マネージャー思いやり
【仕事内容】介護支援業務(一ヵ月の大まかな流れ) 月初め ・短期入所予約の調整 ・介護保険更新者への代行申請等 ・介護認定の調査委託業務 ・給付管理業務 ・介護予防プランの実績報告 ・翌月の予定表作成 月中旬~下旬 ・利用者様宅への訪問(モニタリング) ・利用者様の状態や環境変化に合わせてのサービス調整 ・介護保険の更新結果通知後に行う提供サービス調整等 月末 ・サービス提供表の作成 ・翌月...
キーワード: "支払査定" / 勤務地: "千葉県松戸市"
マネージャー思いやり
【仕事内容】介護支援業務(一ヵ月の大まかな流れ) 月初め ・短期入所予約の調整 ・介護保険更新者への代行申請等 ・介護認定の調査委託業務 ・給付管理業務 ・介護予防プランの実績報告 ・翌月の予定表作成 月中旬~下旬 ・利用者様宅への訪問(モニタリング) ・利用者様の状態や環境変化に合わせてのサービス調整 ・介護保険の更新結果通知後に行う提供サービス調整等 月末 ・サービス提供表の作成 ・翌月...
新日本信用保証 株式会社
家賃支払いに関しての債権管理や回収業務 【具体的には】 家賃のお支払いが遅れている方に対し ・ご入金案内やお支払い計 画のご相談から入金までをサポートする業務です。 1:支払い遅延 ・滞納してしまった方に対してのカウンセリング 2:カウンセリング後のフォロー(ショートメール配信・請求書発 送・入金確認等) 3:連帯保証人や指定連絡先に対しての問い合わせ 4:調査訪問 等 【変更範囲:会社が定めるその他の業務等】
株式会社TGL
事故や風水害によって損傷を受けたダメージカーの物流管理 ・事務業務をお任せいたします ・フォークリフトを用いた車の移動 ・ダメージカーの検査 ・査定 ・輸送手配 ・在庫管理 ・問合せ対応等 ※査定研修等 ・研修・OJT制度が充実していますので ・車に詳しくない方もご安心ください ※IターンUターン希望者も応募可 ※フォークリフトの免許がない方は費用を会社負担で 取得いただけます 【変更範囲:会社の定める業務】
タマキホーム(株)
不動産のプロとして高いマインド・向上心を持ち ・リーダーシップを発揮し ・何事にも挑戦し成長できる方を募集します!! ■東京支店展開事業 ・仲介売買・買取再販・内覧・ポータルサイトへ物件広告作成・お部屋の写真撮影・物件査定・物件調査・契約書作成・電話 ・メール対応 ※今後の事業・人員体制の変化によっては ・異動・転勤の可能性あり 変更範囲:会社の定める業務
ロイヤルハウジング販売株式会社
<100%反響営業/飛び込みは行いません> 業界未経験の方も歓迎いたします。 不動産の売買仲介のお仕事は ・マンションや戸建てを「売りたい」お客様と「買いたい」お客様の両者の間に立ち ・売買取引を仲介するお仕事です。 売り物件の獲得やお引き渡しはもちろんのこと ・物件の価格査定 ・調査 ・広告宣伝 ・ご購入後のフォローなどトータルに担当できるやりがいがあります。 変更範囲:変更なし
KITTO 合同会社
・中古品及び新品の貴金属・宝石 ・ブランド品(バッグ ・財布等) ・時計 ・チケット・金券類等の買取・販売 ・その他事務作業 変更の範囲:会社が定める業務
大誠有限会社
【出納業務】 *入金・支払伝票作成 *銀行振り込み処理 【経理】 *仕訳業務 *入金業務 ・各種支払い業務 ・経費精算 *月次決算データ作成の為 ・会計士への連携 ※変更範囲:変更なし
株式会社 日本技能教育機構
経理事務を中心に ・総務事務や人事労務などの業務を2名で分担してご担当頂きます。具体的には ・経理事務 ・会計ソフトへの仕訳入力や経費精算 ・支払業務 ・請求書発行など その他の業務として ・・給与計算(勤怠チェックから支給まで) ・入退社手続き(社会保険関係 ・オリエンテーションなど) ・その他 ・庶務があります。 【変更の範囲:変更なし】 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。
株式会社 クレイン
国内外で約300店舗を展開している 買取店「ジュエルカフェ」の受付接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務やノルマはありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更無し
