キーワード「採点・添削」 × 勤務地「茨城県稲敷郡美浦村」の検索結果
検索結果 (188件)
キーワード: "採点・添削" / 勤務地: "茨城県稲敷郡美浦村"
組立・加工(製造系)
キヤノンセミコンダクターエクィップメント 株式会社
【組立】 半導体露光装置のユニット組立に関する生産計画・管理 ・工程能力(稼働率/パフォーマンス/要員)の検証・改善 ・職場の予算立案・管理 ・品質や人材育成 ・生産革新活動など職場全体の統括 【加工】 半導体露光装置に使用される金属部品の切削加工及び研削加工職場の職場長。NC旋盤 ・複合旋盤 ・5軸加工機 ・マシニングセンタ ・ロータリー研削盤の生産計画作成 ・生産進捗管理 ・勤務管理など (業務変更範囲:変更なし)
支援員
株式会社ROUNDABOUT
就職を目指す人たちを支援します。 送迎 弁当製造 ・販売 ・配達 ・在庫管理 ・買い物など 書類作成 日々の記録の入力 ・研修資料作成 ・掲示物などのパソコンスキル必須 行事やレクリエーションなどのプログラム企画 ・実施 日々の相談業務 利用者の体力づくりのサポート 面接サポート ・履歴書添削 ・模擬面接 仕事を通して ・本人に合った働き方を見つける支援をします。 変更範囲:変更なし
支援員
株式会社ROUNDABOUT
就職を目指す人たちを支援します。 送迎 弁当製造 ・販売 ・配達 ・在庫管理 ・買い物など 書類作成 日々の記録の入力 ・研修資料作成 ・掲示物などのパソコンスキル必須 行事やレクリエーションなどのプログラム企画 ・実施 日々の相談業務 利用者の体力づくりのサポート 面接サポート ・履歴書添削 ・模擬面接 仕事を通して ・本人に合った働き方を見つける支援をします。 変更範囲:変更なし
サービス管理責任者
株式会社ROUNDABOUT
就職を目指す人たちに ・仕事を通して本人に合った働き方を見つける支援を行います。 ・弁当製造 ・販売 ・配達 ・在庫管理 ・買い物など ・書類作成(パソコンスキル必須) 日々の記録の入力 ・研修資料作成 ・掲示物など ・相談業務 ・利用者の体力づくりのサポート ・制作活動(アクセサリー ・手芸など) ・面接サポート ・履歴書添削 ・模擬面接 ・行事やレクリエーションなどのプログラム企画 ・実施 ・利用者の送迎 (業務変更範囲:変更なし)
総務人事(管理職候補)
株式会社 MEK−J
総務・人事業務全般 *管理職業務となります *変更範囲:会社の定める業務
総務人事(管理職候補)
株式会社 MEK−J
総務・人事業務全般 *管理職業務となります *変更範囲:会社の定める業務
総合職(管理部 人事総務担当)
ヤンマーアグリジャパン株式会社 関東甲信越支社
管理部所属の人事総務のお仕事です。 ・採用育成(新卒採用・中途採用) ・人員管理 ・雇用契約管理 ・労働時間管理 ・安全衛生管理 他 (業務変更範囲:関東甲信越支社内の業務)
事務職員(人事スタッフ)/牛久愛和総合病院
医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院
総合病院の人事担当事務スタッフを募集いたします。 ・人事管理(入退職手続き ・異動管理など) ・採用管理(採用試験 ・説明会対応など) ・労務管理(勤怠管理など) ・研修 ・教育管理(実習生の受け入れなど) *まずは今いるメンバーのサポートをしながら少しずつ 業務を覚えていただきます。 医学的な知識は不問。未経験でも人事に挑戦したいという方は 是非ご応募ください。 *変更範囲:変更なし
事務職管理職候補(人事)/牛久愛和総合病院
医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院
