キーワード「庶務」 × 勤務地「神奈川県茅ヶ崎市」の検索結果
検索結果 (761件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "神奈川県茅ヶ崎市"
管理部事務員 ★年間休日126日+有給休暇
由利ロール機械 株式会社
主に<経理業務> ・伝票 ・帳簿 ・試算表 ・決算書類の作成 ・金融機関との交渉 他に<総務業務> ・安全衛生 ・福利厚生・各種社会保険の手続き・購入先との交渉 <人事業務> ・採用求人活動 <庶務業務> ・その他庶務的な業務全般 ・近隣の銀行 ・郵便局等へ社有車(軽自動車や小型車)にて外出 する業務があります。 (変更範囲:変更なし)
【急募】大学事務補助(学科事務室)
学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学
・学生 ・教員の対応 ・郵便仕分け業務 ・庶務業務等 その他 ・必要に応じ指示する業務全般 「変更範囲:変更なし」
【急募】大学事務補助
学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学
・学生 ・教員の対応 ・郵便仕分け業務 ・庶務業務等 その他 ・必要に応じ指示する業務全般 「変更範囲:変更なし」
マイカー通勤可 営業事務(湘南営業所)
伊藤建材 株式会社
パナソニック・リクシルの建具や断熱材などの建築資材卸売業の営業事務 ・電話対応 ・受発注業務 ・請求書発行および附随業務 ・書類管理 ・庶務 ・その他事業場に附随する一般的な業務 業務の範囲:会社の定める業務
事務部管理職候補
医療法人 光陽会 横浜いずみ台病院
行政対応 取引先打ち合わせ 会議庶務 経営管理業務サポート 設備管理 渉外 求人採用活動等 その他 ・事務長指示による業務全般 「変更範囲:変更無し」
事務・秘書
カズミア株式会社
事務庶務 ・業務改善サポート ・経営者・スタッフのサポート 仕組みづくり ・業務効率化 ・マニュアル化サポート 広報 ・ウェブマーケティング補佐 【変更範囲:変更なし】
事務職/リモートワーク
Fyneat株式会社
弊社の次の業務のうち ・一部又は全部を担当いただきます ○バックオフィス業務 ・資料の作成・管理 ・経理業務 ・人事労務業務 ・総務庶務 ・法務業務 ・業務委託者の管理業務等 ○ミドル業務 ・クライアントへの依頼事項や日程調整連絡 ・クライアントの情報管理 ・コンサルティングで使用する資料等の更新 ・管理 *変更範囲:変更なし
社会福祉法人二宮町社会福祉協議会 経理・総務職
社会福祉法人 二宮町社会福祉協議会
本協議会では ・地域福祉の推進を支える事務職正社員【経理・総務職】を募集します。主な業務内容は以下のとおりです。 ・経理業務(会計処理 ・決算対応など) ・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険事務 ・総務・庶務業務 適性を見て下記の業務にも携わっていただきます。 ・法人運営に関わる事務業務 ・企画・広報に関する補助業務 ・その他 ・事務所内で必要となる業務全般 地域福祉を支える基盤づくりとして ・組織運営に欠かせない重要な役割を担っていただきます。 〔従事すべき業務の変更範囲:法人の指定する業務〕
総務 経理
社会福祉法人 和みの会
総務 ・庶務 ・施設の設備管理 ・法人運営事務(理事会等) (主な業務) ・施設の設備管理(簡単な修繕 ・外部業者折衝等 ・機器の 発注手配等)・電話応対 ・来客対応 ・総務・労務・人事関 係・福祉関係等の書類作成業務・理事会評議員会等の開催 業務等・利用者様の送迎他 ・届け出関係 ・地域貢献バス等 の運転業務あり 施設運営に関わる業務に幅広く携わって頂きます。 「変更範囲:変更無し」
医療事務 【年間休日数121日】
医療法人社団 柏綾会 綾瀬厚生病院
●外来窓口受付 ・入院窓口受付 ●会計 ・カルテ出し ・医事コンピュータ入力 ●レセプト業務全般 ●その他医療事務業務全般 ●事務当直(月1〜2回まで) 【変更範囲:変更なし】
医療事務
湘南いいだハートクリニック 飯田 吉則
令和4年9月に開院したクリニックでの医療事務です。 クリニックの受付 ・会計 ・レセプトなどをお願い致します。 変更の範囲:会社の定める業務
調剤補助/庶務
株式会社 孝栄
