キーワード「庶務」 × 勤務地「神奈川県平塚市」の検索結果
検索結果 (311件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "神奈川県平塚市"
【急募】大学事務補助
学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学
・学生 ・教員の対応 ・郵便仕分け業務 ・庶務業務等 その他 ・必要に応じ指示する業務全般 「変更範囲:変更なし」
事務員(医療事務)
伊勢原協同病院(神奈川県厚生農業協同組合連合会)
医療事務(保険請求業務等) *変更範囲:変更なし
海外・国内旅行事務全般/神奈川県藤沢市
株式会社ワールド航空サービス
・旅行業務・事務全般(請求書印字 ・資料発送など) ・支店内庶務 ※変更範囲:仕事内容に変更なし
【急募】大学事務補助(学科事務室)
学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学
・学生 ・教員の対応 ・郵便仕分け業務 ・庶務業務等 その他 ・必要に応じ指示する業務全般 「変更範囲:変更なし」
管理部事務員 ★年間休日126日+有給休暇
由利ロール機械 株式会社
主に<経理業務> ・伝票 ・帳簿 ・試算表 ・決算書類の作成 ・金融機関との交渉 他に<総務業務> ・安全衛生 ・福利厚生・各種社会保険の手続き・購入先との交渉 <人事業務> ・採用求人活動 <庶務業務> ・その他庶務的な業務全般 ・近隣の銀行 ・郵便局等へ社有車(軽自動車や小型車)にて外出 する業務があります。 (変更範囲:変更なし)
事務・秘書
カズミア株式会社
事務庶務 ・業務改善サポート ・経営者・スタッフのサポート 仕組みづくり ・業務効率化 ・マニュアル化サポート 広報 ・ウェブマーケティング補佐 【変更範囲:変更なし】
ゴルフ場 総務
厚木国際観光 株式会社
ゴルフ場での総務のお仕事です。 総務は主に人事・労務・庶務となります。その他に ・ゴルフ会員権の入退会や会員権の管理事務などゴルフ場ならではの仕事もあります。車の運転免許をお持ちの方には社用車にて郵便局への外出業務等をお願いすることがあります。エリア:厚木市内/普通自動車) また ・経理の仕事も週1〜2日程度で補助業務があります。別室で出納業務・経理伝票入力・釣銭管理・支払業務・その他経理に付随する庶務となります。経理専門の担当がいますので ・教えてもらいながら徐々に習得していくことができます。 「変更範囲:変更なし」
事務・秘書
カズミア株式会社
事務庶務 業務改善サポート 経営者・スタッフのサポート 仕組みづくり 業務効率化 マニュアル化サポート 広報 ・マーケティング補佐 経営・事業サポート 【変更範囲:変更なし】 (在宅勤務可(テレワーク可))
医薬品の信頼性保証に関する事務
WDB 株式会社 平塚支店
・評価試験結果のデータと各種申請書類に記載されているデータの整合性をチェックし ・誤りがないか他の人の作成したデータの確認 ・申請に関する文書の管理 ・機器管理に関するサポート業務(分析機器の移転 ・廃棄に関わる手続きや庶務) ・関係部署への周知 ・メール連絡など 【変更範囲:変更なし】
医薬品品質管理のHPLC分析
WDB 株式会社 平塚支店
・医薬品原薬 ・製剤の分析業務 ・HPLCを用いた試験を中心に ・水分計 ・分光光度計等を使用した理化学分析業務 ・実験データの整理 ・まとめ ・その他 ・朝礼への参加や付随する庶務業務 【変更範囲:変更なし】
マイカー通勤可 営業事務(湘南営業所)
伊藤建材 株式会社
パナソニック・リクシルの建具や断熱材などの建築資材卸売業の営業事務 ・電話対応 ・受発注業務 ・請求書発行および附随業務 ・書類管理 ・庶務 ・その他事業場に附随する一般的な業務 業務の範囲:会社の定める業務
運転手 兼 用務員
一般社団法人 宝命
