キーワード「庶務」 × 勤務地「埼玉県比企郡滑川町」の検索結果
検索結果 (247件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "埼玉県比企郡滑川町"
事務兼営業
株式会社 日栄興業
・公共工事の書類作成及び営業 ・公官庁・取引先への外出用務 ・来客・電話対応 ・郵便物の発送・収受 等 *業務の変更範囲:会社の定める業務
事務員
株式会社 グランドホーム
賃貸管理に関連する事務業務が中心のお仕事です。 《業界未経験OK!基本的なPC操作が出来ればOK!》 ◆各種書類作成やデータ入力など ◆入金管理・契約・更新業務 ◆電話対応・問い合わせ対応 ※内見対応(月に1〜2回程度) *業務の変更範囲:変更なし
医療事務員
よねだ内科・呼吸器クリニック
受付・医療事務の業務 ・院内清掃の業務 ・その他当院の指示する業務 変更範囲:変更なし
医療事務(幹部候補生)
医療法人クレモナ会 ティーエムクリニック
・院内の医療事務全般です。 ・診療の受付 ・会計 ・レセプト請求 ・職員教育 *業務の変更範囲:変更なし ≪事業所の外観・内部等の画像があります≫
総務・庶務業務及び付随業務/行田市
株式会社 ちひろ
製造工場の総務課にて下記の業務全般に従事していただきます。 総務課の社員が担当している業務の補佐・補助等のお仕事です。 ○従業員・パート・派遣社員等の労務管理補助 ○従業員制服等の管理業務 ○備品・消耗品の管理業務 ○設備の修繕・点検・監視 ○敷地内・従業員駐車場等の清掃・修繕等 業務について専門的な知識は不要です。 消耗品の運搬など ・庶務的な業務も一部付随業務としてあります。 職場見学を随時実施しておりますので ・遠慮なくご相談下さい。 *業務の変更範囲:変更なし
医療事務員(調剤薬局)
株式会社 熊谷市薬剤師会
熊谷市内にある調剤薬局「会営薬局」での医療事務業務 ・受付 ・患者様対応 ・コンピューター入力 ・レセプト ・調剤補助 ・在宅補助 ・Word ・Excelを使用した書類作成 ・電話受付 ・店内の清掃 *業務の変更範囲:変更なし
医療事務(当直・パート)
医療生協さいたま生活協同組合 熊谷生協病院
*医療機関の夜間事務業務をお願いします。 ・受付 ・会計 ・案内 ・庶務 等 *業務の変更範囲:変更なし
一般事務等(熊谷市)
有限会社キクチ三化学
◆一般事務他 ・来客受付 ・電話受付 ・パソコン入力 ・その他 庶務作業等 *変更範囲:会社の定める業務
事務職(総合職)/埼玉県坂戸市
株式会社TONNEX HOLDINGS
伝票作成 出荷指示 入荷指示 請求書作成 顧客対応 電話対応 庶務作業 繁忙期の現場手伝い 在庫管理PC作業 ※変更範囲:変更なし
研究補助員
コージンバイオ 株式会社
1.再生医療や抗体医薬に関連する細胞の培養を実施し ・増殖に関するデータや ・細胞産生物に関するデータを取得する 2.細胞培養に必要な培養液を調合表に従い調液する 「変更範囲:会社の定める業務」
一般事務
株式会社 ダイショウ 埼玉工場
【一般・経理補助事務】 ◇一般・経理補助事務・庶務・電話応対 ・受発注処理 ・出荷準備 ・来客対応 ・掃除など ◇Excelを使用した業務がメインになります。 ◇経験やスキルに合わせて ・徐々にお任せします ◇自力通勤可能な方 ※変更範囲:変更なし
税理事務
牧訓也税理士事務所
税務申告 ・税務代理業務 ・仕訳入力 ・法人税等の申告書作成業務 ・個人確定申告書作成業務 ・税務申告業務に係る庶務全般のサポート ・給与計算 ・年末調整等 ・顧問先巡回監査 *変更範囲:変更なし
管理
啓装工業 株式会社
弊社は ・半導体・スマートホーン・タブレット等の自動機・専用機・製造装置関連を設計・製造・据付及び航空・医療等の各種精密部 品加工を行っている会社です。 ・人事 総務全般(労務管理 ・庶務 ・福利厚生 ・その他) 「変更範囲:会社の定める業務」
送迎ドライバー
社会医療法人 壮幸会 介護老人保健施設 ハートフル行田
ご利用者の自宅から施設までの送迎業務をお任せします。 ご利用者の見守り ・軽介助 ・送迎車両の清掃 ・送迎業務のほか ・利用者支援や ・施設内の庶務的業務をお手伝い頂きます。 ※中抜け可能 8:30〜12:00⇒帰宅⇒15:30〜18:00 ※送迎はキャラバンで行います。 変更範囲:変更なし
システム開発補助/一般事務員
