キーワード「庶務」 × 勤務地「奈良県吉野郡吉野町」の検索結果
検索結果 (136件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "奈良県吉野郡吉野町"
一般事務(橿原市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【橿原市役所での一般事務】 住所異動や戸籍届出の受付 ・入力業務などのお仕事になります。 <具体的なお仕事内容> ◎窓口・電話対応 ◎書類に不備がないか点検 ◎データ入力 ◎申請書類の確認や発送 ◎各種証明書の発行・受付(交付) ◎フロアご案内 ◎一部マイナンバー業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
薬剤師/橿原市/土日休み
医療法人 医誠会 橿原リハビリテーション病院
病院における薬剤師業務です。 ・調剤業務(内服薬 ・注射薬 ・外用薬等) ・薬歴管理業務 (入院患者の薬歴管理 ・持参薬の鑑別と代替処方提案等) ・医薬品管理業務 ・患者に対する医薬品に関しての情報提供業務 ・院内における各種委員会参加 ◆子育てをしながら働きやすい求人です。 お子様の急な発熱や学校行事などに対応いたします。 ※変更範囲:法人の定める業務
総務課長(事務取扱責任者)
社会福祉法人 壺阪寺聚徳会
・総務全般(給与 ・諸規則関連管理業務) ・経理全般(入金・出金管理及び帳票類・実績管理等) ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
総務課長(事務取扱責任者)
社会福祉法人 壺阪寺聚徳会
・総務全般(給与 ・諸規則関連管理業務) ・経理全般(入金・出金管理及び帳票類・実績管理等) ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
総務 人事労務職
東洋精密工業 株式会社
◆本社 総務・財務部門に所属し採用業務や人材育成 ・労務管理 などバックオフィス業務に幅広く携わっていただきます。 ≪主な仕事内容≫ ・新卒・中途・派遣等の採用企画 ・説明会・面接等の実施 社員研修の計画立案・運営 ・健康診断・ストレスチェックの 実施・管理 ・社内規定の見直し・管理 ・その他 ・人事・総務・庶務関連業務 【変更の範囲:会社の定める業務】
総務 人事労務職(面接会求人)
東洋精密工業 株式会社
◆本社 総務・財務部門に所属し採用業務や人材育成 ・労務管理 などバックオフィス業務に幅広く携わっていただきます。 ≪主な仕事内容≫ ・新卒・中途・派遣等の採用企画 ・説明会・面接等の実施 社員研修の計画立案・運営 ・健康診断・ストレスチェックの 実施・管理 ・社内規定の見直し・管理 ・その他 ・人事・総務・庶務関連業務 【変更の範囲:会社の定める業務】
【急募】一般事務全般(サポート業務中心)
辰巳電子工業 株式会社
◇管理部にて一般事務や庶務等の事務業務全般の サポートのお仕事です。 *具体的な仕事は以下の通りでチーム内で分担しています。 ・採用や研修の事務的サポート業務 ・社内行事のサポート ・書類の発送やファイリング ・来客応対 ・電話対応 ・データ入力等の作業 ・労務申請サポート ・オフィスの環境整備 ・備品管理等 ☆当社の従業員が良い仕事が出来るように働きやすい環境を つくることを目標にチーム一丸となり取り組んでいます。 変更範囲:変更なし
法人本部 事務職員(施設・設備・備品担当)
医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営をサポート! 事業企画や運営を一緒に考え ・コアメンバーとして事業全体に 携わっていけるお仕事です。 経験がない方でも安心してご応募ください。 【主な業務の内容】 ・建物 ・設備の維持管理(点検 ・小修繕 ・業者対応) ・備品管理(医療物品 ・寝具 ・福祉用具 ・車いす等) ・エアコン清掃 ・床清掃などの手配 ・電子カルテやパソコンの不具合の対応やセットアップ ・資料作成 ・データ収集 ・報告書作成 ・その他 ・庶務や事務業務など 【変更範囲】変更なし
法人本部 事務職員(施設・設備・備品担当)
医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営をサポート! 事業企画や運営を一緒に考え ・コアメンバーとして事業全体に 携わっていけるお仕事です。 経験がない方でも安心してご応募ください。 【主な業務の内容】 ・建物 ・設備の維持管理(点検 ・小修繕 ・業者対応) ・備品管理(医療物品 ・寝具 ・福祉用具 ・車いす等) ・エアコン清掃 ・床清掃などの手配 ・電子カルテやパソコンの不具合の対応やセットアップ ・資料作成 ・データ収集 ・報告書作成 ・その他 ・庶務や事務業務など 【変更範囲】変更なし