ご利用者さまのご自宅とデイサービスの送迎 兼 用務員 ご利用者さまの歩行付き添い ・車椅子移動等のサポート業務。 送迎外の時間は ・営繕などの庶務 ・施設内外の清掃 ・消耗品の在庫管理 ・環境整備 ・行事の手伝い等。 ※運転していただく送迎車はキャラバンです。 (車いすリフト付き車両) 変更範囲:変更なし
医薬品メーカーでの原料検査業務
WDB 株式会社 平塚支店
・原料の品質試験 納入された原料をサンプリング 理化学試験(ラマン分光光度計 ・近赤外線分光光度計による測定) 納入した原料や試験結果を ・専用システムに入力 ・その他 ・庶務 Excel ・Wordを用いた各種書類作成 検体瓶 ・アームカバーの清拭 ※重量物扱いがありますが ・女性の勤務も多い環境です。 ※日本語の指示書に沿って業務を行います。 【変更範囲:変更なし】
社会保険労務士法人での障害年金業務スタッフ
さがみ社会保険労務士法人
障害年金業務全般 *障害年金に関する相談受付(電話等)*年金関係の書類作成補助 *医療機関へ診断書等依頼書の作成 *その他庶務(コピー ・郵送 ・電話対応 ・社内総務全般)等 ※ゆくゆくは顧客の病歴・成育歴を聞き取り ・申立書を起案できる よう丁寧に指導します。その為 ・ある程度の文章力と傾聴力のあ る方を求めています。 変更範囲:会社の定める業務
バックオフィス・総務(デザイン会社) ★時間・日数相談可
カズミア株式会社
社内の円滑な業務運営をサポートし ・働きやすい環境をつくる重要なポジションです。デザイン会社の組織の成長を支えながら ・幅広い業務にチャレンジしたい方を歓迎します。 ・総務業務 ITツールも使用 ・事務庶務 電話応対 来客対応 マニュアル化サポート ・業務改善サポート 社内イベントの運営サポート ・経営者・スタッフのサポート ・仕組みづくり 業務効率化 ・広報 ・マーケティング補佐 ・その他 ・バックオフィス業務全般 【変更範囲:会社の定める業務】
事務アシスタント
ゲルブ・ジャパン株式会社
1 ・事務補助 ・オンラインバンクへの支払いデータ作成 ・入出金確認 ・WEB請求書出力 ・伝票との付け合せ ・電子保存 ・月次報告書類作成(Excel ・WORD) ・社内システム(セールスフォース)へのデータ入力 2 ・各種庶務業務 ・電話 ・来客応対(お茶出し ・食器洗い ・片付け含む) ・営業資料や経理書類のスキャン ・ファイリング ・郵便局 ・銀行 ・市役所での各種手続き ・共有スペース ・倉庫 ・社用車などの簡単な清掃 *仕事の変更範囲:変更なし
治験薬製造に関する事務
WDB 株式会社 平塚支店
・納品業務(試薬 ・試液 ・器具備品及び事務用備品等 ・保管 ・管理を含む) ・庶務業務(郵便物や荷物の集配) ・物質管理業務(廃棄瓶の数量確認等) ・環境モニタリング業務(確認 ・連絡等) ・その他付帯業務(文書のファイリング等) ・Word ・Excel ・PowerPoint ・Accessを用いたデータ ・情報等の入力 ・抽出 ・加工 ・文書及び資料作成 ・QCチェック ※来年夏ごろまでにかけて試験棟の移転に伴う片付けや立ち上げ業務も発生いたします 【変更範囲:変更なし】
社会福祉法人二宮町社会福祉協議会 経理・総務職
社会福祉法人 二宮町社会福祉協議会
本協議会では ・地域福祉の推進を支える事務職正社員【経理・総務職】を募集します。主な業務内容は以下のとおりです。 ・経理業務(会計処理 ・決算対応など) ・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険事務 ・総務・庶務業務 適性を見て下記の業務にも携わっていただきます。 ・法人運営に関わる事務業務 ・企画・広報に関する補助業務 ・その他 ・事務所内で必要となる業務全般 地域福祉を支える基盤づくりとして ・組織運営に欠かせない重要な役割を担っていただきます。 〔従事すべき業務の変更範囲:法人の指定する業務〕
経理・総務事務◆土日祝休み/年休126日/書類選考なし◆
森村ケミカル株式会社