株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社 熊谷支店
IT系事務処理を対応し ・開発業務の補助を行っていただきます。 <事務処理> ・庶務業務 ・契約処理 ・受発注処理等 <開発業務補助> ・ドキュメント作成 ・プログラムテスト等 ※未経験可能 社内研修制度 ・マニュアルもありますのでOJTなどで丁寧に指導いたします 業務の変更の範囲:会社の定める業務
事務職(総務・経理)
大塚ポリテック株式会社
事務処理(パソコン入力 ・書類作成 ・電話対応 ・等) ・書類作成 ・帳票作成 ・データ入力(エクセル ・社内ソフト有) ・上記に関わる関連事務 ・役所等への外出時 ・社有車での運転業務 ・受付・電話対応(取次ぎ等) ・会計処理PC入力 ・庶務的業務全般 ※変更範囲:変更無し
経理労務担当 【正社員】 週休2日 フレックスタイム制
株式会社 大生
経験を活かしてキャリアアップ経理労務の即戦力採用 経理業務 仕訳入力伝票処理出納管理売掛買掛金管理 月次年次決算税理士金融機関対応 労務業務 給与計算勤怠管理社会保険労働保険手続き 入退社手続き労基署など行政対応 総務業務の一部庶務対応等 ※変更範囲 会社の定める業務
製造記録レビュー作成[熊谷市]
WDB株式会社 さいたま支店
・製造記録のレビュー ・品質情報処理業務 ・逸脱処理サポート ・年次照査 その他 ・品質保証関連業務全般サポートも行います。 【変更範囲:変更なし】
紹介予定派遣/食品添加物の品質管理と微生物検査[熊谷市]
WDB株式会社 さいたま支店
製品(主に食品添加物)の品質検査 ■食品添加物の品質管理 分光光度計やHPLCなどの分析機器を使って ・製品の成分や濃度などを測定し ・基準を満たしているか確認します。 ■食品添加物の微生物検査 ペトリフィルムを使用し ・細菌やカビなどの微生物が含まれていないかを検査します。 ■その他の業務 ・新商品の試作・実験補助 ・試験結果のデータ整理・報告書作成(Excelなどを使用) ・備品管理や清掃などの庶務業務 【変更範囲:変更なし】
事務職
株式会社エヌケイパッケージ
基本的な事務作業を行っていただきます。 売上管理や仕入れ管理など ・工場にかかわる簡単な事務作業です。 今まで培ってきたスキルを活かしたい方 ・自信はないけど仕事内容に興味がある方 ・ぜひご応募お待ちしております。 *変更範囲:変更なし
常駐警備職(請)/各務原市
株式会社 セノン 名古屋支社
・施設内監視業務 ・来訪者受付業務 ・巡回業務 他 「請負業務」 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
医療事務
むらかみ眼科クリニック
医療事務業務全般をお願いします。 ・受付 ・お会計 ・院内掃除 ・電話対応 ・患者様の対応 ※紙レセプト使用 ※変更範囲:なし
医療事務
エンゼルクリニック
当院は ・小児科 ・産婦人科クリニックになります。 病院もしくはクリニックで医療事務経験がある方を 歓迎いたします。 業務内容は ・医療事務業務全般をお願い致します。 勤務日に関しては ・週4,5日間程度の勤務を お願いしたいと考えております。 *変更範囲:変更なし
(派)大学研究室の研究サポート/入間郡毛呂山町
WDB株式会社 川越支店
大学の小児科研究室で ・小児疾患研究のための研究サポートを担当していただきます。実験補助やデータ管理など ・幅広い業務をサポートする仕事です。 ●血液からのDNA抽出 ・精製 ・PCR ・電気泳動 ・たんぱく抽出 ・試薬調整 ●シーケンス解析 ・ウエスタンブロッティング ●血液検体の発送 ・データまとめ ・書類発送 ・請求書手続き ※実験や事務を広くサポートする仕事です。バイオ実験経験のある方は歓迎いたします。 【派遣業務】※変更範囲:変更なし
医師事務作業補助者
社会医療法人 熊谷総合病院
・診療記録の代行入力 ・医療関連文書の作成代行 ・診療関連データの管理 ・患者対応 ・その他医師のサポート業務 ※「医師事務作業補助者」は「医療事務」の補助業務ではありません。 ◆未経験者歓迎 *業務の変更範囲:法人の定める業務
【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日
NHSインシュアランスグループ株式会社
朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
