キーワード「庶務」 × 勤務地「茨城県龍ケ崎市」の検索結果

検索結果 (172件)

キーワード: "庶務" / 勤務地: "茨城県龍ケ崎市"

介護施設事務スタッフ(一般職)つくばみらい

株式会社 いっしん

給与: 月額185,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県つくばみらい市狸穴1395ー46 「ハートワンつくばみらい」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

○茨城県内最大手の介護施設運営の事務スタッフ *本部の管理部門において総務 ・経理 ・庶務 ・請求管理。 各施設内にて介護保険関係事務 ・請求関係事務を行って頂きま す。 *本人の希望 ・適性などを考慮のうえ配属先を決定します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ※経験者優遇又は未経験者の方も親切丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 平成博愛会 印西総合病院

給与: 月額194,000円〜194,000円
勤務地: 千葉県印西市牧の台1−1−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

*医療事務に係る業務 ▼具体的な業務内容 ・受付 ・会計 ・電話応対 ・請求書作成 ・レセプト請求など ・法人車での外出用務(年に数回程度) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 雅厚生会 千葉新都市ラーバンクリニック

給与: 月額195,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県印西市草深138 千葉新都市ラーバンクリニック
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験:あれば尚可
業務内容

*医療事務業務 ・外来受付対応 ・受付 ・精算業務および電話対応 ・レセプト請求業務 ・書類整理 ・その他付随業務 *医療事務経験者の方を歓迎します。 *当クリニックの概要や診療科目等がHPでご覧になれます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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営業事務

トリオマネジメント 株式会社

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県我孫子市寿1−20−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 不動産売買の実務
学歴: 高校以上
業務内容

・コインランドリーの新規出店の補助事務 ・レンタルスペース(貸部屋)の契約業務 他 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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医療事務/西間木病院

医療法人 西秀会

給与: 月額190,000円〜261,000円
勤務地: 茨城県取手市戸頭1−8−21
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

病院での医療事務の仕事です。 ・電話応対(代表電話の取り次ぎ) ・受付(診察の受付) ・会計(診療費の会計) ・レセプト請求業務 ・医事コンピューター入力 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営繕・庶務・車両運転スタッフ / 牛久愛和総合病院

医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院

給与: 時間額1,080円〜1,250円
勤務地: 茨城県牛久市猪子町896番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

病院での営繕・庶務・車両運転業務 ・営繕業務 備品(車椅子等)の整備 ・病院敷地内の清掃・雑草除去・剪定 ・その他軽作業 など ・庶務業務 事務補助 など ・車両運転業務 透析送迎患者さんの送迎(ハイエース) 巡回バス(牛久便・竜ケ崎便・ひたち野うしく便 ・ガーラミオ) の運転 シニアの方歓迎いたします。 幅広い年代が活躍している職場です *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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複合事務業務/阿見町1602312

マンパワーグループ株式会社 つくば支店

給与: 月額221,340円〜221,340円
勤務地: 茨城県稲敷郡阿見町大字香澄の里36番1 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務経験
業務内容

(派遣業務) 【業務内容】 ・機器手配業務(システム入力) ・設計補助(入力オペレータ) ・資料作成 ・電話応対 ・その他庶務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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複合事務業務/龍ケ崎市1599358

マンパワーグループ株式会社 つくば支店

給与: 月額204,000円〜204,000円
勤務地: 茨城県龍ケ崎市藤ケ丘5−1ー2 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務経験
業務内容

(派遣業務) 【業務内容】 メーカーでの受発注業務 ・受注入力 ・出力作業 ・入出荷関係処理 ・付随する電話対応 ・その他庶務業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職員(農業政策課)/臨時的任用職員・育休代替

牛久市役所

給与: 月額188,000円〜220,000円
勤務地: 茨城県牛久市中央3丁目15−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・農地中間管理事業に関すること ・うしく河童米生産部会事務局運営に関すること ・うしくグリーンファーム(株)に関する庶務全般 ・その他 ・農業政策課事務補助に関すること *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

医療法人社団 雅厚生会 千葉新都市ラーバンクリニック

給与: 月額350,000円〜360,000円
勤務地: 千葉県印西市草深138
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務経理事務経験者 年次決算まで行える方
業務内容

*経理事務業務全般 ・経理代行業者への書類準備 ・月次 ・年次決算補助 ・現預金の管理 ・銀行手続き ・経費精算 ・財務管理 ・法人車の運転での外出業務あり ・その他 ・総務経理に係る庶務(書類整理など) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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生活支援コーディネーター・ 経験がある無資格の方も歓迎!

