キーワード「家事代行」 × 勤務地「茨城県 東茨城郡茨城町」の検索結果
検索結果 (387件)
キーワード: "家事代行" / 勤務地: "茨城県 東茨城郡茨城町"
高齢者の生活支援 家事代行・外出付添い・剪定など
株式会社 オーガスタ
「小さなお困りごと」のお手伝いをする新しいサービスです。 「どこにお願いしたらいいかわからない」「介護保険ではできない」「家族には負担をかけたくない」など ・様々な理由でお困りのシニアをお手伝いしていただきます。 ◎外出付き添い ・家事代行 ・病院付き添い ・お庭掃除 等 ◎主な活動範囲 水戸市内(研修中は2名で活動になります) その他 ・入力作業・書類整理・スケジュール調整などの業務もあります。 未経験者大歓迎です! *変更範囲:変更なし 【いばらき健康経営推進事業所認定企業】
運転代行
Calm time.澪
運転代行業務 飲酒等されたお客様の車の運転を代行して目的地まで届けていただきます。 「変更範囲:変更なし」
総務事務/高齢者生活支援
株式会社 オーガスタ
「株式会社オーガスタ総務事務」を担当していただきます。 ◎データ入力や書類整理等の事務作業 ・電話対応 ・お客様対応 等 「小さなお困りごと」のお手伝いをする新しいサービスです。 様々な理由でお困りのシニアをお手伝いしていただきます。 ◎外出付き添い ・家事代行 ・お買い物代行 ・お庭掃除 等 その他付随する業務は要相談で無理なくお仕事できます。 また ・随時見学も受け付けておりますお問い合わせください。 【いばらき健康経営推進事業所認定企業】
訪問介護ヘルパー /セントケア水戸
セントケア茨城 株式会社
お客様のご自宅に訪問し ・介護サービスを提供していただきます ・食事 ・入浴 ・衣類の脱着 ・清掃 ・通院介助等の身体介護 ・調理 ・衣類の洗濯 ・買い物等の家事援助 ※自家用車を使用しての訪問となります。 ガソリン代一部補助(会社規定による) 自宅からの直行直帰も可能です ※社内研修制度あり 「変更範囲:変更なし」
医療事務職/水戸薬局
日本調剤 株式会社
具体的な業務内容は ・・受付ご案内 ・処方せん入力 ・レセプト請求 ・・健康食品などの物販販売 ・出納帳管理 などです。 薬局の頼れる存在としてご活躍いただく医療事務のお仕事。 患者さまが安心できる ・ご対応をお願いいたします。 ・無資格・未経験から始められるお仕事 ・充実の教育制度あり ・長期で安定して働きたい方歓迎 *変更範囲:会社の定める業務
サービス提供責任者/セントケア水戸
セントケア茨城 株式会社
お客様のご自宅へ訪問し ・調理・食事・排泄・入浴等の身体介護や生活援助のサービスを行っていただきます。 ・サービス内容の管理 ・契約 ・調整業務 ・ご家族 ・ケアマネ ・その他関係機関との連絡調整 ・サービス計画書の作成や交付(PC使用) 「変更範囲:変更なし」
家事サービス
株式会社 SJS あんしんタクシー
*一般家庭へのサービス ・調理 ・掃除 ・買い物他家事全般 *社内清掃 ※エリア:水戸近郊 ※社有車使用あり 「変更範囲:変更なし」
訪問介護/水戸市 ニチイケアセンター河和田
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
訪問介護業務 生活援助(掃除 ・洗濯 ・一般的な調理 ・配膳・下膳 ・買い物代行 ・薬の受け取り) 身体介護(排泄介助 ・食事介助 ・入浴介助 ・清拭 ・体位変換 ・移動 介助) 介護保険外サービス(家事代行サービス) 「業務内容の変更は原則ありません。」
介護スタッフ セントケア看護小規模水戸千波/水戸市
セントケア茨城 株式会社
