キーワード「庶務」 × 勤務地「茨城県 古河市」の検索結果
検索結果 (120件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "茨城県 古河市"
一般事務
モリヨシ 株式会社
お任せする業務は 受発注業務・データ入力・社内資料作成・庶務業務・電話応対等々 和惣菜の製造・販売 ・業務用食品の卸売りに関し ・取引先(主に大手スーパー)および社内への対応を行っていただきます。 また ・電話対応や来客対応なども行います。 変更範囲:会社の定める業務
物件管理などの庶務
センチュリー21 タチキカックス
売買物件の管理 ・清掃や現場の除草作業を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
一般事務 (パートタイム)
大栄商事 株式会社
・賃貸管理 ・電話応対 ・一般庶務 ・その他 ・付随する業務 社用車使用あり 変更範囲:変更なし
自動車部品の仕分け・運搬スタッフ/古河市(9997)
株式会社 インテック
(派遣業務) 仕分け・運搬作業 ◆商品搬入時の空きケース(プラスチック製)のメーカーごとの仕分け ◆フォークリフトを使用した空きケースの運搬 ◆その他庶務業務 変更範囲:変更なし
薬局事務(いきいき薬局加須店)
株式会社 エフアンドエフ
*薬局での事務業務全般に携わっていただきます。 ・患者様の受付 ・処方箋のレセコン入力 ・レセプト請求作業 ・薬局内の庶務作業等 ・その他付随業務 【変更範囲:変更なし】 【副業可(申請要相談)】
薬局事務(とまと薬局)
株式会社 エフアンドエフ
*薬局での事務業務全般に携わっていただきます。 ・患者様の受付 ・処方箋のレセコン入力 ・レセプト請求作業 ・薬局内の庶務作業等 ・その他付随業務 【変更範囲:変更なし】 【副業可(申請要相談)】
【リハビリテーション科】事務・助手/パート※未経験者歓迎
社会医療法人 ジャパンメディカルアライアンス 東埼玉総合病院
医療機関での事務や助手の経験は不問です。 先輩職員が丁寧に指導いたしますので ・ご安心ください。 ◆事務的な業務 ・簡単なパソコン入力 ・書類整理 ・庶務等 ・電話対応 ・受付業務 など ◆リハビリテーション助手の業務 ・患者さんの移乗時等の動作補助 ・リハビリテーションの準備 ・片付けなど ※変更範囲:法人の定める全ての業務
事務(午後パート)
埼玉鉄筋コンクリート 株式会社
窓口業務 ・電話応対 ・パソコン操作による伝票作成等 変更範囲:変更なし
医療事務/正社員
社会医療法人 ジャパンメディカルアライアンス 東埼玉総合病院
病院と医療機関の架け橋となる地域連携課で ・下記業務に携わっていただきます。 ◇紹介状業務(紹介状持参患者の窓口受付 ・他院宛の紹介状作成) ◇医療機関からの問合せ対応 (電話対応 ・受診予約取得 ・救急患者の受入など) ☆多様な働き方実践企業認定☆ 2024年10月 ・東埼玉総合病院は埼玉県より仕事と 家庭の両立支援や女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる 「多様な働き方実践企業」プラチナ認定企業に認定されました。 1人で黙々と進める仕事より ・人と関わり協力して仕事をすること が好きな人に向いています。是非お気軽に応募ください。 ※変更範囲:法人の定める全ての業務
運行管理業務/古河営業所
ヨシアース 株式会社
○電話にて受注した案件に関して ・配車の指示おこない システムにて事務処理を行う(パソコンによる入力) ○受注内容によっては ・他営業所の担当者に業務を依頼したり 協力会社に依頼したりする。 ※運行管理者の経験値により研修期間があります。 【変更範囲:変更なし】
一般事務業務(残業あり)/古河市
株式会社 イーエス商会
・請求管理 ・勤怠雇用管理 ・電話応対 ・パソコンによるデータ入力 報告書等作成(写真・画像取り込みアレンジあり) ・その他事務処理(書類処理等) 変更範囲:変更なし
総務事務/古河支店
株式会社 Sumika
・役所調査業務 ・書類作成 ・簡単なPC作業 ・一般事務作業 ・家や土地の写真撮影 ・電話対応 ・その他 ・不動産業務の補助 ※変更範囲:変更なし *オンライン自主応募の場合は ・ハローワーク紹介状不要です。
一般事務・総務部
株式会社 川瀬商店
・請求書の発行 ・確認チェック作業 ・銀行振込 ・伝票作成 ・・各営業所から送られてくる日報を勤怠管理システムに入力 ・従業員の勤務管理それに基づく請求書の発行 ・求人関係の受付・担当者への連絡・報告業務及び会計事務など ・その他付帯業務 ※マイカー・バイク・通勤可 【変更範囲:変更なし】
医療事務(管理職候補)
医療法人 愛應会 騎西病院
・窓口受付 ・会計業務 ・電話応対 ・レセプト請求業務など ※日曜・祝日勤務があります(当番制) *制服貸与 *シューズ支給 変更範囲:変更なし
経理事務スタッフ 契約社員
株式会社 古河市情報センター
・経理事務 ・給与計算(弥生会計システム ・弥生給与システム) ・決算 ・会計 ・営業管理業務 ・総務関連業務 ・パソコンを用いた一般業務 ・銀行等への社用車使用の場合有り(歩きでも行ける距離です) *子育てと仕事が両立できる職場環境です 変更範囲:変更なし
