キーワード「庶務」 × 勤務地「千葉県印旛郡栄町」の検索結果

検索結果 (183件)

キーワード: "庶務" / 勤務地: "千葉県印旛郡栄町"

医療事務

医療法人 平成博愛会 印西総合病院

給与: 月額194,000円〜194,000円
勤務地: 千葉県印西市牧の台1−1−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

*医療事務に係る業務 ▼具体的な業務内容 ・受付 ・会計 ・電話応対 ・請求書作成 ・レセプト請求など ・法人車での外出用務(年に数回程度) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務職/ユーカリ薬局

日本調剤 株式会社

給与: 月額199,200円〜300,000円
勤務地: 千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目1ー1 ウエストタワー2階 日本調剤 ユーカリ薬局
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

具体的な業務内容は ・・受付ご案内 ・処方せん入力 ・レセプト請求 ・・健康食品などの物販販売 ・出納帳管理 などです。 薬局の頼れる存在としてご活躍いただく医療事務のお仕事。 患者さまが安心できる ・ご対応をお願いいたします。 ・無資格・未経験から始められるお仕事 ・充実の教育制度あり ・長期で安定して働きたい方歓迎 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 雅厚生会 千葉新都市ラーバンクリニック

給与: 月額195,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県印西市草深138 千葉新都市ラーバンクリニック
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験:あれば尚可
業務内容

*医療事務業務 ・外来受付対応 ・受付 ・精算業務および電話対応 ・レセプト請求業務 ・書類整理 ・その他付随業務 *医療事務経験者の方を歓迎します。 *当クリニックの概要や診療科目等がHPでご覧になれます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務(パート)

株式会社 シーマック

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 千葉県成田市飯仲45 成田市総合流通センター関連食品棟206−1号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 一般事務の経験:あれば尚可
業務内容

◆一般的な事務作業になります。 *1日の業務の流れとして ・・仕入れに関する書類・データの入力業務 ・お客様からの受注業務 ・商品伝票の作成業務などの業務をマニュアルに従って行います ・その他にも ・システムを使用した請求書の作成業務や電話応対 来客対応などを行います。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務(佐倉中央病院)

医療法人社団 愛信会 佐倉中央病院

給与: 月額183,200円〜221,200円
勤務地: 千葉県佐倉市栄町20−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

・来院者の受付 ・案内 ・窓口業務 ・電話対応 ・簡単なPC操作 ・レセプト業務 ・各種請求業務 ・往診付添 ・業務上社用車の運転あり ・医師事務作業補助業務 ・地域連携室補助業務 ・その他病院に係る事務業務全般 ※経験は問いません。未経験の方には丁寧に指導します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務(パート)/成田営業所

株式会社スタック

給与: 月額200,000円〜216,000円
勤務地: 千葉県成田市川栗806−1 (株)スタック 成田営業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・入出金管理 ・電話 ・来客対応 ・庶務業務 ・営業をサポートする業務 ・PC(ワード ・エクセル等)による書類作成など 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 6日前
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複合事務業務/龍ケ崎市1599358

マンパワーグループ株式会社 つくば支店

給与: 月額204,000円〜204,000円
勤務地: 茨城県龍ケ崎市藤ケ丘5−1ー2 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務経験
業務内容

(派遣業務) 【業務内容】 メーカーでの受発注業務 ・受注入力 ・出力作業 ・入出荷関係処理 ・付随する電話対応 ・その他庶務業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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税理士業務補助

税理士法人 吉友会計

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 千葉県成田市並木町219−79
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所の勤務経験:あれば歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

*税理士業務補助のお仕事です。 ・会計ソフト(JDL他)への入力業務 ・各種税務申告書等の作成補助 ・事務所内の庶務事務 ・車の免許をお持ちの方には運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務員(藤リハビリテーション学院)

医療法人 鳳生会

給与: 月額207,220円〜220,000円
勤務地: 千葉県成田市押畑908の1 「藤リハビリテーション学院」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