下記業務に関する事務全般及びマネジメントを行っていただきます ・人事管理 ・採用管理 ・労務管理 ・研修 ・教育管理 ・その他人事に関わる業務 まずは業務に慣れていただき ・徐々にマネジメントを行っていただきますのでご安心ください。 人事部門の業務は多岐に渡りますが幅広い世代が活躍中で経験者採用の職員も多数活躍しているので馴染みやすい職場です。 医学的な知識は不問です。 *変更範囲:変更なし
【急募】ホテルマネージャー (支配人候補)【未経験者可】
株式会社 東横イン
★東横INNの97%は女性支配人!90%以上がホテル業界未経験からのスタートです。約1年2ヶ月の研修があるのでご安心ください。ホテル1棟の経営者として運営を行っていただきます! ○スタッフ採用・育成・評価・勤怠管理 ○売上管理 ・客室設備の維持管理 ○朝食メニュー考案 ・近隣企業やお店などへのPR など ★これまでのご経験を活かし ・チームワークを作り明るく前向きに商売を楽しんでいただくお仕事です。人と関わることが好き ・チームで働きたい ・裁量をもって働きたい方 ・大歓迎です! 「変更範囲:上記業務を除く当社業務全般」
リフォームアドバイザ:営業職〈稲敷・牛久・鹿嶋・水戸市〉
株式会社 ハウジング重兵衛
*リフォームアドバイザーとしてお客様の元へ訪問 ・ご要望に添っ たリフォームプランを提案します。 *ショールームへのご来店や電話でのお問い合わせがあったお客様 に提案する「反響型営業」なので ・飛び込みの営業や新規開拓営 業は一切ありません。 *その他 ・ご経験やスキルに応じてチーム全体のマネジメント業務 もお任せできる可能性があります。 *着実に実績を積み ・キャリアアップをしていきたい方や ・お仕事 においてやりがいを重視される方にとっては魅力的な環境なので はないでしょうか。 *業務で自家用車を使用していただきます(ガソリン代実費は会社 負担) 【変更範囲:会社の定める業務】
施設警備員/土浦市
東日本警備保障 株式会社
下記の業務を行っていただきます。 ・施設整備業務:巡回・警備業務 出入管理業務 防災盤監視業務 駐車場管理業務 緊急対応・電話対応業務 *変更範囲:変更なし
セキュリティスタッフ/声掛け案内(龍ヶ崎市若柴町)
東葉警備保障株式会社 土浦エリアオフィス
セキュリティスタッフとして ・道路上で行う工事現場で ・一般車両や自転車 ・歩行者が安全に通行できるように ・声かけや案内 ・誘導をするお仕事です。 〇未経験者や定年後のシニアの方も歓迎! 警備の経験がない方でも安心して勤務ができるよう ・事前に研修をさせていただきます。大半の方が未経験からスタートしておりますのでご安心ください。研修後もフォローする体制を整えておりますので ・不安なく長く働けます。 ◇自宅近くで働きませんか?交通費は全額支給しております。 【変更範囲:変更なし】
【契約・高年齢者】警備員【土浦市 他】
株式会杜 新日本建設警備
・建設現場等での車両及び歩行者に対しての交通誘導警備業務を行 います。また ・お祭りや花火大会等イベントでの警備業務もあり ます。 ・初心者の方は不安もあると思いますが ・研修にて丁寧に指導しま すので安心して働けます。 ・資格所持者の方は優遇いたします。 ・仕事は現場への直行直帰となります。 ・賃金の日払いも可能です。 ・業務の変更範囲:変更なし
マンション管理員/茨城県牛久市
大和ライフリンク株式会社
■仕事の内容 【日常清掃業務】マンション共用部分清掃 (床拭き掃き ・ガラス・ドア拭き等) 【受付業務】居住者様や外部の来客からの問い合わせ対応等 【補助業務】一部書類作成補助 ・理事会・総会などへの出席等 【報告・連絡業務】居住者様へのお知らせなどの掲示 ・配付 ・拾得物の記録等 ※パソコンは使用しません。 ※変更の範囲:請負契約の都合上 ・清掃員に変更の可能性あり
駐車場誘導警備員/声掛け案内(土浦市西根南)
東葉警備保障株式会社 土浦エリアオフィス