経理事務職
医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス
◇給与処理 ・社会保険手続き全般 ・出納 ・伝票起票 ・会計ソフト入力業務を行っていただきます。 ※医療法人での経理業務ですが ・一般企業での経験も 十分に活かせます。 ※部署は少人数ですが ・じっくり指導していく環境が あります。 ※託児所がありますので子育て世代の方も安心して働く ことができます。 ※男性職員 ・女性職員ともに活躍しています。 【変更範囲】変更なし
事務職
株式会社奈良クリエイティブプロダクツ
◆化粧品販売業の事務全般 ・総務 ・経理等。 ・電話対応 ・来客対応 ・商品の発注 ・受取検品 ・商品の梱包 ・発送 【変更範囲:会社の定める業務】
医療事務 ・受付(週40時間)沢田医院
医療法人 友愛会
◇クリニックでの受付などの医療事務業務全般を担当していただきます。 ・受付業務 ・レセコン使用による会計業務 ・診療報酬請求(レセプト)業務 ・院内外周辺の清掃 ・診療補助業務など 変更範囲:変更なし
済生会中和病院の医療事務−外来受付/奈良県桜井市
株式会社 ソラスト
研修・サポート体制充実◎ 未経験からスタートできる医療事務のお仕事です。 ■主なお仕事内容 ・患者様の受付 ・ご案内 ・保険証の確認 ・簡単なデータ入力 ・電話対応 ・診察券発行 ・カルテ作成など ★未経験から始めた先輩多数活躍中! *変更範囲:変更なし
事務職
奈良県ビルド工業協同組合
組合事務および技能実習生受入れ事業に付随する業務全般。 国内外出張業務あり。 変更範囲:会社の定める業務
リハビリテーション科受付事務(山の辺病院)
医療法人社団岡田会
◎リハビリテーション科の受付業務・点数等のパソコン入力・電話 対応・予約の調整などを行って頂きます。 また ・牽引器のセッティング ・リハビリ室内の環境整備なども お願いすることがあります。 *リハビリを受けておられる患者さんご家族さんに寄り添って業務 に取り組んでいます。 思いやりの心で一緒に成長していきましょう。 「変更範囲:法人内での異動の可能性あり」
一般事務(桜井市)
名阪食品株式会社
・商品登録などパソコン入力作業 ・電話取次ぎ ・来客対応など ※慣れるまで丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
調剤事務(正) [吉野中央薬局]
株式会社 なの花九州
■来局されました患者さまの受付 処方箋受取 ・マイナ保険証・保険証・おくすり手帳のお預かり ・会計等 ■レセプト業務 処方箋の内容に基づき ・レセプト用コンピューターへの入力 ■薬剤師の補助 調剤補助 ・在庫管理補助など ■その他 レジ締め ・日次・月次業務 ・レセプト請求業務 【変更の範囲】 変更なし
経理事務
税理士事務所 SASGA
◇会計事務業務を担当していただきます。 (企業会計 ・記帳代行など) *就業時間は相談に応じます。 ★将来的に正社員を目指される方歓迎します。 本人希望と勤務評価により登用可能性あり。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務【急募】
株式会社 西本自動車工業
◎主な業務は ・来店されたお客様の対応(修理受付対応や支払い対応等) ・お問い合わせに関する電話やメール対応(整備に関してはメカ ニックが応対します) ・見積書や請求書のデータ入力等各書類作成 ・車検証の更新(大和郡山市にある陸運支局への出張) ※新人教育は2人の先輩が丁寧に教えますので ・安心してご応募下さい。 *** 急募 *** 【変更範囲:変更なし】
税務事務
御所市役所
窓口受付 ・郵便受付 ・電話応対 ・税務調査 ・資料整理 ・システム入力 ・その他税務事務に関すること 変更範囲:変更なし
受付事務【トミークリニック】(パートタイム)
医療法人 豊生会 介護老人保健施設 でぃあほうむ吉野
施設併設のトミークリニックでの受付業務を担当していただきます *受付業務 *電話応対 *精算業務 *レセプトコンピュター操作業務 *保険(レセプト)請求業務 等 【変更範囲:変更なし】
法人本部 事務職員(経理担当)
医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営を サポート! 事業企画や運営を一緒に考え ・コアメンバーとして 事業全体に携わっていけるお仕事です。 在籍中のメンバーは医療・福祉関係が未経験だった方が 殆どですので ・一般企業での経験しかない方でも安心して ご応募ください。 主として経理事務(給与処理 ・社会保険手続き ・出納 ・伝票起票 ・会計ソフト入力業務など)を担当して頂きます。 その他 ・事務系総合職として病院 ・介護施設等の運営に 携わります。 【変更範囲:変更なし】