同じ施設で同じスタッフがお客様一人一人に合わせた「通い・泊り・訪問」の3つのサービスを24時間365日体制で提供します。 食事・入浴・トイレ介助 ・レクリエーション補助 ・送迎等のデイサービス業務 ・訪問介護・宿泊業務などを行っていただきます。 (最初は同行し丁寧にサポートしますので安心です) 「変更範囲:変更なし」
介護士(メディカルホームきらら)
医療法人社団 白帆会 小川南病院
〇仕事内容 家庭的な環境の下で入浴 ・排せつ ・食事等の介護 ・その他 ・日常生活上のお世話をお任せいたします 〇ポイント メディカルホーム きららは定員18名(2ユニット)で 共同生活を送ることで ・症状の進行を和らげながら「健やかな 日常生活」を取り戻すお手伝いをさせていただきます ◆従事すべき業務の変更の範囲:法人の定める業務 ◆就業場所の変更の範囲:法人の定める就業場所
訪問介護/小美玉市 ニチイケアセンター小美玉
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
訪問介護業務 ・生活援助(掃除 ・洗濯 ・一般的な調理 ・配膳・下膳 ・買い物 ・薬の受け取り) ・身体介護(排泄介助 ・食事介助 ・入浴介助 ・清拭 ・体位変換 ・移動介助) ・介護保険外サービス(家事代行サービス) 業務内容の変更は原則ありません
薪ストーブ営業事務スタッフ
株式会社 ワンダーバル
ショールームやオンラインでスキャンサームの魅力を 伝えながら接客や販売のスキルを磨けるお仕事です。 見積書作成や顧客管理などの事務作業も担当するため 事務と営業の両方を経験できキャリアアップに最適。 ◆ショールーム・オンラインでの接客販売 お客様のライフスタイルに合った薪ストーブの提案を 通じて暮らしの価値を高める仕事に挑戦できます。 接客経験を活かしながら将来的には営業設計スタッフ として幅広く活躍できる環境です。 ◆見積書作成・顧客管理・事務作業 幅広く業務を経験することで更なるステップアップへ。 「変更範囲:変更なし」
訪問介護/小美玉市 ニチイケアセンター小美玉
株式会社 ニチイ学館 水戸支店
お買物や料理 ・掃除等の生活援助と排泄や入浴 ・食事等の身体介助 をお任せします。 介護や支援が必要な方のご自宅を訪問しサービスを提供します。 訪問介護ヘルパー 身体介護・生活援助 ・食事介助 ・排拙介助 ・入浴介助等の身体介護 ・洗濯 ・買い物 ・お部屋の掃除 ・食事の用意などの生活援助 ・介護保険外サービス(家事代行サービス) ◎未経験者も大歓迎!丁寧な研修や資格取得支援の制度あります! ◎年齢に関係なく幅広い世代の方が活躍されています! ◎研修や会議を毎月開催し ・ヘルパーさん同士で交流が図れる機会 があります。 業務内容の変更は原則ありません
ドクターズ・クラーク(医師事務作業補助者)
茨城県立中央病院
*主な仕事の内容 医師が行う事務作業の補助をする業務です。 ・電子カルテへの診察記録の代行入力 ・診察に関するデータの抽出 ・作成など ・各種保険の診断書や証明書などの作成代行 ・院内会議の会議準備及び資料・議事録の作成など 「従事する業務の変更範囲:変更なし」
介護支援専門員/みとけやき台ケアプランセンター正職員A
医療法人 博仁会
※在宅の介護支援業務を行って頂きます。 ・要介護認定の申請代行 ・在宅サービスご利用者様のケアプラン作成 ・ご利用者様に対する各種相談業務 (利用サービス・入退所・住宅改修・福祉用具等) ・介護保険諸手続きの代行 ・未経験の方でも丁寧に指導します *利用者宅 ・関係先等への移動時に社用車(AT車)を運転します 変更範囲:なし
介護支援専門員/みと河和田総合ケアプランセンター正職員A
医療法人 博仁会
※在宅の介護支援業務を行って頂きます。 ・要介護認定の申請代行 ・在宅サービスご利用者様のケアプラン作成 ・ご利用者様に対する各種相談業務 (利用サービス・入退所・住宅改修・福祉用具等) ・介護保険諸手続きの代行 ・未経験の方でも丁寧に指導します *利用者宅 ・関係先等への移動時に社用車(AT車)を運転します *変更範囲:なし
