キーワード「庶務」 × 勤務地「兵庫県神戸市垂水区」の検索結果
検索結果 (664件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "兵庫県神戸市垂水区"
(派遣)一般事務(神戸市北区)
株式会社 ベストテック
設計部署での一般事務 ・資料作成 ・データ入力 ・庶務事務全般 ・電話応対 ※記載の就業期間中は業務内容及び就業場所の変更なし
(派)医師事務作業補助者
株式会社 メディカル・ワン・アップ 静岡オフィス
・電子カルテ代行入力 ・オーダリング代行入力 ・各種保険書類作成 ・診断書代行作成 ・その他医師の事務補助 ・庶雑務 変更範囲:医療事務 ・外来受付 ・スキャン業務 ・その他病院内事務
医療事務
医療法人社団 菫会 北須磨病院
受付窓口 ・会計業務 ・カルテ管理 ・コンピューター入力 ・電話対応 ・レセプト業務など 業務の変更範囲:変更なし
医療事務(課長候補)
医療法人社団 菫会 北須磨病院
【課長補佐業務】 ・医事課勤怠管理 ・シフト管理 ・施設基準管理 ・未収金管理 経営データ提供 ・各委員会活動 ・各部署との連携 ・行政と の対応他運用業務などの業務補佐 【医療事務全般業務】 ・午前診 ・午後診 ・夜間診 (患者様の受付 ・治療費受領 ・カルテ管理) レセプト入力 ・レセプト点検 ・電話対応など ※課長候補として入職いただき ・技量・能力を確認した上で ・課長 職へ昇格します。 業務の変更範囲:変更なし
医療事務(調剤薬局)
株式会社 サクラソウ
湊川駅徒歩3分 ・地域密着型の調剤薬局の事務業務です。 ・患者様の対応 ・受付(窓口 ・電話) ・処方箋の入力 ・レセプト業務 ・薬剤師のサポート業務 ・清掃 ・備品管理 ・その他薬局運営に関する業務 *事務正社員(1名)の補助を行っていただきます。 未経験の方も安心してスタートできます。 【変更範囲:変更なし】
医師事務作業補助(兵庫県立がんセンター)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【県立がんセンターでの医師事務作業補助】 医師が診察に専念し ・効率よく医療サービスを提供できるよう サポートするポジションです。 <具体的な仕事内容> ◎検査オーダー・処置オーダー・処方オーダー ◎電子カルテの代行入力 ◎電話対応 ◎患者様のご案内・順番管理・検査状況の確認 ◎検査診療の予約取得 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
要介護認定事務(事務班/神戸市中央区)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【介護保険に関する一般事務】 ●各種書類の受領・発送業務 ●各種書類の仕分け作業および記載内容の点検 ●関係機関(事業所・医療機関など)への受・架電 など ◆PCでの入力操作ができる方 ◆未経験者でも丁寧にお教え致します! (専門知識は必要ありません) 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「仕事と子育てを両立しやすい求人」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
診療情報管理士業務
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【関西エリアでの診療情報管理士業務】 <具体的なお仕事内容> ◎入退院情報のサマリーチェック ◎診療報酬請求 ・DPC等のチェック・分析 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
事務系総合職
株式会社FUJINO ESTATE
事業用不動産を取扱う会社で ・事務スタッフとしてバックオフィス業務を担当。 事務の経験を積みながら ・不動産の知識も身につきます。 <具体的な仕事内容> ・メール&電話応対 ・案件の進捗管理(フォーマットあり) ・契約書や書類の作成・申請・管理 ・会議資料の作成や会議の準備業務(主にZOOM) ・経理・労務管理の入力補助など デジタルツールに堪能な方 ・歓迎いたします。 【変更範囲:変更無し】
神戸低侵襲がん医療センターの医療事務−外来会計/神戸市
株式会社 ソラスト
神戸低侵襲がん医療センターでの医療事務(外来会計)スタッフ 具体的には・・・ ◆外来計算・・・伝票の受け取りや料金計算の受付 診療データの入力 ・証明書受付 ・レセプト点検など ◆料金等収納・・・診療費収納 領収書や院外処方箋の交付 ・診療費の入金処理など *変更範囲:変更なし
西神戸医療センターの医療事務−外来受付/兵庫県神戸市
株式会社 ソラスト
