キーワード「染色」 × 勤務地「埼玉県加須市」の検索結果
検索結果 (11件)
キーワード: "染色" / 勤務地: "埼玉県加須市"
バス会社の事務及び運行管理業務補助(埼玉営業所)
富士観光バス 株式会社
バス会社の事務のお仕事です。 ・指示書の作成 コースの行き先をパソコンへ入力(雛形あり) ・バスの掲示板(ステッカー)作成 ・書類の整理 ・電話対応 ・運行管理業務の補助 *制服はありませんので ・服装は自由です。 変更範囲:変更なし
営業・事務
株式会社 山幸
生キクラゲ販売店との窓口業務です。 当社栽培の生キクラゲを商品として置いてもらえるよう ・担当窓口となり販売店との商談や新規開拓等の営業活動をしていただきます。 資料作成等の事務作業や ・納品配達業務もあります。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
新車営業スタッフ
株式会社 ホンダカーズ 久喜
◎新車の販売 ・車の点車検の案内を中心に ・お客様対応をして頂 きます。 ※変更範囲:変更無し ※2名前後の募集です。
仲介パート/桶川支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
営業事務スタッフ(パート)
株式会社 アサヒコミュニケーションズ
所属は営業部です。 営業事務に関わる業務を担当いただきます。 ■仕事内容 納品商品に関わるシステムへの入力作業 見本品の管理 使用した資料の保管 注文入力補助 ・見積書作成補助 簡単な電話対応 ・お客様対応 等 *変更範囲:会社の定める業務
染色加工
小島染織工業 株式会社
染色加工作業:布生地に色を付ける染色機械の操作 糸に色を付ける染色機械の操作 変更の範囲:変更なし
看護師 【急募】
梅田内科クリニック
診療補助 ・処置 ・採血 ・点滴療法など 変更範囲:変更なし
三桝屋総本店 ・店舗販売員
社会福祉法人 愛光園 カレンフィールド
三桝屋総本店で下記の業務を実施してもらいます。 ・和菓子・洋菓子の店舗販売員。 ・電話注文の受付。商品の包装。 ・コッペパンの調理補助。 ・雇用している障がい者の販売員の販売支援。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 『オンライン自主応募の場合ハローワーク紹介状は不要です』
障がい者の「作業支援員」施設外就労 三桝屋総本店
社会福祉法人 愛光園 カレンフィールド
・一般企業での障がい者の就労支援補助。 ・食品加工会社での加工のお手伝い。 ・利用者の方の送迎。送迎車は法人者を使用します。 ・野菜の入っている箱の洗浄。 *変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 『オンライン自主応募の場合ハローワーク紹介状は不要です』
地域正社員/久世福・サンクゼールイオンモール羽生店
株式会社 イートスタイル
全国に展開している「久世福・サンクゼール」の接客及び販売業務です。未経験者でもできる研修プログラム及びスキルアップセミナー等も実施しています。研修の中で接客・販売の基礎を覚えていただきます。 ・将来的に店長を目指していただけるような方を募集しております ・飲食店や物販などの業務経験のある方歓迎(アルバイトでも可) ・接客の腕を磨いていきたい方や ・マネジメントに興味のある方 歓迎 *求人PR情報 事業所からのメッセージも御覧ください 変更範囲:会社内のすべての業務
介護(調理業務含む)/グループホーム喜楽
特定非営利活動法人 お互いさまネットワーク
・グループホームでの認知症高齢者の方の介護支援又施設利用者と 一緒に調理等も行う業務の仕事を担当していただきます。 ・「ぐんま介護人材育成宣言」の認定を受けているので ・初めての 人も安心して働けます。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社
株式会社東京
大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【内装施工管理】(アミューズメント施設、飲食店など)年休120日/リフレッシュ休暇有/直請け案件多数
株式会社メガクリエイト
■職務内容: オーナー様より直請けで依頼を頂くことがほとんど(約8割)となります。 営業・設計部が作成した図面を基に協力会社に施工を依頼し、 施工完了までの内装施工管理業務を行って頂きます。 1名あたり6~7現場程を担当し、進捗管理のより上流の部分に携わって頂きます。 工期は2週間~2・3年のものまで様々です。 ■施工実績: https://www.megacreate.co.jp/space/category.html
