回収・遺品整理・仕分け作業
有限会社マルイ紙業
男女共に活躍している会社です。 【※転勤無・残業少・年2回の賞与制度・その他手当多数有】 1.塵芥車(2〜4t)及び平トラック(1〜2t)等を運転し ・お客様の廃棄物を収集運搬し ・処分場への運搬。 2.一般廃棄物 ・産業廃棄物を処分場に運搬。 3.個人宅で不用品回収・遺品整理・生前整理・お客様の要望に よって様々な業務(草刈等)。 4.廃棄物・資源の分別・リサイクル・地域清掃活動。 5.家事代行・片付け女性専用サービスを展開中 ・お客様との接遇 【変更範囲:会社の定める業務】(新規事業等) 普通車や中型車に乗り ・得意先であるスーパー・飲食店・オフィス・医療機関 ・または個人の廃棄物を処理する業務を行っています。
不用品回収・遺品整理・仕分け作業
有限会社マルイ紙業
男女共に活躍している会社です。 【※転勤無・残業少・年2回の賞与制度・その他手当多数有】 1.塵芥車(2〜4t)及び平トラック(1〜2t)等を運転し ・お客様の廃棄物を収集運搬し ・処分場への運搬。 2.一般廃棄物 ・産業廃棄物を処分場に運搬。 3.個人宅で不用品回収・遺品整理・生前整理・お客様の要望に よって様々な業務(草刈等)。 4.廃棄物・資源の分別・リサイクル・地域清掃活動。 5.家事代行・片付け女性専用サービスを展開中 ・お客様との接遇 【変更範囲:会社の定める業務】(新規事業等) 普通車や中型車に乗り ・得意先であるスーパー・飲食店・オフィス・医療機関 ・または個人の廃棄物を処理する業務を行っています。
会計経理業務
株式会社ワイズコンサルタンツ
・会計ソフト等へのデータ入力等 ・月次記帳代行業務 ・決算業務 ・ワード ・エクセルの基本操作による各種書類作成 ・その他関連庶務業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
介護職員(夜勤職員)(メディケアレジデンス豊川)
株式会社 reborn
施設内での介護業務をお願いいたします。 ケアマネージャーが作成した介護プランを基にご入居者様に対して介護サービスを提供していただきます。 具体的には・・・ ・入浴や排泄 ・食事介助などの身体介護 ・掃除や洗濯 ・買い物代行などの生活援助 ・外出の付き添い ・ナースコール対応 など 「業務の変更:原則なし」
障害者への介護支援(フォレスト介護ステ−ション)
有限会社 ディーシーエー
障害者の方の自宅へ出向き ・入浴・排泄等の身体援助や調理・掃除等の家事支援を行ったり ・障害者の方の外出時に同行して様々な支援を行う。 *豊橋駅周辺の勤務です* 就寝から起床までの支援をメインに行って頂きます。 ※私有車使用 ・はじめは先輩スタッフが同行致します。 「変更範囲:変更なし」
世話人
合同会社 あいわ
・障がいのある方が集団で生活しているグループホームの家事支援 食事支援 ・入浴支援 ・お洗濯の支援 ・清掃など ・18:00〜翌朝8:00まで ・休憩時間 3時間 1回の夜勤 が11時間の所定労働時間となります。 ・1回の勤務で16000円の給与(深夜手当含む)となります。 【変更範囲:変更なし】 ◇応募にはハローワーク紹介状が必要です。
児童指導
社会福祉法人 和敬会
児童福祉施設で生活する子どもたちの生活指導をしていただきます。 ・日常生活指導(食事 ・入浴 ・就寝 ・学習等の指導サポート) ・集団生活への適応支援 ・生活支援(調理 ・洗濯 ・掃除等の家事全般) 等 ※就業時間 ・就業日数は応相談。 「変更範囲:法人の定める業務」 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
ホームヘルパー
社会福祉法人 新城市社会福祉協議会
高齢者・障害者のお宅を訪問し ・掃除・調理などの家事支援や ・入浴などの身体介護を行っていただきます。1日1時間 ・1週間に1日からでも始められます。 自家用車を使用した直行直帰型の勤務で ・定期的に支援記録を提出していただきます。 ◆業務上 ・車の運転:有(自家用車) 「変更範囲:変更なし」 ◇ハローワークの紹介状が必要です。(介護)
給与・人事労務サポートスタッフ
株式会社 東海経営コンサルティング
