キーワード「染色」 × 勤務地「兵庫県」の検索結果
検索結果 (27件)
キーワード: "染色" / 勤務地: "兵庫県"
薬剤課クラーク
医療法人社団 六心会 恒生病院
薬剤課における事務業務全般 PC入力があります。 【変更の範囲:なし】 知識 ・資格は不要です。 仕事のイメージがつかない方は ・是非 ・見学にいらしてください。
営業サポート・営業事務(不動産業)
有限会社 建隆マネジメント
情報収集や商品政策の検討 ・取引業者への情報提供などを通じて ・営業部門のサポートをお願いします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・所有物件の分析業務(エリア ・立地 ・建物特性) ・分析結果を踏まえた営業戦略のアイデア出し ・取引業者の窓口業務(資料提供 ・初期対応など) ・募集資料や募集看板の整備 ※契約行為や条件交渉などは営業のメンバーが担当します。 変更範囲:職種は限定しません。
営業見習
神戸技術アクセス 株式会社
・営業職の指示による事務処理。 ・営業職の代行業務。 ・テレアポイント。 ・男女・国籍問わず。 ・パソコン基本操作要。 変更範囲:変更なし
薬剤師(垂水駅前店)
株式会社 ダイコク
医薬品(OTC)などの情報提供・販売 【変更範囲:変更なし】
リラクゼーションセラピスト<神戸市>
株式会社 エーワン
リラクゼーションサロンでの施術 ・接客を担当していただきます。 本気で学んだ本物の技術をお客様に提供してください! ◇予約受付 ・ご案内 ◇カウンセリング ◇ご要望に応じた施術 ・ボディケア ・フットケア ・肩甲骨はがし ・ヘッドリフレ ・ハンドリフレ 等 *未経験の方歓迎!安心の研修制度* 丁寧にレクチャーしますので安心してご応募頂けます。 経験者の方はこれまでのスキルを更に磨くことができます。 変更範囲:会社の定める業務
(正)自動車整備士/阪神 新在家又は石屋川駅 徒歩6分
有限会社 エヌケイ自動車
自動車の点検 ・整備 ・車検及び一般整備 ・リース車両のスケジュール点検 ・お客様への点検内容の説明 ・及び見積 ・納車 ・引取等 ※60歳以上の方の応募も歓迎します (条件の変更無し ・但し有期契約で1年毎の更新になります) 【変更範囲:変更なし】 【トライアル雇用併用求人】
営業
株式会社 Good Home
◆ホームページの物件写真撮影 ・更新 ・お問い合わせやご来店のお客様に物件の ご紹介ご案内など ・飛び込み営業などはありません。 【変更範囲:なし】 【トライアル雇用併用求人】
デイサービスでの正看護師(キャンバス篠原)
株式会社 ぱすてる
デイサービスにおける看護業務 *バイタル・体調管理・服薬管理 他 【変更範囲:変更無し】
看護師
ひなた美容・メンタルクリニック
美容施術 ・レーザー照射 ・ピーリング ・ダーマペン ・脱毛 ・ハイフ・施術介助 ・パソコン入力 変更範囲:変更なし
薬剤師(阪急三宮駅前店)
株式会社 ダイコク
医薬品(OTC)などの情報提供・販売 【変更範囲:変更なし】
ケアマネージャー (エトワール須磨離宮)
株式会社アルファベッタ
エトワール須磨離宮(旧:モアアビタシオン須磨離宮)での仕事です。 〇職員配置も2.5:1以上で平均介護度も「1.5」 前後のため ・ケアマネジャーとして ・ケアマネジメント に専念できます。 〇社内にケアマネジャー資格保持者がおり ・相談できる 環境が整っております。 〇弊社の新制度により ・就職されて条件を満たせば1か月目と 3ヶ月目に就職お祝い金が給与に加算されます。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
旅館内 夜業務リーダー(神戸市北区)
ケービックス西日本株式会社 神戸営業所
旅館内にて当社請負業務の作業及び作業リーダー ■布団敷き ■食器洗浄 ■普通自動車免許(AT限定可)ある方に従業員の送迎をお願い する場合があります ■従業員さんのシフト作成および簡単な入力など ※未経験者歓迎 ・研修あり ・丁寧に指導いたします。 ※パソコン(テンキー入力程度)できれば尚良し 変更範囲:変更なし
一般事務(不動産管理)
有限会社 建隆マネジメント
・不動産管理業務の事務全般 ・契約書や書類の作成補助 ・整理 ・ファイリング等 ・パソコン入力作業 ・電話対応 変更範囲:職種は限定しません
鍼灸師(垂水院)
坂口整骨院 / 株式会社 EXPAND
整骨院の治療家のお仕事です。 ・患者様の治療 (自費治療 ・保険治療 ・自賠責患者様の治療) ・鍼灸治療:器具を用いた治療 ・パソコン操作(カルテ入力 ・報告書等の書類作成など) ・その他関連業務があります。 *業務の変更範囲:変更なし
旅館内 昼業務リーダー(神戸市北区)