フェムケア通販事業WEBマーケティング戦略(CRM)【株式会社laugh.】※リーダー候補
ネクステージグループホールディングス株式会社
■お仕事内容: CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。 また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。 具体的には、 ・リピート戦略の立案と実行 ・数値管理・分析を通じた戦略の改善 ・メールマガジン/LINE@の設計・配信(フォロー/クロスセル施策) ・自社ECサイトの顧客情報収集と分析 ・既存顧客向けキャンペーンの企画運営 ・SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用 ・制作物のディレクション ■CRMのミッション ・既存顧客育成 ・LTV向上 ・リピート率の向上 ・サービス継続率を上げるための施策展開 ・既存顧客への別商材の販促
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【営業企画 マネージャー候補】上場企業/業態開発・商品企画・販促業務
株式会社安楽亭
安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・海外進出・新規業態開発を通じて、2030年までグループのグローバル売上1000億円を目指しています。2020年株式会社アークミールを傘下に収め、既存の「安楽亭」、「七輪房」などの業態に新たに「フォルクス」、「ステーキのどん」、「どん亭」が加わりました。社会の変化が目まぐるしく進む中、創業から60年以上経過した安楽亭が今後も発展し続けるには、時代やお客様のニーズに合った業態のレベルアップが不可欠となります。今回、安楽亭・七輪房などの焼肉業態を中心に担う営業企画部のマネージャー候補を募集し、当社の商品や業態企画、販売促進の中心となる部署の強化を行っていきたいと考えています。 【業務内容】 営業企画部が担う業態企画、商品企画、原価設計、販促業務等のマネージメントを担っていただきます。 ・各業態のコンセプトや、それに紐づく店内外のブランド体験の包括的な企画・設計 ・各業態メニュー体系の管理 ・各業態メニューの粗利率や集客の設計とコントロール ・戦略的販促計画の設計及び実行 ・競合他社及び市場の調査、数値分析、予算の管理 ・上記業務に関する部員の進捗管理、マネージメント ・自社工場含め他部署との連携、経営層への提案
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
フェムケア通販事業WEBマーケティング戦略【株式会社laugh.】※EC系経験者
ネクステージグループホールディングス株式会社
★募集背景 ゆくゆくはマーケティングポジションのリーダーへと成長していくことを期待しています。 新体制にて幅広い裁量が持つことができ、会社やメンバーの成長にも貢献していけるポジションです。 ■このポジションの未来 ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開を考えています! お客様の理想を叶えるために、お悩みを解決していける「誇れるプロダクト」をより多くのお客様に届けるために、 新商品の広告運用だけでなく、既存ブランドの商品も運用として行っていく予定であり、様々な市場に対してのWEBマーケティングを行っていきます。 また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダーとして、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 まだ、スタートアップしたばかりですので、今後は商品企画や、ブランディングなど、新しいことに幅広くチャレンジ出来る環境です! ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ▼具体的には ・マーケティング戦略の構築 ・広告代理店の対応や、打ち合わせ ・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など ・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出 ・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
