キーワード「染色」 × 勤務地「埼玉県東松山市」の検索結果
検索結果 (24件)
キーワード: "染色" / 勤務地: "埼玉県東松山市"
一般事務(鶴ヶ島市)正社員
株式会社 ビジネスオリコ
〇一般事務 クレジット業務に伴う業務 (PCデータ入力・電話応対・パート社員の労務管理 等) 変更の範囲:変更なし
薬剤師
医療法人 昭友会 埼玉森林病院
・調剤業務(内服 ・外薬 ・頓服など) ・服薬指導業務 ・薬歴管理業務 ・医薬品管理業務 ・訪問薬剤服薬指導(社有車使用) など *自力通勤可能な方 ・変更範囲:変更なし
営業員
株式会社アチピレーションテクノロジー
・新規 ・既存顧客の対応 ・担当となったお客様への各種対応 ・提案資料や見積書の作成 など ※飛び込み営業やノルマなどはありません。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
事務員(積算)
ワタナベ工業 株式会社
・見積書の作成 ・提出書類の作成 ・図面より積算業務 等 ・現場管理 等 *業務の変更範囲:変更なし
医療事務
株式会社 Any kokoemi訪問看護ステーション 行田
・訪問看護利用者への受付 ・会計 ・電話応対 ・予約の管理 ・カルテの整理など ・医療事務業務全般 変更範囲:変更なし
デイサービス介護員 ニチイケアセンター北坂戸
株式会社 ニチイ学館 川越支店
デイサービス内介護業務 入浴介助 ・食事介助 ・移動移乗介助 ・排泄介助 ・口腔ケア ・レクリエーション ・送迎業務 ・記録 等 変更範囲:会社が定める業務 ■検索コード「介護」
薬剤師 【さくら薬局 行田中央店】
河北調剤 株式会社
・調剤薬局における薬剤師業務 ・処方箋による調剤業務 ・服薬指導(処方内容の説明等) 変更範囲:会社の定める業務 ※就業時間は隣の医療機関に合わせて お店を閉めますので多少前後いたします。
薬剤師 【さくら薬局 行田中央店】
河北調剤 株式会社
・調剤薬局における薬剤師業務 ・処方箋による調剤業務 ・服薬指導(処方内容の説明等) ※就業時間は隣の医療機関に合わせて お店を閉めますので多少前後いたします。 変更範囲:会社の定める業務
准看護師(透析室)
医療法人 愛應会 さきたまクリニック
・診察の介助 ・内服薬の作成 ・採血・注射・点滴等の処置 等 *シューズ支給 *制服貸与 変更範囲:変更なし
建設機械の整備他(鶴ヶ島営業所)
株式会社 ニッパンレンタル
・地域密着型の商売ですので ・応募地で安心して働けます。 ・貸出商品の点検 ・整備 ・修理 ・洗車清掃 ・陳列等 ・貸出返却 ・接客応対 ・電話応対 ・機械関係手配 ・パソコン伝票入力 ・貸出商品の修理 ・移動等 *未経験でも先輩が付いて丁寧に指導します。 *業務に必要な資格については ・取得費用・研修費用を会社負担 いたします。 *保有資格に対し ・手当支給を行います。(当社該当資格の場合) 業務の変更範囲:変更なし
建設機械の整備他(熊谷営業所)
株式会社 ニッパンレンタル
・地域密着型の商売ですので ・応募地で安心して働けます。 ・貸出商品の点検 ・整備 ・修理 ・洗車清掃 ・陳列等 ・貸出返却 ・接客応対 ・電話応対 ・機械関係手配 ・パソコン伝票入力 ・貸出商品の修理 ・移動等 *未経験でも先輩が付いて丁寧に指導します。 *業務に必要な資格については ・取得費用・研修費用を会社負担 いたします。 *保有資格に対し ・手当支給を行います。(当社該当資格の場合) 業務の変更範囲:変更なし
金属加工(請)(比企郡嵐山町)/短期:2ヵ月
株式会社 内藤工業
*工場内で各種の金属製品を製作しています。 ・検品及び出荷仕分け作業 ※変更範囲:変更なし *就業場所の詳細については ・窓口に問い合わせて下さい。 「請負業務」
ルート配送ドライバー[吉見町]
株式会社 ベルーナ
埼玉県内もしくは都内のお客様へ 商品の納品をお任せいたします。 ルート配送なので複雑な業務はほぼ無し。 取り扱う商材は日用品や紙製品等です。 変更範囲:変更なし
栄養士/東松山市 ヒューマンサポート東松山
株式会社 エイヨウショク
※調理 ・盛り付け ・配膳 ・洗浄 ・清掃。 ※朝 ・昼 ・おやつ ・夕で各60食のお食事の準備をします。 ※変更範囲:変更なし 「副業可」※面接時にご相談ください。
店舗総合職/セルフ小川町みどりが丘SS
出光リテール販売株式会社 北関東カンパニー