顧問先の給与計算代行業務 ・社会保険手続き業務 ・人事労務相談が主な業務となります。 弊社社労士及び税理士と連携しているので専門的な サポートも万全です。 給与計算の仕組みを学びながら ・幅広く知識を習得 することができます。 未経験の方でも丁寧な研修とマニュアルがあるので 安心してスタートできます。 コツコツと取り組むのが好きな方にピッタリなお仕事です。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
【新築注文住宅の施工管理職(着工前)】木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 木造一戸建て注文住宅の着工前の管理業務をお任せします。 お客様との打ち合わせに同席し、打合せ内容をもとに、施工がスムーズに進むよう準備・調整を行います。 具体的には、お施主様との打ち合わせ・協力会社とのスケジュール調整や資材発注、必要書類の作成が中心です。 弊社では、現場での業務と事務所での業務を分業していますので、主に事務所での業務がメインとなります。 建築現場には定期的な確認のために出向くこともありますが、基本的にはお施主様との打ち合わせや 施工計画書や進捗管理表の作成、 発注業務や申請書の確認など、事務作業が中心です。 ▼具体的な業務内容 ・お施主様との打ち合わせ ・建築計画の確認、図面チェック ・協力会社や職人とのスケジュール調整 ・発注手配 ・必要書類の作成業務 ・施工計画書 ・進捗管理表の作成および更新 ・着工後の現場監督への支持 現場は事務所より45分圏内のエリアです。 残業は一般的な住宅会社の施工管理職と比べて少ない傾向にあります。 社員全員が顧客満足を高めたり、効率よく業務をする為に自由なアイデアを出しあい切磋琢磨しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
【営業(微経験)】住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【営業(未経験)】未経験から住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【不動産売買仲介営業(未経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
【不動産売買仲介営業(経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
【浜松】新規取付・アフターサービス@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
株式会社日本トリム
【職務】 個人宅向けに当社が提供する整水器の設置、取扱説明、アフターサービスをお任せいたします。 当社が受注した商品を、担当地域のお客様先へ訪問し設置します。 ◎1日あたり4~5件程度訪問していただきます。 【自己管理のスタイル】 ご自身の業務量に合わせて、個別にアポイントを取っていただきます。 アポ取得後は、顧客先へ訪問いただき、整水器の設置~商品の使用方法説明 (1件あたり30分~2時間程度)を行なっていただきます。 ※建物への改変を伴う作業はありません。
【新築注文住宅の施工管理職(着工後)】木造一戸建て注文住宅の着工後の施工管理業務を担当します。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 木造一戸建て注文住宅の着工後の施工管理業務を担当します。 建築現場での工程管理、品質管理、安全管理を中心に、協力会社や職人と密に連携し、 スムーズな施工進行をサポートします。 お客様の理想の住宅を形にするために、現場での管理業務がメインとなります。 弊社では、現場業務と事務業務の分業を徹底しており、着工後監督は現場業務に専念できる環境が整っています。 事務所での書類作成などは専任の担当者が行うため、現場での管理・調整業務に集中できます。 ▼具体的な業務内容 ・現場での安全管理 ・品質管理 ・工程管理 ・協力会社 ・職人との連携、施工指示 ・進捗確認 ・工期スケジュールの調整 ・進捗管理 ・必要に応じたお客様対応や現場での確認 ・現場にて図面確認や指示出し、問題解決 現場は事務所より45分圏内のエリアです。 残業は一般的な住宅会社の施工管理職と比べて少ない傾向にあります。 社員全員が顧客満足を高めたり、効率よく業務をする為に自由なアイデアを出しあい切磋琢磨しています。 【変更範囲:会社の定める業務】