事務職/医心館加須
株式会社アンビス
■医心館の医療事務は ・こんなにやりがいがありま す。 (1)医療に加えて介護の保険事務の知識・実務が身につく (2)総務 ・人事 ・経理など様々な実務を経験できる (3)入居者様や他職種とのコミュニケーションを通して視野が広 がる 医療・看護・介護を提供する暮らしの場「医心館」。医療介護保険 請求事務の仕事は ・ニーズが高い新しい施設で医療と介護の保険事 務スキルを磨くことができます。 (変更範囲:変更なし)
医療事務 ・クラーク 【至急】
梅田内科クリニック
・医師補助作業 ・看護補助 ・受付 ・窓口 ・会計業務 ・レセプト など 変更範囲:変更なし
施設長候補(介護職 古河・西町A棟)/古河市
株式会社 アーバンアーキテック ひたちなか訪問介護事業所 (ご長寿くらぶ)
*1棟22室の住宅型有料老人ホームの責任者として主に以下の 業務を行って頂きます。 ・入居者様への介護 ・来客 ・家族 ・見学者の対応 ・勤務シフト作成・職員教育 ・売上管理に関する業務 ・介護保険請求 ・必要書類の管理 *社用車使用あり 変更の範囲:資格要件により対象外となる職務を除く ・全ての職務
データ入力のお仕事 【派遣】
株式会社 エンドウハウゼ 古河営業所
決まったエクセルのフォーマットにデータを入力して頂いたり ・社内の電話対応をして頂いたりする 簡単なお仕事です。 事務経験があれば問題無く出来るお仕事です。 変更範囲:変更なし
医師事務サポート業務/境町(9858)
株式会社 インテック
(派遣業務) 医師事務作業補助 ◆患者案内 ・次回検査などの書類準備と説明 ・データ入力 ◆診断書やその他書類の代行作成など ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
一般事務
KAZUAUTO株式会社
◎一般事務 *パソコンでの事務処理(入出金伝票の入力など) *陸運局への登録業務 *接客 *その他 ・事務所内の清掃 ※PCスキルある方優遇 ※自動車関係事務の経験者優遇 ※変更の範囲:変更なし
運行管理業務/古河営業所
ヨシアース 株式会社
○電話にて受注した案件に関して ・配車の指示をしたり 事務処理にてシステムによるパソコン入力 ○受注内容によっては ・社内の担当者に業務を振ったり 協力会社に依頼する ・仕事の振分けも行います ※運行管理者の経験値により研修期間があります。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 SKI
一般的な事務のお仕事です ・伝票他 ・各種書類の作成(パソコン使用) ・電話応対 ・窓口での接客 ・その他 ・備品の買い物等での外出業務あり(社用車使用) 変更範囲:変更なし
一般事務
有限会社 丸賢産業
一般事務のお仕事です ・請求書作成 ・出勤簿管理 ・パソコンによるデータ入力 ・日報の整理 ・電話応対 ・来客対応 ・外出用務(郵便局 ・銀行等) ・その他 ・上記に付帯する業務 変更範囲:変更なし
窓口業務/境町
一般財団法人 茨城県交通安全協会
・境警察署内にある交通安全協会窓口で運転免許の免許申請受付事務等を行います。 ・これに伴う ・収入証紙販売等を行います。 *公用車使用あり(AT車) 「変更範囲:変更なし」
【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業
【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務
大進産業株式会社
【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対 ■来客対応 ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務) ■経理業務 ■総務業務 ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
フェムケア通販事業WEBマーケティング戦略(CRM)【株式会社laugh.】※リーダー候補
ネクステージグループホールディングス株式会社
■お仕事内容: CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。 また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。 具体的には、 ・リピート戦略の立案と実行 ・数値管理・分析を通じた戦略の改善 ・メールマガジン/LINE@の設計・配信(フォロー/クロスセル施策) ・自社ECサイトの顧客情報収集と分析 ・既存顧客向けキャンペーンの企画運営 ・SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用 ・制作物のディレクション ■CRMのミッション ・既存顧客育成 ・LTV向上 ・リピート率の向上 ・サービス継続率を上げるための施策展開 ・既存顧客への別商材の販促
