キーワード「引受査定」 × 勤務地「北海道 岩見沢市」の検索結果
検索結果 (15件)
キーワード: "引受査定" / 勤務地: "北海道 岩見沢市"
医事業務(外来業務/三笠市)
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
外来業務 ・外来受付 ・窓口業務 ・外来算定 ・電話対応 他 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社の定める業務
事務情報処理(正職員)
市立三笠総合病院
病院電子カルテシステム等業務全般に従事する 一般事務作業等 *採用から6ヶ月間は条件付き採用とします 変更範囲:変更なし
一般事務(会計年度任用職員)
市立三笠総合病院
パソコン等による書類作成・整理 ・電話対応 ・文書発送業務等の 一般事務業務全般に従事する *採用から1ヶ月は条件付き採用期間とします 変更範囲:変更なし
一般事務(三笠市)
片桐機械 株式会社
建設機械レンタル事業に関わる事務業務をお任せします ・商品手配 ・伝票処理(システム入力) ・電話応対 ・メール対応(在庫状況 ・納期等の問い合わせなど) ・書類作成 ・データ入力(請求書や見積書など) ・その他事務業務(来客時の受付対応 ・書類の発送など) *商品手配は社内の専用システムを使用します *業務の変更範囲:会社の定める業務
(季節)ゴルフ場フロント 接客・受付・事務
新札幌台 ゴルフ倶楽部(株式会社 アサヒ商会)
ゴルフ場フロントでの受付 ・会計 ・締め ・お客様対応などを行います。平日はパソコンで事務処理など総務作業も行います。 *パソコンの基本操作できる方。 *簡単なワード・エクセルを使用します。 *立地上自家用車で通勤できる方 *未経験者も歓迎致します *ゴルフをしたことなくてもOK 変更範囲:会社の定める業務
一般事務
株式会社 旭ダンケ 岩見沢工場
一般事務業務を行っていただきます ・窓口対応 ・電話対応 ・エクセルによるシステムの入力作業 ・銀行廻りの場合もあり *残業はほとんどありませんが ・月初めに多少あり 変更範囲:変更なし
事務員(窓口・電話受付スタッフ)
第一環境 株式会社 岩見沢事務所
公共料金徴収に関わる事務業務 ・水道を使用している方への「窓口・電話応対」 ・PC入力後 ・チェック作業等の事務作業 ・その他付帯する事務業務 *未経験の方には業務内容を丁寧に指導します ◎公共の上下水道事業体から委託されて行う仕事です 初めての方でも研修や同行教育が充実しているから安心です ◎給水装置管理業務にも携わることがあります 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 ほくえい
一般・経理事務業務に従事する ・経理処理 ・請求書の発行等 ・パソコン入力 ・電話・来客対応等 *就業時間 8:30〜17:30の間の実働4時間程度で相談 に応じます(例10:00〜15:00等) 変更範囲:変更なし
(季節)ゴルフ場フロント 接客・受付・事務(土日祝勤務)
新札幌台 ゴルフ倶楽部(株式会社 アサヒ商会)
ゴルフ場フロントでの受付 ・会計 ・締め ・お客様対応 ・事務などを行います。 *パソコンの基本操作できる方。 *簡単なワード・エクセルを使用します。 *立地上自家用車で通勤できる方 *未経験者も歓迎致します *ゴルフをしたことなくてもOK 変更範囲:会社の定める業務
一般事務職
及川産業 株式会社
土木建設業の総括・経理事務に従事する ・仕訳 ・会計処理等 ・工事書類作成 ・各種届出 ・社会保険手続き ・衛生管理業務 ・安全管理業務 ・工事資材・外注の購買業務 「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 南原工務店
総務・経理業務全般に従事する ・会計ソフト入力等 ・来客 ・電話応対 ・事務所内清掃等 ・その他 ・付随する総務・経理業務全般 *就業時間は(1)(2)又は9:00〜17:00の間の 実働5時間程度で相談に応じます *勤務日数 ・相談に応じます 変更範囲:変更なし
医事業務(入院業務/三笠市)
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
入院業務 ・入院 ・退院登録 ・入院費の入力 ・請求書発行 ・レセプト関連 等 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社の定める業務
ゴルフ場フロント 接客・受付・事務
新札幌台 ゴルフ倶楽部(株式会社 アサヒ商会)
ゴルフ場フロントでの受付 ・会計 ・締め ・お客様対応などを行います。平日はパソコンで事務処理など総務作業も行います。 *パソコンの基本操作できる方。 *簡単なワード・エクセルを使用します。 *立地上自家用車で通勤できる方 *未経験者も歓迎致します *ゴルフをしたことなくてもOK *冬期はガソリンスタンド内での勤務となります。 変更範囲:会社の定める業務
事務兼アシスタント
株式会社 Knowledge share