社会福祉法人 晴山会 印西市印旛地域包括支援センター

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 千葉県印西市美瀬1−25 印旛支所分庁舎
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 福祉についての知識がある方尚可 社会福祉士・介護福祉士・介護支援専門員の資格があると尚可
業務内容

【地域における高齢者の介護予防や生活支援ニーズを把握】 *居場所づくりの促進やサロン活動などを支援。 *介護保険外の生活支援サービスの情報収集 ・発信並びに開発を担 って頂きます。 *その他 ・事務・庶務も担当して頂きます。 *法人車による運転業務あり。 ※地域の福祉活動を地域にお住いの方と一緒に作っていくお仕事で す。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 日本技能教育機構

給与: 月額180,000円〜200,000円
勤務地: 千葉県我孫子市湖北台3丁目3−10 JATEO東京スクール
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 未経験可 ・どちらかあれば尚可 ・経理事務の実務経験または簿記3級程度の知識 ・総務人事(給与計算など)の知識または実務経験
業務内容

経理事務を中心に ・総務事務や人事労務などの業務を分担してご担当頂きます。具体的には ・経理事務 ・会計ソフトへの仕訳入力や経費精算 ・支払業務 ・請求書発行など その他の業務として ・・給与計算(勤怠チェックから支給まで) ・入退社手続き(社会保険関係 ・オリエンテーションなど) ・その他 ・庶務があります。 【変更の範囲:変更なし】 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。

掲載日: 14日以上前
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納品受付事務

SMC 株式会社 筑波技術センター

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県つくばみらい市絹の台4−2−2
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【納品受付】 荷物の受け取り・仕分け ・伝票の処理 社内メール便の受け取り・仕分け 等 【廃棄物管理】 廃棄物置場の管理(整理整頓)等 【フォークリフト管理】充電 ・鍵の貸し出し管理 (免許証の確認・初回時免許証控えの管理) 異常時に管理者への連絡 ・月次書類管理等 【その他業務】 事務消耗品の管理 ・付随する庶務作業 等 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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納品受付事務

SMC 株式会社 筑波技術センター

給与: 月額196,800円〜196,800円
勤務地: 茨城県つくばみらい市絹の台4−2−2
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【納品受付】 荷物の受け取り・仕分け ・伝票の処理 社内メール便の受け取り・仕分け 等 【廃棄物管理】 廃棄物置場の管理(整理整頓)等 【フォークリフト管理】充電 ・鍵の貸し出し管理 (免許証の確認・初回時免許証控えの管理) 異常時に管理者への連絡 ・月次書類管理等 【その他業務】 事務消耗品の管理 ・付随する庶務作業 等 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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検査薬の調査業務/龍ケ崎市

パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス

給与: 月額252,960円〜252,960円
勤務地: 茨城県龍ケ崎市向陽台3−3−1 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせください。
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

(派遣業務) <龍ケ崎>医薬品メーカー×検査薬の調査業務 【臨床検査薬の製造に伴う原料屋中間製品の検査業務】 製品出荷前の製品検査業務(チームで連携しながら品質検査★) ・マイクロピペットを使用した検査 ・小型検査機器 ・自動分析装置 ・分光光度計等 ・実験補助業務(器具洗浄 ・後片付け ・試験準備) ・その他 ・庶務業務(データ整理 ・資料作成など) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務及び清掃

臨済宗 妙心寺派 普門山 禅福寺

給与: 時間額1,100円〜1,150円
勤務地: 茨城県つくばみらい市筒戸1094
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: その他
業務内容

■来客・電話対応:お参りに来た人や檀家さんへの応対 ■法事や葬儀の予約・問い合わせの受付 ■法要や行事の準備 ■清掃・庶務:本堂や事務所の掃除・お茶出しや備品管理等の雑務 静かで落ち着いた環境の中 ・人とのご縁を大切にするお寺でのお仕事です。地域の方や檀家さんと関わりながら ・行事の準備や事務作業を行います。事務経験がある方も ・未経験の方も歓迎します。丁寧にサポートしますのでご安心ください。 (※清掃作業あります。体力ある方歓迎します) (※勤務変更の範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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事務及び清掃【未経験者歓迎】