リーダー候補!!フェムケア通販事業WEBマーケティング戦略【株式会社laugh.】
ネクステージグループホールディングス株式会社
★募集背景 ゆくゆくはマーケティングポジションのリーダーへと成長していくことを期待しています。 新体制にて幅広い裁量が持つことができ、会社やメンバーの成長にも貢献していけるポジションです。 ■このポジションの未来 ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開を考えています! お客様の理想を叶えるために、お悩みを解決していける「誇れるプロダクト」をより多くのお客様に届けるために、 新商品の広告運用だけでなく、既存ブランドの商品も運用として行っていく予定であり、様々な市場に対してのWEBマーケティングを行っていきます。 また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダーとして、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 まだ、スタートアップしたばかりですので、今後は商品企画や、ブランディングなど、新しいことに幅広くチャレンジ出来る環境です! ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ▼具体的には ・マーケティング戦略の構築 ・広告代理店の対応や、打ち合わせ ・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など ・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出。 ・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
【マーケティングクリエイター//八王子】業界経験者歓迎/自社で管理する集客媒体の管理・運営をお任せします!
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 現在、当社では弊社の魅力を最大限、効果的に発信していく「マーケティングクリエイター」を募集しております。 「マーケティングクリエイター」は、 SNSを活用した自社のプロモーションと現場の営業戦略に基づいたHPの運用やプロモーション立案などを推進する仕事です。 社長や営業リーダーとのミーティング、外部コンサルや広告会社と連携しながら、モデルハウス来場や資料請求の問い合わせの獲得をお任せします。
【コミュニティマーケティング(オフライン)】キャリアアドバイザー特化人材紹介サービスのコミュニティマーケティング
株式会社9E(キュウイー)
キャリアアドバイザーに特化した転職支援サービス『キャリアアドバイザーAgent』の コミュニティマーケティング(オフライン)を代表直下にてご担当いただいます。 コミュニティへの集客目的にSNS運用などの業務も想定しております。 また、ご志向性と適正を踏まえ、現在代表が実施しているwebマーケティング業務を 巻き取っていただくことも可能です <具体的な業務内容> キャリアアドバイザー職(キャリアアドバイザーになりたい未経験者含む)に対し、 転職支援サービス『キャリアアドバイザーAgent』への集客を目的に ・交流会の企画、実施 ・勉強会の企画、実施 ・他イベントの企画、実施 ・上記への集客としてSNSの運用および各種プロモーション施策の実施 をお願いいたします。 『キャリアアドバイザーAgent』は既存顧客様からも評価/評判が高く プロモーションを強化することでリード獲得数を増やしていきやすいサービスです。 また、ご志向性と適正を踏まえ以下webマーケティング業務を代表から引き継ぎ担当いただきます ・リスティング広告運用 ・アフィリエイト広告運用 ・SEO施策の実施 ・MA施策の実施 ・youtube含めたSNSの広告運用およびコンテンツ企画・実施 ・リファラル集客の促進(後方支援) <キャリアプラン例> まずはコミュニティマーケティング(オフライン)としてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・マーケティング部門責任者 ・新規事業開発 ・新規事業責任者 ・採用マーケティング ・広報担当 など
EC事業をリードするCRMリーダーを募集!あなたのスキルで組織を強化!