一般事務業務に従事する 主に受付 ・データ入力 ・受注発注 ・銀行回り 事務アシスタント 経理アシスタント 採用アシスタント *各業務のアシスタントとして仕事を覚えていただきます 慣れてきたら【人事 ・総務 ・経理 ・金融】の仕事も担当していた だきます *労働日数は相談に応じます *ライフスタイルに合わせて勤務可能 変更範囲:変更なし
ゴルフ場フロント 接客・受付・事務
新札幌台 ゴルフ倶楽部(株式会社 アサヒ商会)
ゴルフ場フロントでの受付 ・会計 ・締め ・お客様対応などを行います。平日はパソコンで事務処理など総務作業も行います。 *パソコンの基本操作できる方。 *簡単なワード・エクセルを使用します。 *立地上自家用車で通勤できる方 *未経験者も歓迎致します *ゴルフをしたことなくてもOK 変更範囲:会社の定める業務
【積算事務スタッフ】北海道の官公庁案件/U・Iターンも歓迎!入社に伴う転居費用などの支援制度あり/年間休日120日
株式会社エーティック
メインでお任せするお仕事は北海道開発局や北海道・札幌市など官公庁の入札における積算業務です。 積算の経験が無くても、技術者としての知識を生かせます。 【積算とは・・・】 建物や工事の設計図や仕様書から、使用する材料の種類や数量を計算し、 建築にかかる工事費や材料費を算出する業務です。 <具体的な業務> ▼官公庁の入札に関する積算業務 ・設計図をもとに原価を算出 ・算出をもとに入札書類の作成 【入札とは・・・】 官公庁が受注希望企業に金額を提示させた上で、最もよい条件を提示した企業を選ぶことです。 ▼発注情報収集、契約・請求・入札管理(指示、管理) ⇒専門性を伴う分野だからこそ、今までの経験を生かせます! 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり】
【札幌】キャリアアドバイザー・立ち上げメンバー
XMile株式会社
“札幌支社の立ち上げをお任せします!!!” 札幌支社立ち上げに伴い、組織づくりや体制づくりを0⇨1でお任せできる方を探しています! 1人のコンサルタントがクライアント(ノンデスク業界の事業者)と求職者の双方と直接コミュニケーションをとり、よりベストなマッチングを導いています。 経営者と同じ視点で提案し、人生の大きな岐路を迎える求職者の支援をする影響力の大きな仕事です。 【法人対応業務】 ・ノンデスク業界の事業者の求人状況や欲しい人材像をヒアリング…時にはご紹介いただく場合も ・月に約20件程度、求職者との面接設定を実施 【求職者対応業務】 ・給与や待遇、転職先の希望をヒアリング…1日平均5~6名 ・内定に繋がるまでアドバイスしながら企業や求職者と信頼関係を構築 ・1日100件の電話アプローチ…より多くの方とコンタクトをとるために電話を活用 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります! 気軽に経営陣にご相談して下さい。
【訪問買取営業/転勤なし】リユース業界大手「バイセル」★完全反響営業/インセン&賞与/想定月収40万円/給与ベースアップを実現
株式会社BuySell Technologies
着物、ブランド品、高級腕時計、ジュエリーなどの出張買取をお任せ! ご自宅に眠る資産を新たな方のもとへ届けるリユース事業に関わるため、社会貢献性も高い仕事です。 《具体的な業務内容》 ▼「買う」営業 ご依頼主宅を訪問し、商品査定 ☆査定してお客様対応するだけの仕事ではありません。 扱うのはお客様の想いのこもった一品。売却したい背景を伺い、想いに寄り添うことも大事です。価格勝負だけでなく人柄を評価いただき、「あなたにならお願いしたい」と信頼してもらえる関係を築きます。 ▼成約 査定し、金額に合意をいただければ成約です。 査定に使うシステムの操作は簡単で、査定の専門チームに商品の写真を送るだけで査定をサポートしてもらえるので、お客様との対話に集中できます。 ▼アフターフォロー 買取後は、別部署がアフターフォローのお電話を実施。 全商談でお客様からのフィードバックを回収しているため、やりがいを実感できます。次回商談に活かすことで、早期成長も叶います。 「また○○さんに売りたい」という嬉しい言葉をいただけたり、次回ご依頼時に指名をいただけ ることもあります! 《仕事の魅力》 アポイントは別部隊が担うため、営業の本質である『商談』の実績をしっかり積めます。 新規開拓ではなく完全反響型なので、求められるやりがいがあります! お客様からの信頼が成約の鍵となっており、『自身の価値向上』を実感できます! 《研修・サポート体制》 『早期成長』を方針とした研修部隊がサポート! 入社後は東京本社にて1ヶ月の研修をご用意しております。 ※地方在住の方など、対象となる方にはマンスリーマンションをご用意させていただきます。 ▼1~2ヵ月目 ビジネスマナーからコミュニケーションスキルまで丁寧にレクチャー! 高価格帯の品物を扱うため、専門知識もお教えします◎ ▼3ヵ月目~ 営業デビュー後も、個人の成長に応じて育成。 案件毎のアドバイスなど、アナタの成長を支える環境が整っています♪ ほとんどの方が未経験からのスタートとなっておりますので、未経験の方でも安心してスタートできる研修体制を整えております!
