キーワード「庶務」 × 勤務地「神奈川県 相模原市中央区」の検索結果

検索結果 (937件)

キーワード: "庶務" / 勤務地: "神奈川県 相模原市中央区"

事務的職業/南大沢事務所

八王子市役所 市民部 由木地域事務所

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 東京都八王子市南大沢2丁目27番地 南大沢事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 庶務的業務のほか ・統計資料の作成補助 ・来庁者(市民等)に対する各種証明書類交付等の対応もあるため ・事務的作業や接遇(多少のクレーム対応含む)の経験が一定程度必要
業務内容

職場内庶務業務 ・各種証明書類交付業務等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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管理部事務員 ★年間休日126日+有給休暇

由利ロール機械 株式会社

給与: 月額240,000円〜280,000円
勤務地: 神奈川県厚木市上依知3033
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

主に<経理業務> ・伝票 ・帳簿 ・試算表 ・決算書類の作成 ・金融機関との交渉 他に<総務業務> ・安全衛生 ・福利厚生・各種社会保険の手続き・購入先との交渉 <人事業務> ・採用求人活動 <庶務業務> ・その他庶務的な業務全般 ・近隣の銀行 ・郵便局等へ社有車(軽自動車や小型車)にて外出 する業務があります。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 ウェルサポート

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 東京都八王子市片倉町452−15 当社「首都圏営業所物流センター」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 入力作業 ・電話対応など基本的な事務経験 営業サポート ・営業事務 営業
学歴: 高校以上
業務内容

・受発注業務 ・検品 ・納品書作成 ・来客対応 ・電話対応 ・その他事務所内庶務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医薬品・医療機器の品質管理[東京都八王子市]

株式会社 アルス

給与: 月額300,000円〜350,000円
勤務地: 東京都八王子市旭町9−1 八王子オクトーレ9F SUGUNI9号室 株式会社 アルス 八王子R&Dセンター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 薬機法管理経験者 ・薬事申請業務経験者であれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

1.薬機法に準拠するために必要な調査とドキュメント作成 ISO13485に係る管理庶務 2.医療機器や処置具の薬事申請業務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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調剤薬局受付事務

有限会社サンライズファーマシー

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 神奈川県川崎市麻生区上麻生4−34−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜13時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 調剤薬局事務経験
業務内容

*処方せん受付 ・入力 ・会計が主な業務になります。 処方箋入力にはスキャナーを導入しておりますので業務は簡素に なっております。 *その他 ・庶務業務を行って頂きます。 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」

掲載日: 14日以上前
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【急募】大学事務補助(学科事務室)

学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県厚木市下荻野1030
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・学生 ・教員の対応 ・郵便仕分け業務 ・庶務業務等 その他 ・必要に応じ指示する業務全般 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【急募】大学事務補助

学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県厚木市下荻野1030
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・学生 ・教員の対応 ・郵便仕分け業務 ・庶務業務等 その他 ・必要に応じ指示する業務全般 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

有限会社 TAPS

給与: 時間額1,226円〜1,300円
勤務地: 東京都八王子市叶谷町1592
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコン作業全般(エクセル ・ワード等) 事務作業等の経験
業務内容

以下の事務作業のお手伝いをお願いします。 ・電話 ・来客対応 ・請求書や伝票等の入力作業(エクセル等使用) ・郵便物の仕分けや整理 ・簡単な総務 ・庶務業務の補助 ・清掃作業 ・その他必要に応じた作業 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職員(看護部一般事務)

公益財団法人 榊原記念財団 附属 榊原記念病院

給与: 時間額1,420円〜1,420円
勤務地: 東京都府中市朝日町3−16−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・PCの基本操作知識のある方 ・医療経験不問
業務内容

◇看護部一般事務業務 ・看護職採用(研修等のフォロー)・電話(職員対応) ・資料作成補助・その他庶務業務等 ※具体的には ・看護職への研修や会議等の会場準備 ・応募書類の データ化 ・看護師からの問い合わせの対応等。 ※コミュニケーション能力が必要な仕事になります。 「変更の範囲:財団の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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院長秘書・歯科助手