受付・医療事務
大和八木よしたに内科
・受付でのご案内・電話応対・会計業務 ・レセプト業務 ・電子カルテの入力補助 ・院内環境整備 変更範囲:変更無し
医療事務【急募】17:00までの時間・曜日相談可
医療法人 風天会 森医院
◇医院窓口にて受付 ・会計等をしていただきます。 ・カルテの整理・検索・管理 ・電話 ・来客応対 ・調剤補助 ・診療所内の清掃 ※初診受付の場合は ・診察券 ・カルテの作成があります。 ☆診療報酬の計算は専用ソフト(電子カルテ)を使用しています。 こちらの使用方法は ・未経験者にも指導しますので安心して ください。 *資格取得支援制度あり *感染対策実施 職業訓練修了生歓迎! 変更範囲:変更なし
奈良県立医科大学附属の医療事務ー診療科受付/奈良県橿原市
株式会社 ソラスト
【未経験大歓迎★】 奈良県立医科大学附属病院での医療事務(診療科受付)スタッフ 具体的には… ・患者様の受付 ・検査等のご案内 ・診察予約変更対応 ・電話対応 ・各種書類のスキャン など *変更範囲:変更なし
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
自社ECサイト・食品ブランドでのCRMマーケティング担当者
株式会社GREETING WORKS
産直品を販売する自社ECサイトにて、CRMマーケティングをご担当いただきます。 CRM施作の一環として実施する企画やキャンペーンなどの運用・進行管理や、制作物のディレクションを中心となって推進していただきます。 業務に慣れていただければ、施作の立ち上げ企画から一連の流れもお任せします。 CRM推進の担当者として、顧客満足度の向上、LTVの最大化を目指し、事業拡大を促進していただきます。 【 具体的な業務内容 】 ・メルマガ/LINEなどを利用したCRM施策の実行、効果検証 ・各ユーザー向けのキャンペーンの実行、効果検証 ・各データを用いてのマーケティング分析 ・適切なチャネル、施策の検討 など 【仕事のやりがい・魅力】 ■少数で複数のプロジェクトを進行しているため、マーケティング業務に幅広く携わっていただけます。 ■年齢や職歴に関係なく、裁量権を持ち業務に取り組んでいただける環境です。 ■来店数や購入数などの分析で、お客様に喜んでいただける企画、アイディアを目でみて実感いただけます。 ■ゆくゆくは商品企画開発をはじめ、様々な領域にも挑戦いただけます。
【大阪】医療機器営業◆国内トップクラスの使用実績/残業20H程度/手当充実/グローバル展開◎
株式会社シラック・ジャパン
乳腺科・皮膚科・救急救命担当がある大学病院やクリニック、医療ディーラーを訪問し、患者様の症状やドクターの要望に応じた製品の提案を行います。 製品の導入に際し、機器のデモなども行います。担当エリアは日本全国で、出張は週1回(1泊~2泊)程度です。 また、国内外の学会や展示会に参加し、最先端の医療知識も学ぶことで自身の営業活動に繋げていくことが出来ます。 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社の定める業務)
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
自社ECサイト・食品ブランドでのCRMマーケティング担当者
株式会社GREETING WORKS
産直品を販売する自社ECサイト「みさら(味更)」の企画・運営スタッフとして、集客・マーケティング施策の企画・推進、CRM業務まで、EC運営に関わる業務に幅広く携わっていただきます。 マーケティングで集客したお客様にもっと「みさら(味更)」のファンになっていただくこと、より利用していただくための戦略や施策を立案・実行・分析することがメインミッションです。 少人数チームでの業務となるので、裁量権を持って仕事に取り組んでいただけます。 【 具体的な業務内容 】 ・EC戦略の立案 ・販売計画に対する予実管理 ・各データを用いてのマーケティング分析 ・メルマガ/LINEなどを利用したCRM施策の実行、効果検証 ・イベント、キャンペーン企画・実行~検証 ・社内SNSとの連携 ・外部パートナー会社との折衝 ※Webディレクター、デザイナーと連携をとりながらサイトの更新依頼や広告ビジュアル作成などの依頼も行います。 他部署ともコミュニケーションが多く発生するポジションです。 【仕事のやりがい・魅力】 ■少数で複数のプロジェクトを進行しているため、マーケティング業務に幅広く携わっていただけます。 ■年齢や職歴に関係なく、裁量権を持ち業務に取り組んでいただける環境です。 ■来店数や購入数などの分析で、お客様に喜んでいただける企画、アイディアを目でみて実感いただけます。 ■ゆくゆくは商品企画開発をはじめ、様々な領域にも挑戦いただけます。