◆藤リハビリテーション学院での事務のお仕事です。 ・教務事務・庶務事務業務 ・講師対応 ・学生の窓口対応 ・その他学校事務員に関わる業務 *経験は問いません。未経験の方には丁寧に指導します。 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

医療法人社団 雅厚生会 千葉新都市ラーバンクリニック

給与: 月額350,000円〜360,000円
勤務地: 千葉県印西市草深138
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務経理事務経験者 年次決算まで行える方
業務内容

*経理事務業務全般 ・経理代行業者への書類準備 ・月次 ・年次決算補助 ・現預金の管理 ・銀行手続き ・経費精算 ・財務管理 ・法人車の運転での外出業務あり ・その他 ・総務経理に係る庶務(書類整理など) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務事務員

医療法人社団 千葉光徳会 千葉しすい病院

給与: 月額181,602円〜198,872円
勤務地: 千葉県印旛郡酒々井町上岩橋1160−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 総務・人事経験者
学歴: 短大以上
業務内容

◆総務業務 ・給与計算 ・勤怠管理などの労務 ・施設管理 ・業者対応などの庶務 ・その他 ・総務に関わるお仕事 ・社用車の運転業務あり(運転免許をお持ちの方) 【変更範囲:変更なし】 ※当院の事業概要や関連施設等がホームページでご覧になれます。

掲載日: 14日以上前
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事務職(総務課)

社会福祉法人 聖隷福祉事業団 聖隷佐倉市民病院

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県佐倉市江原台2−36−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜13時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【主なお仕事】 ・代表電話の対応(担当部署への取り次ぎ) ・総務課内の庶務補助(データ入力 ・書類作成など) *未経験・病院経験が初めての方も大歓迎です。 ※雇用期間:初回は3月31日迄 以後は年度更新 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務事務員 総務管理者

医療法人社団 千葉光徳会 千葉しすい病院

給与: 月額375,000円〜458,333円
勤務地: 千葉県印旛郡酒々井町上岩橋1160−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 総務・人事経験者(社会人経験10年以上)
学歴: 大学以上
業務内容

◆総務業務 ・給与計算 ・勤怠管理などの労務 ・施設管理 ・業者対応などの庶務 ・その他 ・総務に関わるお仕事 ・総務課職員のマネジメント(2・3名) ・社用車の運転業務あり(運転免許をお持ちの方) 【変更範囲:変更なし】 ※経験は問いませんので ・気軽にお問合せ下さい!! ※当院の事業概要や関連施設等がホームページでご覧になれます。

掲載日: 14日以上前
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生活支援コーディネーター・ 経験がある無資格の方も歓迎!

社会福祉法人 晴山会 印西市印旛地域包括支援センター

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 千葉県印西市美瀬1−25 印旛支所分庁舎
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 福祉についての知識がある方尚可 社会福祉士・介護福祉士・介護支援専門員の資格があると尚可
業務内容

【地域における高齢者の介護予防や生活支援ニーズを把握】 *居場所づくりの促進やサロン活動などを支援。 *介護保険外の生活支援サービスの情報収集 ・発信並びに開発を担 って頂きます。 *その他 ・事務・庶務も担当して頂きます。 *法人車による運転業務あり。 ※地域の福祉活動を地域にお住いの方と一緒に作っていくお仕事で す。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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検査薬の調査業務/龍ケ崎市

パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス

給与: 月額252,960円〜252,960円
勤務地: 茨城県龍ケ崎市向陽台3−3−1 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせください。
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

(派遣業務) <龍ケ崎>医薬品メーカー×検査薬の調査業務 【臨床検査薬の製造に伴う原料屋中間製品の検査業務】 製品出荷前の製品検査業務(チームで連携しながら品質検査★) ・マイクロピペットを使用した検査 ・小型検査機器 ・自動分析装置 ・分光光度計等 ・実験補助業務(器具洗浄 ・後片付け ・試験準備) ・その他 ・庶務業務(データ整理 ・資料作成など) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総合職正社員