<調剤薬局を運営する本社でのお仕事> ◆薬剤師のサポート 〇服薬タイミング毎にお薬をまとめる 〇高齢者施設等の薬保管庫へお薬をセットする 等 ◆お薬の配達 ※社用車AT有 (◆は薬剤師の指示のもと行う) ●来客対応 ・電話対応 ●その他雑務(書類整理 ・清掃 ・整理整頓等) 「変更範囲:変更なし」
事務職 【年間休日125日】
株式会社 古川
損害保険・生命保険代理店事務職です。電話受付業務・申込書等作成業務・計上業務・事故受付業務・諸書類等の郵送業務等です。併せて ・営業担当者のサポート業務 ・その他社内業務です。 営業活動は一切ありません。 【変更範囲:変更なし】
医療事務
医療法人 仁愛会 近藤病院
・医療事務全般・レセプト請求・受付・会計・電話対応 ・カルテ管理・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
介護事務/ケアパーク湘南台
医療法人社団 村田会
介護事務業務全般 *介護報酬請求業務 *利用者への請求書作成 *電話や来客の対応 *その他事務業務 【変更の範囲】当法人業務全般
医療事務/とうめい厚木クリニック
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
【外来算定入力業務】 外来算定入力 診療費計算 ・レセプト修正 ・電話対応 等 算定経験者歓迎! 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) 医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし
海外・国内旅行事務全般/神奈川県藤沢市
株式会社ワールド航空サービス
・旅行業務・事務全般(請求書印字 ・資料発送など) ・支店内庶務 ※変更範囲:仕事内容に変更なし
総務事務/駅近4分/1日6時間以上 ・週4日以上
有限会社 鉢の木 北鎌倉店
労務・勤怠を中心に ・バックヤードでの管理業務です。 社内の各種庶務事務及び対外的業務の窓口も含み ・事務業務全般をお願いします。 *労務管理 *勤怠管理 *営業支援事務 *庶務 ※土・日どちらかの勤務出来る方を求めます *免許のある方には市役所や銀行等への外出をお願いすることあり 〔社用車〕軽自動車 〔エリア〕鎌倉市内 【変更の範囲】変更なし
医薬品のHPLC分析
WDB 株式会社 平塚支店
・HPLC分析 ・ラボの試薬調製や管理 ・分析結果のデータ入力 ・QC業務 ・ラボ内の庶務業務 【変更範囲:変更なし】
受付事務
医療法人社団 形成会
・受付業務・電話対応・その他院内業務(書類整理・清掃など) 【変更範囲:変更なし】
事務・秘書
カズミア株式会社
事務庶務 ・業務改善サポート ・経営者・スタッフのサポート 仕組みづくり ・業務効率化 ・マニュアル化サポート 広報 ・ウェブマーケティング補佐 【変更範囲:変更なし】
【平塚市】 一般事務(週3日・3時間〜)
有限会社 青木商店
1パソコンを使用した資料やデータの処理 2窓口 ・受付業務のサポートと電話応対 3各種伝票の整理と備品関係の管理などの庶務全般 変更範囲:会社の定める業務
ゴルフ場 総務
厚木国際観光 株式会社
ゴルフ場での総務のお仕事です。 総務は主に人事・労務・庶務となります。その他に ・ゴルフ会員権の入退会や会員権の管理事務などゴルフ場ならではの仕事もあります。車の運転免許をお持ちの方には社用車にて郵便局への外出業務等をお願いすることがあります。エリア:厚木市内/普通自動車) また ・経理の仕事も週1〜2日程度で補助業務があります。別室で出納業務・経理伝票入力・釣銭管理・支払業務・その他経理に付随する庶務となります。経理専門の担当がいますので ・教えてもらいながら徐々に習得していくことができます。 「変更範囲:変更なし」
事務補助スタッフ(育児・家事配慮型)◆正社員登用あり◆
税理士法人 千代田経営会計事務所 神奈川事務所
*会計書類のデータ化と電話対応 ・来客対応等庶務業務 *お子様の病気や学校行事を優先することができるので子育てと 仕事を両立しながら安心して働くことができます。 *会計事務所で仕事復帰してみませんか。 【変更の範囲】変更なし
事務・秘書
カズミア株式会社
事務庶務 業務改善サポート 経営者・スタッフのサポート 仕組みづくり 業務効率化 マニュアル化サポート 広報 ・マーケティング補佐 経営・事業サポート 【変更範囲:変更なし】 (在宅勤務可(テレワーク可))
【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日