ネクステージグループホールディングス株式会社
■募集背景 HRCは現在、さらなる成長を目指しています! EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特に、ブランドごとの組織体制強化に向けて、 CRMチームのリーダー候補を募集しています。 また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダー候補として、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ■お仕事内容 CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。 また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。 【具体的な業務内容は以下の通りです】 1)リピート戦略の立案と実行 ・過去の購買データや顧客行動データを分析し、顧客の購買パターンを把握。 ・リピート購入を促進する戦略を立案・実行。 2)数値管理・分析を通じた戦略の改善 ・効果測定に基づいて、戦略の改善案を提案・実施。 3)メールマガジン/LINE@の設計・配信 ・顧客セグメントごとに最適化されたメールやLINEメッセージを設計。 ・配信スケジュールを管理し、フォローアップやクロスセル施策を実行。 4)自社ECサイトの顧客情報収集と分析 ・顧客の購買履歴やサイト内行動データを収集し、分析。 ・分析結果をもとに、顧客体験の向上施策を提案・実施。 5)既存顧客向けキャンペーンの企画運営 ・顧客ロイヤルティを高めるためのキャンペーンを企画。 ・キャンペーンの運営を管理し、効果測定を行い改善策を実施。 6)SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用 ・ブランドのファン層を拡大するためのSNSコンテンツを企画。 ・定期的な投稿やキャンペーンを通じて、SNSでのブランド認知を向上。 7)制作物のディレクション ・広告クリエイティブやプロモーション素材の制作をディレクション。 ・制作物の品質管理と納期管理を行い、効果的なマーケティングを支援。 ■CRMのミッション ・既存顧客育成。 ・LTV向上。 ・リピート率の向上 ・サービス継続率を上げるための施策展開 ・既存顧客への別商材の販促
【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【複数自社HR系サービスのWebマーケティング】SEM/SEO/SNS/MAなど幅広く携われるWebマーケティング担当者募集!/リモートワーク中心可
株式会社9E(キュウイー)
複数の人材系サービスを提供する弊社においてメディア運営やWeb広告などWebマーケティングに関する全般の 戦略立案及び実行までを担当いただきます。 現在は代表がすべてのwebマーケティング業務を行っているため、業務の引き継ぎを行いつつ役割を広げていっていただくことを期待しております。 【担当サービス】 ・9Eキャリア(カスタマーサクセス/インサイドセールス/SaaS・IT営業職特化の人材紹介) ・キャリアアドバイザーAgent(キャリアアドバイザー職特化の人材紹介) ・9EキャリアACE(20代営業職特化) 今後もキャリアコーチング領域や教育領域含め複数のサービスを積極的に展開予定です 【担当メディア】 ・9Eキャリアカスタマーサクセス(カスタマーサクセス職転職検討者向けメディア) ・キャリアアドバイザー求人ナビ(キャリアアドバイザー職転職検討者向けメディア) 今後もインサイドセールス転職検討者向けなど複数のメディアを展開予定です 【具体的な業務内容】 ▽マーケティング業務全般 ・マーケティング戦略の立案 ・最終的な利益貢献を加味したチャネル毎の広告予算最適化 ▽リスティング広告 LPO、広告文の改善、キーワード改廃等 ▽SEO SEOツールを活用した新規記事の作成、リライト、インタビュー記事の作成等 ▽アフィリエイト ASP担当者との連携 ▽SNS Meta広告、X運用、Youtube広告、Youtubeチャンネル立ち上げ 上記は基本内製化していく方針ですが必要に応じてアウトソーシングも行います。 また、内製化の場合でも必要に応じて外部コンサルタントの知見も借りながら進めていくため、 キャッチアップしながら進めていく前提でOKです! また、余力があれば自社の採用マーケティング業務にも携わっていただきたいです!