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【営業企画 マネージャー候補】上場企業/業態開発・商品企画・販促業務
株式会社安楽亭
安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・海外進出・新規業態開発を通じて、2030年までグループのグローバル売上1000億円を目指しています。2020年株式会社アークミールを傘下に収め、既存の「安楽亭」、「七輪房」などの業態に新たに「フォルクス」、「ステーキのどん」、「どん亭」が加わりました。社会の変化が目まぐるしく進む中、創業から60年以上経過した安楽亭が今後も発展し続けるには、時代やお客様のニーズに合った業態のレベルアップが不可欠となります。今回、安楽亭・七輪房などの焼肉業態を中心に担う営業企画部のマネージャー候補を募集し、当社の商品や業態企画、販売促進の中心となる部署の強化を行っていきたいと考えています。 【業務内容】 営業企画部が担う業態企画、商品企画、原価設計、販促業務等のマネージメントを担っていただきます。 ・各業態のコンセプトや、それに紐づく店内外のブランド体験の包括的な企画・設計 ・各業態メニュー体系の管理 ・各業態メニューの粗利率や集客の設計とコントロール ・戦略的販促計画の設計及び実行 ・競合他社及び市場の調査、数値分析、予算の管理 ・上記業務に関する部員の進捗管理、マネージメント ・自社工場含め他部署との連携、経営層への提案
フェムケア通販事業WEBマーケティング戦略【株式会社laugh.】※EC系経験者
ネクステージグループホールディングス株式会社
★募集背景 ゆくゆくはマーケティングポジションのリーダーへと成長していくことを期待しています。 新体制にて幅広い裁量が持つことができ、会社やメンバーの成長にも貢献していけるポジションです。 ■このポジションの未来 ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開を考えています! お客様の理想を叶えるために、お悩みを解決していける「誇れるプロダクト」をより多くのお客様に届けるために、 新商品の広告運用だけでなく、既存ブランドの商品も運用として行っていく予定であり、様々な市場に対してのWEBマーケティングを行っていきます。 また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダーとして、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 まだ、スタートアップしたばかりですので、今後は商品企画や、ブランディングなど、新しいことに幅広くチャレンジ出来る環境です! ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ▼具体的には ・マーケティング戦略の構築 ・広告代理店の対応や、打ち合わせ ・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など ・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出 ・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
リーダー候補!!フェムケア通販事業WEBマーケティング戦略【株式会社laugh.】
ネクステージグループホールディングス株式会社
★募集背景 ゆくゆくはマーケティングポジションのリーダーへと成長していくことを期待しています。 新体制にて幅広い裁量が持つことができ、会社やメンバーの成長にも貢献していけるポジションです。 ■このポジションの未来 ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開を考えています! お客様の理想を叶えるために、お悩みを解決していける「誇れるプロダクト」をより多くのお客様に届けるために、 新商品の広告運用だけでなく、既存ブランドの商品も運用として行っていく予定であり、様々な市場に対してのWEBマーケティングを行っていきます。 また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダーとして、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 まだ、スタートアップしたばかりですので、今後は商品企画や、ブランディングなど、新しいことに幅広くチャレンジ出来る環境です! ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ▼具体的には ・マーケティング戦略の構築 ・広告代理店の対応や、打ち合わせ ・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など ・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出。 ・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
EC事業をリードするCRMリーダーを募集!あなたのスキルで組織を強化!