介護支援専門員/フロイデみとケアプランセンター正職員A
医療法人 博仁会
※在宅の介護支援業務を行って頂きます。 ・要介護認定の申請代行 ・在宅サービスご利用者様のケアプラン作成 ・ご利用者様に対する各種相談業務 (利用サービス・入退所・住宅改修・福祉用具等) ・介護保険諸手続きの代行 ・未経験の方でも丁寧に指導します *利用者宅 ・関係先等への移動時に社用車(AT車)を運転します 変更範囲:なし
介護支援専門員/みとけやき台ケアプランセンター正職員A
医療法人 博仁会
※在宅の介護支援業務を行って頂きます。 ・要介護認定の申請代行 ・在宅サービスご利用者様のケアプラン作成 ・ご利用者様に対する各種相談業務 (利用サービス・入退所・住宅改修・福祉用具等) ・介護保険諸手続きの代行 ・未経験の方でも丁寧に指導します *利用者宅 ・関係先等への移動時に社用車(AT車)を運転します 変更範囲:なし
介護支援専門員/フロイデみとケアプランセンター正職員A
医療法人 博仁会
※在宅の介護支援業務を行って頂きます。 ・要介護認定の申請代行 ・在宅サービスご利用者様のケアプラン作成 ・ご利用者様に対する各種相談業務 (利用サービス・入退所・住宅改修・福祉用具等) ・介護保険諸手続きの代行 ・未経験の方でも丁寧に指導します *利用者宅 ・関係先等への移動時に社用車(AT車)を運転します 変更範囲:なし
介護支援専門員/みと河和田総合ケアプランセンター正職員A
医療法人 博仁会
※在宅の介護支援業務を行って頂きます。 ・要介護認定の申請代行 ・在宅サービスご利用者様のケアプラン作成 ・ご利用者様に対する各種相談業務 (利用サービス・入退所・住宅改修・福祉用具等) ・介護保険諸手続きの代行 ・未経験の方でも丁寧に指導します *利用者宅 ・関係先等への移動時に社用車(AT車)を運転します *変更範囲:なし
介護支援専門員/フロイデみとケアプランセンター 正職員B
医療法人 博仁会
※在宅の介護支援業務を行って頂きます。 ・要介護認定の申請代行 ・在宅サービスご利用者様のケアプラン作成 ・ご利用者様に対する各種相談業務 (利用サービス・入退所・住宅改修・福祉用具等) ・介護保険諸手続きの代行 ・未経験の方でも丁寧に指導します *利用者宅 ・関係先等への移動時に社用車(AT車)を運転します 異動・シフト等に制限があっても応募できます。変更範囲:なし
介護支援専門員/みとけやき台ケアプランセンター正職員B
医療法人 博仁会
※在宅の介護支援業務を行って頂きます。 ・要介護認定の申請代行 ・在宅サービスご利用者様のケアプラン作成 ・ご利用者様に対する各種相談業務 (利用サービス・入退所・住宅改修・福祉用具等) ・介護保険諸手続きの代行 ・未経験の方でも丁寧に指導します *利用者宅 ・関係先等への移動時に社用車(AT車)を運転します 異動・シフト等に制限があっても応募できます。変更範囲:なし
介護支援専門員/フロイデみとケアプランセンター 正職員B
医療法人 博仁会
※在宅の介護支援業務を行って頂きます。 ・要介護認定の申請代行 ・在宅サービスご利用者様のケアプラン作成 ・ご利用者様に対する各種相談業務 (利用サービス・入退所・住宅改修・福祉用具等) ・介護保険諸手続きの代行 ・未経験の方でも丁寧に指導します *利用者宅 ・関係先等への移動時に社用車(AT車)を運転します 異動・シフト等に制限があっても応募できます。変更範囲:なし
介護支援専門員/みと河和田総合ケアプランセンター正職員B
医療法人 博仁会