≪ 経理・総務事務員 正社員の募集です ≫ *会計ソフトへの入力(使用ソフト:大塚商会/SMILE) *月末支払業務 *従業員の健康診断予約など *電話応対 ・来客対応 ・庶務業務など ※運転免許をお持ちの方には寒川駅近くの銀行への移動の際に 社用車(軽自動車)の運転をお願いする場合があります *月1回程度 ◆最初は簡単な入力作業からお願いします。丁寧に指導をするので 安心してご応募下さい。残業はほぼありません。 *適性や業務への適応等を見て ・生産管理事務など他の業務を 担当していただく場合もあります。 【変更の範囲】会社が指示する業務全般
機械設計 ◆土日祝休日/年間休日125日◆
新光機械株式会社
*各顧客と製作する機械の性能及び仕様に関して打合せ実施 *仕様確定後にCAD(AutoCAD)を使用して機械設計実施 *当社工場及び顧客工場にて完成した機械の調整試運転実施 (顧客工場での最終立ち上げ支援を実施する場合あり) 【出張エリア】国内全域 ・アメリカ・中国・東南アジア他 【社用車での出張エリア】関東・名古屋・大阪圏 【社用車】普通車・ワンボックス他 ◆海外の取引先は日系企業が中心となります。 【変更の範囲】当社業務全般
事務スタッフ(介護事務)サニーライフ湘南藤沢
株式会社 川島コーポレーション サニーライフ湘南藤沢
TVCMでおなじみの ・有料老人ホーム「サニーライフ」 グループです。 *事務全般 *電話対応 *来客対応 *月額費用請求等 *入居者定員:100名 【変更の範囲】変更なし
経理事務補助 ◆正社員登用制度あり
株式会社 フォーシーズンズランド
経理 ・不動産賃貸管理事務の補助作業 *精算書作成 *賃貸管理の書類作成 *顧客管理入力 ・郵送物作成 *不動産台帳管理 *保険管理 【変更の範囲】変更なし
事務員/パート/地域活動支援センター/丁寧に指導します!
医療法人 正史会 大和病院
●地域活動支援センタートライアングルでの事務業務全般 *電話応対・勤怠管理・小口会計・行政向け書類提出業務 *利用者出欠確認・受付業務・利用者対応等 ※お子様の急病や学校行事等によるお休みなど ・考慮可能です。 【変更範囲:変更なし】
調剤薬局事務/パート ★駅近で通勤に便利です★
あおば薬局
*薬局受付業務 *処方箋入力 *会計 【変更の範囲】変更なし
フロント受付業務[レオスイミングスクール平塚校]
株式会社 レオ湘南
施設案内・受付・簡単なパソコン・事務業務をお願いします。 スイミングの知識や経験がない方でも問題ありません。 変更範囲:会社の定める業務
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】
株式会社フェローシップ
大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【販促企画】輸入化粧品ブランド/輸入商品を国内に展開するための戦略立案から販促制作/年間休日125日/賞与6ヶ月分実績あり
株式会社石澤研究所
毛穴撫子など数々のヒット商品を世の中に生み出している同社にて、オーガニックコスメのARGITAL(アルジタル)他、輸入化粧品ブランドを日本国内で販売するにあたってのマーケティング戦略立案から販促制作までを総合的に行います。 【具体的には】 ◆輸入化粧品ブランドの販促企画 協力会社(デザイン会社、印刷メーカー等)との打ち合わせから納期管理まで全体的なディレクションをご担当いただきます。1〜3ブランドの担当を想定しており、コンセプト立案〜販促企画まで行います。担当した商品が売り場に並んでいることにやりがいを感じることができます。 ◆業務の流れ ①市場調査やトレンド分析:トレンド調査や販促制作にあたってヒントになるような情報を収集します。 ②販促企画:コンセプト立案、差別化のポイントの見せ方、訴求内容を決定。直営店「アルジタル 表参道」などの店頭販促も提案・制作します。 ③商品パッケージ制作:輸入化粧品を国内販売用にパッケージからブランディング。コピーも単に日本語訳するのではなく、ブランドコンセプトから日本人の感覚にあったコピーを練り上げたり、外部デザイナーと協働しながらデザインをつくります。 ④発売の手配:営業部門や社内デザインチームと連携を取りながら進行します。販売店様用の紹介資料の作成や、社内外へのプレゼンテーションなど商品販売のための下準備を行います。 ※商品パッケージのデザインは外注となりますが、店頭向けの販促はデザインいただくこともあります。 【同社の強み】 他社にはないユニークな新製品を出し続けている化粧品メーカーとして、次々と商品を生み出し、パッと目を引く店頭プロモーションを展開しております。少数精鋭でチームワークを大切に、社内は活気と笑顔であふれています。一つ一つの仕事を丁寧に心を込めて行うことを大切にしております。
【販促物作成&イベント企画立案】化粧品メーカー/当社の商品を海外に展開するための店頭販促やイベントの企画立案/年間休日125日/賞与6ヶ月分実績あり
株式会社石澤研究所
毛穴撫子など数々のヒット商品を世の中に生み出している同社にて、当社化粧品ブランドを海外へ展開するための店頭販促やイベント企画立案の業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ◆海外向け店頭販促 ・市場調査やトレンド分析:海外営業と相談しながら市場をリサーチ。実際の売り場に同行し、販促やプロモーションの立ち合いをすることもあります。 ・販促企画:新製品を海外で発売するにあたっての店頭販促企画や売り場づくり。企画品やノベルティ制作などを行っていただきます。 ◆海外向けイベント企画立案 ・テーマの設定:海外向けのイベントを自由な発想で企画立案いただきます。協力会社(イベント会社、海外販売店)との打ち合わせから完成まで全体的なディレクションをご担当いただきます。 ・制作&スケジュール管理:外部デザイナーと協働しながらデザインをつくりあげます。多くのブランドに携わることができ、制作した販促が海外の売り場に並んでいることにやりがいを感じることができます。 ※ご自身でデザイン制作そのものを行うことはほぼありません。 【同社の強み】 他社にはないユニークな新製品を出し続けている化粧品メーカーとして、次々と商品を生み出し、パッと目を引く店頭プロモーションを展開しております。少数精鋭でチームワークを大切に、社内は活気と笑顔であふれています。一つ一つの仕事を丁寧に心を込めて行うことを大切にしております。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【医療機器営業/山梨】◇リモート可/海外取引有/研修体制充実/地域未来牽引企業/創業60年以上◇
山陽精工株式会社
【業務内容】 当社の医療機器(主として動脈硬化測定装置(特許あり)、痛み測定装置)の営業として以下業務をお任せします。 ・海外(東南アジア、アメリカが中心)の代理店への営業戦略の立案、実施(国内も一部あります) ※海外とのやり取りはメールが中心ですが、オンライン商談なども実施しています。 ・webや訪問による顧客とのコミュニケーション ・ご経験によっては部門のマネジメント ・展示会出展と説明、新規顧客開拓 ※変更の範囲:会社が定める部門と業務 当社の扱う動脈硬化測定装置は血圧測定と同時に両腕両足の動脈硬化状態についても測定することが可能で、 特許を取得しています。 また、痛み測定装置は痛みを数値化することで、術前と術後の経過観察などに使われています。
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ
株式会社めぐる
■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告 ★新規営業や訪問営業なく、 メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務
CHRO直下【人事企画担当(マネージャー候補)】テレワーク・フルフレックス・副業可能!WLBの取れる働きやすい環境!IPO準備中会社で働きませんか?