【キャリアコンサルタント】医療・介護業界の転職支援サービス/人材紹介/札幌勤務・転勤なし、年休125日/歯科人材紹介国内トップクラスシェア
株式会社ファーストコネクト
◆配属部門の職務/サービス概要 今回募集するのは弊社専任の『キャリアコンサルタント』です。 歯科/介護/医科業界において、求職者と就業先を繋ぐことで人手不足を解消し、医療介護の質向上を実現するサービスとなっております。 ◆業務の内容 Webで登録された求職者にコンタクトを取り、転職の価値観や本質的なニーズをヒアリングをします。 その結果をもとに、条件に合う医院や施設を紹介。 以降は面接日程の調整や履歴書添削、内定後の事務手続き等もお任せします。 ヒアリングで得た情報の質や量がマッチングの精度を大きく左右し、またマッチングでは条件マッチではなく、求職者や施設のニーズを的確に汲み取り提案する必要があります。 キャリアコンサルタントの仕事は、「仕事を探す人」と「人手不足の医院・施設」を結びつけることです。 ビジネスとしては入社=売上となりますが、大切なのは求職者が本当に合う場所で長く活躍できることだと私たちは考えます。 ◆業務のやりがい 「幸せな転職」と「売上数字」 それを両立させることが、この仕事のやりがいだと感じております。 求職者の悩みや迷いと向き合い、ロジックだけでは達成できない仕事だからこそ人と真正面から対峙し、折衝・調整していく力も高まっていきます。 ◆キャリアパス パフォーマンスを発揮することで、最短で以下のようなキャリアパスが実現します。 ・チームリーダー 入社半年後に昇格、個人の目標達成とチームマネジメントの両軸を担う ・グループリーダー 更に1年後に昇格、マネージャーへの登竜門として個人の目標達成と複数チームのマネジメント担う ・マネージャー 更に1年後に昇格、部門を統括するマネージャーとして人材紹介事業の組織育成、事業拡大を担う ◆直近の活躍事例 ①大学卒業後、8年間教員として勤務した後、当社に入社。 営業未経験ながらも、通期目標を達成し、社内表彰を受賞。 ②専門学校卒業後、14年間美容業界で様々な職種を経験。 コンサルタントとして当社に入社後、高いパフォーマンスを発揮し、入社後3年半でマネージャー昇格。 ③大学卒業後、商社での営業を経験した後、実力主義の会社でキャリアアップしていきたいと考え、当社に入社。 入社後、4年でマネージャー昇格を実現。
【レストランホールスタッフ】未経験OK!/テーブルセッティングや食事の提供・ウェディングパーティスタッフまでお任せ
マスダプランニング株式会社
レストランでのお客様のおもてなしを担っていただきます。 具体的には ・お客様のお出迎えとご案内 ・会食での料理とお飲み物の提供 ・ウェディングパーティの取り仕切り ・会場のセッティング などを行っていただきます。 料亭でのホール業務、婚礼でのサービス業務を担っていただきます。 ワインや日本酒などお酒の種類も豊富で、仕事を通じて飲食の様々な知識が身に付きます。
【未経験大歓迎/残業月4.3h】販促企画 ◎社宅 (家電家具付き)
株式会社At Human Vision
通信業界のクライアント様に対して、売上や販売実績向上のためのご支援を行っているライフソリューション事業部にて、売上や集客に課題をもつ企業やクライアントに対し携帯ショップの販売支援や、携帯電話・通信機器のPRイベントの運営をお願いします。 まずは、「風船やティッシュ配り」、「くじ引きや抽選会、射的」などで イベント会場を盛り上げていき、お客様とお話をしていくきっかけを作って いくお仕事からスタートしていただきます。 集客スキル、どんな商品でも誰よりも売れる販売スキルが身に付いたら、後輩指導、イベント企画等、幅広い業務をお任せします。 【備考】 ■営業コンサルティング事業 「もっと売り上げを伸ばしたい」 「お客さんをたくさん集めたい」 そんなクライアントが抱える課題(主に販促分野)を解決する仕事です! ■プロモーション事業 展示会に、野球会場、大相撲会場などイベントの運営管理をしています! 某有名音楽業界、某有名商品とコラボイベントとのお仕事も多数。 