ネクステージグループホールディングス株式会社
■募集背景 HRCは現在、さらなる成長を目指しています! EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特に、ブランドごとの組織体制強化に向けて、 CRMチームのリーダー候補を募集しています。 また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダー候補として、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ■お仕事内容 CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。 また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。 【具体的な業務内容は以下の通りです】 1)リピート戦略の立案と実行 ・過去の購買データや顧客行動データを分析し、顧客の購買パターンを把握。 ・リピート購入を促進する戦略を立案・実行。 2)数値管理・分析を通じた戦略の改善 ・効果測定に基づいて、戦略の改善案を提案・実施。 3)メールマガジン/LINE@の設計・配信 ・顧客セグメントごとに最適化されたメールやLINEメッセージを設計。 ・配信スケジュールを管理し、フォローアップやクロスセル施策を実行。 4)自社ECサイトの顧客情報収集と分析 ・顧客の購買履歴やサイト内行動データを収集し、分析。 ・分析結果をもとに、顧客体験の向上施策を提案・実施。 5)既存顧客向けキャンペーンの企画運営 ・顧客ロイヤルティを高めるためのキャンペーンを企画。 ・キャンペーンの運営を管理し、効果測定を行い改善策を実施。 6)SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用 ・ブランドのファン層を拡大するためのSNSコンテンツを企画。 ・定期的な投稿やキャンペーンを通じて、SNSでのブランド認知を向上。 7)制作物のディレクション ・広告クリエイティブやプロモーション素材の制作をディレクション。 ・制作物の品質管理と納期管理を行い、効果的なマーケティングを支援。 ■CRMのミッション ・既存顧客育成。 ・LTV向上。 ・リピート率の向上 ・サービス継続率を上げるための施策展開 ・既存顧客への別商材の販促
【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日
株式会社石田経営計理
【仕事内容】 ■中小企業様の財務会計を担う当社にて、 税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。 【詳細】 ■税理士補佐業務(税理士付随業務) ■行政書士補佐業務 ■経営コンサルタント業務 ※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。 他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、 パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。
【医療機器メンテ/埼玉(メディカル事業部)】創業60年以上/土日祝休み/年間休日120日
株式会社ナカテック
【ポジション概要】 病院及びメーカー訪問での定期メンテナンスを担当していただきます。 トラブルを未然に防ぐ為のアドバイスや、設備メンテナンスのスケジュール管理もあわせて実施していただきます。 【具体的な業務】 ・病院内の医療機器設置・移設工事および通信工事 ・ナースコールや検査機器など、病院内を横断する多様な配線を要する機器の設置工事(屋内電気配線工事)の管理 ・医療機器のメンテナンス ・必要に応じて見積りや製図 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):なし
【商品企画】リーダー候補/役員直下/女性に人気の美容商材メーカー/企画開発ポジション募集
ネクステージグループホールディングス株式会社
