キーワード「庶務」 × 勤務地「埼玉県 和光市」の検索結果
検索結果 (2,404件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "埼玉県 和光市"
チャームスイート石神井公園(受付・庶務パート)
株式会社 チャーム・ケア・コーポレーション 大阪本社
株式会社チャーム・ケア・コーポレーションが運営する 介護付き有料老人ホームでの受付・庶務。 〜主夫・主婦活躍中! ブランクや未経験もOK!〜 ■ホームへお越しいただくご家族様や来客の対応 ・電話対応 などの受付業務をメインにお任せします。その他 ・エント ランス周りの清掃や ・伝票・書類の整理 ・簡単なデータ入 力など ・庶務業務もお任せします。縁の下の力持ちとして ・介護スタッフや事務所を支えていただきます。 ■家事や育児の空いた時間を使って働くことも可能です。 出勤日について考慮しますので ・まずはご相談ください。 【業務変更の範囲:変更なし(本人希望による配置転換を除く)】
庶務
医療法人ルミナス
【仕事内容】 ・物品発注・受け取り ・メーカーとの問い合わせ ・在庫管理・補充 ・電話対応 ・来客対応 変更範囲:変更なし
専門スタッフ(事務)
損害保険ジャパン 株式会社
保険金サービス部門での業務全般 専用端末による事故の受付 ・初期対応に関する入務 その他庶務事務など 変更範囲:変更なし
総務人事 一般職
医療法人ルミナス
【仕事内容】 ・就業管理 ・電話対応 ・庶務のサポート ・その他一般事務業務 変更範囲:変更なし
事務業務員(WG25−1687)外部資金部
国立研究開発法人理化学研究所
・以下のいずれかの業務 1.文部科学省 ・国立研究開発法人科学技術振興機構 ・国立研究開発法人日本医療研究開発機構他政府系及び民間・海外助成機関からの外部資金のうち ・担当する事業の応募 ・契約 ・交付申請 ・支払請求 ・執行調整 ・報告等の一連の事務業務。 2.外部資金の経理処理業務 ・庶務業務。 ・上記に加え ・庶務業務 ・担当外業務への協力作業等 ・外部資金部で必要な業務。 ※担当業務は適宜 ・見直すことがあります。 従事すべき業務の変更範囲:上記職務内容の範囲
一般事務/1日7H/西新宿駅2分
協同組合エム・ビー・エイ産業振興
●入国管理局等提出書類作成(未経験者可 ・書類作成については研修あり) ●事務 ●庶務 *変更範囲:会社の定める業務
設備会社の営業事務
名新パイピング 株式会社
東京支店での事務作業を中心に担当いただきます! 【詳細】 ・一般事務 ・庶務 ・メールや電話でのお客様対応 ・電話対応 ・見積作成 変更範囲:会社の定める業務 ・予算管理 ・受発注管理 ・請求管理 ・配管図面からの部品拾い出し ※現在 ・1名アシスタントがおりますが完全在宅・時短勤務のため事務所内での庶務・事務作業を行っていただきたいです。
(嘱託職員)事務職[東京支社]
国際建設株式会社
総務・経理・営業関係事務 ・電話対応 ・来客対応 ・庶務 【変更範囲:変更なし】
【パート】守衛(本社ビル)/さいたま市浦和区
株式会社 エコ計画
本社ビルの守衛業務を行っていただきます。 ◎守衛業務(本社ビル内) 来客時の一次受付や車両の誘導・駐車 ◎施設の管理 開錠・施錠 ・施設内の見回り ・防犯カメラのチェック ◎その他 ・庶務的業務 施設管理業者の対応や部内の庶務業務補佐 変更の範囲:会社の定める業務
国内営業事務(残業ほぼ無し/東京営業所)
アタリス 株式会社
国内営業の事務的作業全般及びホームページの更新が 主なお仕事です。 ・担当営業のサポート業務 ・見積書 ・請求書の作成等 ・ホームページの更新(マニュアルあり。簡単な作業です。) ・その他電話応対 ・来客応対等の庶務(お茶出し含む) 【変更範囲:会社の定める業務】
総務事務/土日祝休/経験者/西武新宿駅3分
株式会社システム情報企画
● 給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険・労働保険手続き ・各種書類作成 ・ファイリング ・来客・電話対応 ・消耗品・備品管理 ・その他庶務全般 等 *給与ソフトは弥生給与になります。 ※フレッシュで元気な対応が求められます。 *変更範囲:変更なし
技術開発
サンワテクニック株式会社
インキ類の技術開発業務 ■樹脂 ・フィラー ・溶剤 ・その他ブレンドによる技術開発 ■合成による技術開発 ■製品検査 ■製品の不具合 ・クレーム対応(取引先様訪問あり) ■化学品管理業務における法規制対応 ■ISO管理業務全般 ■その他 ・品質管理に関わる庶務業務全般 ・女性も活躍している職場です。 従事する業務の変更範囲:品質管理 ・電子用インキ製造
事務職(人事・労務・総務)<特養フェニックス杉並>
社会福祉法人暁会 フェニックス杉並
★高齢者福祉施設における事務全般をお願いします。 ○受付 ・電話対応を含む一般事務業務 他 ・人事(採用計画立案 ・雇用 ・教育等) ・総務(書類・備品の管理 ・施設運営 ・庶務等) ・労務(各種保険手続き ・給与計算 ・勤怠管理等) の各分野から担当していただきます。 ※現場スタッフや入居者様と接する機会もありますので ・お人柄や周囲に気配りの出来る方は大歓迎です! ※上記業務内容経験者は歓迎します! *変更範囲:事業所の定める業務
契約事務職員
学校法人 東京女子大学
応募締切日:11月14日(金)必着 東京女子大学で開始する社会人向け教育「東女リカレント」事業に 関わる補助業務 1)文部科学省「リカレント教育エコシステム構築支援事業」に係 る事務的業務補佐 2)講師・受講者・企業・文部科学省等への事務連絡業務 3)関連ウェブサイトの構築 ・更新 4)SNS(インスタグラム ・X等)の発信(ほぼ毎日) 5)研修 ・イベントの運営補佐(オンライン開催含む) 6)契約・請求など書類作成及び経理処理等の事務業務 7)その他関連する業務 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 啓愛義肢材料販売所
・PCへの伝票入力 ・窓口業務 ・営業職との連携 ・販売促進業務 ・営業バック業務及び付帯する事務管理全般 ・仕入業務 ・売上業務 営業事務 ・一般事務など適正を鑑みて配属先を決定いたします。 変更範囲:会社の定める業務
介護事務・雑務
医療法人社団 育陽会 介護老人保健施設 橘苑