新商品のイベントプロモーションなどをメインに幅広いイベントプロモーションを行なっています! ■イベント企画運営事業…企画、制作、運営など。 通信系のイベントを主にイベント場所の選定、人材の確保、準備、運営管理まで自社で行います! 商業施設や野外イベントなど中型から大型のイベントを全国で展開しています。 イベント当日に至るまでの[企画][提案][商談][ロケハン][準備][設営]まで一貫して自社で行い[運営]で成果を上げます。 イベント規模、地域性や季節感など経験や実績を基にお客様に楽しんでもらいつつ成果に つなげていきます。 ■携帯ショップ販売支援:弊社から即戦力となる販売スタッフや接客スタッフを常駐させ、販売・営業代行を中心に新商品の提案等、『売上の最大化を図りたい』 『店舗の市場価値を向上させたい』などショップ運営会社の要望に即戦力で貢献いたします。 【お仕事詳細】 企業、ショップの売上や、 販売実績を向上させるためのPRイベントにて ・クライアント様の商品やサービスのPR ・商品の販売 など 以上をお任せ致します 課題を解決し、アイデアをカタチにしていく 企画~提案~運営まで流行や市場を分析し、 プロモーションにも携わっていただきます。 ★当社が過去に手がけたイベント一例 ・アーティストトークショー&サイン会イベント アーティストをお招きし景品交換やサイン色紙のプレゼンをお渡し実施! ・野球会場、大相撲会場プロモーションイベント 有名選手のユニフォームやTシャツを着用しグッズ交換の盛り上げ!
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【監査担当者】フレックス制度/完全週休2日制(土日祝)/年間休日126日/転勤なし
ベンチャーパートナーズ株式会社
・財務アドバイス ・会計チェック・会計指導 ・税務事務(決算書・申告書の作成) など ・会社設立、銀行の借入対策 など ・中小企業の総合支援業務 経験や業務レベルに合わせた仕事をお任せします。 さまざまな経歴を持ったメンバーが在籍しているので業務を通して幅広い知識の習得によるスキルアップも実現可能です。 《起業支援業務》 事業計画立案、法人設立、補助金・助成金、融資サポート、許認可申請、税務対策など 《中小企業の経営支援業務》 税務会計の監査、商業登記、事業承継対策など
【札幌】人事(採用・育成担当) /転勤なし
株式会社エスエムエスサポートサービス
■業務内容 主に中途採用業務全般をメイン業務として、 <主な業務内容 ※一例です> ・各組織責任者と採用ターゲットや採用要件のすり合わせ ・エージェントや求人広告クライアントとのリレーション構築 ・採用面接 ・採用プロセスの構築/改善/運用 ・効果的な採用チャネルの検証 ・採用イベントの企画及び運営 ・社員教育研修の企画運営など 一度にすべてをお任せするのではなく、徐々に業務を広げていただくことを想定しております。 ■ 配属部署/配属部署の組織体制 経営管理部門/採用グループの配属です。 採用グループは5名程度の少数精鋭チームです。 固定概念にとらわれずに、目標達成に向けて、新しい企画や改善活動に積極的に取り組んでいます。 ■採用グループの役割 当社はSMSと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 SMSは変化の激しい事業環境の中で、継続成長をしている会社であり、それに合わせて、 当社の業務も拡張し続けるため、採用活動はエス・エム・エスグループの採用を支える重要な役割を担っています。 そのため、採用チームは、各事業の状況やニーズを正しく理解し、 良い人材を採用し続けることで、事業成長に貢献することを目指しています。 ■仕事のやりがい、キャリアパス ・自ら考えて行動する力が身につきます! 考えることに制約はないので、自ら業務の目的(ゴール)を考え、 それに向かって行動し続けることで、成果を出すことの楽しさを実感し、 能力を高めることができます。 ・採用にとどまらず、本人の意欲次第でさらに役割を広げることができます。 人事領域はすべての業務がつながっています。採用業務だけで切り離せないことが多く、 労務や制度設計、育成といった採用業務以外の人事領域にも関与いただきながら、 人事としての経験を積むことができます。 ・社内でのキャリアパスを自身で考えることができます! 人事領域を通じて、様々なことが見えてきたときに、 自分のチャレンジしたい領域が出てきた場合、自ら手を挙げてキャリアを描く機会があります。
