キーワード「庶務」 × 勤務地「大阪府 大阪市生野区」の検索結果
検索結果 (2,415件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "大阪府 大阪市生野区"
総務・庶務業務
フジ印刷 株式会社
○総務・庶務等の事務業務 及び 社内施設・備品等の管理業務 総務・庶務等の事務業務及び社内施設・備品等の管理業務を覚えて 頂きます。その後 ・適正を見てキャリアを形成していただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
本社での事務(総務・庶務)
株式会社 ダイヤ (クックハウス)
本社での事務全般(財務・労務・庶務等) ・データ入力 ・伝票等管理 ・受発注業務 ・その他電話を含む対応等 ・事務全般 【変更範囲:変更なし】
一般事務【庶務・総務】
株式会社 WAVE
・庶務事務(事務用品管理 ・オフィス美化 ・食品・備品購入など) ・総務事務(勤怠管理補助など) ・経理補助業務(経費データ入力 ・請求書管理補助など) 【変更範囲:変更無し】
総務・庶務
医療法人 渡辺会 渡辺病院
人事労務管理 各制度整備及び届出 営繕初期対応〜業者手配 書類整理 備品管理 人事・総務業務全般 ・変更範囲:変更なし
営業事務/正社員
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
営業の方とコミュニケーションを取りながら ・併設事務所にて事務全般業務をお任せします。 *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理 ・管理業務 *その他 ・関連する庶務作業 〈変更範囲:変更なし〉
一般・経理事務員
山英工業 株式会社
○事務全般を行っていただきます。 ・パソコン(エクセル ・ワード)入力 ・伝票整理等 ・電話・来客応対 ・庶務 ・業務指示書の処理等 業務の変更範囲:変更なし
営業事務/正社員 〔東梅田営業所〕
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
営業の方とコミュニケーションを取りながら ・併設事務所にて事務全般業務をお任せします。 *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理 ・管理業務 *その他 ・関連する庶務作業 〈変更範囲:変更なし〉
一般事務員
山脇産業 株式会社
売上伝票発行 出荷送り状作成 電話対応 庶務業務 仕入入力業務 請求業務 営業サポート 未経験者でも大歓迎!既存社員からの教育 ・細かなフォローで安心 して業務を始めることができます。 【変更範囲:変更なし】
主任サービス提供責任者(サービス付き高齢者向け住宅)
医療法人 神明会 サービス付き高齢者向け住宅 ラ・ルーラえさか
サービス提供責任者(相談員) ・入居者への介護サービス ・入居者の面接 ・入居調整 ・訪問介護事業所でのサ責事業 配置転換の可能性:有 (例:事務・総務・庶務・用務・他 ・法人が定める業務内における業務)
総務補助
株式会社トップホールディングス
・備品の発注などの庶務 ・電話対応 ・データ入力 ・郵便物 ・運送便の仕分けや発送準備 *扶養内勤務をご希望の方も相談可です。 お気軽にお問い合わせください。 変更範囲:会社の定める業務
総務事務
社会保険労務士法人 コンシェルジュ
パソコンは ・ワード ・エクセルを使える方 ・庶務業務 ・一般事務業務 ・社会保険労務士補助業務(給与計算・諸手続など) *社会保険に関する知識がなくてもできる仕業内容です。 *未経験OK *湯茶 ・接待等の雑務有り *電話対応 【変更の範囲:変更なし】
設備工事の営業事務
名新パイピング 株式会社
営業のサポートとして ・社内での事務作業を中心に担当いただきます! 【詳細】 ・大阪営業所の庶務 ・見積作成 ・電話対応 ・予算管理 ・受発注管理 ・請求管理 ・配管図面からの部品拾い出し 変更範囲:会社の定める業務
製図CADオペレーター
新興刃物 株式会社
・CADによる製図 ・基幹システムやexcel等にPCを用いた入力作業 ・指示書に従った事務対応 ・事務所内の庶務 【変更範囲:変更なし】
システムサポート
株式会社 テイジイエル
稼働中のシステムのサポート業務を担当いただきます。 <システム操作> ・データ登録 ・変更 ・削除 ・定期的な集計(月間 ・週間の各種データまとめ等) <問い合わせ対応> ・各種問い合わせへの対応 ・登録内容の不明点についての質問対応 <その他> ・管理ツールの修正 ・一般事務 ・庶務的な事務作業 【変更の範囲:会社で定める範囲】
