キーワード「支払査定」 × 勤務地「神奈川県 逗子市」の検索結果
検索結果 (429件)
キーワード: "支払査定" / 勤務地: "神奈川県 逗子市"
【年間休日120日】ブランド品・貴金属の買取スタッフ
松尾不動産株式会社 売るナビイオンモールりんくう泉南店
買取専門店で査定・接客を行っていただける店舗スタッフを募集し ています。年間休日は120日あり ・残業はほとんどありません。 直近2年半の正社員定着率100%の働きやすい職場です。 \正社員定着率100%(直近2年半)の働きやすい職場です/ ◆ご来店いただいたお客様への接客対応 ◆商品の状態確認・査定 ◆買取後のデータ入力や売却手続き お客様とのコミュニケーションを通じて ・貴金属やブランド品の知 識を深められる ・やりがいのあるお仕事です。人と話すことが好き な方やブランド品・ジュエリーに興味のある方なら楽しみながら勤 務していただけます。
接客スタッフ/杉田店
株式会社 クレイン
ブランド買取店「ジュエルカフェ」の受付接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
経理事務・総務
京浜貿易 株式会社
経理・総務・人事・勤怠データ管理として全部署へのサポ−ト及び 全般の業務をお任せします 得意先データ管理の更新(氏名・住所・契約内容などの情報を正確に反映) 請求書・領収書データの入力(金額や支払期限の誤入力がないか 確認) まずは経理の経理事務など ・事務系サポ−トからお任せします 電話対応 来客対応 *転勤なし 変更範囲:会社の定める業務
経理
大瀬工業 株式会社
経理全般 給与・精算・支払関係 帳簿管理 変更の範囲:なし
経理事務
医療法人社団 謙仁会 介護老人保健施設 野比苑
・事務窓口対応 ・電話応対 ・会計ソフトへの日々の入力業務 ・各種帳票類の処理(小口現金 ・業者支払等) (変更範囲:変更なし)
婦人服等のリサイクルショップでの販売 【未経験者歓迎】
株式会社コマガタ リファインドスポット久里浜店
リファインド・スポット久里浜店 小物から高級ブランド婦人服まで ・おしゃれなリサイクル品々が揃うお店での販売スタッフの募集 ○具体的な業務…接客販売 ・商品査定 ・アイロンかけ ・陳列 ・タグ つけ等の雑務をお願いします。 ◎未経験者歓迎◎ まずはアイロンかけやタグ付け等の店舗の雑務からお仕事から。 商品の査定業務はお仕事に慣れてきましたら ・先輩スタッフが指 導しますので ・安心してお仕事をスタートできます。 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団 ピーエムエー
・有床クリニックにおける外来窓口業務 ・保険請求業務 ・健診などの請求業務 ・物品管理 ・発注 ・伝票処理 ・月末支払準備 など 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団 ピーエムエー
・有床クリニックにおける外来窓口業務 ・保険請求業務 ・健診やワクチンなどの請求業務 ・物品管理発注 ・伝票処理 ・月末支払準備 変更範囲:変更なし
経理課(中途)
医療法人財団 明理会 東戸塚記念病院
■一般経理(仕訳作成・入力 ・入出金・小口現金管理 ・銀行振込 ・買掛・売掛金の管理 ・社内精算業務など) ■決算業務 ■税務手続き等の税金計算 ■固定資産管理 ■給与計算・年末調整業務等 「変更範囲:変更無し」
お取引会社様を中心とした営業活動のアシスタント
ニットービスコム 株式会社
施設警備・ビル管理の業務委託を受けているお取引先様やAED購入先様(官公庁や学校など)のお客様を担当している営業スタッフのアシスタントをして頂くお仕事です。 「変更範囲:変更無し」
研究所での一般事務(横須賀市)
株式会社 キャリエ・レゾ(CarriereReseau)
・発注書 ・検査調書 ・請求書等の突合及び不整合なものについての確認調整 ・伝票一式の印刷・セット ・支払用金額データの集計・作成 ・上記各項目に付随する業務 ・その他庶務全般 (変更範囲:変更なし)
一般事務(一般職)/藤沢支社 事務課
株式会社オリエンタル警備
支社での一般的な事務全般 ・賃金計算 ・請求業務 ・支払管理等 社内各支社・本社及び社外のお客様と電話等で接することもあり ・コミュニケーション能力が必要な仕事です。 ※仕事の内容に制限はありません。 変更範囲:会社の定める業務