【不動産売買仲介営業(微経験)】地域密着|公平な評価制度でキャリアアップ可能|20代活躍中
アルファス株式会社
【仕事内容】 ・来店されるお客様のニーズをヒアリングし、最適な物件をご提案 ・ご提案した物件の現地のご案内 ・資金計画、住宅ローンのご相談 ・購入物件の契約業務(調査・契約書作成・契約書読み上げ) ・購入物件の決済業務 ・アフターフォロー(住宅ローン控除・リフォーム) ・中古戸建物件に対してリフォームプランのご提案
【営業(経験者)】住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【不動産の売買仲介営業】数百万の土地や中古住宅から、数千万、数億の新築、事業用地まで、不動産仲介の業務全般をご担当いただきます。
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 数百万の土地や中古住宅から、数千万、数億の新築、事業用地まで、不動産仲介の業務全般をご担当いただきます。 ■反響対応 ■住宅事業部からの送客対応 ■物件案内 ■査定業務 ■媒介契約取得 ■重要事項説明 ■契約決済 など ※変更範囲:会社の定める業務
【住宅営業(PGHOUSE)】新築注文住宅のアドバイザー職 【最強コスパ_PGHOUSE]
株式会社LIFEFUND
【仕事内容】 <新規事業立ち上げのため、新たな仲間を募集します。> 大手ビルダーのマネジメント経験者が責任者として着任しております。 高性能で最強コスパの新築注文住宅の営業職 [アドバイザー] として従事頂きます。 具体的には、モデルハウスの案内から始まり、プラン提案からクロージングまで一貫して担当して頂きます。 商品は高性能(耐震等級3、断熱G-1、完全自由設計、太陽光5.2kw標準) 且つコストパフォーマンスが良く、 新店舗の立地は浜松市中央区の幹線道路沿いにあり、他社や工務店が追随できないだけの集客があります。 また、体感型の断熱比較ブースも併設される為、見込み客への訴求効果も十分に備わっています。 集客力・商品力が弱く自分のスキルが活かせないと感じている住宅会社の営業の方には魅力的な環境です。 【変更範囲:会社の定める業務】 ?反響集客(マーケティング部門の担当領域) 事前アンケート ?初回面談 アンケート/自己紹介/ヒアリング/会社&商品訴求/資金計画/モデルハウス見学/建物ヒアリング/ 体感型訴求/申込制度説明 ?第2面談 前回の振り返り/状況確認/構造・断熱体験ブース見学/不安解消/申込書記入・事前審査説明 ?第3面談 事前審査記入/土地ヒアリング&土地取得説明(土地無い方) ?第4面談 土地ツアー/土地買い付け ?第5面談 プラン提案&クロージング ?請負契約 ■1日の流れ(入社1年目) (平日) 9:00 出社、業務の準備・メール確認 10:00 チームMTGで情報共有 12:00 昼食 13:00 ロールプレイングでスキルアップ 14:00 プラン作成 17:00 業務の整理・翌日の準備 18:00 退社 (土日) 9:00 出社、業務の準備・メール確認・商談準備 10:00 お客様との商談① 12:00 昼食 13:00 お客様との商談② 16:00 お客様との商談③ 19:00 商談整理・申し送り 19:30 退社
【リフォームアドバイザー(未経験)】(岡崎)お客様のライフスタイルに寄り添った提案営業
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・反響対応 ・現地調査 ・契約 ・見積もり ・職人/商品手配 など、一般カスタマー向けリフォームに関わるお仕事全般
【引越の提案営業】ただモノを運ぶだけの運送業ではなく、お客様と地域全体を心地よくする"サービス業"
アーク引越センター株式会社
