キーワード「庶務」 × 勤務地「神奈川県 鎌倉市」の検索結果

検索結果 (711件)

キーワード: "庶務" / 勤務地: "神奈川県 鎌倉市"

[パート]一般事務職(総務・庶務)【横浜市本社】

守谷輸送機工業株式会社

給与: 時間額1,260円〜1,400円
勤務地: 神奈川県横浜市金沢区福浦1−14−9 本社・本社工場
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験5年以上ある方 電話応対(代表電話)がスムーズで ・相手に配慮した対応が出来る方
学歴: 高校以上
業務内容

荷物用エレベーターメーカーでの一般事務のお仕事です。 代表電話の受電対応や書類作成 ・備品管理等の総務・庶務 業務をお任せします。 メール対応/来客対応/伝票処理/資料作成 備品管理/宅配便・郵送物対応/清掃業務 その他付随する業務 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

総務事務/駅近4分/1日6時間以上 ・週4日以上

有限会社 鉢の木 北鎌倉店

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 神奈川県鎌倉市山ノ内350
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 総務・労務実務経験者(3年以上)
学歴: 大学以上
業務内容

労務・勤怠を中心に ・バックヤードでの管理業務です。 社内の各種庶務事務及び対外的業務の窓口も含み ・事務業務全般をお願いします。 *労務管理 *勤怠管理 *営業支援事務 *庶務 ※土・日どちらかの勤務出来る方を求めます *免許のある方には市役所や銀行等への外出をお願いすることあり 〔社用車〕軽自動車 〔エリア〕鎌倉市内 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

医療法人社団ドミナントサウンド 汐入ぱくクリニック

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横須賀市汐入町2−40 青柳ビル1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜14時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務業務(レセプト請求事務 ・外来受付・会計)および それに付帯する業務一般(掃除等) 電話・来客応対 ・在宅診療に関する事務業務 ※患家などへの医療資材のお届け(2〜3回/年) ※運転業務も問題なければ尚 ・可 (大半が院内事務業務) (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

調剤補助/庶務

株式会社 孝栄

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区弥生台13−6 フォレスト弥生台参番館401
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

<調剤薬局を運営する本社でのお仕事> ◆薬剤師のサポート 〇服薬タイミング毎にお薬をまとめる 〇高齢者施設等の薬保管庫へお薬をセットする 等 ◆お薬の配達 ※社用車AT有 (◆は薬剤師の指示のもと行う) ●来客対応 ・電話対応 ●その他雑務(書類整理 ・清掃 ・整理整頓等) 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

健康管理センター/横須賀市立市民病院

株式会社ニチイ学館 藤沢支店

給与: 月額193,000円〜200,700円
勤務地: 神奈川県横須賀市長坂1−3−2 『横須賀市民病院』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時55分〜16時25分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

【健康管理センター業務】 健康診断や人間ドックを受診するお客様対応 検査案内 ・会計 ・電話応対 等 こちらのお仕事は医療事務の資格や経験がない方もご応募できます 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) 医療事務をお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

健康管理センター/横須賀市民病院

株式会社ニチイ学館 藤沢支店

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横須賀市長坂1−3−2 『横須賀市民病院』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時55分〜13時25分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

【健康管理センター業務】 健康診断や人間ドックなどを受診するお客様対応 検査案内 ・会計 ・電話応対 等 こちらのお仕事は医療事務の資格や経験がない方もご応募できます 医療事務経験者(資格不問) ・医療事務資格保有者(経験不問) 医療事務のお勉強中の方も歓迎! 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理・庶務事務作業サポート

株式会社 リュウ・カンパニー 横浜事務所

給与: 時間額1,500円〜1,800円
勤務地: 神奈川県横浜市金沢区白帆4−2 マリーナプラザ4F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 1:経理事務 2:PCでの会計入力 または同等程度の会計知識とPC経験
学歴: 高校以上
業務内容

弊社スタッフ立替精算 ・経費計算 ・請求書作成等のサポートを お願いします。 ※現在庶務・会計を行っているスタッフのサポートとして 募集をしておりますが ・経験や実績によりお任せできる仕事がある場合 ・双方合意の上 ・勤務日が増える可能性もあります。 <お任せするお仕事> ・領収書の整理 ・データ入力など <ホームページもご参照ください> 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務・総務

京浜貿易 株式会社

給与: 月額220,000円〜235,000円
勤務地: 神奈川県横浜市金沢区福浦2丁目1−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

経理・総務・人事・勤怠データ管理として全部署へのサポ−ト及び 全般の業務をお任せします 得意先データ管理の更新(氏名・住所・契約内容などの情報を正確に反映) 請求書・領収書データの入力(金額や支払期限の誤入力がないか 確認) まずは経理の経理事務など ・事務系サポ−トからお任せします 電話対応 来客対応 *転勤なし 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務(特別養護老人ホームの経理・庶務事務)