《セレモニーホール駐車場の誘導・案内スタッフ》 ◆警戒・声掛けのお仕事です! ・ご遺族・参列者の駐車場内の誘導 ・隣接する道路の歩行者・自転車・自動車等 ・周辺の安全確認 あなたの働きが地域貢献につながります! 初めは先輩警備士さんと一緒に配置!経験を考慮いたします。 短時間勤務の為 ・ご都合に合わせて働くことが可能です。 体力的に負担の少ないお仕事です。 懇切丁寧な研修で未経験の方も安心して勤務できます♪ 男女問わず活躍中です。 「変更範囲」変更なし
新規営業所長 警備員指導教育責任者 稲敷市
エスピトーム株式会社
新規営業所オープンに伴い ・営業所長(警備員指導教育責任者)と して新しいチームの中核を担っていただける方を募集します。警備 員の教育・育成はもちろん ・管制業務(隊員の配置管理・シフト作 成など)を中心に ・営業所運営の中心になっていただきます。 【主な業務内容】 警備員の新任・現任教育(1号・2号業務) 隊員のシフト作成・勤務管理 警備員の現場配置や緊急時の対応 教育記録・指導マニュアル等の作成・管理 新規顧客開拓 ・顧客との調整・報告書対応 営業所の運営サポート業務全般 【変更範囲:変更無し】
清掃員
医療法人 晴生会 介護老人保健施設 常総の郷
介護老人保健施設での清掃業務です。 ・男性女性トイレ(衛生陶器の清掃 ・消耗品の補充等) ・浴場(浴槽 ・洗い場 ・脱衣室等) ・施設内外の清掃業務全般 居室 ・廊下等共有部分 ・施設外草むしり等 ※月火金に勤務できる方歓迎 *変更範囲:変更なし
清掃/土浦市
株式会社 トータル・ワーク
マンションの清掃業務です。 ・建物内共用部(エントランス・階段・通路等)清掃 ・建物外回り ・駐車場の清掃 ・ゴミの分別作業もあります。 「変更範囲:変更なし」
【正社員】上下水道・環境設備運転管理/茨城県土浦市
株式会社西原環境
茨城県内の水処理施設 ・浄化槽 ・環境設備等を巡回による保守点検及び修繕工事を行います。 ・施設の設備点検 ・巡回 ・備品の交換 ・機器の交換などの小規模な工事管理対応 ・協力会社人員の管理 ・データの入力 ・整理 ・作業報告書作成等 業務に携わりながら ・各種資格を取得しキャリア形成を行います。 ※変更の範囲:当社の指定する業務全般
【60歳以上限定】交通誘導警備員/土浦支社
サンエス警備保障 株式会社 土浦支社
(請負業務) ◆周辺の建築・土木工事現場等で ・企業から受託した交通誘導の 仕事です。 栃木県佐野市エリアも募集中! *研修2.5日間あり ・20時間実施。 研修手当として26,250円支給。 (支給規定あり) *現場へは直行直帰となります。 *毎週毎月・定期的な出社は必要ありません。 【変更範囲:変更無し】
工事現場やイベントでの交通誘導警備員/龍ケ崎エリア1
利根警備合同会社
〇交通誘導警備業務 工事現場が主な現場になります。片側交互通行などの交通規制や歩行者の誘導など現場周りの安全を保つ業務になります。 〇雑踏警備業務 花火大会や展示会場などが主な現場になります。関係車両の誘導や ・歩行者の案内や会場内の警戒などイベントを円滑に実行する業務です。 〇補足 配属先は1から3名のチームで構成されます。未経験の方は ・まず2名以上での現場からスタートします。
調理師/ひだまりあみ(阿見町)
ウェルユー・ミール東日本株式会社 給食受託部
(請負業務) ○サービス付き高齢者向け住宅での調理業務全般 ・調理 ・仕込み ・盛付 ・洗浄 ・清掃 ・納品確認 ・パート従業員の労務管理 ・原価管理 などを主に行っていただきます。 変更範囲:変更なし
6.日常清掃員/土浦市
株式会社 クリーンジャックシステム
(請負業務) *施設内の日常清掃業務をお願いします。 ・掃除機がけ ・ゴミ拾い ・拭き掃除 ・掃き掃除などの清掃全般業務 ・施設内のごみ箱のごみ回収業務など ・他清掃業務の付帯業務があります。 ※時間割にそって ・日常的な清掃作業を実施する。 ※シニア世代大活躍中!安定的に働くことが可能です。 変更範囲:変更なし
ビル管理業務/土浦学園通りビル
常陸興業 株式会社