株式会社 ベストライフ
◇ブランド品の査定バイヤー◇ 【お任せしたいお仕事】 ブランドバッグ・時計・宝飾品から生活雑貨まで ・商品査定や買取業務をご担当いただきます。 その他 ・経験に応じて店舗運営全般もお任せいたします。 ノウハウを結集したマニュアルがございますので ・査定などの業務にもスムーズに取り掛かることができ ・一生使える スキルになります! バイヤーという職を通じて ・ビジネススキルを身に着けたい方 ・人 とかかわることが好きな方が活躍しています。 入社する方の95%は未経験からのスタートです♪ [変更範囲:変更なし]
イオングローバルSCM 株式会社
事務作業 ・ファイリング ・データ入力 ・集計業務 ・請求/支払業務 ・電話応対 ・その他一般業務 【変更範囲:変更なし】
株式会社ぐるなび
【営業 1,500円/時】 飲食店へ訪問し ・厨房機器の提案・現地調査・中古商品買取査定 などをお任せします。 ・新規開拓の営業はなく ・店舗にお問合せがあったお客様や ・弊社 の営業担当やパートナー企業からのご紹介をいただいたお店に対 して店舗訪問をします。 ・OJTとして最初は社員の訪問に同行いただくことからスタート し ・徐々に独り立ちが出来るようにレクチャーしていきます。 ※要運転免許 *変更範囲:会社の定める業務
SMC 株式会社 草加工場
★障がい者雇用窓口対応★ ・農園(市川・三郷・立川)へ出向いての支援【直行直帰可】 ※武蔵野線沿線沿いに農園あり ・支援機関との連携 ・野菜のスケジュール管理 ・採用〜退職までの一連の人事労務に関する処理 上記の業務以外に草加工場にて下記の業務あり ★人事労務に関する業務★ 休職 ・再雇用 ・退職など手続き案内 他 ★施設管理に関する業務★ 駐車場管理 ・ロッカー管理 ・緑地管理 ・清掃業者の調整 他 ★各種手続きに関する事務処理★ 社有車管理 ・廃棄物契約 ・支払処理 他
株式会社 クオリティー
・会計 ・仕訳 ・証憑管理 弥生・スマート証憑の仕訳入力・修正・インポート 仕訳残高確認 証憑データ取得 ・登録 ・振分け ・ファイリング ・銀行・証券データの取得と仕訳 ・支払一覧表作成 ・引落確認領収書・請求書確認 一覧表管理 ・経費精算の確認 ・処理 ・固定資産等の作成・更新 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 米廣
◇社内システム管理に関する以下の業務になります。 ○ネットワークの管理及び保守 ○オンラインでの受注・発注 ○仕入 ・在庫の管理 ・仕入先への支払業務 ・仕入伝票の入力 〇メーカーへの発注業務など ◎従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
株式会社 和田久
◎経理事務(管理会計) *仕訳伝票の起票及び入力作業(弥生会計使用) *売上 ・現預金 ・支払の管理(帳簿による) *各店舗の日計表 ・売上計算などの集計作業 *その他付随する業務 *変更範囲:会社の定める業務
医療法人元気会 わかさクリニック
在宅医療事務(医療事務資格あれば尚可) ◇在宅医療を利用している患者さんのカルテ作成や準備 ◇訪問のスケジュール調整 ◇問い合わせに対する電話応対 ◇書類作成 ◇処方箋の発行 ◇レセコン入力 ◇診察報酬明細書の作成 ・請求 ・返戻 ・査定処理 といった ・医療事務業務となります。(電子カルテ導入) ・変更範囲:変更なし
株式会社 GENO
◆店舗に持ち込まれるブランド時計 ・ブランド品の真贋・査定・買取 *上野御徒町駅から徒歩2分と通勤に便利な職場です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
株式会社 クレイン
国内外で約300店舗以上展開している 買取店「ジュエルカフェ」の受付接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) ※変更範囲:変更なし
株式会社プロパティ
