キーワード「庶務」 × 勤務地「福岡県みやま市」の検索結果
検索結果 (125件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "福岡県みやま市"
管理本部スタッフ
株式会社サンテックコーポレーション 大牟田支店
○総務業務全般 ・人事制度 ・教育 ・協力会社サポート ・就労環境の整備から ・庶務的な業務まで人事 ・総務全般を幅広く担当して頂きます。 ○変更の範囲:変更なし
医療事務
津留医院
○医療事務に関する業務全般 ○受付 ・電話応対等 *簡単な院内清掃業務もあります。 変更範囲:会社の定める業務 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
医療事務
医療法人柳川滋恵会 甲斐田医院
〇外来・入院者のレセプト請求業務 〇受付・薬局業務(院内薬局) 〇庶務全般 *【変更範囲:変更なし】
医局事務 派遣パート/大牟田市立病院 (大牟田市)
株式会社 ニチイ学館 福岡支店
【医局内の庶務的業務】 ・医師の時間外報告等とりまとめ ・各種事務書類作成の代行 ・院長秘書との連携(取次・情報共有等) ・その他医局秘書に関する業務 *変更範囲:変更無し
事務職
株式会社コスモプロジェクト 九州工場
○事務 ・営業事務 ・出荷事務 ・管理業務全般 *就業時間:(1)は月・火・水・木・金曜日 (2)は土曜日 *土曜日は3週間に1回のみ出勤となり ・2回は休みです。 【変更範囲:変更なし】 【急 募】
一般事務(正社員)*未経験者歓迎*年間休日数113日
未来建設 株式会社
○見積作成補助 ○現場監督の原価管理資料作成補助 ○小口現金の管理等 ○官公庁への提出資料作成補助 ○電話応対 ・来客応対(来客時 ・お茶出し有り) ○外出用務時に社用車の運転有(社有車AT) ○事務及び庶務業務 ○書類作成(パソコン使用:ワード・エクセル) ・整理 ※未経験者の方歓迎 ・丁寧に指導致します。 ※仕事内容の変更範囲:会社の定める業務
事務職(正社員)
フジコー 株式会社
○事務職 ・経理 ・伝票の仕分け ・電話の受付 ・コピー複写 ・製本配達(近隣:AT車) ・パソコンでの書類作成 等 *CAD(Jw)システムの使える方は給与は別途考慮します。 仕事の内容/変更範囲:変更なし 【来所せずに紹介状が受け取れます/利用条件あり】 ハローワーク八女電話番号:0943−23−6188
医療事務【正社員】
医療法人 清友会 植田病院
・外来 ・入院の請求業務 ・データー入力 ・外来受付 ・会計業務 ※仕事内容の変更範囲:変更なし 【来所せずに紹介状が受け取れます/利用条件あり】 ハローワーク八女電話番号:0943−23−6188
受付・事務
医療法人 明正会 くにさき内科胃腸科医院
外来受付 レセプト請求・会計・その他事務全般 就業時間 1 月〜水・金曜日勤務 2 木曜日勤務(休憩なし) 3 土曜日勤務(休憩なし) 【急募】 *変更範囲:変更なし
事務
一般社団法人大牟田医師会看護専門学校
○教員の補助業務 ・書類作成(エクセル・ワード等を使用します) ・パソコン入力 【変更範囲:変更なし】
事務員(パ)
特定非営利活動法人サポートセンターささえ愛はぁもにぃ
・高齢者配食弁当に係る事務一般 ・職員に入職・退職時に係る手続き ・通所される利用者(就労継続支援A型・就労継続支援B型) 管理に伴う事務 ・障がい福祉サービス事業に係る事務 等 *【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
株式会社上村自動車
一般事務を行ってもらいます ・接客業務・来客対応・電話対応・得意先への請求書発行等 ・データ入力 ・制服貸与 強制では有りません *【変更範囲:変更なし】
医療事務(パート)/未経験者のご応募歓迎いたします
医療法人 石人会 あかさか診療所
●院長をはじめ職員も温和で ・あたたかい雰囲気の医院です ●子育てや介護と両立できるよう配慮いたします ●年休を取得しやすく ・長く続けやすい環境です ●職場定着率が高く ・落ち着いた雰囲気の中で働けます ●少人数体制でスタッフ同士の連携を大切にしています ●1日3.5〜4時間勤務の無理のない勤務時間です ●未経験の方も丁寧にお教えいたしますのでご安心ください 【仕事内容】 ・外来受付事務 ・電話応対 ・会計 ・レセプト業務 ・その他簡単な事務作業 ・院内清掃ほか 仕事の内容/変更範囲:変更なし
事務員
社会福祉法人 上横山福祉会