介護事務・雑務 ・一般事務 ・受付業務(窓口対応 ・電話対応 ・会計) ・介護請求 ・その他法人が必要とする業務全般 変更範囲:事業所の定める業務
事務業務員(WG25−1663)人事労務部健康支援課
国立研究開発法人理化学研究所
・医務棟での窓口受付業務。 ・各種健康診断業務の補助及び付随する事務業務。 ・各種伝票起票業務。 ・安全衛生委員会や産業医連絡会等の各種会議資料作成補助。 ・職員健康管理システムのデータ入力および保守運用に関する業務。 ・各種調査や報告依頼時のデータ編集業務。 ・産業医との調整業務。 ・その他関連事項の支援業務。 従事すべき業務の変更範囲:上記職務内容の範囲
医療事務(医事課)
医療法人社団 武蔵野会 新座病院
当病院にて以下の業務をしていただきます。 ・受付事務(カルテ作成 ・患者対応など) ・保険請求業務(入院・外来) ・各種保険の対応業務 ・電話対応 ・その他医療事務全般 ・レセプト提出等による外出あり ※従事する業務の変更範囲:変更なし
ECサイト構築・運営・販売管理
関東ハウス販売 株式会社
弊社で運営している複数のECサイトの Webサイト構築 ・売上分析 ・サイト運営 ・販売管理業務 (エクステリア商品・インテリア商品等) 【 仕事内容 】 (1)弊社インターネットサイトのサイト構築・分析 (2)受注・発注管理 (3)カスタマー業務全般 (4)商品の梱包・発送業務 (5)商品データ入力及び販売管理に伴う事務雑務 (6)清掃業務 業務の変更範囲:変更なし
国際学会の運営に関わる事務/飯田橋
WDB株式会社 東京支店
国際的な医学関係のコンベンションの運営や企画を 行っている会社です。 アジア全域にまたがる医学的な学会の運営に関わる事務を行います ・学会の会員の各種管理 ・学会に関わる各種医者や先生との連絡(スケジュール調整等) ・議題に関わる資料作成 ・システム移行に伴う作業 ・その他の事務処理 ・書類の手配 ・およびお手紙など発送作業 ※海外の先生とのやり取りも発生するため ・英語でのやり取りが 基本となります。 ※専門知識は不要です ※派遣先では指揮命令者と2人の環境です *変更範囲:変更なし
受付事務(新宿・祐天寺)
医療法人社団 有恒会 オザキクリニック
◎オザキクリニック新宿院・目黒祐天寺院で受付事務をしていただきます *受付業務 *会計業務 *予約対応 *電話 ・メール対応 *院内美化 *在庫管理 ・発注業務 *簡単な看護師補助業務 *各種事務作業 等 変更範囲:変更なし
営業事務 ・一般事務
株式会社 丸富商店
請求書業務。 売掛・買掛業務。 全国各食肉市場等で購買した牛枝肉に関連する登録業務。 そのほか ・電話応対を含む事務作業。 経理手伝い。 総務手伝い。 *変更範囲:変更なし
事務職(総務)
社会福祉法人 美咲会
社会福祉法人の運営管理に係る総合的業務 【変更範囲】:法人の定める業務
一般事務
株式会社 DELTAMEDICAL 訪問看護ステーションTETOTE
R5年10月に開設の訪問看護ステーション(精神科に特化)での事務業務 ・電子カルテ(iBow)システムズの入力作業 ・書類作成・電話対応 ・その他付随する業務 *副業可能 *男女ともに歓迎 *業務の変更範囲:変更なし
はーと保育園【パート/事務】/川口市
株式会社 ユア
保育園に係る事務作業 主な業務 ・電話や来客対応 ・資料作成など保育園の事務業務全般 ・助成金申請に伴う事務作業 ・保育備品の発注 ・買い出し ・保育補助(保育の状況により) ・求人の資料作成 ・SNSの運用 【変更範囲:変更なし】
【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日
NHSインシュアランスグループ株式会社
朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり
富士システムズ株式会社
世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。
【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり
株式会社fundbook
【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能
《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】
株式会社フェローシップ
大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
プリセールス / VOC活用の自社サービス/解約率1%未満の自社サービス/クライアントは大手企業が7割以上◎/プリセールス募集!
株式会社ジーネクスト
◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や、 PM(プロジェクトマネージャー)や開発メンバー、外部パートナーと連携した 導入プロジェクト支援を行っていただきます。 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の仕様や システム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 ◆具体的な仕事内容 ・導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新 ・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・セールスグループ:現在5名在籍 ◆参考記事 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring
【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。
〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
正社員
32万円
26万円 〜 39万円
1,633件のデータ
パート・アルバイト
1,419円/時
1,341円 〜 1,498円
494件のデータ
派遣
19万円
16万円 〜 21万円
24件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