NHSインシュアランスグループ株式会社
朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり
株式会社fundbook
【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】
株式会社フェローシップ
大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。
【モニター職】臨床検査技師資格をお持ちの方/CRC補助/年間休日125日・退職金あり
株式会社ケイ・エス・オー
・営業補佐 ・モニタリング ・CRCの補助 ・検査機関窓口 ・外部SMOの窓口と管理 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり 他部署応援の際には臨床作業やCRC補助業務あり
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【プリセールス/セールスエンジニア】顧客の課題解決へ向けた”ワンストップソリューション
AMBL株式会社
セールスエンジニア・プリセールス担当として大手通信キャリアに常駐し、大手企業を中心とする既存・新規クライアントの課題・要望に対し、ヒアリング〜課題抽出、ソリューション提案、要件定義、さらに導入後フォローまで、ワンストップで行っていただきます。 アカウントセールスがクライアント開拓を行うため、新規顧客開拓はありません。ソリューション提案・技術支援・販売促進企画等がメインの業務です。 音声・WEB会議系ソリューションや5Gソリューションなど先端技術に触れる機会も多いため、先端技術領域の知識を身につけ、ITコンサルタントへのキャリアアップも可能です。 メインで扱う商材は、これまでのキャリアやご希望に応じて相談可能です。 ▼具体的な業務 ・クライアントとの折衝業務(アカウント担当と顧客先に同行orWEB会議に出席し打合せ) ・顧客が抱える課題の抽出・分析・把握 ・解決プランの策定・提案・要件定義 ・社内外ベンダーへの指示・依頼 ・収益管理・プロジェクト管理 ・効果検証、改善案策定・実行 ・アフターフォロー ▼取扱サービス/プロジェクト例 【担当プロジェクト例】 ①大手通信キャリア 法人営業部 SE担当 ・担当業務内容:営業に対する技術支援同行、ソリューション提案〜サービス導入 ・担当商材例:音声系FMC、モバイル閉域網、固定VPN、クラウドサービス(Microsoft365、Teams、Webex、GCP)、MDM、モバイルアプリ、IoT等 ・在宅勤務:8割 ・チームメンバー:30人程度 ②大手通信キャリア DXやIoTに関するサービス主管部 開発・技術支援担当 ・担当業務内容:法人営業部・支社支店に対する技術支援、勉強会・セミナー講師等 ・担当商材例:AIに関するサービス、位置情報サービス、水位計等各種IoTサービス、MDMサービス ・在宅勤務:8割 ・チームメンバー:10人程度 ③大手通信キャリア モバイルウォレットサービス主管部 販促担当 ・担当業務内容:某大手スーパーのモバイルウォレットサービスの販売促進施策立案、PMO、動画作成支援等 ・在宅勤務:8割 ・チームメンバー:30人程度 【チームの雰囲気】 ベテランから若手メンバーまで幅広く在籍しており、勤務年数の長いメンバーも多いため、新メンバーに対しては早期立上げを目指し、手厚くフォローを行っています! 営業出身者も多く、コミュニケーションが活発で明るいメンバーが多いです。また様々な技術的素養を持ったメンバーが在籍しており、普段から積極的に意見交換・ナレッジの共有を実施、部署全体としてメンバーのスキルアップを支援しています。" ☆どのサービスを扱うかは、ご経験やキャリアの方向性、チャレンジしたいことなど希望に応じて検討しております。
【販促企画】輸入化粧品ブランド/輸入商品を国内に展開するための戦略立案から販促制作/年間休日125日/賞与6ヶ月分実績あり
株式会社石澤研究所
