キーワード「染色」 × 勤務地「神奈川県」の検索結果
検索結果 (33件)
キーワード: "染色" / 勤務地: "神奈川県"
微生物培養と遺伝子実験
WDB 株式会社 横浜支社
細菌に関する遺伝子実験のサポート業務です。 ・細菌の培養 ・培養した細菌の遺伝子実験 DNA抽出 ・RNA抽出 遺伝子クローニング ・発現プラスミドの作成 ・細菌の変異体作成および各種アッセイ HPLC ・GC ・またはマイクロプレートリーダー等を使用 【変更範囲:変更なし】
細胞培養と生化学実験業務
WDB 株式会社 横浜支社
化学物質の安全性評価のための細胞実験業務 ・細胞培養実験(培養 ・播種) ・RNAやタンパク質の解析などの生化学実験 リアルタイムPCR ・RNAをもちいた遺伝子発現の定量 酵素活性測定 細胞の免疫染色 ・生化学実験を踏まえた細胞の機能を解析 データ入力 ・パワーポイント資料の作成補助業務 変更範囲:変更なし
大手企業!細胞用いた評価実験業務
WDB 株式会社 横浜支社
ヒト細胞の培養を行い ・培地や各種材料の評価を行います 新規組成の培地や新規素材の足場材 ・培養容器 ・刺激剤 ・保護剤の開発を行っており ・各種培地成分や素材がヒト細胞の増殖 ・分化 ・生存率にどのように影響を与えるかを試験する。 与えられた試験条件のもとで試験を実施し ・結果の解析 ・考察を行い ・次の試験条件の立案支援までを実施頂く。 【変更範囲:変更なし】
現場契約社員 横浜営業所
ロードリサーチ 株式会社
現場は ・神奈川県内中心(横浜市・小田原市など) 規制内(施工帯)の車両・歩行者の誘導 交通規制用資機材(カラーコーン ・看板 ・標識等)の設置・撤去 夜間・昼間の規制・保安対応 交通の円滑な流れの確保と事故防止 監視業務・巡回点検 等 変更の範囲:変更なし
法人営業(営業・未経験者)
株式会社 マルツ電波
当社の取り扱い商材はこちらをご参照ください。 https://marutsu−tm.jp/ ・電子計測器の中古販売 ・修理 ・買取り ・ハイブリットファンの販路拡大に係る法人営業 ・海外ディーラーへの販売及び仕入れ ・事業拡大による増員募集です 変更の範囲:会社の定める業務
事務・営業アシスタント
株式会社 Workants Auto
*自動車販売 ・買取会社での事務 ・入力 ・ファイリング ・名義変更 書類作成 ・陸運局への書類提出 ・名義変更手続き ・書類発送 ・車 庫証明作成 ・届出 ・経理 ・労務 ・人事業務補助 等 *未経験者可 変更範囲:変更なし
事務・営業アシスタント
株式会社 Workants Auto
*自動車販売 ・買取会社での事務 ・入力 ・ファイリング ・名義変更 書類作成 ・陸運局への書類提出 ・名義変更手続き ・書類発送 ・車 庫証明作成 ・届出 ・経理 ・労務 ・人事業務補助 等 *未経験者可 変更範囲:変更なし
営業職
株式会社 穂高商事
民間企業と官公庁のルート営業(繊維製品)と新規開拓 【変更範囲:当社の定める業務】
自動車塗装
有限会社 サンケイ自動車
自動車塗装 中古・商品車の仕上げ作業 変更範囲:当社の定める業務
カットと白髪染めの美容師(ユーコープ白根店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ・お会計は券売機で事前清算します ・締め作業や棚卸などの事務業務(タブレッドやパソコンを使って簡単な入力やメール送信など) ※仕事の変更範囲:変更なし
白髪染めのカラーリスト美容師(ペタペタ大森西店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【営業時間が短い】【60代活躍中】 【無料技術講習】【残業ほぼなし】【スタッフ平均年齢50歳】 【白髪染めの美容室】【ミドルシニア管理職活躍中】 カラー専門店の美容師として接客技術の提供 白髪染めとシャンプー両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ※仕事の変更範囲:変更なし
カットと白髪染めの美容師(白根店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ・お会計は券売機で事前清算します ・締め作業や棚卸などの事務業務(タブレッドやパソコンを使って簡単な入力やメール送信など) ※仕事の変更範囲:変更なし
★法人営業(リーダー候補)/駅直結/完全週休二日制
株式会社 シーディア 東京デザインセンター
■新規及び既存の顧客へ課題や要望のヒアリング ■社内リソースや最適な自社エンジニアの提案 ■プロジェクト開始までの手続き ・開始後フォロー ■事務処理(契約書や見積書等) 半導体・IT・機械・電気電子業界が持つ事業や 開発課題に対して ・自社エンジニアのアサインや 自社リソースを用いて解決に導くお仕事です。 *将来的にはチームリーダーとなっていただき ・KPI管理やマネージャーサポート等もお願いする予定です 【配属先情報】 東京デザインセンター(営業4名 ・採用2名 ・事務2名) 【変更の範囲:なし】
カットと白髪染めの美容師(クロスロード大口店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【営業時間が短い】【60代活躍中】 【無料技術講習】【残業ほぼなし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【ミドルシニア管理職活躍中】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ※仕事の変更範囲:変更なし
カットと白髪染めの美容師(エトモ鵜の木店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【営業時間が短い】【60代活躍中】 【無料技術講習】【残業ほぼなし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【ミドルシニア管理職活躍中】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ・お会計は券売機で事前清算します ・締め作業や棚卸などの事務業務(タブレッドやパソコンを使って簡単な入力やメール送信など) ※仕事の変更範囲:変更なし