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【SNSマーケ×コスメ】化粧品ブランドのマーケティング戦略の立案業務/年間休日125日/インセンティブ制度あり/業績賞与あり
株式会社iHack
化粧品会社様のブランド成長をご支援するSNSマーケティング事業部のマーケティングプランナー職を募集しております。 ■事業内容 ・化粧品ブランド様のSNSマーケティング 累計取引社数が100社を超えたSNSマーケティング事業では、 化粧品会社様向けに小売店(ロフト、プラザ、ドン・キホーテなど)での販売促進に向けたマーケティング施策を提供しています。 X(Twitter)、Instagram、Youtube、TikTokを中心としたSNSを用いた マーケティング戦略の立案から遂行まで一気通貫でご支援しております。 施策の内容は、インフルエンサーとのタイアップ(自社のMCN事業含む)や、 広告運用、小売店とのリレーションなど多岐に渡り、案件完了後には、クライアント企業様と振り返り会を実施し、 目的を達成できたかどうかの効果測定まで責任を持ってプロジェクトに取り組んでおります。 ■仕事内容 ・X(Twitter)、Instagram、Youtube、TikTokを中心としたSNSを用いたマーケティング戦略の立案 クライアント企業様との与件のすり合わせ(ヒアリング)、競合調査、市場調査を実施し、 最終的にはマーケティング戦略の立案を行っていただきます。 単発の施策や中長期の施策、予算も数百万円~数千万円のものなど、 案件によって提案の幅や深さが違うのも面白いポイントです。業界に精通した事業部長からのフィードバックを通して、 提案のクオリティを上げていくことが可能です。 ■クライアント 大手美容コスメブランドなど化粧品会社様のマーケティング支援に携わっており、コロナ禍を経ても急成長を続けています。MCN事業(インフルエンサー事務所事業)の買収などを通じて新規クライアントからの問い合わせも増加しており、 ディレクターとして、クライアントへのヒアリングから企画立案、ソリューション提案ができる方を求めています。 1兆円規模の成長市場の急成長ベンチャーにおいて、 熱量を持ってブランドの成長にコミットしたい方のご応募をお待ちしております!
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【新宿】人材派遣ビジネス拡大フェーズでの提案営業/業界未経験歓迎◎/東証プライム上場企業G/面接1回
株式会社プロトソリューション
◆◇東京拠点を一緒に拡大していけるメンバーを募集/若手でも裁量を持って活躍できます◎/チャレンジを応援し失敗を許容する社風/関連子会社への出向となります◆◇ ■概要 ・新規お取引先の開拓、すでにお取引のある既存の企業様に対して課題をヒアリングし、人材の面から課題解決をする営業をお任せします。 ■採用背景 お取引のある企業様の可能性をより最大化するために、東京拠点にて自社サービスを新たに提供する事業を展開する事となり、2022年7月に東京支社を開設いたしました。1年半が経過し、この度新たなお取引先開拓を含めて支社の拡大に向けて一緒に取り組んでくれる方を募集いたします。 現在、支社には2名の社員がおり、入社後はその方々と一緒に考えアイディアを出し行動をする事が求められますが、自分の意見も反映されやすい環境なためやりがいをもって就業する事が可能です。 「チャレンジを応援し失敗を許容する」社風なため、どんどんチャレンジしていただければと思います! ■職務内容 人材コーディネーター 新規お取引企業の開拓(架電・メール)/既存企業に対して定期MTG(課題ヒアリング)/求人作成 登録者(スタッフ)との面談/職場見学の実施/候補者の選考や就業フォロー *職場見学とは・・・ 派遣就業先・派遣スタッフの方双方がミスマッチないように事前に業務の確認を行う場です。 双方の不安点や疑問点を解消し、気持ちよくお仕事をしていただけるようサポートする場となります! ※株式会社沖縄コールスタッフサービスへの出向での勤務となります。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【営業経験者限定】太陽光販売の営業/既存のお客様への営業
ケイアイスター不動産株式会社
当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様を中心とした太陽光販売のルート営業です。 【主な業務内容】 ・住宅購入のお客様への営業活動 ・お客様のアポイント取得 ・シミュレーションやお見積作成、提案 ・申込や業者手配などの事務処理 ・工事の進捗を確認
【施工管理】基本定時に帰宅可/社用車あり/現場事務所有/経営基盤が安定
株式会社ワイビルド
