キーワード「救急救命士」 × 勤務地「茨城県小美玉市」の検索結果
検索結果 (159件)
キーワード: "救急救命士" / 勤務地: "茨城県小美玉市"
管理栄養士(栄養士)/笠間市
富士産業 株式会社 茨城事業部
笠間市の茨城県立中央病院の厨房において ・検品業務 ・調理・盛付業務などを行います。 *変更範囲:会社の定める業務
ケアキャスト(夜勤専従介護職)/小美玉・石岡・行方
株式会社 いっしん
☆夜勤専従介護スタッフ ★1夜勤20,615円〜 ☆いっしんグループ老人介護施設でのお仕事です。 ☆アットホームな環境でのお仕事 ・食事の介助など高齢者介護全般 です。 ★17:30〜9:00の夜勤帯のみの勤務です。 【なかま】いろいろな世代の方が活躍中です。 子育て中の方も頑張っています。 【心配事】仕事は経験が無くても指導します。 1)資格不問 入社後当社介護職員初任者研修を受講いただけます (費用無料) 2)さらなるステップアップ・資格取得をお手伝いします。 変更範囲:変更なし
列車見張員/水戸線・常磐線区間/警備員
株式会社 シムックス 水戸営業所
・JR東日本の各駅の路線において ・列車の安全運行及び工事作業 員の安全を守る仕事です。法定研修後に業務に就きます。 ・各駅構内及び近郊路線での列車見張業務 ・現場へは直行または集合後 ・向かいます。 ・交通誘導警備業務(主に茨城県内) *採用後 ・講習会参加 *変更範囲:変更なし
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
医療法人 聖和会 介護老人保健施設 ホワイトハウス千代田
施設の入所者・通所リハビリ利用者・訪問リハビリ利用者に対してのリハビリ業務の仕事です。 令和6年8月より訪問リハビリ事業が開始となっていています。 (業務変更範囲:変更なし)
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
医療法人 江隆会
・介護老人保健施設サングリーンやさとでのリハビリ業務。 ・通所リハビリテーション ・入所者 ・SS利用者へのリハビリテーション業務。 ・業務に係る書類作成 ・加算取得に必要な自宅訪問 ・介護老人保健施設内での関連業務含む ※業務の変更範囲:変更なし
栄養士
社会福祉法人 廣山会 プルミエール ひたち野
*入所者や配食サービス利用者の食事作りを行っています。 職員の給食作りも行います。 *厨房業務全般 (食材の切り込み ・調理 ・盛り付け配膳 ・食器の洗浄 ・厨房 内清掃 ・食材の検収など) *栄養事務業務 (業務変更範囲:変更なし)
保育士
社会福祉法人 太田福祉会 国分台ふたば保育園
国分台ふたば保育園での「保育士」業務 [3歳以上児クラス担任] 3・4・5歳児:各1クラス [3歳未満児クラス担任] 0・1・2歳児:各1クラス *業務の変更範囲:変更なし
心理士
株式会社 TiP キッズランド まめの木
1.心理に関する支援を要する児童の心理状態を観察し その結果を分析する。 2.心理に関する相談に応じて助言や指導 ・その他の援助等 ※変更範囲:会社の定める業務
心理士
株式会社 TiP キッズランド まめの木
1.心理に関する支援を要する児童の心理状態を観察し その結果を分析する。 2.心理に関する相談に応じて助言や指導 ・その他の援助等 ※変更範囲:会社の定める業務
保育士
ブロッサムジュニア茨城町教室(合同会社トロワ)
児童発達支援・放課後等デイサービスでの指導員業務全般 ※未就学児や就学児(小学校低学年が中心)対象 ・個別療育 ・集団療育の実施 ・サービス提供記録(パソコン)記入 ・保護者様対応 ・個別療育 ・集団療育 (しっかりと研修を行いますので ・初めてでもご安心ください。) 「変更範囲:変更なし」
栄養士
社会福祉法人 太田福祉会 国分台ふたば保育園
当法人国分台ふたば保育園にて栄養士業務全般を担当 ・園児・職員の給食調理業務 ・栄養管理・給食献立の立案・作成業務 ・食材の発注・注文業務等 ※業務の変更範囲:変更なし
栄養士・管理栄養士/石岡市
富士産業 株式会社 茨城事業部
栄養士として下記の業務を行っていただきます。 ・食札管理 ・検品 ・検収業務 ・厨房内業務 ・献立作成 ・発注業務 *変更範囲:(会社の定める業務)
栄養士・管理栄養士/笠間市
富士産業 株式会社 茨城事業部
笠間市の茨城県立中央病院の厨房において 治療食の調理 ・盛付 ・食事配膳前の点検業務など (献立作成無し) を行います。 *変更範囲:会社の定める業務
理学療法士/石岡市/こどもサークル石岡キッズ
株式会社 サシノベルテ
【仕事内容】集団療育・個別療育 学校〜施設〜自宅への送迎業務 近隣店舗へのヘルプ業務 各種運動プログラム・学習プログラム実施 親御様からのヒアリング等のコミュニケーション 療育準備 ・片付け ・各種書類の作成 〜理学療法士として〜 理学療法士として専門的な療育に携わっていただきます。 理学療法士としての研修も用意しておりますので 子供に対する運動療育のプロとしてご活躍いただけるようフォローいたします。 ◎変更範囲:変更なし
