キーワード「庶務」 × 勤務地「千葉県富津市」の検索結果

検索結果 (101件)

キーワード: "庶務" / 勤務地: "千葉県富津市"

不動産事務職(経理)

日本賃貸保証 株式会社

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県木更津市中央3−4−23
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理経験者 ・不動産事務経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

当社グループ会社(JID INVESTMENTS)へ出向し ・事務職全般を担っていただきます。 ※経理業務がメインとなります。 ■経理業務 ・入出金管理・経費 ・小口精算・請求書や領収書の処理 ■不動産業務 ・賃貸物件の管理業務・契約書の作成・電話 ・来客対応・その他不動産に関するサポート業務 [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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一般事務(木更津駅)

日本賃貸保証 株式会社

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県木更津市中央2−2−18 ヴェルビュ木更津102
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務として営業活動における事務的サポート業務 ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成 ・チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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一般事務(木更津駅)

日本賃貸保証 株式会社

給与: 月額203,520円〜220,480円
勤務地: 千葉県木更津市中央2ー2ー18 ヴェルビュ木更津102
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務として営業活動における事務的サポート業務 ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成 ・チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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事務員 (正社員)

株式会社ホワイト

給与: 月額240,000円〜348,000円
勤務地: 千葉県木更津市新田3−5−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・予約確認の電話業務 ・業務車両の配車表作成 ・請求書発行 ・伝票発行 ・その他 庶務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社ホワイト

給与: 月額240,000円〜348,000円
勤務地: 千葉県木更津市新田3−5−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: Word・Excelの基本操作 メール対応
業務内容

*業務車両の配車 *電話によるアポ取り *記録票のデータ入力 *入金処理 *報告書の作成 *請求書発行 *伝票発行 *その他 庶務 [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社ホワイト

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 千葉県木更津市新田3−5−15
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
業務内容

*業務車両の配車 *電話によるアポ取り *記録票のデータ入力 *入金処理 *報告書の作成 *請求書の発行 *作業伝票の発行 *その他 庶務 [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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経理・会計事務

株式会社 藤代会計情報センター

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 千葉県木更津市請西1−5−15 2F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計税務関連業務経験者・ワード・エクセルの使用経験
学歴: 高校以上
業務内容

・会計システムの入力作業 ・会計資料の整理 ・スキャナー読取り ・資料やデータの回収・返却 ・資料作成補助 ・巡回監査 ・その他庶務 ※エクセルの使用経験が必要です。 [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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新着

夜間支援員

株式会社R−Create

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 千葉県木更津市高柳2−17ー3 SUMAILE HOUSE 木更津高柳
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

共有スペース掃除 ・戸締り ・防火確認 利用者の就寝・消灯後の見回り ・緊急時対応 夕食 ・朝食作り 保護動物のお世話 その他庶務業務など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 7日前
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事務員

共栄電設 株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 千葉県木更津市請西東4丁目15−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*業務車両の配車 *業務車両の車検 ・点検予約 *電話対応 *データ入力 *安全書類作成 *工場入場書類作成 *公共工事の情報確認 *その他 ・庶務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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ゴルフ場コース管理部 総務事務/君津市

株式会社ベルゲン

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 千葉県君津市平山32−1 ロイヤルスターゴルフクラブ
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時30分〜12時00分
休日: その他
業務内容

・君津市平山にあるロイヤルスターゴルフクラブ内コース管理部で の経理総務関連の事務 ・勤怠管理 ・稟議書作成 ・請求書チェック ・電話 ・来客対応等の庶務全般 *未経験者歓迎 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務スタッフ/木更津

スマートソーラー株式会社

給与: 月額230,000円〜270,000円
勤務地: 千葉県木更津市かずさ鎌足3−9−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

木更津技術研究所で総務業務全般 ・電話対応 ・来客対応 ・施設管理(美化業務含む) ・車両管理・送迎運航管理 ・安全衛生委員活動進 ・各種会議体準備 ・備品管理 ・庶務業務全般 [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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事務管理

ルームデータ 株式会社

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県木更津市東中央1−1−13TSビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 水その他
業務内容