カットと白髪染めの美容師(弥生台店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【営業時間が短い】【60代活躍中】 【無料技術講習】【残業ほぼなし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【ミドルシニア管理職活躍中】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ・お会計は券売機で事前清算します ・締め作業や棚卸などの事務業務(タブレッドやパソコンを使って簡単な入力やメール送信など)※仕事の変更範囲:変更なし
カットと白髪染めの美容師(反町店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ・お会計は券売機で事前清算します ・締め作業や棚卸などの事務業務(タブレッドやパソコンを使って簡単な入力やメール送信など)※業務の変更範囲:変更なし
カットと白髪染めの美容師(溝の口店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ・お会計は券売機で事前清算します ・締め作業や棚卸などの事務業務(タブレッドやパソコンを使って簡単な入力やメール送信など) ※仕事の変更範囲:変更なし
自動車ガラス技術員(大田店)未経験歓迎
ダックス 株式会社
【未経験大歓迎・研修制度充実*資格取得制度有】 ・自動車販売会社や整備会社等に出向き ・自動車ガラスの交換や修 理・研磨等を行う ・専門の技術作業です。 ・ガラスへのフィルムの貼り付け施工もあり。 ・その他店舗での接客応対等(販売営業含む) ◆当社独自の研磨技術や販売方法についての教育・研修が充実して いますから ・未経験の方も安心です。 *変更範囲:変更なし
事務(建設業/未経験可/土日祝週休2日・年間休日125日
新光建設 株式会社
・受注に関する書類作成 アシスタント業務/定型フォームへ入力 ・工事関係書類作成(官公庁等へ提出する書類の作成) ・契約関係書類作成 ・所有車両および備品の管理等 適性に合わせて入りやすい業務からやっていただきますので ・安心してご応募ください。 *変更範囲:当社の定める業務
カットと白髪染めの美容師(ピーコックストア磯子店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ・お会計は券売機で事前清算します ・締め作業や棚卸などの事務業務(タブレッドやパソコンを使って 簡単な入力やメール送信など)※仕事の変更範囲:変更なし
一般事務 等
日本生命保険相互会社 東京べイエリア支社
事業所内での事務の仕事です。ご応募時の保険知識は必要ありません。保険の営業は一切ありません。 ・保険契約に関する書類受付や点検 ・社内システムを用いた書類作成やデータ入力 ・電話取次(社内外) ・書類管理 等 変更の範囲:変更無し
営業/ヤネカベ横浜泉店
株式会社 プロタイムズ総合研究所
【仕事概要】 住宅やビルを長持ちさせるため ・屋根・外壁などを診断し ・お客様にあったリフォームの提案を行います。毎月平均80件の診断依頼やお問合せを ・HPや口コミでいただいております。 【商材・サービス】 商材・サービスはリフォームの元請けから施工 ・アフターケアとなります。 手抜き工事や不良施工が多いこの業界の中で ・弊社は創業当初から優良施工をうたっており ・お客様から信頼をいただいております。 変更範囲:変更なし
不動産営業(川崎支店)
株式会社 さくら都市
営業職は主に ・中古住宅の仕入・リフォーム・販売 ・広告・看板・ラッピングバス ・電車等の反響への対応 (訪問セールス・電話勧誘などは一切なし) ※2024年と戸建買取再販実績千葉県第1位※ [変更範囲:変更なし]
iPS細胞を用いた再生医療技術開発
WDB 株式会社 横浜支社
・iPS細胞の培養 ・管理 ・免疫染色 ・実験データまとめ ・研究室雑務 【変更範囲:変更なし】
営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先 男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!
タック販売株式会社
【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社
株式会社東京
大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ
株式会社めぐる
■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告 ★新規営業や訪問営業なく、 メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【内装施工管理】(アミューズメント施設、飲食店など)年休120日/リフレッシュ休暇有/直請け案件多数
株式会社メガクリエイト
■職務内容: オーナー様より直請けで依頼を頂くことがほとんど(約8割)となります。 営業・設計部が作成した図面を基に協力会社に施工を依頼し、 施工完了までの内装施工管理業務を行って頂きます。 1名あたり6~7現場程を担当し、進捗管理のより上流の部分に携わって頂きます。 工期は2週間~2・3年のものまで様々です。 ■施工実績: https://www.megacreate.co.jp/space/category.html
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【内装施工管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
大型商業施設やアミューズメント施設、公共施設など多岐に渡る空間プロデュースに携われます。 企画~提案~施工管理まで幅広くお任せいたします。 具体的には、既存クライアントとの折衝やテナントの設計、 施工管理/予算管理/工程管理、協力会社の手配/指示やスケジュール調整など内装工事に関する業務のみならず、 一部営業的な折衝もお任せいたします。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
正社員
30万円
25万円 〜 36万円
11件のデータ
パート・アルバイト
1,408円/時
1,357円 〜 1,460円
10件のデータ
派遣
29万円
28万円 〜 30万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