事務スタッフ/パート/エスペラル城東
グリーンライフ 株式会社
介護付有料老人ホーム「エスペラル城東」での事務業務をお願い致します。 ・小口現金管理 ・支払い請求業務 ・売上請求システム(ほのぼの) ・勤怠管理システム(キングオブタイム) ・庶務全般 (電話対応 ・接客対応 ・事務用品発注管理 ・掲示物作成等) ・上記に付随する業務 変更範囲:変更なし
事務職
株式会社 ティーアイ
データ入力 資料作成及び顧客情報 売上データ 契約内容などの入力見積書 請求書 契約書などの作成顧客対応 電話やメールでの問い合わせ対応 来客応対営業ツールの準備 顧客情報の管理受発注業務 注文の受付 在庫確認 納期調整 発注手配売上管理 売上データの集計 分析サポート庶務業務 郵便物の管理 備品の発注など 部署内の一般的な事務 業務変更範囲:変更無し
事務・広報・SNS運営
アンリシール
○ワード・エクセルでの入力作業 (複雑な計算式の作成はございません) ○商品の説明スライド・メニュー表・リーフレットの作成 (パワーポイントを使用) ○電話対応 ○その他 ・庶務業務 (郵便物の発送・収受 ・請求書の受付・送付 ・ファイリング等) ○SNS更新 (酵素ドリンクの商品案内を中心に ・エステ事業の投稿補助) ○アプリを使用した動画・画像編集 【変更範囲:営業・経理事務】
総務【管理職候補】
オッペン化粧品 株式会社
・課員マネジメント ・総務課業務の全体管理 【総務課業務】 ・人事労務業務(勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続など) ・総務・庶務業務(オフィス ・什器備品 ・社内文書管理 ・固定資産 管理 ・稟議や捺印申請管理など) ・法務業務(法務チェック ・弁護士・社労士との連携など) ・広報業務(渉外業務 ・ホームページ管理など) 変更範囲:変更なし
管理部総合職(労務責任者)
株式会社 ハウスビルシステム
〇人事労務業務 (給与計算 ・社会保険等手続き ・人事関連帳票作成 ・データ入力) 〇総務事務業務(資材発注 ・備品発注 ・帳票整理) 〇売上管理 ・下請管理(請求書発行 ・支払一覧作成など) 〇庶務業務 一般事務員2名のマネジメントを行いつつ ・上記業務に就いて頂きます。 【変更の範囲:会社内での全ての業務】
総務課主任および候補(咲洲病院)
医療法人 慈心会
◇病院運営 ・経営を総務課主任職および候補者として担っていただきます(近い将来の管理職候補としての募集です) ●各種行政はじめ届出業務 ●IT・システム系関連業務 ●委員会・会議準備運営業務 ●一部人事 ・労務 ・採用業務 ●一部患者 ・来院者相談・苦情対応 ●庶務業務全般 ・営繕業務 ・運転・送迎業務医等 ※適正に応じ人材配置をいたします 〜大阪市内南部エリアの急性期治療を終えられた患者さまをその方に応じ療養していただく貴重な医療療養病院で貴方の能力を発揮していただけませんか〜 変更範囲:法人の定める業務
管理部門(総務・PCサポート)
株式会社 Blanc
*労務管理 *給与計算補助作業 *社会保険手続きの窓口業務 *入退社関連業務 *備品 ・物品の管理 ・発注 *その他庶務業 *電話応対 *助成金関連作業 *売上集計 *アカウント管理 *簡単なシステムトラブル対応 変更範囲:変更なし
購買事業部担当
ホロニクスヘルスケア 株式会社
(主な業務内容) 医療機器・医療材料・薬品販売 ・購入業務全般 ・各メーカー・卸との交渉 ・ベンチマークシステム運営 ・在庫管理 (具体的な業務内容) 医療機器・医療材料仕入 ・販売業務 ・各医療機器・材料メーカーとの折衝 ・医療機器選定など 【従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務】
医療事務(パート)
医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院
医療事務部内での事務補助業務 ・資料作成 ・文書管理 ・電話対応 ・その他付随業務 教育体制も充実 医療業界未経験の方でも始められるお仕事です。 【業務の変更の範囲:法人の定める業務】
医療事務・病棟担当(あびこ病院)
医療法人 慈心会
主に ・データ入力業務・レセプト業務となります。 その他に ・受付業務・会計業務 ・電話応対等 ・医療事務業務全般にも携わります。 ※仕事内容変更範囲:変更なし
営業事務・一般事務
セイワリファレンス 株式会社