【大阪/フィールドエンジニア】美と健康を支える「美容機器」のフィールドサポート業務
株式会社リツビ
■業務内容 【当社が取り扱う業務用美容機器の修理、メンテナンス、品質管理業務】 ・業務機器を導入いただいている店舗様からのお問い合わせの対応(訪問修理、お預かり修理) ・業務機器の動作検証と改善要求 ・様々な業務のプロジェクト管理(業務委託、行動管理、業務改善)
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
大阪【医療機器ルート営業】ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【営業・技術サポート】◆革新的蓄電技術のスタートアップ企業◆産業用蓄電システム/転勤無
CONNEXX SYSTEMS株式会社
【職務概要】 産業用中型・大型ESS(定置用蓄電システム)に係る営業・導入に対する技術的サポートを担当していただきます。 【業務詳細】 ・産業用ESSに係る市場開発、販路(商社、EPC事業者等)拡充、その他メーカー営業 ・展示会をはじめとする販促企画、広告宣伝、その他のプロモーション業務 ・新たな ビジネスモデル/スキームの企画立案・実行、その他マーケティング戦略、ブランディング等の営業企画業務 ・商談時の商品/施工に関する技術的説明対応、施工会社の設計内容の確認や支援 ※新たな販路(商社、EPC事業者等)の開拓、販売チャネルの構築がメインとなりますが、 販売パートナーと連携したメーカー営業活動や共同プロモーション、エンドユーザーに対する直接営業もあります。 ※業務変更:無
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【本社総合職】キティちゃんでお馴染みユーポス★未経験◎第二新卒歓迎◎研修充実◎
株式会社ユーポス
ユーポス本社総合職(営業/マーケティング/経営企画/総務/事務) 研修中に各チームの業務に携わり、本人の適性を見て担当業務を決定します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 総務/事務 加盟店との電話対応、PC入力作業、仕分け作業など。 営業 ユーポス店舗にて査定、買取商談・販売提案、および関連する事務作業。 マーケティング/経営企画 市場調査、新イベントの企画、イベント運営など。 ※未経験の方でも安心してご入社いただけるよう、研修をしっかりと行いますのでご安心ください。
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【CAD技術者(販売支援)大阪】CADソフト販売の老舗企業/全国で4000社以上の顧客網
株式会社エービーケーエスエス
■業務内容: 製造業・建築業などのお客様にCADソフトの販売・サポート・受託開発までトータル提案を行う同社にて、 CADシステムの営業会社の技術職として、販売の支援全般をお任せします。 ■業務詳細: CAD(2D/3D)システムのインストラクター、プリセールス、アフターフォローを行っていただきます。 ・営業と同行してお客様先の課題のヒアリング ・提案内容の検討とデモ ・納品作業と納品後のサポート ■商材: メイン商材のCAD/CAMシステムに加え、ネットワークやサーバー関連、ソフトウェアの受託開発 (生産管理/原価管理/在庫管理/工程管理/受発注管理/自動作図/部材集計/連続出図/図面管理/シュミレーション、など) ■キャリアプラン: 技術のスペシャリストを目指すことも可能ですし、管理職にチャレンジすることも可能です ■同社の特徴・魅力: ・日本で初めて国産のPCCADソフトの販売を開始し、各企業との繋がりも長く、仕事がしやすい環境がございます。 その為、やりがいを感じる案件に多く携わることができます。 ・商社機能だけではなく、お客様の要望に合わせて開発及びカスタマイズ、リプレイスを行い、 お客様が求めるサービス提案を行うソリューション営業を実施しております。 ・CAD/CAMシステム販売会社の老舗となる同社ですが、既存のお客様との強固な関係性があり、 取引を深耕しております。 新規のお客様との取引にも注力し、セミナーの開催などから新たなお客様へのアプローチの場の提供、 実際のセミナーへの参加などで、折衝の機会を増やしてまいります。 【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。】
