キーワード「損害保険事務」の検索結果
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キーワード: "損害保険事務"
損害保険事務
株式会社ユニオス・パートナーズ
・損害保険に関する事務処理 ・保険会社との連絡 ・書類作成 ・契約管理 〈変更範囲:変更なし〉
損害保険事務
株式会社ユニオス・パートナーズ
・損害保険に関する事務処理 ・保険会社との連絡 ・書類作成 ・契約管理 〈変更範囲:変更なし〉
損害保険・生命保険総合代理店(事務)
正和商事 株式会社
損害保険全般の事務 個人向損害保険商品の電話募集業務 「変更範囲:変更なし」
損害保険・生命保険事務 ★土日祝休日★
有限会社アネシス
保険代理店での事務全般のお仕事です。主に損害保険の事務がメインになります。 *損害保険の見積書・申込書の作成や内容のチェック ・申込書計上 *契約満期管理 *保険会社からの照会対応 *お客さまからの電話対応 *メール・来客対応 *その他付随業務(ラベル作成 ・書類ファイリング等) *稀に書類の収受のために外出 ・運転あり 〔エリア〕厚木市内 〔社用車軽自動車〕 〔変更範囲:変更なし〕
保険代理店(生命保険・損害保険)の支店事務(クラーク職)
株式会社 FEA
生命保険・損害保険・少額短期保険を扱う保険代理店の支店事務職 電話対応・契約事務がメインです・保険の営業は行いません 他に各種帳票管理・営業職のサポート業務など
損害保険・生命保険事務員
株式会社 しんせい保険サービス
損害保険 ・生命保険の営業事務のお仕事です。 営業担当者と打ち合わせのうえ ・お客様に提出する書類を作成していただくのが ・主な内容です。そのほか ・電話応対などもお願いします。 「変更範囲:変更なし」
営業事務(損害保険・生命保険)
株式会社 マネージメント企画
○損害保険及び生命保険の新規・更改書類の作成 *計上業務 *電話対応等 ※変更範囲:変更なし
営業事務(損害保険・生命保険)
株式会社 マネージメント企画
○損害保険及び生命保険の新規・更改書類の作成 *各保険会社への連絡業務 *電話対応業務 *来客対応業務 ※未経験者歓迎 ※変更範囲:変更なし
損害保険・生命保険 事務業務
有限会社ナンセイ日本商事
損害保険と生命保険の事務のお仕事です(基本的に損害保険) ・電話対応(一部メール対応有り) ・スキャン ・封筒作成 ・郵送物発送 ・資料作成(見積 ・請求書 ・管理表の作成等) ・営業サポート(チェック業務 ・提出書類準備 ・計上操作等) ・顧客対応(更新業務 ・既契約からの問合せに対し契約照会等) 入社後 ・保険の説明は保険募集人の資格が必要となりますので ・資格を取得していただきます。段階を踏んで少しずつできる業務を増やしていきたいと思います。 〔変更範囲:変更なし〕
損害保険の事務スタッフ/正社員
株式会社 インシュアランスバンク
【損害保険の事務全般】 ・募集内容作成・内容確認・保険会社への連絡・確認作業等 ・郵送物の作成 ・封入 ・送付 ・お客様の問い合わせ対応 ※ご入社後 ・保険業務に伴う簡単な資格を取得して頂きます *変更範囲:変更なし
一般事務・保険代理店事務(本社)経験者
株式会社 ハッピ−ライフ
・電話対応 ・損害保険 ・見積書作成 (乗合保険会社:損保ジャパン ・東京海上日動 ・あいおいニッセイ 同和 ・Chubb損害保険 ・AIG損害保険) ・生命保険/損害保険 ・保全対応 (住所変更 ・補償変更 ・名義変更 ・解約など) ・損害保険 事故受付(電話) ・損害保険 満期対応 ・その他付随する業務 *社用車(AT)使用 *従事すべき業務の変更範囲:会社の規定で定める業務
保険代理店(生命保険・損害保険)の支店事務(クラーク職)
株式会社 FEA
全国で約600名の生命保険・損害保険営業職を抱える保険代理店の東京中央支社での内勤事務職の募集です 電話対応・契約事務がメインで ・保険の営業は行いません 他に各種帳票管理・営業職のサポート業務など また正社員登用を前提とした契約社員の募集です 特に損害保険関連業務経験者を優遇します
営業事務(損害保険 ・生命保険の代理店事務)
損保ジャパンパートナーズ 株式会社 高松支店
◆営業サポート業務◆生命保険・損害保険の保険募集・継続手続き等の業務◆お客様からの保険に関するご照会への対応 ・説明 ・来客対応◆申込書類の確認 ・見積書作成など保険契約に関する事務手続き◆代理店への指導等のサポート <損保ジャパンパートナーズとは> 損害保険ジャパン100%出資子会社として ・一般のお客様と企業様の両方に損害保険・生命保険を販売しており ・各都道府県に拠点を持つ全国でも有数の規模を誇る保険代理店です 業務の変更範囲:なし