株式会社 成田空港ビジネス

給与: 月額205,000円〜405,000円
勤務地: 千葉県成田市古込字古込1−1 成田国際空港内南オペレーションセンター2階 OP2015
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時40分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・事務経験のある方:あれば尚可 ・営業経験のある方:あれば尚可 ・英語力(英検2級以上)のある方:あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

*配属される部署によって細かい業務は異なります。 (配属部署は本人の適性や ・面接時に伺う希望を考慮して決定いた します。) *配属部署 ・総務部:人事・給与事務・経理事務・社会保険事務・庶務等業務 ・カート事業部:カートの企業提案・販売・運営・修理・労務管理 等業務 ・サービス事業部:ラウンジ運営に係る業務等 ・人材事業部:人材派遣及び職業紹介等業務 【変更範囲:会社が定める業務】 #空港

掲載日: 14日以上前
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販売スタッフ(コンバース/印旛郡酒々井町)

株式会社 サーズ

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県印旛郡酒々井町飯積2丁目4−1 酒々井プレミアム・アウトレット
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 接客経験がある方 同職種での勤務経験のある方
業務内容

コンバース 酒々井プレミアム・アウトレットでのお仕事です。 接客 ・レジ ・品出し ・商品整理 開店閉店作業 ・清掃 ・スタッフ教育 発注業務 ・売上管理 ・書類作成 など ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。 *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務員

特定非営利活動法人 みのり福祉会

給与: 月額190,000円〜190,000円
勤務地: 千葉県佐倉市新臼井田8−3
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

◆佐倉市にある障害福祉施設「みのりほーむ」での業務です。 <主な仕事内容> *福祉サービス事業の請求事務 *パソコン(ワード ・エクセル)の入力 *書類整理 *伝票整理等 *ホームページで ・当法人の活動・事業内容がご覧いただけます。 ※雇用期間:初回3月31日迄 以後:1年更新 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

CINグリーンパートナーズ協同組合

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 千葉県印西市木下1521−172
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

*一般事務 1)農業資材の発注 ・納品連絡 2)請求書入力 ・発送準備作業 3)経理仕訳入力補助 4)出納帳簿記入作業 5)保険料申請書類作成 6)諸書類整理作業 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 4日前
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受付事務

染井野しいば眼科

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 千葉県佐倉市染井野3丁目40−7
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜18時30分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: ◆医療事務(特に眼科)での実務経験ある方:優遇
業務内容

*染井野循環バス「地区センター駅」下車 ・徒歩1分の眼科クリニ ックです。 *主な業務は ・来院患者様の対応をはじめとした ・外来受付・会計 ・レセプト業務 ・電話応対 ・院内清掃などです。 ◎円滑なコミュニケーションを必要とするお仕事です。 ◎患者様の不安や緊張を和らげる温かく丁寧な対応が求められる職 場です。 ◎医療事務(特に眼科)での実務経験のある方 ・大歓迎です! ◎ブランクがある方 ・経験のない方にも丁寧に指導しますのでご安 心ください。 ◎車通勤可能 ・院内駐車場完備 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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さくら斎場セレモニー業務/千葉県佐倉市

株式会社 協働管財

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 千葉県佐倉市大蛇町790番地4 さくら斎場
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
業務内容

公共施設(火葬施設)での事務・日常業務職の募集です。 ・電話対応 ・予約システム管理 ・受付事務 ・来場者対応 ・式場貸出 ・返却業務 等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【未経験OK】公的機関の窓口事務*電話対応なし@佐倉市

ランスタッド 株式会社 千葉事業所

給与: 月額198,900円〜198,900円
勤務地: 千葉県佐倉市海隣寺町
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時35分〜17時05分
休日: 土日祝日
業務内容

<公的機関の窓口事務> ○来所されたお客様のご案内 ○マイナンバーカード作成・更新手続き ○住民票・戸籍の発行 ○窓口業務 ○郵送対応 OJT研修でしっかり教えてもらえるので ・初めての方でも大丈夫です◎