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【営業職(セールスエンジニア)】@奈良/業界トップクラスの燃焼機器・工業炉メーカー
株式会社正英製作所
■業務内容 同社の営業職(セールスエンジニア)として、下記業務をご担当いただきます。 ・営業…工業炉(装置)の販売 ・技術サービス…お客様へ納入した装置の試運転、メンテナンス、点検 ※多くはありませんが、海外出張もあります。(年に1~2回) ■ご入社後 ご入社後は、先輩と2人1組になり営業同行から始めていただきます。 実際に未経験から入社された方もいますし、未経験の方への教育指導は丁寧に対応しますのでご安心ください。 ■当社のビジョン:「燃焼技術」と「熱利用技術」を柱にした「モノづくり」の為のモノづくりで、歴史を築き上げてきました。戦後、何もないところから知恵を頼りに、発展を続けてきた日本、その力は、復興だけでなく、世界を席巻するまでに至りました。当社はその過程で、製造業を支えることで深くそして幅広い高度な技術を培ってまいりました。当社の技術領域が「燃焼技術」や「熱利用技術」だけにとどまらないのは、専業という概念にとらわれず、クライアントの要望に応えるために、コア技術の応用や積極的に新しい技術との複合や融合を繰り返してきたからです。また、自動車、食品、機械など、業界を問わず、挑戦し続けることで、多様化するニーズに応えてきたことも、その要因の一つだといえます。もちろん、努力は技術面だけではありません。1994年からは、製造の拠点を日本だけでなく、中国、タイ、インド、メキシコに拡大し、スピーディーかつダイナミックに対応できる組織づくりにも注力しております。狙いは、日本のメーカーが海外に製造拠点を設ける前に、各国の文化の理解、現地の人材確保、育成、ブレーンやパートナーの開拓のためです。世界のSHOEIになるべく、その礎を構築してまいりました。現在、資源、エネルギー、環境問題は、地球規模のテーマとして、身近な課題になり、「正英グループ」としても、この問題を克服すべく、技術とノウハウを注ぎ込んでおります。 当社はさらに新しい切り口と創造力で、世界のモノづくりを支え、豊かな暮らしを創造してまいります。
【セールスエンジニア】創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 【職務概要】 「なんつね」の食肉スライサーおよび食品加工機械を含むメンテナンス業務をはじめ、ソリューション提案をしていただきます。 【職務詳細】 各担当のスーパーや食品加工会社、精肉店、レストランなど訪問し、定期的な訪問でメンテナンスや故障時対応を行いながら、適宜なんつねのソリューションを提案、専門部署と連携をお願いします。 これまで積み上げてきたノウハウに加えて、あなたの経験を活かしながら、 より良いなんつねブランドを世の中に広めていきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【キャリアアドバイザー/大阪】未経験OK/ITエンジニア特化/事業⽴ち上げメンバー/年間休日125日/土日祝休み
株式会社ウィルフリーキャリア
【事業立ち上げメンバーとして、ITエンジニア特化のキャリアアドバイザー業務】 IT専⾨の転職エージェントとして、クライアント企業とITエンジニアの双⽅に深く関わり、 採⽤からキャリア⽀援までを⾏うコンサルティング業務を担当します。 クライアントには経営⽅針や事業戦略をもとにした⼈材要件の提案、 求職者にはキャリアの棚卸しや⻑期的なビジョンに基づく⽀援を⾏います。 企業との⻑期的な関係構築を担う重要な役割です。 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【サービスエンジニア(機電系) 】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/大手企業で安心のキャリア!/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
【キャリアアドバイザー/大阪】ITエンジニア特化/事業⽴ち上げメンバー/年間休日125日/土日祝休み
株式会社ウィルフリーキャリア
IT専⾨の転職エージェントとして、クライアント企業とITエンジニアの双⽅に深く関わり、 採⽤からキャリア⽀援までを⾏うコンサルティング業務を担当します。 クライアントには経営⽅針や事業戦略をもとにした⼈材要件の提案、 求職者にはキャリアの棚卸しや⻑期的なビジョンに基づく⽀援を⾏います。 企業との⻑期的な関係構築を担う重要な役割です。 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【フィールドエンジニア(大阪)】CADソフト販売の老舗企業/全国で4000社以上の顧客網