社会福祉法人 公友会 特別養護老人ホーム 葉山グリーンヒル

給与: 月額205,980円〜239,640円
勤務地: 神奈川県三浦郡葉山町一色2448−6 JR逗子/京急線逗子・葉山駅より海岸回り葉山行きバス 芝崎バス停下車 徒歩1分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 経理事務の経験
業務内容

・経費の支払いと介護報酬等の収受(労務給与支給事務を除く) ・会計ソフトによる出納管理 ・その他経理業務(通帳 ・現金管理 ・その他) ・庶務業務(窓口対応等 ・他の事務職員等との共同業務です。) 上記の業務を中心に ・施設内での依頼案件の対応 ・設備の修理手配 ・備品調達など ・ご利用者様や職員が快適に暮らし ・活動できるように縁の下の力持ちとしての活躍を期待しています。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

海外・国内旅行事務全般/神奈川県藤沢市

株式会社ワールド航空サービス

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県藤沢市藤沢484−1 藤沢アンバービル3階 当社 湘南支店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・旅行業務・事務全般(請求書印字 ・資料発送など) ・支店内庶務 ※変更範囲:仕事内容に変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

運転手

医療法人 裕徳会 よこはま港南台地域包括ケア病院

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県横浜市港南区日野南3−7−15
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 運転経験2年以上
学歴: 高校以上
業務内容

提携施設及び個人宅へ訪問診療時の運転業務 車両および施設整備等の庶務業務 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

看護師/介護付有料老人ホーム/はなまるハウス弥生台

株式会社愛誠会

給与: 時間額1,758円〜1,958円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区新橋町920−1 はなまるハウス弥生台(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 高齢者施設での看護業務
業務内容

有料老人ホーム(41室)での看護業務になります。 ・入居者の健康管理 ・ストマ ・バルンの管理 ・インスリン注射の施行 ・排便管理(摘便 ・下剤等) ・内服薬管理(セッティング ・残数把握) ・食事介助 ・往診対応 等 変更範囲:当社業務全般

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務

大瀬工業 株式会社

給与: 月額200,570円〜260,000円
勤務地: 神奈川県横浜市金沢区福浦1丁目8−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 庶務全般経験
学歴: 高校以上
業務内容

総務全般 勤怠管理・給与計算・人材管理 社会保険関係書類作成 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

研究所での事務業務(横須賀市)

株式会社 キャリエ・レゾ(CarriereReseau)

給与: 月額233,160円〜247,732円
勤務地: 神奈川県横須賀市夏島町2−15 無料チャーターバスあり
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 英語による会議開催支援の実務経験があること
業務内容

・事務局業務(日程調整 ・資料準備 ・PC操作 ・議事録作成) ・出張支援業務 ・来客対応(外国人含む) ・資料整理等の庶務 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務部管理職候補

医療法人 光陽会 横浜いずみ台病院

給与: 月額193,500円〜263,500円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区和泉町7838 「医療法人 光陽会 横浜いずみ台病院」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

行政対応 取引先打ち合わせ 会議庶務 経営管理業務サポート 設備管理 渉外 求人採用活動等 その他 ・事務長指示による業務全般 「変更範囲:変更無し」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務補助スタッフ(育児・家事配慮型)◆正社員登用あり◆

税理士法人 千代田経営会計事務所 神奈川事務所

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県鎌倉市大船1丁目12−10 湘南第5ビル 3階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*会計書類のデータ化と電話対応 ・来客対応等庶務業務 *お子様の病気や学校行事を優先することができるので子育てと 仕事を両立しながら安心して働くことができます。 *会計事務所で仕事復帰してみませんか。 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

病院事務(看護部)(アルバイト短時間)

公立大学法人 横浜市立大学附属市民総合医療センター

給与: 時間額1,228円〜1,228円
勤務地: 神奈川県横浜市南区浦舟町4−57
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・コミュニケーションを円滑に行うことができること ※医療機関における事務業務の経験をお持ちの方歓迎 ※長期勤務が可能な方 ・すぐに勤務可能な方は優遇します
業務内容

○電話・メール・窓口対応 ○ファイリング ・書類の封入・発送 ○係の庶務業務 ○データ作成・入力 ○看護部ホームページに関すること ・見学対応など ※担当業務は選考過程で適性等を考慮し調整します 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

国際会議事務局アシスタント

WDB 株式会社 横浜支社

給与: 月額247,732円〜262,305円
勤務地: 神奈川県横須賀市夏島町2番地15 派遣先:国立研究開発法人 海洋研究開発機構
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 英語による会議開催支援(関係機関への連絡調整・会議資料作成・会場準備・運営支援等)の実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

海洋研究を行う公的研究機関での業務です。 <主な業務> 1.議長支援 ・スケジュール管理 ・英文メールの代理チェック ・英語資料の要点整理(英日) ・出張手続・手配/面会希望者との面会調整(日時・会場等) 2.事務局運営(委員会・分科会) ・委員委嘱手続き ・会議運営支援 ・事務局メンバーの出張支援 3.来客・庶務・文書管理 ・在京の各国公館・研究機関等の来客対応(英語含む) ・文書管理・保管支援 ・資料整理 ・庶務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職(サブコーディネーター)