あすとら歯科クリニック相模原(滝野 正義)

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区氷川町3−5 サンモールマンション1階102号室
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 経験者の方優遇いたします。
業務内容

院長秘書(医療事務・受付) スケジュール管理(社外・社内の調整) 電話応対・メール応対・来客応対 取引先とのやりとりや面談の対応 ミーティングなどでの同席・議事録作成・内容のフォロー 出張手配 ・各種経費の精算 資料やチラシ作成 ・動画編集 礼状 ・贈答品の手配等 備品管理・庶務 その他雑務 医院内業務全般を把握していただくため ・医院受付業務 ・歯科助手業務を兼任していただきます。

掲載日: 14日以上前
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院内ネットワーク管理・ホームページ管理業務等 ・一般事務

社会福祉法人 愛恵会乳児院

給与: 時間額1,400円〜1,700円
勤務地: 東京都町田市小山町 3191−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: PCネットワーク管理 ・ホームページ管理業務 ・PC資産管理業務等が十分に可能なレベルであること。
業務内容

院内PCネットワーク管理業務 ・ホームページ管理業務。PC資産管理業務など 一般事務(書類作成 ・来客 ・電話応対等) ・その他雑務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務 【画像情報あり】

医療法人財団 明理会 鶴川サナトリウム病院

給与: 月額204,400円〜204,400円
勤務地: 東京都町田市真光寺町197
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: その他
必要な経験: 普通自動車免許(AT可)をお持ちの方かつ運転可能な方が好ましい
学歴: 高校以上
業務内容

【医事課】 ・レセプト業務 ・受付業務 ・会計業務 ・電話対応 【地域医療連携室】 ・地域医療連携を主とした医療機関 ・施設の営業訪問 ・電話対応 上記の中から ・配属や業務内容は相談し決めていきます! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(本部・正規職員)

一般財団法人 かながわ水・エネルギーサービス

給与: 月額192,300円〜219,300円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1丁目9−15 プロミティふちのべビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あれば尚可
学歴: 大学以上
業務内容

受託業務に係る契約事務等(主に水道に関する業務全般)。 また ・経理・総務等の管理事務業務全般。社用車乗務による外出業務あります。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 仁愛会 近藤病院

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県厚木市東町3−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 祝日その他
必要な経験: レセプト請求業務・電子カルテ
学歴: 高校以上
業務内容

・医療事務全般・レセプト請求・受付・会計・電話対応 ・カルテ管理・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務職 【年間休日125日】

株式会社 古川

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県海老名市河原口2−25−29
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 損害保険会社 ・損害保険代理店経験があれば優遇いたします。
学歴: 高校以上
業務内容

損害保険・生命保険代理店事務職です。電話受付業務・申込書等作成業務・計上業務・事故受付業務・諸書類等の郵送業務等です。併せて ・営業担当者のサポート業務 ・その他社内業務です。 営業活動は一切ありません。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 仁愛会 近藤病院

給与: 月額200,000円〜315,000円
勤務地: 神奈川県厚木市東町3−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 祝日その他
必要な経験: レセプト請求業務・電子カルテ
学歴: 高校以上
業務内容

・医療事務全般・レセプト請求・受付・会計・電話対応 ・カルテ管理・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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庶務作業員 家政科

医療法人社団 増田厚生会 清川遠寿病院

給与: 時間額1,225円〜1,228円
勤務地: 神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷3414
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

院外・院内清掃(トイレを含む) ゴミの分別・院内の運搬 物品の管理・運搬・整理 簡単な修繕・保守作業 病院業務の縁の下の力持ちとして患者様のため。また職員のためのお仕事をお願いすることになります。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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デイサービス店舗責任者候補/八王子市

株式会社いでしたケアサービス 管理部

給与: 月額275,000円〜325,000円
勤務地: 東京都八王子市楢原町443 デイサービス「いでしたの翼」 JR西八王子駅から楢原町行きバス 一本松バス停下車 徒歩3分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
業務内容