未経験歓迎♪ 神戸市立西神戸医療センターでの医療事務(外来受付)スタッフ ・会計入力 ・予約取得 ・窓口受付対応(保険確認含む) ・電話対応 ・レセプト業務など *変更範囲:変更なし
庶務
有限会社 明進清掃
・事務補助 ・パソコン入力作業 ・電話応対 ・メール ・FAX対応 ・来客対応 ・お茶だし及び事務所清掃等の雑務 *通勤のためマイカーは必須です ※変更範囲:変更なし
調剤事務職(神戸市北区 グッドプラン薬局上津台店)
株式会社グッドプランニング
調剤事務及び患者さん対応 ・薬のピッキング等をお任せします 具体的には以下の業務となります ・接客:患者さん受付 ・対応 ・事務:処方箋入力 ・保険請求 ・調剤補助:お薬の取り揃え等 ・薬剤師のサポート業務 ・その他:待合の季節に合わせた飾りつけ ・健康イベント参加 変更範囲:事業所の定める範囲
神戸医療センターの医療事務−外来会計/兵庫県神戸市
株式会社 ソラスト
◎未経験からのスタートOK◎ 独立行政法人国立病院機構 神戸医療センターの医療事務スタッフ 具体的には… ■保険証の確認 ・患者様情報のデータ入力 ■外来会計入力 ・請求書発行 ■還付金の計算 ・レセプト修正 ■診療部門へ診療内容確認 ・電話対応 など *変更範囲:変更なし
医療事務
橋本医院
内科医院での受付 ・医療事務全般 窓口受付や電話応対 医療費請求事務 レセプト請求 カルテの整理 医療費の請求入力(レセコン) 環境整備や清掃 *変更範囲:変更なし
(正)事務職(経理業務)/JR灘駅から徒歩7分
社会医療法人神鋼記念会 神鋼記念病院
決算業務(年次決算 ・事業報告書の作成等) 予算作成 ・管理会計業務(年次予算作成 ・月次損益管理等) 経営分析業務(各種経営報告書資料作成 ・試算表作成・分析等) 資金繰り管理業務 税務申告対応業務(税務申告用資料作成等) 各種行政機関の調査対応等業務 税理士 ・監査法人への対応業務 その他(現金/預金管理業務 ・仕訳入力業務 ・経費精算業務等) 【変更範囲:法人の定める業務】
調理庶務
株式会社 神戸ポートピアホテル
総料理長の補佐業務(資料作成など) 調理部全体の事務作業 ・補助業務 エクセル・ワードを使っての会議資料作成 社内電話対応 調理スタッフとのコミュニケーション など 変更範囲:変更なし
受付事務
医療法人社団 いざわ内科クリニック
医療事務/受付業務全般 ・受付業務 ・簡単なPC入力 ・電話対応 ・患者さまへの対応 ・診療の準備 ・お手伝い ・伝票整理 ・備品管理 ・保険請求業務のお手伝い ・その他 ・付随する業務あり ※パートタイムも募集していますので ・ご相談ください。 変更範囲;変更無し
看護師
なかはら整形せぼねクリニック
看護師(看護師業務全般 ・診療補助業務) 変更範囲:変更なし
広報系事務員
株式会社 クレストホーム
当社ホームページやSNSをはじめとした広報活動ならびに一般事務をお願いします。PC ・スマートフォン ・タブレット端末を使って以下のような業務を行っていただきます。 【広報業務】 ・ホームページやSNSの更新 ・発信(現場やイベント紹介など) ・簡単なチラシ作成や広報資料の作成 【事務業務】 ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・見積・請求書作成のサポート ・書類整理 ・その他 ・一般的な事務作業 専門的な知識は不要です。基本的なPC操作やスマホの使用ができれば大丈夫です。 変更範囲:変更なし
(正職員)看護師・准看護師/特養 サンホーム神戸西
社会福祉法人 神戸日の出会
○特別養護老人ホームにおける看護業務全般のお仕事です。 【主な業務】 *日常の入居者様の健康管理 *往診の際の医師の診察補助 *入居者様の薬剤管理・服薬管理 *入居者様へのリハビリ機会の提供 *その他 ・付随する業務 など ※就業時間(1)(2)の交替制勤務です。 「変更範囲:変更なし」
調剤事務職(グッドプラン薬局菊水町店・神戸市兵庫区)
株式会社グッドプランニング
調剤事務及び患者さん対応 ・薬のピッキング等をお任せします 具体的には以下の業務となります ・接客:患者さん受付 ・対応 ・事務:処方箋入力 ・保険請求 ・調剤補助:お薬の取り揃え等 ・薬剤師のサポート業務 ・その他:待合室の環境作り ・健康イベント参加 変更範囲:事業所の定める範囲 ※基本立ち仕事になります
総合事務(庶務及び経理)
兵庫県土地改良事業団体連合会
総務・庶務事務(職員給与等の認定 ・支給 等) 経理・財務事務(団体の収入・支出関係事務 等) *入社日:令和8年4月1日 変更範囲:変更なし
生産管理・資材調達業務[正社員総合職]/神戸工場/神戸市
日本ヴィクトリック 株式会社