ケービックス西日本株式会社 神戸営業所
旅館内にて当社請負業務の作業および作業リーダー ■客室清掃 ・共用部清掃 ・食器洗浄 ■普通自動車免許(AT限定可)ある方に従業員の送迎をお願いす る場合があります ■従業員さんのシフト作成および簡単な入力など ※未経験者歓迎 ・丁寧に指導いたします。 ※パソコン(テンキー入力)できれば尚良し ※研修制度あり 変更範囲:変更なし
窓口業務(週休2日 ・年間休日120日休暇あり)
日本郵便株式会社 阪神御影駅前郵便局
・郵便(受付 ・切手類の販売) ・貯金(銀行代理店業務) ・保険(生命保険代理店業務) ※パソコン操作があります。 ※社員登用制度があります。(試験有) ※勤務する局が変更となる可能性があります。 ※仕事内容の変更なし 【変更範囲:変更なし】
(請)大丸神戸店/百貨店の電話交換スタッフ/座り仕事
株式会社 ディンプル
<大丸神戸店>電話受付スタッフ ・百貨店内ショップへの取次ぎ ・お問い合わせ対応 ・PCでの情報検索・入力 ・館内を巡回してイベントなどチェック情報収集 ・更新業務 「〇階の〇〇につないで下さい」というお電話が大半 ノルマはありません◎ 目の前のPCですべて検索できますし ・先輩のサポート体制もバッチリなので安心です♪ 【変更範囲:変更無し】
(神戸市東灘区田中町2)マンション日常清掃
株式会社ライトクリーン阪神営業所
*マンションの共有部分 ・廊下 ・階段等の掃き拭き清掃。 *毎週 火曜・金曜日の週2日 9時〜11時の2時間 祝日出勤です。 *60歳以上の方歓迎します。 初めての方でも丁寧に指導致します。 一度お気軽にお問い合わせ下さい。 【変更範囲:変更なし】
auショップスタッフ(auショップ湊川)
株式会社 アクセスブリッジ
auショップにてお客様対応を行っていただくお仕事となります。 ▼例えば… ・スマホの機種や料金プランのご相談対応 ・「操作方法がわからない!」という方へのご案内 ・機種変更 ・新規契約のご案内 ・各種付帯商材のご案内 ・ご契約 ・お店作りの一環としてPOP作成やイベントの企画 など 【変更範囲:変更なし】
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士(長田・須磨)
株式会社 GreenApple
地域の在宅で療養される方々に対し ・リハビリテーションサービスを提供します。 現在 ・療法士6名 ・看護師3名体制で運営しており ・地域の方の需要が高いためセラピストを増員します。 あなたの技術 ・知識を在宅分野で活かしませんか! 変更範囲:変更なし
接客・調理(コナズ珈琲 垂水店)*急募*
株式会社KONA’S
コナズ珈琲 垂水店 【ハワイアンカフェ専門店】 カフェでのホール・キッチンのお仕事です。 レジ ・オーダー ・料理・ドリンクの提供 ・洗い場のお仕事などもお願いします。 分かりやすいレシピや先輩スタッフの指導があるので未経験の方でも安心してお仕事して頂けます。 変更範囲:変更なし
急募 マンション清掃員(垂水区青山台)
株式会社 エヌ・ジェイ・ケイ・スタッフサービス
分譲マンションの日常清掃。 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
(正)営業職/地下鉄新神戸駅から徒歩7分
株式会社マルサ不動産
1 ・賃貸物件の下見 2 ・物件の紹介・現地案内 3 ・入居申し込み手続き 4,賃貸契約書等書類作成 5 ・引っ越し等に関するサポート 6 ・看板設置などの販促活動 7 ・WEB接客・販促活動・掲載作業 8 ・物件の維持管理のための清掃等 【変更範囲:会社の定める業務】
ケアマネ−ジャー
株式会社 SNOW PLUM
居宅介護支援事業所「ぷらむケアプランニング」におけるケアプランの作成及び給付管理や ・サービス事業者と利用者の調整を行なって頂くやりがいのあるお仕事です。 未経験でも丁寧にご指導致します。 現在2名(主任ケアマネ1名 ・ケアマネ1名)在籍しており 自社で訪問介護と通所介護も運営しています。 変更範囲:変更なし 【事業所画像有り】
システムエンジニア(契)/兵庫営業所
株式会社 リモワ
・在宅業務を推奨しております。 ・リモートワーク可能なシステム設計・開発業務のお仕事です。 (企業 ・官公庁等) ・Java ・Ruby ・Python ・PHP ・C# ・VB.net ・C(++) ・COBOL等の言語を使用します。 ・システムは ・「Web」「業務系」「組み込み系」の開発を 行っており ・一部IOSやandroid系の開発も対応して おります。 ・業務における調整や打ち合わせは ・原則リモートツールにて 実施しております。 ※雇用期間終了後 ・3ヶ月毎の更新となります。 変更範囲:変更なし