【人材コーディネーター】未経験OK/土日祝休み/20~30代が活躍
トライブ株式会社
【具体的には】 ■クライアントへの紹介 ■クライアントの人材ニーズのヒアリング 最適なご提案やマッチングを行います。 ※一人当たりの平均担当顧客数3~10社程 ※新規営業は全ての工程を経てから実施。 先輩社員がフォローしますので安心◎ ■スタッフとの面談/配属先選定 ■スタッフの勤務日程や就業スタイルの各種調整 ■スタッフへの研修、フォローなど ◆ある1日の流れ◆ ・9:00~ 始業、メールチェックや社内での情報共有 ・10:00~ 資料準備、移動 ・11:00~ 企業様と打ち合わせ ・12:00~ 訪問先周辺で昼食、移動 ・14:00~ 各種対応・スタッフと面談 ・16:00~ 企業様と打ち合わせ ・17:00~ 帰社、事務作業や社内業務 ・18:00~ 業務終了
【採用コンサルタント】歯科医院の採用課題を包括的にサポート/転勤なし/月給28.5万~/土日祝休み/20:30完全退勤/休日出勤・仕事の持ち帰り禁止/正当な評価
株式会社ファーストコネクト
◆業務概要 歯科医院に対して、採用課題を解決する採用コンサルティング職です。 業界トップシェアを誇る当社運営の人材紹介サービス「ファーストナビ」や、集患サービス「プロレコ歯医者」 、求人広告サービス「ジョブコロ」など、各サービスが持つ豊富な顧客接点を活かして、採用コンサルティングを実施します。 ほとんどの歯科医院は、院内に採用の専門人材がおらず、院長自らが経営も治療も行う小規模な組織です。 尚且つ市場規模が小さく、大企業を中心とした有力企業が業界にマッチしたサービス提供を行っていない業界だからこそ、当社が提供するソリューションやコンサルティングが与える影響は大きなものとなります。 ◆具体的な業務イメージ 「求人サイト ジョブコロ」の利用促進を軸としながら、いずれも業界でトップクラスの実績を誇る「採用アウトソーシング」や「人材紹介 ファーストナビ」、「採用管理ツール(ATS)」、「HP制作」といった当社のサービスを活用しながら、歯科医院の採用課題の解決を包括的に支援します。 特に「採用アウトソーシング」では、当社サービスに限らず、他社サービスの活用も含めて包括的に採用を支援していきますので、競合医院も含めたマーケット分析を行って採用競争力を把握した上で対策を講じていったり、ヒアリングを実施して顧客の魅力や強みを引き出して整理していったり、ときには待遇面の見直しの必要性の提言まで踏み込みながら、採用成功へと導いていきます。 歯科医院が抱える採用課題に対し、当社が網羅的なサービスラインナップとノウハウを揃えているからこそ、ワンストップで数多くのソリューションを提供することが可能となります。 ◆コンサルタントのスタイルについて 当社のコンサルタント職では、基本行動として既存の顧客基盤を活かして、できるだけ多くの顧客接点をを持つということを重視していますが、それだけにとどまることなく、データ分析に基づいてプロセスを組み立てていったり、心理学などのセオリーに基づいて商談におけるコミュニケーションを組み立てていったりといった、科学的なアプローチをベースとした「質」の向上も大切にしています。 当社のコンサルタント組織は、前職でキーエンス出身者らによって創業された企業で、営業現場やマネジメントを経験してきた幹部人材が率いており、短期間で歯科人材紹介領域でトップシェアを獲得、求人広告領域ではわずか3年で掲載求人数業界2位(まもなく1位)を実現しています。 開発・マーケティングとの連携に注力することによるデータドリブンのコンサルティングを行うのはもちろんのこと、AI活用やデザインの最適化も推進することで効率的な提案業務を日々支援しています。 