フロント
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン結城
*お客様のフロント対応 ・電話対応の他 ・「売上管理」「スタッフ 管理」「建物管理」など ・お客様へ快適なご滞在を提供するため ホテル運営全般の管理に共に取り組んで頂きます。 *ホテルの流れを理解していただくため ・客室清掃やレストラン での接客など基本的な業務からスタート。2カ月後を目安に フロントデビューしていただきます。最初は事務業務などの サポートを行いながら ・ホテル全体の流れを理解していきます。 【具体的な仕事内容】 ・チェックイン ・チェックアウト時のお客様対応 ・宿泊予約等の電話応対 ・パソコンへの入力作業 ・領収書の発行 ・客室の備品の説明や簡単な修理対応 ※変更範囲:変更なし