掲載日: 4日前
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介護事務/成田ケアセンター/パート/そよ風34185

株式会社SOYOKAZE千葉ブロック

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 千葉県成田市並木町145−10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 介護施設での事務業務経験
業務内容

成田ケアセンターそよ風 ★幅広い世代の方が活躍中 ・正社員登用あり 介護施設を支える事務のお仕事です! ・電話対応 ・来客対応 ・消耗品管理 ・発注 ・帳票管理 ・データ入力 ・その他業務 施設運営やスタッフのサポート等も行っていただきます♪ 今後の高齢化社会を支えていきたい方 ・是非ご応募お待ちしております!! 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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\人気のもくもく!データ入力/ 電話なし*未経験OK!

ランスタッド 株式会社 千葉事業所

給与: 月額249,600円〜249,600円
勤務地: 千葉県印旛郡酒々井町飯積
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

クリーニング工場の事務所内でのオシゴト! 手書きの用紙の内容をパソコンにコツコツ入力! ■入力する内容 ・従業員の名前 ・作業場エリア ・生産枚数 など 決まったところに入力するだけ! *電話対応はありません◎ *正確に入力することが大切なので ・もくもく進められる方にピッタリ★

掲載日: 14日以上前
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事務職(総務・経理・フロント業務)

緑産業株式会社 江戸崎カントリー倶楽部

給与: 月額190,000円〜220,000円
勤務地: 茨城県稲敷市羽賀2048
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)6時30分〜16時30分
休日: その他
業務内容

・ゴルフ場に来場されたお客様のチェックイン ・チェックアウト及 び予約電話対応など。ゴルフ場の顔となる接客業務です。 ・事務 ・総務 ・会計業務 ・フロント ・マスター室。マスター室も簡 単なパソコン業務があります。 ・入社後に研修があり ・教育指導いたします。 ※変更範囲:なし

掲載日: 4日前
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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり

富士システムズ株式会社

給与: 年収 400〜570万円
勤務地: 東京都文京区本郷3丁目23番14号ショウエイビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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プリセールス / VOC活用の自社サービス/解約率1%未満の自社サービス/クライアントは大手企業が7割以上◎/プリセールス募集!

株式会社ジーネクスト

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 千代⽥区平河町二丁⽬8番9号 HB平河町ビル 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や、 PM(プロジェクトマネージャー)や開発メンバー、外部パートナーと連携した 導入プロジェクト支援を行っていただきます。 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の仕様や システム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 ◆具体的な仕事内容 ・導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新 ・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・セールスグループ:現在5名在籍 ◆参考記事 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!

株式会社Stock

給与: 年収 324〜420万円
勤務地: 中央区東日本橋2-8-3JMFビル東日本橋01 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。

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【モニター職】臨床検査技師資格をお持ちの方/CRC補助/年間休日125日・退職金あり

株式会社ケイ・エス・オー

給与: 年収 296〜306万円
勤務地: 港区芝浦一丁目9番7号芝浦おもだかビル7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・営業補佐 ・モニタリング ・CRCの補助 ・検査機関窓口 ・外部SMOの窓口と管理 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり 他部署応援の際には臨床作業やCRC補助業務あり

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【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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フェムケア通販事業WEBマーケティング戦略(CRM)【株式会社laugh.】※リーダー候補

ネクステージグループホールディングス株式会社

給与: 年収 500〜650万円
勤務地: 新宿区高田馬場2-16-11高田馬場216ビル7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お仕事内容: CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。 また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。 具体的には、 ・リピート戦略の立案と実行 ・数値管理・分析を通じた戦略の改善 ・メールマガジン/LINE@の設計・配信(フォロー/クロスセル施策) ・自社ECサイトの顧客情報収集と分析 ・既存顧客向けキャンペーンの企画運営 ・SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用 ・制作物のディレクション ■CRMのミッション ・既存顧客育成 ・LTV向上 ・リピート率の向上 ・サービス継続率を上げるための施策展開 ・既存顧客への別商材の販促