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
【内装施工管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
大型商業施設やアミューズメント施設、公共施設など多岐に渡る空間プロデュースに携われます。 企画~提案~施工管理まで幅広くお任せいたします。 具体的には、既存クライアントとの折衝やテナントの設計、 施工管理/予算管理/工程管理、協力会社の手配/指示やスケジュール調整など内装工事に関する業務のみならず、 一部営業的な折衝もお任せいたします。
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【大阪・心斎橋エリア/25年1月以降勤務スタート/新チーム作りに1から取り組める環境/他府県からの就職大歓迎!転居支援制度有/関西エリアの雇用創出に貢献】人材派遣会社での営業コーディネーター※業界未経験・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 大阪営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2024年の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 主要メンバー4名と共に、派遣事業チームを新しく作っていきたい方にぜひエントリー頂きたいと思っています! 【お任せするお仕事内容】 ■派遣コーディネーターとして、まずは働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ■具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは近畿二府四県・一部中国エリアとなり、公共交通機関での移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【正社員】滅多に出ないレア求人! 時計・宝石のバイヤー業務
株式会社エコリング
自社オークションの業績好調による増員募集! ライフワークバランの取れている優良企業として国際認証も 受けている当社で一生モノのスキルを身に着けませんか?! 私たちは「エコリング」はリユース業界を黎明期から 支える企業の一つとして支持されております。 買い取り屋さんのイメージが強いエコリングですが、 2017年から始まった自社オークションサイトの 【エコオク】【エコトレ】が売り上げの重要なポジションを担っております。 2022年は468.26億円。シェア17.6%を記録しており2つの オークションで月間合計45億円の売り上げを誇り、業界TOPへ上り詰めています。 今回はそんなエコオクを支える古物バイヤーの募集を行います。 【具体的なお仕事】 自社のオークションサイト(エコリングtheオークション:通称エコオク)に 出品する古物や宝飾品等の買い付けを行っていただきます。 ★入社後1~3ヶ月 基本的な事務処理などを覚えます。 先輩鑑定士の横で補助について 商品の基本的な査定知識を覚えていきます。 ★入社後4~6ヶ月 弊社で独自開催しているオークションの出品作業などの 実務を通じながら、値付けを行っていきます。 入社半年後を目安に自社の鑑定士試験を受けていただきます。 試験まではしっかりと先輩が鑑定スキルについて教えていきますので 安心してください。 試験合格後、時計やバッグ、ジュエリーなどの専門分野に分かれ 先輩とともにバイヤーとして仕入れ業務に携わっていきます。 ★入社後1年程 基本的な鑑定スキル・知識を身につけていき バイヤーとして独り立ちを目指します。 専門分野を持っていることで、圧倒的な商品知識と 審美眼をもったスペシャリストとして成長していける環境です。 【描けるキャリアパス】 鑑定スキル・知識をより高めていってエキスパートバイヤーを 目指したり、人財育成やマネジメントといった役職、幹部を目指した キャリアパスなど社内でも様々な選択肢を用意しております。
2025年1月入社【大阪/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 大阪営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2024年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは関西・一部中四国エリアとなり、原則は公共交通機関での移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【派遣コーディネーター/大阪】★半期に1回5連休取得!
