営業職
株式会社 ジェニシス
歯科予約管理 ・経営支援システムDentNet(デントネット) を ・全国の歯科医院(院長先生)との関係構築を通してご案内しま す。歯科医院の経営課題(業務効率化 ・患者満足度向上など)を本 製品で解決していきます。営業スタイルは反響営業中心に ・お問い 合わせいただいた医院を主に担当します。営業の割合(初年度)は 新規医院対応30% ・既存医院対応70%の割合の目安です。 入社後は(入社後1ケ月目)製品・業界知識の座学研修 ・(入社2 か月目)理解度を踏まえつつ現職スタッフの同行を通じたOJT ・(3ケ月目〜半年後)独り立ちし既存・新規医院の営業を担当。 事業運営そのものに深く関わる事ができますし事業成長を実感できる環境です。 変更範囲:当社の定める業務