臨済宗 妙心寺派 普門山 禅福寺

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県つくばみらい市筒戸1094
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

【トライアル雇用併用求人】 ■来客・電話対応:お参りに来た人や檀家さんへの応対 ■法事や葬儀の予約・問い合わせの受付 ■法要や行事の準備 ■清掃・庶務:本堂や事務所の掃除・お茶出しや備品管理等の雑務 静かで落ち着いた環境の中 ・人とのご縁を大切にするお寺でのお仕事です。地域の方や檀家さんと関わりながら ・行事の準備や事務作業を行います。事務経験がある方も ・未経験の方も歓迎します。丁寧にサポートしますのでご安心ください。 (※清掃作業あります。体力ある方歓迎します) (※勤務変更の範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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一般事務

増川設備工業 株式会社

給与: 月額180,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県龍ケ崎市川原代町3199−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・電話応対 ・来客対応 ・図面作成 ・写真整理 ・未経験の方には丁寧に指導いたします *各種資格取得を支援致します(会社規定による) *社用車あり (乗用車 ・ミニバン) *変更範囲:変更なし *エリア:茨城県県南中心

掲載日: 14日以上前
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国立大学での事務補助/阿見町(9859)

株式会社 インテック

給与: 時間額1,300円〜1,350円
勤務地: 茨城県稲敷郡阿見町中央3−21−1 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい。
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)8時30分〜15時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: ◆事務経験
業務内容

(派遣業務) 事務補助 ◆機器類の保守業務の補助 ・実験室清掃 ◆各種申請への対応 ・利用者・利用料の管理 ・利用者への連絡対応 ◆発注依頼 ・予算管理 ・Webサイト更新 ・会議・シンポジウム等の準備や補助 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(会計年度任用職員)

阿見町役場 税務課

給与: 時間額1,203円〜1,203円
勤務地: 茨城県稲敷郡阿見町中央一丁目1番地1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

税務課内での職員のサポートを中心とした事務。 (主な担当業務) 個人住民税・軽自動車税・法人住民税業務の補助。 確定申告事務の補助。 パソコンは,ワード・エクセルのほか,専用システムを使用。 (専用システムの入力方法は税務課職員が指導。) ※来客対応及び電話対応あり。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【施設管理事務】MYYケアリング印西

Panda Care株式会社

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 千葉県印西市小林1811−1 MYYケアリング印西
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 未経験大歓迎 ・施設事務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

当社が運営するサービス付き高齢者向け住宅にて ・オフィス業務から入居者様とのコミュニケーションまで 幅広いお仕事をお願いいたします。 ■電話・来客応対 ・各種データ入力 ■書類作成・送付 ■本社への定期連絡 ■その他施設内の事務業務全般 ■他部門のフォロー ■入居者様とのコミュニケーション (変更範囲:会社の定める範囲)

掲載日: 14日以上前
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不動産 営業事務

株式会社 アーバン・シー

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 茨城県取手市新町1ー4−1
雇用形態: パート労働者
休日: 火水その他
業務内容

内見の案内・営業事務・電話対応・メール対応 等 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職員(経理スタッフ)/牛久愛和総合病院

医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院

給与: 月額180,000円〜231,400円
勤務地: 茨城県牛久市猪子町896番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医学的な知識は不問です。 未経験でも経理に挑戦したいという方は是非ご応募ください。
学歴: 高校以上
業務内容

下記業務に関する事務を今いるメンバーと分担して行います。 ・現金 ・預金出納 ・仕分伝票作成・入力 ・収入計上 ・管理 ・月次決算 ・部門別月次決算 ・年度決算 ・資金繰り ・給与計算 ・賞与計算 ・経理関連の資料作成 ・固定資産管理 など *まずは今いるメンバーのサポートをしながら少しずつ業務を覚えていただきますのでご安心ください。 未経験者歓迎いたします。医学的な知識は不問です。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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医事課(外来・入院)

社会医療法人社団蛍水会 名戸ケ谷あびこ病院

給与: 月額194,180円〜382,810円
勤務地: 千葉県我孫子市我孫子1855−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医事課での勤務経験 ・レセプト経験
業務内容