栄養士・管理栄養士/小美玉市
富士産業 株式会社 茨城事業部
委託給食会社で栄養士の募集です。 厨房での仕込み ・調理 ・盛付 ・配膳 ・洗浄等を行って頂きます。 慣れてきたら献立作成や発注などの事務仕事もお願いします。 *変更範囲:有(会社の定める業務)
歯科衛生士
はたや歯科
==令和5年7月にオープンした歯科医院です== ◇「歯科衛生士業務全般」をお願いします *ユニット増台のため ・今後のスタッフ増員を予定しております *とても穏やかな雰囲気で和気あいあいとした職場です *ぜひ新しく綺麗な医院で働いてみませんか? *ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ ※業務の変更範囲:変更なし
自動車整備士
有限会社飯田自動車
※以下の業務を行っていただきます。 *自動車整備全般(軽自動車から中型4t車程度)をしていただき ます 〈主な業務〉 ・自動車の車検点検一般整備 ・自動車検査登録業務 ・自動車の引き取り納車 ・来客対応 *未経験者の方には ・丁寧に指導いたします。 ※自動車整備士等一部資格取得支援制度あり 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
管理栄養士(栄養士)/かすみがうら市
社会福祉法人 一行会
*障がい者入所支援施設でのお仕事です。 入所者様の栄養ケア ・マネジメント全般を行って頂く業務です。 利用者様とそのご家族様から生活上の意向や食事上の課題をヒアリ ングした上で ・利用者様の生活習慣や特性を鑑みた栄養指導を行っ ていただきます。 未経験の方もフォロー体制があるのでご安心ください。 厨房は委託が入っている為 ・調理業務なしで栄養管理業務に集中で きます。 変更範囲:変更なし
栄養士・管理栄養士/小美玉市
富士産業 株式会社 茨城事業部
委託給食会社で栄養士の募集です。 厨房での仕込み ・調理 ・盛付 ・配膳 ・洗浄等を行って頂きます。 慣れてきたら献立作成や発注などの事務仕事もお願いします。 *変更範囲:有(会社の定める業務)
管理栄養士(栄養士)/かすみがうら市
社会福祉法人 一行会
*障がい者入所支援施設でのお仕事です。 入所者様の栄養ケア ・マネジメント全般を行って頂く業務です。 利用者様とそのご家族様から生活上の意向や食事上の課題をヒアリングした上で ・利用者様の生活習慣や特性を鑑みた栄養指導を行っていただきます。 未経験の方もフォロー体制があるのでご安心ください。 厨房は委託が入っている為 ・調理業務なしで栄養管理業務に集中できます。 変更範囲:変更なし
歯科衛生士
医療法人 はなわ会 荒川歯科医院
【トライアル雇用併用求人】 歯科医師の直接の指導のもとに ・虫歯や歯周疾患など歯や歯ぐきの病気の予防処置 ・歯科医師の診療補助の仕事 ・歯科保健指導などをする。 *口腔内の刷掃指導 *口腔衛生管理 *定期健診 *診療補助 *診療準備 等 変更の範囲:なし
保育士(美並未来みなみこども園)
社会福祉法人 聖朋会
*認定こども園の保育士の仕事です。 0〜6歳までの園児の幼児教育活動及び保育を行います。 *配慮を必要とする園児の活動を支援をする加配保育士としての仕事です。 学年ごとの園児は同じクラスで活動しています。園児同士が違いを認めあいながら ・ともに成長できるようにひとりひとりへ支援していきます。 変更範囲:なし
介護福祉士
医療法人 重陽会 サービス付き高齢者向け住宅 なでしこ南台
サービス付き高齢者向け住宅・デイサービスセンターでの介護業務 ・身体介護(食事・排泄・入浴介助)・夜勤業務 ・生活支援(環境整備・洗濯等)・送迎業務 ・法人理念『私が私らしく楽しく生きていくために』 ・行動指針『あなたの笑顔が見たいから ・私は笑顔になる』をもとに楽しく笑顔で働いて下さる方を募集しております。 当法人はライフワークバランスを大切にしております。有給休暇も取りやすくヘアカラーなども自由に楽しめます。仕事も私生活も自分らしく楽しく生きていくために一緒に働いていきましょう。 ※業務の変更範囲:変更なし
電気工事士
有限会社 左近電気
◇電気設備工事の業務を行います ・官公庁から ・民間 ・個人住宅までの電気設備工事 ・電柱からの引き込み工事 ・建物内の配線工事 ・産業用太陽光発電設備・街路灯・防犯灯等の 屋外電気工事など *現場へは ・社用車を使用して移動します ※変更範囲:変更なし 《至急求人》
自動車整備士
美原インターナショナル 株式会社
※マツダオートザム友部にてメカニックを担当します。 ・車検・点検などの整備修理に関する業務 ・接客業務(整備内容の説明)等をしていただきます。 ※資格等は働きながら取得可能です。 (費用会社負担:規定あり) 「従事する業務の変更範囲:会社の定める業務」