*エイブルネットワーク市原姉崎店・袖ヶ浦店・木更津店において 事務管理全般お仕事になります。 (就業場所については相談可) ・パソコン操作による実績集計 ・物件受発注などの事務作業 (会計ソフトについては指導いたします) ・電話 ・来客応対他 ・庶務全般 [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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事務管理

ルームデータ 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 千葉県木更津市東中央1−1−13TSビル5F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 水その他
業務内容

*エイブルネットワーク市原八幡店・市原姉崎店・袖ヶ浦店・木更津店において事務管理全般お仕事になります。 (就業場所については相談可) ・パソコン操作による実績集計 ・物件受発注などの事務作業 (会計ソフトについては指導いたします) ・電話 ・来客応対他 ・庶務全般 [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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事務管理

ルームデータ 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 千葉県木更津市東中央1−1−13TSビル5F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 水その他
業務内容

*エイブルネットワーク市原八幡店・市原姉崎店・袖ヶ浦店・木更 津店において事務管理全般をおこなうお仕事になります。 (就業場所については相談可) ・パソコン操作による実績集計 ・物件受発注などの事務作業 (会計ソフトについては指導いたします) ・電話 ・来客応対他 ・庶務全般 [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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総務・事務・経理 <無資格・未経験歓迎>

株式会社 安心の絆

給与: 月額200,000円〜245,000円
勤務地: 千葉県木更津市江川523−2 安心ハウス絆木更津弐号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

質の高い介護 ・看護体制 ・医療体制を整え ・高齢者 ・医療的ケア児 ・難病障害児・者に「安心の居場所」を 提供するメディカルシェアハウスです。 <仕事内容> ■事務職全般 ・総務 ・庶務 ■施設内の環境整備 ・整理整頓し ・清掃を行い清潔に保っていただくお仕事です。 その他 ・洗濯 ・掃除等の家事 ■介護補助 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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【保育士/正社員】木更津市/認可保育園(アクアゲート)

SOUキッズケア株式会社

給与: 月額220,000円〜268,000円
勤務地: 千葉県木更津市瓜倉541番地(金田西3−1街区1画地) 当社「スクルドエンジェル保育園木更津アクアゲート」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜19時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

2025年より新体制となりリスタート! 園舎が平屋で開放的!新築です♪ 職員は連携・声がかけやすいのが特徴◎ 子どもたちは体操 ・英会話など教育プログラムを実施しています◎ 園庭もあるので ・体を動かすことも◎ 職員・子どもたちともに「やってみたい」を大切にしています◎ <仕事内容> 保育業務全般をお任せいたします。 ※ICT化も導入しているため ・子どもたちとの時間も♪ 行事は子どもたちにあわせて実施。 行事に追われて ・ ・ ・などは基本的にありません。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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触媒開発のための実験業務

WDB株式会社 千葉支社

給与: 月額300,000円〜330,000円
勤務地: 千葉県富津市新富
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時20分
休日: 土日祝日
必要な経験: 化学系の機器分析の経験
学歴: 大学以上
業務内容

大手鉄鋼メーカーで ・多孔高分子錯体(PCP)を利用した新規ガ ス分離材料の開発を担当していただきます。具体的には ・一酸化炭 素分離PCPの開発や次世代ガス分離PCPの探索研究を行います。 ・PCP合成法の改良およびガス吸着特性の改良 ・ハイスループットスクリーニング手法による次世代ガス分離PC Pの探索研究 ・評価装置の購入手続や作業手順書の整備などの庶務 ・錯体合成 ・粉末X線回折 ・単結晶X線回折 ・結晶構造解析 ・熱重 量分析 ・FT−IR・SEM・ガス吸着量測定などの技術を使用 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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病棟クラーク

社会医療法人社団同仁会 木更津病院

給与: 月額183,300円〜186,650円
勤務地: 千葉県木更津市岩根2−3−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 木日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

病棟に配属となり ・医師や看護師が医療業務に専念できるように 事務業務を行いサポートをしてもらいます。 他部署と連携し ・書類の受け渡しをします。 [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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不動産事務職(木更津市)

日本賃貸保証 株式会社

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県木更津市中央3−4−23
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 不動産事務職経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

◎賃貸物件の管理業務 ◎不動産に関する業務サポート ◎契約書作成 ◎電話応対・来客対応 など 当社のグループ会社(JID INVESTMENTS)へ 出向いただき ・不動産事務業務全般を担っていただきます。 事務職に挑戦したい方歓迎! [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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寮の管理・賄い(君津人見寮)