(請負業務) ビル管理業務をお願いします。 【土浦学園通りビル】 館内の点検 ・検針業務 ・館内の施錠開錠 ・日常清掃など 変更範囲:変更なし
【コミュニティマーケティング(オフライン)】キャリアアドバイザー特化人材紹介サービスのコミュニティマーケティング
株式会社9E(キュウイー)
キャリアアドバイザーに特化した転職支援サービス『キャリアアドバイザーAgent』の コミュニティマーケティング(オフライン)を代表直下にてご担当いただいます。 コミュニティへの集客目的にSNS運用などの業務も想定しております。 また、ご志向性と適正を踏まえ、現在代表が実施しているwebマーケティング業務を 巻き取っていただくことも可能です <具体的な業務内容> キャリアアドバイザー職(キャリアアドバイザーになりたい未経験者含む)に対し、 転職支援サービス『キャリアアドバイザーAgent』への集客を目的に ・交流会の企画、実施 ・勉強会の企画、実施 ・他イベントの企画、実施 ・上記への集客としてSNSの運用および各種プロモーション施策の実施 をお願いいたします。 『キャリアアドバイザーAgent』は既存顧客様からも評価/評判が高く プロモーションを強化することでリード獲得数を増やしていきやすいサービスです。 また、ご志向性と適正を踏まえ以下webマーケティング業務を代表から引き継ぎ担当いただきます ・リスティング広告運用 ・アフィリエイト広告運用 ・SEO施策の実施 ・MA施策の実施 ・youtube含めたSNSの広告運用およびコンテンツ企画・実施 ・リファラル集客の促進(後方支援) <キャリアプラン例> まずはコミュニティマーケティング(オフライン)としてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・マーケティング部門責任者 ・新規事業開発 ・新規事業責任者 ・採用マーケティング ・広報担当 など
【複数自社HR系サービスのWebマーケティング】SEM/SEO/SNS/MAなど幅広く携われるWebマーケティング担当者募集!/リモートワーク中心可
株式会社9E(キュウイー)
複数の人材系サービスを提供する弊社においてメディア運営やWeb広告などWebマーケティングに関する全般の 戦略立案及び実行までを担当いただきます。 現在は代表がすべてのwebマーケティング業務を行っているため、業務の引き継ぎを行いつつ役割を広げていっていただくことを期待しております。 【担当サービス】 ・9Eキャリア(カスタマーサクセス/インサイドセールス/SaaS・IT営業職特化の人材紹介) ・キャリアアドバイザーAgent(キャリアアドバイザー職特化の人材紹介) ・9EキャリアACE(20代営業職特化) 今後もキャリアコーチング領域や教育領域含め複数のサービスを積極的に展開予定です 【担当メディア】 ・9Eキャリアカスタマーサクセス(カスタマーサクセス職転職検討者向けメディア) ・キャリアアドバイザー求人ナビ(キャリアアドバイザー職転職検討者向けメディア) 今後もインサイドセールス転職検討者向けなど複数のメディアを展開予定です 【具体的な業務内容】 ▽マーケティング業務全般 ・マーケティング戦略の立案 ・最終的な利益貢献を加味したチャネル毎の広告予算最適化 ▽リスティング広告 LPO、広告文の改善、キーワード改廃等 ▽SEO SEOツールを活用した新規記事の作成、リライト、インタビュー記事の作成等 ▽アフィリエイト ASP担当者との連携 ▽SNS Meta広告、X運用、Youtube広告、Youtubeチャンネル立ち上げ 上記は基本内製化していく方針ですが必要に応じてアウトソーシングも行います。 また、内製化の場合でも必要に応じて外部コンサルタントの知見も借りながら進めていくため、 キャッチアップしながら進めていく前提でOKです! また、余力があれば自社の採用マーケティング業務にも携わっていただきたいです!