社会福祉法人 朋光会 横浜市南戸塚地域ケアプラザ

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2626−13
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 人と接するのが好きで明るい方尚可
業務内容

横浜市地域ケアプラザ内で地域の福祉保健に関する活動や交流のスタッフです。 ・ケアプラザ来所者の受付業務 ・主題事業の準備 貸し館の管理 ・広報誌の作成補助 事務及び庶務業務 机に向っての仕事より ・体を動かす仕事が好きな方歓迎。 明るい対応ができる方を歓迎します。 「変更範囲:法人の定める業務」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

研究所での一般事務(横須賀市)

株式会社 キャリエ・レゾ(CarriereReseau)

給与: 月額204,015円〜204,015円
勤務地: 神奈川県横須賀市夏島町2−15 無料チャーターバスあり
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・発注書 ・検査調書 ・請求書等の突合及び不整合なものについての確認調整 ・伝票一式の印刷・セット ・支払用金額データの集計・作成 ・上記各項目に付随する業務 ・その他庶務全般 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

経理事務及び営業支援事務/駅近4分/週4日以上

有限会社 鉢の木 北鎌倉店

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 神奈川県鎌倉市山ノ内350
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 経理実務経験(2年以上) 必須
学歴: 高校以上
業務内容

飲食店の経理を含む事務職全般の仕事です。 *経理 *営業支援事務 *庶務 *運転免許のある方は配達や銀行等への外出あり(配達補助あり) 【社用車】普通乗用車 ※土・日曜日のいずれか勤務できる方 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る

看護師(正規職員)(特別職国家公務員)

防衛省 防衛大学校

給与: 月額276,834円〜379,953円
勤務地: 神奈川県横須賀市走水1−10−20
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 看護師免許保有者で免許取得後 ・看護師としての実務経験が10年以上
業務内容

【職務内容】 防衛大学校総務部衛生課医務室 ・防衛大学校医務室における看護の仕事 ・各消耗品の要求等の一般事務 ・所属課における庶務業務 【採用予定日】 令和8年3月1日(予定) 採用日については ・相談させて頂く場合があります。 ※身分は防衛省職員(特別職国家公務員)となります。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務員/かたくりの里

社会福祉法人 県央福祉会

給与: 時間額1,365円〜1,365円
勤務地: 神奈川県藤沢市湘南台5−1−2 【かたくりの里】
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

●障がい者日中活動事業所内での事務員業務 ・請求事務 ・電話対応 ・会計処理 ・勤怠管理 ・その他庶務など ・その他事業所内の事務員業務全般 【定員】60名 【職員】1〜2名 ※業務の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

短期営業事務(パート)

伊藤建材 株式会社

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市南区中村町5丁目308−10 国新ビル1階 当社 MovingLife事業部
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

住宅資材卸売業の営業事務 ・電話対応 ・受発注業務 ・請求書発行および附随業務 ・書類管理 ・庶務 ・その他事業場に附随する一般的な業務 業務の範囲:会社の定める業務 *業務開始:採用後すぐ可能です

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

研究機関での経理事務

WDB 株式会社 横浜支社

給与: 月額196,728円〜211,301円
勤務地: 神奈川県横横須賀市夏島町2−15 派遣先:国立研究開発法人 海洋研究開発機構
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務または一般庶務事務でのエクセル使用経験
学歴: 高校以上
業務内容

・支払い ・入金手続き業務 伝票起票 システム入力 添付書類確認 ・整理 所内各部署担当者との連絡 ・支払伝票集計作業 ・その他 ・課の庶務全般(書類ファイリング ・所内便 ・電話応対 他) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日

NHSインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 中野区本町2丁目46-1 中野坂上サンブライトツイン5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり

富士システムズ株式会社

給与: 年収 400〜570万円
勤務地: 東京都文京区本郷3丁目23番14号ショウエイビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

プリセールス / VOC活用の自社サービス/解約率1%未満の自社サービス/クライアントは大手企業が7割以上◎/プリセールス募集!

株式会社ジーネクスト

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 千代⽥区平河町二丁⽬8番9号 HB平河町ビル 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や、 PM(プロジェクトマネージャー)や開発メンバー、外部パートナーと連携した 導入プロジェクト支援を行っていただきます。 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の仕様や システム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 ◆具体的な仕事内容 ・導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新 ・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・セールスグループ:現在5名在籍 ◆参考記事 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!

株式会社Stock

給与: 年収 324〜420万円
勤務地: 中央区東日本橋2-8-3JMFビル東日本橋01 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。

CareerMine求人
詳細を見る
神奈川県 鎌倉市の庶務の給与相場

パート・アルバイト

1,402円/時

1,273円 〜 1,531円

332件のデータ

正社員

26万円

22万円 〜 30万円

266件のデータ

派遣

18万円

15万円 〜 20万円

28件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。