■仕事内容 『変わっていく。今の自分が好きになる』というブランドの想いを軸に、商品を企画開発していく、HRCの中でも核となるポジションです。 20期までに6ブランド、30期までにはさらに多くのブランドを展開していき、お客様の理想の姿を叶えるために、毎年1ブランドをローンチ予定です。 今後は、インナーアパレル市場だけではなく、様々な商品を展開していくため、企画開発チームの仲間を募集しています! お客様のお悩みを解決していくための、自社オリジナルの新製品企画や試作の立案、長く愛されるアイテムのブランディングに携わっていただきます。 ★HRCならではの企画開発のポイント★ ①独自開発した新ブランド企画を行う際のフローに沿った新商品(新ブランド)企画 ②ファブレスメーカー(自社工場保有なし)ならではの、柔軟な商品企画開発が可能 ③特定のジャンル(化粧品、アパレルなど)にとらわれず幅広いジャンルへの商品企画開発が可能 ④自分で企画した企画の商品化が決定したら、商品ローンチまでPJメンバーとして、ブランディング、プロモーションにも携われるチャンスも! ~今までこんなものを作ってきました!~ ・タレントの鈴木奈々さんをアンバサダーに起用した、小胸さん専用のナイトブラ ・タレントの村重杏奈さんと共同プロデュースをした、昼用のノンワイヤーブラ ・モンドセレクション最高金賞受賞!デリケートゾーン ケアブランド その他にも、その時々のトレンドやお客様のニーズに合わせて様々企画を提案します。 具体的な業務として・・・。 <業務内容> ・新製品企画 ※インナーアパレルだけではなく、弊社のコンセプトに基づいた新たな商材にも挑戦できます。 ・販売戦略・試作の立案 ・既存商品リニューアル計画の立案 ・商品コンセプト、商品名、価格、ターゲット選定 等の企画立案 ・OEMとの折衝 ・デザインやパッケージの方向性決定 ・社内ディレクション ・商品に関する社内教育資料作成、監修 【1日の流れ】 例) 9時30分~10時 全体朝礼・課朝礼 10時~10時10分 上長と1on1で業務など相談 10時10分~11時 メール返信など 11時~12時 開発に関する担当者MTG(チーム内) ※各ブランドにメイン担当・サブ担当がいるため 12時~13時 開発に関する社外商談 13時~14時 ランチ 14時~15時 チーム定例MTG 15時~17時 新ブランド企画業務(個人で) 17時~18時 ルーチン業務 18時~18時30分 終礼・環境整備
【通信機器のサービスエンジニア★30.1万円~/月 経験者優遇・未経験OK(埼玉・静岡)】月平均残業20H程度!
レカム株式会社
MFP(複合機)・ビジネスホン等の情報通信機器、UTM(統合脅威管理)・サーバー・防犯カメラ等のセキュリティ商材、LED等の環境関連商材の設置工事及びアフターフォロー(保守)を担当していただきます。 お客様の満足度向上の為にスピード感のあるレスポンス、丁寧で真摯な対応が求められます。 また、業務を通じて把握したお客様の課題を営業に共有し、営業が課題解決に向けてお客様に提案する為のフォローもおこないます。 技術職として単純に設置、保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングが個々に把握できます。活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■職務概要 会社の中枢であるインフラ回りの設置・運用・保守をお任せいたします。 お客様から頼られ、感謝されるやりがいのある仕事です。 ■詳細 ・環境関連商材の設置、保守(LED、エアコンなど) ・サーバー等通信機器の設置、保守(MFP、NW、電話など) ■就業環境について ・日中の対応がメインで夜勤、休日出勤はほとんどございません(年に数回程度発生する可能性がございます)。仮に休日出勤が発生した場合は、代休を取得いただきます。 ・ご入社直後は、配属先部門のキーパーソンから直接指導を受けながら仕事を進めていただきますので、 未経験の方も安心して就業することができます。 ・ご担当エリア以外の出張は多くても年に1回なので、落ち着いてご就業いただけます。 ・1日の訪問数は、3~4件程度。 ・移動方法は、基本的には社用車をご利用いただきます。案件によっては直行することも可能です。 ・仕事の流れとしては、基本的に商材の設置、顧客先の障害対応になります。障害対応は基本1名で伺うことが多く、設置時は2〜3名体制で対応します。 ■S&S事業部について 情報通信機器・OA機器の設置工事およびサポート。また、オフィス移転作業時の原状回復を含む電気工事等を中心に、“確かな技術をワンストップでお客様に提供する”サービス&サポート事業です。 ■キャリアパス 技術職としてマネジメントやエキスパートを目指します。 また、営業・管理・サポート職としてキャリアチェンジを行うことができます。 ■教育制度及び資格補助 入社後現場にてOJTというかたちで業務に従事しながら、研修を行います。 あらゆる情報通信機器を商材として扱いますので、まずは通信業界やインフラの知識など、 基礎的なことから学びます。 ■仕事の醍醐味・ 同ポジションの魅力 技術職として単純に設置・保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。
急成長企業でCRMに挑戦!あなたのサポートで理想の未来を叶える
ネクステージグループホールディングス株式会社
