キーワード「染色」 × 勤務地「千葉県千葉市中央区」の検索結果
検索結果 (26件)
キーワード: "染色" / 勤務地: "千葉県千葉市中央区"
マウスの飼育管理と細胞培養・免疫染色
WDB株式会社 千葉支社
癌治療薬開発を目的としたマウス実験 ・細胞培養 ・免疫染色のお仕事です。 ・マウスの飼育管理(100〜200匹:2名体制) ・マウスを使用した実験 →癌モデルマウスに放射性標識を投与 ・その後解剖して効果を見る ・病理標本作成 ・免疫染色 ・癌細胞の培養 【使う機器 ・技術】 細胞培養 ・マウス飼育管理 ・動物実験 ・病理標本作成 ・免疫染色 変更範囲:変更なし
臨床検体の病理検査
WDB株式会社 千葉支社
検体検査に関わる検体の受付 ・組織標本の作製 ・染色作業を主に行います。 検体の受付・確認 組織標本の作製 染色作業 細胞診検体の処理 標本・データの管理 報告書の作成補助 【変更範囲:変更なし】
事務/四街道
株式会社関東自動車工業
車の販売資料作成 ・領収書整理など 車検提出書類 ・車庫証明作成 ・印鑑証明確認(名義変更時)等 *初心者にも丁寧に指導いたします 【変更範囲:変更なし】
技術補佐員
千葉大学大学院医学研究院呼吸器内科学
下記いずれかの研究補助業務 ・実験マウスの管理と飼育 ・交配 ・疾患モデルマウスの系統維持 ・遺伝子組み換え ・細胞株培養 ・組織標本作製などを含めた基礎研究(分子生物学的)の実験補助 ・フローサイトメトリーやPCRなどによる解析 ※経験を考慮して決定いたします 【変更範囲:変更なし】
広告営業
株式会社いちはらケーブルテレビ
広告営業のお仕事 自社で制作しているコミュニティチャンネル内の番組への 広告出稿を提案するお仕事です。 対象先は法人または店舗となります。 ・広告営業(新規 ・既存訪問) ・取材対象との交渉 ・スケジュール管理 ・付随する事務作業全般 【変更範囲:会社が定める業務】
美容師(美容室 ・まつ毛エクステ)都賀店・花見川店・千葉店
有限会社 ミント
*シャンプー ・カラー ・ブロー ・カットなどの美容全般 *経験者は優遇します。 *就業場所はご希望を考慮します。 *経験は問いません。未経験の方にも丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
美容師(美容室・まつ毛エクステ)都賀店・花見川店・千葉店
有限会社 ミント
*シャンプー ・カラー ・ブロー ・カットなどの美容全般 *経験者は優遇します。 *就業場所はご希望を考慮します。 *経験は問いません。未経験の方にも丁寧に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】
営業スタッフ(将来的なリーダーポジション)
オネスティオフィスサポート株式会社
【営業/幹部アシスタント】 ■派遣企業/派遣社員の管理 ■新規営業開拓 ・既存スタッフのフォロー ・既存企業への訪問 ■営業チームリーダー業務(能力に応じます) ■他社内外対応 *2ヶ月 試用期間として契約社員後 ・正社員として互いに検討。 *変更範囲:変更なし プレイングマネージャーとして活躍していただける方を求めてい ます。
警備員/習志野市
徳晋警備保障株式会社
流通センター内における搬出入車両の整理 ※夜勤はありません。 ※当社は ・未経験者でも ・性別を問わず幅広い年齢の方が働いてい ます。 *就業場所は窓口まで (変更範囲:変更なし)
障害のある方の保育(ひまわり)
特定非営利活動法人 みのり福祉会
「児童デイサービス ひまわり」での勤務となります。 *保育業務(児童デイサービス) ・障害のある方の学童保育および特別支援学校への送迎 ・家庭への送迎(使用車:ステップワゴン ・ハイエース) ・その他業務にかかる全般 *当会の活動目的等がホームページでご覧になれます。 ※雇用期間:初回3月31日迄 以後:1年更新 【変更範囲:法人の定める業務】
営業事務/正社員/社保完備
麻薙興産 株式会社
これらの業務に係る契約事務 ・現場管理やサポートなどを行っていただきます。 大手コンビナート企業の協力会社として ・社員食堂や職員寮その他関連施設の管理運営や ・社員送迎バス等の運行 ・売店での飲食料品の販売 ・清掃業などを行っています。 ※ノルマ・飛び込みの営業はありません。 【変更範囲:変更なし】
