キーワード「庶務」 × 勤務地「新潟県 加茂市」の検索結果
検索結果 (99件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "新潟県 加茂市"
医療事務員(三条市本町)
有限会社 ディアカンパニー
医療事務 ・一般事務 ・受付・会計 ・調剤補助業務等を行っていただきます。 *業務上 ・車を使用する機会有り:マイカー使用 *業務変更の範囲:変更なし
経理事務員〔急募〕
株式会社 金子組
※経理事務全般・毎月の資金繰表・庶務的業務 (勤怠管理 ・給与計算及び現金出納は別の者がやっています。) 尚 ・税理事務所から経理指導及び決算 ・税務申告等は行ってもらいます。 ※コミュニケーション能力 ※即戦力の方を希望します。 ※長期間勤められる方をお願いします。 *変更範囲:会社の定める業務
三条営業所 JR専属業務スタッフ(三条市)
株式会社 リリーフセキュリティ
警備部門 ・JR工事保安部門の管制業務(隊員の配置 ・現場の決定)や営業所管理業務において ・所長の補助をしていただきます。 *業務上 ・車を使用する機会:有(社有車使用) ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。 *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。 変更範囲:経理事務 ・庶務業務等
三条営業所 副所長候補(三条市)
株式会社 リリーフセキュリティ
警備部門 ・JR工事保安部門の管制業務(隊員の配置 ・現場の決定)や営業所管理業務において ・所長の補助をしていただきます。 *業務上 ・車を使用する機会:有(社有車使用) ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。 *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。 変更範囲:経理事務 ・庶務業務等
三条営業所 業務スタッフ(三条市下須頃)
株式会社 リリーフセキュリティ
警備部門 ・JR工事保安部門の管制業務(隊員の配置 ・現場の決定)や営業所管理業務において ・所長の補助をしていただきます。 *業務上 ・車を使用する機会:有(社有車使用) ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。 *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。 変更範囲:経理事務 ・庶務業務等
総務部員
北陸工業株式会社
〇労務 ・経理 ・庶務(雑務)など総務全般のお仕事を行っていただきます。 〇体力に自信のある方は ・バンや2トントラックでダンボールなどの補助材等を近郊に取りに行くことをお願いする場合があります。 〇簿記などの資格保有や職種経験は問いません。 変更範囲:変更なし ※詳しくはホームページをご覧下さい。 ※応募前職場見学は随時承ります。(気軽にお声掛け下さい)
三条営業所 鉄道保安部営業スタッフ(三条市)
株式会社 リリーフセキュリティ
鉄道保安部門の取引先への営業業務 ・営業所管理業務において ・所長の補助をしていただきます。 男女共に大募集いたします。 *業務上 ・車を使用する機会:有(社有車使用) ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。 *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。 変更範囲:経理事務 ・庶務業務等
三条営業所 警備事業部営業スタッフ(三条市)
株式会社 リリーフセキュリティ
警備部門の取引先への営業業務 ・営業所管理業務において ・所長の補助をしていただきます。 男女共に大募集いたします。 *業務上 ・車を使用する機会:有(社有車使用) ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。 *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。 変更範囲:経理事務 ・庶務業務等
事務職(加茂デイサービス愛)
株式会社 ファイブワン