経理全般の対応。総務全般の対応。営業幹部候補 ●経理処理(データ入力業務) ・領収書(ファイル・貼付・整理) ・請求書の管理(ファイル・整理) ・支払業務 ・銀行業務(振込・支払) ・賃貸先管理(売掛金管理を含む)等 ●電話応接 ・受付対応 ・宅配手配 ・郵便の手配・郵便物仕分け ・食品在庫管理 ・ワード・エクセル書類作成 ・食品発送 ・その他雑務 ●不動産管理 ・不動産賃貸営業 など *車の運転が出来る方:物品の運搬・お客様の送迎など ※社用車:普通車 ※適性により配属 ※「変更範囲:当社で定める業務全般」
グッドタイムリビング株式会社
メインはフロントでの受付対応から始まり ・事務所での電話対応 ・館内レストランのホール業務 ・アクティビティの企画・運営など接客業務の多くを担います。 また ・一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため ・勤怠管理や採用事務などの人事的な仕事 ・小口金管理や支払処理など 経理的な仕事 ・備品発注や設備の営繕業務などの総務的な仕事まで 幅広い事務作業も担当します。 *変更範囲:変更無し
株式会社 クレイン
国内外で300店舗以上展開している 買取店「ジュエルカフェ」の事務受付スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
JKホールディングス株式会社
1.パソコン入力(Excel ・Word ・会計システム) 2.電話対応(主に仕入先様 ・社内) 3.仕入先からの請求書と当社仕入元帳の照合業務 4.会計処理業務 *主な業務内容は ・仕入先からの請求書金額と営業所の仕入金額の 照合を行い ・正確な支払金額を算出したうえで支払金額を確定す ることです。請求書の支払日があるため ・スピードと正確さが求 められる業務ですが ・慣れるまでは指導員と共に業務を進めてい きますので ・未経験の方でもご安心ください。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ティー・シー・エス
経理業務全般 月次処理・伝票整理・仕訳・入力 支払・小口現金管理・役所への届出 備品や在庫の管理 書類・請求書の作成 ・支払い等 ※変更範囲:変更なし
株式会社ぐるなび
【(1)販売 1,200円〜/時】 厨房機器・調理用品・食器の接客販売など 【(2)バックヤード 1,200円〜/時】 中古商品の洗浄 ・売場作成 ・商品発注業務など 【(3)営業 1,500円/時】 飲食店へ訪問し ・厨房機器の提案・現地調査・中古商品買取査定など ※要運転免許 1〜3のいずれかの仕事選択可 *変更範囲:会社の定める業務
開誠株式会社
日本語学校事務。 電話対応 ・備品発注 ・支払業務 ・入管対応 ・書類作成補助。 未経験可。日本語学校の経験者優遇。残業なし。 *日本人の方も外国籍の方も歓迎。外国籍の方はN1 ・日本語の日常会話できる方。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ベストライフ
◇ブランド品の査定バイヤー◇ 【お任せしたいお仕事】 ブランドバッグ・時計・宝飾品から生活雑貨まで ・商品査定や買取業務をご担当いただきます。 その他 ・経験に応じて店舗運営全般もお任せいたします。 ノウハウを結集したマニュアルがございますので ・査定などの業務にもスムーズに取り掛かることができ ・一生使える スキルになります! バイヤーという職を通じて ・ビジネススキルを身に着けたい方 ・人 とかかわることが好きな方が活躍しています。 入社する方の95%は未経験からのスタートです♪ [変更範囲:変更なし]
株式会社T&S東京営業所
*ショップでのお客様対応 *買取商品の査定・鑑定(研修制度受講後) *SNSによる情報発信 *データ入力 *お客様からの問合せメールや電話の対応 *報告書などドキュメント類の作成 *フランチャイズ本部とのやりとり ◇勤務開始日は応相談 ※変更範囲:変更なし
一般社団法人巨樹の会 松戸リハビリテーション病院
◎経理業務を行なっていただきます。 ・預金管理(各種支払 ・入出金内容確認等) ・現金管理(各種支払 ・小口現金管理等) ・売上計上 ・買掛金管理 ・決算業務 ・ファイリング作業 ・電話対応 ※その他 ・総務課業務も行っていただきます。 「変更の範囲:変更なし」
サンコーテクノ株式会社 本社
*経理全般 *経費精算 *支払・入金処理 ・請求書の発行など 【変更範囲:変更なし】
大地ホーム 株式会社
