書類作成事務スタッフ
行政書士事務所ロータス
【書類作成のお手伝い&自由に働ける】 行政書士事務所にて ・書類作成スタッフを募集します。働く日数 やお時間は相談して決めていただけます。 【仕事内容】 未経験者の方にも丁寧にご説明します。マニュアルを作成してい ますので ・初めての方にも安心です。 <業務内容>マニュアルに従って書類作成のお手伝い・金融機関 に行っての手続き・お客様への電話対応・パソコンでデータ入力 ・書類整理未経験者歓迎。細かい作業が得意な方 ・コツコツ業務 が好きな方に向いています。もちろん ・業界経験者や将来的には 行政書士資格取得や専門分野のスキルアップも可能です。 *変更範囲:会社の定める業務