【営業】高水準のレアメタル加工技術を持つ優良メーカー
株式会社 サンリック
既存顧客への真空装置関連 ・半導体製造装置関連の部品営業です。 既にお取引のあるお客様への真空装置関連 ・半導体製造装置関連の部品営業をお任せします。受注の集中や ・製品不具合等あった場合事務処理や顧客対応等もお願いします。入社後は商品理解の為に現場での実習も経験して頂きます。徐々に業務範囲を広げることが可能です。 ※第二新卒歓迎します。 ※ホームページ・画像情報をご参照ください。 *変更範囲:変更なし
研究機関での経理事務
WDB 株式会社 横浜支社
・支払い ・入金手続き業務 伝票起票 システム入力 添付書類確認 ・整理 所内各部署担当者との連絡 ・支払伝票集計作業 ・その他 ・課の庶務全般(書類ファイリング ・所内便 ・電話応対 他) 変更範囲:変更なし
事務補佐員(財務課)
国立大学法人総合研究大学院大学
・大学で使用する事務用品 ・実験器具等の物品及び作業等の発注 ・納品される物品の検収及び完了した作業の確認 ・支払伝票の作成 ・その他 ・その他データ入力 ・書類整理 ・関連部署との連絡・調整 ・その他庶務 ・その他財務課の事務補助業務 変更範囲:変更なし
経理スタッフ ◆土日祝休み/年間休日124日◆
株式会社 デジキュー
【基本的な仕事内容】 ■日次・月次のルーティン業務の推進 ■日繰り管理 ■支払承認作業 ■月次・四半期・年次決算作業 ■電話対応 ◎その他 ・幅広い業務をお任せします。 まずは上記の業務からお任せしますが ・経験やスキルに応じて ・その他の業務にも取り組んでいただきたいと考えています。 【変更の範囲】変更なし
経理・総務 ◆正社員登用あり◆週3〜4日◆土日祝休み◆
株式会社 アプルール
経理業務を中心とした事務全般(総務含む) ★★できることから始めていただきます★★ *会計ソフト入力(支払・売上等) *小口現金管理 *給与計算・福利厚生等の事務処理 *在庫管理 *総務事務 *SNS発信 *電話対応 ・PC入力 【変更の範囲】変更なし
接客スタッフ/横須賀中央店
株式会社 クレイン
ブランド買取店「ジュエルカフェ」の受付接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
接客スタッフ/上永谷店
株式会社 クレイン
ブランド買取店「ジュエルカフェ」の受付接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
診療情報管理士/横須賀市民病院◆資格取得勉強中も応募可◆
株式会社ニチイ学館 藤沢支店
【診療情報管理業務】 DPCコーディング データ提出 データ分析 査定分析 など *医療事務(入院算定)経験のある方 *資格取得に向け勉強中の方も応募可!診療情報管理の経験不問! ※診療情報管理士資格あれば尚可 【変更の範囲】変更なし
接客スタッフ/衣笠店
株式会社 クレイン
ブランド買取店「ジュエルカフェ」の受付接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
接客スタッフ/サクラス戸塚店
株式会社 クレイン
ブランド買取店「ジュエルカフェ」の受付接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
接客スタッフ/湘南とうきゅう店
株式会社 クレイン
ブランド買取店「ジュエルカフェ」の受付接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
接客スタッフ/逗子店
株式会社 クレイン
ブランド買取店「ジュエルカフェ」の受付接客スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) 変更範囲:変更なし
リユースショップの事務受付スタッフ/久里浜店
株式会社 クレイン
国内外で約300店舗以上展開している 買取店「ジュエルカフェ」の事務受付スタッフ ・開店準備(お客様お迎えの準備 ・掃除) ・接客(査定や買取のご提案)※販売業務はありません! ・販促活動(店頭での販促活動 ・SNS更新) ・閉店準備(在庫と現金の確認 ・レジ締め ・買取の報告) ※変更範囲:変更なし