(1)サービススタッフ 車の点検やタイヤ・オイル交換 ・車検・保険の受付やご案内 ・お客様の給油監視・給油許可など サービスステーションの運営業務全般 (2)自動車整備士(メカニック) 車検整備 ・点検 ・一般整備など自動車整備業務全般 *ガソリンスタンドでの勤務経験がない方でも 丁寧にお教え致しますので安心してご応募ください。 ※従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示・定める業務
電気工事士_埼玉県
株式会社セイコームサシ
お客様と打合せ ・現場調査を行い ・見積り作成。 受注後 ・社内直営又は ・下請け業者により施工を行います。 主に民間の工場が顧客となります。 個人住宅の工事は行っておりません。 民間の工場の為 ・休日出勤も発生します。 ※変更範囲:会社が定める業務
営業(鶴ヶ島営業所)
株式会社 ニッパンレンタル
・地域密着型の商売ですので ・応募地で安心して働けます。 ・建設業関係者へ営業提案 ・訪問活動 ・現場打合せ(ルート営業 メイン) ・集金 ・市場調査 ・見積パソコン入力 ・接客 ・貸出機械関係手配 *未経験でも先輩から丁寧に指導・同行等がありますので安心して 業務が覚えられます。 *業務に必要な資格については ・取得費用・研修費用を会社負担 いたします。 *保有資格に対し ・手当支給を行います。(当社該当資格の場合) 業務の変更範囲:変更なし
営業(熊谷営業所)
株式会社 ニッパンレンタル
・地域密着型の商売ですので ・応募地で安心して働けます。 ・建設業関係者へ営業提案 ・訪問活動 ・現場打合せ(ルート営業 メイン) ・集金 ・市場調査 ・見積パソコン入力 ・接客 ・貸出機械関係手配 *未経験でも先輩から丁寧に指導・同行等がありますので安心して 業務が覚えられます。 *業務に必要な資格については ・取得費用・研修費用を会社負担 いたします。 *保有資格に対し ・手当支給を行います。(当社該当資格の場合) 業務の変更範囲:変更なし
正看護師(透析室)
医療法人 愛應会 さきたまクリニック
診療所(泌尿器科 ・内科 ・外科 ・皮膚科 ・人工透析)にて透析室での看護業務の仕事をしていただきます。 ・診察の介助。 ・内服薬の作成。 ・採血・注射・点滴等の処置等となります。 変更範囲:変更なし
保育士
社会福祉法人 瑞穂会 太田保育園
0〜2才児クラスの担当として ・以下の保育補助のお仕事をしていただきます。 ・子供の見守り ・食事補助 ・散歩や運動など外遊び など 変更範囲:変更なし
保育士
社会福祉法人 瑞穂会 太田保育園
0〜2才児クラスの担当として ・以下の保育補助のお仕事をしていただきます。 ・子供の見守り ・食事補助 ・散歩や運動など外遊び など 変更範囲:変更なし
食品製造補助
株式会社 ハイデイ日高 行田工場
簡単な食品製造の補助 ・食品製造に携わる仕事(材料補充・製品チェック) ・機械の清掃(製造作業終了後) 変更範囲:変更なし
《12/8就職面接会》セールスドライバー(行田市)
ブリヂストンBRM株式会社
【すべては未来の子供たちのために】 ブリヂストングループの一員としてトラックでタイヤ販売会社やタイヤショップ ・運送会社などを定期的に訪問し ・使用済みタイヤの回収 ・リトレッドタイヤの納品等を行う仕事です。飛び込みや新規開拓をするスタイルではありません。会社風土はアットホームな環境で ・訪問するところも多いので ・車好き ・コミュニケーションをとるのが好きな方に向いている仕事です。 トラック・バス用のタイヤ(約60Kg)を取り扱うため ・体力に自信のある方に向いています。 変更範囲:変更なし 【行田面接会 若加須】
製造ライン検査・製造ラインマシンオペレート
株式会社 シード 鴻巣研究所
製造ラインにおいて検査員として ・コンタクトレンズの外観 検査を顕微鏡 ・目視で検査していただきます。 また ・コンタクトレンズ製造に伴う ・製造機械のマシンオペ レートを行う工程もあります。 コンタクトレンズ製造に必要なスキルはOJTを行いながら 覚えて頂き ・その間 ・製造に伴う間接作業 ・付帯作業を併せ て行います。 変更範囲:変更なし
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社
株式会社東京
大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【内装施工管理】(アミューズメント施設、飲食店など)年休120日/リフレッシュ休暇有/直請け案件多数
株式会社メガクリエイト
