キーワード「庶務」 × 勤務地「茨城県 つくば市」の検索結果
検索結果 (290件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "茨城県 つくば市"
総務
株式会社 島崎エンジニアリング
※総務勤怠管理・給与計算・年末調整業務・その他庶務。 【変更範囲:変更なし】
事務員(パートタイム)
社会福祉法人 日本キングス・ガーデン 常総広域障害者支援施設 常総ふれあいの杜
*会計補助業務 *ワード・エクセルによる書類の作成・整理 *電話・来客応対 *庶務関係業務等 変更範囲:変更なし
医療事務/土浦市
有限会社 メディカルボックス
*処方箋の受付 *患者様対応等の接客業務 *レセプトコンピュータ入力 *レジ等会計業務(集計・管理を含む) *庶務業務 *店舗内外の清掃業務 *その他 ・書類作成等の事務業務 ※未経験可(未経験の方でも丁寧に指導いたします) 変更範囲:原則なし
介護施設事務スタッフ(一般職)つくばみらい
株式会社 いっしん
○茨城県内最大手の介護施設運営の事務スタッフ *本部の管理部門において総務 ・経理 ・庶務 ・請求管理。 各施設内にて介護保険関係事務 ・請求関係事務を行って頂きま す。 *本人の希望 ・適性などを考慮のうえ配属先を決定します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ※経験者優遇又は未経験者の方も親切丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団 恵和会 朝田病院
・医療事務 ・受付会計業務 ・電話対応 ・レセプト作成発行 ・返戻対応 ・簡単なエクセル・ワードによる書類作成 変更範囲:部署異動により業務変更の可能性あり
事務スタッフ/土浦市
株式会社 いっしん
*いっしんグループ 茨城県内施設数最大手の介護施設運営企業の福祉用具貸与部門での勤務です。 *福祉用具のレンタル・販売における請求関係事務 ・電話対応 ・庶務等本社の事務全般となります。 【心配事】経験がなくても指導いたします。 【なかま】いっしんグループの一員として安心して勤務していた だけます。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! 変更範囲:変更なし
事務職
成島建設 株式会社
〇総務関連業務 備品管理・発注 ・社内行事計画 ・一般事務全般 〇人事・労務関連業務 勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険事務 ・採用関連業務全般 〇経費業務全般 発注書・請求書作成 ・帳簿作成 ・月次決算業務 ・銀行取引窓口 上記の通り ・さまざまな業務を担当して頂きます。 【変更範囲:変更なし】
医療事務(無資格可 ・扶養範囲勤務可 ・未経験可 ・年齢不問)
土浦皮膚科医院
医療事務を中心に診療以外その他です。 具体的には受付業務 ・問診票作成 ・患者誘導 ・電子カルテ入力 ・レセプト作成・確認 ・会計業務 ・清掃業務など多岐にわたります。 ※院内処方を採用しているクリニックのため ・一般的な医療事務以外にも調剤事務の経験も出来ますので ・より一層のスキルアップが期待できます。 ※無資格者 ・未経験者 ・扶養範囲内勤務も応募可能。 ※年齢不問です。 ※ダブルワークの方(副業可・兼業可)歓迎 (業務変更範囲:変更なし)
栄養士・管理栄養士/いっせい(土浦市東崎町)
ウェルユー・ミール東日本株式会社 給食受託部
(請負業務) 給食会議の出席・衛生管理・調理補助業務(仕込み盛付等) その他施設の方への応対等の栄養業務 食事箋の管理・食数表作成・献立作成 食材の発注・仕入集計・月報作成・勤怠管理等の栄養事務業務 などを行っていただきます。 変更範囲:変更なし
看護師
すぎやま内科・皮フ科クリニック
・外来診療の看護業務 (医師の指示に従い診療の補助を行う。) ・問診票により症状を確認するなど ・医師の診療の介助及び 補助業務 ・上記に付随する業務 ・その他 ・院内美化業務 ・雑用業務 (業務変更範囲:変更なし)
複合事務業務/下妻市1591543
マンパワーグループ株式会社 つくば支店