・専用のソフトを使って ・利用者の利用状況から障害福祉サービス 費の請求 ・職員の給与や賞与計算 ・年末調整 ・事業所で購入した物品等の支 払い ・財務諸表の作成 ・年次有給休暇等の出退勤の管理や文書の 整理などを行います。 ・行政や監事による監査対応や評議員会・理事会等の会議の準備な ども行います。 *知識については ・ワードやエクセルがある程度使え ・日商簿記3 級(貸借対照表が理解できる)程度が必要です。 ※令和8年4月1日から ・勤務できる人を募集しています。
総務経理事務(パートタイム)/ 土・日・祝日休み
竹下産業株式会社
・経理業務 ※勘定奉行クラウド ・社会保険の手続き ・社内行事の企画・運営 ・電話対応 ・来客対応 ・銀行や役所などへの外出 ・資料作成 ・データ入力など事務処理 ・備品発注 ・購買 などの補助業務をお任せします。 適性を考慮し ・段階的に業務に取り組んでいただける環境を整えておりますので ・どうぞご安心ください。 *【変更範囲】:会社の定める業務
一般事務(大牟田/正社員)※採用日相談可
柴田産業 株式会社
○入札等の官公庁提出用の書類作成および連絡調整 ○電話対応 ・来客対応 ○見積書作成 ○トラック搬入 ・重量計量に基づいた伝票を作成 ○仕入れ・売上げ伝票作成 ○銀行用務あり *取引先(NTT ・九州電力 ・官公庁など) *同職種:3人 ●業務内容は指導しますので ・安心して応募ください 【子育て応援求人】 ●お子さんの学校行事や ・急な病気等のお休みは配慮します *変更範囲:変更なし
医療事務(正)/公立八女総合病院 (八女市高塚)
株式会社 ニチイ学館 福岡支店
【計算・請求業務及び医療事務全般】 ・計算(外来診療費・入費費の計算) ・請求業務 ・スキャナー取り込み ・各書類等 ・整理及び管理(役所等へ連絡や確認作業) ・電話対応 「変更範囲:変更なし」
病棟看護事務補助者(派)/大牟田市立病院 (大牟田市)
株式会社 ニチイ学館 福岡支店
【ナースクラーク:病棟看護事務補助者】 ・来訪者対応・書類の作成及び依頼業務(事務的業務) ・患者等の誘導 ・案内業務 ・電子カルテシステム代行入力業務(事務的業務) ・院内の物品運搬 ・補充業務 ※おむつ交換・清拭作業はなし!!! *変更範囲:変更なし
営業事務/土日祝休み/年間休日126日
株式会社テクノクリエイティブ
営業部にて適正に応じ事務業務を担っていただきます。 ・応募者対応(受付・日程調整・選考連絡) ・入退社書類作成 ・管理 ・請求 ・給与 ・保険処理 ・書類作成(見積 ・契約書類 ・リスト管理更新 他) ・各種取り次ぎ ・受付 変更範囲:会社が指示する業務 Excelや専用のシステムを利用した業務です。 コミュニケーションを取りながら臨機応変に (変更の範囲)会社が定める業務
事務・営繕スタッフ(正社員)
医療法人 清友会 介護老人保健施設 クリーンパル・ゆう
○老健施設において ・事務・営繕を担当して頂きます。 <主な担当業務> *営繕管理 ・建物管理 ・業者連絡 ・簡単な修繕他 各種書類の作成及び管理など ・電話及び来客対応 *パソコンはワード ・エクセル他専用ファイルを使用します。 (使用方法は現任者が指導します。) 仕事の内容/変更範囲:法人の定める業務
医療事務(正)/大牟田市
株式会社 医療事務サービス
患者窓口対応 診療費計算 会計レジ業務 診療報酬請求業務 その他付帯業務 ※変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社河建
〇一般事務全般 ・電話対応 ・伝票整理 ・銀行業務(社有車使用:普通自動車 ・軽自動車(共にAT) ・清掃等 ・パソコンを使った書類作成等(現場支援業務を含む) *変更範囲:変更なし
日本語学校校長(契)/筑後市 *新規開校による募集*
株式会社ジェイウェイブ
日本語学校の新規設立に向けて ・一から立ち上げに携わっていただく方を募集します。 【主な業務内容】 ・職員の人事管理に関する事務 ・生徒管理に関する事務(学生管理 ・生活指導など) ・施設 ・設備の保全管理に関する事務 設立段階から参加することで ・教育方針や学習環境づくりにも 積極的に関与できます。 「変更範囲:会社内での全ての業務」
一般事務員(管理職候補)
医療法人福岡輝生会大牟田中央病院
○病院事務全般(総務関係全般) *社会保険手続き ・給与計算 ・施設基準等 「子育て応援求人」 【 急募 】 変更範囲:変更なし
一般事務(筑後中央支店)【正社員】
ヤンマーアグリジャパン株式会社 九州支社
・顧客対応 ・電話対応 ・伝票整理 ・売り上げ処理 ・パソコン入力等 仕事の内容/変更範囲:変更なし ※特記事項欄に記載している書類送付先に「履歴書・紹介状・職務経歴書」をお送り願います。書類到着後 ・面接日時を連絡します。