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日
株式会社石田経営計理
【仕事内容】 ■中小企業様の財務会計を担う当社にて、 税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。 【詳細】 ■税理士補佐業務(税理士付随業務) ■行政書士補佐業務 ■経営コンサルタント業務 ※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。 他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、 パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【医療機器メンテ/埼玉(メディカル事業部)】創業60年以上/土日祝休み/年間休日120日
株式会社ナカテック
【ポジション概要】 病院及びメーカー訪問での定期メンテナンスを担当していただきます。 トラブルを未然に防ぐ為のアドバイスや、設備メンテナンスのスケジュール管理もあわせて実施していただきます。 【具体的な業務】 ・病院内の医療機器設置・移設工事および通信工事 ・ナースコールや検査機器など、病院内を横断する多様な配線を要する機器の設置工事(屋内電気配線工事)の管理 ・医療機器のメンテナンス ・必要に応じて見積りや製図 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【商品企画】リーダー候補/役員直下/女性に人気の美容商材メーカー/企画開発ポジション募集
ネクステージグループホールディングス株式会社
■仕事内容 『変わっていく。今の自分が好きになる』というブランドの想いを軸に、商品を企画開発していく、HRCの中でも核となるポジションです。 20期までに6ブランド、30期までにはさらに多くのブランドを展開していき、お客様の理想の姿を叶えるために、毎年1ブランドをローンチ予定です。 今後は、インナーアパレル市場だけではなく、様々な商品を展開していくため、企画開発チームの仲間を募集しています! お客様のお悩みを解決していくための、自社オリジナルの新製品企画や試作の立案、長く愛されるアイテムのブランディングに携わっていただきます。 ★HRCならではの企画開発のポイント★ ①独自開発した新ブランド企画を行う際のフローに沿った新商品(新ブランド)企画 ②ファブレスメーカー(自社工場保有なし)ならではの、柔軟な商品企画開発が可能 ③特定のジャンル(化粧品、アパレルなど)にとらわれず幅広いジャンルへの商品企画開発が可能 ④自分で企画した企画の商品化が決定したら、商品ローンチまでPJメンバーとして、ブランディング、プロモーションにも携われるチャンスも! ~今までこんなものを作ってきました!~ ・タレントの鈴木奈々さんをアンバサダーに起用した、小胸さん専用のナイトブラ ・タレントの村重杏奈さんと共同プロデュースをした、昼用のノンワイヤーブラ ・モンドセレクション最高金賞受賞!デリケートゾーン ケアブランド その他にも、その時々のトレンドやお客様のニーズに合わせて様々企画を提案します。 具体的な業務として・・・。 <業務内容> ・新製品企画 ※インナーアパレルだけではなく、弊社のコンセプトに基づいた新たな商材にも挑戦できます。 ・販売戦略・試作の立案 ・既存商品リニューアル計画の立案 ・商品コンセプト、商品名、価格、ターゲット選定 等の企画立案 ・OEMとの折衝 ・デザインやパッケージの方向性決定 ・社内ディレクション ・商品に関する社内教育資料作成、監修 【1日の流れ】 例) 9時30分~10時 全体朝礼・課朝礼 10時~10時10分 上長と1on1で業務など相談 10時10分~11時 メール返信など 11時~12時 開発に関する担当者MTG(チーム内) ※各ブランドにメイン担当・サブ担当がいるため 12時~13時 開発に関する社外商談 13時~14時 ランチ 14時~15時 チーム定例MTG 15時~17時 新ブランド企画業務(個人で) 17時~18時 ルーチン業務 18時~18時30分 終礼・環境整備
【通信機器のサービスエンジニア★30.1万円~/月 経験者優遇・未経験OK(埼玉・静岡)】月平均残業20H程度!