AMBL株式会社
組織拡大に伴う人員強化のため、人事企画担当(マネージャー候補)を募集します。 <業務内容> 人事部署にて、事業の継続成長と社員の働きがいの向上の両立を目指し、組織マネジメント力の強化、組織活性ならびに職場環境改善をおこないます。 <具体的な業務内容> ・人事戦略策定・推進/進捗管理 ・事業成長に向けての組織づくり企画/実行 ・人事制度の企画立案~改定/運用 ・社員の働きがい・生産性向上に資する制度・施策の企画/推進 ・法令諸規則の改正動向に対応した制度改定や社内諸規則改定 <ポジションの特徴> ・人事企画業務を行いながら、平行して全社に影響を与えるような変革、企画を経営幹部とともに行っていくポジションです。 ・変化の激しい業界にて、一定の目的やゴールを定め、経営陣や様々な社内関係者の間に立ってプロアクティブに関わり、成果を獲得していくことが求められます。 ・コーポレート部門の将来の幹部、コーポレートの各組織に影響を与えるリーダーの候補となります。 <ポジションの魅力> ”変革期”の企業人事経験が積めます。目まぐるしく変化する事業環境・事業戦略の中で、組織と人がどう変化・進化するべきかを自ら考え、多くの関係部門と対話して具体的な企画として言語化し、多くのステークホルダーを巻き込んで実行する極めて創造的な業務に関与することが可能です。 人財マネジメント、組織マネジメントの多様なあり方に触れながら、知見を広げ、腕を上げる機会が豊富にあります。 <組織の雰囲気> 年代は幅広いですが、笑い声の絶えない和気あいあいとした雰囲気です。 一人称でガツガツ動ける方、自分から仕事を取りに行ける、そんなマインドをお持ちのメンバーとお仕事をしたいと考えています。
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【マーケティングクリエイター//八王子】業界経験者歓迎/自社で管理する集客媒体の管理・運営をお任せします!
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 現在、当社では弊社の魅力を最大限、効果的に発信していく「マーケティングクリエイター」を募集しております。 「マーケティングクリエイター」は、 SNSを活用した自社のプロモーションと現場の営業戦略に基づいたHPの運用やプロモーション立案などを推進する仕事です。 社長や営業リーダーとのミーティング、外部コンサルや広告会社と連携しながら、モデルハウス来場や資料請求の問い合わせの獲得をお任せします。
【コミュニティマーケティング(オフライン)】キャリアアドバイザー特化人材紹介サービスのコミュニティマーケティング
株式会社9E(キュウイー)
キャリアアドバイザーに特化した転職支援サービス『キャリアアドバイザーAgent』の コミュニティマーケティング(オフライン)を代表直下にてご担当いただいます。 コミュニティへの集客目的にSNS運用などの業務も想定しております。 また、ご志向性と適正を踏まえ、現在代表が実施しているwebマーケティング業務を 巻き取っていただくことも可能です <具体的な業務内容> キャリアアドバイザー職(キャリアアドバイザーになりたい未経験者含む)に対し、 転職支援サービス『キャリアアドバイザーAgent』への集客を目的に ・交流会の企画、実施 ・勉強会の企画、実施 ・他イベントの企画、実施 ・上記への集客としてSNSの運用および各種プロモーション施策の実施 をお願いいたします。 『キャリアアドバイザーAgent』は既存顧客様からも評価/評判が高く プロモーションを強化することでリード獲得数を増やしていきやすいサービスです。 また、ご志向性と適正を踏まえ以下webマーケティング業務を代表から引き継ぎ担当いただきます ・リスティング広告運用 ・アフィリエイト広告運用 ・SEO施策の実施 ・MA施策の実施 ・youtube含めたSNSの広告運用およびコンテンツ企画・実施 ・リファラル集客の促進(後方支援) <キャリアプラン例> まずはコミュニティマーケティング(オフライン)としてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・マーケティング部門責任者 ・新規事業開発 ・新規事業責任者 ・採用マーケティング ・広報担当 など
【国内ECサイト運営・管理】楽天モールの運用経験者募集!/ブランドリサイクル業界トップクラスのコメ兵グループの傘下/リモートOK
株式会社K-ブランドオフ