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【営業事務】産業用電子機器に使用されるケーブル類を取り扱う専門商社◆電線・ケーブル等の製品を提供◆20代活躍中
第一電材株式会社
半導体製造装置メーカーから医療機器メーカーまで、幅広い分野に電線・ケーブル等の製品を提供していただきます。 【求人内容】 電線やケーブルなどの独⽴系商社である当社の営業アシスタントを担当します。 【仕事概要】 ・⼊社後すぐに事務処理をするのではなく、1ヶ月ほど物流を経験してもらいます。当社は電線・ケーブルという珍しい商材の為、仕事の流れや商品について、お客様の名前・住所を覚えてもらうために物流業務で研修を行います。 ・その後、事務業務として、弊社販売管理システムを使⽤しての受発注管理、納品管理をOJTで研修していただき、独り立ちしていただきます。 ※営業と営業アシスタントの2名体制でスピーディーな対応を⼼がけています。チームワークを⼤切にできる⽅が活躍できます。 【当社について】 医療⽤機器や半導体製造装置、産業量ロボットなど、世界のハイテク産業の最先端精密機器に使⽤される「電線」や「ケーブル」の 独⽴系の専⾨商社。お客様の海外進出に伴って、当社も世界を舞台にビジネスの場を広げています。 現在会社の第⼆創業期として、事業拡⼤中。今回の募集も⼤型の案件の受注やお客様からの引き合いが増えたのを背景に、 お客様の期待に応えられる体制を整えることが⽬的です。チームワークを⼀番⼤切にしているので、 新たな⼈員をお迎えするのがとても楽しみです。 【社⾵について】 当社には活発で、経験をしっかり積んだ⾯倒⾒の良い上司やメンバーがおり、優秀なメンバーに気軽に相談できる環境です。 お客様も優良企業やプロのお客様ばかりで、社内・社外からも良い刺激を受け、⾼め合える環境です。 年代の近いメンバーが多く、社員旅⾏も毎年開催しており、社⾵の良さに惹かれて⼊社された⽅も多数です。
【営業事務】熊本|英語が活かせる営業事務※正社員/残業20H/転勤無/年休124日/船隊規模世界トップクラス
株式会社PARA‐SOL
■職務内容 海外をめぐる貨物船の「コンテナ荷物の積み方」を計画していただきます。どのように多くのコンテナを積めるのか、 港で積み下ろしの時間を短くできるのを危険品の置き場所に注意して積み方を考えていただきます。 ※海外の港の担当者とメールと電話を使ってやり取りします ※業務割合はシステム使ってプランニング8割、英語でのメール・やり取りは2割程度です <入社後の研修> 1か月目:基本操作を覚える 2か月目:シュミレーションを始める 2~3か月目:船の用語覚える その後半年まではOJTにて勉強いただき、個人のペースに合わせて一人で船を担当いただくよう制度を整えています。
【データ分析事務】<未経験歓迎>熊本/菊池郡◆英語メールができればOK/基本定時退社/年休124日
株式会社PARA‐SOL
■職務内容: コンテナ船定期航路部門のデーター分析業務をお任せします。レポートや資料より データ分析資料を作成していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・コンテナ船配置プランナーが作成したレポートや資料確認 ・各拠点(海外)へ資料修正・提出依頼 ・データ作成 ・シンガポールの本部にデータ分析資料を提出 ※データ分析…ツール化されており、データを貼り付けて実行するといった週次や月次の定例作業
【地域に入り込むお仕事!】自治体と一緒に事業立ち上げやイベント、カフェ運営など地域活性のお仕事<地方創生/イベント企画・運営/コミュニティマネジメント>
株式会社andONE
各地域の拠点運営やイベントの企画制作などの場づくりを行います。 地元との関係構築 交流・共創拠点の計画・整備・構築・運営 地域活性化イベントの企画・運営 関係人口創出につながる施策の企画・運営 都内とは違い、自然に人の出入りがあるわけではありません。 自らその地域の魅力を伝え、仕事やワーケーションで来てくれる人を増やす動きが必須です。 SNSを使った広告、noteを使った日々の仕事内容、コワーキングスペースを利用したイベント企画、 地元の方の協力をいただきながら魅力を一緒に創っていく仕事です。 ※地域によって業務内容は異なります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「ハタラくをドライブさせる。」をMISSIONに掲げる企業グループです。 株式会社ディー・サイン、株式会社andONE、株式会社FaMilという 3つの事業会社とその活動を支える プラットフォーム会社である 株式会社DE-SIGNグループの計4社で構成されています。 事業会社3社が担うテーマは、それぞれ「場」「人」「しくみ」、 共通するコアスキルであるプロジェクトディレクション力を駆使して、 MISSIONの実践に取り組んでいます。 「創る、が好き!」なメンバーが集まり、社会に役立つ新たな価値を生み出すべく、 このグループを核に様々仕掛けをしていきます。