【『買取大吉』の店舗買取営業】★月収50万円保証!/原則定時退社/1日4~6商談丁寧な接客
株式会社エンパワー
■業務内容:『買取大吉』にてバッグや時計、アクセサリーなど、お客様が持ち込まれる商品の査定~買取を担当します。 ・顧客層:40代~50代の女性中心。 ・平均商談時間:1商談20分~60分で査定~買取までを行います。 ・査定方法:料金表を基に商品の状態を確認し、ビデオ通話にて上長相談。 お客様が提示金額にご納得いただければ買取となります。 ・集客方法:過去来店歴があるお客様や、常連顧客への電話やDM発送。 SNS活用やチラシ配布など工夫次第で売上アップに繋げることが可能です。 ・お取引平均額:1回あたり十数万円(中には数千万~億のお取引もありそれに応じてインセンティブがつきます)
東京都/真贋査定員/業界経験者優遇/東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
当社はお客様のご自宅を訪問して、リユース品のお買取をさせていただく【出張買取】を主軸としたリユースサービスを展開しています。当社で取り扱える商材のジャンルは30以上にわたりますが、その中でも「ブランド品、時計、貴金属」といった高単価商材の真贋査定をお任せします。 実際にお客様先に訪問するのは営業メンバーとなっていますので、あなたにお願いしたいのは本部での査定です。営業メンバーが送ってくる商品画像を元に、高単価商材の真贋を見極める遠隔査定や、拠点に届く現物品を直接確認して査定を行なっていただきます。 【具体的には】 ・営業メンバーから送られてくる商品画像を元にした、真贋・査定 ・お客様宅で成約とならずにお預かりしてきた商品の真贋・査定
【買い取り専門店「大吉」の店長候補】買取営業!未経験者OK◎/転勤なし/月収100万円も目指せます
株式会社ドリームダブルコーポレーション
当社は買取専門店「大吉」にて、査定や集客を行っている会社です。 設立から9年で全国288店舗まで拡大した成長ブランドです! 2018年の売上は42億円、2019年には67億円と、急成長しています。 今回募集するのは、買取専門店「大吉」の店舗スタッフ。 主に査定や集客などの店舗運営業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 来店されたお客様の商品を査定し、買取 ▼ 料金表を目安に査定しながら、Zoomなどのオンライン通話を通してエリアマネージャーに相談 ▼ お客様に金額を提示し、ご納得いただけたら買取 ★1日の平均接客数は5~7組で、商談は1組20~60分 その他に、お客様へお電話にてご連絡やビラ配りなどの集客システムへの売り上げ入力等も行っていただきます。 ★裁量をもって店舗づくりに取り組むことができます。
総合買取のコールセンタースタッフ
株式会社マクサス
コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ
【アセットコンサルタント(営業)】未経験歓迎/営業平均年収2,504万円/裁量大/安定した集客基盤と高いインセンティブ制度により、成果をしっかりと評価
株式会社ネクサスプロパティマネジメント
【仕事内容】 ■不動産の仕入れから販売までを一貫して担当★幅広い知識と経験を身につけることができる環境です。 ■完全反響営業で安定した集客基盤を活用し、成果を上げることが可能です。 【具体的には】 ■お客様対応(電話・メール・ライン等)を通じて、 所有者しか知らない不動産情報やお客様の悩みをヒアリングし、現地調査のアポイントを取ります。 ■現地および役所調査を行い、市場価値を査定します。 ■査定額決定・お客様への提示を行い、仕入契約を締結します。 ■仕入れた不動産に付加価値をつけ、販売を行います。 ■販売契約・ローンの手続きを進め、成約を目指します。
【未経験歓迎】【第二新卒可】不動産仲介会社を回る営業(溝の口)
株式会社One’sWill
【業務内容】 不動産仲介会社を回り、情報を流してもらうための営業職です。 「新たな入居者に対して、住宅の設備に関する連絡が入る旨を お伝えいただけませんか?」とご案内していただき 1件当たりいくらお支払いしますとアライアンス契約を結ぶBtoBの営業です。 営業未経験者でもしっかりと教えますので安心してご応募ください!