(派遣業務) 【業務内容】 環境・安全関連のデータ管理および庶務業務を担当 電気・水・廃棄物・労働時間などのデータ集計と報告 (社内・グローバル・自治体向け) 社内システムを用いた各種文書・情報の更新 掲示板の管理 ・安全・環境ポスターの掲示 部門内タスクの進捗確認・支援 会議や活動の要約作成 ・社内連絡の発信 その他資料管理など ・庶務業務 変更範囲:変更なし
精密機器メーカーでのシステムデータ入力/つくば市9995
株式会社 インテック
(派遣業務) ◆社内システムへの入力作業(伝票作成含む) ・荷受け ・掃除 ・お茶出し ・電話・来客対応 ◆その他庶務業務 変更範囲:変更なし
看護師
すぎやま内科・皮フ科クリニック
・外来診療の看護業務 (医師の指示に従い診療の補助を行う。) ・問診票により症状を確認するなど ・医師の診療の介助及び 補助業務 ・上記に付随する業務 ・その他 ・院内美化業務 ・雑用業務 (業務変更範囲:変更なし)
事務員(フルタイム)
社会福祉法人 日本キングス・ガーデン 常総広域障害者支援施設 常総ふれあいの杜
*ワード ・エクセルによる書類の作成 *小口現金等の出納 *会計ソフトへの入力 *社会保険等の手続き *庶務関係業務 *電話 ・来客対応 【変更範囲:変更なし】
公的研究所で実験補助と事務補助/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務) つくば市にある公的研究機関で装置オペレーションや試料作製などの実験補助と予算管理などの事務補助を行います。 ●実験業務 ・装置のオペレーション(試料セット) ・液体ヘリウムの移し替え(重量物対応ではありません) ・その他実験補助 ●事務業務 ・共用装置を使いにくるにあたって事務作業 ・予算管理・来客用のポスター資料作成 変更範囲:変更なし
研究所での英語事務/つくば市
株式会社 プランナーマネジメント
(派遣業務) つくば市にある研究所でのお仕事です。 海外からくる職員の方のサポート事務 ・出張や招へいの手続き ・予算管理 ・勤怠管理 ・物品発注 ・その他庶務業務 変更範囲:変更なし
事務員(障がい者グループホーム)
社会福祉法人 日本キングス・ガーデン 特別養護老人ホーム筑波キングス・ガーデン
・ワード ・エクセルでの書類作成 ・会計ソフト ・給与ソフトでのデータ入力 ・小口現金等の出納 ・各種保険手続き ・庶務全般手続き ・業者支払い事務 ・電話・来客対応 ・その他 【変更範囲:変更なし】
公的研究機関での薄膜作製業務/つくば市(9950)
株式会社 インテック
(派遣業務) 新規材料開発のための薄膜作製業務 ◆試料作成(真空装置による薄膜作製) ◆評価(主にXRD使用) ◆実験データ入力等 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
微生物の培地作成や培養/つくば市(10007)
株式会社 インテック
(派遣業務) 微生物の培地作成や培養/顕微鏡を使用したサンプル作製・観察 ◆微生物の培養 ・培地作成 ◆評価・測定 ・データ整理 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
公的研究所で細胞培養などのバイオ実験補助/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務) つくば市の公的研究所で動物細胞培養を行うの実験の求人です。 【業務の詳細】 ・細胞培養実験 (培養液調整 ・増殖など) ・幹細胞の培養実験 ・その他付随する実験補助 ・データの整理 変更範囲:なし
大手医薬品メーカーで郵便対応や備品管理/つくば市9948
株式会社 インテック
(派遣業務) 庶務業務 ◆郵便 ・宅配 ・物品購入 ・備品管理・発注 ・備蓄品の管理 ・環境関連活動 ◆請求書処理などの定型業務 ・契約書整理や保管 ・その他付随する業務 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
気候変動と自然生態系の研究に関する事務補助業務
国立研究開発法人 国立環境研究所