株式会社アドミック
【派遣コーディネーター】 ▼企業と求職者のマッチング業務 ・求職者との面談(対面/WEBどちらもあり) ・電話対応(架電がメイン) ・企業への各種連絡 求職者、企業、営業部門とコミュニケーションを日々取っていただきます。 付随業務として就業スタッフのシフト管理や契約データ作成なども行います。 スタッフの勤務初日の企業への同行もお任せする場合があります。 ◆向いている方 積極的に物事を考え行動できる方。傾聴力のある方。 【職場環境】支店人員構成:10名(内パート3名) (男性/3名、女性/7名) 【募集背景】増員 【入社後の流れ】研修あり!派遣法はじめ関連法についてなどの座学やOJT研修があり安心です。
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【M&Aアドバイザリー】未経験OK/経営コンサルタント(M&A・事業再生・投資)/業界最高峰のインセンティブ/賞与年3回
中之島キャピタル株式会社
■業務内容: ・M&A戦略策定 ・ディールのソーシング~実行 ・PMI(シナジー効果の実現) ・その他クライアントの企業価値向上全般にかかわるコンサルティング業務 これらの各種役務提供のため、経営層や現場へのヒアリング、経営上の助言、報告書/計画書などの成果物の作成等を実施し、 企業の課題解決から実行支援まで行います。 ■業務の特徴: ・事業承継案件のみならず、クロスボーダー案件や事業再生案件等幅広い案件がございます。 また規模や業種も関係なく取り組み可能です。 ・当社のコンサルティング業務はお客様第一主義を掲げており、コンサルタント同士が協力し実行支援を行うことを重視してます。 ・M&A未経験者が多く活躍しております。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【不動産営業】新社長のもと業績拡大に向け増員!年休120日以上
株式会社グルーヴ
新社長のもと業務・業績拡大に向け増員!毎年売上の伸長を目指す弊社にて、不動産営業をお任せします。 マンション/アパート/テナント/複合商業施設など幅広い商材の仕入れから(土地含む)販売まで、幅広い業務を担当します! ■仕入活動 ■販売活動 ■プロジェクトマネジメント 創業20年以上ですがベンチャースピリットがあり決済スピードが早く、 不動産開発における一連の流れを自由度高く裁量を持って取り組めます。 当社が求める人材は、自己を高め、常に学び努力する、成長意欲の高い方です。 会社はその機会を提供しますので、仲間と一緒に失敗を恐れず挑戦していきましょう!