新規オープンに伴いケアマネージャーを募集します ※在宅の介護支援業務を行って頂きます。 ・要介護認定の申請代行 ・在宅サービスご利用者様のケアプラン作成 ・ご利用者様に対する各種相談業務 (利用サービス・入退所・住宅改修・福祉用具等) ・介護保険諸手続きの代行 ・未経験の方でも丁寧に指導します *利用者宅 ・関係先等への移動時に社用車(AT車)を運転します 異動・シフト等に制限があっても応募できます。 *変更範囲:なし
介護支援専門員/みと河和田総合ケアプランセンター正職員B
医療法人 博仁会
新規オープンに伴いケアマネージャーを募集します ※在宅の介護支援業務を行って頂きます。 ・要介護認定の申請代行 ・在宅サービスご利用者様のケアプラン作成 ・ご利用者様に対する各種相談業務 (利用サービス・入退所・住宅改修・福祉用具等) ・介護保険諸手続きの代行 ・未経験の方でも丁寧に指導します *利用者宅 ・関係先等への移動時に社用車(AT車)を運転します 異動・シフト等に制限があっても応募できます。 *変更範囲:なし
【倉庫管理】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 同社の管理グループにて、出荷管理・出荷配車手配・資材管理購買をご担当いただきます。 <具体的な業務> ▼具体的に以下の業務をお任せします。 ・得意先との納期調整 ・受発注業務、運送便の手配 ・包装材発注 ・出荷伝票の発行等 ・倉庫内作業、ピッキング、出荷フォロー
【営業経験者限定】注文住宅の販売営業★BtoC★積極的に採用中!
ケイアイスター不動産株式会社
プライム市場上場である当グループにおいて、規格型注文住宅の販売営業を行って頂きます。 主に2つの事業で商品を販売しております。 〈はなまるハウス〉 「無理しない!でも妥協しない!」をコンセプトに870万円~の家づくりを実現。 分譲住宅で培ったノウハウから高品質だけど低価格な商品で多くのお客様に選ばれております。 ・平屋IKI(イキ) 近年、平屋住宅を希望する世帯が増え、多様な住まいのあり方が求められています。 その中で、平屋住宅に特化したIKI(イキ)が誕生しました。 若い世代から、老後の住まいとして、平屋のIKIを購入するお客様が増えております。 〈主な業務〉 ・モデルハウスのご案内 ・商談(会社・商品、見積などのご説明) ・住宅ローンのご紹介 ・ご契約~お引渡し ・営業活動(訪問、ポスティングなど) などなど お客様にとって大きな買い物である住宅の契約に携われる、やりがいのあるお仕事です。 また、頑張った分が評価と報酬に繋がります。 年収1,000万円も可能です。 夢のマイホームのお手伝いのお仕事にチャレンジしてみませんか。
【不動産業界経験者歓迎】注文住宅の販売営業★マネージャー候補募集★
ケイアイスター不動産株式会社
プライム市場上場である当グループにおいて、規格型注文住宅の販売営業を行って頂きます。 主に2つの事業で商品を販売しております。 〈はなまるハウス〉 「無理しない!でも妥協しない!」をコンセプトに870万円~の家づくりを実現。 分譲住宅で培ったノウハウから高品質だけど低価格な商品で多くのお客様に選ばれております。 ・平屋IKI(イキ) 近年、平屋住宅を希望する世帯が増え、多様な住まいのあり方が求められています。 その中で、平屋住宅に特化したIKI(イキ)が誕生しました。 若い世代から、老後の住まいとして、平屋のIKIを購入するお客様が増えております。 〈主な業務〉 ・モデルハウスのご案内 ・商談(会社・商品、見積などのご説明) ・住宅ローンのご紹介 ・ご契約~お引渡し ・営業活動(訪問、ポスティングなど) などなど お客様にとって大きな買い物である住宅の契約に携われる、やりがいのあるお仕事です。 また、頑張った分が評価と報酬に繋がります。 年収1,000万円も可能です。 夢のマイホームのお手伝いのお仕事にチャレンジしてみませんか。
【未経験大歓迎】注文住宅の販売営業(BtoC)/積極的に採用中!