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!
タック販売株式会社
【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。
【営業職】「メルセデス・ベンツ」の中古車セールス担当/OJT研修あり
株式会社シュテルン品川
メルセデス・ベンツ各店舗(品川・浦安・木更津)での中古車販売をおまかせいたします。 ■業務内容 ・当社ショールームでの商談、販売、自動車保険のご案内 ・納車後アフターフォロー(車検・点検・整備等) ・フェアやイベントの運営(店舗および店外) ・過去購入顧客へのアプローチ ・ショールームなどへの展示車両管理 ・メルセデス・ベンツアクセサリー販売 ・中古情報サイトへの商品掲載など ※個人宅への訪問・飛び込み営業などはございません。 ■入社後の流れ 入社後まずはメルセデス・ベンツの車種に関する基本的な知識や車両登録の手順、 各種保険のご案内、納車までのスケジュールなどセールスとして 必要とされる基礎的・専門的なスキルをしっかりと先輩社員がレクチャーします。 入社時には特に専門的な知識などはございません。
【営業職/木更津勤務】「メルセデス・ベンツ」のセールス/年収1000万円以上も可能!/OJT研修あり
株式会社シュテルン品川
メルセデス・ベンツ 三井アウトレットパーク木更津での中古車販売をおまかせいたします。 ■業務内容 ・当社ショールームでの商談、販売、自動車保険のご案内 ・納車後アフターフォロー(車検・点検・整備等) ・フェアやイベントの運営(店舗および店外) ・過去購入顧客へのアプローチ ・ショールームなどへの展示車両管理 ・メルセデス・ベンツアクセサリー販売 ・中古情報サイトへの商品掲載など ※個人宅への訪問・飛び込み営業などはございません。 ■入社後の流れ 入社後まずはメルセデス・ベンツの車種に関する基本的な知識や車両登録の手順、 各種保険のご案内、納車までのスケジュールなどセールスとして 必要とされる基礎的・専門的なスキルをしっかりと先輩社員がレクチャーします。 入社時には特に専門的な知識などはございません。
【営業職(東京)】業界未経験OK!/不要PCの買取営業orリユースPCの導入営業/年間休日120日
日本システムケア株式会社
「不要PCの買取提案」or「リユースPCの導入提案」のどちらかをご担当いただきます。 ※担当はご本人の希望や、ご経験・適性を考慮して決定。 ■お客様に買取サービスをご説明します。 ■買取対象となるPC機器を確認し、買取の見積りを提示します。 ■成約後は、引き取り日程などを調整します。 ■PCを引き取って、買取完了です。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【店舗スタッフ・バイセル直営店】#未経験歓迎#ラグジュアリーショップ#お客様に寄り添った接客ができる
株式会社BuySell Technologies
~事業拡大に伴い、全国に買取・販売店の展開を進めております!~ 【業務内容】 扱う商材は、エルメスやシャネルなどの高級ブランド品や、骨董品、宝石、アクセサリーなど... 商材に見合ったハイクオリティ、かつホスピタリティ溢れる接客を身につけられます! ◎具体的には・・・ 商業施設内の店舗での接客/受付、買取/販売をメインに、将来的には様々な企画もお任せいたします。 「お客様に寄り添いたい」「人と接することが好き」・・・そのようなホスポタリティを活かしてご活躍いただけます!