【設備保全】プライム市場上場のケミカルポンプ・装置メーカー/自社製品のメンテナンス修理/年間休日125日
株式会社イワキ
プライム市場上場、ケミカルポンプ・装置メーカーである当社にて、 お客様の現場に出向き、ポンプ製品の分解、部品交換、組立て、 再塗装など自社製品をメンテナンス・修理することで新品同様に仕上げる仕事です。 様々な業界に納品された自社製品を安全にお使いいただくことで各産業の発展を支え、 その先にある人々の生活に貢献することが仕事のやりがいです。 【業務内容】 顧客対応により出張が発生いたします。 ■自社製品の定期メンテナンス ■分解による見積書等の作成 ■故障や不具合による修理対応 ■使用方法等の説明や指導 ■講習会の実施 【業務の変更の範囲】 当社業務全般
【経験者限定】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【内装施工管理(東京/大阪)】イオングループの安定基盤!働き方・福利厚生◎/賞与年2回
イオンディライトコネクト株式会社
・全国チェーン展開の店舗様が主なお客様です。(新店工事、改修、改装工事、閉店工事) コンビニ、スーパーマーケット、ドラッグストア、カフェ、アパレル、飲食店等、 イオングループ内の店舗もありますが、グループ外のお客様が半分以上です。 ・ほとんどの案件が元請けとなるので、お客様(本部様)と直接やりとり致します。 ユーザー様ごとに、担当者を割り振っています。大手企業様がほとんどで、店舗仕様もほぼ決まっている為 慣れてくると、新しい案件もスムーズに進めることができますし、お客様と信頼関係を築きやすいため、 施工担当に直接案件依頼が来ることもあり、モチベーションアップにつながります。(C工事がほとんどです。) ・最近では、電気自動車の充電設備設置工事(電気施工管理)も数多く請け負っており、急成長中! ・ウェアラブルカメラやDXツールを活用し現場に常駐することなく「現場に行かない施工管理」を目指しています。 遠方で出張を伴う案件もありますが、2~3日で終わる工事から、2週間程度の工事がほとんどのため、長期出張はほとんど発生しません。 ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリです。 ・工事期間中も営業中の店舗様の案件もあるため、その場合は夜間工事となります。(案件によりますが月の3分の1程度) ただし、夜間明けまで勤務し、そのまま連続で日勤となるようなシフトは組みませんので、ご安心ください。 ・本社→東日本エリア、大阪→関西エリア、福岡→九州エリアと、各事業所でエリア分けをしていますが、 出張は発生します。ただし、短期での出張がほとんどで規定により出張手当の支給があります。 ・工事規模の小さい案件が多い為、担当の案件が2~3件同時に進行する場合もあります。案件数を数多く経験できるため早期にキャリアアップできます。
【⼤阪】重要⽂化財向け防災システムの施⼯管理※防災業界のパイオニア/安定した福利厚⽣/3年後離職率1%未満
能美防災株式会社
■担当業務 国宝の寺社など歴史的建造物となる文化財を対象とした防災システムの施工管理業務を担当します。 火災検知システムでは電気・通信系の知識、消火システム(スプリンクラー・配管など)では機械の知識など、幅広い専門知識を活かすことができます。 ■詳細業務 主に近畿地区にある国宝・重要文化財などの貴重な建造物を対象に、防災防犯設備・システムの納入、設置など、施工に関わる管理業務を担当します。 ・社内の営業部門や顧客との打ち合わせ ・現場調査を行い予定している設置工事ができるか確認、施工図の作成 ・機器、材料、協力会社を手配 ・現場管理を行い、客先、協力会社、他工事会社との調整 ・日々、工程管理、施工状況の確認 ・設置した設備が正確に作動するかの試験調整、消防の検査、施主検査後、引渡し ・完成図書、書類作成 ■配属先について 配属先となる関西支社は全体で100名程で、20~60代まで幅広い年齢層の社員が活躍しています。 当社の風土もあって、中途入社者の定着率も大変よく、入社以降、長く活躍しています。
※大阪勤務【M&Aコンサルタント/少数精鋭】クライアント共創型M&Aコンサルタント(アソシエイトポジション)募集!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&Aコンサルタント/アソシエイト 少数精鋭のM&Aコンサルティングの組織において、 M&Aを基軸としたプロジェクトにシニアアソシエイトとして参画いただきます。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、 ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・M&A戦略策定 ・ディール実行(FA、DD、Valuation) ・M&Aの統合活動(PMI) ※各フェーズで担当や組織が分かれているわけではないため、 各M&Aプロセスの経験を積むチャンスがあります また、”総合格闘技”と言われるM&Aコンサルティングで培った経験を活かし、 戦略策定、マーケティング、予算管理、EXIT支援など様々なテーマを扱っております。 プロジェクトの進め方としては、コンサルタントがクライアントに対して、 一方的なご提言をするのではなく、クライアントと建設的な議論を行いながらも、 「再現性」と「確実性」に重点を置いた問題解決を図る「共創型」のアプローチを志向しています。 我々は、プロジェクト後の「クライアントの自走化」を最終ゴールと考えております。 ■体制 今回募集するアソシエイトポジションの方には、まずはマネージャーから提示された論点・仮説をもとに、 データ分析、リサーチ、インタビュー、PPT作成などの業務を行っていただきます。 (個々人の経験やスキルに応じて、お任せする業務内容・範囲は異なります)