*デイサービスの管理業務(顧客・接遇・勤怠の管理) *売上計画の作成及び計画達成のための方策を立て ・実行・改善する。 *スタッフの教育 ・関係部署との折衝 ・運営費の管理等のマネジメント業務 *その他 ・介護業務及び社内業務 *男女とも育児休業について ・雇用環境や業務体制を整備し応援します。 *自己研鑽したい方への研修制度や資格支援制度も充実しています *働きやすい環境作りに取り組んでおり ・有休取得率100%を推奨しています(実績あり) *独立支援制度あり *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務/とうめい厚木クリニック

株式会社ニチイ学館 藤沢支店

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県厚木市船子237 『とうめい厚木クリニック』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時55分〜16時55分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 算定経験
学歴: 高校以上
業務内容

【外来算定入力業務】 外来算定入力 診療費計算 ・レセプト修正 ・電話対応 等 算定経験者歓迎! 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) 医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付及び医療事務

医療法人社団永愛会 さがみ永愛クリニック

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区相模原1−3−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 木日祝日その他
業務内容

○クリニックの受付事務 ○電話応対 ○コンピューター入力などのお仕事です。 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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薬剤師

医療法人社団葵会 AOI湘北病院

給与: 時間額2,100円〜2,300円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区横山台2ー18ー41
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

療養型病院における薬剤師業務 各種調剤業務・注射薬の払い出し・医療品の管理・委員会参加等。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務・総務・電話受付

株式会社 優氣堂

給与: 時間額1,226円〜1,600円
勤務地: 東京都町田市成瀬台 1−5−10−101
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 事務職経験
学歴: 高校以上
業務内容

・請求業務(データ入出力・発送準備等) ・経理(税理士への提出書類作成・入金確認等) ・受付(新規依頼・予約変更等の電話応対) ・総務(備品管理・整理清掃管理等) ・外回り(病院・事業所への届け物等) *全て担当する訳ではなく ・できるものを行って頂きます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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精神科クリニックでの外来受付業務(橋本)

医療法人社団 増田厚生会 清川遠寿病院

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 神奈川県相模原市緑区橋本2丁目22−4 『橋本こころのクリニック』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 月日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験あれば尚可
業務内容

橋本こころのクリニックでの外来受付業務 ・受付・電話応対 ・レセプト処理 ・書類作成など *精神科クリニックでの受付・事務になります。 〔変更範囲:変更なし〕 *医療事務未経験の方も歓迎します。 *診療は完全予約制なので落ち着いて働ける環境です。 *勤務開始日は相談可能です。

掲載日: 14日以上前
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薬剤師

医療法人社団葵会 AOI湘北病院

給与: 月額337,000円〜484,000円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区横山台2ー18ー41
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

療養型病院における薬剤師業務 各種調剤業務・注射薬の払い出し・医療品の管理・委員会参加等。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員/パート●未経験の方はOJTにて丁寧に指導します●

医療法人 正史会 大和病院

給与: 時間額1,225円〜1,300円
勤務地: 神奈川県大和市深見西3丁目2−37
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

●精神科病院での事務業務 *受付業務 *電話対応 *庶務業務 ☆お子様の急病や学校行事等によるお休みなど考慮可能です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日

NHSインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 中野区本町2丁目46-1 中野坂上サンブライトツイン5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり

富士システムズ株式会社

給与: 年収 400〜570万円
勤務地: 東京都文京区本郷3丁目23番14号ショウエイビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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プリセールス / VOC活用の自社サービス/解約率1%未満の自社サービス/クライアントは大手企業が7割以上◎/プリセールス募集!

株式会社ジーネクスト

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 千代⽥区平河町二丁⽬8番9号 HB平河町ビル 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や、 PM(プロジェクトマネージャー)や開発メンバー、外部パートナーと連携した 導入プロジェクト支援を行っていただきます。 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の仕様や システム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 ◆具体的な仕事内容 ・導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新 ・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・セールスグループ:現在5名在籍 ◆参考記事 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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神奈川県 相模原市中央区の庶務の給与相場

正社員

27万円

23万円 〜 30万円

441件のデータ

パート・アルバイト

1,370円/時

1,306円 〜 1,434円

391件のデータ

派遣

20万円

17万円 〜 22万円

34件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。