大手化学メーカーでの樹脂の開発
WDB株式会社 千葉支社
・樹脂合成 ・3Dプリンターを使ったサンプル試作 ・物性評価 ・データ入力 ・解析 ・報告書等の資料作成 ・原材料 ・備品の発注・運搬 ・検収 ◆正社員型派遣(無期雇用派遣)の募集です◆ WDBの正社員として雇用され ・派遣先で働きます。 【変更範囲:変更なし】
営業(新規開拓・週休2日制)
株式会社 常盤メディカルサービス 市原営業所
『置き薬』のお仕事です。 ◇当社の薬箱を新規で置いていただくための営業です。 飛び込み営業とはなりますが ・お客様の都合にあわせる必要がない ため ・ご自分のペースでできるお仕事です。 ◇成果にあわせて業績給が上がることも魅力です。 *社用車(AT車)を使用します。 *入社後 ・約1ケ月間の研修期間(商品研修・同行研修)を設定。 未経験者の方でも ・細かく丁寧に指導します。 *直行直帰制度を導入し ・通勤の負担軽減に努めています。 ※「変更範囲:変更なし」
自動車塗装工【経験者】
株式会社 豊洋自動車工業
■自動車の塗装作業及び ・付随する業務。 ・主に乗用車の修理に伴う塗装作業です。 *業務繁忙に伴う増員募集です。 【業務内容変更範囲:変更なし】
クリーニングの受付/花見川区
株式会社オーシャン
衣服のクリーニングの受付です。 1お洋服のお預り ・お渡し ・お会計 2お預りしたお洋服の検品 ・工場への出荷 3きれいになって納品されたお洋服の整理 ・お客様へのお渡し その他店内の模様替えなどおまかせします。 変更範囲:変更なし
購買事務・営業事務補助
株式会社 栄製作所
◎親会社である株式会社フジクラの「光ファイバー」関連など ・産業用機械の部品調達を主に担当いただきます。 慣れてきましたら ・見積関係など営業事務のフォローもして して頂きます。【変更範囲:事業所の指定する業務】 ≪具体的には≫ ・部品調達リスト作成及び図面より数社見積依頼 ・品質と価格を検討の上 ・適正価格で発注先を決定 ・注文書の入力等正式注文 ・現場との入荷状況のすり合わせなど *応募の際はハローワークの紹介を受けてください。
システム営業/トライアル併用(千葉)
株式会社 三和ソリューション
システム営業業務を担当。 1.既存のお客様へ訪問 ・ルート営業及び新規開拓 2.営業事務サポート(営業補助 ・書類作成 ・電話対応) ☆未経験者歓迎 ☆社内営業研修およびIT研修あり ※歩合給あり 【変更範囲:会社の定める業務】
施工管理(建築)
近藤商事 株式会社
・建築現場及びリフォーム現場管理・受発注 ※地域は主に千葉市内 ・市原市内です。(社用車使用) ・パソコンによる書類作成 ※ワード ・エクセルできる方 *資格支援制度あり 【変更範囲:変更なし】
交通誘導員(若葉区)
ネクサスセキュリティ 株式会社
○週1日〜でもOKです。 ○60代 ・70代の方も大活躍しているやさしい現場です。 ○男女未経験者も大歓迎で研修制度やアフターフォローも充実して おります。(ほとんどの方が未経験からスタートしています) ○主に歩行者や一般車両の誘導など難しくないお仕事です。 ○Wワークや体力に不安がある方もお気軽にご相談ください。 【変更の範囲:変更なし】
【出稼ぎ応援】内装仕上工事 ボード工 軽量LGS下地
株式会社 ITO48
・天井や壁を作る内装工事です。【業務内容変更範囲:変更なし】 ・主に室内での作業になります。 ・寮(住まい)があり ・地方の方も安心して働けます。 もちろん千葉県内の方も大歓迎です。 ・大手ゼネコンやテナント店舗を回していますので ・常に現場があ り仕事は切れることはありません。 最近は駅構内の改修工事や公共施設の内装工事を手掛けています ・現場は主に千葉 ・東京を中心に関東近郊になります。 ・会社 ・寮から高速道路が近い為アクセス便利です。 ・お電話でのお問い合わせも可能です。 TEL090ー7901ー0577 伊藤 お電話が繋がらない際はショートメッセージを頂けると幸いです
ベーカリーパート(クスリのアオキ馬立店)
株式会社 クスリのアオキ