株式会社エービーケーエスエス
■業務内容: 製造業・建築業などのお客様にCADソフトの販売・サポート・受託開発までトータル提案を行う同社にて、 クライアントサーバの導入設置、アフターフォロー、保守メンテナンス業務を主に行っていただきます。 具体的には、環境定義書や作業指示書、作業報告書などの各ドキュメント制作を行います。 先輩の下でキッティング作業・環境定義書作成を行っていただくこととなります。 (キッティングは社内で終えることが多いですが、お客様先で行うこともあります。) ■業務補足: 新規の案件は、CAD/CAMソフトの営業担当がお客様のニーズを確認し、ICTソリューション部門に連携されます。 取引先のお客様は、製造業・建築業の中小企業様が多く、営業とともにお客様へ提案を行う場合や お客様先のネットワーク、サーバの環境定義書の整理から始めていただくこともあります。 お客様とコミュニケーションは、オンラインでの対応がメインとなり、残業は月平均20~30時間程です。 ■組織について: 配属先は、全国で10名で構成されており、大阪本社は5名程で構成されています。 年齢層は40代の方を中心とした経験・知識が豊富な方から転職して間もない方までいらっしゃいます。 営業の方と一緒に同行に行く機会も多く、コミュニケーションも多く取りながら進めていきます。 中途入社者が多い組織なので安心して長く勤めていただけます。 ■同社の特徴・魅力: ・日本で初めて国産のPCCADソフトの販売を開始し、各企業との繋がりも長く、仕事がしやすい環境がございます。 その為、やりがいを感じる案件に多く携わることができます。 ・商社機能だけではなく、お客様の要望に合わせて開発及びカスタマイズ、リプレイスを行い、 お客様が求めるサービス提案を行うソリューション営業を実施しております。 ・CAD/CAMシステム販売会社の老舗となる同社ですが、既存のお客様との強固な関係性があり、取引を深耕しております。 新規のお客様との取引にも注力し、セミナーの開催などから新たなお客様へのアプローチの場の提供、 実際のセミナーへの参加などで、折衝の機会を増やしてまいります。 【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。】
【大阪】日本BtoB広告賞連続受賞!大手企業の採用ブランディングを手掛けるクリエイティブディレクター
株式会社ワークス・ジャパン
【年間休日120日/東証スタンダード上場グループ/法人向け採用支援サービス提供を行う成長企業】 ・特定の制作物に限定されずに、webサイトも動画も紙媒体も幅広く手掛けたい! ・誰もが知っているような大手企業に関わって、インパクトの大きい仕事がしたい! ・「ある程度決まったものをつくる」から脱却して、クライアントのニーズをゼロベースで引き出しクリエイティブがしたい! 上記のような想いのある方、ぜひ、ご応募ください! 大手企業のPR/HR領域において、広報の企画制作をご担当いただきます。 JAL、資生堂、三井不動産、パナソニック、三菱商事、JR東海、キリン、味の素、AGC、東レ、NTTデータ、NTT西日本、三菱重工業、ニコン、ソフトバンク、オリックス、三井住友銀行、kubota等、日本を代表する企業と密にコミュニケーションを取り協働しながら、WEBや動画、パンフレット等の企画制作を通じてプロモーション全体を統括し、企業・採用ブランディングの成功を支援するインパクトのあるポジションです。 ▼主な業務内容例 ・営業と共に顧客の採用課題・問題点のヒアリング ・顧客企業への広報戦略提案に必要な企画書・デザイン案・仕様書等の作成 ・営業と共にお客様へプレゼンテーション実施 ・受注後はパートナー企業(デザイナー・カメラマンなど)をマネジメントし、進行管理・編集ディレクション実施 ※従事すべき業務の【変更の範囲:会社内でのすべての業務】
【一般 大阪 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
「人手不足で困っている企業」と「新しいステージを探している求職者」。 その架け橋を作るお仕事です。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
パート・アルバイト
1,143円/時
1,080円 〜 1,206円
68件のデータ
正社員
23万円
20万円 〜 26万円
58件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