青雲産業 株式会社

給与: 月額200,000円〜240,000円
勤務地: 千葉県君津市人見2丁目2−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)5時00分〜7時30分
休日: 日その他
必要な経験: 調理経験者
業務内容

○宿舎の管理業務 ・簡単な事務処理 ・入退寮の把握 ○調理業務 ・朝 ・夕の食事提供 *60歳以上の方の応募も歓迎します。 業務内容の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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【役員秘書】業界パイオニア企業

日本賃貸保証 株式会社

給与: 月額300,000円〜300,000円
勤務地: 千葉県木更津市中央3−4−23
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 必須:秘書経験・基本PC
学歴: 高校以上
業務内容

・スケジュール調整・管理 ・会議の設定・準備 ・執務室環境整備 ・出張・会食手配 ・慶弔手配 ・各種礼状・中元歳暮・賀状等の対応 ・来客対応 ・経費処理 ・手土産・配車手配 ・代表への報告 ・確認業務 ・電話・メール対応 ・お茶出し [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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会計事務

株式会社 石渡会計事務所

給与: 時間額1,150円〜2,050円
勤務地: 千葉県木更津市長須賀572−7
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
業務内容

会計業務の受託(会計事務所での業務) ○会計事務・経理事務 業務一般 ○各種帳票書類の作成 ○接客応対 未経験の方でも一から指導いたします。 資格取得を目指している方 ・歓迎します。 正社員登用あり [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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医療事務 [経験者対象]

医療法人社団 松風会 松葉皮膚科

給与: 時間額1,140円〜1,300円
勤務地: 千葉県君津市南久保1−1−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時40分〜12時30分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験のある方
業務内容

●松葉皮膚科にて受付事務業務を行っていただきます。 ・受付 ・事務(レセコン) ・レジの操作 *医療事務経験のある方(即戦力者)の募集です。 *就業時間につきましては ・面接時にご相談に応じます。 (週3〜4日午前中半日の勤務ですが ・繁忙期は土曜日も勤務 頂くことがあります) [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 さくら都市

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 千葉県木更津市請西4−5−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 水日祝日
必要な経験: 不動産経理事務経験者 経理事務経験者(仕訳ができる方)
学歴: 高校以上
業務内容

不動産売買全般経理事務 ・売買物件契約準備 ・棚卸管理 ・通帳管理など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務職/すごう薬局

日本調剤 株式会社

給与: 月額199,200円〜300,000円
勤務地: 千葉県木更津市菅生734−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

具体的な業務内容は ・・受付ご案内 ・処方せん入力 ・レセプト請求 ・・健康食品などの物販販売 ・出納帳管理 などです。 薬局の頼れる存在としてご活躍いただく医療事務のお仕事。 患者さまが安心できる ・ご対応をお願いいたします。 ・無資格・未経験から始められるお仕事 ・充実の教育制度あり ・長期で安定して働きたい方歓迎 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日

NHSインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 中野区本町2丁目46-1 中野坂上サンブライトツイン5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり

富士システムズ株式会社

給与: 年収 400〜570万円
勤務地: 東京都文京区本郷3丁目23番14号ショウエイビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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プリセールス / VOC活用の自社サービス/解約率1%未満の自社サービス/クライアントは大手企業が7割以上◎/プリセールス募集!

株式会社ジーネクスト

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 千代⽥区平河町二丁⽬8番9号 HB平河町ビル 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や、 PM(プロジェクトマネージャー)や開発メンバー、外部パートナーと連携した 導入プロジェクト支援を行っていただきます。 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の仕様や システム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 ◆具体的な仕事内容 ・導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新 ・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・セールスグループ:現在5名在籍 ◆参考記事 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!

株式会社Stock

給与: 年収 324〜420万円
勤務地: 中央区東日本橋2-8-3JMFビル東日本橋01 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。

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千葉県富津市の庶務の給与相場

正社員

26万円

23万円 〜 29万円

62件のデータ

パート・アルバイト

1,292円/時

1,210円 〜 1,374円

32件のデータ

派遣

26万円

26万円 〜 27万円

2件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。