◎営業事務・一般事務職 ・歯科医院からの受注入力 ・納品書 ・請求書等の発行 ・書類の管理 ・電話対応 ・その他 ・雑務など ※未経験の方も歓迎します!親切に指導します。 ※変更範囲:変更なし
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
自社ECサイト・食品ブランドでのCRMマーケティング担当者
株式会社GREETING WORKS
産直品を販売する自社ECサイトにて、CRMマーケティングをご担当いただきます。 CRM施作の一環として実施する企画やキャンペーンなどの運用・進行管理や、制作物のディレクションを中心となって推進していただきます。 業務に慣れていただければ、施作の立ち上げ企画から一連の流れもお任せします。 CRM推進の担当者として、顧客満足度の向上、LTVの最大化を目指し、事業拡大を促進していただきます。 【 具体的な業務内容 】 ・メルマガ/LINEなどを利用したCRM施策の実行、効果検証 ・各ユーザー向けのキャンペーンの実行、効果検証 ・各データを用いてのマーケティング分析 ・適切なチャネル、施策の検討 など 【仕事のやりがい・魅力】 ■少数で複数のプロジェクトを進行しているため、マーケティング業務に幅広く携わっていただけます。 ■年齢や職歴に関係なく、裁量権を持ち業務に取り組んでいただける環境です。 ■来店数や購入数などの分析で、お客様に喜んでいただける企画、アイディアを目でみて実感いただけます。 ■ゆくゆくは商品企画開発をはじめ、様々な領域にも挑戦いただけます。
【大阪】医療機器営業◆国内トップクラスの使用実績/残業20H程度/手当充実/グローバル展開◎
株式会社シラック・ジャパン
乳腺科・皮膚科・救急救命担当がある大学病院やクリニック、医療ディーラーを訪問し、患者様の症状やドクターの要望に応じた製品の提案を行います。 製品の導入に際し、機器のデモなども行います。担当エリアは日本全国で、出張は週1回(1泊~2泊)程度です。 また、国内外の学会や展示会に参加し、最先端の医療知識も学ぶことで自身の営業活動に繋げていくことが出来ます。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める業務)
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
自社ECサイト・食品ブランドでのCRMマーケティング担当者
株式会社GREETING WORKS
産直品を販売する自社ECサイト「みさら(味更)」の企画・運営スタッフとして、集客・マーケティング施策の企画・推進、CRM業務まで、EC運営に関わる業務に幅広く携わっていただきます。 マーケティングで集客したお客様にもっと「みさら(味更)」のファンになっていただくこと、より利用していただくための戦略や施策を立案・実行・分析することがメインミッションです。 少人数チームでの業務となるので、裁量権を持って仕事に取り組んでいただけます。 【 具体的な業務内容 】 ・EC戦略の立案 ・販売計画に対する予実管理 ・各データを用いてのマーケティング分析 ・メルマガ/LINEなどを利用したCRM施策の実行、効果検証 ・イベント、キャンペーン企画・実行~検証 ・社内SNSとの連携 ・外部パートナー会社との折衝 ※Webディレクター、デザイナーと連携をとりながらサイトの更新依頼や広告ビジュアル作成などの依頼も行います。 他部署ともコミュニケーションが多く発生するポジションです。 【仕事のやりがい・魅力】 ■少数で複数のプロジェクトを進行しているため、マーケティング業務に幅広く携わっていただけます。 ■年齢や職歴に関係なく、裁量権を持ち業務に取り組んでいただける環境です。 ■来店数や購入数などの分析で、お客様に喜んでいただける企画、アイディアを目でみて実感いただけます。 ■ゆくゆくは商品企画開発をはじめ、様々な領域にも挑戦いただけます。
【大阪/フィールドエンジニア】美と健康を支える「美容機器」のフィールドサポート業務
株式会社リツビ
■業務内容 【当社が取り扱う業務用美容機器の修理、メンテナンス、品質管理業務】 ・業務機器を導入いただいている店舗様からのお問い合わせの対応(訪問修理、お預かり修理) ・業務機器の動作検証と改善要求 ・様々な業務のプロジェクト管理(業務委託、行動管理、業務改善)
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【企画未経験歓迎!企画営業/大阪】ショッピングモールや店舗への販促プロモーション企画お任せします!