※大阪勤務【M&A仲介コンサルタント/少数精鋭】コンサルティングファームのプロフェッショナル集団でM&A仲介の一翼を担うポジション!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&A仲介コンサルタント/アソシエイト 弊社は、BIG4系監査法人、コンサルティングファーム、 ベンチャー企業の役員を経験してきたメンバーを中心に構成されたプロフェッショナル集団です。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、M&A仲介、 ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 今回募集するポジションでは、中堅中小企業のM&Aに付随する業務全般をご担当いただきます。 ■具体的には ・顧客の開拓、相談受付などのフォロー業務 ・M&Aニーズの発掘、ソリューション提案業務 ・M&A対象企業とのマッチング業務 ・条件面の調整、クロージングまでの一連のフェーズでのフォロー業務 公認会計士や弁護士などの専門家も多数在籍しているため、コンサルティング能力も身に着けることが可能です。 入社時点で高い専門性を兼ね備えている必要はありません。 未経験でもM&A仲介としての力が身につくようサポートいたしますのでご安心ください。
【建築施工管理】ベテラン歓迎!新築工事の施工管理/創業115年の安定企業/ワークライフバランス重視◎
株式会社三木組
創業110年以上、鉄筋コンクリート造や鉄骨造を中心とした新築工事等を行う当社にて、 施工管理職2~3名体制で管理する建築現場の、現場所長をお任せします。 《具体的には》 ・作業がスムーズに行われるように各工種の職人さんと打ち合わせ /工事を進める工程管理・現場の安全書類整備/仮設設備の点検 /管理をする安全管理・決められた仕様 /設計通りに施工が進められている か確認/写真等で記録する品質管理・毎朝の朝礼の司会等 ◎案件:住居/賃貸マンション/福祉施設/商業施設等が6~7割、 工場/倉庫が2割・2~4億円規模の案件に対し必ず2名以上の現場監督を配置しています。
【オープンポジション】教育スタートアップ!まずはカジュアルにお話しませんか?
青楓館高等学院
青楓館で日々、生徒と交流していて感じることがあります。 それは「大人の関わり次第で、生徒は何色にでも変化する」ということ。 だからこそ、「大人(教員)の質がとても重要になってくる」と感じています。 本校は、「教育の王道」になることを目指しています。 もし一度でも教育に熱を持ったことがある人、 日本の教育に疑問があり、変えたいという熱意がある人は是非応募お待ちしています。 【1日の流れ】 9:00~ 出社 9:00~10:00 準備 └ メール確認、打ち合わせ、生徒の出席確認など 10:00~12:00 午前の授業 └ 月曜:生徒会、校舎設計 火曜:1on1、生徒見回り 水曜:1on1、生徒見回り、ゲストスピーカー 木曜:1on1、生徒見回り 金曜:1on1、生徒見回り 12:00~13:00 お昼休憩、打ち合わせ、雑務など 13:00~15:00 午後の授業 └ 月曜:PBL 火曜:PBL 水曜:PBL 木曜:PBL 金曜:1on1 15:00~18:00 その他業務 └ 生徒対応、レポート確認、打ち合わせ、部活対応など 18:00~ 退社
【完全反響型営業職・完全週休2日制】ニーズ増のリカレント教育/カウンセラーを養成する学校でのお仕事です!<残業月10時間>
株式会社リカレント
スクールを検討している方へのコンサルティング営業やスクールの運営を行っていただきます。 【仕事詳細】 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応・集客業務 ・スクールの運営業務 【業務の流れ・体制】 営業、集客業務、受講生対応業務、受付業務などを行います。 キャリアの相談や学習に関する悩みを聞き、多くの方が 国家資格キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラーになれるよう支援していきます。 入社後には多くの研修制度があり、営業として独り立ちするまで手厚いサポートを受けられます。 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼TEL・集客活動 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への御礼TEL・集客活動/授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、 スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります ※その場合は土日休みに変更
パート・アルバイト
1,619円/時
1,533円 〜 1,706円
11件のデータ
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