■募集背景 HRCは現在、さらなる成長を目指しています! EC・通販事業の急成長を背景に、新たなマーケティング戦略の立案と実行が求められており、特に、ブランドごとの組織体制強化に向けて、 CRMチームのリーダー候補を募集しています。 また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダー候補として、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ■お仕事内容 CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。 また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。 【具体的な業務内容は以下の通りです】 1)リピート戦略の立案と実行 ・過去の購買データや顧客行動データを分析し、顧客の購買パターンを把握。 ・リピート購入を促進する戦略を立案・実行。 2)数値管理・分析を通じた戦略の改善 ・効果測定に基づいて、戦略の改善案を提案・実施。 3)メールマガジン/LINE@の設計・配信 ・顧客セグメントごとに最適化されたメールやLINEメッセージを設計。 ・配信スケジュールを管理し、フォローアップやクロスセル施策を実行。 4)自社ECサイトの顧客情報収集と分析 ・顧客の購買履歴やサイト内行動データを収集し、分析。 ・分析結果をもとに、顧客体験の向上施策を提案・実施。 5)既存顧客向けキャンペーンの企画運営 ・顧客ロイヤルティを高めるためのキャンペーンを企画。 ・キャンペーンの運営を管理し、効果測定を行い改善策を実施。 6)制作物のディレクション ・配信バナー、LP、同梱物などの制作をディレクション。 ・制作物の品質管理と納期管理を行い、効果的なマーケティングを実現。 ■CRMのミッション ・顧客育成(購入後のフォローアップ、販促) ・LTV・リピート率向上 ・継続率を上げるための施策展開
【医薬・再生医療事業の企画業務】エンジニア(総合職)
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 ・医薬/再生医療分野の新事業企画、戦略立案、および事業化推進 当社では従来取り組んできた EPC&MV(Engineering. Procurement .Construction. and Maintenance, Validation)から周辺のサービス事業へと 新たな事業展開を進めています。 当社の強みである統合エンジニアリング力と日立製作所が推進するデジタルソリューションを掛け合わせ、 イノベーションを推進し、新たな価値を創造することがチームのミッションです。 事業戦略立案にあたっては、日立製作所の経営戦略部門と連携して業務を遂行していただきます。 ・再生医療向けデジタルサービスソリューション事業の技術営業 細胞製造の技術革新と規制整備の過渡期にあり変化の激しい再生医療分野で、 細胞製造を支えるデジタルサービス事業の立ち上げに着手しています。 バリューチェーンを構成する様々なステークホルダや顧客との協創を通じ、 フロントに立って新事業を推進していただきます。
【医薬・再生医療事業の企画業務】マネージャー(管理職)
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 ・医薬/再生医療分野の新事業企画、戦略立案、および事業化推進 当社では従来取り組んできた EPC&MV(Engineering. Procurement .Construction. and Maintenance, Validation)から周辺のサービス事業へと 新たな事業展開を進めています。 当社の強みである統合エンジニアリング力と日立製作所が推進するデジタルソリューションを掛け合わせ、 イノベーションを推進し、新たな価値を創造することがチームのミッションです。 事業戦略立案にあたっては、日立製作所の経営戦略部門と連携して業務を遂行していただきます。 ・再生医療向けデジタルサービスソリューション事業の技術営業 細胞製造の技術革新と規制整備の過渡期にあり変化の激しい再生医療分野で、 細胞製造を支えるデジタルサービス事業の立ち上げに着手しています。 バリューチェーンを構成する様々なステークホルダや顧客との協創を通じ、 フロントに立って新事業を推進していただきます。
マーケティング担当 リーダー候補【株式会社HRC】女性向け通販事業