加茂デイサービス愛 の事務員 介護保険ソフト「ほのぼの」を使用して ・デイサービス利用者のバイタル表や提供票等の必要書類の準備 ・データ入力 ・請求書の作成 ・関係書類の作成 ・市役所への必要書類の作成 ・提出 ・電話応対 ・来客対応 ・その他庶務 健康推進課利用者の必要書類の準備 ・作成 ・など。 変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談の上 ・必ずハローワークの紹介状の 交付を受けていただくようお願いします。
一般事務
株式会社 阿部工業
一般事務業務を行っていただく募集です(作業は5名体制で実施) ・受注管理(受注の入力処理)・指示書作成 ・請求書管理(請求書の作成・発行) ・納品書等整理(納品書の作成・確認・ファイリング) ・電話対応 ・得意先へのメールでの案内 等 ※週2〜3日・1日1時間程度 ・加工部品(小物)の簡単な梱包作 業を手伝っていただく場合もあります。 *未経験の方は周りの事務スタッフが丁寧にサポートしますので分 からない事は何でも聞いてください。(作業は分担して行います 。業務は2〜3ヶ月程度で習得できます) *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談下さい。 *変更範囲:変更なし
PCオペレーション管理業務
株式会社外山刃物
パソコンを利用して顧客からの問い合わせ対応 ・在庫管理/発注・各種入力・更新・ WEBサイト管理フォロー等の業務を主に行っていただく お仕事です 1日のうち数時間は包装・検品・出荷作業のフォローを 行います ※業務に関するPC操作方法などは丁寧に説明します ※PC未経験者は応募不可となります ※PC経験者優遇 *変更範囲:会社の定める業務
医療事務(午前)
たけうち内科クリニック
・受付業務(患者登録 ・予約 ・電話応対等) ・会計業務 ・レセプト業務 ・清掃業務 *令和4年5月に開業した新しいクリニックです。 変更範囲:変更なし
JR専属事務スタッフ(三条営業所/三条市下須頃)
株式会社 リリーフセキュリティ
三条営業所新規開設につき大募集! 新しい職場で新しい仲間と働いてみませんか? 伝票整理 ・専用システムへの入力 請求書の作成や電話対応などの一般事務業務に従事していただきます。 *業務上車を使用する機会はありません。 ※業務でPC(ワード・エクセル・メール等)を使います。 *会社の詳細については当社ホームページをご覧ください。 変更範囲:管制業務 ・管理業務
事務員【加茂支店】
株式会社 大光銀行
○加茂支店内にて銀行業務の事務を行います。 *端末機操作(オペレーション)・後方事務が主要業務です。 ☆新潟県ハッピー・パートナー企業として ・仕事と家庭が両立でき る職場づくりに取り組んでいます。 ※業務は「いち」から懇切丁寧に教えますので ・安心してご応募し てください。 変更範囲:会社の定める業務
営業事務【急募】
大野精工 株式会社
1.通常業務は ・得意先との打合わせや ・受注集計をまとめて 社内に展開します。 2.また ・現在ではドイツメーカー2社と直接取引きを行なって おり ・全て英語でのやり取りとなっています。 そのため「英語のできる人を募集」しています。 3.条件は「TOEIC600点以上」のスキルを持った方が 望ましいです。 ※応募前の職場見学は可能です。 変更範囲:変更なし
用務員業務(午前)
三条信用金庫
◎当金庫の用務員業務をを行なっていただきます。 ・本部受付業務 ・営業車両の出庫 ・本店 ・研修所 ・駐車場の清掃 ・除草 ・樹木の管理 ・除雪 ・消雪バルブ調整 ・書類等の配達・授受(金融機関 ・郵便局 ・商工会議所など) *変更範囲:変更なし
事務員・包装作業
小林製鋏 株式会社
◎事務処理 ・各種伝票等入力作業(TKCの会計ソフト利用) ・営業事務(提案書・見積書の作成・写真撮影) ◎包装作業 ・鋏のパッケージ包装 ・出荷業務。 ◎SNSの情報発信 ・Facebookなどでの入力作業。 ◎イベントの販売補助(1年に2〜3回) ※社用車(軽自動車)で配達を行う場合あり ※経理事務経験者優遇 *変更範囲:会社の定める業務
経理スタッフ
株式会社オーシャンシステム 管理本部