【ルートプランナー】配送戦略のバックオフィス業務
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型ネットスーパーにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月に開業いたしました。 【募集背景】 本年6月に事業開始しております。運行システムをより活用できるものにするため、分析し検証実験しつつ日々改善をしております。。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 ●配送戦略/企画の主な業務 倉庫及び、預かり拠点からお客さまの元へ効率的に商品を配達できるようにルート構築することが主な業務となります。 【お任せしたい仕事内容】 ・倉庫および中継拠点からお客さまの元へ効率よく 商品を配達するために、配送エリアごとの受注状況 の確認と、配送計画の立案、配達当日に向けた リソースの最適な配置を行う仕事です。
経験者優遇!不動産企画開発営業(分譲住宅の⽤地仕⼊/商品企画~仲介会社への販促営業)
株式会社旭ハウジング
<クリエイティブな仕事を求める方へ/土地の仕入~販売まで> 分譲物件の⽤地の仕⼊れ・商品企画から販売まで、トータルでお任せします。 レイヤーによって年間で⼀⼈あたり、15から40区画ほどの⽤地を仕⼊れるイメージです。 当社の物件は建売であってもデザイン性を重視した設計を行なっており、4~6棟の小ロットで 設計力を高め、同業他社様と差別化を図っております。 設計担当は必ず現地を確認し、家族が集まるリビングスペースの日当たりを重視し、お子様が 帰宅したらリビングスペースを通らないと自分の部屋に行けないような「家族の団欒」を テーマにした家づくりを行なっています。 【具体的な仕事の流れ】 まずは仲介会社を中心に⽤地(⼟地)の情報を収集 ▼ 適正な仕⼊価格(予算)を設定して、事業計画を立案し物件の商品企画も担当 「売れる物件」となるよう、間取りや仕様のプランをターゲットに合わせて作成 ▼ 稟議起案を行い⽤地を購⼊ ▼ 施工部門へバトンタッチし⼯事着⼯。並行して物件販売の⼿配 ▼ ⼯事完了 物件の契約⽴ち会いから引き渡し、決済にいたるまで⼀貫して担っていただきます。 【営業エリアについて】 営業所ごとにエリアは限定せず、施工可能な範囲の土地を仕入れます。 ご経験者の方は配属営業所のエリアだけでなく、当社の施工可能エリアであれば得意なエリアの用地仕入れも認めていますので入社後すぐに実績をつくることが出来る体制です。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【総合職(24新卒)】生徒数4万人以上、成長率もトップクラス!個別指導事業部『森塾』を運営
株式会社スプリックス
◆スクールスタッフ(個別指導事業部『森塾』) 「先生1人に生徒2人まで」の形態で「楽しみながらとことん教える」仕事に加え、「生徒」「保護者」「学生の先生」と積極的にコミュニケーションを取ることが主な仕事です。 ※あなたの生き方や想いを直接伝えることができ、相手の人生にダイレクトに影響を与えることで「本当にありがとうございます」と心から言われる仕事です。 ※関東個別指導塾(直営)において生徒数NO.1になり、2024年4月に関西に進出が決まっております。 ◆【新規事業】オンライン指導事業部『そら塾』 『そら塾』は「先生1人に生徒2人まで」の個別指導を、全国どこからでもスマホでお手軽に受講できる 「オンライン個別指導塾」としてコロナ禍の2020年にスタートした新規事業。 「教える」仕事に加え、「生徒」「保護者」「大学生の先生」と積極的にコミュニケーションを取ることがお仕事です。仕組みづくりも大切な仕事となります。 ※新しい形の塾をいっしょに作り上げていきましょう!
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【新規事業のPR企画スタッフ】未経験歓迎★積極採用中★エリア勤務可能★上場企業で安定基盤!
エフエルシープレミアム株式会社