国立研究開発法人国立環境研究所気候変動適応センター(以下「適応センター」という。)では2018年12月に施行された気候変動適応法を受け気候変動適応に関する情報の収集・分析・発信(気候変動適応情報プラットフォームの運営等)及び地方公共団体・事業者・国民の適応推進を技術的に支援する業務等を行っている。 本募集では以下の業務に従事する。 ・研究予算の積算・執行・管理等に関連する事務手続き ・外勤 ・出張 ・委嘱 ・招聘等に関わる手続きと調整 ・研究会議や市民参加型活動の開催に関する連絡調整 ・その他 ・研究室における庶務および秘書的業務 (業務の内容 変更の範囲) 国立研究開発法人国立環境研究所が行う ・研究を除く業務全般
中古自動車販売・買取/営業スタッフ
クルマ買取専門ディーラー ビッグインパクト
・店舗での自動車買取業務・中古車販売業務 ・自動車の出張買取査定業務・出張査定のアポ取り ・PC入力作業・申請業務・電話対応 ・洗車 ・車両仕上げ・車両回送など庶務 ・雑務 変更範囲:変更なし
公的研究所で購買手続きなどの事務補助/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務) つくば市の公的研究所で購買手続きなどの事務補助の求人です。 見積依頼から発注までの対応やシステム入力などを行います。 ・取引業者への見積もり依頼〜発注 ・購買データのシステム入力 ・書類整理 ・チェック ・電話対応やその他庶務事務など 変更範囲:変更なし
研究所での高分子研究補助/つくば市
株式会社 プランナーマネジメント
(派遣業務) 公的研究機関での実験補助のお仕事です。 もちろんOJT期間がしっかりとありますので ・少しずつ学んでいける環境ですよ。 ・高分子合成 ・分析の補助 ・高分子材料の分析 ・薄膜作成などの補助 ・実験器具の洗浄 ・その他お掃除や整理整頓など庶務的業務など 変更範囲:変更なし
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【営業企画 マネージャー候補】上場企業/業態開発・商品企画・販促業務
株式会社安楽亭
安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・海外進出・新規業態開発を通じて、2030年までグループのグローバル売上1000億円を目指しています。2020年株式会社アークミールを傘下に収め、既存の「安楽亭」、「七輪房」などの業態に新たに「フォルクス」、「ステーキのどん」、「どん亭」が加わりました。社会の変化が目まぐるしく進む中、創業から60年以上経過した安楽亭が今後も発展し続けるには、時代やお客様のニーズに合った業態のレベルアップが不可欠となります。今回、安楽亭・七輪房などの焼肉業態を中心に担う営業企画部のマネージャー候補を募集し、当社の商品や業態企画、販売促進の中心となる部署の強化を行っていきたいと考えています。 【業務内容】 営業企画部が担う業態企画、商品企画、原価設計、販促業務等のマネージメントを担っていただきます。 ・各業態のコンセプトや、それに紐づく店内外のブランド体験の包括的な企画・設計 ・各業態メニュー体系の管理 ・各業態メニューの粗利率や集客の設計とコントロール ・戦略的販促計画の設計及び実行 ・競合他社及び市場の調査、数値分析、予算の管理 ・上記業務に関する部員の進捗管理、マネージメント ・自社工場含め他部署との連携、経営層への提案
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【イベントプロデュース担当職|博報堂DYグループ】行政関係をメインとしたのBPO業務の推進役をお任せ。プロジェクト運営経験者
株式会社セレブリックス HRカンパニー
主にイベントの企画や運営業務をお任せします。 イベントの種類は様々ですが、どのようなプロジェクトにおいてもクライアントサクセスを第一に安定した運営をすることが求められます。 ■案件~運営~納品 ・運用フロー作成 ・会場のロケハン ・コスト算出 ・トークスクリプトや研修資料作成 ・研修の実施 ・クライアントとの打ち合わせ ・スタッフの募集と手配 ・現場スタッフとしての対応 ・現場の課題分析および解決案の策定 ・外注会社との調整 ▼これまでの実績 ・コロナ給付金会場運営 ・宿泊療養施設 ・出入国管理 ・杉並区食べ残し0プロジェクト ・東京都主催 高齢者向けスマホ教室 ・大阪保健所事務派遣 ・厚生労働省事務派遣 ・マイナンバーカード登録推進事業 担当する案件は期間・規模・難易度も様々です。 資料作成がメインになる時期もあればMTGが重なる時期があったりと様々。 多い時には複数件担当を掛け持ちすることもあります。 セレブリックスの強みを盛り込んだり、いかに利益を出せるか考える企画力が重要です。 ご経験がある方にはすぐにこの入札から携わっていただきたいと考えています。 変更の範囲: 入社後は上記の企画・運営業務に従事いただく予定です。 ご本人のご希望や適性により、当社業務全般に変更の可能性があります。