まずは経理・総務のお仕事をお願いします。将来的には 人事・労務まで事務全般に携われるお仕事です。 ■月末支払表作成 ・支払・見積書■請求書作成 ・郵送・ 入金確認・お礼文郵送■工事物件ごとの損益計算書 ・お客様請求一覧表作成■売買契約・決算時の領収書 ・損益計算書 ・契約一覧表作成・管理■小口補充 ・精算 ・切手・レターパック・印紙補充■申請手続(不動産取得 ・補助金など)■給料振込・市県民税 ・固都税 ・不動産 取得税支払■銀行借入票入力 ・修正 ・返済表等の保管 ■保険契約内容票入力 ・修正 ・証券保管 ※使用ソフトは工務店さんの玉手箱(顧客管理)です。 ※変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 日東商会
本社における年次決算業務を中心とした経理業務および管理業務全般を担当して頂きます ■年次決算業務 ・買掛金管理 ・売掛金管理 ・振込支払業務 ・その他関連業務 ■年次決算の経験を活かしてキャリアを手に入れたい方必見です。 ■経理部の管理職ポジション/課長候補 を募集しています。 ■現在の経理部は ・5名です。今後 ・若干再編成の予定です。 ■年次決算を確実に取りまとめることができる方 ・またその意欲がある方を求めています。 ■文具卸売業であり ・細かな数字を扱いますので ・EXCELが好きな方 ・また学習意欲がある方を求めています。 ※仕事内容の変更範囲:会社の定める業務
株式会社ジョイントサービス
ご来店されたお客様をお迎えをして ・一般的な接客から ・工具の買取査定 ・販売接客 ・メンテナンスを行ったり ・SNSの更新 ・ネット掲載など店舗運営の全般をお任せいたします。 未経験者歓迎 ○従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 クレイン
国内外で300店舗以上展開している 買取店「ジュエルカフェ」の事務受付スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
株式会社 優和
振替伝票の作成 ・小口現金の管理 ・給与計算 外注費・経費の支払業務 ・社会保険関係手続き 社員及び協力会社の健康診断の予約 ・実施日の受付業務。電子帳簿保存法に関する登録等。社有車の管理 ・事業用品 ・備品の管理,etc… 従事すべき業務の変更:なし
豊産業 株式会社
<経理 ・財務全般の事務処理・会計ソフト入力(弥生会計)・当座勘定 ・銀行残高 ・入出金管理 ・手形管理等銀行口座管理・現金出納 ・支払管理・日計及び月次資金繰表作成・勤怠管理 ・給与計算 ・他総務事務等 *上記各分野で未経験分野があれば ・応募時にご相談下さい。経験に 応じ未経験分野については入社後にご指導致します。 <パソコン操作(ワード・エクセル)必須> 変更の範囲:無し
株式会社 ニチイ学館 大宮支店
契約先医療機関で次の業務を担当していただきます。 【総合受付】 ・受付 ・説明 ・案内 ・保険証確認 ・新患登録 ・会計ファイル受取窓口業務 ・収納窓口業務 ・支払機対応 ・公費関連業務 ・電話対応 他 ・変更範囲:変更なし ※《業務請負》
医療法人社団 健正会 南流山レディスクリニック
・データ入力と書類作成 ・整理 ・給与計算 ・支払業務(銀行 ・郵便局での手続) ・医師のシフト調整 ・設備管理(修繕 ・点検の立ち会い等) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 クレイン
国内外で約300店舗以上展開している 買取店「ジュエルカフェ」の事務受付スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
株式会社 クレイン
国内外で約300店舗以上展開している 買取店「ジュエルカフェ」の受付接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務やノルマはありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
勝柴靖光税理士事務所
税理士事務所における税理士補助業務 ・クライアントへ訪問又は当事務所にて経営相談 ・税務相談 ・会計入力 ・月次試算表 ・決算書の作成 ・法人税 ・消費税 ・所得税 ・相続税など各種申告業務 ・年末調整 ・法定調書 ・給与支払報告書 ・償却資産税申告業務 ・新規法人設立支援 ・来客電話応対 ・各種文書資料の作成等 【変更範囲:事務所の定める範囲】