材料 ・部品の見積業務と発注業務 ・注文した材料 ・部品の納期管理業務 ・納品された材料・部品の受入れ ・検収処理業務 ・在庫管理 生産管理(原価管理)システムのオペレーション ・サプライヤーとの折衝・コストダウン活動 【教育・訓練】 入社研修 ・階層別研修 ・各種社外セミナー 【資格取得】 仕事で必要な資格取得にチャレンジする方には ・その取得費用の支援制度があります。取得資格によりますが ・資格手当が毎月支給されるものもあります。 ※交通アクセスが良く働きやすい職場です。 ホームページを ・ぜひご覧下さい「変更範囲:会社の定める業務」
(正)ECサイト運営
ヤマト株式会社
ECサイト(楽天・ヤフー・アマゾン等)の運営および WEBマーケテイング <仕事内容> ・ECサイトの商品ページ更新 ・お問い合わせ&商品受発注の対応 ・バナーデザインの作成 ・簡単な商品メンテナンスなど ・商品の入出荷作業 変更範囲:会社が定める業務 PRする商品はパナソニック等有名メーカーの自転車と自転車パーツ。 ここまでの品揃えを誇るサイトはごく少なく ・顧客満足度◎
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
自社ECサイト・食品ブランドでのCRMマーケティング担当者
株式会社GREETING WORKS
産直品を販売する自社ECサイトにて、CRMマーケティングをご担当いただきます。 CRM施作の一環として実施する企画やキャンペーンなどの運用・進行管理や、制作物のディレクションを中心となって推進していただきます。 業務に慣れていただければ、施作の立ち上げ企画から一連の流れもお任せします。 CRM推進の担当者として、顧客満足度の向上、LTVの最大化を目指し、事業拡大を促進していただきます。 【 具体的な業務内容 】 ・メルマガ/LINEなどを利用したCRM施策の実行、効果検証 ・各ユーザー向けのキャンペーンの実行、効果検証 ・各データを用いてのマーケティング分析 ・適切なチャネル、施策の検討 など 【仕事のやりがい・魅力】 ■少数で複数のプロジェクトを進行しているため、マーケティング業務に幅広く携わっていただけます。 ■年齢や職歴に関係なく、裁量権を持ち業務に取り組んでいただける環境です。 ■来店数や購入数などの分析で、お客様に喜んでいただける企画、アイディアを目でみて実感いただけます。 ■ゆくゆくは商品企画開発をはじめ、様々な領域にも挑戦いただけます。
【大阪】医療機器営業◆国内トップクラスの使用実績/残業20H程度/手当充実/グローバル展開◎
株式会社シラック・ジャパン
乳腺科・皮膚科・救急救命担当がある大学病院やクリニック、医療ディーラーを訪問し、患者様の症状やドクターの要望に応じた製品の提案を行います。 製品の導入に際し、機器のデモなども行います。担当エリアは日本全国で、出張は週1回(1泊~2泊)程度です。 また、国内外の学会や展示会に参加し、最先端の医療知識も学ぶことで自身の営業活動に繋げていくことが出来ます。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める業務)
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
自社ECサイト・食品ブランドでのCRMマーケティング担当者
株式会社GREETING WORKS
産直品を販売する自社ECサイト「みさら(味更)」の企画・運営スタッフとして、集客・マーケティング施策の企画・推進、CRM業務まで、EC運営に関わる業務に幅広く携わっていただきます。 マーケティングで集客したお客様にもっと「みさら(味更)」のファンになっていただくこと、より利用していただくための戦略や施策を立案・実行・分析することがメインミッションです。 少人数チームでの業務となるので、裁量権を持って仕事に取り組んでいただけます。 【 具体的な業務内容 】 ・EC戦略の立案 ・販売計画に対する予実管理 ・各データを用いてのマーケティング分析 ・メルマガ/LINEなどを利用したCRM施策の実行、効果検証 ・イベント、キャンペーン企画・実行~検証 ・社内SNSとの連携 ・外部パートナー会社との折衝 ※Webディレクター、デザイナーと連携をとりながらサイトの更新依頼や広告ビジュアル作成などの依頼も行います。 他部署ともコミュニケーションが多く発生するポジションです。 【仕事のやりがい・魅力】 ■少数で複数のプロジェクトを進行しているため、マーケティング業務に幅広く携わっていただけます。 ■年齢や職歴に関係なく、裁量権を持ち業務に取り組んでいただける環境です。 ■来店数や購入数などの分析で、お客様に喜んでいただける企画、アイディアを目でみて実感いただけます。 ■ゆくゆくは商品企画開発をはじめ、様々な領域にも挑戦いただけます。