プロモーションスタッフ★新規事業のPR企画を手がけます!★東証スタンダード上場グループ 家庭用ビアサーバー「DREAMBEER‐ドリームビア」のセールスプロモーションに携わります。家電量販店内店舗での接客や商業施設のブースなどでPRイベントを実施し、ご来店のお客様に商品の魅力をアピールしながら、販売を行います。みんなでアイディアを出しあいながら、より良い企画を考えていきましょう! <具体的な仕事内容> ■プロモーションの企画 ■商品の対面販売、お客様への提案 ■出店イベントの選定 ■ブース・会場の設営 など 週に1回ミーティングを行い、企画を検討します。「人気キャラクターとコラボしてみては?」「タレントや芸人さんをゲストに呼ぼう!」そんな提案もOK。多くのお客様に足を止めていただけるアイディアを期待しています! また、多くのお客様に商品を広く知っていただけるよう、ブースで出店する場合は催事や出店場所なども自分たちで調べて手配。メーカー様と一緒にイチからプロモーションを盛り上げていくイメージです。 ※商品については、下記【扱う商材について】にも記載していますので、ぜひご一読ください。 <仕事のポイント> ◎新規事業のオープニングメンバーとして活躍! ビアサーバーの販売は、当社にとって新規事業となります。そのため今回入社される皆様には、オープニングメンバーとしてご活躍いただきます。企画はもちろん、業務の進め方やルールづくりなど、ぜひ積極的にご提案ください! ◎モチベーションが上がる評価制度も一緒に考えましょう! 新規事業のため現段階では詳細が確定していませんが、インセンティブの支給もあり。また、仕事に向き合う姿勢や企画力、チ ームワークなども総合的に評価し還元していきたいと考えています。 【入社後の流れ】 ▼研修 入社後、まずは1~3日かけて研修を行います。扱う商材についてはもちろん、営業トークや接客マナーなど、基本的なことからお教えしますので、未経験の方も心配いりません。 ▼OJT 各種研修が終わったら、いよいよ現場デビュー!OJTを通じて実践的にスキルを身につけていきましょう。先輩がついてしっかりサポートするのはもちろん、上司との面談などもありますので、分からないことがあれば遠慮なくご質問ください。 【扱う商材について】 DREAMBEER(ドリームビア)は多彩なクラフトビールを楽しむための会員制ビールサービスです。家庭用ビアサーバーを自宅に置き、全国の170銘柄以上のクラフトビールを楽しむことができます。
【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日
株式会社ONODERAフードサービス
【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等
経験者枠【WEBエンジニア】士業・専門家マッチングシステムを運営/多方面に事業展開中
アスクプロ株式会社
①お客様先プロジェクトに参画 ※リモートあり 『参画プロジェクト例』 ・倉庫連携のWMSシステム:要件定義~テスト ・アパレルECサイト向けパッケージ開発:要件定義~テスト ・航空会社の搭乗システム開発:基本設計~テスト ・厚生労働省の求人検索システム開発:基本設計~テスト など ②自社開発 『自社運営サービス』 年間12万件の相談実績、登録事務所数1,500突破 《相談サポート》 電話とLINEコンシェルジュで最適な塾をご提案《塾探し安心サポート》 実質無料で養育費を保証《養育費安心サポート》 離婚相談実績年間3万件以上!《離婚ナビサポート》 『自社パッケージ』 ・法人向け年末調整ソフト ・AI対話式法律相談チャットツール など 『受託開発』 ・弁護士事務所向け案件管理管理システム ・学習塾マッチングサイト ■経験の浅い方でも安心して業務に参画いただけます。 ■エンジニアの意向を第一に考えているため、参画プロジェクトは選んでいただけます。キャリアアップを望まれる方はPG、SEの方はPL、PMへのステップアップしやすい環境を準備します。 ■インセンティブ制度、半期ごとの給与改定、資格保有手当などを取り入れており、やる気が成果に直結します。
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップみらい平/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【25卒採用】不動産企画開発職(分譲住宅の⽤地仕⼊/商品企画~仲介会社への販促営業)
株式会社旭ハウジング
〈良い土地を適正価格で仕入れ、多くの人に選ばれる住宅を企画し、お客様に感動を運ぶ仕事です〉 買うことから始まるお仕事。土地の仕入れから仲介会社と連携して販売まで、ワンストップでプロデュースしています。 その土地に、その建物にどんな方が住まれるのか「家族の人生をイメージ」して多くの方に支持される住宅を作り上げてください。 ◆仕入業務:住宅の土地を買い、どんな家を建てるのか企画するお仕事です! まずは「不動産仲介業者」を訪問し、売地(家を建てることができる場所)の情報をもらいます。 そして、売地の中から『どんな間取りの家が建てられそうか』『家を建てるためにどれほどのコストがかかりそうか』など、様々な要素から仕入れる土地を判断します。 仕入れる土地を決めたら、どんな家を建てるのか「事業計画書」を作成します。 ◆販売促進業務:建てた住宅を売るための販売促進のお仕事です! 「事業計画書」に沿って建築された住宅をお客様に購入して頂くための販売促進を行います。 