強固な顧客基盤と、このようなサポート体制があるからこそ、行動量やテクニック論に過度に依存することなく、コンサルタントして課題解決力の研鑽を追求していくことが可能な環境があります。 ◆キャリアパス マネージャーとしてマネジメントを担っていただく道や、セールスのエキスパートとしてキャリアを積んでいく道があります。 ・マネージャーでは、 上記にある採用コンサルティング活動に加えて、管轄するメンバーの育成、マネジメントの他に、顧客ニーズを元にしたサービスの改善提案/新サービスの企画立案、営業戦略の立案や、目標・売上管理など、幅広い役割を担います。 ・セールスエキスパートでは、 トップセールスとして活躍し続けることで組織に貢献し、MGRを上回る報酬を得ることも可能です。 いずれも、事業拡大を担う中核的なポジションとして、主体的にパフォーマンスを発揮することが求められます。 ◆取り扱うサービス ・求人広告サービス「ジョブコロ歯科」 低コストで歯科人材の獲得を行える求人広告サービス。選べる2つの課金方法でスタイルに合わせた採用を実現。 ・人材紹介サービス「ファーストナビ歯科衛生士」 日本最大級の歯科衛生士向け人材紹介サービス。業界に精通したエージェントが歯科医院と求職者双方に最適な採用マッチングを実施。 ・ファーストコネクトホームページ制作 弊社サービス開発・運営で培ったノウハウで医院が真に必要としている情報を網羅し、HPを構築。 ・ファーストコネクト応募求人管理システム 求人情報や応募者情報のDX化により一元管理するサービス。採用管理業務の負担軽減/効率化を実現。 ・その他、顧客の経営課題が「集患」にある場合は、当社の歯科経営コンサルチームと連携するケースもあり
【ものづくりエンジニア(機電系)】即戦力人材採用/各種設計領域の経験がある方募集/年間休日125日/賞与年2回
日研トータルソーシング株式会社 エンジニア事業部
①機械系技術職 <設計> 自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・産業用機械などの製品開発における 筐体設計、機構設計、金型設計、部品設計・CAD(機械系CAD)オペレーション業務を担当して頂きます。 <CAE解析> 自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・産業用機械などの製品開発における 強度・構造・流体・NV・衝突安全などのCAE解析業務を担当して頂きます。 ②電気・電子系技術職 <設計・実験・評価・解析> 自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・産業用機械・半導体などの製品開発における LSI設計、制御回路設計、電源回路設計、デジタル・アナログ回路設計、 実験、シミュレーション、評価、解析業務などを担当して頂きます。 ③生産技術職 <生産管理・品質管理・工程維持改善> 自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・産業用機械・半導体や各種工場において、 生産ライン、プラント、工場などにおけるプロセス開発、工程設計、治具設計、生産立上げ、 現場改善・能率改善、試作・検討、評価・テスト業務などを担当して頂きます。 各種設備装置における保全・メンテナンス業務などを担当して頂きます。 ④ソフト開発系技術職 <組込系開発> 自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・産業用機械・半導体などの製品開発における 組込みソフトウェア、マイコン制御・通信制御システム、その他制御系システムの開発、 プログラミングの全般及びその一部を担当して頂きます。 <システム・アプリ開発> 業務用システム開発、Webアプリケーションの開発(C言語、C++、JAVA、VB.netなどオブジェクト設計言語)を 担当して頂きます。 OS:Windows、Linux、iOS、Andoroidなど
【全支社】反響営業☆インバウンド業界特化型HRテック企業でHRコンサルタントとして日本の価値を上げる!