ケイアイスター不動産株式会社
プライム市場上場である当グループにおいて、規格型注文住宅の販売営業を行って頂きます。 主に2つの事業で商品を販売しております。 〈はなまるハウス〉 「無理しない!でも妥協しない!」をコンセプトに870万円~の家づくりを実現。 分譲住宅で培ったノウハウから高品質だけど低価格な商品で多くのお客様に選ばれております。 ・平屋IKI(イキ) 近年、平屋住宅を希望する世帯が増え、多様な住まいのあり方が求められています。 その中で、平屋住宅に特化したIKI(イキ)が誕生しました。 若い世代から、老後の住まいとして、平屋のIKIを購入するお客様が増えております。 〈主な業務〉 ・モデルハウスのご案内 ・商談(会社・商品、見積などのご説明) ・住宅ローンのご紹介 ・ご契約~お引渡し ・営業活動(訪問、ポスティングなど) などなど お客様にとって大きな買い物である住宅の契約に携われる、やりがいのあるお仕事です。 また、頑張った分が評価と報酬に繋がります。 年収1,000万円も可能です。 夢のマイホームのお手伝いのお仕事にチャレンジしてみませんか。
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ日立店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ日立北店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
※選べる勤務地※【企画営業職】営業経験者歓迎/U・Iターン歓迎/空き家問題など地域活性化に貢献
株式会社カチタス
<家一軒をトータルプロデュース/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/借上げ社宅制度あり> 当社は中古の住宅をお客様から買い取って、 そこにリフォーム、リノベーションという価値を足して新しいお客様にご購入いただくというビジネスモデルです。 年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■職務内容: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、 仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 「どんな物件に生まれ変わるか」をイメージしながら、物件の価値を見極めていきます。 (2)リフォーム:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。 リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。 お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■サポート体制: 入社後は先輩社員の営業同行からスタートするので、未経験からもしっかり学べる環境が整っています。 また週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■コロナの影響と中古住宅市場について: 近年、新築の価格上昇で中古住宅を選ぶ人が増えてきています。 価格のリーズナブルな中古を買って自分好みにリフォームする人が増えているのも大きな要因です。 また、コロナウイルスの影響からテレワークの拡大により、郊外での生活を選択する人も増えております。 郊外は土地価格が低い為、新築同等の物件を平均販売価格1,400万円前後で低価格でお客様に展開し反響を頂いております。
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
未経験者歓迎【葬祭ディレクター】休⽇休暇115⽇/残業17H/有休消化95%/家賃引越代補助有り
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 未経験の⽅にはまず、式場設営の⼿伝いや、当⽇の式場スタッフの⼀⼈としてお客様誘導するようなところから始めます。 先輩社員が同⾏したり、近くに待機していますので安⼼してください。⽤語や知識は⼊社してからで⼤丈夫です。 ■職務詳細: ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・⼊社後まずはお葬式当⽇の運営から覚えていただく予定です。 経験を積み慣れてきたら、プランニングにも携わっていただきます。 業務は先輩社員からのOJT形式でサポートしますのでご安⼼ください。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【倉庫スタッフ】経験者歓迎★お菓子の総合商社で活躍!菓子問屋として全国の菓子メーカー8,000社と取引あり/年休120日
株式会社丸高商会