埼玉県、群馬県、栃木県エリアにおいて、 木造、S造を中心とした老人ホーム、高齢者住宅、共同アパート、店舗の新築施工管理を即戦力としてお任せします。 受注案件拡大の為の増員です。 【具体的な業務】 ・協力会社の手配、積算、見積 ・施工管理業務 1人あたり年間3~5棟担当します。※施工面積により変動有 並行して複数担当することはありません。 【1日の流れ】 9:00 朝礼・朝の事務所清掃 ▼ (現場に赴く) ▼ 施工管理業務(協力会社の手配 積算、見積、施工管理業務) ▼ 状況によっては直行直帰もあり ▼ 17:00で現場が閉まることが多い、帰社、事務作業など ▼ 18:20 退社 【研修】 6ヶ月の研修があり、最初は先輩について細かい流れを学び徐々に独り立ちしていただくイメージです。 社用車の活用ができるため、自宅から現場への直行直帰も可◎(交通費・ガソリン代なども会社で負担します) ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【埼玉】自動車外装リペアサービスのスーパーバイザー◆年休120日/フレックス制度/残業20h /転勤なし
株式会社アミークス
【仕事概要】 自動車や住宅の補修ブランド『トータルリペア』を全国にフランチャイズ展開する当社にて、新プランである『自動車外装リペア』に加盟されたオーナー様へ技術指導や開業後のサポートを行っていただきます。 ◆加盟店オーナー様に対し、車の外装についた小傷やゆがみをリペア(補修)する技術を教えます。マニュアルに基づいた約1カ月の集中講習で、未経験の新規オーナー様もディーラー等からの仕事を受注できるレベルに育成します。 ◆開業後の早期収益安定を目指し、営業や経営アドバイスも行います。1回あたりの講習担当人数は5名程度で、個々の習得ペースを見ながら進めます。 ◆講習がない日は、資料作成や社内打ち合わせを行います。 【入社後フォロー体制】 技術やオーナー様対応・フォロー方法について先輩社員や経営層からOJTで丁寧にお伝えします。 調色機を導入しており、難易度の高い調色技術も短期間で習得しやすいです。 環境にも人体にも優しい水性補修塗料を使用しているため、安心して作業ができます。 <サービス詳細>https://totalrepair.jp/repair/light_sheet_metal 【キャリアステップ】 マネジメント層を目指しキャリアアップできます。 また、技術や経営視点を極め、新サービス開発に携わっていただくこともできます。
【建築積算業務(埼玉)】部員の統率、各部門のやり取りもお任せします
環境クリエイト株式会社
≪職務内容≫ 建築工事(民間では主に新築RC造、公共では主に改修工事)の積算 積算ソフトを用いての業務となります。 部員(社員)の統率、各部門とのやり取りも担当いただきます。 ≪就業環境≫ 当社の定年は65歳であり、65歳以上は契約社員として雇用可能です。年齢にとらわれず、技術がある方を雇いたいという経営者の思いがあります。
学校事業運営メンバー(リーダー候補/教員免許不要)新規事業に関心のある方一度お話しませんか?
株式会社クルイト
新規事業である通信制高校の立ち上げや、独自ブランド塾「キミノスクール」のスクールマネジメント業務を担当します。 将来的に新規事業の企画・立案や、社員のマネジメント、予算作成・コストコントロールなど、より責任の大きい業務を担当することも可能です。 業務詳細(一部) ◯通信制高校の立ち上げ業務 →通信制高校の設立プロジェクトを担当し、カリキュラムの構築、教育体制の整備、運営管理を行います。 ◯スクーリング →生徒が対面で受講するスクーリングの企画・運営を担当。スムーズな進行のための計画や運営サポートを行います。 ◯講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ◯生徒/保護者への定期的なコンサルティング
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【不動産売買担当】入社後1年で正社員登用!/宅地建物取引士資格保有者歓迎/年間休日120日
株式会社アイナボホールディングス
・物件の仕入れ等、買取再販事業に関する業務
【経験者限定】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【施工管理/太陽光発電設備工事部門】賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
太陽光発電は、太陽光パネルを設置し発電システムを実装することで成り立ちます。 電気料金が高騰している昨今、自家発電システムを設置を検討する方も多いです。 また、自宅に太陽光発電を導入することによって、 電力会社から購入する電気の使用量を減らして電気料金を下げるだけでなく、 余剰分を売電して収入を得られる可能性もあります。
【どうとんぼり神座/関東】店長候補募集中!