お問い合わせのあったお客さまのお宅を訪問し、引越しの見積り依頼に対応する仕事です。手順に沿って進めればいいので、一度覚えてしまえばむずかしくありません。 【仕事の流れ】 ▼コールセンタースタッフが、お客さまからのお問い合わせに対応します。 ※訪問場所や日程を調整したうえで、見積りスタッフ一人ひとりのスケジュールが決められます。 ▼お客さまのお宅を訪問し、家財道具を見て見積りの作成を行ないます。 ※所要時間は1時間ほど。タブレットに、荷物の量と数を入力すれば自動で計算されます。 ※訪問件数は1日3〜5件。移動距離や訪問時間にムリのないスケジュールが組まれるので安心です。 ▼お客さまに見積り金額を提示。その場で契約となることが大半です。 ※ムリに売り込む必要はいっさいありません。引越しの話から脱線して雑談で盛り上がることが多くあります。 【仕事のポイント】 ★先輩がしっかり研修を行なうので、未経験でも安心です。 先輩がお客さま役となって練習をするなど、少しずつ慣れていくことができます。 ★ちょっとした気くばりが喜ばれる仕事です。 見積りの際にお客さまと会話をする中で、家族構成や引越しの理由をうかがうこともあります。その流れで、「小さなお子さまがいると大変ですから、“すべてお任せフルフルプラン”にしませんか?」といった提案を行なうことも。そういった気くばりが、お客さまに喜ばれている理由のひとつです。 ★サービス品質も選ばれる理由。 大切な家具・家電を傷つけないよう梱包材やトラックの荷台は特注仕様。さらに条件が厳しい研修施設で訓練した作業員が荷物を運ぶ。こうしたサービス品質も、お客さまに選ばれている理由です。
【新築住宅営業(微経験)】自社4ブランドを展開する注文住宅事業のアドバイザー|自分らしく働ける環境
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 住宅購入を検討しているお客様へアドバイザーとしての住宅提案を行います。 住宅だけでも4ブランドを展開しており、お客様の志向性や所得にあわせて提案できるため、 バリエーションあるプレゼンができます。 またWEB広告にも力を入れており、新規開拓営業ではなく反響営業で集客しています。 当グループではリフォームや土地紹介も自社で実施可能なため、長く深い関わり・関係性をお客様と築くことができます。
【フィールドエンジニア】創業65年を迎える歴史ある企業〜お客様の課題に向き合い 「ものづくり」 に関われるお仕事
株式会社ブンリ
【お任せしたいこと】 車メーカー、 部品メーカー、 金属加工メーカーなどのお客様へ自社製品の納品 メンテナンス (ソリューション業務)と お客様とのリレーション強化 (フィールドコンサルタント業務) を行って頂きます。 【主な業務】 <ソリューション業務> ■既存ユーザーへの定期訪問およびメンテナンス作業 ■お客様の状況に合わせた自社製品の改善提案 ■報告書の作成 ■納品、工事、アフターサービスに関する業務 ■設備導入立会い、軽作業 <フィールドコンサルタント業務> ■お客様のお困りごと、 状況をヒアリングし営業部やR&Dと連携 ■お客様との密な連絡、 コミュニケーションによるリレーション強化
【リフォームアドバイザー(微経験)】(岡崎)お客様のライフスタイルに寄り添った提案営業
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・反響対応 ・現地調査 ・契約 ・見積もり ・職人/商品手配 など、一般カスタマー向けリフォームに関わるお仕事全般
【電気メンテナンス(名古屋)】未経験からエンジニアとしてのスキルを身に着けたい方歓迎!/大手ゼネコンとの取引多数/年間休日126日
タグチ工業株式会社
高速道路や新幹線のトンネル工事現場で使うコンベヤ等のメンテナンスをお任せします。 将来的には電気・機械両面の技術を持ち、トータルでメンテナンスをお任せいたします。 【詳細】 ■組立後の最終チェック(機械に不備がないかを確認し納品します) ■稼働後の電気設備のメンテナンス(機械は平均3年間使用されるため不具合を未然に防ぐ定期的な点検が必要) ■基本的には2~3名のチームで作業を行います。 ※月の6~7割程度は出張となります(2-3日の短期出張メイン)。 出張手当2,200円/1日+ホテル代定額支給(1泊7,000円~7,800円)など手当も充実しております。
【施工管理(建築工事)/建築現場経験者】「電気エネルギー」を核とした事業を通じて、地域や社会に貢献
株式会社イクス