【訪問買取営業/転勤なし】リユース業界大手「バイセル」★完全反響営業/インセン&賞与/想定月収40万円/給与ベースアップを実現
株式会社BuySell Technologies
着物、ブランド品、高級腕時計、ジュエリーなどの出張買取をお任せ! ご自宅に眠る資産を新たな方のもとへ届けるリユース事業に関わるため、社会貢献性も高い仕事です。 《具体的な業務内容》 ▼「買う」営業 ご依頼主宅を訪問し、商品査定 ☆査定してお客様対応するだけの仕事ではありません。 扱うのはお客様の想いのこもった一品。売却したい背景を伺い、想いに寄り添うことも大事です。価格勝負だけでなく人柄を評価いただき、「あなたにならお願いしたい」と信頼してもらえる関係を築きます。 ▼成約 査定し、金額に合意をいただければ成約です。 査定に使うシステムの操作は簡単で、査定の専門チームに商品の写真を送るだけで査定をサポートしてもらえるので、お客様との対話に集中できます。 ▼アフターフォロー 買取後は、別部署がアフターフォローのお電話を実施。 全商談でお客様からのフィードバックを回収しているため、やりがいを実感できます。次回商談に活かすことで、早期成長も叶います。 「また○○さんに売りたい」という嬉しい言葉をいただけたり、次回ご依頼時に指名をいただけ ることもあります! 《仕事の魅力》 アポイントは別部隊が担うため、営業の本質である『商談』の実績をしっかり積めます。 新規開拓ではなく完全反響型なので、求められるやりがいがあります! お客様からの信頼が成約の鍵となっており、『自身の価値向上』を実感できます! 《研修・サポート体制》 『早期成長』を方針とした研修部隊がサポート! 入社後は東京本社にて1ヶ月の研修をご用意しております。 ※地方在住の方など、対象となる方にはマンスリーマンションをご用意させていただきます。 ▼1~2ヵ月目 ビジネスマナーからコミュニケーションスキルまで丁寧にレクチャー! 高価格帯の品物を扱うため、専門知識もお教えします◎ ▼3ヵ月目~ 営業デビュー後も、個人の成長に応じて育成。 案件毎のアドバイスなど、アナタの成長を支える環境が整っています♪ ほとんどの方が未経験からのスタートとなっておりますので、未経験の方でも安心してスタートできる研修体制を整えております!
★25卒・新卒採用★【総合職(鑑定士:販売・買取)】賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
自社開発のクラウドPOSシステムに蓄積されたデータやマニュアルを用いて 実店舗での接客応対(買取査定)を行う仕事が鑑定士の仕事です。 毎日、色々なファッションアイテムに囲まれ、 ご自身が見た事も触れた事もない憧れのブランドバッグ等も手に取ることができます。 また、「鑑定士」と耳ににすると難しそう・・・というイメージを持たれがちですが、 業界で活躍する鑑定士に国家資格は存在しておらず、民間の団体や協会が発行する鑑定士の資格を取得する他、 教育の標準化を進め、社内認定の鑑定士教育プログラムを用意しています。 弊社で働く先輩社員の9割が未経験者ですので、安心です!! 入社後、半年間、基礎的な知識やマニュアルの使い方、接客応対等を学び、店舗やオンライン買取など、 先輩と一緒に査定の経験を積みながら、社内認定のキャリアテスト合格を目指します。 キャリア志向の方であれば、数年以内に、主任、店長、そしてエリアマネージャーへ昇格することも可能です。
★26卒・新卒採用★【総合職(鑑定士:販売・買取)】賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
自社開発のクラウドPOSシステムに蓄積されたデータやマニュアルを用いて 実店舗での接客応対(買取査定)を行う仕事が鑑定士の仕事です。 毎日、色々なファッションアイテムに囲まれ、 ご自身が見た事も触れた事もない憧れのブランドバッグ等も手に取ることができます。 また、「鑑定士」と耳ににすると難しそう・・・というイメージを持たれがちですが、 業界で活躍する鑑定士に国家資格は存在しておらず、民間の団体や協会が発行する鑑定士の資格を取得する他、 教育の標準化を進め、社内認定の鑑定士教育プログラムを用意しています。 弊社で働く先輩社員の9割が未経験者ですので、安心です!! 入社後、半年間、基礎的な知識やマニュアルの使い方、接客応対等を学び、店舗やオンライン買取など、 先輩と一緒に査定の経験を積みながら、社内認定のキャリアテスト合格を目指します。 キャリア志向の方であれば、数年以内に、主任、店長、そしてエリアマネージャーへ昇格することも可能です。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
正社員
27万円
24万円 〜 29万円
223件のデータ
パート・アルバイト
1,436円/時
1,359円 〜 1,514円
181件のデータ
派遣
33万円
32万円 〜 34万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