海外ブランドのリサイクルショップ「BRAND OFF」を運営する当社にて、 国内のお客様向けECサイト担当者を募集します。 運営のみならず、サイトごとの特性理解、商品登録、分析などを担当頂きます。 現在、ECサイトのフルリニューアルプロジェクトが進行、合わせて新規事業案件も計画しており、 国内サイト運営スタッフ/管理者を募集致します。 全国にある実店舗とのシナジーを生み出すべく、リユースプラットフォーム構築プロジェクトに参加して頂きます。 将来的には、キャンペーンの企画・立案などの販促業務や市場調査、 分析などのマーケティング業務にも携わることも可能です。 【業務詳細】 サイトへの商品の登録/市場調査・分析(サイトPVなどの分析)/クーポン・メルマガなどの企画・制作/ ランディングページの構成の企画・立案/商品出荷作業/LINE・InstagramなどSNS運用(国内向け) ■国内ECサイトおよびショッピングモール(楽天/ヤフー等)の運営/管理 【従事すべき業務の変更の範囲】 変更なし
【Engineer】プリセールスエンジニア/8割以上が請負PJ/大手企業と多数取引あり/年間休日120日/賞与あり
六元素情報システム株式会社
ーーーーーーーーーー 業務内容 ーーーーーーーーーー ▼ユーザからの問い合わせ対応 *メール、電話、チャット、またはチケットシステムを通じて ユーザからの問い合わせに迅速かつ丁寧な対応 *問い合わせの傾向と対策を分析し、 よくある質問に対する回答を データベース化することで、効率的な対応の実現 *重要なフィードバックや 製品の改善点を開発チームに報告する役割 ▼営業チームの商談に同席しての製品説明 *営業チームと協力して、 製品の機能や利点について顧客へ説明 *製品の技術的な特徴をわかりやすい説明し、 顧客のビジネスにどのように貢献できるかの提案 *顧客が直面している問題を深く理解し、 製品がそれを解決する具体的な方法をデモンストレーション *顧客の質問に対しては、ただ正確に答えるだけでなく、 質問の背後にある顧客の懸念やニーズをくみ取り、 それに対する解決策の提案 *製品のカスタマイズや 将来のアップデートに関する情報を提供し、 顧客の長期的なビジョンへ貢献 ▼製品関連のドキュメント作成 *操作マニュアル、FAQ、トラブルシューティングガイド、 使用例、ベストプラクティスなど、様々な形式のドキュメントを作成・維持 *利用者の視点に立ってわかりやすさとアクセスのしやすさを重視し、 定期的に内容を見直し、最新の情報へ更新 ーーーーーーーーーー ポジションの魅力 ーーーーーーーーーー *製品の品質向上に向けた課題に直面し、 それらを解決するための新たなアプローチや テスト手法を実施検討する機会が豊富にあります。 *商談の同席やユーザからの問い合わせ対応まで 幅広い業務に携わることで様々な技術的および ビジネス上の課題に取り組むことができます。 *営業活動を強化しており、市場での地位を拡大していく計画が進行中です。 そのため、製品の品質向上や顧客満足度の向上に直結し、 会社全体の成長と成功に貢献できる貴重な機会があります。 ーーーーーーーーーー ATgoについて ーーーーーーーーーー ローコードで簡単に操作でき、UIテストからAPIテストまで、 あらゆるテストの実行と比較検証を自動化します。 システム開発における工数削減と品質確保をサポートするこのツールは、 エンジニアやテスターが貴重な時間を節約し、 より多くのテストケースをカバーすることを可能にします。 さらに、テストの一貫性と信頼性を高め、 開発プロセス全体の効率性を向上させます。 システム開発の新たなステージへの道を切り拓き、 革新的なソリューションによって 顧客のビジネス成功を加速させるサポートツールです。
【アカウントプランナー(経験者向け)】マーケティング戦略の設計から実行、分析までを行い、顧客の事業成長をダイレクトに支えます。
bfj株式会社
【仕事内容】 データやテクノロジーを活用した運用型広告を中心に、多様な手法でデジタルマーケティングを展開。 マーケティング戦略の設計から実行、分析までを行い、顧客の事業成長をダイレクトに支えます。 ・顧客との信頼関係の構築/最新知識の習得・アップデート ・現状把握:顧客課題のヒアリング、調査分析 ・施策の企画:課題に対しての戦略・施策の企画 ・顧客提案:顧客折衝、実行計画への落とし込み ・実行支援:リマインド、ボトルネックの解消、問い合わせ対応、計測環境の整備、モニタリング・レポーティング ・追加提案:継続・アップセルのタイミングでの追加提案など
正社員
25万円
22万円 〜 28万円
140件のデータ
パート・アルバイト
1,326円/時
1,289円 〜 1,362円
121件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 21万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