当社では、三河地区を中心に住宅、ホテル、店舗など様々な建物で電気や空調設備メンテナンスなどを行っています。 アナタにお任せしたい施工管理のお仕事は、 そういった工事が、工期内で安全に終わるよう段取りや調整を行ってもらうことです。 施工管理と聞くと、 「大変そう...」と感じるかもしれませんが、ご安心を! 当社でお任せする施工管理は 他の電気工事会社の施工管理とは違います♪ 具体的なお仕事内容は、 ・現場での打合せ ・社内での図面修正や作成 ・スケジュールの段取り などです。 もちろん、入社後いきなりは難しいので まずは当社が用意している教育スケジュールに沿って 基本を学んでもらうことからスタート♪ 覚えることは少なくありませんが、段取りまで出来るようになると 工期にさえ間に合えば、ほぼアナタペースで働けるようになる なんと夢のようなお仕事!Σ(゜o゜) 上司から声を掛けて不安などを話しやすい 環境も整えているので、何でも聞きながら覚えていきましょう♪ プライベートも大事にしながら働きたいアナタには、うってつけ(^_-)-☆ 【他の電気工事会社の施工管理との相違点】 実は、一般的な施工管理って現場規模にもよりますが 1人だけでいくつも現場を掛け持ち、抱え込んで苦しくなることが多いんです。。 その点、当社は 基本的にグループ制で、現場を担当するから 社内で確認しながら進められて安心♪ また現場ごとに当社の施工管理チームと 協力業者さんの組み合わせも決まっているので 慣れた関係でとてもやり易いんです! 会社と協力業者さんの間で”イタバサミ”の環境が少ないのも特長(*^^)v しかも、この施工管理のお仕事は 電気工事の経験や知識がそのまま活きるんです。 だから、アナタの電気工事経験や知識を発揮して活躍してもらえます♪ 更にアナタの持っている資格、 今後、必要な資格も手当として還元してますので 頑張っている方には、全面でサポートしています!
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【拠点マネージャー】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
【建築施工管理(管理職・メンバー)】「働き方改革関連法」に取り組んでます/Web面接・作業着参加可
村本建設株式会社
■2024年4月からの「働き方改革関連法」について ・工事部長や管理部門が主となり月1回の会議を行っております。 4週8閉所を実現するために積極的に取り組んでいます。 ■業務内容:同社で受注した案件の建築施工管理業務をご担当して頂きます。 ■案件特徴 ・新築のマンションの案件が大半になります。(エリアによって異なりますが、同社では新築案件が中心で、 マンションやオフィスビル、工場、教育施設等幅広い案件を受注しております。) ■働き方 ・基本的にご自宅から現場まで直行直帰にてご対応頂くことが大半です。 現場によっては一部遠方もありますのでその場合は社宅をご準備致します。 (原則としては通勤1時間30分以内であれば直行直帰ですが、それ以上の場合は社宅を準備します。) ※あくまで原則という形ですので、個人の希望に沿って行います。 また、竣工前などの忙しい期間のみ社宅から通う等も可能です。 ■働き方改革について ・日本建設連合会に所属している為、企業として業務効率化に取り組んでおります。 iPadを支給し事務所と現場の往復を減らすことや、アプリを使用して竣工検査の時間短縮等も行っております。 ・次世代認定マーク(愛称:くるみん)の認定を受けることも目指しております。 ・施工管理職については、担当頂いた工事が終了してから、連続5日以上の特別休暇を取らないといけない決まりがあります。
【拠点マネージャー(未経験枠)】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ
株式会社IMOM
以下の業務をお任せします。 ・拠点の運営 ・拠点人材の管理 ・工賃書類の作成 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■入社後の流れ ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。 ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。 ・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。
未経験者歓迎!マンション新築工事の建築施工管理業務【手厚い福利厚生と資格支援】