一般事務(損害保険)
株式会社 ヤマップネイチャランス損害保険
損害保険カスタマーサービス部の一般事務です。 ・専用システムによる代理店からの問い合わせ対応 ・お客様からの電話問い合わせ ・受付 ・データ入力業務 ・書類の受付・発送(外出あり) ・他付随する業務 *業務未経験の方も歓迎です。丁寧にサポートします。 ◇従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
営業事務職(損害保険・生命保険)
株式会社九電工ホーム
弊社は九電工グループの総合保険代理店です。主な取引先はグループ内企業及び従業員個人の方が対象です。 損害保険・生命保険に関わる事務業務全般をご担当いただきます。 〇個人や法人のお客様に損害保険・生命保険の更新や契約内容等のご案内 〇書類管理 ・電話・来店対応 ・その他付随する事務業務 〇社内見学大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。 ◆業務中に学びながら損害保険・生命保険募集資格の取得も可能! ◆未経験の方も歓迎!異業種からの転職者も多数活躍中です。 「変更範囲:会社の定める業務」
営業事務職(損害保険・生命保険)(正)
株式会社九電工ホーム
弊社は九電工グループの総合保険代理店です。主な取引先はグループ内企業及び従業員個人の方が対象です。 損害保険・生命保険に関わる事務業務全般をご担当いただきます。 〇個人や法人のお客様に損害保険・生命保険の更新や契約内容等のご案内 〇書類管理 ・電話・来店対応 ・その他付随する事務業務 〇社内見学大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。 ◆業務中に学びながら損害保険・生命保険募集資格の取得も可能! ◆未経験の方も歓迎!異業種からの転職者も多数活躍中です。 「変更範囲:会社の定める業務」
損害保険営業スタッフ
株式会社 武重商会
*自動車保険・損害保険等業務に関わっていただきます。 ・各種保険の手続き業務 ・契約関連の管理および対応 ・その他事務 ・事故受付等の対応 *そのほか付随する業務・顧客対応等 変更範囲:会社の定める範囲
保険代理事務
株式会社 みらいふ保険サービス
○損害保険・生命保険の事務全般 ・書類作成・電話対応など 業務の変更範囲:変更なし
一般事務・損害保険代理店業務
株式会社錦江代理店
・データ入力 ・書類整理などの基本的な事務業務や電話応対 ・損害保険商品の契約に関する手続き ・事故発生時の連絡受付(満期管理手続き) ・陸運局への登録業務 ・銀行業務(現金の入金等) ・社用車を使用していただきます(AT車) ※保険販売業務はありません ※損害保険募集人の資格必須 ※資格が無い方は入社後に取得していただきます *業務の変更範囲:変更なし
事務(保険業務)
株式会社 ホンダカーズ光東
*本社における事務全般 (主に損害保険事務 ・その他総務や経理等の補助作業) *電話・来客対応 *変更範囲:変更なし
生命保険・損害保険の営業
株式会社 ほけんの110番 東海第二支社
法人・個人のお客さまに対して生命保険・損害保険の提案をします 生命保険・損害保険40社以上の中からお客さまのニーズにお応えし ・最適な保険を提案します 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
損害保険業務全般(事務職)
株式会社 いるま野サービス
損害保険推進業務 ・電話対応 ・保険商品内容の説明ならびに保険料算出 ・保険料の領収 ・返還 ・保険領収書の発行 ・交付 ・保険契約の維持 ・管理 ・保険事故発生時の保険会社への通知 ・被保険者への 保険金請求書手続きの支援 【変更範囲】:会社内の全ての業務
損害保険営業
株式会社ジャストオートリーシング
損害保険の営業 法人・個人のお客様と面談をし ・保険商品の説明をし ・保険募集を行う業務 当社は損害保険会社5社の代理店 変更範囲:整備・鈑金塗装を除く全業務
一般事務・損害保険代理店業務
株式会社錦江代理店
・データ入力 ・書類整理などの基本的な事務業務や電話応対 ・損害保険商品の契約に関する手続き ・事故発生時の連絡受付(満期管理手続き) ・陸運局への登録業務 ・銀行業務(現金の入金等) ・社用車を使用していただきます(AT車) ※保険販売業務はありません ※損害保険募集人の資格必須 ※資格が無い方は入社後に取得していただきます *業務の変更範囲:変更なし
事務
株式会社 ドゥーベスト保険事務所
保険代理店(損害保険・生命保険)の事務全般 ※営業なし 変更範囲:変更なし