≪経験を活かしキャリアアップ≫ 経理業務全般を担当していただきます。 【具体的には】 □日次処理・月次処理 □経理ルールの作成および改善 □決算業務(年4回) □会議資料作成 □監査法人および税理士対応 など ・経理業務全般をお任せします。 ※本人の適正や経験に応じて ・業務変更をお願いする場合があります。 変更範囲:会社の定める業務
事務及び配達
有限会社 矢田工機
・商品の販売管理事務。 (パソコンを使用する業務あり) ・工具部品販売 ・来客対応 ・電話応対 ・配達業務 *変更範囲:変更なし ※応募前に職場見学を行っていますので ・ハローワークへご相談下さい
総務・経理・営業事務業務【未経験歓迎!】
燕物産 株式会社
○総務・経理事務 ・売掛金 ・買掛金の管理(伝票の入力等) ・請求書発行 ・経費等支払業務 ・経費仕訳作業 ・年次月次決算業務 ・労務管理(給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険手続き) 〇営業事務 電話・FAXによる納期・在庫回答 受発注管理 ・資料作成(見積書・提案書等) 営業サポート(伝票処理・電話連絡等) *社員全員 ・未経験からスタート!大歓迎です。 *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談下さい *変更範囲:出荷業務・洗浄・検品・組立作業
一般受付事務/経理事務補助員(加茂店)
株式会社ピュアライフ
・ショールームに来店されたお客様の接遇 ・電話 ・受付 ・営業部での事務処理を担当していただきます。 ・北陸ガス委託業務管理データ入力及び書類の作成 ・顧客管理データ入力 ・パソコン操作(Word・Excel他専用経理ソフトを使用) ※採用後1〜3ヶ月東三条店で研修有 ・その後加茂店勤務になります。 *変更範囲:変更なし
一般事務◆急募◆
新潟県倫理法人会
・会議案内等の文書作成 ・支払 ・会計業務(エクセル ・会計システムへの入力) ・メール ・電話 ・来客対応 ・会議 ・講演会等の準備及び受付業務 ◆会員企業へ倫理的経営に関する勉強会や社員教育等のセミナーを開催している事業所です。会員募集業務は一切ありません。 変更範囲:会社の定める業務 ◆応募前の事前説明可(事前連絡要)
事務職 未経験者大歓迎!
株式会社 あおば中央人事労務
○一般事務 ・総務事務 ・データ入力 ・データチェック ・結果出力 ・電話応答 ・お客様対応 ・お客様への書類の受け渡し ・届け ・定型書類作成 ・官公庁への申請。電子申請がほとんどです。 *現在活躍中の社員は皆さま ・未経験者として入社された方 ばかりです。小売業 ・サービス業 ・保険・金融業などからで す。人の役に立つことが好き ・喜ばれる仕事がしたいという 方にピッタリのお仕事です。 変更範囲:変更なし
事務員 (新潟市南区)
株式会社 秀和
土質調査に関わる一般事務(デスクワーク) ・報告書の校正 ・メール納品 ・営業 ・技術員サポート ・請求書処理 ・電話応対 *パソコン業務は主にエクセルやワードを使いますが専用ソフトも操作してもらいます。 【仕事の変更範囲:変更なし】 弊社は ・各種災害 ・河川 ・砂防 ・道路 ・橋梁などの公共インフラに関わる地質調査をしております。 専門業界ですが ・専門知識はなくとも始められるお仕事です。異業種からの転職者も多数在籍しております。少しずつ知識や経験を積んでいけますのでご安心ください。
総合職(営業・事務・WEB・企画・デザイン)
金井産業株式会社
当社の業務には営業・事務・WEB・出荷があります。営業には興味があるけれどいきなり営業とは・・事務もやってみたいけれど1日中デスクワークとなると・・WEBは個人的にもやってるけれど専門知識がある訳では無いし・・と言う方はいらっしゃるかと思います。 そのような方には「総合職」としてオールラウンダーとして活躍していただきます。 お客様からのご要望には新しく仕入先様を探してでもお応えしたいというスタイルでやっていますので取扱品は本当に多岐にわたります ・いずれの業務にしても商品知識が無いと出来ないことばかりです ・まずは営業担当の各地区の出荷補助をしてもらいながら商品知識を付けてもらいます
正社員
22万円
19万円 〜 25万円
65件のデータ
パート・アルバイト
1,212円/時
1,131円 〜 1,293円
29件のデータ
派遣
10万円
10万円 〜 11万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。