株式会社レクリー
【仕事内容】 自社ブランド賃貸マンションの建築施工管理業務。 令和5年7月より商業施設に特化した部署を新設しています。 [規模]2億から3億円 【主な業務内容】 ・現場管理全般(工程管理、安全管理、品質管理、原価管理) ・施工写真の撮影、整理 ・施工図作成、チェック・修正 ・職人との打ち合わせ ・施主との打ち合わせ 【施工実績】 ・RC構造の低層・高層マンション ・S造賃貸住宅 ・木造賃貸住宅 ・商業施設 ・介護施設 ・ホテル ・オフィスビル ・倉庫 「1人1現場」制を導入しており、各個人が担当プロジェクトに専念できる環境となっています。 短いもので半年以上と工期も長い案件が多い分、完成後の達成感の大きさがやりがいにつながります。
※選べる勤務地※【企画営業職】営業経験者歓迎/U・Iターン歓迎/空き家問題など地域活性化に貢献
株式会社カチタス
<家一軒をトータルプロデュース/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/借上げ社宅制度あり> 当社は中古の住宅をお客様から買い取って、 そこにリフォーム、リノベーションという価値を足して新しいお客様にご購入いただくというビジネスモデルです。 年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■職務内容: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、 仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 「どんな物件に生まれ変わるか」をイメージしながら、物件の価値を見極めていきます。 (2)リフォーム:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。 リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。 お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■サポート体制: 入社後は先輩社員の営業同行からスタートするので、未経験からもしっかり学べる環境が整っています。 また週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■コロナの影響と中古住宅市場について: 近年、新築の価格上昇で中古住宅を選ぶ人が増えてきています。 価格のリーズナブルな中古を買って自分好みにリフォームする人が増えているのも大きな要因です。 また、コロナウイルスの影響からテレワークの拡大により、郊外での生活を選択する人も増えております。 郊外は土地価格が低い為、新築同等の物件を平均販売価格1,400万円前後で低価格でお客様に展開し反響を頂いております。
【営業職(平塚営業所・浜松営業所・鈴鹿営業所・広島支店・九州支店)】未経験歓迎!溶接材料、高圧ガス、産業機械等のルートセールス/大手企業代理店として業界上位の商社
扶桑産業株式会社
【仕事内容】 ・溶接材料、高圧ガス、産業機械等の営業(主にルートセールス)の仕事です。 ・営業エリアは主に各拠点県内です。 ・専門知識や経験は問いません。 ・商品知識はサポート致します。(採用後、半年程度は営業車輌に同乗して業務内容を覚えて頂きます。) ・入社時期にもよりますが、約半年の研修を終えると4月(または10月)から担当得意先、販売予算を持って独り立ちとなりま す。 ・売上予算は一人当たり最低500万円、担当得意先は平均35社です。 ・毎朝8:20より朝礼、営業会議は週に1回夕方に行います。 ・得意先訪問は一日当たり平均10社ほど、営業活動を終え帰社後は受発注作業、見積作成、資料作成などの業務にあたりま す。 ・既存の得意先への営業活動の中で、新規顧客の開拓も求められます。
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
191件のデータ
パート・アルバイト
1,234円/時
1,188円 〜 1,280円
68件のデータ
派遣
21万円
19万円 〜 24万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