■職務内容: オーナー様より直請けで依頼を頂くことがほとんど(約8割)となります。 営業・設計部が作成した図面を基に協力会社に施工を依頼し、 施工完了までの内装施工管理業務を行って頂きます。 1名あたり6~7現場程を担当し、進捗管理のより上流の部分に携わって頂きます。 工期は2週間~2・3年のものまで様々です。 ■施工実績: https://www.megacreate.co.jp/space/category.html
【一般事務@岩手・山形・新潟・群馬】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【内装施工管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
大型商業施設やアミューズメント施設、公共施設など多岐に渡る空間プロデュースに携われます。 企画~提案~施工管理まで幅広くお任せいたします。 具体的には、既存クライアントとの折衝やテナントの設計、 施工管理/予算管理/工程管理、協力会社の手配/指示やスケジュール調整など内装工事に関する業務のみならず、 一部営業的な折衝もお任せいたします。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【SNSマーケ×コスメ】化粧品ブランドのマーケティング戦略の立案業務/年間休日125日/インセンティブ制度あり/業績賞与あり
株式会社iHack
化粧品会社様のブランド成長をご支援するSNSマーケティング事業部のマーケティングプランナー職を募集しております。 ■事業内容 ・化粧品ブランド様のSNSマーケティング 累計取引社数が100社を超えたSNSマーケティング事業では、 化粧品会社様向けに小売店(ロフト、プラザ、ドン・キホーテなど)での販売促進に向けたマーケティング施策を提供しています。 X(Twitter)、Instagram、Youtube、TikTokを中心としたSNSを用いた マーケティング戦略の立案から遂行まで一気通貫でご支援しております。 施策の内容は、インフルエンサーとのタイアップ(自社のMCN事業含む)や、 広告運用、小売店とのリレーションなど多岐に渡り、案件完了後には、クライアント企業様と振り返り会を実施し、 目的を達成できたかどうかの効果測定まで責任を持ってプロジェクトに取り組んでおります。 ■仕事内容 ・X(Twitter)、Instagram、Youtube、TikTokを中心としたSNSを用いたマーケティング戦略の立案 クライアント企業様との与件のすり合わせ(ヒアリング)、競合調査、市場調査を実施し、 最終的にはマーケティング戦略の立案を行っていただきます。 単発の施策や中長期の施策、予算も数百万円~数千万円のものなど、 案件によって提案の幅や深さが違うのも面白いポイントです。業界に精通した事業部長からのフィードバックを通して、 提案のクオリティを上げていくことが可能です。 ■クライアント 大手美容コスメブランドなど化粧品会社様のマーケティング支援に携わっており、コロナ禍を経ても急成長を続けています。MCN事業(インフルエンサー事務所事業)の買収などを通じて新規クライアントからの問い合わせも増加しており、 ディレクターとして、クライアントへのヒアリングから企画立案、ソリューション提案ができる方を求めています。 1兆円規模の成長市場の急成長ベンチャーにおいて、 熱量を持ってブランドの成長にコミットしたい方のご応募をお待ちしております!
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【外国人材・特定技能】事業部立ち上げに伴い人材募集/事業部長のサポート業務/年間休日125日
株式会社ヒューマンワーク
特手技能の新規事業立ち上げに伴い、 事業部長と一緒に組織拡大に意欲がある方を求めています。 ◆外国人材の面談、書類サポートなどの支援業務 ◆海外の法人とやり取り、打ち合わせなど ◆事業部長のサポート業務 ◆新規受け入れ企業の探客 最初のうちは特定技能の仕事の流れを、 事業部長とともに実践し大まかに把握して頂きます。 覚えることも多く大変な部分は正直あります。 しかし、丁寧に仕事はお教えしますし、 今後も国内で拡大需要がある特定技能領域の業務を経験できることは、 非常にレアな経験であり、 社会人としての価値を高めていけるのではないかと思います。 自身の成長を考えて多様な経験を積んでいくには最適な環境です。 このポジションに求めたいことは、 仕事に主体的に取り組み、成果を残すことです。 少数精鋭の組織だからこそ、成果=拡大となっていく面白さも味わえると思います!
