事務備品・家電製品の配送納品・設置・引取業務/東京
株式会社 オフィスコーポレーション
■事務用備品や家電製品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。メイン顧客は建設業界(現場の仮設事務所)です。 (商品:イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーション等々) 原則2人1組で作業を行いますので ・安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に東京都内 ・埼玉となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】を参照 変更範囲:ルート営業