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【セールス戦略・企画】『STORE PAD』急拡大の核となるセールス組織の戦略策定などをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 448〜770万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 事業拡大の核となるセールス組織において、直販/代理店販売における営業戦略・戦術ブラッシュアップや セールス組織目標管理に関連したプロジェクト推進をお任せします。役員直下のポジションとなります。 <具体的には> ・直販/代理店販売などのセールスに必要な施策や改善の検討、実行 ・施策検討のための定性的/定量的なデータ収集、分析 ・セールス組織の目標設定、管理 ・メンバーの育成、マネジメント ※戦略策定がメインとなりますが、状況により実際に営業活動をしていただく可能性もございます ※商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)セールス戦略・企画業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【プリセールス/セールスエンジニア】顧客の課題解決へ向けた”ワンストップソリューション

AMBL株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 品川区大崎一丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

セールスエンジニア・プリセールス担当として大手通信キャリアに常駐し、大手企業を中心とする既存・新規クライアントの課題・要望に対し、ヒアリング〜課題抽出、ソリューション提案、要件定義、さらに導入後フォローまで、ワンストップで行っていただきます。 アカウントセールスがクライアント開拓を行うため、新規顧客開拓はありません。ソリューション提案・技術支援・販売促進企画等がメインの業務です。 音声・WEB会議系ソリューションや5Gソリューションなど先端技術に触れる機会も多いため、先端技術領域の知識を身につけ、ITコンサルタントへのキャリアアップも可能です。 メインで扱う商材は、これまでのキャリアやご希望に応じて相談可能です。 ▼具体的な業務 ・クライアントとの折衝業務(アカウント担当と顧客先に同行orWEB会議に出席し打合せ) ・顧客が抱える課題の抽出・分析・把握 ・解決プランの策定・提案・要件定義 ・社内外ベンダーへの指示・依頼 ・収益管理・プロジェクト管理 ・効果検証、改善案策定・実行 ・アフターフォロー ▼取扱サービス/プロジェクト例 【担当プロジェクト例】 ①大手通信キャリア 法人営業部 SE担当 ・担当業務内容:営業に対する技術支援同行、ソリューション提案〜サービス導入 ・担当商材例:音声系FMC、モバイル閉域網、固定VPN、クラウドサービス(Microsoft365、Teams、Webex、GCP)、MDM、モバイルアプリ、IoT等 ・在宅勤務:8割 ・チームメンバー:30人程度 ②大手通信キャリア DXやIoTに関するサービス主管部 開発・技術支援担当 ・担当業務内容:法人営業部・支社支店に対する技術支援、勉強会・セミナー講師等 ・担当商材例:AIに関するサービス、位置情報サービス、水位計等各種IoTサービス、MDMサービス ・在宅勤務:8割 ・チームメンバー:10人程度 ③大手通信キャリア モバイルウォレットサービス主管部 販促担当 ・担当業務内容:某大手スーパーのモバイルウォレットサービスの販売促進施策立案、PMO、動画作成支援等 ・在宅勤務:8割 ・チームメンバー:30人程度 【チームの雰囲気】 ベテランから若手メンバーまで幅広く在籍しており、勤務年数の長いメンバーも多いため、新メンバーに対しては早期立上げを目指し、手厚くフォローを行っています! 営業出身者も多く、コミュニケーションが活発で明るいメンバーが多いです。また様々な技術的素養を持ったメンバーが在籍しており、普段から積極的に意見交換・ナレッジの共有を実施、部署全体としてメンバーのスキルアップを支援しています。" ☆どのサービスを扱うかは、ご経験やキャリアの方向性、チャレンジしたいことなど希望に応じて検討しております。

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千葉県印旛郡栄町の庶務の給与相場

正社員

24万円

21万円 〜 27万円

84件のデータ

パート・アルバイト

1,228円/時

1,189円 〜 1,267円

60件のデータ

派遣

15万円

15万円 〜 15万円

21件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。