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【工務事務】工事担当のサポート業務/未経験OK/賞与年3回
株式会社中條工務店
工事担当をサポートして、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応していただきます。 【具体的な業務内容】 ・PCで情報整理を中心とした工務のサポート ・人工手配や材料手配のための電話対応 ・安全書類の整理等
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【札幌】求人広告の原稿作成業務◆経験者歓迎◆日本最大規模の「介護職専門」求人サイトに携わる
株式会社エスエムエスサポートサービス
■扱うサービス内容 会員数140万人を誇る(2022年2月時点)、日本最大規模の「介護専門」の求人サイト<カイゴジョブ>です。 人材不足の介護業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業です。 介護業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性いサービスであり、今後益々ニーズが高まる業界です。 ■仕事内容: カイゴジョブユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、 掲載されるまでのフォロー対応を行います。 ・募集情報の収集 ・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力) ・作成原稿の審査 ・公開前の確認架電 ・公開対応 <業務イメージ> ・事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30~40件) ・電話業務3割程度:作成に関する確認架電(1日10~20件) ※業務繁閑や個人スキルによって変動あり 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。 ■チームの特徴: ・20代~30代女性が中心の30名程度のチームです。 ・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。 ■やりがい ご自身が作成した求人広告が人材不足の法人の採用成功や、 個人ユーザーの転職支援にダイレクトに繋がり、 社会貢献性の高い業務に携わる喜びがあります。 また、沢山の申込案件をより正確にスピーディーに作成するためのマルチタスクスキルや、 事務処理能力も身に着けることができます。 ■研修: ご入社後は研修専門のチームに配属となります。 1ヶ月間の座学研修、2か月間のOJT研修にご参加いただき、 介護職や求人広告の規定について基礎的な知識を身に付けます。 ■キャリアパス: 広告作成チームで経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描く事ができます。 ①マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ②マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ③事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイゴジョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。
【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務
大進産業株式会社
【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対 ■来客対応 ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務) ■経理業務 ■総務業務 ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【一般事務@岩手・山形・新潟・群馬】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
79,205件のデータ
パート・アルバイト
1,308円/時
1,225円 〜 1,390円
31,632件のデータ
派遣
15万円
13万円 〜 16万円
2,671件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。