株式会社クオレガ
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!営業経験者”優遇”採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 採用コンサルタント・フィールドセールス・インサイドセールスなどひとりのスタッフが、複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。まずはそんな当社の営業に慣れていただき、近い将来にはリーダーとして営業メンバーの管理、複数チームの管理、予算策定、事業戦略の立案などに携わっていただきたいと思っています! 〔具体的な業務内容〕 ◎フィールドセールス ・採用課題のヒアリング ・自社サービスの提案 ・人材募集~入社までのフォロー等 ◇顧客:日本国内の大手上場企業/海外現地法人、外資など/超人気ブランドをお持ちの企業/地 域に根付いた経営をされる企業など ◎インサイドセールス ・求職者との面談 ・求人企業とのマッチング ・内定までのサポート等 ◇顧客:調理や接客職、商品開発、事務職など ◎事業企画・開発(目安:入社2年目~) 営業活動と並行し、新規事業の企画開発、立ち上げ、運営などに携わります。新たなビジネスの立案、アイディアWEBマーケティング活用、新規事業の責任者のポジションを務めたりとチャンスは多種多彩! 「インバウンド(食・宿泊×HR)×IT」で日本の価値を上げる 当社がターゲットとしているのは我々の生活に身近な「食」と「宿泊」 インバウンドや海外からの需要も非常に高く、社会貢献性の高い事業を展開しています。
【騒音振動調査】技術スタッフ◆年休123日/賞与昨年4.8ヵ月/完休2日
株式会社エーティック
建設工事の際、周りの環境への影響を測る都市環境調査。あなたには都市環境調査の振動騒音調査・家屋調査等全般をお任せします。 <業務の流れ> ▼行政との打ち合わせ(調査内容・調査スケジュールなど) ▼実際に現場にて調査 ▼調査で得たデータの整理 ▼調査データの集約・報告書の作成・提出 ◎担当する都市環境調査について 札幌市を中心として再開発が盛んに進んでいる昨今、都市における建設工事の際に必要となる都市環境調査。 周辺の構造物や住民に影響がないか調査する社会的意義の高いお仕事です。 ※担当件数:1人あたり4~5件程度を並行して担当。 ※対応エリア:札幌を中心に北海道全域。 ※上記の調査の他、補償コンサルタントの一部業務にもかかわっていただきます。 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり】
【サービスエンジニア(機電系) 】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★学歴不問!/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!/地域限定正社員の求人です
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
●具体的な仕事内容 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 (例) ・スマホや自動車などの生産工場ラインの点検、修理など ・製造マシンの点検、修理、検査など ●入社後の流れ ・まずは1カ月半、自社の研修施設(テクノセンター)にて研修 ※同期と一緒に、社会人としての基礎となるビジネスマナーや工具の使い方、機械の基礎知識など幅広く学んでいきます。 ↓ ・1カ月半の研修終了後、勤務スタート ※テクノセンターを起点に就業先が決定。それぞれの現場にて本格的に実業務がスタートとなります。(大手メーカー中心)
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@札幌】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【人事企画職(人事採用企画)】札幌勤務・転勤なし・年休125日/歯科人材紹介国内トップクラスシェア
株式会社ファーストコネクト
◆業務概要 企業の成長を大きく左右する人事・採用企画職として、会社の「未来」を作る、チャレンジングな仕事をお任せします。 現在、人事部では採用業務に加え、制度設計等も担っており、HR領域から会社を成長させることを、ミッションとしています。 ▽採用業務では… 当社のような急拡大中のベンチャーでは、採用における前提条件がスピーディーに変化する、という特徴があります(新たな強み、事業競争力の拡充、新規事業リリース 等)。 それに伴い、戦い方も刻々と変化するからこそ、採用におけるマーケティング要素・企画要素の重要性も高まります。 例えば、新たなサービスリリースに伴う採用では、新サービスが与える社会的意義や社会貢献性、他社との差別化や相対的なポジショニング、新サービスに関わることで応募者へどのようなメリット(成長・報酬等)を提供できるかを考え抜き、ターゲットとなる方に「働いてみたい」と感じてもらえる求人を届けていきます。 このように、マーケテイングの視点を取り入れることで、その後の成果に大きな差が生まれます。 ▽制度設計では… 一例を挙げると、当社の女性従業員比率(58%)や平均年齢(31歳)を踏まえると、今後産育休に入る方や育休復帰する方が増えていくことが想定されます。 育休復帰後の従業員が活躍できる環境を整えるために、例えば「時短やフレックス制度を拡張し、勤務の更なる柔軟化を推進する」「社内公募やジョブローテーション制度を設計することで、ライフステージに合った働き方を選べるようにする」「育児関連の特別休暇を付与する」等の検討・制度化を進めることで、従業員の活躍やその後の定着に繋がり、より良い組織に近づきます。 このように、人事施策として「新たな社内制度/仕組み」を戦略的・主体的に作り上げる機会や、「新たな取組み」にチャレンジする機会が多くあります。 以上のような取り組みは、当社の新規事業の展開スピードや企業フェーズであるからこそ、成り立つ仕事と考えています。 ◆キャリアパス マネジャーとしてマネジメントを担っていただく道や、企画のエキスパートとしてキャリアを積んでいく道があります。 ▽マネジャーでは… 上記にある採用業務に加えて、管轄するメンバーの育成、マネジメントの他に、会社全体の労務管理/新たな社内制度の企画立案、人事戦略の立案や、目標管理など、幅広い役割を担います。 ▽企画職エキスパートでは… HR領域での企画面の活躍や、採用面接・採用クロージングなどで組織に貢献し続けること、マネジャーを上回る報酬を得ることも可能です。 いずれも、企業の成長を担う中核的なポジションとして、主体的にパフォーマンスを発揮することが求められます。
【事務総合職(札幌)/新卒】平均勤続16年◇道内トップクラスの高待遇|年休124日
中井聖建設株式会社
■業務内容 会社の管理系業務全般(人事、総務、経理、情報システムなど)を担当します。 将来の幹部候補として業務を担っていただきます。