☆【地域創生プロデューサー】PM・PL経験者優遇/スキルを活かす!地方自治体や旅館のプロモーション・再生コンサル
株式会社日比谷花壇
地域創生プロデューサー ※配属先は東京本社以外になります。 企業のマーケティング・プロモーションを中心に 自治体と協定の締結や金融機関と連携し 特産品のブランディング支援などの地域創生事業をはじめ ワーケーションや企業誘致などを展開。 【仕事内容】 戦略設計から立案、事業企画、具体案件の獲得、実施まで支社メンバーのマネジメント含めた支社の運営全般 【具体的には】 ◎地方自治体の課題に対する戦略設計・提案 例)ワーケーションスペースの運営企画、企業誘致 ◎中小事業者・小規模事業者の販売促進施策/プロモーションの戦略設計 例)ネットショップで売上を伸ばしたい、商品・お店をメディアへPRしたい ◎新規ビジネス事業展開の事業企画 例)旅館に宿泊客以外のお客様を誘客したい ◎支社の運営マネジメント
【住宅営業職(住宅アドバイザー職)】木造注文住宅の建築を専門的に手がけている企業/完全週休2日制/誕生日や結婚記念日をお休みにできる制度有★
株式会社福岡工務店
当社の住宅営業職のお仕事は、マーケティング部門が専門的に WEB 集客をし、 その集客したお客様をコンシェルジュ部門がヒアリング、お客様との関係性を構築し来場のアポイントをした中で、 住宅営業部門への連携がしっかりしているため、100%反響営業となります。 ≪具体的な業務内容≫ 福岡工務店のコンセプトとなる木造注文住宅の魅力を伝え、 お客様の家づくり希望・予算・時期・エリア等のヒアリングさせて頂いた内容を元に、 家づくりの提案・販売・完成して引渡すまで全面的にサポートをお願い致します。 マイホームは人が購入する中で一番高価なお買い物であり、 お客様にとって一生のお買い物、お客様との信頼関係が最も必要とさせるやりがいのあるお仕事です。 ※1 ヶ月の新規商談件数は、繁忙期等によって異なりますが、平均 3~5 件程度/名となります。 ※新規商談件数+free 客名簿からの営業活動にて、年間約 6 件の受注契約をお願い致します。
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【サービスエンジニア(機電系) 】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/大手企業で安心のキャリア!/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
【福岡支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【福岡支社/インサイドセールスマネージャー】〜インサイドセールスに特化したプロジェクトマネジメントをお任せできる方を募集〜
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、インサイドセールスマネージメント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プロジェクト運営/メンバーマネジメントの役割を担って頂ける方を募集しています。 ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト運営とメンバーのマネジメントをお任せします。 最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・コンサルタントが実施したキックオフをもとにプロジェクト開始までに必要なドキュメント類の作成やオンボーディングの実施 ・クライアントプロジェクトに合わせた知識のキャッチアップ(サービスの概要、顧客理解、業界トレンド、競合情報などの調査) ・CRM設計、リスト作成、トークスクリプトの作成、個別KPI設計、数値分析、課題抽出/解決提案 ・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行 ・インサイドセールスメンバーの育成・マネジメント ・パートナー会社のプロジェクト管理 ※他にもスキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【保険店舗スタッフ】来店された方への提案~個人ノルマ・訪問営業なし/働きやすさ◎未経験歓迎!