医事課(外来もしくは入院)にて業務を行っていただきます。 ※いずれもレセプトを行っていただきます。 〇外来 ・総合案内 ・受付 ・会計 ・保険証確認 ・処方箋渡し ・患者さん登録(救急含む)・自賠 ・労災 ・未収金管理 ・集計関係(救急報告等) 等 〇入院 ・受付 ・会計入力 ・レセプト点検 ・月遅れ請求 ・廃用評価表 ・生活保護 ・返戻レセプト処理 ・労災(入院)・回復期リハビリテーション病棟集計 ・差額室料表 ・各種統計 等 (変更の範囲)法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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研究部門でのデータ処理や資料作成

WDB株式会社 千葉支社

給与: 時間額1,500円〜1,600円
勤務地: 千葉県我孫子市我孫子
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)8時40分〜17時20分
休日: 土日祝日
必要な経験: データの図表化などの作業
学歴: 高校以上
業務内容

千葉県我孫子市にある電気事業共同の研究機関にてデータ処理や資料作成を行います。 【業務の目的】 データ整理 ・データ群の解析と図化 資料作成 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり

富士システムズ株式会社

給与: 年収 400〜570万円
勤務地: 東京都文京区本郷3丁目23番14号ショウエイビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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プリセールス / VOC活用の自社サービス/解約率1%未満の自社サービス/クライアントは大手企業が7割以上◎/プリセールス募集!

株式会社ジーネクスト

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 千代⽥区平河町二丁⽬8番9号 HB平河町ビル 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や、 PM(プロジェクトマネージャー)や開発メンバー、外部パートナーと連携した 導入プロジェクト支援を行っていただきます。 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の仕様や システム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 ◆具体的な仕事内容 ・導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新 ・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・セールスグループ:現在5名在籍 ◆参考記事 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!

株式会社Stock

給与: 年収 324〜420万円
勤務地: 中央区東日本橋2-8-3JMFビル東日本橋01 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。

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【モニター職】臨床検査技師資格をお持ちの方/CRC補助/年間休日125日・退職金あり

株式会社ケイ・エス・オー

給与: 年収 296〜306万円
勤務地: 港区芝浦一丁目9番7号芝浦おもだかビル7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・営業補佐 ・モニタリング ・CRCの補助 ・検査機関窓口 ・外部SMOの窓口と管理 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり 他部署応援の際には臨床作業やCRC補助業務あり

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【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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フェムケア通販事業WEBマーケティング戦略(CRM)【株式会社laugh.】※リーダー候補

ネクステージグループホールディングス株式会社

給与: 年収 500〜650万円
勤務地: 新宿区高田馬場2-16-11高田馬場216ビル7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お仕事内容: CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。 また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。 具体的には、 ・リピート戦略の立案と実行 ・数値管理・分析を通じた戦略の改善 ・メールマガジン/LINE@の設計・配信(フォロー/クロスセル施策) ・自社ECサイトの顧客情報収集と分析 ・既存顧客向けキャンペーンの企画運営 ・SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用 ・制作物のディレクション ■CRMのミッション ・既存顧客育成 ・LTV向上 ・リピート率の向上 ・サービス継続率を上げるための施策展開 ・既存顧客への別商材の販促

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【セールス戦略・企画】『STORE PAD』急拡大の核となるセールス組織の戦略策定などをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 448〜770万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 事業拡大の核となるセールス組織において、直販/代理店販売における営業戦略・戦術ブラッシュアップや セールス組織目標管理に関連したプロジェクト推進をお任せします。役員直下のポジションとなります。 <具体的には> ・直販/代理店販売などのセールスに必要な施策や改善の検討、実行 ・施策検討のための定性的/定量的なデータ収集、分析 ・セールス組織の目標設定、管理 ・メンバーの育成、マネジメント ※戦略策定がメインとなりますが、状況により実際に営業活動をしていただく可能性もございます ※商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)セールス戦略・企画業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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茨城県龍ケ崎市の庶務の給与相場

正社員

24万円

21万円 〜 28万円

82件のデータ

パート・アルバイト

1,193円/時

1,154円 〜 1,232円

49件のデータ

派遣

14万円

14万円 〜 14万円

22件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。