未経験者歓迎【葬祭ディレクター】休⽇休暇115⽇/残業17H/有休消化95%/家賃引越代補助有り
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 未経験の⽅にはまず、式場設営の⼿伝いや、当⽇の式場スタッフの⼀⼈としてお客様誘導するようなところから始めます。 先輩社員が同⾏したり、近くに待機していますので安⼼してください。⽤語や知識は⼊社してからで⼤丈夫です。 ■職務詳細: ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・⼊社後まずはお葬式当⽇の運営から覚えていただく予定です。 経験を積み慣れてきたら、プランニングにも携わっていただきます。 業務は先輩社員からのOJT形式でサポートしますのでご安⼼ください。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【葬祭ディレクター※実務経験者】休⽇休暇115⽇以上/残業17H/引越代補助/各種⼿当
株式会社セレモニーきうち
■職務概要: 葬儀葬祭に関する⼀連の業務、葬儀葬祭事業の展開をしている当社にて、葬祭ディレクター(プランナー)をお任せいたします。 実務経験のある⽅には、まず先輩と共に⾏動しながら地域性や商品知識を理解していただいた後、 早い時期から担当を持っていただきたいと思います。 担当を持ち始めると給与の他、各種⼿当も発⽣します。 リーダー及びマネージャー的ポジションの経験者は幹部候補⽣としてキャリア採⽤します。 ■職務詳細: ・お葬式に関する打ち合わせ ご遺族様からお話を伺い、プロの⽬線でプランを提案します。 具体的なお⾒積りの作成を⾏います。 ・式場の設営 お葬式の運営に必要なスタッフや備品などを⼿配・準備します。 ・お葬式当⽇の運営 円滑な式進⾏の為に司会進⾏等お葬式全体を取り仕切ります。 ■業務の特徴: ・⼤切な⽅とのお別れの場であるお葬式をプロデュースするお仕事です。 最期のお別れを「悲しみ」ではなく「ありがとう」の感謝の気持ちでお送りできるよう、 丁寧なヒアリングと多彩な演出で、ご遺族の思いをカタチにします。 ・必要な作業をこなすだけではなく、⼈の想いをカタチにできるということが求められます。 お客様は⼤切な⽅を失った直後の状態であったり、ご⼼配事を抱えていたりする場合が多く、 対応するスタッフはお葬式のプロであると同時に、細やかな⼼づかいと、真の思いやりをもって仕事にあたることが⼤切です。
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【土木設計(建設コンサルタント)】東茨城郡/城里町|転勤無し/完全週休二日制/福利厚生充実/資格手当
株式会社かつら設計
当社は【測量、設計、補償、GIS】を専門とする総合コンサルタント会社です。 河川、道路、公園などの建設コンサルタントや測量調査、農地や上下水道の地理情報システム、 土地調査など幅広く行っており、地域のインフラ整備に貢献しています。 そんな当社において【建設コンサルタント業務】をお任せいたします。 ■業務内容: ・土木設計(道路、河川、橋梁) ・水道及び下水道の設計 ・アセットマネジメント業務(長寿命化策定、補修設計等) ・パソコン操作(CAD、文書作成、計算書作成) ・現場確認有り(社用車使用) ※【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ・キャリアパス: ご経験やスキルに応じて業務をお任せします。実務に当たる中でわからないことは 都度社員に確認ができる体制ですので、前職のご経験を活かしながらスキルアップを目指すことができます。 RCCM・技術士の資格をお持ちではない方は、入社1~2年後(業務に慣れてきたタイミング)で 資格取得にチャレンジしていただきます。将来的には社員のマネジメントや育成にも携わっていただきます。 ※基本的にキャリアパスはご本人の意思や適性を考慮しながら決定していきますので、 長期的に働きたい方におすすめです。 ※資格取得支援制度あり(内容は状況に応じて相談) 従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(測量・設計・補償・ICTのいづれか)
茨城【プラントエンジニア】設計積算・配管配置設計・配管及びサポート詳細設計/強度評価・耐震関連評価、工程進捗マネージメント
辰星技研株式会社
原子力発電所や核廃棄物処理施設に必要なプラント・配管などの設計から管理までを担う トータルプラントエンジニアリング専門会社である当社にてプラント設計に関わる業務をお任せいたします。 【具体的には】 ■技術営業/提案/積算としてお客様へ必要なプロダクト提案、受注 ■業務計画として受注から納入まで設計管理のプロジェクトマネージャー ■実生産業務として現場調査、配管配置、配管及びサポート詳細、強度及び耐震評価の実行 ■製作及び工場への設計フォロー ■付帯設備として土建や電計設備への設計支援 ※解体等の実工事は行いません。 ◎顧客:電力会社/大手造船重機/電機会社/石油及び化学会社等