菓子問屋物流センターにて、 商品の入出庫管理業務(入荷した商品の補充作業、受注した商品の出荷作業など)を行っていただきます。 ≪具体的には...≫ ・入荷した商品の補充作業 ・受注した商品の出荷作業 ・出荷した商品をパレットに積む作業 ・その他、上記に関する付随作業 【当社の開発商品実績】★全国でもトップクラスの売上を誇ります! 発売以来25年を超えるヒット商品「茨城名物なっとう味スナック」をはじめ、オリジナル100円均一シリーズ、 せんべい、あられ、スナック、チョコレート、どらやき、ゼリー、カステラ、バームクーヘン、ワッフル、珍味、豆菓子、ギフトなど数多くの商品を開発しています。 ※変更範囲:当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ日立南】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク日立】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【飲食店のホール・キッチンスタッフ(茨城)】接客・調理業務からゆくゆくは店長・SVへのキャリアアップも目指せる!/飲食業を通じて成し遂げたい目標がある方歓迎
株式会社サリックストラベル
店長の補佐として、店長が考える理想の店舗作りをアルバイトさんやパートさんたちと協力し、 おいしいだけではなく安心・安全でお客様にとって居心地のいい空間作りをお願いします。 自身が成長していく中で、店長やエリアマネージャー等のマネジメント職や、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった 多岐に渡るキャリア形成にチャレンジすることも可能です! まずは店舗でのホール業務、キッチン業務全般を習得して頂きます。 【仕事内容】 ・接客(送迎の挨拶、オーダー、商品運び、お会計、清掃・片づけなどの業務) ・調理、清掃、片づけなどの業務 ・衛生管理 ・店舗運営(人材育成、労務管理、売上管理、在庫管理などの業務)
【ブロック長候補(茨城)】SV・エリアマネージャー経験者歓迎!/担当店舗の人材・組織育成/自立に向けた店舗運営のサポートもお任せ
株式会社サリックストラベル
複数店舗の営業責任者として、 担当店舗における『ヒト・モノ・オカネ』の管理を通じて組織を統括し、経営を行っていただきます。 お客様がいつでも安心・安全で満足頂ける自立した店舗に成長させることがミッションの為、 時にはシビアな判断を下し、舵取りする必要があります。 サリックストラベルではただ担当店舗の経営責任者としてだけではなく、 メニュー改定や店舗の改装計画、業態の変更や新規企画等の中心として裁量を持ち、幅広い業務に関わることも! そのため他社では体験できない達成感を大いに味わうことが可能です! まずは弊社を知って頂くため、6ヶ月間で店舗業務・店長業務習得し、エリアマネージャーとしての業務を開始頂きます。 【業務内容】 営業責任者として、担当店舗の人材育成と組織を形成するだけではなく、 自立させる為の店舗運営全てにおける以下の支援や指導を行っていただきます。 ・顧客満足を最大化させる為の施策や改善 ・食材費、経費、人件費の管理とコントロール ・人的マネジメントや労務管理による労働環境の整備 ・指導やサポートによる店舗の自立化 ・適正な人材評価や人材配置による成長や労働意欲の促進
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ常陸太田店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
新卒採用【営業職】ハウスメンテナンスアドバイザー(提案営業)・セールスエンジニア(ルート営業)
株式会社アサンテ
■ハウスメンテナンスアドバイザー(提案営業) お客様の財産である家を長持ちさせるため、その状況を把握し、シロアリ対策・湿気対策・地震対策などの提案を行ないます。 提携先であるJA(農協)からの紹介で訪問するケースもあり、お客様にご安心いただいた上でサービスの提案を進めることができます。 また、プライム市場上場という抜群の信頼指針も、営業優位性につながっています。 ■セールスエンジニア(ルート営業) 施工後もお客様が安心して生活できるように、アフターメンテナンスを行ないます。 年に1回、お客様宅に伺い、施工後の状況を点検し報告。必要に応じてメンテナンスの提案を行ないます。 お客様の満足を追求する仕事です。
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
【葬祭ディレクター※実務経験者】休⽇休暇115⽇以上/残業17H/引越代補助/各種⼿当
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 実務経験のある⽅には、まず先輩と共に⾏動しながら地域性や商品知識を理解していただいた後、 早い時期から担当を持っていただきたいと思います。 担当を持ち始めると給与の他、各種⼿当も発⽣します。 リーダー及びマネージャー的ポジションの経験者は幹部候補⽣としてキャリア採⽤します。 ■職務詳細: ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。 具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
246件のデータ
パート・アルバイト
1,243円/時
1,155円 〜 1,330円
110件のデータ
派遣
20万円
18万円 〜 21万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