株式会社アイワット
ショッピングモールのプロモーションを手掛けている事業部での企画営業職を募集します。 ミッションは、ショッピングモールの集客・売上の向上です。 イベント、折込チラシ、TVCM、電車のつり革ジャック、ラッピングバス、ノベルティ、SNS、HP・・など あらゆるツールを駆使し、内容によって媒体を変え最も効果的なプロモーションを遂行していただきます。 あなたのクリエイティブな経験と企画能力を活かしクライアントへの効果を最大限に引き出すことが求められますが、 自由な発想を用いて仕事に取り組むことができます。 季節ごとのイベント(夏休み、クリスマス、バレンタインなど)と、 それに関わる制作物(ポスター、チラシ)について、 他のチームメンバーと一緒にアイデア出しをしていくなど、企画要素の強い営業職です。 年間のプロモーション全体の計画から、⽉・週単位の広告・イベントの企画から運営まで、 プランナー、ディレクターなどの制作スタッフと共に、集客・売上アップに向けて、チームを統括していただきます。 <具体的な仕事内容> ■ クライアントと年間を通して予算の内訳施策を企画する。 ■ ショッピングモールを訪問し、担当者と打合せ ■ 自社及び社外パートナー企業とのミーティング ■ショッピングモールのプロモーションを企画する営業です。 集客・売上向上のためイベント,折込チラシ,TVCM,ラッピングバス,ノベル ティ,SNS,HPなど様々な媒体による販促企画を提案します。 ■季節ごとのイベント 季節催事,ひな祭り,クリスマス,バレンタインなどとそれに関わる制作物ポスター,チラシをメンバーと一緒にアイデアを出していくなど企画要素の強い営業です。 ■年間のプロモーション全体の計画から月・週単位の広告・イベントの企画から運営までチームで仕事を進めます。
大阪【医療機器ルート営業】ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【営業・技術サポート】◆革新的蓄電技術のスタートアップ企業◆産業用蓄電システム/転勤無
CONNEXX SYSTEMS株式会社
【職務概要】 産業用中型・大型ESS(定置用蓄電システム)に係る営業・導入に対する技術的サポートを担当していただきます。 【業務詳細】 ・産業用ESSに係る市場開発、販路(商社、EPC事業者等)拡充、その他メーカー営業 ・展示会をはじめとする販促企画、広告宣伝、その他のプロモーション業務 ・新たな ビジネスモデル/スキームの企画立案・実行、その他マーケティング戦略、ブランディング等の営業企画業務 ・商談時の商品/施工に関する技術的説明対応、施工会社の設計内容の確認や支援 ※新たな販路(商社、EPC事業者等)の開拓、販売チャネルの構築がメインとなりますが、 販売パートナーと連携したメーカー営業活動や共同プロモーション、エンドユーザーに対する直接営業もあります。 ※業務変更:無
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【本社総合職】キティちゃんでお馴染みユーポス★未経験◎第二新卒歓迎◎研修充実◎
株式会社ユーポス
ユーポス本社総合職(営業/マーケティング/経営企画/総務/事務) 研修中に各チームの業務に携わり、本人の適性を見て担当業務を決定します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 総務/事務 加盟店との電話対応、PC入力作業、仕分け作業など。 営業 ユーポス店舗にて査定、買取商談・販売提案、および関連する事務作業。 マーケティング/経営企画 市場調査、新イベントの企画、イベント運営など。 ※未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、研修をしっかりと行いますのでご安心ください。
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【CAD技術者(販売支援)大阪】CADソフト販売の老舗企業/全国で4000社以上の顧客網
株式会社エービーケーエスエス
■業務内容: 製造業・建築業などのお客様にCADソフトの販売・サポート・受託開発までトータル提案を行う同社にて、 CADシステムの営業会社の技術職として、販売の支援全般をお任せします。 ■業務詳細: CAD(2D/3D)システムのインストラクター、プリセールス、アフターフォローを行っていただきます。 ・営業と同行してお客様先の課題のヒアリング ・提案内容の検討とデモ ・納品作業と納品後のサポート ■商材: メイン商材のCAD/CAMシステムに加え、ネットワークやサーバー関連、ソフトウェアの受託開発 (生産管理/原価管理/在庫管理/工程管理/受発注管理/自動作図/部材集計/連続出図/図面管理/シュミレーション、など) ■キャリアプラン: 技術のスペシャリストを目指すことも可能ですし、管理職にチャレンジすることも可能です ■同社の特徴・魅力: ・日本で初めて国産のPCCADソフトの販売を開始し、各企業との繋がりも長く、仕事がしやすい環境がございます。 その為、やりがいを感じる案件に多く携わることができます。 ・商社機能だけではなく、お客様の要望に合わせて開発及びカスタマイズ、リプレイスを行い、 お客様が求めるサービス提案を行うソリューション営業を実施しております。 ・CAD/CAMシステム販売会社の老舗となる同社ですが、既存のお客様との強固な関係性があり、 取引を深耕しております。 新規のお客様との取引にも注力し、セミナーの開催などから新たなお客様へのアプローチの場の提供、 実際のセミナーへの参加などで、折衝の機会を増やしてまいります。 【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。】