毛穴撫子など数々のヒット商品を世の中に生み出している同社にて、オーガニックコスメのARGITAL(アルジタル)他、輸入化粧品ブランドを日本国内で販売するにあたってのマーケティング戦略立案から販促制作までを総合的に行います。 【具体的には】 ◆輸入化粧品ブランドの販促企画 協力会社(デザイン会社、印刷メーカー等)との打ち合わせから納期管理まで全体的なディレクションをご担当いただきます。1〜3ブランドの担当を想定しており、コンセプト立案〜販促企画まで行います。担当した商品が売り場に並んでいることにやりがいを感じることができます。 ◆業務の流れ ①市場調査やトレンド分析:トレンド調査や販促制作にあたってヒントになるような情報を収集します。 ②販促企画:コンセプト立案、差別化のポイントの見せ方、訴求内容を決定。直営店「アルジタル 表参道」などの店頭販促も提案・制作します。 ③商品パッケージ制作:輸入化粧品を国内販売用にパッケージからブランディング。コピーも単に日本語訳するのではなく、ブランドコンセプトから日本人の感覚にあったコピーを練り上げたり、外部デザイナーと協働しながらデザインをつくります。 ④発売の手配:営業部門や社内デザインチームと連携を取りながら進行します。販売店様用の紹介資料の作成や、社内外へのプレゼンテーションなど商品販売のための下準備を行います。 ※商品パッケージのデザインは外注となりますが、店頭向けの販促はデザインいただくこともあります。 【同社の強み】 他社にはないユニークな新製品を出し続けている化粧品メーカーとして、次々と商品を生み出し、パッと目を引く店頭プロモーションを展開しております。少数精鋭でチームワークを大切に、社内は活気と笑顔であふれています。一つ一つの仕事を丁寧に心を込めて行うことを大切にしております。
【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!
【販促物作成&イベント企画立案】化粧品メーカー/当社の商品を海外に展開するための店頭販促やイベントの企画立案/年間休日125日/賞与6ヶ月分実績あり
株式会社石澤研究所
毛穴撫子など数々のヒット商品を世の中に生み出している同社にて、当社化粧品ブランドを海外へ展開するための店頭販促やイベント企画立案の業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ◆海外向け店頭販促 ・市場調査やトレンド分析:海外営業と相談しながら市場をリサーチ。実際の売り場に同行し、販促やプロモーションの立ち合いをすることもあります。 ・販促企画:新製品を海外で発売するにあたっての店頭販促企画や売り場づくり。企画品やノベルティ制作などを行っていただきます。 ◆海外向けイベント企画立案 ・テーマの設定:海外向けのイベントを自由な発想で企画立案いただきます。協力会社(イベント会社、海外販売店)との打ち合わせから完成まで全体的なディレクションをご担当いただきます。 ・制作&スケジュール管理:外部デザイナーと協働しながらデザインをつくりあげます。多くのブランドに携わることができ、制作した販促が海外の売り場に並んでいることにやりがいを感じることができます。 ※ご自身でデザイン制作そのものを行うことはほぼありません。 【同社の強み】 他社にはないユニークな新製品を出し続けている化粧品メーカーとして、次々と商品を生み出し、パッと目を引く店頭プロモーションを展開しております。少数精鋭でチームワークを大切に、社内は活気と笑顔であふれています。一つ一つの仕事を丁寧に心を込めて行うことを大切にしております。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
パート・アルバイト
1,387円/時
1,275円 〜 1,499円
341件のデータ
正社員
25万円
22万円 〜 28万円
298件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 21万円
35件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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「まだ内定がない方必見」庶務事務/年間休日120日以上/データ管理/ヘルプデスク/面接一回/フリーター歓迎
エンジニア株式会社
「スピード選考実施中」庶務事務/安定企業/社会保険完備/社内SEサポート/コツコツ作業/スキルアップ支援
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「未経験から正社員へ」庶務事務/特別休暇/ヘルプデスク/ワークライフバランス/面接一回/フリーター歓迎
株式会社ホールハートエージェント