【コミュニティマーケティング(オフライン)】キャリアアドバイザー特化人材紹介サービスのコミュニティマーケティング
株式会社9E(キュウイー)
キャリアアドバイザーに特化した転職支援サービス『キャリアアドバイザーAgent』の コミュニティマーケティング(オフライン)を代表直下にてご担当いただいます。 コミュニティへの集客目的にSNS運用などの業務も想定しております。 また、ご志向性と適正を踏まえ、現在代表が実施しているwebマーケティング業務を 巻き取っていただくことも可能です <具体的な業務内容> キャリアアドバイザー職(キャリアアドバイザーになりたい未経験者含む)に対し、 転職支援サービス『キャリアアドバイザーAgent』への集客を目的に ・交流会の企画、実施 ・勉強会の企画、実施 ・他イベントの企画、実施 ・上記への集客としてSNSの運用および各種プロモーション施策の実施 をお願いいたします。 『キャリアアドバイザーAgent』は既存顧客様からも評価/評判が高く プロモーションを強化することでリード獲得数を増やしていきやすいサービスです。 また、ご志向性と適正を踏まえ以下webマーケティング業務を代表から引き継ぎ担当いただきます ・リスティング広告運用 ・アフィリエイト広告運用 ・SEO施策の実施 ・MA施策の実施 ・youtube含めたSNSの広告運用およびコンテンツ企画・実施 ・リファラル集客の促進(後方支援) <キャリアプラン例> まずはコミュニティマーケティング(オフライン)としてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・マーケティング部門責任者 ・新規事業開発 ・新規事業責任者 ・採用マーケティング ・広報担当 など
【複数自社HR系サービスのWebマーケティング】SEM/SEO/SNS/MAなど幅広く携われるWebマーケティング担当者募集!/リモートワーク中心可
株式会社9E(キュウイー)
複数の人材系サービスを提供する弊社においてメディア運営やWeb広告などWebマーケティングに関する全般の 戦略立案及び実行までを担当いただきます。 現在は代表がすべてのwebマーケティング業務を行っているため、業務の引き継ぎを行いつつ役割を広げていっていただくことを期待しております。 【担当サービス】 ・9Eキャリア(カスタマーサクセス/インサイドセールス/SaaS・IT営業職特化の人材紹介) ・キャリアアドバイザーAgent(キャリアアドバイザー職特化の人材紹介) ・9EキャリアACE(20代営業職特化) 今後もキャリアコーチング領域や教育領域含め複数のサービスを積極的に展開予定です 【担当メディア】 ・9Eキャリアカスタマーサクセス(カスタマーサクセス職転職検討者向けメディア) ・キャリアアドバイザー求人ナビ(キャリアアドバイザー職転職検討者向けメディア) 今後もインサイドセールス転職検討者向けなど複数のメディアを展開予定です 【具体的な業務内容】 ▽マーケティング業務全般 ・マーケティング戦略の立案 ・最終的な利益貢献を加味したチャネル毎の広告予算最適化 ▽リスティング広告 LPO、広告文の改善、キーワード改廃等 ▽SEO SEOツールを活用した新規記事の作成、リライト、インタビュー記事の作成等 ▽アフィリエイト ASP担当者との連携 ▽SNS Meta広告、X運用、Youtube広告、Youtubeチャンネル立ち上げ 上記は基本内製化していく方針ですが必要に応じてアウトソーシングも行います。 また、内製化の場合でも必要に応じて外部コンサルタントの知見も借りながら進めていくため、 キャッチアップしながら進めていく前提でOKです! また、余力があれば自社の採用マーケティング業務にも携わっていただきたいです!