新日本信用保証 株式会社
家賃支払いに関しての債権管理や回収業務 【具体的には】 家賃のお支払いが遅れている方に対し ・ご入金案内やお支払い計 画のご相談から入金までをサポートする業務です。 1:支払い遅延 ・滞納してしまった方に対してのカウンセリング 2:カウンセリング後のフォロー(ショートメール配信・請求書発 送・入金確認等) 3:連帯保証人や指定連絡先に対しての問い合わせ 4:調査訪問 等 【変更範囲:会社が定めるその他の業務等】
株式会社 明昭
有料老人ホーム「グランヴィ歳王」のご入居希望される方へ入居に関する説明 ・施設サービスの説明。 相談業務や施設受入の準備 ・契約後の契約書取り交わし等の業務。 ***経験者不問*** 変更範囲:変更なし
開誠株式会社
日本語学校事務。 電話対応 ・備品発注 ・支払業務 ・入管対応 ・書類作成補助。 未経験可。日本語学校の経験者優遇。残業なし。 *日本人の方も外国籍の方も歓迎。外国籍の方はN1 ・日本語の日常会話ができる方。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 クレイン
国内外で約300店舗以上展開している 買取店「ジュエルカフェ」の受付接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務やノルマはありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
朝日容器工業 株式会社
経理・総務のアシスタント業務 全般 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・各種照合作業 ・請求書受取〜仕入処理・支払までの補助作業 ・人事・採用・労務に関する補助作業 その他一般事務業務 *経験・能力・適性に応じて担当を決めご指導します。 *わからないことは ・先輩社員・上司・契約の税理士に いつでも相談可能です。 【変更の範囲】会社の定める業務 (変更は労使双方の合意がある場合のみ)
サンコーテクノ株式会社 本社
*個別・連結決算:月次・四半期決算 ・連結決算 *開示書類作成:有価証券報告書 ・決算短信 ・四半期報告書作成 *その他:会計仕訳伝票作成 ・支払・入金処理 ・請求書の発行など 【変更範囲:変更なし】
株式会社 オカバ
本社管理部門で経理・人事総務業務を中心にバックオフィス業務を総合的に携わっていただきます。 経理業務:日常的な会計処理 ・請求業務 ・会計ソフト入力 ・支払業 務 ・月次・四半期決算業務など 人事総務業務:法令業法管理 ・規定管理 ・人事労務管理(各種保険 手続・給与計算含む) ・人材募集業務 ・人事考課表 の策定及び管理 ・社員人材育成など 変更範囲:なし
公益財団法人柏市医療公社 柏市立柏病院
◆病院の医事課にて診療報酬請求 ・入院の窓口 ・査定返戻分析 労災・生活保護 ・統計資料作成など ※日当直業務有 【変更の範囲:事務部内変更あり】
医療法人社団 俊和会 寺田病院
医療事務(外来・入院) ・マネジメント業務 【業務詳細】 ●入院 ・外来対応 ・受付業務 ・会計業務 ・電話対応等 ●医療費の計算およびレセプト作成業務 ●外来・入院レセプト請求 ・統括 ●窓口収入金・未収金管理及び督促対応 ●返戻・査定対応と改善提案 ●職員のマネジメント(勤怠 ・教育 ・指導等) ●他部門との連携 ・調整 ・クレーム対応 ・行政対応等 ●診療報酬改定時への加算算定のための院内への改善提案 ●病院運営会議・各種委員会出席 変更の範囲:なし
株式会社 明昭
本社の経理担当として ・基本的な経理業務担当とその他庶務業務をお任せします。 各種支払業務 ・仕訳処理業務 ・給与計算 ・会計ソフト(勘定奉行) へのデータ入力 ・請求書作成 ・発送業務(商奉行) ・決算業務(月次 ・年次)等 変更範囲:変更なし
28万円
25万円 〜 30万円
472件のデータ
1,441円/時
1,354円 〜 1,529円
322件のデータ
28万円
26万円 〜 29万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。