【ハイブランド品の買取バイヤー】フレックスタイム制|経験者大歓迎◎|リユース事業で立ち上げメンバー大募集!
株式会社Muscle Holdings
【仕事内容】 Muslce Holdingsでは海外やオークション経由でハイブランドの仕入れを行い、ECサイトで販売しています。 今回募集させて頂く買取バイヤーには、買付け、オークション仕入れ、リユース事業全般をお任せいたします。 立ち上げメンバーのため、経験者を優先して採用させていただきます。 急成長しているベンチャー企業にて就業可能な貴重なチャンスですのでご応募ください!
【新宿】人材派遣ビジネス拡大フェーズでの提案営業/業界未経験歓迎◎/東証プライム上場企業G/面接1回
株式会社プロトソリューション
◆◇東京拠点を一緒に拡大していけるメンバーを募集/若手でも裁量を持って活躍できます◎/チャレンジを応援し失敗を許容する社風/関連子会社への出向となります◆◇ ■概要 ・新規お取引先の開拓、すでにお取引のある既存の企業様に対して課題をヒアリングし、人材の面から課題解決をする営業をお任せします。 ■採用背景 お取引のある企業様の可能性をより最大化するために、東京拠点にて自社サービスを新たに提供する事業を展開する事となり、2022年7月に東京支社を開設いたしました。1年半が経過し、この度新たなお取引先開拓を含めて支社の拡大に向けて一緒に取り組んでくれる方を募集いたします。 現在、支社には2名の社員がおり、入社後はその方々と一緒に考えアイディアを出し行動をする事が求められますが、自分の意見も反映されやすい環境なためやりがいをもって就業する事が可能です。 「チャレンジを応援し失敗を許容する」社風なため、どんどんチャレンジしていただければと思います! ■職務内容 人材コーディネーター 新規お取引企業の開拓(架電・メール)/既存企業に対して定期MTG(課題ヒアリング)/求人作成 登録者(スタッフ)との面談/職場見学の実施/候補者の選考や就業フォロー *職場見学とは・・・ 派遣就業先・派遣スタッフの方双方がミスマッチないように事前に業務の確認を行う場です。 双方の不安点や疑問点を解消し、気持ちよくお仕事をしていただけるようサポートする場となります! ※株式会社沖縄コールスタッフサービスへの出向での勤務となります。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
2025年2月以降入社【人材コーディネーター(東京)】携帯業界に特化した人材サービス/土日祝休/若手活躍/第二新卒・未経験大活躍中!
株式会社シエロ
※こちらは2025年2月以降入社希望者の求人です※ 人材コーディネーター・営業の仕事をお任せします。 【具体的には】 ■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします ■具体的には ・登録スタッフさんとの面談・アドバイス (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・定期フォロー・相談対応 ・クライアントの課題ヒアリング・提案 ・採用戦略の立案・人材紹介 ・新規顧客開拓 等 ※コロナ収束後は外回り営業を再開していきます 【Q&A】 Q.興味はあるけど営業の経験がありません。大丈夫? A.入社後研修があるのでご安心下さい。未経験スタートの先輩が多数活躍中 Q.どんな年齢層が活躍していますか? A.20代~30代が大半。登録スタッフさんも同年代の方が多く話が合いやすい。これが活躍のポイントかもしれません。 【キャリアアップ制度】 ゆくゆくはリーダー、営業所長、エリア統括…とメンバーやチームを持つことでスタッフの働く環境を支えるやりがいある仕事ができます。 【入社後の流れ】 未経験からでも独り立ちできるようにしっかりと研修を行います。 ■入社~2日間…ビジネスマナー研修 ■入社2日目~…3ヶ月間の研修 ・仕事の進め方 ・業界や業務についての知識 ・契約書の作成 ・派遣法など関連法規 ※研修が終了する頃には一通り業務に必要な知識を習得。徐々にお客様を引き継いでいきます。引き継いだ後も先輩にアドバイスをもらいながら、少しずつ慣れていって下さい。
グローバルリサーチャー/大ヒットブームのきっかけを作る/土日祝休み
株式会社アスマーク
<日本と海外をマーケティングでつなぐ仕事> 食品・化粧品などのメーカー各社や広告代理店に対し、マーケティングリサーチサービスを提供している当社。あなたにはグローバルリサーチの専任として、主にアウトバウンド(国内企業の海外での調査)のリサーチ提案~調査設計や、様々な海外調査プロジェクトを能動的に進めるためのプロマネ業務をお任せします。お持ちのリサーチスキル・英語スキルを活かし、企業のグローバル展開や商品開発のサポートをお願いします。 ~~具体的な仕事の内容~~ ■新規・既存顧客である国内のクライアント(海外クライアントも含む)に向けた調査の企画・提案 ■マーケティングリサーチにおける定量・定性の企画書作成、提案(営業同行)、調査票設計、集計、報告書作成 ※プロジェクトによっては、インタビュー調査立ち合い・ブリーフィング・デブリーフィングの進行も対応いただくケースがあります