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日
株式会社石田経営計理
【仕事内容】 ■中小企業様の財務会計を担う当社にて、 税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。 【詳細】 ■税理士補佐業務(税理士付随業務) ■行政書士補佐業務 ■経営コンサルタント業務 ※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。 他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、 パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【医療機器メンテ/埼玉(メディカル事業部)】創業60年以上/土日祝休み/年間休日120日
株式会社ナカテック
【ポジション概要】 病院及びメーカー訪問での定期メンテナンスを担当していただきます。 トラブルを未然に防ぐ為のアドバイスや、設備メンテナンスのスケジュール管理もあわせて実施していただきます。 【具体的な業務】 ・病院内の医療機器設置・移設工事および通信工事 ・ナースコールや検査機器など、病院内を横断する多様な配線を要する機器の設置工事(屋内電気配線工事)の管理 ・医療機器のメンテナンス ・必要に応じて見積りや製図 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【ルートプランナー】配送戦略のバックオフィス業務
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型ネットスーパーにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月に開業いたしました。 【募集背景】 本年6月に事業開始しております。運行システムをより活用できるものにするため、分析し検証実験しつつ日々改善をしております。。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 ●配送戦略/企画の主な業務 倉庫及び、預かり拠点からお客さまの元へ効率的に商品を配達できるようにルート構築することが主な業務となります。 【お任せしたい仕事内容】 ・倉庫および中継拠点からお客さまの元へ効率よく 商品を配達するために、配送エリアごとの受注状況 の確認と、配送計画の立案、配達当日に向けた リソースの最適な配置を行う仕事です。
職種未経験者歓迎!【技術営業(セールスエンジニア)】産業ロボットの実機デモや技術サポート ◆業界シェア上位のドイツメーカーの日本法人/年休125日・インセンティブ有
イグス株式会社
~低コストロボット製品の実機デモンストレーションや制御関連のサポートなど技術営業ポジション~ ■業務詳細: 当社が近年力を入れているローコストオートメーション(協働型ロボット、走行軸リニアアクチュエーター、直交ロボット、スカラロボット、デルタロボット他)の事業拡大に伴う拡販(新規開拓)、プロモーション及び制御技術などサポート全般をお任せします。 新規ユーザー獲得に向け、実機デモンストレーションや制御関連のサポートサービス、営業担当と同行して技術営業を担うポジションです。国内関連部署やドイツチームとの協業により、事業成長を促進していってください。 ※弊社の他の製品群導入済みの顧客や、SEO対策や展示会をきっかけに興味をお持ちいただいたお客様に対し営業をしていきます。飛び込み営業はございません。 ※既存の設備やリソースをベースにしてシンプルかつ低コストな自動化で生産性の向上を図ること、そしてロボットをはじめとしたその製品群を「ローコストオートメーション(以降LCA)」と表現しています。 ■職務の特徴: 本事業は当社では比較的新しい分野であり、大きく投資を進めています。 軽量で無潤滑の低コストという特徴から問い合わせ・引き合いが増加。 LCAビジネス拡大における責任者のひとりとして、ドイツチームのバックアップを受けながら、プログラミングなど制御技術サポートを行っていただくとともに、セールスエンジニアとして事業拡大をサポートいただきます。 ■入社後の流れ: 国内研修、その後ドイツで製品・技術トレーニングを行い、帰国後に日本の販売部門へ着任していただきます。
【通信機器のサービスエンジニア★30.1万円~/月 経験者優遇・未経験OK(埼玉・静岡)】月平均残業20H程度!