株式会社どうとんぼり神座
日本一を目指し、10年後に700店舗の目標を掲げ、現在急成長中の当社。 ラーメンレストラン『どうとんぼり神座』にて店長として勤務いただける方を募集しています。 入社してから半年~1年ほどは店舗で勤務いただきつつ、神座のことを学んでいただきます。 ※その間の条件に相違はありません ご経験を生かして"日本一になる会社"で勤務することができる唯一無二の環境です! 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくはスタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せしていきます。
【ブロック長候補(茨城)】SV・エリアマネージャー経験者歓迎!/担当店舗の人材・組織育成/自立に向けた店舗運営のサポートもお任せ
株式会社サリックストラベル
複数店舗の営業責任者として、 担当店舗における『ヒト・モノ・オカネ』の管理を通じて組織を統括し、経営を行っていただきます。 お客様がいつでも安心・安全で満足頂ける自立した店舗に成長させることがミッションの為、 時にはシビアな判断を下し、舵取りする必要があります。 サリックストラベルではただ担当店舗の経営責任者としてだけではなく、 メニュー改定や店舗の改装計画、業態の変更や新規企画等の中心として裁量を持ち、幅広い業務に関わることも! そのため他社では体験できない達成感を大いに味わうことが可能です! まずは弊社を知って頂くため、6ヶ月間で店舗業務・店長業務習得し、エリアマネージャーとしての業務を開始頂きます。 【業務内容】 営業責任者として、担当店舗の人材育成と組織を形成するだけではなく、 自立させる為の店舗運営全てにおける以下の支援や指導を行っていただきます。 ・顧客満足を最大化させる為の施策や改善 ・食材費、経費、人件費の管理とコントロール ・人的マネジメントや労務管理による労働環境の整備 ・指導やサポートによる店舗の自立化 ・適正な人材評価や人材配置による成長や労働意欲の促進
【プリセールス/CS】ツール導入前から顧客の課題に寄り添い、導入後も顧客と伴走!(Reckoner)
株式会社スリーシェイク
スリーシェイクで開発している「Reckoner」は、データの集約・加工・連携をノーコードで誰でも簡単に実行できるクラウドサービスです。 コーディングを行うことなく、ブロックを繋げるような簡単3ステップのマウス操作で、すばやくラクにデータを連携します。 わたしたちは、導入前のオンボーディングを実施し、クライアントが叶えたい業務フローを実行できるかを検証した上で、使い方をわかりやすく説明するだけでなく、疑問や不安もすべて解消する。納得した上で導入できるようにサポートするのが、今回募集するプリセールスの役割です。 フィールドセールスが行う商談で技術面のサポートをすることも多く、クライアントとの会話の中から、「〇〇という設定をしようとすると毎回、エラーが出てしまう」「▲▲をやりたいんだけど、どうやったらできる?」といった課題やニーズが見つかることも。 こうした声をセールスやエンジニアと共有し、ディスカッションや試作などを重ねながらプロダクトの改善・育成にも関わっていただきたいと考えています。 ツールを導入してもらうことはゴールではなく、あくまでもスタートです。 ■具体的な業務内容 クラウド型データ連携ツール「Reckoner(レコナー)」の導入時における検証、技術面でのサポートを通して、CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上を目指します。 ・ツール導入前の検証、使い方の説明 ・フィールドセールスを技術面でフォロー(新規開拓などセールス活動はしません) ・クライアントからの問い合わせ対応(メール対応が中心になります) ・問い合わせ内容の精査、検討、回答、対応 ・ドキュメントの整備(ドキュメントを充実させることで、CX向上を目指しています) ・FAQ等のマニュアル作成(なるべく人の手を介さずして業務が遂行できる体制を作っていきたいです) *CS(カスタマーサクセス/サポート)組織の体制構築から、戦術策定〜実行もお任せしたいと考えています ■募集背景 自社サービスであるクラウド型データ連携ツール「Reckoner(レコナー)」はお問合せや引き合いが増えるとともに、導入に向けた検証作業も増えてきています。よりスムーズな検証とCX向上の実現のため、技術的な知見から提案・サポートができる【プリセールス】の強化をすることになり、今回、増員募集をすることになりました。 なお、まだ立ち上げたばかりの組織のため、既存(導入済み)顧客向けの施策立案や仕組み化などに携わっていただくチャンスもたくさん!事業、組織、そしてプロダクトを一緒に育てていきたいという意欲をお持ちの方を、仲間としてお迎えしたいと考えています。
【北関東エリア勤務/カジュアル面談】◎未経験歓迎!ソフトウェア開発職~エンジニアとして成長できる!/完全週休2日制/年間休日126日/研修充実
株式会社アルトナー
■職務内容: メーカーの研究所や開発拠点で、適性や経験・希望を踏まえたソフトウェア開発業務を担当して頂きます。 〇車載向けソフトウェア開発(自動車、車載用電装品 等) 〇IoT機器、情報通信機器向けソフトウェア開発 〇クラウドシステム開発・ビジネス系アプリケーション開発 〇AI・数値解析・シミュレーションソフトウェア開発 〇ロボット、精密機器、医療機器、家電製品向けソフト開発など ■雇用形態: アルトナーの雇用形態である「無期雇用派遣」のエンジニアは「正社員雇用」されているので、1つの派遣業務が終了しても雇用関係は継続します。アルトナーなら安心して働き続けることが可能です。 ■教育研修制度: 入社後は、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)という約3~6ヶ月間の研修を行います。中途社員でも【理系未経験】の方は新入社員同様の研修を実施いたしますのでご安心ください。
パート・アルバイト
1,184円/時
1,147円 〜 1,221円
7件のデータ
正社員
25万円
22万円 〜 29万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