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
【大阪/フィールドエンジニア】美と健康を支える「美容機器」のフィールドサポート業務
株式会社リツビ
■業務内容 【当社が取り扱う業務用美容機器の修理、メンテナンス、品質管理業務】 ・業務機器を導入いただいている店舗様からのお問い合わせの対応(訪問修理、お預かり修理) ・業務機器の動作検証と改善要求 ・様々な業務のプロジェクト管理(業務委託、行動管理、業務改善)
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【企画未経験歓迎!企画営業/大阪】ショッピングモールや店舗への販促プロモーション企画お任せします!
株式会社アイワット
ショッピングモールのプロモーションを手掛けている事業部での企画営業職を募集します。 ミッションは、ショッピングモールの集客・売上の向上です。 イベント、折込チラシ、TVCM、電車のつり革ジャック、ラッピングバス、ノベルティ、SNS、HP・・など あらゆるツールを駆使し、内容によって媒体を変え最も効果的なプロモーションを遂行していただきます。 あなたのクリエイティブな経験と企画能力を活かしクライアントへの効果を最大限に引き出すことが求められますが、 自由な発想を用いて仕事に取り組むことができます。 季節ごとのイベント(夏休み、クリスマス、バレンタインなど)と、 それに関わる制作物(ポスター、チラシ)について、 他のチームメンバーと一緒にアイデア出しをしていくなど、企画要素の強い営業職です。 年間のプロモーション全体の計画から、⽉・週単位の広告・イベントの企画から運営まで、 プランナー、ディレクターなどの制作スタッフと共に、集客・売上アップに向けて、チームを統括していただきます。 <具体的な仕事内容> ■ クライアントと年間を通して予算の内訳施策を企画する。 ■ ショッピングモールを訪問し、担当者と打合せ ■ 自社及び社外パートナー企業とのミーティング ■ショッピングモールのプロモーションを企画する営業です。 集客・売上向上のためイベント,折込チラシ,TVCM,ラッピングバス,ノベル ティ,SNS,HPなど様々な媒体による販促企画を提案します。 ■季節ごとのイベント 季節催事,ひな祭り,クリスマス,バレンタインなどとそれに関わる制作物ポスター,チラシをメンバーと一緒にアイデアを出していくなど企画要素の強い営業です。 ■年間のプロモーション全体の計画から月・週単位の広告・イベントの企画から運営までチームで仕事を進めます。
大阪【医療機器ルート営業】ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【本社総合職】キティちゃんでお馴染みユーポス★未経験◎第二新卒歓迎◎研修充実◎
株式会社ユーポス
ユーポス本社総合職(営業/マーケティング/経営企画/総務/事務) 研修中に各チームの業務に携わり、本人の適性を見て担当業務を決定します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 総務/事務 加盟店との電話対応、PC入力作業、仕分け作業など。 営業 ユーポス店舗にて査定、買取商談・販売提案、および関連する事務作業。 マーケティング/経営企画 市場調査、新イベントの企画、イベント運営など。 ※未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、研修をしっかりと行いますのでご安心ください。
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【CAD技術者(販売支援)大阪】CADソフト販売の老舗企業/全国で4000社以上の顧客網
株式会社エービーケーエスエス
■業務内容: 製造業・建築業などのお客様にCADソフトの販売・サポート・受託開発までトータル提案を行う同社にて、 CADシステムの営業会社の技術職として、販売の支援全般をお任せします。 ■業務詳細: CAD(2D/3D)システムのインストラクター、プリセールス、アフターフォローを行っていただきます。 ・営業と同行してお客様先の課題のヒアリング ・提案内容の検討とデモ ・納品作業と納品後のサポート ■商材: メイン商材のCAD/CAMシステムに加え、ネットワークやサーバー関連、ソフトウェアの受託開発 (生産管理/原価管理/在庫管理/工程管理/受発注管理/自動作図/部材集計/連続出図/図面管理/シュミレーション、など) ■キャリアプラン: 技術のスペシャリストを目指すことも可能ですし、管理職にチャレンジすることも可能です ■同社の特徴・魅力: ・日本で初めて国産のPCCADソフトの販売を開始し、各企業との繋がりも長く、仕事がしやすい環境がございます。 