レカム株式会社
MFP(複合機)・ビジネスホン等の情報通信機器、UTM(統合脅威管理)・サーバー・防犯カメラ等のセキュリティ商材、LED等の環境関連商材の設置工事及びアフターフォロー(保守)を担当していただきます。 お客様の満足度向上の為にスピード感のあるレスポンス、丁寧で真摯な対応が求められます。 また、業務を通じて把握したお客様の課題を営業に共有し、営業が課題解決に向けてお客様に提案する為のフォローもおこないます。 技術職として単純に設置、保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングが個々に把握できます。活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■職務概要 会社の中枢であるインフラ回りの設置・運用・保守をお任せいたします。 お客様から頼られ、感謝されるやりがいのある仕事です。 ■詳細 ・環境関連商材の設置、保守(LED、エアコンなど) ・サーバー等通信機器の設置、保守(MFP、NW、電話など) ■就業環境について ・日中の対応がメインで夜勤、休日出勤はほとんどございません(年に数回程度発生する可能性がございます)。仮に休日出勤が発生した場合は、代休を取得いただきます。 ・ご入社直後は、配属先部門のキーパーソンから直接指導を受けながら仕事を進めていただきますので、 未経験の方も安心して就業することができます。 ・ご担当エリア以外の出張は多くても年に1回なので、落ち着いてご就業いただけます。 ・1日の訪問数は、3~4件程度。 ・移動方法は、基本的には社用車をご利用いただきます。案件によっては直行することも可能です。 ・仕事の流れとしては、基本的に商材の設置、顧客先の障害対応になります。障害対応は基本1名で伺うことが多く、設置時は2〜3名体制で対応します。 ■S&S事業部について 情報通信機器・OA機器の設置工事およびサポート。また、オフィス移転作業時の原状回復を含む電気工事等を中心に、“確かな技術をワンストップでお客様に提供する”サービス&サポート事業です。 ■キャリアパス 技術職としてマネジメントやエキスパートを目指します。 また、営業・管理・サポート職としてキャリアチェンジを行うことができます。 ■教育制度及び資格補助 入社後現場にてOJTというかたちで業務に従事しながら、研修を行います。 あらゆる情報通信機器を商材として扱いますので、まずは通信業界やインフラの知識など、 基礎的なことから学びます。 ■仕事の醍醐味・ 同ポジションの魅力 技術職として単純に設置・保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。
★経験者歓迎!★【企画ディレクター】WEB✕金融事業を中心に世界規模のグループ企業を目指すベンチャー
Cross Group株式会社
弊社が扱うのは、個人ユーザー向けのFX、株、資産運用などの「投資のWeb教材」。 あなたには販売プロモーションに関わるディレクションをお任せします。 ディレクターとして、 マーケター、プロデューサー、ライター、デザイナー、動画クリエイターなど さまざまな部署とやり取りを行い、 また、FXや株のプロトレーダー講師の方とも接する機会が多いため、 弊社のディレクターは、 ディレクション能力のほかにも、様々なスキルを身に付けられる職種です。 <主な仕事内容> 弊社の販売プロモーションでは、 プロモーション動画やメールマガジン、Webサイトなどを用いて、 ターゲットに合わせて多種多様な方法で教材の魅力を伝えています。 マーケターやプロデューサーが企画・立案したプロモーションの方向性に合わせて、 プロモーションを円滑に進行していくのがディレクターの役割です。 例えば、プロモーション動画の撮影前には、撮影スタジオの選定やロケハンを担当します。 撮影場所で動画の世界観がガラッと変わるため、 プロモーションのシナリオを維持するうえで重要な役割です。 そして撮影当日には、 撮影に同行して現場のフォロー(備品手配、演者フォローなど)も行います。 また、各制作物(プロモーション動画、メール・広告文面など)を確認し、 プロモーションの流れに齟齬がないか、 ユーザーの心に響く文章になっているかをチェックするのもディレクターの仕事です。 上記の内容以外にも、 下記のようなプロモーション進行に関わる業務全般をお任せします。 ・各部署のメンバーを集めた、企画MTGの調整および進行 ・各制作物のスケジュール調整および管理 ・メールマガジンの配信手配 ・アクセス数や売上の数値および成果集計 など 弊社で活躍しているディレクターは、未経験からスタートした社員がほとんど。 投資知識や業務経験が無くても、 ・社内外の人とコミュニケーションを取りながら仕事をしたい ・プロモーションの最前線で働きたい ・動画、マーケティングなど、多方面のスキルを身に付けたい という方は是非ご応募ください。 <やりがい> 他部署やプロトレーダーの方と多くやり取りをするため、 各方面との折衝やディレクションなどを通して、様々なスキルを身に付けながら、 短期間で大きく自己成長していける職種です。 また、実際にプロモーションを進行するうえで、 自分が手配したものがすべて形になり、それがダイレクトにユーザーへ届く商品となる為、 売上を達成した時は、ほかの仕事では味わえないような充実感を得ることができます。 <厳しさ> 締切りもあり、限られた期間の中で企画を作り上げるためには、⾔われたことだけをやっていれば良いということはありません。 また、Web分野は常に進化を続けており、技術やトレンドが⽬まぐるしく変わります。 ⽇々の業務と並⾏して、最新の技術にキャッチアップしていく意欲がなければ、お客様に満⾜していただけるプロジェクトは作れません。 何より、プロジェクトを最後まで進行するという責任感が最も求められるポジションです。 <向いている人> 企画のディレクションでは会社の全部署とやり取りするため、 企画成功に向けて、いかにスムーズに進⾏できるかも腕の⾒せ所です。 そのため「他者の話をじっくり聞く、⾃分の考えを伝える、協⼒をあおぐ」といったコミュニケーション能⼒のある⽅に向いています。 また、企画のクオリティに最後まで妥協せず、最後まで責任を持って完遂できる⾃信がある⽅にも向いています。 <向いていない人> 企業として活動する以上、売上を追求しなければなりません。 そのため「⾃分のアイデアを形にしたい」「なんとなく〇〇がいいと思う」という主観的な意識だけの⽅は向きません。 「〇〇したら売上の最⼤化になる」「プロジェクトをこう改善したら売上につながる」といった売上追求への意識が必要です。 <プロジェクトリーダーへのキャリアアップ> 頑張りや成果が認められれば、プロジェクトリーダーへとキャリアアップすることができます。 プロジェクトリーダーという立場は、プロジェクトの初期段階から関わり、 コンセプトメイク・コンテンツラインナップの選定・プロモーション戦略など、 プロジェクトそのものをプロデュースしていきます。 現場を引っ張っていく立場でもあるため、 判断力や決断力が必要になる場面も発生しますが、裁量を持ってプロジェクトを進行することができます。 <労働環境> 喫煙所や、休憩スペースを設けているため、業務の合間に小休憩を取ることができます。 また、ウォーターサーバーやコーヒーメーカー、お菓子コーナーなども設置しているため、 メリハリをつけて業務に取り組むことができると、社員からも好評です。 <ワークライフバランス> 生理休暇や出産育児休暇、時短勤務などさまざまな制度があり、長期就業を目指すことができます。 育児休暇は男女問わず取得実績があり、ライフイベントに合わせた働き方が実現できます。
【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%
株式会社ウォーターウィッシュ
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに! ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに! ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り! ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc. ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!
【ハード開発部/申請】スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請・意見書業務など/年間休日125日
株式会社大都技研
<業務内容> ◆スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請業務 ①スケジュール管理 ②申請書類作成 ③申請筐体準備 ④ヒアリング・保通協・GLIの業務対応 ⑤申請書類記載内容の検討 ⑥新規機種の規則適合性確認(評価試験、検討事項対応) ◆意見書業務 ①スケジュール管理 ②書類作成 ③全防連の業務対応 ④実査対応 ◆各種遊技機組合対応業務 ①手続き・日電協・日工組の業務対応 ②窓口担当 【実務の例】 ・ソフト仕様・ハード仕様から別添1~3,7~8作成 ・他部署資料(主に別添5、6)をとりまとめてデータ作成 ・社有車にて書類,申請機を運搬しヒアリング対応
【故障解析/東京】未経験OK!/電子機器・電子基板の故障解析業務/土日祝休み
株式会社ラヴォックス
~機器修理業界トップクラスの技術職! 機器の修理を生業とし、《不良解析力》《半田技術力》《部品調達力》では国内トップクラスの実績を持つ当社にて、 技術職として以下の業務をお任せいたします。 ■故障、不具合等がある電子機器・電子基盤の故障解析、修理 電子機器の修理業務を担当して頂きます。 電子基板、CPU基板、PLC、ACサーボドライバ、ACサーボモータ、パワーユニットなどの故障原因解析 【変更の範囲:会社の定める業務】
【サービスエンジニア(機電系) 】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/大手企業で安心のキャリア!/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
【一般 首都圏 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
正社員
25万円
21万円 〜 28万円
106件のデータ
パート・アルバイト
1,206円/時
1,168円 〜 1,245円
74件のデータ
派遣
20万円
16万円 〜 23万円
88件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