株式会社保険ひろば
【仕事内容】 来店型保険ショップ「保険ひろば」でのカウンター業務をお任せします。 【具体的には】 ・店舗にご来店されたお客様に対し、お客様のライフプランに沿った生命保険・損害保険のご提案を行います。 基本は予約制のため、業務スケジュールも立てやすい働き方です。 ・説明ツールや提案の為の専用システムが充実しており、また社内研修・保険会社主催の研修等も実施している為、 未経験からでも安心してスタートしていただけます。 ・単純に保険商品の営業をするだけでなく、お客様のライフプランに寄り添ったアドバイスも実施いたします。 貯蓄やローン、節税対策等々・・・様々なご相談に乗ることによって価値提供していくことができるのも、 この仕事の特徴であり魅力点です。 ・目標は店舗ごとで設定しており、個人ノルマはございません。 目標に向かって、店舗というチームで頑張っていける環境です。 様々なニーズにお応えする為、お客様のお考えや状況をしっかり伺い販売します。 個人ノルマはなく、過度な営業は禁止しており、お客様の将来の為になる保険を販売しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
【電気メンテナンス(名古屋)】未経験からエンジニアとしてのスキルを身に着けたい方歓迎!/大手ゼネコンとの取引多数/年間休日126日
タグチ工業株式会社
高速道路や新幹線のトンネル工事現場で使うコンベヤ等のメンテナンスをお任せします。 将来的には電気・機械両面の技術を持ち、トータルでメンテナンスをお任せいたします。 【詳細】 ■組立後の最終チェック(機械に不備がないかを確認し納品します) ■稼働後の電気設備のメンテナンス(機械は平均3年間使用されるため不具合を未然に防ぐ定期的な点検が必要) ■基本的には2~3名のチームで作業を行います。 ※月の6~7割程度は出張となります(2-3日の短期出張メイン)。 出張手当2,200円/1日+ホテル代定額支給(1泊7,000円~7,800円)など手当も充実しております。
【一般 天神 営業職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングを行うことを軸とし、 お仕事案件の獲得と就業スタッフのフォロー業務をやっていただきます。 (※求職者との面談担当は別職種になります) ▼人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。 今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を 細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。 その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。 ▼企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。 企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。 ※求職者との面談はコーディネーターが担当します。 ▼就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。 就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。 ただし、お客様はあくまでも企業様です。 就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、 どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる企業様の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【理系人材大募集】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/設備保全エンジニア職/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【全支社】反響営業☆インバウンド業界特化型HRテック企業でHRコンサルタントとして日本の価値を上げる!