【IR担当者】IRチーム立ち上げ!上場企業のIR活動全般を裁量を持って運用・改善できます!/2021年上場企業/フレックスタイム制/年間休日125日
株式会社ワンキャリア
当社は2021年10月に東証グロース市場(旧:東証マザーズ市場)への上場を果たし、上場後も成長を続けております。IR業務の拡大に伴い、IRの専任担当者を募集しております。 IR戦略の策定、機関投資家とのコミュニケーションの設計や、個人投資家への情報発信、IR資料やイベントのディレクションなど、当社のIR活動の実務全般を担っていただき、経営陣と密に連携を取りながら、時価総額の向上に貢献していただくことを期待します。 現在、IR専任担当者がいないため、経験豊富なIR専任担当者をお迎えし、当社のIR業務を運営・改善していただける方の参画を目指しております。 ・IR活動の戦略策定/実施及び体制構築 ・国内外の既存株主、新規投資家(機関・個人)、メディア等の対応(ミーティングアレンジ、問い合わせ対応及び想定Q&A作成) ・既存株主、新規投資家向け説明資料、説明会やプレスリリース等の企画、作成 ・ESG関連業務 ・他社事例や外部情報収集 ・各種開示資料作成(英文開示含む) ・適時開示対応 ・株主総会等のイベント企画 ※ご経験やご希望に応じて、ファイナンスや投資・M&Aの検討をお任せいたします。 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり
2025年2月入社【東京/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 東京営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2024年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは関東・一部東北エリアとなり、原則は公共交通機関での移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【東京/新築マンションの建築施工管理】直行直帰可/再雇用制度あり/現場23区内/1人1台iPad貸与
堀松建設工業株式会社
■職務詳細: 新築マンションの建築施工管理をご担当いただきます。 入社後研修を経て、稼働中の現場で所長の下で経験を積んでいただけます。 【主要顧客】 大手ハウスメーカー、中小優良ディベロッパーを中心に、民間案件が9割を占めています。 【担当案件】 東京支店では主に建築工事 (共同住宅や事務所ビル、公共施設等) の新築工事や改修工事を手掛けています。 【現場数】 基本的に複数の案件を同時に担当することはないので、一つの案件だけに集中することができます。 【担当エリア】 現場は23区内が殆どなため、直行直帰ができますので通勤に負担がかかりません。 【予算規模】 案件は1億円から3億円ほどのものが多いですが、中には5億円以上の案件を手がけることもあります。
【営業経験者限定】太陽光販売の営業/既存のお客様への営業
ケイアイスター不動産株式会社
当社で住宅を購入・建築をいただいたお客様を中心とした太陽光販売のルート営業です。 【主な業務内容】 ・住宅購入のお客様への営業活動 ・お客様のアポイント取得 ・シミュレーションやお見積作成、提案 ・申込や業者手配などの事務処理 ・工事の進捗を確認
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【施工管理】基本定時に帰宅可/社用車あり/現場事務所有/経営基盤が安定
株式会社ワイビルド
埼玉県、群馬県、栃木県エリアにおいて、 木造、S造を中心とした老人ホーム、高齢者住宅、共同アパート、店舗の新築施工管理を即戦力としてお任せします。 受注案件拡大の為の増員です。 【具体的な業務】 ・協力会社の手配、積算、見積 ・施工管理業務 1人あたり年間3~5棟担当します。※施工面積により変動有 並行して複数担当することはありません。 【1日の流れ】 9:00 朝礼・朝の事務所清掃 ▼ (現場に赴く) ▼ 施工管理業務(協力会社の手配 積算、見積、施工管理業務) ▼ 状況によっては直行直帰もあり ▼ 17:00で現場が閉まることが多い、帰社、事務作業など ▼ 18:20 退社 【研修】 6ヶ月の研修があり、最初は先輩について細かい流れを学び徐々に独り立ちしていただくイメージです。 社用車の活用ができるため、自宅から現場への直行直帰も可◎(交通費・ガソリン代なども会社で負担します) ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
16件のデータ
パート・アルバイト
1,437円/時
1,362円 〜 1,512円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