その為、やりがいを感じる案件に多く携わることができます。 ・商社機能だけではなく、お客様の要望に合わせて開発及びカスタマイズ、リプレイスを行い、 お客様が求めるサービス提案を行うソリューション営業を実施しております。 ・CAD/CAMシステム販売会社の老舗となる同社ですが、既存のお客様との強固な関係性があり、 取引を深耕しております。 新規のお客様との取引にも注力し、セミナーの開催などから新たなお客様へのアプローチの場の提供、 実際のセミナーへの参加などで、折衝の機会を増やしてまいります。 【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。】
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【セールスエンジニア】創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 【職務概要】 「なんつね」の食肉スライサーおよび食品加工機械を含むメンテナンス業務をはじめ、ソリューション提案をしていただきます。 【職務詳細】 各担当のスーパーや食品加工会社、精肉店、レストランなど訪問し、定期的な訪問でメンテナンスや故障時対応を行いながら、適宜なんつねのソリューションを提案、専門部署と連携をお願いします。 これまで積み上げてきたノウハウに加えて、あなたの経験を活かしながら、 より良いなんつねブランドを世の中に広めていきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【キャリアアドバイザー/大阪】未経験OK/ITエンジニア特化/事業⽴ち上げメンバー/年間休日125日/土日祝休み
株式会社ウィルフリーキャリア
【事業立ち上げメンバーとして、ITエンジニア特化のキャリアアドバイザー業務】 IT専⾨の転職エージェントとして、クライアント企業とITエンジニアの双⽅に深く関わり、 採⽤からキャリア⽀援までを⾏うコンサルティング業務を担当します。 クライアントには経営⽅針や事業戦略をもとにした⼈材要件の提案、 求職者にはキャリアの棚卸しや⻑期的なビジョンに基づく⽀援を⾏います。 企業との⻑期的な関係構築を担う重要な役割です。 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【サービスエンジニア(機電系) 】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/大手企業で安心のキャリア!/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
【キャリアアドバイザー/大阪】ITエンジニア特化/事業⽴ち上げメンバー/年間休日125日/土日祝休み
株式会社ウィルフリーキャリア
IT専⾨の転職エージェントとして、クライアント企業とITエンジニアの双⽅に深く関わり、 採⽤からキャリア⽀援までを⾏うコンサルティング業務を担当します。 クライアントには経営⽅針や事業戦略をもとにした⼈材要件の提案、 求職者にはキャリアの棚卸しや⻑期的なビジョンに基づく⽀援を⾏います。 企業との⻑期的な関係構築を担う重要な役割です。 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【法人営業】未経験OK!/充実の研修制度あり◎/土日祝休み★年間休日120日
株式会社CJVインターナショナル
同社の営業は、お客様が加工したい製品の図面を見ながら、製品の仕様や納期、加工方法をヒアリングし、 図面を描いて、お客様とイメージを共有しながら見積り算出し、 同社製造部門に発注するまでの一通りの業務をすべて担当する技術営業です。 【営業上のメリット】 同社の強みは、顧客が求めている品質の製品をスピーディーに提供できることです。 少数精鋭を掲げ、営業社員全員が設計ができるため、商談時に図面が完成し、 製造部門へ早期発注することができる社内の仕組みを実現しています。 【充実した研修】 入社後3カ月は名古屋本社にて座学研修を実施します。 その後、先輩社員が教育担当として、約6カ月間の実務研修を通じて、丁寧に現場で研修を実施します。
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
287件のデータ
パート・アルバイト
1,271円/時
1,215円 〜 1,328円
270件のデータ
派遣
17万円
16万円 〜 19万円
23件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