住宅販売は、実際に購入するお客様に直接販売を行う(BtoCの)イメージが強いかもしれませんが、当社は「不動産仲介業者」に依頼して物件の売り込みをしてもらいます。 <入社後の流れ> 1年間は教育担当の先輩の指導のもと、販売から仕入までの業務を段階的に覚えていただきます。 最初の1年間は販売促進を中心に新規募集物件の取引会社への案内と販促、プロモーション方法の企画と見直し、契約・決済の手続き、担当エリアのマーケティングと相場観の認識、などを覚えていただきます。 不動産手続きの一連の流れと周辺の相場観を覚えてから、取引会社からの土地の情報収集、現地の確認、どんな住宅を建てるかの企画、設計課との相談と法令チェック、事業計画作成と稟議起案、そして土地を購入し建設部門へ施工のバトンを渡しつつ販売準備といった業務を対応頂きます。
【開発エンジニア◎正社員登用前提◎】高い営業力で設立以来の黒字経営!/「無理しない働き方」&「エンジニアの希望に沿った配属」がモットー/残業月平均10h
株式会社アイティーナビゲート
【入社後の流れ】 入社前に一度営業と面談の機会をいただいており、案件の希望についてヒアリングいたします。 (作業工程から言語、業界や働き方まで、ご希望をお聞かせください!) 入社日までに案件先が決定できるように営業が手配しておりますので、当社としても待機はほぼありません。入社後はOJTが中心となりますが、定期的に営業からもフォローを行っていますので、ご不安なことがあれば営業を通してプロジェクト現場にフォローをさせていただきます。 ◆常駐先の例 金融関係、官公庁、メーカー、通信業界など ※随時新規開拓にも取り組んでおりますので幅広い業界がございます。 ◆プロジェクト例 ①営業実績新システム開発業務 【担当業務】 ・画面設レイアウト設計書を元に、業務処理フローを含む基本設計書の作成 ・画面設レイアウト設計書、基本設計書を元に詳細設計書の作成 工程:基本設計~製造 言語:Java、JavaScript、Angular ツール:box、Git、Mattermost、VisualstudioCode ②病院向け保険審査管理システムの保守開発 【担当業務】 ・元号追加、画面遷移経路追加、顧客情報の属性追加及び削除の要件定義、 基本設計書、詳細設計書を追加作成と修正 ・上記設計書の修正箇所のレビュー ・単体、結合、連動テストの仕様書作成 ・ 実施、チェックリスト ・エビデンス作成 工程:要件定義~品質保証 言語:VBA、Java、Oracle ツール:PostgreSQL、Android Studio 【希望に沿った案件をご紹介いたします】 ≪直近の案件例≫ ■営業実績新システム・工程:基本設計~製造/言語:Java、JavaScript、Angular ■病院向け保険審査管理システムの保守開発・工程:要件定義~品質保証 言語:VBA、Java、Oracle ☆もちろん経験のある業務からお任せし、ご希望に沿った案件のみをご提案いたします。 【社員希望の配属が叶う理由4点】 1.古くからお付き合いのあるパイプの太いお客様が多く、 お客様からもエンジニアを気遣っていただけております。 2.稼働が高い案件は事前にリサーチし、お断りをするようにしています。 3.経験豊富な営業により、案件先の種類が豊富(製造、設計、要件定義を得意としています) 4.定期的な面談や電話でエンジニアを手厚くフォロー。状況に応じてお客様先にも迅速に連携しています。
25卒【内々定まで最短1週間】総合職/企画・販促
株式会社Teal
企画販促プロモーションスタッフ 【総合職】販促・企画 家電量販店やau・楽天・docomoショップなどでの商品PR、販売 お客様の課題解決・フォロー 購買意欲を高める売り場レイアウト等 店舗でのauサービスのご案内やフォロー、店舗作りなど をお任せします! 配属先の先輩たちによる フォロー体制がバッチリなのはもちろん、 当社では業界トップクラスを走ってきた先輩が、多数在籍! ◎ポイント 1つの会社で他業種を経験することができます! スピードを大切にする当社だからこそ、 早期のスキルアップ、キャリアアップも可能です! 『入社してからやりたいこと見つけてもいいじゃない♪』 ◆キャリアアップについて キャリアショップの販売スタッフ、SV(スーパーバイザー)、 イベント事業部などへの他事業ての転属、リーダー、マネージャー イベント企画立案、スケジュール管理。販売代理店と打ち合わせをしてイベントの企画を立案することも。 弊社のメイン事業である人材派遣の人材コンサルタント、人材コーディネーターとして幅広いキャリアップを揃えております。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【開発エンジニア】100%希望案件に配属/最先端案件で、モダンな言語で…あなたが希望する案件で活躍!