レカム株式会社
MFP(複合機)・ビジネスホン等の情報通信機器、UTM(統合脅威管理)・サーバー・防犯カメラ等のセキュリティ商材、LED等の環境関連商材の設置工事及びアフターフォロー(保守)を担当していただきます。 お客様の満足度向上の為にスピード感のあるレスポンス、丁寧で真摯な対応が求められます。 また、業務を通じて把握したお客様の課題を営業に共有し、営業が課題解決に向けてお客様に提案する為のフォローもおこないます。 技術職として単純に設置、保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングが個々に把握できます。活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■職務概要 会社の中枢であるインフラ回りの設置・運用・保守をお任せいたします。 お客様から頼られ、感謝されるやりがいのある仕事です。 ■詳細 ・環境関連商材の設置、保守(LED、エアコンなど) ・サーバー等通信機器の設置、保守(MFP、NW、電話など) ■就業環境について ・日中の対応がメインで夜勤、休日出勤はほとんどございません(年に数回程度発生する可能性がございます)。仮に休日出勤が発生した場合は、代休を取得いただきます。 ・ご入社直後は、配属先部門のキーパーソンから直接指導を受けながら仕事を進めていただきますので、 未経験の方も安心して就業することができます。 ・ご担当エリア以外の出張は多くても年に1回なので、落ち着いてご就業いただけます。 ・1日の訪問数は、3~4件程度。 ・移動方法は、基本的には社用車をご利用いただきます。案件によっては直行することも可能です。 ・仕事の流れとしては、基本的に商材の設置、顧客先の障害対応になります。障害対応は基本1名で伺うことが多く、設置時は2〜3名体制で対応します。 ■S&S事業部について 情報通信機器・OA機器の設置工事およびサポート。また、オフィス移転作業時の原状回復を含む電気工事等を中心に、“確かな技術をワンストップでお客様に提供する”サービス&サポート事業です。 ■キャリアパス 技術職としてマネジメントやエキスパートを目指します。 また、営業・管理・サポート職としてキャリアチェンジを行うことができます。 ■教育制度及び資格補助 入社後現場にてOJTというかたちで業務に従事しながら、研修を行います。 あらゆる情報通信機器を商材として扱いますので、まずは通信業界やインフラの知識など、 基礎的なことから学びます。 ■仕事の醍醐味・ 同ポジションの魅力 技術職として単純に設置・保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。
急成長企業でCRMに挑戦!あなたのサポートで理想の未来を叶える
ネクステージグループホールディングス株式会社
■募集背景 HRCは現在、さらなる成長を目指しています! EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特に、ブランドごとの組織体制強化に向けて、 CRMチームのリーダー候補を募集しています。 また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダー候補として、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ■お仕事内容 CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。 また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。 【具体的な業務内容は以下の通りです】 1)リピート戦略の立案と実行 ・過去の購買データや顧客行動データを分析し、顧客の購買パターンを把握。 ・リピート購入を促進する戦略を立案・実行。 2)数値管理・分析を通じた戦略の改善 ・効果測定に基づいて、戦略の改善案を提案・実施。 3)メールマガジン/LINE@の設計・配信 ・顧客セグメントごとに最適化されたメールやLINEメッセージを設計。 ・配信スケジュールを管理し、フォローアップやクロスセル施策を実行。 4)自社ECサイトの顧客情報収集と分析 ・顧客の購買履歴やサイト内行動データを収集し、分析。 ・分析結果をもとに、顧客体験の向上施策を提案・実施。 5)既存顧客向けキャンペーンの企画運営 ・顧客ロイヤルティを高めるためのキャンペーンを企画。 ・キャンペーンの運営を管理し、効果測定を行い改善策を実施。 6)制作物のディレクション ・配信バナー、LP、同梱物などの制作をディレクション。 ・制作物の品質管理と納期管理を行い、効果的なマーケティングを実現。 ■CRMのミッション ・顧客育成(購入後のフォローアップ、販促) ・LTV・リピート率向上 ・継続率を上げるための施策展開
【医薬・再生医療事業の企画業務】エンジニア(総合職)
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 ・医薬/再生医療分野の新事業企画、戦略立案、および事業化推進 当社では従来取り組んできた EPC&MV(Engineering. Procurement .Construction. and Maintenance, Validation)から周辺のサービス事業へと 新たな事業展開を進めています。 当社の強みである統合エンジニアリング力と日立製作所が推進するデジタルソリューションを掛け合わせ、 イノベーションを推進し、新たな価値を創造することがチームのミッションです。 事業戦略立案にあたっては、日立製作所の経営戦略部門と連携して業務を遂行していただきます。 ・再生医療向けデジタルサービスソリューション事業の技術営業 細胞製造の技術革新と規制整備の過渡期にあり変化の激しい再生医療分野で、 細胞製造を支えるデジタルサービス事業の立ち上げに着手しています。 バリューチェーンを構成する様々なステークホルダや顧客との協創を通じ、 フロントに立って新事業を推進していただきます。
正社員
24万円
21万円 〜 28万円
116件のデータ
パート・アルバイト
1,285円/時
1,213円 〜 1,357円
94件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 12万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