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【営業職(セールスエンジニア)】@奈良/業界トップクラスの燃焼機器・工業炉メーカー
株式会社正英製作所
■業務内容 同社の営業職(セールスエンジニア)として、下記業務をご担当いただきます。 ・営業…工業炉(装置)の販売 ・技術サービス…お客様へ納入した装置の試運転、メンテナンス、点検 ※多くはありませんが、海外出張もあります。(年に1~2回) ■ご入社後 ご入社後は、先輩と2人1組になり営業同行から始めていただきます。 実際に未経験から入社された方もいますし、未経験の方への教育指導は丁寧に対応しますのでご安心ください。 ■当社のビジョン:「燃焼技術」と「熱利用技術」を柱にした「モノづくり」の為のモノづくりで、歴史を築き上げてきました。戦後、何もないところから知恵を頼りに、発展を続けてきた日本、その力は、復興だけでなく、世界を席巻するまでに至りました。当社はその過程で、製造業を支えることで深くそして幅広い高度な技術を培ってまいりました。当社の技術領域が「燃焼技術」や「熱利用技術」だけにとどまらないのは、専業という概念にとらわれず、クライアントの要望に応えるために、コア技術の応用や積極的に新しい技術との複合や融合を繰り返してきたからです。また、自動車、食品、機械など、業界を問わず、挑戦し続けることで、多様化するニーズに応えてきたことも、その要因の一つだといえます。もちろん、努力は技術面だけではありません。1994年からは、製造の拠点を日本だけでなく、中国、タイ、インド、メキシコに拡大し、スピーディーかつダイナミックに対応できる組織づくりにも注力しております。狙いは、日本のメーカーが海外に製造拠点を設ける前に、各国の文化の理解、現地の人材確保、育成、ブレーンやパートナーの開拓のためです。世界のSHOEIになるべく、その礎を構築してまいりました。現在、資源、エネルギー、環境問題は、地球規模のテーマとして、身近な課題になり、「正英グループ」としても、この問題を克服すべく、技術とノウハウを注ぎ込んでおります。 当社はさらに新しい切り口と創造力で、世界のモノづくりを支え、豊かな暮らしを創造してまいります。
【総合職】新卒採用/2年目から職種選択可能!/ジョブローテーション制度あり【営業職(リフォームor不動産)、設計、施工管理、営業補助】
株式会社井尻ハウビング
チラシやホームページ、ご来店などで発生したお客様案件に対して、 現場調査や見積作成、ご契約後の段取り、商品手配、 工程管理からお引き渡しまでを一気通貫で対応していくお仕事です。 最初は比較的簡単な洗面台取替えなどの小工事からスタートし、 徐々に実力を付けていくことで、キッチンやお風呂のリフレッシュ工事を担当していきます。 そして次に水廻りの複合工事(リモデル工事)をプランナーさんと一緒に工事をしていきます。 またキャリアが上がるごとにリノベーションのような大きな案件を担当できるようになります。 知識や経験は後から付いてきますので、最初は何も分からなくて大丈夫です。 建築や住宅のことが好きで勉強をしていけば、必ず誰でも出来るようになります。 このお仕事は社内スタッフを始め、職人さんやメーカーさんなど、 多くの方が関わることによって創り上げていくお仕事なので、 協力業者さんとの協力を大切にしてチームで頑張れることが大切です。 お客様との信頼関係構築や工事の安心安全に全力を尽くし、 お客様に感動して頂けるように一緒に頑張っていきましょう。 それが仕事のやりがいと自信につながります。
【セールスエンジニア】創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 【職務概要】 「なんつね」の食肉スライサーおよび食品加工機械を含むメンテナンス業務をはじめ、ソリューション提案をしていただきます。 【職務詳細】 各担当のスーパーや食品加工会社、精肉店、レストランなど訪問し、定期的な訪問でメンテナンスや故障時対応を行いながら、適宜なんつねのソリューションを提案、専門部署と連携をお願いします。 これまで積み上げてきたノウハウに加えて、あなたの経験を活かしながら、 より良いなんつねブランドを世の中に広めていきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
1,436件のデータ
パート・アルバイト
1,311円/時
1,248円 〜 1,373円
693件のデータ
派遣
12万円
11万円 〜 13万円
18件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