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(経験者)】ソフトバンク守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【メンテナンス管理】⽕災報知設備のメンテナンス管理※防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離職率1%未満
能美防災株式会社
〜セコムグループ/約100年の歴史を持つ⾃動⽕災報知設備や消⽕設備をはじめとする各種防災システムの業界最⼤⼿〜 ■概要 保守契約を結んでいる顧客先に出向き、消防⽤設備等のメンテナンスを担当します。点検の⽇程調整、作業の実施だけではなく、不具合発⽣時の修理⼯事の営業・実施、さらにはリニューアル提案など、幅広い業務を通じて顧客の要望に応え、消防設備維持のサポートを⾏います。 ■業務内容 営業担当者が建物の施主やビル管理会社と締結した点検契約を基に、メンテナンス担当者は以下の流れで保守点検作業を⾏います。 顧客との点検⼯程や注意事項の打合せ⇒点検⼯程表の作成⇒点検作業(現場監督と点検報告書のチェックを⾏います)⇒顧客への点検報告書の提出⇒不具合修理 点検で消防⽤設備に不具合が⾒つかった場合は修理⾒積書を顧客に提出し、注⽂を受けて修理作業を実施します。(現場監督と作業内容によっては作業の前後に消防署に届出を⾏い、作業後に検査を受けます) ■担当案件 ⼩規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場、スタジアムなど幅広く担当します。物件によっては深夜でないと作業が⾏なえない場合もありますが、基本は⽇中に点検を⾏ないます。⼊社後半年〜1年程度はオフィスビルなどを担当し、先輩社員と共に業務を進める想定です。 ■企業魅⼒ ・防災業界のパイオニアである同社は、⽣産、販売、設置、メンテナンスまで⼀貫して対応することができます。この⼀貫体制によりニーズも汲み取りやすく、新たな技術開発を⾏うことができます。現在800を超える特許も取得しています。 ・防災設備の企業様は多くありますが、⽕災報知器業界でシェアトップクラスを誇っています。より良い防災設備や次世代の防災を⽬指して新規技術の開発や新製品開発なども積極的に⾏なっており社会貢献性の⾼い企業です。 ・福利厚⽣や⼿当、評価制度などもしっかりとしています。住宅⼿当や勤続表彰制度、キャリアステップにおいても上司との⾯談の機械や研修なども準備されており、⼈を⼤切にする制度や⾵⼟が存在します。
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップ守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【設計開発】機械設計のご経験がある方歓迎!/車載内装部品の設計開発業務/完全土日祝休み
セントラルエンジニアリング株式会社
今回お任せする仕事は、大手自動車メーカーに常駐し、車載内装部品の設計業務です。 【主な業務内容】 ■コックピット領域 内装部品 ・L/O、モデリング、作図、出図作業・関連部門/サプライヤとの調整業務 ■樹脂部品・プレス部品 ・初期構造検討・電装品のパッケージ検討
【販売スタッフ/ソフトバンク日立】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ守谷店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ日立北店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
正社員
26万円
22万円 〜 29万円
85件のデータ
パート・アルバイト
1,346円/時
1,234円 〜 1,457円
58件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
管理栄養士(栄養士)/笠間市
富士産業 株式会社 茨城事業部
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
医療法人 聖和会 介護老人保健施設 ホワイトハウス千代田
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
医療法人 江隆会
栄養士
社会福祉法人 廣山会 プルミエール ひたち野
保育士
社会福祉法人 太田福祉会 国分台ふたば保育園
心理士
株式会社 TiP キッズランド まめの木
心理士
株式会社 TiP キッズランド まめの木
栄養士
社会福祉法人 太田福祉会 国分台ふたば保育園