株式会社ワイドテック
【案件例】 ・官公庁向け調達システム機能追加開発 ー 開発環境:Java、Linux、Oracle、Spring ー フェーズ:製造、単体テスト、結合テスト ・商用稼働予定の信販系決済代行サービス開発保守及び既存システムの移行 ー 開発環境:Java、C、GO、Linux、Ubuntu ー フェーズ:要件定義~開発~リリース ・大手メーカー向け新規事業DXプロダクト(新規事業)開発案件 ー 開発環境:Ruby、React.js、GCP、API/DB設計 ー フェーズ:一部要件定義~基本設計~運用 ・某マーケティング会社向けアプリ開発 ー 開発環境:Golang ー フェーズ:基本設計~テスト ・会計サービス企業に新規開発及び既存エンハンス開発 ー 開発環境:Ruby On Rails、React、TypeScript ー フェーズ:要件定義、基本設計~ ・Objective-C/Swiftを利用した大手旅行系サービスiOSアプリの設計・開発 ー 開発環境:Swift、iOSアプリのアーキテクチャ、WebAPI ー フェーズ:要件定義~ ・損保システム経験者(上流~テスト、運用保守)
【看護師】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
看護が必要な現場で、患者さんの身の回りのお世話をしていただきます。 <一般的な仕事内容> ・簡単な事務の補助業務 ・病院内の備品、器具のチェック ・伝票やカルテなど病院内での運搬 ・病院内のベッドシーツの交換や清掃、環境整備 ・介助業務(食事、排泄、おむつ交換、検査の付き添いなど) ・手術室の器材などの清掃(消毒・管理) ★こんな方におすすめ★ ・人と接することが好き ・将来性のある仕事がしたい ・やりがいを感じながら、人の役に立ちたい
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(経験者)】ソフトバンク守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ取手市役所前/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【開発エンジニア◎正社員登用が前提◎】設立以来の黒字経営/残業月平均10-15時間/希望に沿った案件への配属がモットー
株式会社アイティーナビゲート
システムエンジニアとして、クライアント先に常駐し、Web・オープン系の開発業務を担当して頂きます。 ■入社後の流れ 入社前に一度営業と面談の機会をいただいており、案件の希望についてヒアリングいたします。 (作業工程から言語、業界や働き方まで、ご希望をお聞かせください!) 弊社の場合、配属の数ヶ月前から営業が準備を進めて参りますので、 「入社日までに案件先が決まっていない」「次のプロジェクト先が決まっていない」などはありません。 ‘‘エンジニアの希望に沿った配属‘‘をモットーとしている社風でもありますので、エンジニアが納得できる案件が見つかるまで担当営業が案件をご紹介させていただきます。会社都合での配属等も一切ありませんのでご安心ください。入社後はOJTが中心となりますが、定期的に営業からもフォローを行っていますので、ご不安なことがないよう現場とは密に連携を取っております。 ■常駐先例 金融(銀行)、メーカー(電気機器、食品系、服飾系)、Sier(メーカー系、独立系、ユーザー系)、 ITベンダー、出版社etc… ■プロジェクト例 ①営業実績新システム開発業務 【担当業務】 ・画面設レイアウト設計書を元に、業務処理フローを含む基本設計書の作成 ・画面設レイアウト設計書、基本設計書を元に詳細設計書の作成 工程:基本設計~製造 言語:Java、JavaScript、Angular ツール:box、Git、Mattermost、VisualstudioCode ②病院向け保険審査管理システムの保守開発 【担当業務】 ・元号追加、画面遷移経路追加、顧客情報の属性追加及び削除の要件定義、基本設計書、詳細設計書を追加作成と修正 ・上記設計書の修正箇所のレビュー ・単体、結合、連動テストの仕様書作成 ・ 実施、チェックリスト ・エビデンス作成 工程:要件定義~品質保証 言語:VBA、Java、Oracle ツール:PostgreSQL、Android Studio ■営業について 営業担当は4名在籍しており(30代~40代)、元エンジニアや業界経験が豊富な社員です。営業力の高いメンバーが揃っているため、取り扱い案件の種類も豊富なのが当社の魅力の一つです。エンジニアの希望を柔軟に叶える体制が整っているのでご安心ください。 営業は定期的な面談の他、電話やメールでもコミュニケーションを取りながら、エンジニアと二人三脚となって多方面から業務をバックアップしています。社員を対象としたアンケートからは「営業のフォローが手厚い」という声も多く、プロジェクト現場のことから今後のキャリアについてなど、気軽に相談がしやすい社風となっています。
【接客販売職】未経験社員9割!研修制度で未経験でも活躍★面接1回!★キャリアアップが叶う!ジョブチェンジも可能!
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
【携帯ショップ接客販売】 大手携帯キャリアのショップで来店されたお客様へサービスプランや端末の使い方のご説明、 修理受付など、お客様の親身になって接客対応を行うお仕事です。 他にもスキルに応じて店内の商品ディスプレイやPOP設置などの売り場作りや、 キャンペーンやイベントなどのPRの運営を任されることもあります。 丁寧で親切な対応が求められますが、お客様から直接「ありがとう」と言われることも多いお仕事です。
パート・アルバイト
1,204円/時
1,168円 〜 1,239円
86件のデータ
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
46件のデータ
派遣
9万円
9万円 〜 9万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