・パンの加工 ・焼成 ・袋詰め ・商品の陳列 ・陳列棚や調理器具の清掃などをしていただくお仕事です。 (レジ業務はありません!) ・毎月 ・新作のパンの発売もあり ・新鮮な気持ちでパン作りに取り組むことができます! ・タイムスケジュールに沿ってチームで作業するので未経験でも安心! 変更範囲:変更あり(社内規定により ・勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
施工管理
中林建設株式会社
電力事業・公共事業・杭事業にて ・「ものづくり」を行う当社の中でも ・電力工事(送電線鉄塔工事・発 ・変電所の士木工事)を ・円滑に進めるための監督業務をお任せします。 ■業務内容: ・お客様との打ち合わせ ・見積り作成 ・業者や資材の手配 ・工事の進行管理など ・現場次第で作業補助 【変更範囲:現在変更なし】
がん治療に関わるiPS細胞を用いた実験業務
WDB株式会社 千葉支社
最先端の研究が行われる公的研究機関で ・iPS細胞を用いたがん 治療の研究に携わっていただきます。 【業務の詳細】 ・iPS細胞の培養 ・マウス系統維持 ・飼育 ・腹腔内投与 ・解剖 ・遺伝子解析および顕微鏡観察 ・免疫染色の実施 【変更範囲:変更なし】
パソコン教室インストラクター(イトーヨーカドー幕張校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
ヘルプデスク/トライアル併用(千葉)
株式会社 三和ソリューション
・パソコンや業務システム ・ネットワーク機器等のサポート業務。 ・パソコン障害対応(電話・メールでの対応) ・PC設定 ・セッティング ・ルータの設定 ※業界未経験者歓迎(Word,Excelの基本操作が できれば応募可) ※社内研修制度充実(3ヶ月) 【変更範囲:会社の定める業務】
営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先 男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!
タック販売株式会社
【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社
株式会社東京
大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ
株式会社めぐる
■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告 ★新規営業や訪問営業なく、 メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【内装施工管理】(アミューズメント施設、飲食店など)年休120日/リフレッシュ休暇有/直請け案件多数
株式会社メガクリエイト
■職務内容: オーナー様より直請けで依頼を頂くことがほとんど(約8割)となります。 営業・設計部が作成した図面を基に協力会社に施工を依頼し、 施工完了までの内装施工管理業務を行って頂きます。 1名あたり6~7現場程を担当し、進捗管理のより上流の部分に携わって頂きます。 工期は2週間~2・3年のものまで様々です。 ■施工実績: https://www.megacreate.co.jp/space/category.html
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【内装施工管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
大型商業施設やアミューズメント施設、公共施設など多岐に渡る空間プロデュースに携われます。 企画~提案~施工管理まで幅広くお任せいたします。 具体的には、既存クライアントとの折衝やテナントの設計、 施工管理/予算管理/工程管理、協力会社の手配/指示やスケジュール調整など内装工事に関する業務のみならず、 一部営業的な折衝もお任せいたします。
【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
11件のデータ
パート・アルバイト
1,354円/時
1,266円 〜 1,442円
7件のデータ
派遣
18万円
17万円 〜 19万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