【理系人材大募集】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/設備保全エンジニア職/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@全国13拠点】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【未経験歓迎】【第二新卒可】大手企業の商材を扱う提案型内勤営業職<土日祝休み>(札幌)
株式会社One’sWill
想定ポジション:インサイドセールス・カスタマーサクセス・コンサルタント <扱うのは?> ○予約サイト(美容室・飲食店など)との提携提案 ○宅配サービス(飲食関連)との提携提案 ○ECサイト(小売店など)への出店案内 <仕事の流れ> ▼step1 「こんにちは!素敵なお店ですね!」 「とても素敵な商品ですね!」 とお店のファンとして率直にアプローチ! ▼step2 お店のこと、商品のことを楽しく&詳しく伺いながら雑談トーク♪ ▼step3 「サイトと提携して売上アップを目指しませんか?」 「ネット通販で全国のお客様にお届けしませんか?」 と、自分がそのお手伝いができることをご案内。 ▼step4 興味を持っていただけたら、具体的な商談へ! 入社後の流れ ◎未経験1年目から活躍中の先輩が多数! ▽1週間:同期と一緒の座学研修 ▽2週目~:実務研修 ロープレ形式でトークの練習 先輩同行で商談ノウハウを見学 先輩同行で自ら商談に挑戦 ▽2ヶ月目~:営業デビュー♪ 一人で新規開拓の営業やオンライン商談へ ノルマなし!うまくご案内できていればOKです! 誰もが知っているような大手企業の商材のため、 そのとき成約に至らなくても十分アピールできています! 時間を置いて、改めてご連絡したり、 お客様の方から「やっぱりやります」とご連絡をいただいたり。 自信を持ってご提案できるため、気張らず安心して挑戦してください。 ノルマも一切ありません! ☆担当いただく商材によって勤務時間に変動あり☆ 商材A:9:00~18:00 商材B:9:15~18:15 商材C:10:00~19:00 休日に変更はございません! また、8割の商材は9時から18時勤務がベースとなり、 飲食系の商材のみ10時から19時勤務となります。
【サービスエンジニア(機電系) 】★最短面接1回で内定★未経験大歓迎★幅広いキャリア選択!/大手企業で安心のキャリア!/未経験でも必ず活躍できる充実の研修制度!
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、 その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として 長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的な業務】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。 工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。 同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。 チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。
【札幌】新規取付・アフターサービス@東証プライム市場上場の安定企業/年間休日120日/業界トップシェア
株式会社日本トリム
【職務】 個人宅向けに当社が提供する整水器の設置、取扱説明、アフターサービスをお任せいたします。 当社が受注した商品を、担当地域のお客様先へ訪問し設置します。 ◎1日あたり4~5件程度訪問していただきます。 【自己管理のスタイル】 ご自身の業務量に合わせて、個別にアポイントを取っていただきます。 アポ取得後は、顧客先へ訪問いただき、整水器の設置~商品の使用方法説明 (1件あたり30分~2時間程度)を行なっていただきます。 ※建物への改変を伴う作業はありません。
【(顧客開拓不要)フィールドセールス】☆賞与年2回/スピーディーなキャリアップも可能!/
株式会社タイズトラスト
【仕事内容】 コールセンターよりアポイントを組まれた顧客へ訪問をして、主に生命保険商品のコンサルティングを行います。 <具体的な仕事内容> ・アポイントが取れているお客様宅への訪問 ・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案 ・見積もり、成約 ・アフターフォロー お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、 というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。 <商材・サービス> 当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。 <主な顧客> ・一般家庭の個人顧客 【入社後の流れ】 入社後2〜3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、 業界や保険などの知識についてお教えします。 座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。 その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。 不明点があれば先輩に質問しましょう。 また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。 【キャリアステップ】 スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。 未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。 未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。
【営業職】本気でクリエイターを⽀援するダブルサイドエージェント/賞与年2回+決算賞与あり/年間休日120日
株式会社フェローズ
当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、 登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、 求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。 稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。
パート・アルバイト
1,217円/時
1,130円 〜 1,305円
6件のデータ
正社員
26万円
21万円 〜 30万円
4件のデータ
派遣
18万円
17万円 〜 18万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