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションで期待していること EC・通販事業で扱うのはすべて自社の自社企画のオリジナル商品です。 ECのマーケティング担当者として、主にWEBマーケティングにおける戦略立案、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析などを行って頂きます。 今後、自社の新商品展開に伴って、新しいブランディング施策や、WEBプロモーションに限らず、TVなどのマスや紙面などのメディアミックスを駆使し、お客様の獲得を考えております。事業課題に紐づいたクリエイティブ企画やディレクションまで幅広く携わって頂きます。 未開拓の市場で0から1の市場開拓、ペルソナ策定、市場調査、広告媒体選定、配信手法選定、 訴求軸検証、クリエイティブチェック、効果分析など裁量をもって行えるやりがいのあるポジションです! ■このポジションの未来 ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開を考えています! キャリアの一つとして・・・ 自社運用を強化し、広告運用のノウハウを溜め、運用チームのリーダーとして担って頂きます。 お客様の理想を叶えるために、お悩みを解決していける「誇れるプロダクト」をより多くのお客様に届けるために、 新商品の広告運用だけでなく、既存ブランドの商品も運用として行っていく予定であり、様々な市場に対してのWEBマーケティングを行っていきます。 ゆくゆくは、WEB広告のスペシャリストとして、EC事業領域だけでなく ネクステージグループの他の事業領域のマーケティングまで請け負うチームを目指します! また、キャリアの選択肢として・・・ 自社マーケティングを行っていきながら、新規ブランドのリーダーとして、 新ブランド全体の広告、プロモーションを身に着けていくことも可能です。 ゆくゆくはそのブランドマネージャーとして、新規、既存含め、 1ブランドのマーケティングの総合的な責任者としてのキャリアも目指せます! ▼具体的には ・マーケティング戦略の構築 ・広告代理店の対応や、打ち合わせ ・リスティングやアフィリエイト・SNSなどあらゆるWeb広告のプランニング、運用管理、効果分析、アクセス解析など ・各種広告クリエイティブ企画、効果測定、分析、検証、改善案の導出。 ・クリエイティブ制作のディレクション・タスク進行管理
【ハード開発部/申請】スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請・意見書業務など/年間休日125日
株式会社大都技研
<業務内容> ◆スロット・ぱちんこ遊技機の型式試験申請業務 ①スケジュール管理 ②申請書類作成 ③申請筐体準備 ④ヒアリング・保通協・GLIの業務対応 ⑤申請書類記載内容の検討 ⑥新規機種の規則適合性確認(評価試験、検討事項対応) ◆意見書業務 ①スケジュール管理 ②書類作成 ③全防連の業務対応 ④実査対応 ◆各種遊技機組合対応業務 ①手続き・日電協・日工組の業務対応 ②窓口担当 【実務の例】 ・ソフト仕様・ハード仕様から別添1~3,7~8作成 ・他部署資料(主に別添5、6)をとりまとめてデータ作成 ・社有車にて書類,申請機を運搬しヒアリング対応
【故障解析/東京】未経験OK!/電子機器・電子基板の故障解析業務/土日祝休み
株式会社ラヴォックス
~機器修理業界トップクラスの技術職! 機器の修理を生業とし、《不良解析力》《半田技術力》《部品調達力》では国内トップクラスの実績を持つ当社にて、 技術職として以下の業務をお任せいたします。 ■故障、不具合等がある電子機器・電子基盤の故障解析、修理 電子機器の修理業務を担当して頂きます。 電子基板、CPU基板、PLC、ACサーボドライバ、ACサーボモータ、パワーユニットなどの故障原因解析 【変更の範囲:会社の定める業務】
【総務人事担当】(東京)幅広くキャリアを広げられる/空間プロデュース事業/大手取引多数で安定性抜群
株式会社メガクリエイト
商業施設、医療施設など空間デザイン、オンラインイベントのプロモーションなどを展開する 同社の総務人事としてご活躍いただけるを募集致します! ■業務内容:まずはご経験されてきた総務業務をメインでお任せしご活躍いただきます。 ・機器・備品管理 ・行事対応(忘年会、新年会、入社式等) ・ファシリティ管理 ・出張手配 ・保険会社とのやり取り(生保、損保) ・株主総会の対応 ・名刺管理など その後、給与・社会保険実務/入退社管理、勤怠管理等の労務業務や、自社及びグループ会社の 人事採用(新卒、中途)業務、法務業務(弁護士対応、各種契約書チェックなどを徐々にお任せ致します。 幅広く業務を経験でき、スキル・キャリアアップが可能な環境です。
正社員
23万円
21万円 〜 26万円
56件のデータ
パート・アルバイト
1,197円/時
1,143円 〜 1,252円
45件のデータ
派遣
21万円
21万円 〜 21万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