株式会社クオレガ
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!営業経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 採用コンサルタント・フィールドセールス・インサイドセールスなどひとりのスタッフが、複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。まずはそんな当社の営業に慣れていただき、近い将来にはリーダーとして営業メンバーの管理、複数チームの管理、予算策定、事業戦略の立案などに携わっていただきたいと思っています! 〔具体的な業務内容〕 ◎フィールドセールス ・採用課題のヒアリング ・自社サービスの提案 ・人材募集~入社までのフォロー等 ◇顧客:日本国内の大手上場企業/海外現地法人、外資など/超人気ブランドをお持ちの企業/地 域に根付いた経営をされる企業など ◎インサイドセールス ・求職者との面談 ・求人企業とのマッチング ・内定までのサポート等 ◇顧客:調理や接客職、商品開発、事務職など ◎事業企画・開発(目安:入社2年目~) 営業活動と並行し、新規事業の企画開発、立ち上げ、運営などに携わります。新たなビジネスの立案、アイディアWEBマーケティング活用、新規事業の責任者のポジションを務めたりとチャンスは多種多彩! 「インバウンド(食・宿泊×HR)×IT」で日本の価値を上げる 当社がターゲットとしているのは我々の生活に身近な「食」と「宿泊」 インバウンドや海外からの需要も非常に高く、社会貢献性の高い事業を展開しています。
【業務改善<RPA/BIツール等>】総合インテリアメーカー/老舗企業◇働きやすい環境
株式会社イケヒコ・コーポレーション
■業務内容: 主にRPA/BIツールを使用した、業務改善を行います。 B2B向けEC・営業業務を円滑に、効率的に運用していく為に RPAツールを中心とした業務の自動化や、業務上の課題改善を企画・実行を担当します。 ■業務詳細: ◇業務改善、最適化から全体利益の創出を行っていく事が主なミッションとなります。 属人的な作業や、非効率な作業を提起・立案し、運用の変更や改善を実施していきます。 ◇RPAツールでは、ルーチンワークの自動化を行い日々の作業工数を削減します。 BIツールでは、KPI指標の可視化を行い、データ面から課題発見を行っていきます。 ◇また、今後ご希望であればB2B向けのサービス開発やWEBエンジニア、 WEBマーケティング、WEBデザイン、デジタルマーケティングへの挑戦も可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】
資産管理(東京)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 福岡本社にて3〜6か月の研修業務で学んだ後、東京にある子会社のオフィスへ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて福岡・大阪での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。) ※出向(福岡以外)時、転居費用は基本会社負担、年2回帰省手当あり(本人+1名まで)
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【法人営業】『農業×IoT』自社システム/資金調達約16億円/IPO準備中の企業の一員として営業&戦略スキルを磨いていきたいセールスメンバー募集!
デザミス株式会社
資金調達約16億円を調達した圧倒的なプロダクトを商材として扱い、全国の牧場を対象にソリューション営業を行います。 全国にシェアを誇る&多くのメディアでも紹介された革新的なプロダクト:U-motion®(ユーモーション)を軸とした提案型の営業スタイルで、 ご自身の営業力と戦略立案能力UPに繋がります。 今回の募集ポジションは単なる物売りをする営業ではなく、 ● 牧場農家の経営課題に切り込み、社内外巻き込みながら顧客に寄り添った解決策を提案、実現することが可能です。 ● セールス業務だけでなく、セールスチームの課題抽出~販売戦略を経験することが出来るので、 ご自身が0から関係各所と連携を取りながら全体的な営業戦略の立案業務を実施することもできます。 「世界進出予定のサービス」ということもあり、 セールス、エンジニア、バックオフィスが一丸となって切磋琢磨しあう組織体制が出来上がっています。 他社ではなかなか味わうことが出来ない当社ならではのポイントを2つ紹介いたします。 (1)社会貢献に携われるサービスであること デザミスが展開しているサービスは、「畜産農家の方の過酷な労働環境と日本の食を守る」という 未だかつて解決されたことのない大きな社会課題に立ち向かっている真っ最中です。 「ご自身の成長=日本の食支えることに直結するサービス」を展開しております。 (2)一定の経験を積んだ後は、営業戦略を立てる側に。 今回募集している畜産農家を対象とした社内と連携を取りながら自由度の高い提案ができるソリューション営業です。 そのような環境でご自身の営業力を存分に磨き上げて頂きます。 そして磨いたあとは、セールスチーム全体の営業戦略を立てるポジションについて頂き、 部署を超えた存在として文字通り組織のコアメンバーとして日本そして世界に展開する会社の立役者になっていただきたいと思っています。 【具体的な業務】 営業マネージャー候補として酪農家や肥育牛農家に対して農業に貢献する自社のITサービスの提案営業をお任せします。 一定の経験を積み実績を上げていただいた後は部下のマネジメントも担っていただきます。 ■業務内容 ・酪農家や肥育牛農家に向け、農業自社ITサービス『U-motion』の提案・導入 ・業務提携をしている大手飼料メーカーと信頼関係構築 ・営業、販売戦略の立案および運用ならびに関係部署と連携した営業推進 ・チームの課題抽出および販売戦略立案 ・社内の情報共有の活性化(営業所内、営業所間) ・既存顧客の要望事項の対応検討および実施(CS向上)に関するマネジメント業務 ・苦情対応、品質管理に関するマネジメント業務 ・必要に応じて関係各部への意見具申
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
正社員
21万円
19万円 〜 22万円
73件のデータ
パート・アルバイト
1,234円/時
1,166円 〜 1,301円
36件のデータ
派遣
9万円
9万円 〜 9万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
